09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.15 (Fri)

疲れちゃう

どうもこんばんは。禁書の中ではおもいっきりぶひれるキャラがいない○○様です(・∀・)



一方通行のおかげでカッコイイ成分は足りてるっていうかあまりにも格好良すぎておなかいっぱいだけどぶひ成分が・・・







足りんわ・・・まるで・・・っ!



わしは・・・もっともっと欲しいんじゃ・・・っ!



兵藤会長になっちまいそうなくらい足りねぇんだよ!!







もっと黒猫ばりに圧倒的にぶひれるキャラが欲しいんだ(`Д´*)!!



とか思ってたらひとりいるではありませんか!!!!!



ぶひれるとは違うかもだけど明らかにオーラが違うお姉様がひとり・・・







ちなみにミサカシリーズなら



打ち止め>>>>妹>>>>>>>>>>美琴



の順で好きかなw



単品でみたら間違いなく妹なんだけど・・・相方が文字通り最強だから仕方ないね(´_ゝ`)



つーか何回も言わせてもらうけどこの釣り合ってなさで最高にニヤニヤできる(*´艸`)







オリジナルがんばれ(・∀;;;







強いことは強いんだけど露骨なんだよね(´д`;)



この発想力の乏しいおれの予想できる範疇なんて・・・



どうせ露骨にやるから黒猫ぐらい本気出してくださいよ!!







※○○様はまだ超電磁砲を見ていません







黒子とインデックスはアニメ見る前と見た後ですげーランク上がった!!



特に黒子さん本当にすみませんでした・・・



声が無理とかほざいてた当時の自分を絞め殺してやりたい気分ですわ!!







○○様がインデックスが好きという世にも恐ろしい説が流れていますがありえないんで信じないでください!!



誰があんなイ○娘みたいなの・・・







・・・・・・おいおいそれはいくらなんでもインデックスに失礼だろ!!







ネシカの名前も変えたしわかる人にはわかる誤解を招きそうな危険な称号も考えたから明日から5月10日までブレイブルー頑張るか(;_;)(;_;)(;_;)
15274826_m.jpg
09:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |