09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.10 (Sun)

現実の狭間で

どうもこんばんは。やっと我が家のガスが復活してひと安心の○○様です(・∀・)



1ヶ月くらいの復旧を匂わせておいてガチで1ヶ月経った頃に復活する都市ガス△・・・



これでついにライフライン完全復活きたこれ!!



あとは地下鉄~!!お前も早くきてくれ~!!







今日は日曜だからか行き帰り着席オンリーという珍しい展開が待っていたんだが・・・



どうせ明日からは地獄が待っているんだろうな(・∀;;;



っていうか通勤云々より朝起きた瞬間の絶望感は異常www平日の朝ってだけでマジ死にたくなるwww







たまには○○様日記らしく格ゲーの話をしたいと思います(・∀・)







闘劇シングルという神のギャグを炸裂させたブレイブルー!!さすがである(^ω^)



まぁすんごいクソゲーでも闘劇当確+団体戦というのは格ゲープレイヤーにとってはかなりの武器になると思ってたんですが・・・



シングル(笑)







どんだけテイガーいじめれば気が済むんだよ!!



テイガー「やべぇ・・・1回戦からラムダだわ・・・」



テイガー「やべぇ・・・2回戦はハザマ同キャラで勝ち上がった方と当たるっぽい・・・」



テイガー「どうか今回の予選ではハザマ・タオカカ・ジン・レイチェル・カルル・ミュー・アラクネ・ハクメン・ラムダ・ライチ・テイガー以外と当たりますように・・・」







まぁ形式以前に興味ないんだけどな(´_ゝ`)



でも闘劇予選っていう年に1回のイベント自体が楽しいじゃん?



なのにシングルじゃ応援すらつまらないw







やっぱ格ゲーは団体戦が熱いよね(゚∀゚*)!!







そういやこないだよっしーと侍零SPガチった(・∀・)



外道たんイケメンすぎて吹いたwww



ずざうひっ!!うぃーぎゃらぎゃらぎゃららふぁえる!!!!!



勝負あり!!妖怪腐れ外道!!







くだらないけど笑えるからおっけー(´∀`*)



よっしーのキャラがタムタムとミナなのがウケるw



ミナ対外道が有利すぎてやばい!!



見た目に反してミナ側が無理とかマジおもろいwww



ボタン配置はハンデですね^^







禁書の続き見てるけど明らかに噛ませのゴーレムとメガネが出てきて(´_ゝ`)って感じで見てたw



なんなのおまえら・・・



貴方達が出てくることによって我々にどのようなメリットがありますか?







そういうのいいから早く一方通行出して(;_;)(;_;)(;_;)
9008424_m.jpg
09:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |