12月≪ 2015年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.01.31 (Sat)

20150131

どうもこんばんは。足立が面白すぎて止まらない鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



いやいやおれだって番長もやりたいのよ…



でもね…



足立があまりにも面白すぎて困ってるの!!







どんくんに教わった連携を練習してますます盛り上がってきたー☆~(ゝ。∂)



ホントいいキャラしてるわw



マンダラ亡者が最高に気持ちよすぎるよね!!



あれの保証で殺し切った時ホント最高w







まだキャラランクとか語れる段階ではないけど足立はなかなかに熱いキャラだと思いますw



やっぱりファジーの強いこのゲームでコマ投げ持ってるってすごいよなぁ…



アイギスとか直斗っていう天敵が軒並み弱体化くらってるのも追い風になってると思うし。



番長はどうしても今作ならではの楽しさを見出せてない。



おれの発想力がないってのもあると思うけどw



真剣な対戦はそれだけで楽しいけど。



何か目標があればまた変わってくるかもね。



時間に余裕があればぺるきち行きたかったなぁw



現実的に考えるとまずは関東かな?







電撃だったらおれの大河がおれの桐乃を超えることは100%ないと断言できるけど…



おれの足立がおれの番長を超えられるのか試してみたいと思います。







……やばい!!カッコイイ!!







……真犯人が負けるはずないだろ?☆~(ゝ。∂)
スポンサーサイト
08:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.24 (Sat)

20150124

どうもこんばんは。新年早々大掃除を第二弾を決行した鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



こないだは台所側をやったんだけど今回は居間側を仕上げました…



まぁおれは彼女に言われたことやってただけの雑魚ですが!!



ただの掃除だけならともかく小物の収納が上手すぎて感動したw



自分ひとりじゃ絶対ここまで仕上がらないからマジすごいと思った…



A型の本気を見せつけられましたわ…







綺麗な部屋を維持できるように頑張らねば☆~(ゝ。∂)
13:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.18 (Sun)

20150118

どうもこんばんは。久しぶりに長い時間ゲーセンにいた鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



やっぱりゲーセン行くならやりたいゲームがないとねw



というわけで新バージョンをぼちぼちプレイしております。







番長はまだまだ新しい形を見つけあぐねてる感じ。



今のままじゃ前作の完全劣化なんで今回らしさを見据えていきたいとこ。



もちろん今までの貯金で全然戦えるんだけど、周りの変化がそれを許さないはず…







足立は家庭用からかなり変わっててアーケードで動かせる楽しさも相まってめっちゃ楽しい☆~(ゝ。∂)



今回は通常投げが熱い!!



・ダメージ低い代わりにゲージ+15%(クールタイム無視)



・空振りモーションがめちゃめちゃ短い(ラビリスの逆ギレ詐欺れるくらい)



・超必でキャンセルできる(演出でゲージ溜めつつヒートライザやマガツマンダラにいける)



といいことづくめ☆~(ゝ。∂)







通常投げを匂わせることによってメギドラフェイタルカウンターや2Bカウンターが増えるしいいアクセントになってるんだよなぁ…



JC空中カウンターが弱くなったのと木っ端微塵斬りの発生がD版以外も遅くなって見てから系が弱くなったのが痛いけど新作らしさは見えてきたかな。



あーあとマガツマンダラのバステが変わったのも弱体化だけどこれは恐怖付けやすくなったから全然ある!!







とりあえず今は足立が楽しすぎる☆~(ゝ。∂)
07:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.14 (Wed)

20150114

どうもこんばんは。今バージョンは全然やり足りなかった鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



とりあえず新バージョン稼働までに足立1000戦っていう目標は達成できたからよかったー。



このキャラホント面白い!!







バージョンアップの時期が来る度にまだ早いって思ってるけど今回はどうなることやら☆~(ゝ。∂)
08:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.10 (Sat)

20150110

どうもこんばんは。P4Uバージョンアップの調整内容を見てテンションが上がってきた鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



個人的にはひとつのバージョンを長く遊ばせてほしいっていう気持ちがあって、今のバージョンまだまだ遊べるじゃんって思ってたのね。



そして何より熱帯環境がなくなってしまうのが辛い…



ようやく地方勢にも環境が手に入ったと思いきやまたアケでの身内対戦に逆戻りか…と。







がしかし!!



調整内容眺めてたらさすがに盛り上がってきちゃうのが格闘ゲーマーってもんだろ???



実際わくわくさんだよ!!つーかむしろゴロリだよ!!!!!







足立の調整内容見ただけで妄想が広がりすぎてやばい!!



尖ったところが削られる代わりに細かい部分が強くなるって感じだからどうなるのか気になる…



ハメ殺しおじさんできなくなっても楽しいとこはそこだけじゃないから全然余裕w







というか一番気持ちいいのはドットの相手をSB射撃で殺した時なんでそこが残ってればいいです^ ^



あーでも一番はマンダラ亡者で殺し切った時かなぁ???



あの快感はホントやばいw







いいねぇその顔…







ところで番長…お前はどうなっちまうんだ…?



調整内容眺めてたら真顔になっちゃったけど、おれは信じてるぜ…



Dジオめっちゃ早いからいける(確信)







…今回も主人公が誰なのか教えてくれよ?
08:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.02 (Fri)

20150102

どうもこんばんは。めぞん一刻を読んで心が洗われた鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



いやー久しぶりにじっくり漫画読んだけどめちゃめちゃ面白かった…



うる星やつらと一緒についでに揃えたって感じだったのに気がついたら作品に引き込まれてて読み終えてた。



そこまで長くないから読みやすいとこもよかった!!







恋愛っていいものだな、と改めて思わされた…







みんなもこの日記を読んでる暇があったら是非めぞん一刻読んでみてね☆~(ゝ。∂)
18:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.01 (Thu)

20150101

あけましておめでとうございます。鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



日記を書く頻度は前より少なくなってしまいましたが今年もよろしくお願いします。



まぁ毎日更新はさすがに無理だけど、楽しいことや残しておきたい出来事があった時にはここに記しておきます。



何年か経った後に「あの時はあんなことがあって、あれに夢中になってたなー」って思い出せないと寂しいからね。







というわけで去年はゲームはそこそこでしたがその分リアルがめちゃめちゃ充実してた1年だったと思います☆~(ゝ。∂)



今年は去年以上にもっともっと楽しい1年にしていきたいと思ってるんでよろしくお願いしますー。



とりあえず新年早々体調悪いので今日はこの辺で…







2015年も主人公が負けるはずないだろ?☆~(ゝ。∂)
09:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |