07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.07 (Thu)

素敵な歌を

どうもこんばんは。はっきりいって寝坊とは無縁な○○様です(・∀・)



むしろ目覚ましより早く起きちゃうことが多いんだよね(´д`;)



チキン睡眠野郎乙ぅ!!







今日からついに地獄の日々の始まりである(・∀・)



別名仕事が始まるともいう!!



あぁ・・・憂鬱だわぁ・・・



いつもの生活に戻るだけなのにこの絶望感はなんだ!?







答えはわかっている・・・通勤手段だ!!



地下鉄→バス→バスって完全にギャグでしょ・・・



いい加減にしろ!!パンパンサラダパンじゃないんだから!!







地下鉄二駅っていう時点で開幕からゲ□以下のにおいがプンプンするし・・・



座れない満員バスとかまるで拷問椅子のようである(座れてないけど)



職場に着く頃にはクタクタのダイエット戦士がそこにいた(・∀;;;



バカな!?い・・・今から始業だと・・・?







まぁ予想はしていたが仕事中はめちゃめちゃ楽しかった(´∀`*)



久しぶりに会えた友達とか先輩がたくさんいるし



久々補正か女友達がみんないつもより可愛く見えた(笑)



見間違いだったら申し訳ないが天使が若干ぽっちゃり化してしまっていたような・・・







そして帰り道が修行すぎてやばかった(・∀;;;



仕事の疲れと乗り継ぎのストレスのハーモニー(笑)



なんで通勤を頑張らなきゃいけないんだあほぼけかす!!



地下鉄さん今まで高いとか言っててすみませんでした早く復活してください一生ついていきます(´_ゝ`)







あーもう髪切りたすぎて頭おかしくなって死ぬ!!



うざいうざいうざい!!!!!



もう寄り道する気力もないっすわ・・・



今日もまっすぐ帰ろ・・・







・・・っていうのは嘘で~♪



おれはただ少しでも早く禁書の続きが見たいだけなんだよ(*´д`*)



通行止めのおれをニヤニヤさせる能力は異常www



あの不釣り合いな感じがまた・・・ふっひひwww・・・おっと!!



ちなみにおれの通勤中のBGMは・・・














・・・(・∀・)何か質問ある?







だってランダム再生ってすーっごいむかつくときあるじゃん?



うざい曲からうざい曲に繋がった時とかそういう気分じゃない時にそういう曲流れた時とか



「こいつわかっててやってんだろwwwww」



ってなるもん(´_ゝ`)







いやーしかし繋ぎすらも面白いとかさすがだわ・・・



土御門かっこよすぎるだろ・・・



・・・泣いたらまた騙された死ねwww







ついに・・・ついに19話がやってきた・・・



【第19話】打ち止め【ラストオーダー】



いよいよ明日解禁だじぇ(・∀・)







明日も仕事だというなら・・・まずはそのふざけた幻想をぶっ殺す(;_;)(;_;)(;_;)
15762695_m.jpg
10:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |