07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.21 (Thu)

今だけ

どうもこんばんは。ブレイブルーの名前を相当なペースで変えている○○様です(・∀・)



実際名前変えるくらいしかポイントの使い道なくない?



追加カラーはダサいのしかないどころかいつもの色選ぶのに邪魔になるし!!



宮城ランキングは代わり映えしない面子で固定されてるし!!







ブレイブルーのランキングじゃなくてミクのランキングで頑張りたいわw







そういえばブレイブルーの団体戦なら組んでみたいチームがたくさんある!!



例えばエフワン四天王で5ON5とか!!



ラムダ・ハザマ・レイチェル・テイガー・テイガーとか熱すぎる(゚∀゚*)!!







ブレイブルーやったことないふたりはテイガーで



体力とガードだけは自信あります(キリッ



してもらうしかない(゚∀゚*)!!







もしくはノーカードマコト・ノエルにしてキャラでびびらせるとか・・・



そして大将は安心の元帥固定古参元帥www



おっしゃあああああΨ(`∀´#)







エフワン四天王の戦略とか無限大すぎてやべーな(*´艸`)







そういえばかきゅん対テツヲガチ見たんだけどテツヲジンが美しすぎて悶絶した(*´д`*)















このゲームでそんなにガードしちゃうなんて・・・



直ガ氷翼から裏周り5000はユダ様になっちまうよなぁ・・・



つーか氷翼→氷翼の人を笑わせる能力は異常www







しかも狂っちゃってるジンがめちゃめちゃカッコイイ・・・







こりゃハザマの次だなw



っていうかギルティに比べるとカッコイイ男キャラが少ないっていうね・・・



無印のジョニーを初めて見た時とかかっこよすぎて震えたんだけど!!



そうそうジョニーといえば(゚∀゚*)!!















MSYのコンボムービーきてたー(゚∀゚)!!



どうみてもイグゼクス時代からの信者です本当にありがとうございました



なんでこう映像と音楽を合わせるのが上手いんだろうね!!



探してみたら色々懐かしいのあったw







明日は休み前の金曜夜だから高まる予定(;_;)(;_;)(;_;)
14164341_m.jpg
09:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |