09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.30 (Sat)

歌っていたい

どうもこんばんは。つまらないアニメは容赦なく右上の×を押してしまう○○様です(・∀・)



ただし・・・みんなで見てたら話は別だ!!







今日はブレイブルー(笑)の大会ってことで終わった後の野試合しにいったんだけど地獄すぎて涙目www



普段はこういう日ってあんまりプレイしないんだけどね・・・



遠征勢と対戦してみたくてつい盛り上がってしまったw



閉店する頃には心身ともにボロボロになった赤ハザマがいた(・∀;;;







もうダメだこのゲームwwwwwいや始めた頃から知ってたけどwwwww







ハゲ君が仕上がりすぎててやばかったw



ハザマ側がみんなで並んで組み手するというまさかの事態に(笑)



テイガーに3連敗は死にたくなるでしょ(´д`;)



つーかもう絶対あそこの筐体でゲームしないw







うーん・・・遠征勢ともっと対戦したかったなぁ(´∀`*)







その後はまなさまとヤンキーでヤンキー邸に拉致られた(・∀・)



体調的に今日は帰宅だろーって思ったらそんな甘えは通らなかったw



っていうかむしろ行ってよかったんだけどね(`∀´)!!







KLF神も合流してお酒飲みながらのんびりアニメ見たりBB家庭用やったり語ったりしてた(´∀`*)



眠くて全然酔えなかったけどマジ楽しすぎてやべーなw



ブレイブルーの家庭用でミズチ始動とか色々普段できないことを練習できたのが意外だった(゚∀゚;)



100%始動4900ちょいの58%回収とかなんなのこのゲームw



つーかPSPさんの十字キーも侮れませんね(^∀^;)







・あの花3話



めんまめんまめんま・・・



からの・・・







あなるううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!



ワンピース姿が可愛すぎて詰んだ(*´д`*)vvvvv



これは尾田栄一郎も真っ青になって逃げ出す程のワンピースだわ・・・



こいつはどこまで本気を出せば気が済むんだ・・・?



マジ安城鳴子さん慢心しないw







8cb78424987.jpg







それに比べてつる古参は・・・もう少しやる気を出してくれないと困りますね(´_ゝ`)



むねあつはそのままでいいです(笑)



最後の勝ち誇った顔がやばすぎて吹いたwww



dee45bc8987.jpg



ドヤァ・・・







めんま大安定だとは思うんだけども・・・思うんだけども・・・



3話までやりこんだ結果は・・・







まなと「めんまも可愛いけどあげますね^^」



○○様「いや、今回のあなるやべぇだろ・・・髪下ろしてワンピースとか・・・」



まなと「あれ^^?めんま最強なんでしょ^^?」



○○様「いや、ボクは作品自体が好きなんで・・・」



ヤンキー「好きなキャラがコロコロ変わっちゃうなんてまるで豚みたいですね^^」



○○様「ぶ、ぶひ(゚д゚;)!?」







2クール確定ってのがマジで嬉しい(´∀`*)!!



10年後の夏はまだまだ終わらねぇ!!



こっから先も色々あると思うけど・・・







現状あなるの爆発力ゲーすぎる(;_;)(;_;)(;_;)
18479466_m.png
19:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |