07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.26 (Tue)

解っているけど

どうもこんばんは。GWの休みがなかなか仕上がっていてやや興奮気味の○○様です(・∀・)



予定がわからなかったからあんまり希望を出さなかったんだけどいい具合に空気読めてるじゃん?



やっぱ連休じゃないとおもいっきり楽しめないしね(*´艸`)







そうそう今月末からもう闘劇予選が始まるんだね!!



予選期間が一番熱くなれるから週末が楽しみになるな~(´∀`*)



まぁ赤切符多すぎるしキャラ被せがひどいゲームだから荒れそうだけどw



テイガーで赤切符埋まってる地域があったらエリア決勝出てあげてもいいです^^







でもなんか去年から以前みたいな「今年も闘劇だー!!」みたいな盛り上がりが少ないようなw



その証拠に見たい種目は集めてた闘劇DVDを買わなくなったし(*´艸`)



いろいろ大人の事情もあるみたいだし仕方ないのかねぇ・・・







と物思いに耽りつつ今日もエフワンへ・・・行かない行かないw



今日はコンビニでお菓子を買い込んでスカイプ+おれいもの黄金コンビ安定だった(^ω^)



ちなみに今日は同キャラありの5ON5!!







先鋒 おしゃぶり昆布



次峰 果汁グミ(グレープ)



中堅 イカソーメン



副将 よくわからないラムネのグミ



大将 おしゃぶり昆布







セコンドにはファンタオレンジがついて磐石の布陣である(・∀・)



モニターの前でお菓子を食べながらおれいも見るとか完全に豚だこれ!!







まぁおれいもについては普通に面白くて普通にぶひれて特筆すべきことがない(・∀・)



純粋な豚になれた30分だったw



はっきりいって黒猫好きな人以外涙目www







それよりまなさまとのスカイプが面白すぎてやばいねw



元々メガネっ娘とか需要ないのにあなるのメガネ姿が可愛すぎてつるこ涙目www



あなるは強キャラなのに慢心しないで更に上を目指し続けてるのが恐ろしい・・・



それでもこれからはつるこにさん付けしないといけなくなったわ・・・



超平和バスターズの古参ぱないwwwww







明日は秘密基地の発売日だから街行って他にも色々買い物しよっと(*・ω・)



ついでに街のテイガー達が困ったりいじめられたりしてないか偵察してみよう(^ω^)



テイガーパトロール(笑)







近くにタワレコがないという冷たい現実がマジできつい(´д`;)



タワレコこそあってほしいのによりによってないとかマジ仙台クオリティすなぁ・・・



くそおおおおおおおおおお!!!!!



あなるのポスタあああああ!!!!!



これはひとりのヤフオク戦士として立ち上がるしかない(`Д´*)!!







あなるがあまりにも可愛すぎて(;_;)(;_;)(;_;)
18418266_m.jpg
19:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |