09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.01 (Sun)

ねぇ いいでしょ‥?

どうもこんばんは。これからの季節はブレイブルーをプレイできるか不安な○○様です(・∀・)



だって暖まりすぎて確実に死ぬもんwww



ギャラリーがいるとますますやばいwww



挑発に乗ったらその時点で負け(`Д´*)!!







っていうかハクメンに起き攻めする時に相手のゲージを見るんだけど難しい漢字で表記されてるからいくつなのか咄嗟にわからないという非常にバカっぽい悩みがw



とりあえず伍以上あるかどうか見て内容変えてるんだけど・・・



相手のゲージをチェックするのに夢中で自分のゲージ見てないとかマジ勘弁www



48パーじゃ蛇翼撃てねーからwww







そういえばあの花以外にもいくつかアニメを見たんだった・・・



タイガー&バニーは普通に面白かった(´∀`*)



花咲くいろはは・・・とにかくうざすぎわろたwww



うざい奴とうざい奴が喧嘩してるとこ見せられたら果てしなくうざいに決まってるだろw



なにこのアニメ本気でU☆Z☆A☆I



ひとりだったら発狂しながら右上の×を連打するレベルw







1話でストレス2話でストレス・・・3話目の5秒くらいのために今まで我慢してきたんだ・・・



ぶひいいいいいいいいいい!!!!!



菜子ちゃんに一瞬ぶひって終了w







しかしまなと君にはがっかりだよ・・・



今までリスペクトしてたのに・・・



今朝の様子を見るかぎりどうみてもただの豚じゃないか!!



あれうざすぎてぶひれないだろ・・・w







まなと「菜子ちゃんの声あいなまだよ^^」



○○様「(゚д゚;)!!!!????」



まなと「^^^^^^」



○○様「いやあああああ!!!!!」



このおれが平沢()でぶひってしまうなんて切腹モノですな(´д`;)







その後はエフワンのブレイブルーの大会へ(・∀・)



どちらかといえば昨日の大会に出たかった(笑)



固定3ON3だったらケルフマコト・まなとプラチナ・赤ハザマで連れてってもらえたのにな!!



ケルフ「エフワンだとカード使いたくないんですよね!!」



この発言だけはガチw







結局ランダム2ON2で準決勝でハゲテイガーふくだノエルっつーあまりにもくだらないチームを逆2タテできたのが熱すぎたw



ふくだ戦の最後のミズチでギャラリー全員びしょびしょになっちまっただろ?



赤ハザマさん格好良すぎてごめんなさい・・・



ハゲテイガーが会場を味方に付けすぎててやばかったけどなんとか勝利(・∀・)



ねぇねぇ総PSR430超えで優勝できなくてどんな気持ち?ねぇ?







・・・・・・おれも決勝で負けたけどな(^ω^)ヒンメルくだらないw







その後はフラフラになりながら飯→帰宅(・ω・;)



食欲なかったからパフェだけ食べたぶひーふごふご!!



つーかまままの話題になった時のついていけなさは異常www







まぁやっぱり帰ってから長かったわけだがw



やりたいことありすぎわろーす(*´艸`)



1日出たらまた連休だし余裕だろ!!







と思いながら次の日目覚めた時の現実が冷たすぎた(;_;)(;_;)(;_;)
18344138_m.jpg
19:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |