07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.04 (Mon)

この場所で

どうもこんばんは。自分が嫌いなものを好きだと誤解されるのはマジ勘弁な○○様です(・∀・)



ちなみにみんなわかってると思うがおれはロリコンでもケモナーでもない!!







ブレイブルーでは蛇(ハザマ)と兎(レイチェル)が好きだし・・・



とらドラでは虎(逢坂大河)と竜(高須竜二)が好きだし・・・



おれいもでは黒猫(五更瑠璃)が好きだし・・・







・・・最後は若干言いたいだけだった感ありwww



男キャラは蛇に竜か・・・これからは爬虫類系男子の時代だな(`Д´*)!!



うーん三白眼!!







・・・完全に言いたいだけすぎるwww







ちなみにリアルなら豚が好きですね(・∀・)



エリート豚は純粋に自分の好きなものに対して欲望のままにぶひぶひ言いまくり!!



雑食豚はなんでもかんでもところかまわずぶひぶひ言いまくり!!



しかし豚になりきれてない豚はぶひりきれずに作品やキャラに文句を言う・・・







蒙昧な豚ならおとなしくぶーとお鳴きなさいな!!



って黒猫も言ってたし(゚∀゚*)!!



喰われる為の豚で止まってんじゃねーぞ三下ぁ!!



って一方通行さんも言ってたし(゚∀゚*)!!








いやー豚とかくだらないようで深いわ(;_;)(;_;)(;_;)
15413142_m.jpg
10:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |