09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.05 (Thu)

私は生まれ

どうもこんばんは。休み明け一日目こそ死に確だった○○様です(・∀・)



わかってたけどいざ起きてみたら開幕からやばすぎわろたwww



ビビって八時間半寝てもこれかよ((((゚д゚;))))



おかげさまで常に貧血気味でスースーした1日を過ごしました(^∀^;)



これが・・・初日だと・・・?







逆に考えるんだ・・・きっと休みの日が近づくにつれて楽になるんだと・・・



まななんとか様が12連休のうち半分以上消化しちゃったとか寝てるだけで1日終わっちゃったとか言ってて憎たらしかった(笑)







書くことないから最近のブレイブルー(・∀・)



くだらない。と言ってしまうとそれだけで全て終了してしまうのでもうちょい真面目に書くか・・・



基本コンボにスライド6C入れるようになってからゲージ回収が仕上がった(´д`*)



あとゲージある時のアドリブがいい感じでわけわかんない始動でもきちんと〆られてる感じするかも!!







つーかおれはともかく赤ハザマ自体が仕上がりすぎててやべぇ・・・



こいつどこまでカッコイイんだよ(*´д`*)



キャラ選びのセンスありすぎてごめんなさい・・・







昨日はワッフル君のジンとガチったんだけどジン戦の楽しさは異常(゚∀゚;)



このカードは割と普通の格ゲー(笑)



むしろこの組み合わせで普通の格ゲーがいかに面白いかわかるw



氷河の弓よ!!→氷河の弓よ!!→超必から超必が繋がるとかずるいと思います・・・←







次の日は見る専してチャンプの顔見て帰ろうと思ったら噛み合わなかった(・∀;;;



あーあ・・・やることないじゃん・・・



ふぃかる神「バング空いてますよ?」



○○様「結構です(・∀・)ボク今日は見る専なんで・・・」



隣の台を見るとPSR全1テイガーことハゲが干されているようです・・・







○○様「あらら(・∀・)空いてますね!!」



ふぃかる神「今日は見る専だったんじゃねーのかよwww」



○○様「月間勝利数1位を取ってしまう程のやる気魔人を干すなんて失礼ですよ(・∀・)」







にしても200ちょいと220じゃもはや同段じゃないよね(^ω^)



でもこないだ「赤ハザマとガチりたい」って日記に書いてあったような・・・



おれもちょうど緑テイガーとガチりたいと思ってたんだ・・・







・・・そしてなにより超テイガーバスターズの一員としてテイガー使いの笑顔を守らなきゃいけないし!!!!!



じんたんかっけー!!







開幕から金枠称号でびびらせてきたけど残念ながらこれテイガー対ハザマなんだよね!!



それにしてもウロボロスの届かない位置からもスパークボルトは届くとかひどいな・・・



唯一の有利な点かと思っていたリーチですらハザマさん負けてるじゃないですか!!どうなってるんすかこのゲーム!!







今日はハザマ対テイガーのお手本っぽい流れで満足(゚∀゚*)!!



その後入ってきた赤いハクメンが強かったですw







めんま「やっぱり超テイガーバスターズは最高だねっ!!」(;_;)(;_;)(;_;)
18551873_m.png
01:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |