07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.11 (Mon)

私は生まれ

どうもこんばんは。ここんとこ毎日のようにガチっている○○様です(・∀・)



え?ゲーセンにもいかずにどこの誰とガチってるのかって?







・・・・・・地下鉄とバスとガチってますわ(´_ゝ`)







ふぅ・・・やっと帰宅時間だ(*・ω・)♪



○○様「あー今日も疲れた(・∀・)」



バス「逃がしませんよ^^」



地下鉄「疲れるのはこれからだよ!!」



○○様「(゚д゚;)!?」







台原からのバスがとにかくマジキチwww



クタクタになって地下鉄のホームに行くとそこには・・・



地下鉄「一歩遅かったな!!ふはははははははは!!」



プワアアアアアアアアアン・・・



○○様「うわあああああああん。゚(゚´д`゚)゚。いかないでえええええ!!!!!」



シーン・・・



待たされること10数分(体感30分)・・・







地下鉄2号「やぁ^^お待たせ^^」



○○様「・・・(・∀;;;」



たった二駅のための地下鉄を乗り終えた○○様を待ち受けていたのは・・・







エレベーター「やぁ!!○○様、今日もお疲れ様!!」



○○様「エレベーターさん・・・(゚∀゚*)!!」



エレベーター「おめでとう!!やっとゴールだな!!」



○○様「いやー長かったよ(^ω^;)」







エレベーター「・・・・・・階段で9階まで無事たどり着いたらな!!!!!」







○○様「(゚д゚;)ま・・・まさか・・・冗談はやめろ・・・」



エレベーター「っ【通行止め】」



○○様「いやああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」







無事帰宅した頃にはいつもと同じ時間に終わったにもかかわらず時計の針はいつもより30分進んでいた(;_;)(;_;)(;_;)
15594078_m.jpg
09:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |