07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.07 (Sat)

リアルな世界は

どうもこんばんは。お酒を飲んでもあんまり変わらないと自分では思っている○○様です(・∀・)



顔は赤くなるけどねw



っていうか今まで豹変しちゃったり頭おかしくなっちゃうくらい飲んだことがない(・∀;;;







今日はまな様最後の日だったから夜から飲み会をすることに(・∀・)



まぁいつも通りエフワンに集まったわけだがやることなさすぎわろーすw



そうそう久しぶりにたいらん行ったんだけどまな様のゆとりっぷりに鳥肌が((((゚д゚;))))いくらなんでも仕上がりすぎだろうw



しかしこの日の出来事に比べたらかわいいものだったということは知る由もなかった・・・







その後ロカホープ様の★9事件を知って腹筋崩壊wwwww



マジその場に居たかったわぁ(*´艸`)



合計★30は修羅やで(`Д´*)!!



・・・まぁおれはナイトメアすら完奏できないパンピーなんだけどな(´_ゝ`)



あとまな様が箱買いしたキーホルダーのシークレットくっそわろたwwwなにこの期待を裏切った変な動物www







飲み会はまなと・ポニーさん・ネコ・ヤンキー・ぉゃっさん・おれの6人(・∀・)



個人的には人間6人で行ったつもりだったんだけど豚が2匹ほど紛れていたみたい・・・



一頭は生まれてから日の光を浴びることなく育ったワンピースの登場キャラの名前を一人も言えない養殖豚(ブヒッ



そしてもう一頭は豚のエリート戦士イベリコ・・・おっと失礼イベリア豚だったか・・・



肉巻焼おにぎりすごくおいしかったです(^ω^)







つーかありがとウサギとかブルドッグとかスティッチとかミッキーマウスとかチーズとかうざい動物多すぎるwwwww







まぁいろいろありすぎて2時間あっという間だったねぇ(*´艸`)



個人的にはお酒飲んだ時は普段聞けない恋愛の話とかしたかったんだけどなー(*・ω・)



今回は豚が多すぎて無理だったwwwぶひーwww



もはや豚という単語を使いたいだけである!!



だって面白いんだもん(笑)







ディズニーのうざさは異常www



あれ可愛いって絶対雰囲気だけで言ってるっしょw



白雪姫可愛いとか認めねぇwwwっつーか可愛くねぇwww







終わった後は30分くらいぐったりしてイベリア豚舎行きのバスを見送って終了(・∀・)!!



まな様はお疲れ!!今回もすっごい楽しかった~!!



今唐突に思い出した名言「青が好きとか小学生か!!」はガチw



ちなみにボクは赤と黒が好きです^^







ぐだぐだになりながら帰宅→速攻で死亡w



眠りにつく瞬間に明日のドブを覚悟した○○様であった(;_;)(;_;)(;_;)
18696192_m.jpg
01:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |