09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.03.31 (Thu)

夢をみさせて

どうもこんばんは。カレンダーとか普段はほぼ必要ないのにいざ必要な時にそばにないのは許せない○○様です(・∀・)



というわけでCITRINの2011年度カレンダーが家に届いたじぇ(゚∀゚*)!!







16542890_m.jpg







どっちもくっそくそに可愛いですがボクは左側のリンちゃんが好きです(*´д`*)







は?仙台?地震があった地域には届けてやんねーwww



・・・(´;ω;`)ぶわっ



ってなっちゃうかと思ったけどなんとかせふせふ(^ω^)







・・・ぶっちゃけ今日届くまで注文したことも忘れ・・・シーッ!!



しかももう売り切れてるし!!



ククク・・・売り切れてると知った時のこの優越感・・・



CITRINは間違いなくゴッド神!!







そうそう昨日新潟のブレイブルー動画見てたんですよ(・∀・)















レイチェルとジンがマジ上手いんだけど・・・



地方でもこんな上手くて丁寧なプレイヤーもいるんだなぁ(´∀`*)



つーか上手いレイチェルとかマジカッコイイ・・・







よーしこんなクソゲーだけどおれも心を入れ替えて次は丁寧にやってみよう(゚∀゚*)!!



とか思ったのも束の間・・・



一生リターンしか求めてこないチンパン戦士しかいない件についてw



対戦しているうちに捌ききれなくて死んだあとボクには100円を入れる気力は残っていなかった・・・







はい~!!今日のブレイブルー終了~っ!!



・このゲームはムカつくので1日300円まで!!



・むかつくキャラ(基本むかつくキャラしかいないが)には自分から乱入しない!!



っていう自分ルールを決めてからかなりマシになったけどむしろ3回乱入する前に萎えるわwww







え?ハザマもむかつくって?



でしたら別に乱入してくれなくて結構です^^



え?見てからキャラ被せるなって?



そういうゲームだからこれ!!







ミクは超久しぶりにMSSやったけど11月当時の自己ベにわからされて終了(・∀;;;



ホールドは明らかに前より粘れるようになってるけど全然FINEが減らなくてオワタマンw



昔の○○様TUEEEEE!!・・・・・・うぜーw



でもこのゲームはブレイブルーと違って自分のせいだから仕方ないね(^ω^)







とりあえず空気入れたてのチャリのスイスイ感は異常(;_;)(;_;)(;_;)
15772485_m.jpg
00:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |