09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.03.28 (Mon)

愛されてきた

どうもこんばんは。崩壊歌姫のジャケットが2種類あるのがすげー気になる○○様です(・∀・)



全国ランキング見ててなんか違和感あるなーと思ったらジャケットが青い・・・



曲セレ画面で見比べてみると赤い・・・っていうかこっちがいつも通りっていう認識なんだけどw



なんで2種類あるんだろう?なんか怖い・・・







f0efe8fcc16f23d9.jpeg






ちなみにこれね(・∀・)







今日は崩壊歌姫に熱くなってきましたw



ルートとかしらないからいかに譜面通りに叩いて達成率を上げるかってだけなんだけど・・・



この曲BPM早すぎてFINE出まくるw







何回かやってFINE8で105%超えたから満足した(・∀・)



満足するのはえーよって思われるかもしれないけどどんなに正規で叩いてもスコア的にはかすりもしないからもういいやって感じw



自己満完了(゚∀゚*)!!



このゲームの本当に数少ないダメなところであります(*´艸`)







とりあえずこの曲を叩いてる時の気持ち良さだけはガチ(*´д`*)







・・・ルート分かればちょっとやりたいかも(;_;)(;_;)(;_;)
9810681_m.jpg
23:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |