07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.24 (Sun)

楽しい日々も

どうもこんばんは。今朝はめちゃめちゃ懐かしい夢を見てしまった○○様です(・∀・)



続きが見たい!!って思ったけど今日は仕事っつー悲しい現実が(・∀;;;



ホント懐かしくて泣きそうになった(*・ω・)今思えばあの頃はバカだったなーw







今まで「いつもの服安定してますね^^」って煽られていた弱音ハクについに新しいモジュールが追加されるみたいだよ!!







じゃじゃーん!!



写真を見た感じこれはなかなか可愛いんじゃない?



あの邪魔なゴーグルさえなければこいつぁなかなか・・・



PSP版では残念モジュールな要素しかなかったけど明らかに調整されてる感w







ぶっちゃけハクにミクのモジュールあったら全然ハク使いになれるわけだが(^ω^)



ちなみにおれの周りのミクやらないor興味ない人には弱音ハクが好評な件についてw



まぁ銀髪赤瞳な時点で強い!!っていうか厨(ry







っつー流れなのはいいんだけど最近あんまりミクやってないんだ・・・



っていうかやりたくてもやれないw



宝島がなくなってからいつエフワンいってもたくさん人が並んでるし並び環境がクソすぎて耐えられん(´д`;)



まぁモチベ上げるのが難しい環境ってのは事実だと思うw



どんなに上手い人でも上目指したら運ゲー要素強いし結果出すためには施行回数も増やさなきゃいけないしの悪循環で廃人レベルのやりこみ前提なのがなんだかなーって感じ(´_ゝ`)







最近は他に楽しいことがたくさんあるし(*´艸`)







例えばブレイブルーとか・・・ねーよ!!



あるあ・・・ともならねーよ(`Д´*)!!大っ嫌いだ!!ばーか(総統閣下ばりに)!!



最近はというと・・・



今の名前にしてからテイガーの乱入が増えまくって楽しく対戦させていただいております(・∀・)







秘密基地にて・・・



じんたん「なぁなぁ!!決まったぞ!!」



あなる「なにが?」



じんたん「おれたち、超テイガーバスターズな!!」



あなる「えっ?」



ぽっぽ「うっわー!!じんたんかっけー!!」



ゆきあつ「テイガーって?」



じんたん「【産廃】ってことらしい!!」



じんたん「おれたちがテイガーを守るんだっ!!」



つるこ「どこのテイガー?」



じんたん「どこもかしこも!!いろんなテイガー!!」



めんま「わぁ~♪じゃあ、赤ハザマがリーダーだねっ!!」



じんたん「おうっ!!・・・え!?」



赤ハザマ「戦闘は専門外なんですがねぇ・・・」



じんたん「・・・・・・。」



ゆきあつ「むねあつ」







って感じでいろんなゲーセンのテイガーの平和を守ってるぜ!!



今の名前と称号がお気に入りだからしばらくこれでいこう(*´艸`)



あなるも可愛いんだけどネシカに名前弾かれたwww



とりあえずひらがなでむねあつが面白すぎて仕事中やばいwwwマジ勘弁してwww







めんまは可愛くて可哀想だからずるい(;_;)(;_;)(;_;)
18231858_m.jpg
19:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |