09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.27 (Wed)

今だけは

どうもこんばんは。テイガー使いの笑顔を守りたい一心でブレイブルーを続けている○○様です(・∀・)



今日は休みだからテイガーパトロール!!



困っているテイガー使いの方がいたらいつでも声をかけてくださいね!!



えっ?ハザマに近づけなくて困っているって?







・・・・・・タオカカがおすすめですよ!!







今日は予定通り昼頃に街へ(・∀・)



テイガー使いの笑顔はどうでもいいがめんまとあなるの笑顔を一刻も早く見たいんだ!!



つ・・・つるこ・・・?







まずはなんといってもめんまだろ!!ってわけでTSUTAYAへ(*・ω・)



余裕の売り切れ(^ω^)



え?あぁわかってたよ?







落ち着け落ち着けとらで安定でしょ!!



・・・(^ω^)目を皿にして探したけど見当たらず!!



発売日の午前中だよね?







はぁ・・・このおれがアニメイトまで足を運ばなくてならんとは・・・



・・・・・・(^ω^)いい加減にしろよ?



初めてですよ・・・私をここまでコケにしたおバカさん達は・・・



クリアファイルを3枚買って退却(・ω・`)







涙目になりながらゲーマーズへ。゚(゚´д`゚)゚。



あ・・・あった!!



あったあああああああああ!!!!!



(レジを)突き抜けたなら俺の勝ちっ!!







安堵の表情を浮かべてレジに向かおうとしたら・・・



???「ズェア!!ズェア!!」



○○様「(゚д゚;)!?」



ハクメン使いの人「お疲れっすw」



え、エフワンでよく対戦するハクメン使いの人きたーw







○○様「どうも(^∀^;)(まさかこんなところで会うなんて・・・)」



ハクメン使いの人「何買ったんですか?」



○○様「あの花のクリアファイルとCDっす(・∀・)」







・・・・・・やましい買い物が全くなくて本当によかった(´д`;)







終わった後はエフワンへ(・∀・)



今日はまだ早いし平日だしナイトメアに粘着できるんじゃ・・・



勘違い乙ぅ!!と言わんばかりに見事にみんないてくっそわろたwww



みんなでやるのも楽しいからいいんだけどね(*´艸`)スコアが出るかどうかは別としてw







なんだかんだいいつつ久しぶりにナイトメアに粘着したんだけど残念ながら噛み合わず・・・



そのうち1回だけ「これはもしや・・・!?」ってのがあったんだけど最後の3同時でFINE(笑)



久しぶりにこのゲームで悔しい気持ちになった(・∀;;;



噛み合い待ちゲーなのはわかるんだけどマジむかつくw



なにもかも噛み合って「上達したなー!!意識した甲斐があったなー!!」みたいになる日を夢見てまったり進行だねw







折れたから元帥と一緒にブレイなんちゃらブルー(笑)へ(・∀・)



テイガーパトロールに来たのにおれの苦手なラムダだらけで泣きたくなった(・∀;;;



テイガー以外は全キャラ苦手なんで・・・







元帥と久しぶりに対戦したんだけど今回は確かな手応えがw



へへ・・・今まで自虐しててすみませんね・・・



ガードが堅い人用の崩しがやばい(^ω^)これはまさしく四天王の信頼関係だな!!



ハゲテイガー対元帥ラムダを見ててこの組み合わせは結構ワンチャンあるなーと思ったw







やばいやばいおれじゃなくて赤ハザマが強い(;_;)(;_;)(;_;)
17261745_m.jpg
スポンサーサイト
19:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |