09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.14 (Thu)

複雑すぎて

どうもこんばんは。PSR200いきそうでいかない○○様です(・∀・)



寸止めプレイとかそういうのいらないw



つーか同じくらいのプレイヤーが少なすぎて上がりにくく下がりやすい件について!!



誰が考えたか知らないけどホントゴミなシステムすなぁ・・・







ゲーム自体のプレイ頻度はかなり減りましたが激しい人が乱入してくる度に



中身もない君達との対戦ははっきりいってリスクしかないんだ(;´_ゝ`)



と思いながら顔を真っ赤にして対戦してたり(笑)







寒い冬にやり始めたからまだよかったものの・・・これからの季節にこんなゲームやってたら暖まりすぎて死ぬっつーの!!あほぼけかす!!







そういやこないだ1200戦くらいブレイブルーやってきて初めてカルルと対戦した(・∀・)



使うのすごく難しいらしいけどいくらなんでも使い手がいないってレベル超えてるだろwww



知らなきゃやばい予感しかしないけどどっちにしろ仙台だからいいや!!







っていうかそもそもわかってるキャラが今だにテイガーしかいない・・・







あとは立ち回ってるふりして蛇翼当てるゲーム(;_;)(;_;)(;_;)
9972356_m.jpg
09:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |