09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.08 (Fri)

贈ってくれた

どうもこんばんは。好きなものは最後に残しておくタイプの○○様です(・∀・)



さて・・・19話を明日の楽しみに残しておいてそろそろ寝るか・・・



と思った瞬間・・・



((((゚д゚;))))地震きたー!!







マ ジ い い 加 減 に し ろ ! ! ! ! !



もういいって・・・



また家の中がぐちゃぐちゃになった+停電で相当折れた・・・しょんぼり・・・



イラつきすぎてなかなか眠れなかったw







ちなみに地震が来た瞬間とある動画を見ていました・・・















こwwwこれはwww



ネット環境が寸断されてからも残されたバッテリーでこれを見続けていた○○様であった・・・



地震にも男女平等パンチくらわしてやりたいわw



グチャッ!!!!!







次の日の朝は眩しくて目が覚めた(・∀・)



うーん・・・なんでこんな時間に電気がついてるんだ・・・?



あれ・・・電気・・・だと?







電気きたああああああああ(゚∀゚*)!!







というわけで次の日の朝に復活した(´∀`*)



よかった・・・本当によかった・・・



電気がないのだけは本当に無理っす!!



三大ライフライン最強→電気で確定すなぁ(*´艸`)







いったんお預けにされたあとの通行止めはまた格別だぜ・・・



ってわけでようやく19話と20話終わった(*´д`*)



あーマジこのふたり見てるだけで幸せ!!







あー・・・一期の残りが惰性すぎてやばいwww



・・・どうせもう一方通行出てこないんでしょ?







通行止めのおれをニヤニヤさせる能力は最強(;_;)(;_;)(;_;)
12168845_p0.jpg
10:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |