07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.12 (Tue)

愛されてきた

どうもこんばんは。直帰する日はコンビニでお菓子を買って帰る○○様です(・∀・)



突然だがおれはグミが好きだ!!



新製品が出たら片っ端から欠かさずチェックしている!!



・・・ってわけではないけれど気になったやつは割と食べてる(゚д゚*)!!







・・・まぁまずは聞いてくれよ(・∀・)



「サクッとしゅんわり口どける」とかいうキャッチコピーがついてる【生ラムネ】っていうグミを興味本位で買ってみたんだ・・・



モグモグ・・・ぐはぁっ!!



結論から言うとこんなのグミじゃねぇ(・∀;;;







グミの何が好きって食感が好きなのに・・・



サクッとしゅんわり口どけやがった・・・



なんだこれ!!どこのメーカーが作ったんだ!?



森○か!!ったくよー・・・







と思ったらパッケージのどこにも「グミ」という記述がなかった!!



つまり「これはグミではありませんよ」ということか・・・







・・・んじゃグミのコーナーに陳列すんなよ(`Д´*)!!!!!







書くことないから地雷を自ら踏んで日記で晒しちゃうんだからね!!



って書いたけど別に不味くはないからみんなも今度見かけたら買ってみ!!







・・・買ってみ(^ω^)







ちなみにおれが好きなお菓子といえばおしゃぶり昆布的なやつ!!これ!!



低カロリーで満腹感があって低カロリーで昆布の風味がほのかに口で広がり尚且つ低カロリー!!



つまりダイエット戦士の友である(゚∀゚*)!!







言っとくけどダイエット戦士とかマジ修羅だからな・・・



一歩間違えると



「この生チョコinミルキークッキーと牛乳の組み合わせがですね、ドゥフフwwwこれまた絶品でwwwほっひひwww」



みたいになっちゃうから!!







・・・例え話なのに妙にリアルだな(゚д゚;)







つーかやべー!!こんなくだらないこと書いてたら風邪引いた!!



正確には風邪引く一歩前的な(^∀^;)?



今日の仕事中はずっと間接痛と頭痛と熱で涙目になってた(笑)







ただでさえ地震の恐怖に怯えてるのにこの仕打ちはひどい(;_;)(;_;)(;_;)
10021774_m.jpg
09:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |