07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.03 (Tue)

理想(ヴァーチャル)と

どうもこんばんは。休みの夜のテンションの低さだけは仕上がっている○○様です(・∀・)



もう休みも終わってしまうんだ・・・



こんな気持ちになってしまうくらいなら・・・休みなんかいらない!!







・・・すみません嘘ですw







休み2日目は完全ドブの予感しかしなかったけどGINやキチガイが来てるってことでちょっとだけエフワン行ってきた(・∀・)



まさかキチガイとブレイブルーで対戦する日が来るとは思わなかったわw



さすがブレイブルー!!(プレイ人口だけは)すごいね(´_ゝ`)!!







どうせならGINテイガーともやりたいな(^ω^)



医者対ポチョみたいに甘い組み合わせじゃないよw



まぁブレイブルーもあと一週間くらいの命だけど(^,_ゝ^)







他の時間は死んでたので特に書くことがない(・∀・)



明日も余裕で死に確!!お疲れさまでした!!



前にも言ったけどホントに楽しかった時こそなかなか日記が書けない法則(;_;)(;_;)(;_;)
18323774_m.png
01:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |