2013.12.31 (Tue)

20131231

どうもこんばんは。気がつけば今年もあっという間だった鳴上ゆーさまです☆〜(ゝ。∂)



マジで1年早すぎてやばいw



毎年言ってるけどマジで早いね〜



おれ自身はあんまり変わってないのに年月だけが過ぎていく感じ…



きっと人生も長いようであっという間なんだろうなーって最近思う…







格ゲーに関しては勝ちたい欲は2013年の全国大会優勝によって完全に満たされたので今後はまったり楽しんでいけたらなーと思います☆〜(ゝ。∂)



シングルで1番になりたい気持ちもあるけどまず全国規模のシングルがあるのか謎だしやっぱり団体戦の方が楽しいからね。



もちろん大会に出るからには全力でやるけど闘争心むき出しのアスリート思考でがつがつやることは少なくなりそう。



地方勢でも本気でやりこめば結果を残すことができるってのは前作で証明できたからきっとみんなが続いてくれるでしょ!!







格ゲー以外の部分では常に何かに夢中でいられるように努力したい。



芸能人やゲームでもいいし、アニメや漫画でもいいし、仕事や恋愛でもいい。



とにかく何かに夢中になること!







夢中な時って楽しいし本当に時間が過ぎて行くのが早いから。



同じ時間生きるなら有意義に生きたいっていうねw



2013年はP4Uとぱるるにとにかく夢中で本当に楽しかったからすごく早かったw



この1年のことはこの先も一生忘れないんじゃないかな?



ありがとう。















格ゲーの結果だけ見るとここ3年くらい仙台から出なかった今までの自分からは想像もつかないような出来すぎた内容だった…



そこそこの結果を残せた大会でもそこまで残れたのは決してまぐれではないし、優勝できると思ってたから悔しかった。



やり込みからくる自信と、それを裏付ける強さは今作でも失いたくないな…



というわけでP4U2でもそれなりに頑張りますのでよろしくお願いします!!







まぁ長くなっちゃったけど2014年も鳴上ゆーさまよろしくね☆〜(ゝ。∂)
16:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.30 (Mon)

20131230

どうもこんばんは。今日から実家に帰省中の鳴上ゆーさまです☆〜(ゝ。∂)



1月4日までいることにしたから地元メンは噛み合ったらよろしくね!



連休の最初に遊びまくったから後半はまったり実家で静養しようかなと…



そして6日からは現実が始まる!!嫌だあああああ。・゜・(ノД`)・゜・。







そうだ!ちょっと言いにくいんだけどさぁ…







前々から薄々気づいてはいたんだけどコードギアス見てないってマジでありえない位やばいよね!!



普段アニメ見ないからとか言い訳にならないくらい許されないよね?



激MAXうんこちんちん丸だよね!!!???



このままでは後ろめたさから番長のやり込みにも支障が出てしまう可能性が…







というわけで実家にいるうちにコードギアスやり込もうと思います!!



とりあえず生まれた時からのC.C派なんでよろしくお願いしますw








っていうか今の時点ではルルーシュとC.Cが好き!!



だってかっこいいし可愛いんだもん(こなみかん)







このふたりお似合いすぎてやばい☆〜(ゝ。∂)



ここからどんなランク変動があるか期待したい!!



ちなみにコードギアスに全く興味ない頃からC.Cは可愛いから知ってた☆〜(ゝ。∂)











マジレスすると不動の最強っぽいけどね!!



見た目からすでに覆ることがなさそうなオーラが出てるもん…







番長がこれから最強じゃなくなるビジョンが見える???



見えないでしょ???



十文字…斬り!!この距離なら…問題ない(ずん!ずん!)!!



って感じでしょ?



つまりそういうことですわ!!






……やめろ!!



最近エフワンでP4Uの話してるとすぐ番長の悪口になるからなー!!



終いにはP4Uやらない人達にも番長くそくそ言われるからつれーわw



番長は確かに強いけどプレイヤーも強…







…しょ、職人だよ?



むしろ前作からそうだけど番長をちゃんと動かせてるプレイヤーが全国に何人いるのかと…



…シーッ!!







おっと話がそれたな!



とにかくC.Cからは最強のオーラしか感じないので本物かどうか確かめたいと思います!!



まぁみんなの話聞く限りだと3ファクター魔人化幻影剣バージルも話にならないくらいの神キャラと聞いてるので期待!!



っていうか純粋にコードギアス自体が楽しみ!!







主人公がC.C推しなはずないだろ?☆〜(ゝ。∂)
16:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.29 (Sun)

20131229

どうもこんばんは。ホームゲーセンで中々の悲しみを背負った鳴上ゆーさまです☆〜(ゝ。∂)



カイトクマやいがちーゆかりと対戦してていい感じに連勝してたらこっちに来たカイトがいがちーに向かって一言…



カイト「隣で対戦しません?」



ゆーさま「…!?」



いがちー「いいよ!」



ゆーさま「!!!???」







た、確かに今回の番長が強いのはわかる…



もちろんいつも対戦してくれてありがたいとも思ってる!



でもさすがにさすがに悲しかったwwwww



1回おれの番長やっつけてどかせてくれよ!w



君たちに干されるんじゃおれのP4Uは終わりや…







そうそう、寂しいといえば仙台勢の絶対数が少なすぎて段位戦がカイトとしか起きないのが寂しいw



石巻からの遠征者を撃退する作業はもう嫌だ!!



まぁ段位自体は何段でもいいんだけど一喜一憂すらないのはちょっと悲しいw



段位変動のシステムもブレイブルーよりは大分いいと思うしねw






ぶっちゃけPSRも段位も必要ないでしょw







クマ戦は前作よりも現状難しい…



アイテムが2ロットあるのがだるすぎるし単純にアイテムを捌くのがきつい。



ジオもあんま機能しないし前作のように捌いて勝つのは難しいかな?



カウンターヒットにだけ気をつけて前に出た方が勝ちやすい印象☆〜(ゝ。∂)



ただカイトが殴り合い上手くてそう簡単に安置に前に出ても勝たせてくれないのがありがたいw







ゆかり戦はもっといろんなゆかりとやってみないとなんとも。



逆ギレに石火で反撃する癖がようやくついてきた!



美鶴戦とか真田戦と同じ意識で最大取るのが良さそう



こいつの逆ギレ強い上に復帰後ぐちゃぐちゃになりやすいから嫌いw



いがちーが逆ギレとボコスカの呪縛から解放されて擦りまくってるのが面白すぎるwww



一生逆ギレ擦り→負けたら100円バーストの流れはマジでいい加減にしろwww



マハガルーラの対処は割といい感じかも…






iPhoneが楽しすぎてつい長くなっちまったぜ!!







主人公が負けるはずないだろ?☆〜(ゝ。∂)
16:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.28 (Sat)

20131228

どうもこんばんは。早くもiPhoneに変えてよかったと思っている鳴上ゆーさまです。



変えるまではスマホ(笑)って思ってたけど今では完全にガラケー(笑)ですわ…







最近周りのプレイヤー見ながら完二も使ってるんだけどあまりにもクソキャラすぎて笑いながら操作してるwww



ヒット確認系の技術介入度が低すぎて頭悪くなりそう…



まぁ仙台にいないキャラだから真面目に使ってるけどこのキャラあかん!!







AAくらった時点で究極二択とか前回にも増してバーストに強すぎるw



絵面も最高に不愉快なのが笑えるwww



A連の頻度が多すぎて回収やばい→喧嘩黒焦げの機会多すぎてわろすw







いがちーに完二つまんないっていわれるくらいにはやばい☆〜(ゝ。∂)
16:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.27 (Fri)

20131227

どうもこんばんは。鳴上ゆーさまです。



今日も頑張ってiPhoneから日記書いてますw



つーか便利すぎて頭おかしくなりそうなんだけどw



これ使いこなしてる人は天才だわw






今日は初めてけーねことたくさん対戦できたからよかった(こなみかん)



まだあっちがあんまやりこんでないからここから期待したいね!



あと最近はいろんな地域の動画を見れてすげー勉強になる☆〜(ゝ。∂)







…やべーこの顔文字笑えるw



iPhoneに最初から入ってたやつwww



こじはるの顔文字じゃんこれ☆〜(ゝ。∂)



マジウケるんだけどw







主人公が負けるはずないだろ?☆〜(ゝ。∂)
16:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.26 (Thu)

20131226

どうもこんばんは。iPhoneに夢中な鳴上ゆーさまです。



これ色々できすぎてやばいですわw



一生いじってるマンなんだけど大丈夫これ!?



スマホの闇を思い知ったぜ…







しかも予測変換が神すぎて思ったよりスムーズに日記を書けてるっていうねw



1ヶ月後には「変えてよかった!」って思えたらいいなって思ってたけど早くも感激してるw







早く慣れて使いこなせるようになりたいな(;_;)(;_;)(;_;)
10:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.25 (Wed)

20131225

どうもこんばんは。鳴上ゆーさまです。



今日は皆さんに悲しいお知らせがあります。



ついに私もiPhoneデビューしてしまいまして…



上手く日記が書けなくなってしまいました!!



これフリック入力で必死に書いてますわwww



上手く書けてるかな(^ω^)?







というわけで日記の更新頻度が落ちてしまうかもですが許してねw



毎日何かしらは書きたいと思います!






…主人公がフリック入力できないはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
01:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.24 (Tue)

20131224

どうもこんばんは。今年のクリスマスも憎しみに溢れている鳴上ゆーさまです(・∀・)



寒いよう・・・苦しいよう・・・



そんな僕の今年のクリスマスの予定は・・・病院!!







・・・つまらなすぎて死にたいwww







大体なー!!こんな寒いのに外出てる奴とか頭おかしいって!!



何好き好んで外出てんの!?意味わかんないんだけど・・・



えっ?なんで外がそんなに寒いのを知っているのかって?







・・・・・・。゚(゚´д`゚)゚。







駅前から歩いて帰ると光のページェントと勾当台公園の間を通過しなきゃいけないから地獄だった笑



自分が誰かと付き合ってる年はなんとも思わないんだけどなーw



今年はとりあえず○ね!!って思った(*´艸`)







・・・嘘です!ファッション憎しみ勢でした!!



ごめんなさい・・・



本当のことを言わせてもらうと・・・



クリスマスとか割とどうでもいい(;_;)(;_;)(;_;)
01:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.23 (Mon)

20131223

どうもこんばんは。段位戦がうらやましい鳴上ゆーさまです(・∀・)



地方だと段位があがらなすぎてつらいよ(・∀;;;



まぁ段位なんて何段でもいいだろって言われたら間違いないんだけど上がったり下がったりしないのがつまらないわw



ここは勝ちたい!!負けられない!!みたいな緊張感が欲しいw







ちなみに12段の次が師範代らしい(・∀・)



なんでやwって思ったけど一生数字段よりはよっぽどいいなって思った笑



師範の上があるのか気になるねw







段位は遠征で動くことに期待かな(;_;)(;_;)(;_;)
01:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.22 (Sun)

20131222

どうもこんばんは。二日連続ブレイブルーで発狂寸前の鳴上ゆーさまです(・∀・)



・・・嘘です!!以外と普通です(笑)



さすがにね~こんな大規模なイベントだったら出場できるだけで楽しいよw



しかも相方が神カルルだからね(*´艸`)



今日は相方ゲーを見せつけますわ!!







まずは当日予選を配信で見る(・∀・)



ユキカゼリアルパネーナさんとぱっちゃめんでクソ笑わせてもらったwww



君達大きな舞台でもしっかり適当だなw



ハクメンなだけで大会を盛り上げられるってずるいでしょ!!



ハザマなんて・・・ハザマなんて誰も・・・







当日はしっかりふせ銀ちゃんチームの優勝!!



君達と1回戦とか寒いよ!!



チーム名【としみちの豚野郎】でくっそわろたwww



お前らネシカのデータ消されるぞwww







続いて新人戦の応援(・∀・)



かぐら丸の勝利を信じていたのに・・・



気がついたら自分の技(ニューの4B)を一生くらって死んでいた!!



あと、それを匂わせた3Cも全部通ってた。゚(゚´д`゚)゚。



このゲームどんだけやりこんでも結局これだもんな・・・







しかしゆっけちゃんのミューが女子力を見せつけて優勝(・∀・)



ゆっけ!!ゆっけ!!ゆっけ!!ゆっけ!!



女装っていろんな大会で見てきたけどゆっけちゃんクオリティ高くて笑ったw







・・・まぁおれはなんのキャラのコスプレなのかわからなかったけどな(・∀;;;







んで適当に野試合してると今日の17時からP4U大会ってことを知るw



なにこのスケジュールwww絶対無理やんwww



悲しみを背負いつついよいよ本戦(`Д´*)



ぱるるクローバーの応援よろしくね!!







1回戦はふせヴァルケン銀バングチーム(・∀・)



先鋒戦おれ対銀ちゃんで順番の読み合いは勝ちかな?



ふたりとも勝った!!



おれは正直布施君無理だから秋庭がしっかり大将戦で勝ってくれて嬉しかった!!







やっとの思いで勝ち進むとそこには栃木勢の姿が・・・



完全くじ運だから仕方ないとはいえ上半分のチームすげーきついw







結果はおれがらずカルルに負け



秋庭がせーじハザマに勝ち



決定戦同キャラで惜しくも負け。゚(゚´д`゚)゚。







とりあえず一言言わせて・・・?



これカルルハザマ×2でどっちもハザマが負けてるからカルル有利やなwwwww



・・・すみません!!







力不足で申し訳なかったけど組んでくれてありがとう。予選から通してすげー楽しかったよ!!



これでおれのBBCPは終了!!



家庭用ではぼちぼちやるけどねw







さて、次はP4U全国大会に向けて頑張りますか(;_;)(;_;)(;_;)
02:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.21 (Sat)

20131221

どうもこんばんは。BBCP東北最強決定戦前夜祭に出場してきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



P4U2がメインのゲームなのはもちろんですが今回は相方のために頑張りたいと思います(´∀`*)



秋庭と出なかったらそもそもこの大会自体出てないからねw







というわけで早めにクリタイ行って野試合してたんだけど・・・



遠征勢の中にマジでやばいプレイヤーがいて爆笑したwww



僕もブレイブルーに出会ってしばらく経つしさすがに暖まりにも慣れたよ(^ω^)はっはっは・・・







とか思ってたけどしっかりキレたwww



笑いながらだけどしっかりムカついた~w



許さない絶対殺す!!



じゃなくて



つまんねーから別にこの対戦に100円入れる必要ねーわ・・・



っていうつまらない大人になってしまったよ(笑)







ブレイブルー勢とか基本的に画面を通して会話できないクズばっかりだと思ってるけど



たこすさんが相変わらずすげー堅くて感動(*´д`*)


ブレイブルーなのになんでそんなに堅いの!!



立ち回りはガン有利だし触られたらプレッシャーハンパないしですげー楽しく対戦できたw



ハクメン戦は好きだわw







・・・おめーのキャラがハザマだからだろとか言わないで。゚(゚´д`゚)゚。







一方相方は連勝しながらキレてたからやっぱりこのゲームはやばいと思った(笑)



結局前夜祭3ON3の3人目が決まらなくてふたりだけでエントリーすることにw



おれはともかく秋庭に申し訳なかったなー(´д`;)すまぬ!!



しかも1回戦が布施+岩手勢チーム・・・



これは勝敗云々の前につまらんwww



まぁおれはヴァルケンに負け、秋庭カルルが倒してくれたのに再びヴァルケンが襲いかかってきて終わった!!



なんだこのゲーム!!!!!







明日こそ頑張ろう!!



と思いつつ静かにエフワンへ移動しP4Uをプレイする鳴上ゆーさまであった・・・(;_;)(;_;)(;_;)
02:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.20 (Fri)

20131220

どうもこんばんは。完二使いの血が目覚めてしまいそうな鳴上ゆーさまです(・∀・)



だってこの動画見てよ・・・















くっそわろたwwwww完二ばっかりすぎるwwwww



対戦内容も激しすぎてマジで笑ったんだけどw



あかん・・・このキャラあかん・・・







というわけで自分でも使ってみようと思います(・∀・)



さすがにこのキャラ知らないはやばいからね・・・



もはやイノセントタックの掛け声だけで笑っちゃうよw



だらしゃあああああwwwww



何でこのキャラが端端でアドバンテージ取れてるんだよ・・・







逆に今回の完二をしっかり殺せるキャラはかなり熱いと思うよ(;_;)(;_;)(;_;)
02:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.19 (Thu)

20131219

どうもこんばんは。お気に入りのジュースが復活して嬉しい鳴上ゆーさまです(・∀・)



オレンジとマンゴーのネクターみたいなやつが100円ローソンに復活してた!!



昔めっちゃハマってたんだけどいつの間にか存在を忘れてて笑ったわw







家ではあんまり炭酸飲料飲まない派だったり(;_;)(;_;)(;_;)
07:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.18 (Wed)

20131218

どうもこんばんは。全国大会大好き鳴上ゆーさまです(・∀・)



形式はなんであれやはり全国大会はいいものだ・・・



大きな舞台にはドラマが付き物だしねw



やっぱりおれは団体戦が好きかな(*´艸`)







さて、露骨な前振りはここまでにしておくか・・・







http://www.taito.co.jp/gc/special/p4u2.html







!?







!?!?!?







!!!!!?????







きたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!







タイトー全国・・・?



しかも2ON2・・・だと・・・?



タイトーもなかなかやりますね(こなみかん)







まぁ今回の大会は言うなれば闘劇2012のようなポジションなわけで



あくまで「現時点での強い奴を決める」って感じだよね!!



集大成をぶつけるには時期が早すぎるしw



それでもみんながどんなチーム組むのか興味あるし、せっかく予選があるなら出たいかな(´∀`*)







・・・P4U2でも主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
39884947_m.png
07:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.17 (Tue)

20131217

どうもこんばんは。鶏肉大好き鳴上ゆーさまです(・∀・)



クリスマスとか死ねよ!!



って思いながらローソンの黄金チキン食べてみたんだけどねー







黄金チキンとか死ねよ!!



って思ったね!!



貴様程度が黄金の名を語るんじゃない・・・







ファミマプレミアムチキンの圧勝ですわ(;_;)(;_;)(;_;)
07:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.16 (Mon)

20131216

どうもこんばんは。カプコンカップもしっかり見てきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



アルカプしか興味なかったけどね!!



むろ邸でみんなで見たんだけどストクロの時間が苦痛すぎてわろたwww



つ・・・つまら・・・つまらな・・・



・・・シーッ!!







暇潰しにくそむろのクソランクマが始まったからしょたぼうと一緒に見てたら事件が!!



ブレキチトークで盛り上がってたら



むろ「ふたりで話してないでアドバイスとかしてよ!!」



しょたぼう「えっ?あぁうーんと(なんだこのキチガイ・・・)」



ゆーさま「まずはキャラ変えよう(どのゲームでもしっかりキチガイだな・・・)」







ちなみにアドバイスをすると某ブレイブルー勢よろしく「でもさぁ・・・」「このキャラじゃできないよそんなの!」「だったらテルミ使ってみ!?」の一点張りであるw



このリアルキチガイ手に負えねーぞw



弱キャラ使って頑張ってる人がこの日記を読んでたら本当に失礼な話で申し訳ないんだけど・・・



弱いってわかっててそのキャラ使っててなおかつ自虐してくるのはなんなの???







アドバイスはできてもさすがにキャラの強さは変えられねーよw



なんかあるたびに自虐のオンパレードでこっちも気分悪いわ(´_ゝ`)



だったらキャラ変えたらいいんじゃないの?



弱いキャラで黙々と頑張ってるプレイヤーもいるわけで。







後追いのゲームで全然知識もないんだから負けて当たり前じゃん?



ちっぽけなプライドでもあるわけ?



ないんだったら文句ばっか言ってないで負けて覚えなよ!!







・・・そのための無料熱帯ランクマでしょw







って言おうと思ったけど眠いから言わなかったw



その後まなしぃケルフ甘辛さんも来てみんなで飲んだんだけど、順番が逆だったら多分言ってたwww







まぁなんだかんだ文句言いながらも上達していってるのはすごいんだからもうちょい頑張れ~(;_;)(;_;)(;_;)
07:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.15 (Sun)

20131215

どうもこんばんは。今週末もがっつりP4Uできて大満足の鳴上ゆーさまです(・∀・)



この日はしょたぼうにめっちゃやられた。゚(゚´д`゚)゚。



マジで今までの中で最強のしょたぼうすぎてやばかったw



今回のシャビ戦を考えさせられる内容だったなぁ(´∀`;)







今まではワンチャンOMBおじさんが間違いなく最強だったけど・・・



今回はシャビ側の単価がすげー上がってるのと覚醒の恩恵がでかいのもあるから青バー推奨だねw



っていうか枚数次第で金バーもありだと思う!







久しぶりにこんなにやられて高まったわ(・∀・)



しょたぼうは付き合ってくれてありがとう!!またやろうね!!



今回のシャビ熱いなぁ・・・







そしてなによりシャビ22カラーが格好良すぎて悶絶した(;_;)(;_;)(;_;)
07:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.14 (Sat)

20131214

どうもこんばんは。シャドウキャラには全く興味がない鳴上ゆーさまです(・∀・)



覚醒っていうシステムとバーストと体力による覚醒管理の読み合いが大好きなので・・・



シャドウ暴走自体は楽しそうなんだけどねw



おれが好きなシャドウキャラは牛連れてる娘だけっすわ(^ω^)







まさるがシャドウ真田でも乱入してきたんだけど2ラウンド目で暴走されるまでシャドウキャラだって気付かなくて笑ったwww



どんだけ画面見てないんだおれはw







しかも5連サイクロンやられて爆笑www



50%+50%+50%+50%+75%=275%コンボ!!うおおおお!!!!!



気になるダメージは!?



4329!!!!!うおおおお!!!!!



・・・・・・えっ?







見た目に反して減らなすぎてハライタイwwwwwなんぞこれwwwww







後半まさるがサイクロン打つたびに



「まさる・・・おまえまさか!?やめるんだ!!」



「まさる!?それ以上は無理だ!!危険すぎる!!」



とか騒いでたしw







しかもすげーシビアらしくてまさるが打ち上がるたびに更に爆笑www



一番ウケたのがSBサイクロンで拾えず→二回目のアッパーでまさかの反確狩りw



知らないのが悪いコンボ(笑)







カエサルから5000とかシャドウ真田さんぱねぇっす(;_;)(;_;)(;_;)
00:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.13 (Fri)

20131213

どうもこんばんは。今回の真田はさすがに可哀想な気がする鳴上ゆーさまです(・∀・)



まさる真田とガチったけど新生真田マジでやばいw



ダメな意味でやばいw



このままでは全国から真田使いが死滅してしまう・・・







立ち回りは番長。そりゃそうだよね。



リーチによる触りやすさも番長。刀持ってるからそうだよね。



・・・・・・・・・。







なんで瞬間火力も番長なんだよwww



いやいやいや真田が勝ってるところはどこなんだよ!!



もしかしてあれか!?体力か!!あと逆ギレの発生か!?



いい加減にしろ!!!!!







まさるがあんなに弱音吐いてる所見たの初めてだからなんかこっちも凹んだわ(・∀;;;



まだ稼働初期だしこれから・・・って思いたいけどまさるの発想力でも現状厳しいからなぁ・・・



キャラ替え考えてるんだけど自分に合ってそうなキャラ誰かいない?って聞かれたけど・・・



残念ながらインストカードを見ても真田以外選択肢がなかったww







キャラ替えで悩むなら真田かシャドウ真田で悩んでくれ(;_;)(;_;)(;_;)
05:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.12 (Thu)

20131212

どうもこんばんは。P4U勢の飲み会のために会社の飲み会に行かなかった鳴上ゆーさまです(・∀・)



マジ余裕であります!!



だって日付被ってたんだもん・・・



仕方ないね(*´艸`)







しかし集合時間になってもカイトが来なかったっていう不具合が発生した!!



おかしいと思ってK猫が連絡したら今日は来れなくなってしまったとのこと。



連絡があったのは集合時間15分後の出来事である・・・







・・・なんというクズwwwww



バゴーンさんに謝っておいてくださいね(´_ゝ`)



5ON5面子ですげー面白そうな企画立ててくれてたのに・・・







というわけでマヨレボ祝勝会+忘年会(・∀・)



2時間が一瞬で終わってしまったのが楽しかった証拠だと思います(´∀`*)



マジで早すぎたw



その後はいつもの流れで帰宅(´;ω;`)



だから週末の夜は・・・って言ってんだろ(笑)!!







帰りはまさるに送ってもらって帰宅(´∀`*)



明日はたくさんゲームしたいねw



今日話しててますますテンション上がったし(*´艸`)







新しい番長を見せてやるよ(;_;)(;_;)(;_;)
07:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.11 (Wed)

20131211

どうもこんばんは。今回は注目しているキャラがたくさんいる鳴上ゆーさまです(・∀・)



普段見るキャラ以外で注目してるのは雪子かな(´∀`*)



いがちーがゆかりにキャラ替えしてしまったので仙台に雪子がいなくなってしまったw



これは代わりにゆーさま雪子始動するまであるでしょ!!







・・・はい。







今回はとにかく減る!!遠距離の引っかけからでもガーキルからでも減る!!



そしてガーキル付与時のA連からのDマハラギが熱い!!



くるくるやられでガード以外できないフレームにマハラギが重なる!!



つまり・・・?







A始動が当たった瞬間



あっるぇえええええ???なんでガードしないのぉおおおお???



あっそっかー!!ガーキルついてるもんね(^ω^)



じゃあなんで前転とか逆ギレ擦らないのぉおおおおお?????



そのままじゃ死んじゃうよおおおおおwwwwwヒーッ!!火ッ火ッ火~熱いよ~www熱いよ~おが~ざ~んwwwww







って煽れるわけですね(´_ゝ`)



とっても素敵じゃないか(^ω^)



あるであるで!!



いうても「楽しそう!」って理由だけで完二と直斗も頑張ったからねw



ホントに興味持ったキャラなら動かせるようになるまでやるから(´∀`*)







まぁ、雪子の前にミナヅキ君解禁されるけどな(;_;)(;_;)(;_;)
07:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.10 (Tue)

20131210

どうもこんばんは。平日はあんまり書くことがない鳴上ゆーさまです(・∀・)



駅前行った日は番長で対戦してるけど正直新作らしさが薄いので・・・19日からはミナヅキ君頑張ろうと思います(´∀`*)



はっきりいってカッコイイ・・・







ちなみにミナヅキ君の体力は9000で確定ですね!!



番長の9000コンボでギリギリ死んだんで(笑)



あの立ち回りに加えて火力だと・・・?



な、なんだこのキャラ・・・







真田より火力あるとかやめたれ(;_;)(;_;)(;_;)
00:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.09 (Mon)

20131209

どうもこんばんは。戦国乙女3ならカシン様1択の鳴上ゆーさまです(・∀・)



はい、わかりやすい~w



こういうキャラ大好きっすわ(*´д`*)



めっちゃ可愛いのに敵なのがマジで残念だ・・・



しかも声が黒猫っていうねw







つーかムラサメお姉様といい敵キャラが可愛い(*´д`*)







ST中のカシン居士は今まででいうオウガイのポジションなんだよね(・∀・)



強くて当然であるw



もちろんおれは勝ったことがない!!むしろ勝ったの見たことすらない!!



部下の忍者みたいなやつにしか勝てないよ・・・



だからCRオウガイならぬCRカシン居士が始まってしまうこともしばしば・・・



でも可愛いから許す!!許さないけど許す!!







・・・そういう台だし笑







つーかこのお天気タイプのST機とは相性いいんだよね(*´艸`)



大当たり中のBGMは「戦国乙女」1択ですわ・・・



い~まだ~れのために~た~たかうのか~いくさばにさいたはな~♪



さすがにテンション上がるでしょw



でも甘以外のスペックも打ってみたい(´∀`*)



MAXは気合い入りすぎてるからミドルがいいかなw







ちなみに世間だとイエヤスが一番人気あるんだってね(・∀・)



※スロット出る前のお話です



まぁ妥当っちゃ妥当かな?



わかりやすいね~君たち!!って感じ(*´艸`)



おれもいいと思います笑



っていうか3になってすげー可愛くなったwww



いちいちあざといんだよ!!







・・・だがそれがいい(・∀・)



って思わず前田慶次になってしまうレベルで楽しめてますわ(*´艸`)



甘デジの遊べる感は素晴らしい!!



平日でも全然打てるねw







カシン様の攻撃前「滅ぼしてくれる!」の時のジト目がたまらん(;_;)(;_;)(;_;)
00:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.08 (Sun)

20131208

どうもこんばんは。今なら番長の逆ギレが命懸けな意味がわかる気がする鳴上ゆーさまです(・∀・)



じゃないとこれ以上の神キャラになっちまってP4U2の終わりじゃねーか・・・



ロケテの段階では「命懸けすぎんだろふざけんなあほぼけかす!!」って感じだったのに



今は「今回は初段空ガ可能ね、わかった。(にっこり」


くらいのスタンスだからねw







だからアイギスだけで騒いでていいの?って言ったじゃん(;_;)(;_;)(;_;)
08:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.07 (Sat)

20131207

どうもこんばんは。P4Uは頑張ってますがブレイブルーではその辺にいるクソ雑魚な鳴上ゆーさまです(・∀・)



今日は秋庭カルルという最強の相方といっしょに東北最強決定戦の予選に出てきたよ!!



もちろん会場はクリタイ!!



むしろクリタイじゃなかったらブレイブルーやんないし(笑)







当日秋庭に「今日はよろしく頼む(´∀`*)」みたいなメールしたら番長の質問帰ってきてめっちゃ笑ったw







もちろんP4U2やりたいマンだったんだけど大会始まるまではBBCP一本で頑張ったよ(*´艸`)



おれは弱いけどハザマがすっげー強いwww



最強技が揃いすぎてたのでそこそこ勝てました(´_ゝ`)



家庭用のラグのなさが仇になると思ったから前日はトレモしなかった!!



見てくれこの予選にかける気合いを(迫真)







チーム名は【ぱるる・クローバー】



やれやれ・・・正直自分のセンスが怖いぜ・・・



つーか頭良すぎwww



こりゃ勝ったな!!







というわけで勝ち上がる過程は割愛して準決勝はかぐらニュー・九竜レリウス(・∀・)



早稲田式は読み合いが熱い!!



先鋒戦はおれ対かぐら(`ω´*)



一般的にキャラだけ見たら読み勝ったのかもしれんがおれ的にはどっちも強いからあんまり変わらんw







1ラウンド目は触られて何もできずに死亡w



2ラウンド目もどうみてもオワタマンだったんだけど奇跡の逆転劇が起きて勝ち(´∀`*)根性値やな!!



3ラウンド目も空投げ抜けて4Bガードして耐えてたんだけど終始ペースを捕まれて負け・・・



なんか頑張った感があったのに相手の体力まったく減ってなくて笑ったw



凌いでるだけじゃ相手の体力は減らないんや・・・







秋庭にプレッシャーかけることになっちゃって申し訳なかったんだけど・・・



大会はひよりがちな秋庭がいつも通りの強さを見せて2タテ!!



めっちゃ高まった!!!!!



っていうかカルルきゅんの2対1が始まった瞬間気持ち良すぎてやばいw



決定戦は完全に沼を見守る一条状態だったわ・・・



ところがどっこい・・・これが現実・・・っ!



(この体力差からニューが逆転する)奇跡なんか起きないんだよ!!







決勝はおれがアトリエバレットにキャラ差を見せつけて立ち回りで封殺(´∀`*)



秋庭カルルがるーこジンに惜しくも負けちゃったけどおれが慣れてるキャラだったのが幸いしてしっかり勝ち(^ω^)



この瞬間優勝でおれら予選1位抜けきたああああああああああ(゚∀゚*)!!







嬉しいのはもちろんだけど何より楽しかった!!



まさかクリタイのBB大会でこんなに熱くなれるとは・・・



やっぱりチーム戦はいいもんだ(´∀`*)



組みたいプレイヤーと組んで切符獲れたんだし本戦までしっかりやりこむ(`ω´*)!!



家でできるのがでかいよねw



・・・で、本戦何日だっけ?笑



21日が前夜祭、22日が本戦かな?







みんな当日は【ぱるる・クローバー】の応援よろしくね(;_;)(;_;)(;_;)
23935737_m.png
14:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.06 (Fri)

20131206

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



P4U2のことばっかり書いてたけどぱるるモチベが下がったわけじゃないからそこんとこよろしくね(´∀`*)



むしろ高モチベ!!



だって全然違うジャンルだし毎日モバメ届くし(`ω´*)!!







そうそうモバメで思い出したんだけど・・・



ぱるるが黒髪に戻すらしい!!



きたああああああああああ(゚∀゚*)!!!!!



茶髪だったぱるるが黒髪に戻す。



これをわかりやすくみんなに伝えるなら・・・



ユンを使ってたウメハラがリュウに戻すくらいはある!!



それくらい約束されてるんですわ(*´д`*)







まぁ今までも



BaY09ejCUAAkwfojp.jpg



BaXT1SpCQAEw65897.jpg



BZ6OInbge.jpg



こんな感じで可愛かったんだけど・・・



全盛期はこんなもんじゃねぇぞ???







高まりまくりまくりすてぃでFNS歌謡祭の後のモバメを見たら・・・



ぱるる「黒と赤のツートンボブにしました。」




ゆーさま「・・・・・・(゚д゚;)!?」



なんだこのビッチはあああ!!!!!



正直ちょっと萎えたわw







普通黒髪っつったらあれだろ!!永遠プレッシャーの再来を期待しちゃうでしょ!!



これだよ?



BPOrQ1oCUA9868656.jpg








これなんだよ?わかる?



20130207220750121304.jpg









いや、勝ち確。いわゆる完全勝利ってやつでしょ!!



A9AtjSoCEAAl-EJ98785.jpeg







早く本気出してほしいわ・・・







黒髪も強いけどおれはこれくらいのちょい暗めの茶髪ぱるるが一番好きかな(*・ω・)♪



21677054.jpeg



23aced47528790f7856810535213b625.jpeg



っていうかこの頃の髪型が一番好き(´∀`*)







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BKTcZIhCEAAX4876.jpg
07:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.05 (Thu)

20131205

どうもこんばんは。稼働初日からP4U2のアイコンに悩まされていた鳴上ゆーさまです(・∀・)



どうでもいいじゃんとか思ってそこの貴方!!甘いです!!ネクターの缶ジュースより甘いです!!!!!



対戦中に常に表示されているのでめっちゃ重要だしなによりライバル登録してくれたプレイヤーに自分をアピールできるんだ!!



これは自分のお気に入りが手に入るまで頑張るしかない(`ω´*)!!







というわけでP4U2のガチャなんだけどこれはゲームをプレイすることでもらえるP$を集めて回せる(・∀・)



このポイントは単純に100円を入れた回数毎に25ポイントもらえて対戦勝利によるボーナスなしw



そして40ポイントでガチャ1回っていうシビアゲーwww



まぁブレイブルーの時と違ってダブらないっていうのは良調整なんだけどそれでもアイコンが多すぎてきちーw







最近は毎日帰宅中にガチャ→暖まるの繰り返しでつれーわw



いつも1回か2回しか回せないから必死なんだけど・・・



なけなしのポイントで吹奏楽部の松永綾音(ほたるの墓の節子みたいなの)出た時はしょうもなさすぎて発狂した(´∀`;)



※万が一好きな人がいたらごめんなさい







しかしようやくガチャに悩まされる日々ともおさらばだ!!



ついにこの時が来たか・・・



ふっはっはっは!!!!!天の鎖よ!!!!!



今まで見たことない神アイコンがきたあああああああああ(゚∀゚*)!!!!!







これで勝つるというか攻撃力+2000%くらいあります(*´д`*)



思わず布団ごろごろ零牙→スパキャン天龍烈牙までワンセットになっちまったぜ・・・



マジで嬉しすぎて悶絶した(*´д`*)



そもそもこんなアイコンが用意されてることすら知らないからねw



少しだけソシャゲ勢の気持ちが分かった気がしたよ・・・







これで最強になったからやっと対戦に専念できるわ(・∀・)



あとコミュとかいろいろ作ろう(*´艸`)



みんなライバル登録よろしくね!!←アイコン見せたいから言いたいだけ







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
34571476_m.jpg
00:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.04 (Wed)

20131204

どうもこんばんは。カタカナのミナヅキショウに若干そそられている鳴上ゆーさまです(・∀・)



だってさぁ・・・



「夢幻の霧」だぜ・・・?



当て身を成立させると3000ダメージ+画面全体が闇に包まれる・・・



格好良すぎるだろこれwww



ペルソナのツキヨミも格好良すぎるし使うしかないわ・・・







今の時期は新しいキャラガチャガチャしてるくらいの方がちょうどいいかもね(;_;)(;_;)(;_;)
08:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.03 (Tue)

20131203

どうもこんばんは。P4U2をいい感じに楽しんでいる鳴上ゆーさまです(・∀・)



いい感じに楽しめてるから一部のネガティブな人達は迷惑だよ?



正直見てられないんですけどw



つまんないなら文句言いながらやってないでやめたら?



どうせなんだかんだでやるんだから見苦しいよw



格ゲー勢は与えられたものをプレイするしかないの!!わかる?







挙げ句の果てにアイギスサイドがネガってるしもうわけわかんないwww



な・・・なんで・・・?自キャラが当たりだからって逆にネガティブになっていくスタイル???



君達テンタラフーくらっちゃったの???







今回アイギスが強いのは間違いないんだけど稼働から3日で何もかもわかったような気で語るなよ・・・



つーか言いたいだけの人が多すぎてやばい!!



周りが言ってるし、あのプレイヤーが言ってるしみたいなw







別に君はアイギスのキャラパワーに苦しんでるわけじゃないでしょ?



そもそもそんなレベルまで達してないでしょ?



文句言えるほどやりこんでないでしょ?



って人が多すぎて・・・







こないだ明らかに初心者の人が【アイギス絶対拒否】みたいな称号付けてて見てられないなーって思った(´∀`;)



こういうプレイヤーはどのキャラでも同じこと言ってるんじゃないのかとw



調整調整言ってないでまずはあるものをちゃんとやってからにしようね?







今アイギス最強って騒いでる人達が多いけどおれは絶対番長の方が強いと思う(・∀・)



今のところどう見ても番長最強でしょ・・・



むしろ他にも強そうなキャラたくさんいるし!!



まだ出てないキャラすらいるのにネガキャンするのは早いって(*´艸`)



なんにせよこれから先どうなっていくか楽しみ!!







だから調整しないでこのまま行こう?ね?(;_;)(;_;)(;_;)
7024513_m.jpg
00:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.02 (Mon)

20131202

どうもこんばんは。P4U2に夢中で日記がおろそかな鳴上ゆーさまです(・∀・)



しゃーないとは思いつつすみませんw



それだけやりこんでるんだよ(`ω´*)!!







あ、そうそうマヨレボ祝勝会は13日になりそうらしい?



まさるが来れるかどうか次第みたい(*・ω・)



ちゃんと決まったらまた書こう・・・







はい、有益な情報書いたから今日はここまでね(;_;)(;_;)(;_;)
00:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>