2013.09.30 (Mon)

20130930

どうもこんばんは。平日はあまり書くことがないので週末にあったことを小出しにしていく鳴上ゆーさまです(・∀・)



そういやBBCPの2ON2予選に出たんだったw



今回の相方は秋庭カルル(´∀`*)



13時スタートの予選のために13時ジャストに到着する頼もしいやつさ!!



(^ω^)・・・







・・・いい加減にしろw



おれにとっては「秋庭と出場する」ってこと以外まったく意味のない大会だからさぁw



そこんとこよろしく(`ω´*)!!







そういや大会までの時間に野試合台が封鎖されているという名掛クオリティを見せつけられたので超久しぶりにポップンをやってしまった(・∀・)



譜面は追えるのに手がおぼつかないのがやべーw



運動!!っていいながらポップンやるのもたまにはアリだと思いました・・・







つーかキャラも曲も選ぶ時間短すぎるだろ!!



キャラとか何作目に誰がいるかわからないと時間内に見つけるのが不可能なレベルw



おれは男キャラなら六、女キャラならベルが好きなんだけど・・・



キャラセレ画面で見つけられないから仕方なくつらら使ったわ!!















うん、強いね・・・



萌え豚野郎おつ・・・



まぁ安定なんだけどな!!







つーかさすがに100円4曲とかじゃやりたい曲やれなさすぎてやばいw



1回ゲーセン行ったら1クレはやりたいなーって感じだった(´∀`*)



さすがにポップンはキャラも曲も思い出が多すぎるww



これ書きながら昔のこといろいろ思い出しすぎてやばい(*´艸`)



全然プレイしなくなって腕は落ちちゃっても思い出はそのまんまなんだよなぁ(´∀`*)



ホント懐かしいなw







え?大会?準決勝で負けたけどそんなことより今はポップンやりて~(;_;)(;_;)(;_;)
17397866_m.png
23:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.29 (Sun)

20130929

どうもこんばんは。P4U2の最強キャラはエリザベスだと思う鳴上ゆーさまです(・∀・)



ゆかりっチもめちゃめちゃ強いんだけどね~!!



どっちが強いかなぁ・・・



シャドウキャラたちは原作再現が◎!!



男キャラならもちろん番長なんだけどね(*´д`*)







え?いやいやいやドット絵の話ですよ(´_ゝ`)



エリザベスの新しいA連3段目とランダマイザ未成立の時可愛すぎる(*´д`*)



こういうところもやりこんでいく~!!



エリザベスは勝ち方がつまらなくなければ絶対使いたいキャラなんだけどな(´∀`*)見た目はP4Uの女キャラで一番好きだし!!







シャドウ真田の登場シーンと勝ちポーズでクソ笑ったwww



ゴゴゴゴゴ・・・



いや誰なんだよお前はw



フード被ってるのが最高にCOOLだぜ・・・







今回のロケテは鳴上・ゆかり・完二・エリザベス触ったよ(・∀・)



ゆかりは開発力のないおれが使ってもまったく意味がないからひたすらぶひってた!!



シングル台でゆかり使ってたらまなしぃが筐体覗き込んできて



「こいつ真剣な顔して何調べてんのかと思ったらゆかりでぶひってるだけじゃねーか!!」




って叫んでてわろたw



間違いないけどやめーやwww







ゆかりも原作再現が非常によろしい(´∀`*)



現状できることが少なすぎて悲しみを背負ってる場面が多かったからここからどういうキャラにアークが仕上げてくるか期待(*´д`*)



BBCPみたいに新キャラが弱くてレアキャラになっちゃうと見てる側はつまんないので(^ω^)



格ゲーっていうジャンルな以上キャラの強弱があるのは仕方ないことだけど・・・






いろんなキャラが活躍できる作品になればいいなって心から思うよ(;_;)(;_;)(;_;)
29959479_m.jpg
23:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.28 (Sat)

20130928

どうもこんばんは。P4U2ロケテで思ったより盛り上がっていない鳴上ゆーさまです(・∀・)



いやめっちゃ楽しみなのは間違いないんだけどさw



P4Uも終わっちゃうんだなぁ~っていう気持ちが結構強くて(´;ω;`)



自分も周りも次回作に目がいっちゃってP4Uモチベが下がったら微妙だしw



これだけ本気でやり込める格ゲーはきっとこの作品が最後なんだろうなぁ・・・



P4Uの番長はおれの格ゲー人生の中でも最高の相棒だったよ。゚(゚´д`゚)゚。







ありがとう・・・イザナギ・・・(D設置しながら)







というわけで新しい番長触ってきたよ(・∀・)



新しい番長に対する感想を一言でまとめると・・・



ゆーさま「今はP4Uの番長を最後までしっかりやりこみたい。(イザナギを設置しながら)」



って感じかなwww







だって何したらいいのかまだよくわかんないんだもんw



新作だから当たり前っちゃ当たり前なんだけど(*´艸`)



イザナギさんのいない起き攻めの不安さがハンパねーw







まぁでもBボタンが変わってない時点で間違いなく立ち回りは強いし(´∀`*)



新連携とか新コンボも少しずつ手に馴染んできて新しい番長の形が見えてきたかな?



現状画面端の火力・起き攻めは申し分ないかな(*・ω・)



今回も鳴上悠が最強の主人公になれるように頑張るよ(`ω´*)!!







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
26757536_m.jpg
23:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.27 (Fri)

20130927

どうもこんばんは。完全に半袖読み負けおじさんの鳴上ゆーさまです(・∀・)



朝からちょっと冷えるなーと思ってたんですが・・・



夜退社するときに外に出たら寒すぎて悶絶w



おい!!秋はどこ行ったんだよ!!



明らかに冬の匂いを感じる寒さだったぜ・・・







今週末はP4U2のロケテがクリタイで開催されるよ(・∀・)



新作トレーラーで高まりまくり(`ω´*)!!



新しい番長に期待!!強い弱いの前に使ってて楽しいキャラになってるといいな~!!



あとゆかりっチにも期待(*´д`*)



ぶひりっち!!!!!しこりっち!!!!!



マジ言いたいだけwwwww



今からガンガン対戦しても仕方ないしちょっと触ってみる程度の予定だよ(´∀`*)







まぁロケテもいいんだけど普通にP4U対戦もしたいなーっていう(*´艸`)



朧さんのせいで完二モチベたかしくん!!



おれの理論派職人完二を見てくれ!!



このキャラマジで強いしマジで楽しいw



きついのはラグいと5B2Bが難しいことくらいかなw



とりあえずトレモしたから美鶴・雪子とがっつりやりたいな(^ω^)







番長は・・・やってくれる人がいたらやるw







今日は土曜日のためにBBCPやってた(・∀・)



まぁ予選はともかく、秋庭丸と大会出るのが初めてだから単純に楽しみ(´∀`*)



何げに秋庭丸が楽しみにしてくれてるのが嬉しいぜw



期待に応えられるように頑張るよ!!







よろしく頼むぜ相棒!!(;_;)(;_;)(;_;)
33183575_m.jpg
23:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.26 (Thu)

20130926

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



またぱるるの話題でごめんね!!



こないだ飲み会で某神に「ゆーさま日記はぱるる回が需要なさすぎてやばいwwwマジつまんねーwww」



って言われたんだけど・・・



勘違いしないでほしいんだ!!







おれは自分のブログに好きなこと好きなように書いてるだけ!!



そして君達はそれを見ているだけなんだよ・・・



それを忘れないでくれ(笑)







・・・マジ言いたいだけw



まぁ今はぱるるに夢中だから仕方ないの(*´д`*)



というわけでこないだ騒いでたRanzukiのぱるるが可愛すぎる!!



BVEtL7SCcAEv0DU867675754.jpg




見てくれこの可愛さを!!



BVEuDtWCEAA875864.jpg



なんでこんなに可愛いんだよ・・・



いやマジでこの笑顔がね!!天使なんすわ・・・



これが次世代エース・・・強いアイドルは何をやっても強い(`ω´*)!!







更にアイカツでもぱるるで盛り上がっていく~(・∀・)







マジ可愛いんだけど(*´д`*)



可愛いしか言ってないけど実際可愛いから仕方ない!!



なによりぱるるソロなのが素晴らしい!!



アイカツにはまったく興味湧かなかったけどw











なんぞこれーw



9d138399786.jpg



カール君かわいいw







b310b999.gif



d67bc63f.gif







つーか前のからしシュークリームもそうだけどぱるるのリアクションがいちいち可愛すぎる(*´д`*)







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BVFieCoCUAEwZYZ87685.jpg
23:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.25 (Wed)

20130925

どうもこんばんは。インターネット復活でスーパー歓喜なうの鳴上ゆーさまです(・∀・)



日記に書くのは簡単だけどマジで嬉しかったw



正直復活するまでの間もきつすぎたw







夜むかつきすぎて早く寝る→朝いつもより早起きしてPC起動するもつながらず・・・



かなりイライラを溜め込んで会社へ(`ω´*)



勤務中もずっとネットが繋がらないことが気になって仕方ないw



少なくとも現時点ではどうしようもないのに・・・w



帰宅から最速でサポートセンターに電話→わけわからん女オペレーターのせいで解決しない(´・ω・`)



もうなんなんこいつってなりながらかけ直したら何故か治ってる事象が発生(゚д゚;)



いつの間にか箱も繋がってる・・・意味わかんないw







解決理由すらわからないのが謎すぎる(´д`;)



まぁなんにせよ治ったからよかった・・・



ネットを取り上げられるってことがいかにやばいかがよくわかったよ(^ω^)



普段から使ってなければなんともないんだろうけどねw







いやーマジで嬉しい(;_;)(;_;)(;_;)
34991636_m.jpg
23:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.24 (Tue)

20130924

どうもこんばんは。突然インターネットが繋がらなくなって発狂気味の鳴上ゆーさまです(・∀・)



インターネットを取り上げられるとか冗談抜きでやべーwww死ぬwww



まさに死ぬしかないなポルナレフ状態!!



昨日仕事から帰ってずっと悪戦苦闘してて未だに解決してない・・・







おがあざーん!!!!!



最近格ゲーで死に確のコンボをもらってしまったときに「おがあざーん!!」っていう悲鳴を残して死んでいくのがマイブームなんだがw



おがあざーんw



まぁリアルな話すると母親とかインターネットに疎いわけでそんな悲鳴をあげても無駄である・・・



もうわけもわからずじぶんをこうげきしそうなくらいには頭おかしくなってる!!



ネット使えないとかマジやばい!!意味わかんない!!



マックに行って真顔でハッキョーセット頼めるレベルで脳ミソスポンジボブなんだがw







・・・何言ってんだおれはwww







とにかくこのままじゃやばすぎるんで明日ソッコーお客様センターみたいなとこに電話するわw



この日記でどんだけやばいことになってるか理解できただろう?



やばいってマジで・・・







幸せはいつだって失って初めて~ってしょこたんも言ってたしな(;_;)(;_;)(;_;)
25582505_m.png
23:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.23 (Mon)

20130923

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



なんかわけわからんギャルの雑誌でぱるる特集が組まれてる件について!!



さすがぱるる!!まったくギャルじゃないのに何故かギャルの雑誌で取り上げられちゃってる!!



これがネ申の為せる業か・・・







ぱるるかわゆす!!!!!



BU2MfW1CQAA876785.jpg







まぁ表紙がぱるるだったら2フレで買ってるんだけどね(´_ゝ`)



表紙にわけわからん醜い生物が写ってるのでアウツ・・・っ!



きしゃなwwwww



そこはぱるる表紙にしろよかす(`ω´*)!!







そういやワンダのCMにもぱるる出てる~(・∀・)











っていうかこの7人がAKB48の顔すぎてやべぇwwwww



総選挙の結果とかはいわろ!!これが神7っしょ(´∀`*)



と言わんばかりの面子であるw



しかもこの並び順と役割を見てくれ!!







ぱるるすっごいいい位置にいるやんwww



BU8LHduCA98685.jpg




完全に次世代センターの風格だこれ(*´д`*)








・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BPn6ltACQAEV875674.jpg
23:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.22 (Sun)

20130922

どうもこんばんは。連休二日目もBBCPの配信に夢中だった鳴上ゆーさまです(・∀・)



これブレキチやん・・・ただのブレキチやん・・・



いや、むしろこの連休だけはブレキチでいさせてくれ!!



だって今週はエフワンでP4Uできなさそうなんだもん・・・







全キャラ団体戦優勝はハザマだったね(・∀・)



職人キャラなのに何故だ!?



やっぱりハザマ使いはすごいなぁ(^ω^)



このキャラ使ってる人は性能に甘えないで頑張ってる(確信)







はっきりいって神キャラすぎくそわろたwwwww



リアルに5強くらいあるんかな?



よくわからんけど、相手キャラ視点で見ててこのキャラ本気でやべぇって思ったよw



キャラの強さに追いつけるようにもうちょい頑張るぜw







4ON4はえぬお・どぐら・ガリレオ・辻川チームが貫禄の優勝(・∀・)



勝ち上がってる中では勝ってほしいところが順当に勝ったからよかったw



えぬお限定で姫様は神キャラ!!



BBの女キャラの中なら見た目最強w







でもその一方でおれの大嫌いなヴァルケンがたくさんの身内や応援しているチームを食い殺してしまったのでひどいゲームだと思いました・・・。



っていうかヴァルケンクソすぎて笑いすら起きねぇwwwww



P4Uの片手間でやってるだけの自分だけど本気でつまらん!!最高にくだらん!!



おれ的格ゲーつまらないキャラ歴代ベスト3には入ると思う。



そんくらいかつてない嫌悪感と憎しみに包まれてるわw



わかったから狼状態で転んだら狼のまんまガードできなくてそのまま死ねw







次回作ではいなくなっていいよおじいちゃん(;_;)(;_;)(;_;)
36524207_m.png
23:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.21 (Sat)

20130921

どうもこんばんは。土曜日はBBCP4ON4前夜祭に夢中だった鳴上ゆーさまです(・∀・)



せっかくの3連休初日にブレキチ配信見ながら引きこもりとかきもーいw



はいはい・・・



むしろ開き直ってPS3版も予約しました!!!!!



・・・!?



はいすっごい気持ち悪いーwwwww







特典もしっかり選んだのは内緒な!!







この日はシングルだったんだけど伊藤カルルがあまりにも強すぎて他の試合あんまり覚えてないw



セットプレイと立ち回りはもちろんなんだけど守りが上手すぎてマジで高まった(*´д`*)



もしかしてブレイブルーって守れるんじゃ・・・!?



って勘違いするくらいにはすごかった・・・







っていうか極まったカルルきゅんが格好良すぎる(・∀・)



2対1キャラの職人オーラ半端ない!!



このキャラが相方とか熱いでしょ(*´д`*)



優勝したのもハザマだったしこのチームは間違いなく神w



ハクメンとかいうじゃんけん侍はおれが倒す!!







ミツルギハザマ相変わらず真似できなさそうな強さでしょんぼりしたけどハクメン戦で使えそうな動きがあったから試してみよう(・∀・)



座高高いマン達かかってこいや!!



一部の上位陣のブレイブルーを見ていると違うゲームなんだけど自分がプレイすると単なるジャンケンゲームの域を出ないんだよなぁw



まぁ今週は腐らずにやりこむ!!



そっからは知らん!!!!!







なんだかんだでどんな作品でも最高峰の戦いは面白いもんだ(;_;)(;_;)(;_;)
29541366_m.jpg
01:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.20 (Fri)

20130920

どうもこんばんは。今週末は久しぶりにむろ邸合宿を敢行した鳴上ゆーさまです(・∀・)



むろ邸にKOF13が入荷したと聞いて(´∀`*)



まぁ前からPS3版はあったんだけどねw



今回は炎庵が追加されたと聞いて飛んできました(^ω^)



ネシカ台に100円入れてトレモする時代は終わったぜw







しかし蓋を開けてみるとこの日の配信のウメハラ対インフィルが神すぎてあんまりKOF13できなかったw



リュウ対豪鬼ってリュウ有利だっけ・・・?ってくらいとにかく地上戦がすごかった!!



最強のリュウを見せつけられてマジで感動(´∀`*)



正直むろりんと一緒に魅入ってたし、実際すごかったんだけどむろりんがウメハラ信者すぎてうざかったwww



むろ「つーかカプコンゲーじゃなくても、対戦格闘ゲームやっててウメハラに憧れたり尊敬しないやつはカス!ゲームやめた方がいい!」







なんだこいつwwwwwどんだけウメハラ信者なのwwwww



お前もウメハラ信者ならまずそのわけわかんねー変なヒゲ紳士ボクサーのキャラ使うのやめろw



しかも相手が近づいてこないとと怒りだすのやめろやかすwww



お前のキャラインファイターやん・・・



テイガーにわざわざ近づくハザマとかいないでしょ?わかる?







信者乙とか通り越して今回のウメハラはすごかったけどね(;_;)(;_;)(;_;)
25252028_m.jpg
23:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.19 (Thu)

20130919

どうもこんばんは。名掛タイトーの2ON2に向けてブレキチ修行中の鳴上ゆーさまです(・∀・)



おれなんかがチームメイトでいいんすか・・・?



ってレベルで相方がガチで強いんでちゃんとやらないとw



ゲームのタイトル的になんでも起こるからね(*´艸`)



え?もし予選抜けられたら本戦出るのって?







・・・・・・当たり前のこと聞くな(^ω^)



優勝する前からそんなこと考えるなんて慢ってるわ!!



え?調子乗んなって?



いや、おれは弱いけど相方が強すぎるんだって・・・







正直もう少し強くなりたいなーって思ってるw



今までいろんな格ゲーやってきた中でもダントツに弱いからな・・・



自分のプレイは変えないで今より勝つのを目標に(`ω´*)!!







チーム名はそうだな・・・【ぱるる・クローバー】ってとこかな(;_;)(;_;)(;_;)
32346620_m.jpg
23:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.18 (Wed)

20130918

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



今日は待ちに待ったじゃんけん大会(´∀`*)



運ゲー大会きたこれ!!



今夜は前回覇者ぱるるの2連覇おなしゃす!!!!!







というわけで仕事が終わってすぐにアルファのVIPルームに行く(・∀・)



・・・我が家にはテレビがないのでw



普段は一切見ないからいらないんだよ(笑)



ここ前の総選挙の時にも来たけどかなり気に入ったww



カイジと零を準備していざ戦場へ(´∀`)







しばらくわけわからんメンバー同士が戦ってるのを見てたら



ぱるるきたあああああああ!!!!!



モバメで気に入ったっつー髪型しててわろたw



ぶっちゃけおれは普段の前髪パッツンの方が好きだwww



まぁこっちも新鮮で可愛いんだけど(*´艸`)



BUcgs2-CQAADW887896.jpg




どうよ?



69d64c80213311e3942f22000a9f140e_7.jpg



これがぱるるという名の神、いわゆるGODな。







誰だかわかんないやつを倒して1回戦突破(゚∀゚*)!!



存在がわからん殺しwwwww



当たり前だが単なるじゃんけんなのでどんな雑魚にも負ける要素がありすぎてやばいw



君が誰だか知らないけどじゃんけん大会だからって荒らすなよ???







とか書いてたらぱるる負けたあああああ!!!!!



なんやねんこの運ゲーwwwww



荒らすなかす!!!!!



っていうか今日ネカフェ3時間パックで入ったんだけど!?



ぱるるが負けた瞬間じゃんけん大会完全終了のお知らせ(´;ω;`)



残り2時間カイジ読んでろってこと・・・?







・・・零の完結の仕方でくっそわろたwww







とにかく運ゲー運ゲー言いながら98大門でダッシュ超大外狩りとダッシュ頭上払いの2択してるようなやつばっかりだったからクソゲーだと思った(´_ゝ`)



大将4ゲージネームレスが噛み合っただけだから勘違いすんな!!



あーうぜーうぜー(`Д´*)



まぁじゃんけん大会だから仕方ないんだけどね!!



ぱるるが負けた時点で茶番劇ですわ(´_ゝ`)







選抜メンバーわけわからんやつだらけでわろたw



これ次のシングル大丈夫???



まぁぱるるがいないから終了です(*´艸`)







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BUIinaYCEAAITa87678587565.jpg
23:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.17 (Tue)

20130917

どうもこんばんは。炎庵をコソ練している鳴上ゆーさまです(・∀・)



だってさぁ・・・むろ邸に炎庵なんていなかったんだもん!!



課金キャラだからねw



まぁ綺麗なグラフィックで98の庵してるだけで強いからあとはコンボ選択をちゃんとしたいかなー(*´艸`)







っていうかこざかしいことをしても大して減りが変わらないのが笑えるw



3ゲージあったらHDコンボは闇払い→やをとめ→ネオマでくっそ減るしミスらないからこれでいいやって感じw



ドライブキャンセル関連は場面場面でちゃんとしたの覚えたいねw



とりあえずダウン追い打ちのEX琴月がガチでイケメンやな(^ω^)







せっかくKOFなのに手駒が少ないからむろ邸で修行しなきゃ(;_;)(;_;)(;_;)
36795336_m.png
23:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.16 (Mon)

20130916

どうもこんばんは。バゴーン杯+前後にも野試合やりすぎて頭が痛い鳴上ゆーさまです(・∀・)



ちゃんと眠ったけどさすがに激しかった・・・



日記の追いついてないっぷりで激しさがわかるでしょ(´_ゝ`)?



この日記を読んでくれている2000万人のファンの皆さんすみません!!







バゴーン杯の翌日は東海勢とがっつり野試合(・∀・)



遠征勢と連戦できる機会なんてなかなかないからめっちゃありがたい・・・



一番やりたかった朧さんの完二とガチれてすげー嬉しかった(´∀`*)



P4Uで今までやってきた完二戦のすべてを出し切れた気がする。



ヤマちゃんとあれだけやってたんだから負けられない!っていう想いがあったんだけど・・・



本当に自分の中の理想の完二戦ができてなんか感動した(`ω´*)



今まで苦手意識あったし13キャラ中一番最後に対策が仕上がったキャラかもw







やりこみは裏切らない!!・・・って言いたいとこだけど朧さん10000戦やってたわごめんw







その後東海勢を見送って今回のイベントは完全に終了(・∀・)



何度も言いますが遠いところから集まってくれて本当にありがとうございました!!



こういうイベントがあるたびに今までP4Uやっててよかったって思うんだよね(*・ω・)



またこうやってみんなで集まれたら嬉しいな!!







MENカレー杯は今のところ行かない予定。



組みたいチームに誘われたらワンチャンあるかな?くらいw







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
29431074_m.png
23:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.15 (Sun)

20130915

どうもこんばんは。今週末は完全にP4U1択の鳴上ゆーさまです(・∀・)



この3日で100戦くらいはやったかなw



あの人数の中ってことを考えると自分でもすげーやったと思う(´∀`*)



すげー頑張ったつもりなんだけど3日間対戦しまくってPSRがまったく動いてない悲しみ(笑)



次回作はなんかもうちょい楽しいシステム用意してください・・・







というわけでお昼くらいにエフワン着いて野試合(・∀・)



最近やってないキャラでもさすがにすぐに思い出せたw



P4Uだけはやりこみが違うぜ・・・



エリザベスは本当にかわいそうなキャラだな(´;ω;`)見た目は最強なのに!!







後は千枝とたくさん対戦できてよかった(´∀`*)



千枝が番長以外と戦ってるのを見ると「このクソキャラ頭おかしいwww」ってなるのに番長戦だけは・・・



番長の方が圧倒的最強wwwww







でもF式は絶対に許さないよ(´_ゝ`)







野試合してたらいつの間にか開始時間になってたw



おれらはベスト8でたびきさんに3タテされて負け(´・ω・`)



今まで負けたことない対戦相手+先鋒対大将戦って状況になって考えすぎた感もあったけど・・・



なによりたびきさんが強かった!!







大会ではいいとこまったくなしのカスボーイで申し訳ないっすw



MSRの活躍の場を作ってあげたくて一緒に組んだのにごめんね(・∀;;;



でもバゴーン杯自体が盛り上がったし楽しくやれたからよかった!!



応援してるのもめっちゃ楽しかったし(´∀`*)







簡単な日記になっちゃって申し訳ないんですが楽しい時こそ日記を書くのが難しいということで。







バゴーン杯めっちゃ楽しかった!!参加してくれた皆さん本当にお疲れさまでした!!(;_;)(;_;)(;_;)
26578820_m.png
23:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.14 (Sat)

20130914

どうもこんばんは。仙台3ON3ことバゴーン杯を楽しみにしている鳴上ゆーさまです(・∀・)



今回はけーねこ美鶴・MSR真田で組むよ!!



・・・って言ったっけ?



まぁいいや、MSR真田の激しさとけーねこ美鶴の冷たさ・・・そして主人公の鳴上ゆーさまってチームなんでよろしくね!!







・・・主人公って言いたいだけなはずないだろ?w







今日はクリタイ2ON2を見てからエフワンでP4U前夜祭という最強プランだぜ(・∀・)



チーム名 Mad KLF Cats



チームメイト KLF(タオカカ神)



完璧な布陣である。







1回戦負けでしたwwwさーせんwww



このゲームくさいんよwwwww



まぁおれらの試合結果は果てしなくどうでもよくて・・・







今日はかぐらのやりこみを見せてもらった。



おれはブレイブルー嫌いだししょうもないしむかつくゲームだけどかぐらニューのやりこみは伝わったよ(´∀`*)



マジで惜しかった・・・



次の予選こそ獲ってほしい!!







というわけで準決勝を見たらどうでもよくなったのでエフワンへ(・∀・)



もう仙台+遠征勢で野試合盛り上がってる~w



みんなで野試合マン(´∀`*)







MSRが勝ちすぎててわろたw



その勢いやめーやwww



この真田早すぎて爆笑www



おれとカイト以外全員サンドバッグになってた気がする・・・



つーかカイトのクマが殴り合い強すぎて笑ったw







けーねこ美鶴がMSR真田と仰木雪子に負けすぎて頭おかしくなってたw



しょたぼう戦とか完全にいつもの動きじゃなくなってたし(´д`;)



明日はいつも通り頼むよ~w



いつも通りの動きで楽しめればおっけー!!







おれも結構対戦したんだけど仙台勢と遠征勢の対戦を見てるのもすげー楽しかったな(´∀`*)



監督雪子がめっちゃ強くなっててやりこみは裏切らないなーと思った(*´艸`)



ガーキルのセットプレイとカウンター関連の拾いがいがちーと全然違うのが印象的だった。



NEC予選に行ったときに家庭用の大会とか自分には無理だなーと思ったけど監督と知り合えたから行ってよかったと思ってるw







仙台勢対遠征勢(石巻含む)の東西戦も盛り上がったし大将で出て楽しめたからよかった(・∀・)



カイトが激昂ドリンク間違って取っちゃった後の



「カイトはジュース見るとすぐに飲んじゃうからな~!!」



「カレーは!?カレーもあるよ??カイトさん食べないの!?」



の流れが秀逸だったw



食いしん坊め(´_ゝ`)







そっから牛タン~野試合のコンボ決めて今に至る(・∀・)



最後のあいさつとか真面目なことしか言えなかったけど



仙台にみんなが集まってくれたことが本当に嬉しいし、明日も楽しみ(´;ω;`)







遠いところから本当にありがとうございます!!この連休は一緒にP4U楽しみましょ(;_;)(;_;)(;_;)
10448541_m.jpg
00:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.13 (Fri)

20130913

どうもこんばんは。P4U終了が少しだけ寂しい鳴上ゆーさまです(・∀・)



まぁ続編出るのは嬉しいし贅沢な話だけどもw



まぁ何が言いたいかっていうとね・・・







この日に書いた日記どっかいっちゃったw







毎日日記書いてるんだしたまにはこういう日があってもいいでしょ(;_;)(;_;)(;_;)
10308330_m.jpg
22:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.12 (Thu)

20130912

どうもこんばんは。えぬおレイチェルのハクメン戦に感激している鳴上ゆーさまです(・∀・)



マジで立ち回り徹底しすぎててやばい・・・



ここまで封殺されたらリアルにレイチェル有利に見えてくるから困るw



実際どうなのか知らないんだけどね(´_ゝ`)



とにかくすげー!!ハクメンが触れないからやべー!!



ハザマもこういう風に勝てるんだろうか?おれがやると立ち回り有利なのに結局殴り合いになってるから困る・・・







格ゲーやってるうちにえぬおさんと1回はキャラ被ってみたいなw



これほどのお手本がいていいのかってレベルで仕上がってて感動(;_;)(;_;)(;_;)
13007572_m.jpg
22:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.11 (Wed)

20130911

どうもこんばんは。ドコモのiphoneを待ち望んでいた鳴上ゆーさまです(・∀・)



ついにきやがったか・・・



iphone5Sが!!



勝ちました(^ω^)







っていうかアップルのHP見てたらiphone5Sがすごそうすぎて笑ったw



市場も相当盛り上がってんじゃねーか!!



ここまでされたら素直に欲しくなってくるぜ・・・







・・・なんてわかりやすいやつなんだw







んで実際iphoneってどうなのよ?



防水機能以外の弱点あんの?



ハイスタンダードでユーザーも多いから安心!的なイメージを勝手に持ってたんだけどw



誰か吉良吉影ばりに



「弱点はないッ!!」



って言ってくれる人はいないのか!?







10月に実家に帰ろうかと思ってるんでその時に変えようかな(´∀`*)



何気にこの端末6年くらい使ってるしw



大きな故障もなくよく今まで頑張ってくれたわ。







おつかれさま。今までありがとう(;_;)(;_;)(;_;)
9160852_m.png
22:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.10 (Tue)

20130910

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



平日は買い物で高まっていくスタイル!!



最近は実用的な買い物が多くなってきていい感じ(´∀`*)



こないだもPC買い替えたしねw



買った瞬間「はい手に入ったから満足~!」みたいな買い物は前に比べると少なくなってきましたw







そういや昨日発売したAKBのPV集3が届いたよ(・∀・)



特典の生写真5枚にぱるる入ってなかった・・・死ね!!



他に誰が入ってても果てしなくどうでもいいからwww



誰だろうと全員ハズレ!!雑魚乙ぅ!!



・・・と思っていたが、麻里子様と川栄が入ってたからまぁまぁ(´_ゝ`)







・・・許さないけどな!!







つーかDVD見たら雑魚組の中では川栄の推され方が露骨すぎて笑ったw



これがいわゆる運営パワーって奴か!?



これだけ露骨推しおじさんされたら可愛く見えてくるから困る・・・



ハステとワステとか完全に主人公じゃねぇか・・・っ!!



この曲は結構アリなんだけどぱるるがセンターじゃないから弱い・・・







つーかロマンス拳銃のぱるるかわゆす&えろす(*´д`*)!!



イメチェンぱるる!!



こういうのもたまにはありやな・・・(´∀`*)



c/wだからって油断してるとこうなる~!!



チームBの曲だからぱるるが映りまくるのもGOOD(*´艸`)♪



GOODというかGOD。いわゆる神。



雑魚共はいいからもっと神を映せ神を!!







まだディスク5と6しか見てないんだけどね(・∀・)



永遠プレッシャー・走れ!ペンギン・さよならクロール・ロマンス拳銃はめっちゃ安定(*´д`*)



誰が主人公なのかわかってるよなぁ・・・?



・・・ぱるるだよなぁ???おい???



って感じのクオリティでボクも大満足ですよ(*・ω・)







Sugar rushも超安定なんだけどなぜかぱるるが後ろの方に配置されてるからそこだけ意味がわからない。



調整は付け焼き刃じゃいけないんだよ?



センターは遊びじゃないんだ・・・わかったら下がってろ!!



って言いたい。



そんくらいシュガーラッシュのぱるるは神!!







So long!のPVは安定してぱるるより目立ってるふたりがうざすぎるw



いい加減にしろ!!!!!



リアルになんやねん君たちwww



もうわかった!!



こいつら敵だよ敵!!



神の邪魔をするやつは消えていいよ(^ω^)







とりあえずぱるるがいつも通り最強だったのと川栄が結構強かったw







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
o0800114412487534144585.jpg
22:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.09 (Mon)

20130909

どうもこんばんは。ブレイブルーにむかつきすぎてだんだん上達してきてしまった鳴上ゆーさまです(・∀・)



確かにこのゲームはくだらねぇ・・・



だがなぁ・・・おれはわけわかんねーやつに負けっぱなしになったまんまなのが許せねぇんだよッ!!



暖まっても大丈夫な季節になってきたしちょうどいいぜ!!







・・・すみませんこのゲーム獣臭いっす!!吐きそう!!







というわけで日曜日にエフワンでブレキチ対戦会があった(・∀・)



むかつくけどこのゲーム人だけはいるからなぁ・・・



と思ったら今回は同じくらいの段位の人が全然いなくてくそつまんなかったwww



なんなんだこのゲームいい加減にしろ!!w







個人的には試合数をこなすつもりはないんで近い段位の人と勝ったり負けたりで一喜一憂するくらいしか楽しみがないw



同段が3~4人集まってそっから一番強い奴が昇段する、みたいな流れが理想かな(´∀`*)



もしくは身内でガチャガチャの2択!!



身内で対戦してるとクソな部分が全部笑いに変わるからねw







現状キャラが強いおかげでそこそこ楽しめてます(^ω^)



ハザマが恵まれてる方なのはわかる、強い部分がたくさんあるのもわかる・・・



でもむかつくかむかつかないかはまた別!!



特にヴァルケンハイン!!てめーはダメだ!!いいから今すぐ死ね!!







大体殴られたら狼じゃなくなる意味がわからん!!



オルギアのまま殴られてるアイギスを見習え!!



ヴァルケン使い「でも今回は狼ゲージの回復スピードが・・・」



うるせー死ね!!いいからまず死ね!!



大体そんなゲージ格ゲーやったことあるなら誰でも管理できるだろ!!



殴られたら狼のままでダウンしてそのまま起き上がりにガードできなくて死ね!!!!!







はぁ・・・はぁ・・・



ヴァルケンハインって格好良くもないのが許せないんだよなぁ(笑)







こっちはハザマなのに立ち回りで勝てないキャラは許さないよ(笑)(;_;)(;_;)(;_;)
9769099_m.jpg
22:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.08 (Sun)

20130908

どうもこんばんは。週末遊んで日曜日はグダグダになることが多い鳴上ゆーさまです(・∀・)



土日はP4Uめっちゃやったよ(´∀`*)



1日の最初の3試合くらいが弱いのをなんとかしたいねw



集中力には自信あるんだけどなぁ・・・格ゲーやってる時だけな!!







クマ戦の新しい対策がマジで強くて練習した甲斐があった(・∀・)



まぁ今までちゃんとやってなかっただけなんだけどねw



やってなかったというか、むしろやってる人を全国でいがちー以外見たことないっていう・・・



あの男の発想力はやはり神か・・・







・・・これで雪子っていうキャラがもうちょい強かったらなぁw







昔空投げ抜けをいち早く取り入れて当時はキチガイ扱いされてたのを思い出したわw



実はできる男いがちー!!



でもつるこ派だから多分たいしたことない(´_ゝ`)







バゴーン杯いよいよ来週だー!(;_;)(;_;)(;_;)
26596700_m.jpg
00:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.07 (Sat)

20130907

どうもこんばんは。今日はあの花の映画を見てきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



いや~映画館とか久しぶりっすわ~w



つーかモール自体も久しぶりすぎてわけわからんことになってたw



ジャズフェスの影響で駅前めちゃめちゃ混んでて涙目・・・w







なんなの!?おまえら土曜日の午前中からどんだけなの!?







実際至るところでライブやってるから目に入るわけだけど・・・



なんやねんこのリア充オーラはwwwうざいわwww



くそイケメンどもおつ!!!!!○ね!!!



ふざけやがって・・・



って嫉妬して終わった(笑)







あの花の映画を観て純粋無垢な鳴上ゆーさまが誕生しちまったぜ(;へ;)



ブレイブルーとは違った意味で心暖まったよ・・・



やっぱり超平和バスターズは最高だ(`ω´*)!!







つーかあなる可愛すぎぃ!!



おれがじんたんだったら余裕で現実を見据えてあなると付き合ってるけどな!!!!!



むしろあなるでダメとかどんだけなんだよ・・・



「いい加減にしろ!!」っておばらさんになっちゃいますわw







その後はオムライス食べてレジャランでちょっと遊んで終了(・∀・)



牛スジとデミグラスソースのチーズオムライス美味しすぎて笑ったw



マジでオムライス作った奴は天才すぎて困る!!



レジャランは青ビューでラグラグ君だった(^ω^)







あの花劇場版を見終わった今ならどんなキチガイ行動も許せるような気がするよ(;_;)(;_;)(;_;)
18434824_m.jpg
21:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.06 (Fri)

20130906

どうもこんばんは。ハザマのカラーで悩んでいる鳴上ゆーさまです(・∀・)



もうミツルギカラーやーめたっ!!



やっぱりデフォルトカラーかなぁ?



黒服銀髪もいいんだけど・・・ありがちすぎるかなぁ?



っていうか他にいい色がない説w



やれやれ・・・どうやらボクのセンスについてこれないようですね・・・







というわけで金曜夜はブレキチってしまった(^ω^)



だって銀ちゃんとエフワン行ったら誰もいなかったもん・・・



しかもばごたむも始末屋さんもいないし!!



っていうか知ってる人誰もいなかったwww



そのまま悲しみを背負いつつクリタイへ(*´艸`)







知らない11段のジンがいたから乱入してみたら激しすぎて吹いたwww



一瞬で頭おかしくなって死んだw



な・・・なんやねんこのゲーム・・・







途方に暮れていたらさっき同キャラで負けて暖まり気味の銀ちゃん登場w



こいつ・・・悪い顔してやがる・・・



案の定裂氷にアストラル合わせてどや顔しててくっそわろたwwwww



銀ちゃんのナメプレイが仕上がりすぎててこいつに勝てないゲームは一生やりたくないと思ったw



しかもナメプレイしすぎて死んでキレてるし・・・w



なんなんだよwwwなにがしたいんだよwww







今日はODコンに助けられることが多くてますますバーストの使い方が難しくなった(´д`;)



ハザマの立ち回りなら即バーもめちゃめちゃ強いし時間使う立ち回りだともっかい溜まるのが魅力的なんだよね・・・



でも勝負所のキャンセル蛇翼からOD発動でバースト無視してラウンド取れるのもでかいんだよなぁ・・・



っていうかハザマの一番気持ちいい瞬間を邪魔されないってのがやべー(*´д`*)



ヨルムンガンドかっけー!!



殺し切りの脳汁がハンパねーw







・・・はいブレイブルーとかきもいー!!







でもコンボも守りもだんだん上達してる感があるのと何より人が多いのがやべーわw



近い段位の人もたくさんいるし自分に伸びしろあるのが楽しいw



とりあえず初手ODコンもうちょい狙ってみよう(´_ゝ`)







よし、家庭用予約するか(;_;)(;_;)(;_;)
7155503_m.jpg
01:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.05 (Thu)

20130905

どうもこんばんは。家庭用を起動したらアップデートが長すぎてそのまま静かに電源を切りそうになった鳴上ゆーさまです(・∀・)



P4Uできるようになるまで再起動2回くらいして笑ったw



とうとうメンバーシップ切れちゃったからね~



もはやただのトレモ用の機械と化しているのだ!!



まぁ箱勢とはもう全員と対戦したレベルだし次回作も出るしちょうどいいタイミングでしょうw







おれと対戦するならぜひとも熱帯よりアーケードで!!



というわけで皆さんバゴーン杯遊びに来て下さい!!!!!←巧妙なステマ



いやーリアルにいろんな人に来てほしいからよろしくお願いしますね!!







久しぶりに練習しなきゃいけないことが増えたので家庭用起動したわけなんですよ(・∀・)



クマ戦の最後の1ピースが埋まってしまった・・・



ただし2ヒットさせんのは超ムズいからここらへんは実戦で慣れるしかないかなw



まぁ2ヒットしなくても強いんだけどねw



これでクマ戦終了!!と言わんばかりに仕上がった(´∀`*)



元から得意なキャラだけどね・・・



いがちーリスペクトや(`ω´*)!!







手癖になるまでやりまくるぜ~(;_;)(;_;)(;_;)
10351958_m.jpg
23:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.04 (Wed)

20130904

どうもこんばんは。UNIの新作に夢が膨らむ鳴上ゆーさまです(・∀・)



ごめんうそ!!



新作のタイトルも知らなければ新キャラの絵すら見たことないw



だって仙台で盛り上がる要素ないんだもん!!



最初だけとかすらなさそうなのがやべーw







全国大会といいながら関東でしか予選やらないゲームは嫌いです!!







そういやアーケードのファントムブレイカーって何だったんだ・・・?



1コイン入れてみるとかの前に対戦が発生してるのすら見たことないっすw



まぁクリスいない時点で何したいねんって感じだったけど・・・



最初から最後まで謎だった(´д`;)







稼働初期にピンとこないゲームはそのまま未プレイで終了になることが多いんだよねw



北斗の拳だけはやっとけばよかったって思ったけど(*´艸`)



バージョンアップがないってのはうらやましいよね!!



「新作が出ない悲しい」じゃなくて、「バージョンアップがないからずっと遊べる!!」ってポジティブに考えてしまうw



新作は新作で楽しみなんだけどねw







うーん格ゲーの難しいとこだね(;_;)(;_;)(;_;)
7304214_m.jpg
23:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.03 (Tue)

20130903

どうもこんばんは。久しぶりにリアル方面で壁にぶつかりそうな鳴上ゆーさまです(・∀・)



おれは吉良吉影ばりに静かに暮らしたいだけなのに・・・



自力で解決できるかどうかは知らない笑







とりあえずこれからどうなるかわかんないけど・・・



今年はP4U思う存分やりこめて全国大会で結果を残せて本当によかった。



ありがとう。最高に楽しかったよ。







さようなら(;_;)(;_;)(;_;)
8867689_m.jpg
23:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.02 (Mon)

20130902

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



月曜日からそこそこテンションが高いぞ!!



そういや昨日気づいたんだけどgif動画も日記に貼れるようになっててわろたw



これで大容量でも安心やな(^ω^)



ぱるるとかいって動いてると可愛さ2000億%アップしちゃうからね(*´д`*)







913ca83b.gif



46437857.gif







ぱるるガチで可愛い!!!!!







とりあえず9月18日のじゃんけん大会の日の立ち回りを考えている(・∀・)



仕事からのネカフェにリベンジアタックしてツイッター実況あるなw



おれはこないだの総選挙の恨みを忘れたわけじゃないぜ・・・?



あの流れは絶対に許さないw







あんな八百長クソ選挙なんか興味ないっすわ!!



なんでひとりで何票も入れられるんだよ!!



その点じゃんけん大会はガチだからな!!







前回は真剣勝負でぱるるが勝ったんですわ(`ω´*)!!



6回勝てば優勝だからあーくれぼと一緒だねw



おれは5回目の戦いで負けちまったからな・・・



やっぱ覇者にならないとな(´_ゝ`)







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BKKL70CCcAAb1u988765.jpeg
23:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.01 (Sun)

20130901

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



今週も微妙な日曜日で終わってしまった・・・



遅めに起きて部屋の掃除して作業してちょっと駅前行って終了・・・



なんだこの悲しみを背負った休みはw







PCを買い替えたおかげで自分の部屋にいる時間がめっちゃ楽しいんだけどね(´∀`*)



というか、外に出てもあんまり楽しくないw



久しぶりに引きこもりスタイルくるー?







月曜日の絶望に怯えながらデイリーモーションをふらふらしていた時に事件は起きました・・・








AKB48 『ヘビーローテーション』 best artist 2012 Live 【HD... 投稿者 hcinis_sayu







な・・・なにこれ?



最強のヘビーローテーションきたあああああ!!!!!

45128df887687.jpg



コアラぱるる可愛すぎ(*´д`*)vvvvv


506538648976.jpg



4f03f11c986.jpg



aa93b8f9865.jpg







最初クマだと思ったのは内緒ね!!!11







ヘビーローテーション自体は永遠プレッシャーに次いで2番目に好きかなーって感じだったんだけど・・・



結構前の曲だからぱるるが選抜メンバーじゃない時点で(´_ゝ`)ってなってたんですよ・・・



それがどうよ??



次世代メンバーでヘビーローテーションとか最強じゃねぇか・・・っ!!



見えた・・・っ!勝ちへの道筋が・・・っ!







久しぶりにこの世のものとは思えない天使が降臨してしまったのでモニターの前でにやにやが止まりませんでした(*´д`*)



光沢タイプのモニターだから自分の顔が映りこんだら大変だ!!きめぇ!!



間違いなく自殺したくなってしまう・・・



そんくらい盛り上がりすぎてやばかったww







まゆゆにマイク渡された後のカメラ目線になるとこと

Evid1.gif







サビの照れながら回ってるとこが本気で最強すぎてやばいw

uYvLd.gif







カメラマン天才!!



ぱるるは女神!!



最初の大島うぜぇwwwww







そんな感じかなw







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
A9AtjSoCEAAl-EJ98785.jpeg
23:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |