07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.28 (Thu)

あなたがくれた

どうもこんばんは。旧友との再会にマジで感動してしまった○○様です(・∀・)



いや、正確には会ってはいないんだけどw



今日はちょっと語っちゃって語っていいすか(`∀´)?







地元でギルティ始めてしばらくの間は周りはみんな知らない人ばっかりで殺伐としてた・・・



でも本当はギルティの話をできる友達が欲しくていろんなとこをまわってたw



当時の○○様はソル使いである(笑)



そしたら千葉のエディ使いに友達ができたんだ(・∀・)







今日は何連勝できたよーとかこのキャラどうしてる?とか毎日メールしてる感じだったんだけど・・・夏に東京で初めて会うことになった(゚∀゚*)!!



超ドキドキして開店直後のモアで待ってたのを覚えてるw



エディを全く知らなかったおれはまるで太刀打ちできなくてぐっしゃぐしゃにされた・・・



今思えばギルティでエディわかってないとかやべーなww







ウメハラと対戦した記憶もあるし初めて会ったのはXXの時だったかな?



ちなみにOUTと知り合ったのもこの時だった!!



おれらはギルティ、OUTはカプエスをやりこんでいてみんなでモアに行ったっけ(´∀`*)



そうそう帰りにふらんす亭?だったかのステーキをみんなで食べたよね!!







友達のエディに当時の有名人が普通に処られていくのを見て「こういう人が大物になるんだろうなー」とか思ってた(゚д゚;)



ギルティの秋葉予選に行ったのにエントリーに間に合わなかったのもいい思い出(*・ω・)



記念参加レベルとはいえ当時は涙目になってたけどねw







それから友達が千葉に引っ越しておれが遊びに行った時はフジ船橋店に行くようになった(・∀・)



当時はかきゅんが店員さんだったw



青リロ終わるまではふたりともやりこんでたんだけど・・・



スラッシュがつまらない+FF11にハマっちゃっておれらは次第に連絡を取らなくなってしまった・・・



ACもやってる話を全然聞かなかったしメールや電話をするわけでもないんだけど電話帳はそのままにしておいたんだ(・∀・)







そしてn年後・・・



ブレイブルー六方動画を見ていると・・・



見たことある名前のマコト使いが・・・



ぶっぱ「あいつは千葉最強のエディ使いだよ!」



千葉?エディ?まさかね・・・







今日の夕方に何気なくメールしてみたら・・・



「超久しぶり!!今はブレイブルーやってるぜ!!」



だってさwww







メール読んだ瞬間泣きそうになった。



初めてこのゲームやっててよかったって心から思った。嬉しかった。



なんかよくわかんないけどこれ書きながら涙目w



やっぱりおれら格ゲーマーなんだよね!!







しかしギルティではエディ、ブレイブルーではマコトって仕上がってんなw







またいつかあの頃みたいに対戦したい(;_;)(;_;)(;_;)
13285960_m.jpg
スポンサーサイト
19:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |