07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.03.24 (Thu)

愛して欲しいよ

どうもこんばんは。そろそろ髪を切りたい時期がやってきた○○様です(・∀・)



ちなみに地震なんて起こるとは知らずに3月31日に予約を入れてたんだ・・・



髪を切りたいと思ってた矢先に美容師から電話がかかってきた(゚∀゚*)!!







美容師さん「○○様お久しぶりです♪地震大丈夫でしたか?」



○○様「全然大丈夫ですwいやーびっくりしましたね(゚∀゚;)」



美容師「ホントですよね。○○様にお怪我がなくてよかったです。」



○○様「そういえば前に予約しt」



美容師「4月10日から営業再開になりますのでその時はまたよろしくお願いします♪」



○○様「(´_ゝ`)・・・」







ちくしょおおおおお(・∀;;;



やっぱりな(笑)



そんなことだろうと思ってたけどこういう時は期待を裏切ってほしかったわぁ(´д`;)



まぁ仕事もまだ始まらないからちょうどいっかw







そういや明日は元帥が再びエフワンに来るらしい(・∀・)



元帥の最終ログイン3日以上車の上で7時間事件があってから周りのエフワン四天王が優しくなったんじゃ・・・



と思ったそこの貴方!!甘い・・・甘すぎる!!糖尿病に気をつけな・・・







むしろ前以上に「元帥」「古参」の使用頻度が上がってきているという事実!!



なんでこの二つの言葉を組み合わせるだけでこんなに面白いんだろうw



組み合わせるっていうかめちゃくちゃに連呼してるだけなんだけどF様の反応がいちいち面白すぎてやばいwww







ブレイブルーに古参っていう称号があればもっと笑えたのになーw



まぁ元帥があるだけでもおいしいけど(*´艸`)



なんか明日のために面白いの考えなきゃ・・・







もうみんなにばれちゃったし山形遠征も終わったし名前戻すか(´_ゝ`)



あとは同キャラのもしもの為に第二候補のカラーを買っておこう・・・







・・・誰かいい名前つけてくれる人募集中(;_;)(;_;)(;_;)
7783562_m.jpg
02:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |