09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.03.30 (Wed)

お願い

どうもこんばんは。中川翔子がかな~り大好きな○○様です(・∀・)



マジさぁ~あの可愛さでしかもオタクとか神そのものじゃね?



おれも次はオタクの女の人と付き合ってみたいな(*´艸`)



とか思う時もあるしw



美人でもパンピーとかマジ勘弁wwwぶっちゃけつまんねwww







まぁオタクどころかゲーマーであることすらカミングアウトする前に終わったけどな・・・はは・・・







ブレイブルーのCN変えてみたんだけど恥ずかしすぎてやべーわ!!



名前変えただけでまだプレイしてないけどマジやばい予感しかしない・・・



咎追いの毒蛇は恥ずかしいどころかカッコイイんだけどこれはさすがに恥ずかしいw







しかもランキング見るとまだ反映されてなくて「ゆーさま」のまんまだし!!



クリックしたらそこには恥ずかしい名前がwww



なんだこの六芒星の呪縛ばりの罠カードは・・・







いや、つーか称号の組み合わせがやりたかっただけだし!!



そもそも名前変えるだけで200Pかかるとか意味わかんないしw



・・・まぁその前にポイントの使い道もあんまりないんだけどな(´_ゝ`)







・・・100円だけプレイしてあまりにも恥ずかしかったら元に戻そうっとw







そういやおれいも原作のネタバレをちょっと読んじゃったんだけど・・・



黒猫マジ強すぎだろ!!!!!



つーか話の続き自体知らなかったからその後の展開にビビったw



なにこの黒猫ダントツ1強のクソゲーwwwww







これでおれがレイチェル使えたらちょうどよかったんだけどね(;_;)(;_;)(;_;)
14618642_m.jpg
00:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |