2013.10.31 (Thu)

20131031

どうもこんばんは。楽天イーグルスの応援っぷりにまったくついていけてない鳴上ゆーさまです(・∀・)



みんな野球が大好きなのか!?



それとも仙台が大好きなのか!?



どちらにせよみんなモチベ高すぎてやばいだろww



リアルでもツイッターでも盛り上がりまくりで置いてきぼりのボクは若干寂しくなってきたよ・・・







こないだの帰り道もクリタイ前にすげー人だかりができてて



わああああ!!!!!きゃああああ!!!!!



って叫び声が聞こえてくるもんだから



ゆーさま「ついにブレイブルーに暖まりすぎて死人が出ちまったか!?」



って駆け寄ってみたら・・・







入り口前のテレビでみんなで楽天の試合見てんの!!!!!



(゚д゚*)はぁ!?







いい加減にしろwwwwwおまえらどんだけ一致団結wwwww



つーかクリタイでテレビ見んなwww



家で見ろよ家で!!



楽天楽天って・・・



一体この町はどうなっちまってるんだ・・・?







ゆーさま「やられたのはヴァルケン使いか!?ハクメン使いか!?まさかハザマ使いじゃないだろうな・・・?」



って心配したおれの身にもなってくれよ!!







ま、まぁ仙台勢が頑張ってるって聞いて悪い気はしないけどね(;_;)(;_;)(;_;)
35393014_m.jpg
00:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.30 (Wed)

20131030

どうもこんばんは。神庭P4U総選挙で中間発表5位だった鳴上ゆーさまです(・∀・)



皆さん投票本当にありがとうございます!おかげさまで現在5位です(`ω´*)!今まで投票していただいた分を無駄にしないよう最後までお付き合いいただければと思います。【ゆーさま】に投票よろしくお願いします!!







というわけで2位以内に入らないと招待選手枠に入れないのでみんな最後まで応援よろしくね!!



もちろん仮に招待選手枠に入れなくても当日予選から優勝する気満々だけどな(´_ゝ`)



えっ?当日枠から上がっていった方がおれの勇姿を少しでも多く見れるって?







・・・そういうのやめよ(・∀・)?







ちなみに中間発表5位って悪くないっていうか結構いい位置だと思う(´∀`*)!!



ぱるるも中間発表では7位だったし!!



え!?最終的に総選挙で何位だったのかって???



やめろwwwww思い出させんな殺すぞwwwww







むしろ仇を討たせていただきますわ・・・







週末の5ON5とGODSが終わっちゃったらP4Uも本当に最後。



満足しても悔いを残しても本当に最後の大きな舞台なんだよね。



おれと仙台勢みんながどれだけ頑張ってきたか見せちゃうぞ(`ω´*)







地方勢の可能性を見せてやる・・・







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
38139628_m.jpg
21:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.29 (Tue)

20131029

どうもこんばんは。早速PS3のタグを作った鳴上ゆーさまです(・∀・)



箱○タグやツイッターIDと同じ【UsmRisette0825】ってのが自分なんでよかったら登録お願いします(´∀`*)



5ON5とGODSが終わったらブレイブルー教えてください!!



冬の2ON2までに相方に見合うプレイヤーになるようにやりこむんで(゚д゚*)!!



チワワやチワやオバキとのバトルもお待ちしております(^ω^)







ちなみにソフトはBBCPしか持ってない(笑)



KOF13やP4Uをむろりんから借りてワンチャン(`ω´*)!!



っていうかPS3なら家ゲーの選択肢が一気に広がるという事実に気づいたw



誰かなんか面白いPS3ゲー教えて!!



一緒にやりましょー笑







というわけでやっと我が家にレバーふたつと変換器・箱○・PS3・遅延のないモニターという神環境が揃った(・∀・)



のでせっかくだからガンガンオフ対戦していきたいなーと(´∀`*)



駅からのアクセスもいいんで噛み合ったら誰でもウェルカム・・・っ!







ハザマに暖まりすぎておれの部屋のものぶっ壊さないでね(;_;)(;_;)(;_;)
22316185_m.jpg
00:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.28 (Mon)

20131028

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



リクエストアワー2014は永遠プレッシャーがどこまでいけるか楽しみ(´∀`*)



今度は曲の総選挙とかどんだけだよw



ぱるるモチベは波が少なく常に赤テンション状態(`ω´*)!!



今のぱるるの永遠プレッシャー早く見たい(*´艸`)♪












というわけでこないだ白黒つけようじゃないか!(AKB48の武道館ライブ)のDVDを買ったんだ(・∀・)



正直なめてましたわ・・・







まずあまりにも人数が多すぎてぱるるを見つけられんwww



なにこのクソゲーwww君達誰なのwww



しかもカメラが頻繁に切り替わりすぎ!!



誰なんだおまえらは!!!!!いい加減にしろ!!!!!







今まではバカレア高校・So long!・ミリオンがいっぱいとかぱるるがメインで映るDVDしか持ってなかったからすっかり忘れてたぜ・・・



AKB48Gって人数ハンパねーんだなwww



いや、君達にはほぼ興味ないっす・・・







一応7枚組のうちディスク5とディスク6はAKB48の単独公演でそれはいつもテレビで見るような面子ばっかりでぱるるがいっぱい映るから神だった(・∀・)



っていうかディスク1を途中でやめてディスク5と6しか見てない系男子(*´艸`)



こういう時は人気あるメンバーが推しメンで本当によかったと思うよw







ディスク5の最後が永遠プレッシャーなのがやばい(*´д`*)



今のぱるるが永遠プレッシャー歌ったら当時と違う感じになっちゃうんじゃ・・・



みたいに心配してたんだけど余計なお世話だったわ(´д`;)



永遠プレッシャーぱるるはあの頃のあどけない少女のまま・・・



BWsfqpsCcAAPNK09807.jpg



と言いたいところだったがまだ1年くらいしか経ってないからそりゃそうだw







完全に言いたいだけおじさんですよ!!







っていうかこの日のぱるるがおれの中の最強の髪型だったのがでかいw



他が悪いんじゃない、この髪型が最強すぎるのです(*´д`*)




AKBINGO! ep230 130320 投稿者 loveparuru



つーかこのAKBINGO神回すぎてやばいwマジで最強w







あとはPV以外で初めてSugar Rush見れたのもよかった(・∀・)



大好きな曲なのになぜかライブとかで全然見ないなーって思ってたからw



しかも衣装があの最強の制服www



正直バカレアの制服よりカワイイ・・・



ぱるるが画面端なのが若干わかってないけどこのライブにおいては探しやすいからギリギリ許せるかなw







死ぬまでに1回くらい生ぱるる見てみたいな(*´д`*)







主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BL_EA_nCAAEQ96875.jpg
00:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.27 (Sun)

20131027

どうもこんばんは。家庭用発売→過疎化のコンボがアークの定番になりつつある気がする鳴上ゆーさまです(・∀・)



P4Uの時もつれーわーって感じだったけどBBCPも話聞いてるとやばそうな予感・・・



今の時代は家庭用が神すぎて逆にアーケード業界が辛いような・・・



家庭用以上の練習環境はないし、対戦相手がいるかどうかゲーセンに確認しに行く必要すらないからねw







個人的には家庭用で練習した結果をアーケードでお披露目するっていう流れが熱くて好きなんだけどなぁ(´∀`*)







しかし練習したいだけなら家庭用で十分どころか家庭用の圧勝なのも事実なんだよなぁ(´д`;)



ちょっとトレモ触ったけど相変わらずアークの格ゲーのトレモが充実しすぎててやばいw



マジでなんでもできすぎてびっくりするレベルだからさ(´∀`;)



しかもオンライントレモまであるとかもはやすごすぎてわけがわからん!!







ランクマの待ち受けもすごすぎるし進化っぷりにただただボクは重力チンパンジーですよ・・・



まぁ自宅ではタグすら作ってないし熱帯するようになるのはまだまだ先かなw



まずは今週末に向けてP4Uやらないと(`ω´*)!!







曖昧な部分全部なくして最高のコンディションで望めるように仕上げなきゃ(;_;)(;_;)(;_;)
38965722_m.jpg
00:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.26 (Sat)

20131026

どうもこんばんは。ついにPS3を購入した鳴上ゆーさまです(・∀・)



いやー前から欲しい欲しいと思ってたんだけどやっと買えたよ(´∀`*)



これでブルーレイも見れるぅ~♪♪♪



ブルーレイブルーレイブルーレイブルーレイブレイブルーブレイブルーブレイブルーブレイブルー!!



ブレイブルーwwwww







そっとしておこう・・・







土曜日はともゆきアラクネとガチ(・∀・)



く、クリタイにまだ誰もいなかったって言ってたからガチっただけなんだからねっ!!







心の中では



「こ、殺される・・・ブレイブルー勢早く来てくれー!!!!!」



ってフリーザと対峙したクリリンみたいになってましたが・・・



いざ対戦したらそこはさすがのハザマ先生でした(´∀`*)



烙印付いちゃったら画面端で西野カナになるしかないけどな!!



立ち回りは常にアラクネ側が西野カナだなーと思った。



虫をかわしながら好き放題ウロボロスで移動するアクションゲーム(`ω´*)







真面目な話P4U2が出る前に対戦できてよかったよ(・∀・)



家庭用もまだ出たばっかりだったしいいタイミングだった(*´艸`)



後は今回のアラクネならではの部分をもうちょい詰めてまた対戦したいね!!







その後はみんなでたいらんへ(・∀・)



この土日は駅前店3周年ということでたいらん祭り!!



なんとメニュー全品半額というキチガイ設定!!



目移りしすぎて逆にどれを食べたらいいのかわからなくなってしまう事象が発生するのであるw



悩んだ挙げ句結局ウーシャン焼きチンパンジーだったけどね!!







エフワンに戻ってからはP4Uがっつり(`ω´*)!!



エフワンで普段対戦してるキャラには絶対負けたくないと思った!!



やってんだよこっちはよ~!!!!!(こくじん



これだけ緊張感ある対戦で7000戦見えてきたってのは本当にありがたいことだと思うんで最後までやりきる!!







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
37281453_m.jpg
00:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.25 (Fri)

20131025

どうもこんばんは。今週はP4Uをいつも以上にやりこんでいく鳴上ゆーさまです(・∀・)



最後の大会で後悔したくないからやりこむなら今しかない(`ω´*)!!



ただし対戦相手がいればね・・・



というわけで後少しだけ仙台勢のみんなはお付き合い下さい(*´艸`)







金曜日はK猫美鶴とガチ(・∀・)



どうしても要所要所で身内読みが入ってしまうのは抜きにしてもかなり仕上がった内容だったと思う(´∀`*)



対策に対策を被せられて更にその対策を被せていくっていう連戦のいいところが出たね。



仕掛けるときは仕掛けるのと青バーの使い方でかなり試合が変わるw







5ON5では美鶴相手にきちんと仕事できるように頑張るよ(;_;)(;_;)(;_;)
38752392_m.jpg
00:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.24 (Thu)

20131024

どうもこんばんは。P4UGODSGARDENの招待選手投票枠にエントリーした鳴上ゆーさまです(・∀・)



日程が決まったのもかなり急だったし、家庭用環境で上手く動けるかという不安もあったんですが・・・



せっかくの機会なので立候補してみました(´∀`*)







http://godsgarden.jp/godsgarden9/vote/



自分がここまで本気でやりこんだ格闘ゲームはP4Uが最初で最後です。今までやりこんできた集大成をGODSGARDENで見せたいと思っていますのでみなさん投票よろしくお願いします!!







・・・主人公がGODSGARDENで負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
1500937_m.jpg
00:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.23 (Wed)

20131023

どうもこんばんは。今日の対戦で今作初めてのアストラルヒートを決めた鳴上ゆーさまです(・∀・)



800戦やってて1回とか笑えるw



そもそもおれが800戦やってるのが笑えるwww



ハザマは蛇翼にゲージ回すからマジでなかなか使う機会がないんだよ!!







でもA系統の始動ばっかりで



「こっから蛇翼いってもなぁ(´_ゝ`)」



って感じでじわじわ相手の体力を削っていく展開になったときに割とありかなーと思ったw



いくつ減るとかじゃなくて決まった瞬間試合終了なのはでかい(笑)







アークエネミーウロボロス!!(きりっ







今日はP4U対戦できたらいいなーと思ってワンチャン駅前行ったんだけど天気も悪くて何も起きずw



悲しみに暮れつつ銀ちゃんふぃかる神とクリタイ行ったらたくさん対戦できて楽しかった(´∀`*)



もちろんブレイブルーだけどなw







ウロボロス伸ばしてたら日付変わりそうになってたwwwうぜぇwww







しかし真面目な話平日にここまで対戦できるとかやばすぎるわ(・∀・)



なんなんだよこの大人気ゲームは・・・



まぁ家庭用出るからみんな最後に集まったのかな?



おれより強い人は是非おれんちでガチって下さい(笑)







熱帯も人がすげー多いみたいで今から楽しみだね(;_;)(;_;)(;_;)
38803540_m.png
00:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.22 (Tue)

20131022

どうもこんばんは。家ではお3万コンでP4Uをプレイしている鳴上ゆーさまです(・∀・)



この使い心地は文句の付けようがないぜ・・・!!



PS3でBBCPを遊ぶためにMadCatzのレバーをもういっこ買ってみました!!



その後に変換器という便利なアイテムの存在を知りました(^ω^)



はい~情弱~!!!!!



めっちゃ安かったからいいんだよ(`ω´*)ちくしょー!!







いや、変換器の存在自体は知ってたけどさ・・・



・・・い、いつでも我が家で対戦できるように買っておいただけなんだからねっ!!



ってツンデレになっても情弱は情弱やな(´_ゝ`)







なんにせよ早く家庭用触りたいねぇ(・∀・)



ツイッターでもみんなざわざわしてるのが新作って感じでイイねw



おれがDLCキャラにまったく興味ないのが残念だけど・・・







知識が足りなすぎるからブレイブルー上手い人は是非我が家に教えに来てください(;_;)(;_;)(;_;)
37809517_m.jpg
00:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.21 (Mon)

20131021

どうもこんばんは。週末が楽しいとその分次の週にダメージが蓄積してる気がしてならない鳴上ゆーさまです(・∀・)



何時になってもマジ眠いし目と頭痛い・・・



これどっかの曜日で早く寝ないと今週ずっとこんな感じだろ!!



というわけでBBCP家庭用に備えて早めに寝る戦士(^ω^)







ほぼトレモ専用機ですがね!!







でも熱帯やらないでトレモ専用機だとしても今まで720秒で100円でトレモしてたと思うとすぐペイできそうな予感(*´艸`)



しかもアークゲーのトレモは神なんですわ!!



レコーディング機能で今まで怪しかったところ全部調べて誤魔化しフィーリング野郎共をわからせてやる・・・



むしろ自分が誤魔化しフィーリング野郎を卒業しなければ(・∀;;;







これでヴァルケンの崩しも見えるように・・・ならないな(;_;)(;_;)(;_;)
38645560_m.jpg
00:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.20 (Sun)

20131020

どうもこんばんは。どうしても欲しいソフトがあるときにハードごと購入することが多い気がする鳴上ゆーさまです(・∀・)



箱○だってP4Uと一緒に買ったし



PS3だってブレイブルー・・・やめろ!!



いや、偶然なんで!!偶然PS3買いたいタイミングにBBCPが発売しただけなんで!!







変換器使おうと思ってたけどこうなったらレバーも買いますわ(笑)







正直まだまだアーケードが盛り上がってるタイトルだし家庭用はまだ早いんじゃないかなーって思うんだけどね(・∀・)



ゲーセン視点での話だけどw



おれは家庭用の頻度が増えまくってアーケードではあんまりプレイしなくなるでしょう・・・



PS3の熱帯にそこまで期待はできないけどブレイブルーは最初から崩し見えないから大丈夫(笑)







とりあえず年内は触り続けるの確定なんで皆さん対戦よろしくね(;_;)(;_;)(;_;)
38787057_m.png
00:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.19 (Sat)

20131019

どうもこんばんは。ついに気になってるスマートフォンが出てきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



年末年始に変えちゃおうかな・・・



でも日記書きづらそうになるのがどうなんだろうねっつーw



フリック入力で書くか!?おい!!







いや、すみません・・・







この日はMSRが来てくれたから仙台勢みんなで集まってがっつり対戦(・∀・)



の前におばら神と一緒に善治郎の牛タン食べてきました(´∀`*)



牛タン角煮うまし、牛タンソーセージうまし、テールスープうまし



そして真中タンうまし!!やわらかし!!



結論:牛タンうまし



って感じだった(´∀`*)



麦飯1回おかわり無料、とろろ付と至れり尽くせりでエフワンからも近いからまた行きたいね!!







その後はひたすらP4U対戦(`ω´*)



今週初の対戦がMSRだったんだけど展開早すぎる+キングカズ式で頭おかしくなったw



あとは他の真田ならまだ死なないのにMSRだから死ぬっていうF1R限定コンボがやばいwww



番長でやってるとこのキャラが不快度最強っす!!







どれどれ・・・MSRのやりこみの成果を見せてもらおう(・∀・)試験開始!!



バーストあるけど5Bフェイタルからどのくらい減るのかな(^ω^)?



(^ω^)・・・



(^ω^)・・・!?



(^ω^)あ、死んだ・・・







なんだこれふざけんなかすwwwwwこの真田は不合格とするwwwww



って感じだったw







真面目に今まで対戦してきた真田と火力が違いすぎて死なないと思ってるところから死ぬw



「お前今更かよwどんだけP4Uやってきたんだよw」って思ってる人は多分おれと同じ死に方すると思います笑



今の時期にこんなことになるのはマジでぱねぇっす!!







仕方ない・・・合格だ・・・



今度こそ連れていってやるよ・・・







というわけで11月2日のP4U新宿5ON5は遊びに行きます(・∀・)







K猫(桐条美鶴)



MSR(真田明彦)



カイト(クマ)



サジ(花村陽介)



鳴上ゆーさま(鳴上悠)







の仙台勢チームで出ます(´∀`*)



大きな大会のチームメイトには本当に恵まれてるなーと思ってるので



おそらくP4U最後となる今回の大会も全力で楽しみたいと思います!!



今回新宿いけないみんなも応援よろしくね(`∀´)







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
37933525_m.png
23:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.18 (Fri)

20131018

どうもこんばんは。むろ邸でKOF13の中堅キャラを模索している鳴上ゆーさまです(・∀・)



ちなみに先鋒炎庵・大将バイス練習中(´∀`*)



大将バイスの何が当たっても終了するっぷりがガチすぎて笑えるw



ネームレスが各種ふっとばし・2Dから試合終わったらあかんやろwww



まぁこのゲームはみんなネームレスだからあんま気にならないけどな!!







大将バイスを引き立てるようなゲージいらないマン募集中!!



今のところリョウが安定かなーって思ってるけどもっと13っぽいキャラ使いたい気もするw



先鋒サイキもいいなぁ・・・







と思ったらむろ邸でサイキ解禁されてなかった笑(;_;)(;_;)(;_;)
38233451_m.png
21:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.17 (Thu)

20131017

どうもこんばんは。きゃりーぱみゅぱみゅの鼻が気になって仕方がない鳴上ゆーさまです(・∀・)



そしてまったく好きではない!!



おれとおばらでにんじゃりばんばんっつー単語が謎に流行っててくそわろたまんwwwww



にんじゃりばんばんw



中忍試験(笑)







今週末はおばらとやんきーが帰ってきた(・∀・)



このやるゲームがなくても仙台に来てくれるっぷりはまさしくエフワン勢の鑑である(´∀`*)



週末に来てくれるから安定して遊べるのがありがてぇ・・・



え!?たいらん行きたいだけ!?・・・シーッ!!







金曜日はみんなで飲み会(´∀`*)



最近ゲーセン勢での飲み会が多くて楽しいな!!



いつの間にか人数が増えすぎてておれが思い描いた飲み会と全然違う感じになってて笑ったw







すっごい二次元オタクがオタクにしか通じないギャグで盛り上がってて周りはポカーン・・・の流れクソ笑ったwww



えっ?今のわかる?



クソオタ「クソオタ煮詰めてーな(キリッ」



ついてこれるか・・・?







GOGOランプ\(^O^)/落選!!!!!







金曜夜だとテンションも上がってサイコーだね(゚∀゚*)



1件目は最強のカシスオレンジが弱体化、更にメニューが減るというクソ調整を受けていた悲しみ(´;ω;`)



しかしオムレツと鴨肉が相変わらずのクオリティで悶絶(*´д`*)



なんでこんなにやわらかいの・・・







おばら神を我が家へ収容してこの日は糸冬(;_;)(;_;)(;_;)
34816882_m.jpg
21:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.16 (Wed)

20131016

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)











ヴァニラバースデーのぱるるが可愛すぎる(*´д`*)!!



6857f458876.jpg



カラコンとかつけまを装備することによってパンピーでも神になれる要素があるわけだが・・・



神が装備したらどうなっちゃうの?



773047a4876.jpg







その答えがこれ!!



fcebc79c98796.jpg





つまりそういうこと!!



9e8c217685.jpg







ぱるるはナチュラルメイクが最強と信じて疑わないおれだけどこれはこれで強い!!



正直最近のバレリーナみたいな髪型に若干の疑問を抱いてたんだけど・・・



やっぱり前髪パッツンぱるるが最強でした・・・








・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)

fc4e982b098.jpg
21:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.15 (Tue)

20131015

どうもこんばんは。この日は1日中死んでいた鳴上ゆーさまです(・∀・)



昼までぐっすり・・・



夕方までうとうと・・・



さすがに昼間に眠りすぎて夜やべーじゃんとか思ったら夜も普通に寝れたw



よくわかんないけど結構疲れてたみたい(^∀^;)







その日1日家にいたら腐っちゃう!!というわけで夜に頑張って掃除したのと病院行ったからまぁいいや(・∀・)



特に病院は平日じゃないと行けないからねw



しかし実家帰るたびに思うけどテレビ楽しいな~w



思わず欲しくなっちまうぜ(*´艸`)



でもまずはPS3買わないとw







いや~このおれですらブレイブルー予約しちゃったからな~(;_;)(;_;)(;_;)
37980766_m.jpg
21:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.14 (Mon)

20131014

どうもこんばんは。帰省してからの食生活が仕上がりを隠せない鳴上ゆーさまです(・∀・)



マジでおいしいものしか食べてないw



カロリー摂取に妥協が一切ないっす!!



実家の料理も神だし、地元のお店も行きたいとこ全部行ったしw



次の帰省のために平日はダイエット戦士にならなきゃいけないレベル笑







次に八食行ったら特選握り食べたいなーって思った(´∀`*)



絶対昔食べたのに記憶がないから次食べて記憶の上乗せするしか(`ω´*)







気がついたら帰る日になってて早すぎわろたまんw



前の日飲んだからかなり起きるのだるかったけどしっかり博多屋でフィニッシュ(*´д`*)



ここがある限りおれのラーメンランクは覆らないんですわ・・・



次は年末年始かな!!







今回もはまけんにはお世話になりっぱなしでした(・∀・)



いつもありがとうね。



最後にパチスロAKB打った時全台の推しメンを指原にしてて爆笑したw



帰りの高速バスが2時間遅れて悶絶・・・



仕方ないけど疲れるもんは疲れるw







帰りはワープしきれなかった鳴上ゆーさまであった(;_;)(;_;)(;_;)
37957911_m.jpg
21:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.13 (Sun)

20131013

どうもこんばんは。普段は飲み会でそんなにテンションが上がらない鳴上ゆーさまです(・∀・)



この日は地元メン7人で飲み会やったんだけど・・・



面子が面子なだけにさすがにやばかったわw







ひとつひとつの昔話のクオリティが高すぎる!!



あとモノマネのスキルが高すぎるのはなんなのw







この日1日で3年分くらい笑った(;_;)(;_;)(;_;)
37874881_m.png
21:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.12 (Sat)

20131012

どうもこんばんは。90年代のJPOPは神だと思う鳴上ゆーさまです(・∀・)



CDTV20周年ベスト100見たんだけどさすがに懐かしい曲が多すぎて感動した(*´д`*)



一生やべー懐かしいーやべーってなってたもんw



え?だったら今のJPOPはクソなのかって???







・・・ぱるるがいるから結局神(`ω´*)!!!!!



神の意味が違うけどねw







実家に帰ると去年の紅白をほぼ必ず見るんだけどこの時のぱるるが最強生物すぎるんですわ(・∀・)



強い奴は強い・・・



おれがぱるるの中で2番目に好きな髪型してるw



紅白2012のディズニーメドレーは間違いなく神(*´д`*)







この日は実家を離れて八戸へ(・∀・)地元メンとずーっと遊んでた!!



千紅ロボとおれのファウストが今のギルティで対戦したのが視聴率やばかったw



なにこのレジェンドバトルwww



しかも千紅ロボがしっかり最新Verの動きしてたから汚い!!



なにもかも懐かしくて対戦中に感激したよ(´∀`*)



相変わらずやること同じなのにファウスト自体が強すぎて笑ったw







後はブレイブルーもやった(・∀・)



千紅ジンが最強の9段すぎてクソ笑ったwww



人がいないから段位の上がりようがないw



なんとか負けなくて最近やってるってとこを見せられたかなーと思ってたら







「ゆーだいブレイブルー上手い!!やだらブレイブルー上手い!!!!!やだら~!!!!!14段!!!!!」



とか地元メンに煽られまくってクソ笑ったわwww



格ゲー界におけるブレイブルーのポジションがエフワンと完全に一致してる件について(´_ゝ`)



違うんだよほら・・・千紅さんがP4Uやってないから仕方なく・・・







そして帰る前に萬屋(万代みたいなとこ)でダベっている時に事件は起きました(・∀・)



地元メンだとパチスロやらない人のほうが少ないからAKBの話題で盛り上がってたら



千紅「ぱるるってどれよ?」



ゆーさま「ぱるる知らないとか人としてやばいっすよ!!」



千紅「前田敦子と大島優子しか知らねーもんw」



サエコ「それは本気でやばいwww」



ゆーさま「この中で一番可愛いの選べばそれだから大丈夫。」



サエコ「蛙みたいな顔したやつ!!」







こいつwwwww殺すぞwwwww



どこが蛙みたいな顔してるんだよ?



天使の間違いだろ!!



三文字ってとこしか合ってねーぞカスwwwww







まぁサエコはまだまだ若いからね・・・



どんくらい若いかっつーと指原がかなり可愛いって言ってるくらい若いw



BIWgs2wCUAALKb98y8957.jpg



これの右が可愛いんだもんなーwwwwwいやー若いwwwww







まぁぱるるが指原大好きだからあんま悪く言わないでおこ(*´艸`)







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BV8ygVrCEAA54K876785.jpg
21:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.11 (Fri)

20131011

どうもこんばんは。実家にいる間はネット環境を閉ざされている鳴上ゆーさまです(・∀・)



まぁ最初から使えない環境だからなんとも思わないけどw



普段使える状況で使えないのが最高に暖まるんだよね!!



実家にいるうちはガラケー()でツイッター見るしかないんでTL追えないおじさんになったらごめんなさい!!







撮り溜めてもらってた音楽番組見てNARUTO読み直してた(・∀・)



久しぶりに読んだらいろいろ忘れてて熱いww



やっぱりこのマンガ途中まではめちゃめちゃ面白いわ・・・



ちなみにおれは我愛羅とサソリが好き(´∀`*)



かっけーんすよ・・・







中二病おつ!!とか一瞬思ったけどもっと中二レベルやばいキャラが多すぎてなんともなかったー(笑)







かつての敵と共闘するっていう展開が熱すぎる(゚д゚*)!!



バトルマンガの王道っちゃ王道なんだけど高まりがハンパねぇ・・・



でも敵の時に圧倒的に強かったのに仲間になると微妙なのは仕様(^ω^)







あとは話題になってた半沢直樹を全話見たんだけど面白すぎた(*´д`*)



ふーん話題作ね(´_ゝ`)暇潰しに見てやるか~



とか思ってましたすみません!!



ガチで面白かった!!



全部解決した後が爽快すぎてやばいw



試しにちょっと見てみるはずが結局全10話を一気に見てしまったおれであった・・・







実家に来たら来たでやることいっぱいあって楽しいんだよね(;_;)(;_;)(;_;)
138715_m.jpg
21:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.10 (Thu)

20131010

どうもこんばんは。半年ぶりに実家に帰ってきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



前回帰ってきたのはあーくれぼ予選の時だからねw



まぁ今回は帰らなきゃいけない理由が特別にあったわけじゃないんだけど・・・



お盆帰れなかったし寒くなる前に帰っとくかーくらいの勢いで(´∀`*)







今回も徹夜で出発→高速バスで眠るっていうワープ戦法で行ったんだけど・・・



リアルワープできすぎてわろたwwwww



気絶して気がついたら八戸着いてたマン!!



この流れ最強すぎてありがたや・・・



そしてバスと電車の接続が悪すぎてブチギレまでワンセットであるw



マジうんこ!!!!!







そんなこんなで実家着(´∀`*)



なんでこの空間では時間になるとご飯が勝手に出てくる上に掃除洗濯もオート機能がついているのか!!



更にお菓子やジュースも完備してあるとか!!



神空間じゃねぇか!!!!!







今週は久しぶりに羽根を伸ばすとするか(;_;)(;_;)(;_;)
29101812_m.jpg
21:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.09 (Wed)

20131009

どうもこんばんは。P4Uでは全国各地の強プレイヤーほぼ全員と対戦したと思っている鳴上ゆーさまです(・∀・)



全国大会でみんなで集まったときにも対戦したし全国各地に自分で足を運びました!!



熱帯でも本当にいろんなプレイヤーとやらせてもらいましたw







というわけでおれの考えた東西13ON13メンバーを発表します(・∀・)!!



おれが実際に対戦したことがあるプレイヤーだけでお願いします!!



当然ながらおれが個人的に独断と偏見で考えただけなんでそこんとこよろしく!!











鳴上悠  ゆーさま



花村陽介  はやし



里中千枝  きりさめ



天城雪子  仰木



クマ  ソウジ



巽完二  FAB



白鐘直斗  電波



桐条美鶴  みのり



真田明彦  MSR



アイギス  ユメ



ラビリス  さくま



シャドウラビリス  しょたぼう



エリザベス  ウチヤマ







西



鳴上悠  しっきー



花村陽介  もっけぇ



里中千枝  蝿ちゃん



天城雪子  ギャクテンアメリカ



クマ  まっど



巽完二  ヤマシタ



白鐘直斗  たびき



桐条美鶴  空シド



真田明彦  もけ



アイギス  モトヤマ



ラビリス  サクラバ



シャドウラビリス  まじんねりな



エリザベス  そーへい







こんな感じでどうでしょうか(´∀`*)?



強いプレイヤーが複数いるキャラは完全に自分の独断と偏見で選びました!!



こうやって見ると潤ってるキャラとそうじゃないキャラの差が激しいなーって思った(´_ゝ`)







しかし豪華カードすぎてやばいなこりゃw



まぁ叶わないからこそ今の時期に書いたんだけどね・・・







兵どもが夢の跡(;_;)(;_;)(;_;)
8230400_m.jpg
21:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.08 (Tue)

20131008

どうもこんばんは。P4Uを今までプレイしてきて記憶に残ってる試合がたくさんある鳴上ゆーさまです(・∀・)



自分の試合はもちろんなんだけどチームメイトとか身内の試合もすげー印象に残ってるんだよね。



チームメイトの試合だと一番印象に残ってるのはやっぱりあーくれぼ前夜祭の準決勝かなぁ?



蝿ちゃん千枝の横押しラッシュ逆4タテがやばすぎたのと安心して見守ってたヤマシタ完二の大将戦は今でもしっかり内容覚えてる(*´艸`)



JCフェイタルとSB串で決着!!



今思い出しても熱くなれすぎてやばいw







あちょー3ON3のしょたぼうがラルたん千枝ダウト番長2タテした試合もすごく印象に残ってるな(・∀・)



あの遠征からしょたぼうシャビリスがメキメキ強くなったからねw



なんか1年くらい前の話なのにすげー昔話みたいになっちゃうけど(笑)







自分の試合だと大きな舞台で負けた試合は大体覚えてる・・・



勝った試合で印象に残ってるのは電波さんとの10先かな?



こないだこう邸でみんなで見たときに思った以上に動けてて笑ったw



あれも1年以上前って思うとマジで早いよなぁ(゚д゚*)







P4Uの出たい大会には遠征しまくったし



あーくれぼ優勝できなかったのは本当に悔しいけどそこそこ結果も残せたし



友達や知り合いもすごく増えたし



こうやって振り返ってみるといろんな格ゲーやってきた中でこれ以上ないくらい充実してたんだなーって思う(´∀`*)







そもそもゲームで仙台から出ようと思ったのも3年ぶりくらいだしwww



それくらいP4Uは熱くなれるタイトルだったんだよね・・・



次回作はまっどさんの言う雷禅の友達ポジション目指すか~w







続編が決まって心残りなのは東西13ON13が実現しなかったことかな(・∀・)



もしくは地域対抗戦でもいいやwせっかく仙台も強いし(笑)



正直メンバー妄想しただけでやばい!!



高まるうううううう!!!!!(インバース







せっかくだしおれの考えた最強の東西13ON13発表しちゃうかー!!



もうP4Uも終わっちゃうしいいでしょw



今日はもう語りすぎたから今度ね・・・







あとはP4Uのうちに完二で強い人ともっと対戦したかったってのもあるw



このキャラ過小評価されすぎなんだもん・・・



全キャラとは言わないけど得意な組み合わせだけでもそのキャラの最高峰のプレイヤーとやってみたかった・・・



「所詮サブキャラっしょ(´_ゝ`)」



って言われないくらいには仕上がってる自信あるw







とりあえず新作稼働するまでに番長だけでアケ7000戦を目標に最後までやりこむ(`ω´*)!!



誰よりもこのキャラをやりこんだって言えるように。



まぁ試合数がすべてじゃないけどそれはやってないやつが言っていい台詞じゃないからね・・・







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
36886692_m.jpg
21:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.07 (Mon)

20131007

どうもこんばんは。普段は温厚な鳴上ゆーさまです(・∀・)



さすがのおれも昨日の夜はキレちまった・・・



なんでかっていうとね・・・神聖なおれの部屋に蚊が入り込んでたんですわ!!







そして朝方5時頃耳元でプーンって盛り上がってきたんで目が覚めてしまった!!



この時点でキレたし、既に三ヶ所くらい刺されててキレた!!



なんでこの時期に出てくんのよwしかもここ7階なんですけど・・・



いろいろ意味わかんなすぎてめっちゃむかついた(笑)







しかも殺意が出すぎてたのかわかんないけど見つけられずに朝になったwww







しかも人差し指刺されてて動かした時の違和感ハンパねーw



これは今週はゲームするなってこと??



いや~ちょうど実家帰る予定なんですわ(^ω^)



3連休の前後に有休くっつけちゃうおじさん!!



最強でしょ( ^ ω ^ )







とりあえず平日の眠たさハンパない(;_;)(;_;)(;_;)
8304248_m.jpg
21:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.06 (Sun)

20131006

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



ヴァニラバースデーのぱるるが可愛すぎる(*´д`*)vvv



14081f94.jpg



カラコンぱるる!!



はい、強い。可愛い。







カラコンっていうアイテム自体パンピーが装備しても強くなれるのにぱるるが装備したら神すぎて終了でしょ!!ゴッドハンドクラッシャーでしょ!!



BV0b7aQCcAAxf2876876.jpg



格ゲーのキャラセレ画面みたいになってるw







dfcdc1bd.jpg



6df04bf1.jpg



2d75a45c.jpg



61ee98c8.jpg



b35968a8.jpg



684bbcb2.jpg



26fd8fb9.jpg



7efaf80d.jpg







まぁいつものぱるるが最強なんだけどね~(*´艸`)♪



43d681ff.jpg



これはこれであり(`ω´*)



8e2cda24.jpg



つーかマジで可愛いw







でもやっぱり黒髪+いつもの髪型のぱるるが一番好き(゚∀゚*)!!







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
bee2ed22.png
23:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.05 (Sat)

20131005

どうもこんばんは。一週間ぶりのP4Uで改めてこのゲームの楽しさを知った鳴上ゆーさまです(・∀・)



いやーなんつーかこのゲーム・・・守れるんですわ!!



最近やってた鎖伸ばしたりナイフで戦ってるゲーム・・・守れなくてそのまま死ぬんですわwww



まぁ知識量が違うのもあるけどやっぱり格ゲーは守って勝たないと(^ω^)







というわけで久しぶりに番長でがっつり対戦できた(・∀・)



この日に対戦してくれたみんなありがとう!!



ホントにこの神キャラで対戦してもらえること自体に感謝するよ(´д`;)



P4Uももう終盤に差し掛かってるからね・・・



今までの感謝を込めてイザナギを設置させてもらうぜ・・・



ありがとう・・・イザナギ・・・







おかげさまでクマステージ以外ピッカピカやで!!!11







おれはずっと2P側でP4Uやってたんだけど久しぶりにまなしぃが見てたから楽しかったw



カイト「新しく買ったゲームがあまりにもロード長すぎてあの花見ながらやってましたもん・・・」



ゆーさま「めんま、みーつけた!!」



まなしぃ「仕事は見つけたの?」



カイト「えっ」



まなしぃ「めんまより仕事探せよw」



ゆーさま「仕事見つけられんか~wwwめんましか見つけられんか~www」



まなしぃ「仕事、みーつけたwwwww」



しょたぼう「wwwwwwwwwwwwwwww」



カイト「こ、こいつら・・・いい加減にしろwww」







この流れで爆笑したw







しかし今日の対戦は楽しかったなー!!



この新作稼働までの期間を大切にしたいなぁ(´∀`*)



P4Uは最後の最後までやりこむぞ~(;_;)(;_;)(;_;)
32478470_m.jpg
00:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.04 (Fri)

20131004

どうもこんばんは。平日に近段戦をそこそこ頑張っていた鳴上ゆーさまです(・∀・)



えーキャラが強すぎるおかげでなんと14段になりました(笑)



出た~!!仙台段位だ~!!!!!



はっきりいっておれはカスなんだがハザマが強すぎるw



まぁP4U2までの繋ぎだし何段でもいいんだけど強い人とも対戦になってきたから割と楽しいw







次回はP4Uも段位戦とかあるからなー(´_ゝ`)



段位とかPSR気にして対戦してくれない人とかいたら寂しいなw



今でもカイトさんは誘っても対戦してくれない悲しみ(笑)



マジいらないシステムだわ(^ω^)



まぁある程度強さの指標になるものがないとダメだし仕方ないのかなw







どこの地域もそうなんだろうなーって思ったけどブレイブルーも実際やばいからね・・・



守り勢のガードの堅さがハンパないwww



同段の起こらないっぷり!!



まぁ家庭用出るしアーケードでブレイブルーやる頻度は減りそうねw



ただの暇潰しのつもりなんだけど人がたくさんいる格ゲーはやっぱりいいな(´∀`*)







・・・ぽ、ポップンの合間にやってるだけなんだからねっ!(;_;)(;_;)(;_;)
33209707_m.png
00:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.03 (Thu)

20131003

どうもこんばんは。ウィンターキュートロックに夢中な鳴上ゆーさまです(・∀・)



ポップンとかいって旧曲を懐かしむだけで十分だと思ってたんだけど見事にハマった(*´д`*)



まぁいうてもポップン19の曲なんだけどねw



つーか今思うと再開する時期がよかったw



この曲をつららに担当させるとかコナミはわかってるなぁ・・・







135685371110913223.jpg







ウインターキュートロック/ふゆこい/ピンクターボ
雪の振る寒い街の中で 懐かしい貴方との再会
一人の あたしを 見つけ 声かけてくれた

凄く嬉しくてすぐ貴方の 誘うままに後をついてくわ
月日が 重なって 二人の気持ちは変わる

冷たい風のせいかな 二人は近づくわ
恋には無縁の二人が 起こした奇跡

長い夜も 二人ならば 短く感じちゃうわ
寒い夜は その手に 寄り添い恋に落ちるわ

二人同じ気持ちならば 春までこのままだね
来年の冬もまた 二人で迎えたいわ







(*´д`*)ぽわーん



マジで叩いてて気持ちいい神曲(*´艸`)♪



つららのアニメーションも可愛すぎるw







格ゲーでも音ゲーでもキャラ選びは重要だよ(;_;)(;_;)(;_;)
17397866.png
00:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.02 (Wed)

20131002

どうもこんばんは。音ゲーのカードをなくしてしまった鳴上ゆーさまです(・∀・)



家に帰ってから探したんだけどさすがに見つからなかったw



最後に使ったのいつかわからないレベルだし仕方ないね(*´艸`)







ちょっとやりたいだけだしカードなんか必要ないか~って思ってたんだけど事情が変わった!!



数百円入れて気づいたんだけどキャラとハイスピを毎回選ぶのがめんどいw



まぁ自キャラとか見る余裕ないんだけどつらら可愛いし(*´д`*)







とりあえず1日目の感想は・・・



なにこのGOOD量産おじさん!!!!!



しかも譜面は追えるのに手がおぼつかないカスです・・・



そして階段とか交互押しの違和感・・・



相当な悲しみを背負いましたわw







しかもクリタイの音ゲーフロアにお嬢にめっちゃ似てる人がいてびびったw



黒髪だったけど横顔も似すぎててなんぞこれー!!ってなってた笑



もし本人だったとしてもここで再会したくねぇwww



マジで似すぎてて三度見するレベルだった(´д`;)



誰なんだお前はw



そもそもこっちに帰ってきてるのかすら知らない(´∀`;)







真面目な話もうちょいリハビリ戦士したいと思ったから格ゲーの合間に頑張ろう(・∀・)



ゲーセンでもカロリーを消費していくスタイル(`ω´*)!!



目標もなく純粋に100円を入れて楽しめてるってのはすごくいいことだと思うんだよねw



まさにエンジョイ勢(^ω^)







どうせやるなら当時より上手くなりたいなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
28393810_m.jpg
23:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>