09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.01 (Fri)

夏の終わりに

どうもこんばんは。とらドラ2期とかマジ歓喜すぎて高まりまくりの○○様です(・∀・)



あの感動がまた甦るとかマジ眠れなくなる要素しかない!!



こっちでやるのかわからないけど楽しみだわぁ(*´艸`)



まぁリアルタイムで見れないからニコニコで見るけどね!!







・・・はいはいエイプリルフール乙ぅ!!



正直嘘吐くような気分じゃないっすわw



誰かとらドラばりに熱くなれるアニメあったら教えて下さい!!これはガチで募集中!!







改めましてどうもこんばんは。ガチャピンの相方を買ってもどこをどう読んで学べばいいのかよくわからない○○様です(・∀・)



ブレイブルーのムックとか買って以来完全に置物と化している件について!!



フレーム表を見ながら新コンボを考えたりムックとにらめっこしてたら3時間経ってたとかいう話をよく聞くけど・・・



正直マジですごいと思う(・ω・;)







おれも知らないこと多すぎるから読んでみた!!



うーん・・・うーん・・・



・・・気がついたらセリフ集を熟読していた(笑)



こんなんだからわけわかんない人にポロっと負けちゃうんでしょうか(^ω^)







っていうかジンとラムダの中段17フレとかなんなの・・・



これに各種下段と投げも加わったら見えるわけないじゃん・・・あっ!!







もしかして:蛇翼崩天刃







・・・だからこのゲームはくだらないんだ!!



まぁ直接とかおいしくなさすぎて暖まってる時以外あんまやらないけどw







っていうか今回のVerが一番バランスいいとかマジウケるんだけどwww今までどんなだったのwww







あと自分の中であんまくらわないなーと思ってたレイチェルの4Bが28フレでくそわろたwwwむしろ見れなきゃやばいwww



まぁ出し方が上手いとくらうんだけどな(´_ゝ`)



つーかどのキャラの中段も出し方次第じゃん!!







もしかして:雰囲気で立ってるだけ







このゲーム一生懸命ガードするだけ無駄だから頑張って暴れと直ガとバリア入れっぱを使い分けましょうね(´_ゝ`)



エフワンにPSR同じくらいの人がいないからちょっと負けると下がりまくってわろすwww全然回収できねぇwww



あっ!!せっかくエイプリルフールなんだから嘘つかなきゃ!!







・・・ブレイブルーとかマジ神ゲー!!こんなにやりこみが報われるゲームやったことない!!ホントこのゲーム始めてよかった!!



・・・うんうん(・∀・)







いやホントブレイブルーとかくだらない!!なにこのただの押しつけあいゲー!!ネシカ叩き割りたくなる!!



・・・・・・あっ!!







エイプリルフールなことすら忘れて本音が漏れちゃうなんてさすがブレイブルーさんやで(;_;)(;_;)(;_;)
16186670_m.jpg
10:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |