07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.05 (Tue)

待ち望んでた

どうもこんばんは。燃え尽きタイムという名の充電期間に入ってしまった○○様です(・∀・)



あーあ・・・



祭りも終わっちゃってなーんかモチベ上がらないんだよね・・・



はぁ・・・日記にも書くことないわぁ・・・







今はとあるアニメのとあるイケメンとその嫁が気になって気になって仕方ないんですわ・・・



どのアニメとは言わないけど・・・とあるアニメですね(・∀・)















何で俺とお前が
第一位と第二位に
分けられてるか
知ってるか



その間に



絶対的な壁があるからだ







自在なベクトル変換



漆黒の翼



学園都市最高の頭脳



絶対能力進化







・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・これマジやばい!!!!!







二位から一位の流れで鳥肌!!



本編見る前から悶絶(*´д`*)・・・



一方通行かっけえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!



あああああああああああああああああああああああああああああマジたまんない!!!!!







まぁ正直アニメとか片手で数えられるくらいしか見たことないけど・・・



これは久しぶりに○○様が興味を持ったようですといわざるをえない(`Д´*)!!



ぶひーとかじゃなくて・・・ただひたすらカッコイイ・・・



やはり持つべきものは師匠だな!!







食われるための豚で止まってる三下にならないように頑張ります(笑)







正直通行止めに他のモチベ全部持ってかれた(;_;)(;_;)(;_;)
14348612_m.jpg
10:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |