09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.29 (Fri)

素敵な歌を

どうもこんばんは。ブレイブルー勢のうちにテイガー組み手をするのが夢な○○様です(・∀・)



筐体の反対側には色とりどりのテイガーがずらりと並ぶ!!



赤いテイガー緑のテイガー白いテイガー茶色のテイガー黄色のテイガー・・・



赤ハザマ相手に次は俺だと我先に乱入してくるテイガーたち・・・



そんな夢のようなゲーセンがあったら誰か紹介してください!!







いやー今日から地下鉄復活です(・∀・)長かったね!!



起きる時間が30分遅くなるとかいつも通りに戻っただけなのに神だと感じてしまう悲しみw



やっと地震の爪痕がほとんどなくなったような気がする・・・



うちにある食器の量は4分の1くらいになったけどな!!







昨日はナイトメアにわからされたのが悔しくてエフワン行ったんだけど人多すぎて無理だったw



待ち椅子が埋まってる時点で並ぶことも許されないクソゲー発動www



わかったから昔の配置に戻してほしい・・・







っていうかまな様が普通にいて吹いたwww



てっきり今日からだと思ってたから(*´艸`)



んでちょっとだけブレイブルーやってずーっと話してたら割とすごい時間になってたから帰宅(^ω^)



ブレイブルーとか適度に対戦するに限るわw



熱くなって連コしなくなってからそれなりに面白い(笑)







・・・絶対勘違いです本当にありがとうございました







それよりあの花トークが今から熱い予感しかしなくてやばい(゚∀゚*)!!



まなとさんにだけは色々バレててくそわろたwww



めんま・・・あなる・・・めんま!!



むねあつ!!!!!







安定のめんま、爆発力のあなる(;_;)(;_;)(;_;)
18426482_m.jpg
19:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |