09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.10 (Tue)

ただ素敵な歌が聞きたくて

どうもこんばんは。家庭用の最新ハードはPS2(DVD観賞専属戦士)な○○様です(・∀・)



PS3持っとけ!!と思った矢先にこれだもん・・・



ブルーレイ見れるって時点で相当強い(´д`*)







ついに来ましたね!!ブレイブルーの命日が!!



いやー・・・みなさんお疲れ様でした!!



これでもうネシカを持ち歩く必要もなくなりますね(^ω^)







おれ的には・・・



最近やる格ゲーない→ハザマ格好良すぎるからやってみよ→始めは全然勝てなかった人達に勝てるようになった→千紅ジンとかチャンプアラクネと対戦できた→目標にしてたPSR200達成→サルサとまた連絡取れた(・∀・)



って感じでかなり満足(*´艸`)



クソゲーでも人がいればなんとかなる(笑)







久しぶりに全くやったことないゲームやりこんだわ(・∀・)



キャラ選びのセンスありすぎてごめんなさい・・・



おれは悪くない(`Д´*)全部ハザマが格好良すぎるのが悪い!!







くぼっずがーでん全部終わった(・∀・)



うーん・・・めちゃめちゃ笑えたし熱かった!!



どのキャラが熱いっつーよりXファクターが熱いw







くだらない部門優勝はフェニックスだと思ったw



人によって対処法が違う点は面白いと思うけど対戦してる方はたまったもんじゃないっしょ(´д`;)



スナップバックでフェニックスを引き摺りだすプレイヤーもいれば瀕死まで追い詰めて時間切れまで逃げるプレイヤーもいる・・・



むしろ真っ向からダークフェニックスと戦うプレイヤーもいるwww



しょっ!!しょっ!!→じゃすびす!!じゃすびす!!→どっちが勝っても((((゚д゚;))))







優勝したふり~だとジャスティンのチームが全く同じだったけど(ダンテのアシストは違う)このチームは相当熱いんだろうねw



つーか豪鬼の天魔豪斬空のアシスト殺す能力がガチすぎて笑えるw



一緒に焼き尽くされてるうううwww



ダンテとゼロに比べたらイマイチだと思ってましたすみません・・・







アーケードの新作は全然やりたいのないからこれからどうしよっかなー(;_;)(;_;)(;_;)
18396105_m.jpg
01:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |