07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.03.27 (Sun)

私は生まれ

どうもこんばんは。今までやりこんでたどの格ゲーでもひとりは尊敬しているプレイヤーがいる○○様です(・∀・)



ちなみにブレイブルーではぶっぱぎゅうハザマをお手本にしてるんだけど・・・



テイガー戦に関しては断然かげつハザマだなーって思った(^ω^)



っていうかテイガー側があんまり強くないから力の差がありすぎてあんまり参考にならない・・・



何が言いたいかっていうと・・・







ハ ゲ テ イ ガ ー の 奇 跡 を 起 こ す 能 力 は マ ジ 異 常 w w w w w







もちろんハザマとかラムダに勝つことが奇跡とかそういうお話じゃなくて



残り1秒でのありえないような逆転劇とかドットになってからでかい択を2回通して勝つとか



とにかくギャラリーが騒ぐような奇跡が起こる瞬間をよく見るw



まぁおれが逆転される側だから不愉快なんだけどな(笑)







とにかくハゲテイガーの勝利を引き寄せる能力は異常!!



磁力の力なだけに!!







はい言いたいだけーw







ミクは押し方のバリエーションが増えて今まで苦手だったあの曲のあの部分やあの曲のあの部分が叩けそうだから頑張りたいかも(・∀・)



くそみたいなグダグダクレジットを少しでも減らさなきゃw



スコアタしたい曲はそもそもFINE詰めなきゃスタートラインにも立てないんだし・・・







っていうか四天王みんなでエフワン以外のゲーセンに遊びに行ってみたい(´∀`*)



普段エフワン来ないプレイヤーさん達が集まってくれるのを見てて思ったんだけど・・・



押し方とか詰め方とか話しててめっちゃ楽しいしすごく勉強になる(*´艸`)



自分の番がどうでもよくなるくらい楽しい時あるもんw







このゲームは順番待ちモチベが重要すぎてやばいやばい(;_;)(;_;)(;_;)
12768945_m.jpg
23:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |