09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.02 (Mon)

Innocence....

どうもこんばんは。GWが楽しすぎて日記が激しく遅れている○○様です(・∀・)







一番左の角が輝きすぎ!!
::::::::        ┌ ─────────────────── ┐
::::::::        | WRYYが再びダイブで全1を獲ったようだな…│
:::::   ┌───└───────────v───┬────┘
:::::   | フフフ…奴はF1四天王の中でも一番左… │
┌──└────────v──┬───────┘
|FINE2つでアバラを叩き折るとは│
|四天王の憧れよ…         │
└────v─────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、      
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡      【F】  
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   ( ゚ω゚ )
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\ '    ` 
    うりい        ポニー       ゆーさま
     ↑↑↑
   自分で言ってる







我らがリーダー牙刀ことWRYYが再びダイブで全1を奪還したようです・・・



ふんっ!!せいっ!!おおお砕けろおおお!!!!!



えんじぇうとダイブの2冠とかマジ神すぎて笑えないwww



噛み合ったらとかじゃなくて実際噛み合わせて全1とか格好良すぎるだろー(゚∀゚*)!!







ミク勢は脳内全1多すぎるからねw



理論値って便利な言葉だね^^



それしきの実力で貴様・・・一体何を勘違いしていたのだ!!



牙刀さんの勝利セリフが深すぎる・・・







あ!!そういえばコンテストやってないや・・・



やってないどころか今回のルールすら知らない(・∀;;;



もうダメだーw



まぁルールなんて無いようなもんだしとりあえず期限までにやろう!!



じゃないと一生やらなくなるwww







夕方にみんなが集まる感じだったからエフワンへ(・∀・)



今日はみおさんのライチに全然勝てなかった(´д`;)



ライチとかわからないことばっかりだしまだまだ修行が足りないわ・・・



アラクネ戦は前よりは進歩したのかなぁ?







夜はみんなで焼肉食べに行った(・∀・)



久しぶりの焼肉な上にみんなで食べるとかおいしい要素しかないわけで!!



アニメの話題で盛り上がったからこないだヤンキー邸で色々見ておいてよかった(´∀`*)



ケルフのレシオの低さは仕様だけど異常wwwみんちwwwうんちwww



寺君が体調悪くなっちゃったのだけが心配だったんだけど大丈夫かな・・・?







おなかいっぱいになった後はまなとプラチナと赤ハザマでガチ対戦(・∀・)



こっちはバースト禁止だったんだけど油断したら全然死ねるのがやばいw



PSR120のプレッシャーぱない(´д`;)



25試合くらいやったんだけど本気で緊張した試合が2ラウンドくらいあった(´д`;)マミサーの恐怖じじゅうwww



まなと「こいつマジ必死www勝ちたがりすぎwww」



困った時の奥義紫投げくっそわろたwww







しかしプラチナ戦のコンボ下手すぎてやべーなw



ブレイブルー始めてから今まで対戦してて4回噛めたことが1回もない(笑)



・・・っていうかそもそも狙ってない(笑)



まぁプラチナ可愛いからいいっしょ(^ω^)







盛り上がった後はポニー邸で宅飲み(・∀・)



お酒飲みながらアイマス2とか心拍数上がりすぎて倒れるかと思った(゚∀゚;)



伊織が最強すぎて悶絶した(*´д`*)vvvvv







14049386.jpg







改めて実物を見ると可愛すぎて気がついたらモニターの前にいるのは完全にただの豚だった・・・







あと貴音様と美希の安定感がチートすぎwww



この二人こそ誰がプレイしても常に入ってんじゃねーかw



弱点のない竜宮小町なんて認めんぞ~(`Д´*)!!







伊織センター+パレスオブドラゴン+SMOKY THRILLしつけーと言われても存分にオ○ニーし続けてやった(^ω^)



なにこのみんなの○ナニー博覧会会場www



次誰の番とかわろ~すw







アイマス2だけで一晩過ぎたけど伊織が仕上がりすぎてたから仕方ないね(;_;)(;_;)(;_;)
16917800_m.jpg
19:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
