07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.06 (Wed)

皆は私に

どうもこんばんは。自分の中で始まった瞬間がスタートの○○様です(・∀・)



春アニメ?ハッ関係ないね(´_ゝ`)



おれはとあるマジキチの通行止め・・・じゃなくてとある魔術の禁書目録を見るぜ!!







早速視聴開始(・∀・)



おれとかいってハマった時だけは無駄に行動力がある件について!!



ふぅ(´д`;)まだか・・・



一方通行が出てくるまでは修行のターンだなーとか思ってた時期が僕にもありました・・・







常 に 面 白 い で す 本 当 に す み ま せ ん で し た (*´д`*)







インデックスうざっ!!→インデックスマジうざっ!!→6話で号泣。゚(゚´д`゚)゚。



考えが浅かったです本当に申し訳ありませんでした(・∀;;;



気がついたら一方通行さんのターン直前まで来てました(・ω・;)







ここで1回用事を済ませに街へ(・∀・)



ついに定期復活!!そして謎の払い戻し金(笑)



しかし休みの日はチャリ先生がイケメンすぎて微妙な感じなんだよねw



空気満タンのチャリ先生の機敏さは異常!!







その後ちょっとだけエフワンへ(・∀・)



行っては見たもののなんにもモチベがないw



ブレイブルーちょっとやったけどなんつーか・・・







・・・テイガー戦だけは楽しいな(^ω^)♪







もつれた時の誤魔化し方とリードされた時の立ち回りを意識改善ができたからよかったかな(・∀・)



テイガーとか超電磁砲撃ってくるからやばい!!



テイガーさんマジレベル5!!







・・・ぶっちゃけ超電磁砲ってそこまですごい能力じゃ・・・シーッ!!







帰ってきて14話まで見て糸冬(・∀・)



初日からなかなかのペースである・・・



一方通行のプレッシャーと説得力はガチ(*´д`*)







早く本編始まらないかな(;_;)(;_;)(;_;)
12624697_m.jpg
10:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |