2013.07.31 (Wed)

かみしめ

どうもこんばんは。たいらんの金券見てからゲット余裕でしたの鳴上ゆーさまです(・∀・)



あのねー・・・



たいらんとかどうせ行くでしょ!!



しかもスタンプがお得すぎて頭おかしくなるでしょ!!



つまり買うしかないでしょ!!







実に簡単だな・・・







まぁ初めて買ったんだけどね(´_ゝ`)



これ期限ないよね?使い切るまでかなり月日がかかりそうだから心配だ(笑)



これでウーシャン焼きチンパンジーになれますわ(´∀`*)







もう8月とか早すぎるんだけど・・・



最近雨ばっかりで一生涼しいから全然夏って感じしないんだよね(`∀´)



このまま夏が過ぎ去ってくれるならそれはそれで嬉しい気がするけどw







8月生まれだけど暑いの嫌い(;_;)(;_;)(;_;)
36544652_m.jpg
23:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.30 (Tue)

寂しさ

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



お気に入りのぱるる動画が消えていた瞬間に格ゲーでは見せたことがないほどの怒りの炎に包まれるわけだが!!



27日の日記に貼ろうと思って用意しておいた動画が削除されてて本気でムカついた・・・っていうか絶望したw



暖まるとかじゃなくてただただ絶望するだけ(・∀;;;



虚無感ハンパなくてマジ悲しかったんだけど・・・















永遠プレッシャーぱるる大好きすぎる(*´д`*)



写真集でもこの衣装着てるカットがあって感激した(´;ω;`)




スタッフわかってんなー!!



ぱるるの髪はまっすぐサラサラ最強派だけどこっちもあり(*´д`*)



アリアリアリアリアリーヴェデルチ!!







って萎えながら徘徊してたらぱるるの神動画がまた上げられてるの見つけた(・∀・)



まぁ矢部オファーのようつべ版なんだけどさぁw



















あまりにも可愛すぎて悶絶・・・



マジどんだけ可愛いの!!!!!



この動画を見てるときのおれの顔じじゅうしろ!!



いや、確認したことないけど死にたくなるくらいやばい顔してることくらいはわかるw



だってぱるるが可愛すぎるんだもん(*´д`*)



やっぱり永遠プレッシャーあたりの頃が最強かもしれんw



・・・いたちごっこすぐるwww







永遠プレッシャーとか入れてぱちんこAKB2出してくれ!って思ってたけど状況が変わった(`ω´*)



歴代のぱるるでCR島崎遥香出してくれ!!



え?他のメンバー推してるファンがかわいそう?



・・・・・・知るかーっ!!!!!



ぱるるが可愛すぎるのが悪い!!







って書いてたら投稿前にまた動画消えたwwwwwもう日記直す気力ないからwwwww



しね!!!!!!!!!!







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BPOrQ1oCUAAG87875.jpg
23:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.29 (Mon)

2人しかいないような

どうもこんばんは。ソーシャルゲームにはまったく興味がない鳴上ゆーさまです(・∀・)



週末にしえるが仙台帰ってきたからいろいろ話聞かせてもらって楽しかった!!



アルカナとかパッツァもいいけどグリマスの話が聞いてるだけで激しすぎて爆笑www



課金兵訓練されすぎやがw



全然やらないからゲームの内容とかはよくわかんないけどリアルな金額聞いてすげーウケたw



ガチ戦争すぐる・・・







つくづく格ゲーってお金のかからない遊びだなーって思った(;_;)(;_;)(;_;)
36556686_m.jpg
23:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.28 (Sun)

世界の中

どうもこんばんは。二代目養分探偵のあまりの弱さにキレている鳴上ゆーさまです(・∀・)



マジでゴミのように死んでいくんだけどw



理論派運命スタイル!!って言っておけば運命削りをみんな警戒するから露骨にハードルスタイル(笑)



言いたいだけでガチでへたくそwww



虫と友達になれてないのがでかいかなぁ・・・







あと体力が8000しかないっていう現実に怯えて勝手に死ぬw



ガードがすげー下手になってしまうんだ・・・



なにこの雑魚!!



体力が足りない・・・圧倒的に・・・っ!







その後完二使ったら強すぎ死ななすぎわろた状態だったwww



やっぱり格ゲーは体力っすわ!!



あと直斗と対戦をする上で致命的な弱点を改めて痛感したから直斗戦やる機会があったら露骨にやってみよう(*´艸`)







本職の直斗使いは全員プロすぎて終わってる(;_;)(;_;)(;_;)
15109793_m.jpg
23:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.27 (Sat)

この広い

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



相変わらずぱるるモチベが高すぎる!!



でもね・・・



それを語ったりする人が誰もいないから寂しいんだ笑



日記に記しておくことくらいしかできないもん(´_ゝ`)







某北斗覇者見てるとAKB好きな人が周りにいっぱいいるみたいで楽しそう(´∀`*)



めっちゃうらやましいw



おれなんてAKB云々とかじゃなくて芸能人の話するようなゲーマーすらあんまりいないから・・・w



地元帰ったときはそういう話題でめっちゃ盛り上がるんだけどなぁ(*´艸`)







つーかやばいw



二代目養分探偵「事件の匂いだ・・・!」



http://www.dailymotion.com/video/xz4gy3_yyyyy-yyyyy-yyyyyyyyy_fun
【可愛すぎ閲覧注意】







この動画見てたらやっぱり永遠プレッシャーあたりのぱるるが最強じゃないかと思い始めてきたwww



瞬間火力高すぎてわけわからん・・・



さすがに今のショートカットぱるるが最強で間違いないでしょって思ってたんだけど・・・



これはかなり真剣に考えさせられるわ(*´д`*)







ガチでぱるる可愛すぎ!!!!!
















もう今のショートカットぱるると永遠プレッシャーぱるるの2強でいいよ(・∀・)



といいたいところだが白黒はっきりつけたいような気も・・・



まぁひとつ言えることは【ぱるる最強】ってことですわ・・・







ぱるるホント大好きすぎてやばい(*´д`*)vvv



次世代エースに夢中であります!!







何かに夢中になってる時ってマジで楽しいよねw



逆に何にもハマれてない時って人生かなりつまらん(´_ゝ`)



むしろ自分の人生においてなにかしらに夢中になってることがほとんどな気がするけどw



夢中と夢中の間の空っぽの時間ができるだけ少なくなりますように・・・







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BHuQsqqCQAAbu7897896.jpeg
23:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.26 (Fri)

奪っちまったんだよ

どうもこんばんは。あーくれぼ動画の注目度はP4U>>>>>>BB>>>>>>>>ギルティの鳴上ゆーさまです(・∀・)



自分の試合が霞んでしまうくらいにとんでもない試合が上がってたんだけどみんな見た???



我らが隊長ことタヒチ君のアズラエルがあーくれぼで大暴れしてるではないか!!



普段は丁寧にワンチャンスを狙って一撃を叩き込むアズラエルのお手本とも言えるスタイルなんだけど・・・



今回のあーくれぼではマジで勢いありすぎて爆笑してしまったwww







やっぱりブレイブルーは人を変えちまうのか・・・










1回戦のテイガー戦のまとわりついてからのラッシュがすごすぎて吹いたw



更に2ラウンド目のGETBから2起き5Bが繋がってるんじゃないかっていう勢いでスムーズで爆笑wwwww



絵面がマジで面白すぎんだけどwwwww







テイガーはGETBを決めた瞬間ドヤ顔で次の起き攻めを考えていただろう・・・



まさか2起き5Bから殺されるとはw



めっちゃ笑ったwww



だってどうみても繋がってるんだもん・・・











2回戦のドラバング戦も盛り上がりすぎくそわろたwww



ただ技重ねてるだけで勝手に死んだwww



体力を盾にした暴力がホントたまらんw



こりゃハザマとか使ってる場合じゃないわ!!











と思ったら3回戦でおもいっきり悲しみ背負ってたwww



なにこのレーザービーム(´_ゝ`)



さっきまで気持ち良くなっていたアズラエルさんはどこへ・・・?



すげーしょんぼりして終了!!



っていうかミューも大概だよねっていう(´_ゝ`)







上手い人同士の対戦を見てると一瞬だけ面白そうに見えるけど明らかに罠なんだよなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
36561953_m.png
23:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.25 (Thu)

あなたを

どうもこんばんは。あーくれぼ動画で高まっていくスタイルの鳴上ゆーさまです(・∀・)



今回も熱いぜ!!



なんといっても主人公がいるからな(*´艸`)



それでは見ていきましょう・・・











1回戦 キャメイ美鶴



あーくれぼ前から注目カードみたいに言われてたけど意味がわからないw



キャメイさん全然やってないしおれはめちゃくちゃやりこんでたし・・・



リアル主人公が負けるはずないだろでしょこれw



まぁ緊張して動き堅い中失う物のない美鶴ってのは少し怖かったけどね(´∀`;)











2回戦 あーちゃん番長



かなり落ち着いてた気がする(・∀・)



こんな感じの試合運びだったような・・・?って記憶通りの内容だった(´∀`*)



ガーキャン狩りの手癖がやばいというか見てから撃っちゃダメなのは意識してるんだけど・・・w



・・・主人公が偽物に負けるはずないだろ?











3回戦 シュウト美鶴



2012闘劇覇者きたあああああ!!!!!



落ち着いてたのは間違いないんだけど、動画見たら想像以上にピンチになっててわろたw



最後はいつもならOMBだけどずらされるの怖くてできなかった・・・w



ただでさえ大会の美鶴は怖いのに3回も当たるとかついてないわ(^ω^)



と思ったらP4Uとか危険なキャラばっかりだった(´_ゝ`)







というわけで壇上までの試合を振り返ってみたけど細かいミス多いねw



あれだけの規模の大会だし周りのみんなも大変なことになってたから仕方ないけど・・・



壇上に上がってきた面子を見るといつも通りプレイできてた人が勝ってた印象(´∀`*)







おれも大舞台に強くなりたい(;_;)(;_;)(;_;)
36738924_m.png
23:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.24 (Wed)

思わず

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



ぱちすろAKB48が稼働してからパチ屋の景品にAKBのCDとかクリアファイルとかキーホルダーとかのコーナーがあって盛り上がってるんだけど・・・



若かりし頃のぱるるだからイマイチテンション上がんないんだよね・・・







とりあえずゆーさま的ぱるるランクを真剣に付けさせてもらうと



今のショートカットぱるる≧永遠プレッシャーからSo long!くらいまでのぱるる>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>他のぱるる



ってくらい明確かつ絶対的な差があるんですわ(´_ゝ`)



これはマジで覆る要素がない!!



分かりやすく例えるなら02無印のK'と02UMのK'くらい違うから!!



2Bにキャンセルかからないし膝からミニッツ出ないけど大丈夫?







やっぱり今のぱるるが最強ってのが素晴らしい(*´д`*)vvv



格ゲーにしろアイドルにしろ「全盛期」って言葉はあんまり好きじゃないんで・・・







ぱるる写真集も可愛かったけど撮影がもうちょい後だったら完璧だったね(・∀・)



発売日的にそんな感じかなーとは思ったけどもw



ちょっぴり残念というかもったいないわ(*´艸`)



ぱるるって動いてるとこ見ると戦闘力が増して最強に可愛くなるから写真集だとこんな感じっしょ(´∀`*)



写真集握手会のぱるる可愛すぎた(*´д`*)







ぱるるのソロトーク聞くとなんか安心するねw



がんばって喋ってる感が可愛いw







この指原が撮影してるぱるるの変顔からの流れは間違いなくネ申(*´д`*)



0:56~から5秒くらいだけでいいので見とくように!!







変顔もめっちゃ可愛いんだけどその後の



「カメラに向かって変な顔しちゃった・・・」



みたいな微妙な表情が可愛すぎる!!!!!



なんなのよこれ!!この現象に名前付けて!!早く!!







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BPyAFpACIAAyEU796976large.jpeg
23:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.23 (Tue)

バリバリ食い散らかされて

どうもこんばんは。最近は珍しく体調不良の鳴上ゆーさまです(・∀・)



一人暮らしになってから熱が出た事とかほとんどない気がするw



まぁ今回も頭痛+咳が止まらなくてだるい程度なんだけどね(´_ゝ`)



つーか咳うざすぎわろたwwwしねwww



風邪引いてていいことは全くないんで頑張って早く治しますw







最近暑くて食欲も微妙だからね~そうめんばっかり食べてるよ!!



だって簡単だしおいしいんだもんw



完全にそうめんチンパンジーだこれ!!



ゆで時間も短いしこれは強い笑



なんかおいしい食べ方あったら教えて(´∀`*)







エヴァ8ちょっぴり気になるけどスペックがそそられねぇ~w



ミドルなのに無理矢理バトルスペックやめろwww



バトルボーナスよりミュージックラッシュの方が神!!ちっちゃい牙狼だし!!



まずおれクラスのにわかになるとQ見てないから不利っすわ・・・



まぁそのうち打ってみたいなーくらい(´_ゝ`)







むしろその前にケータイ替えたい(・∀・)



最近会社でipad触ってるんだけどこれ楽しいわ!!



スマートフォンも慣れれば便利だし絶対楽しいじゃん?



いwwwまwwさwwwらwwww



まぁさすがにそろそろね(´_ゝ`)







・・・主人公が折り畳みケータイなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
35994610_m.jpg
23:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.22 (Mon)

怪物に心を

どうもこんばんは。ブレイブルー全国4ON4予選を楽しみにしている鳴上ゆーさまです(・∀・)



まぁうちのチームはケルフ神大将固定なんで何をしても許されるはず・・・



どっちにしろケルフさんが全部終わらせちゃうからなー!!



けるかかむし(2匹目)は伊達じゃねぇ!!!!!







ブレイブルー初中級者大会にケルフ神としょたぼうが出場すると聞いて応援しに行ってきました(・∀・)



もうこの時点で面白すぎるwww



ケルフさんのTシャツが仕上がりすぎててくっそわろたwwwその顔なんなのよwww







最強の初段ことケルフ神のデビュー戦がついに始まる・・・







参加者24人とか盛り上がりすぎわろたwww



1回戦レベル読み失敗して瀕死になってて爆笑wwwww



冷静になったら起き攻めで技を埋めてるだけで相手が死んでてケルフ神準決勝へw







相手はしょたぼうカルルw



おまえら決勝まで当たんなwww



これがブレイブルーと言わんばかりの攻めを展開してしょたぼう勝利!!



そのまましょたぼうが優勝!!



新しいアストラルまで見せてくれました(^ω^)






これで一件落着かと思いきや・・・



優勝者・準優勝者は次回以降初中級者大会に出場できないという事実が明らかに!!



ま・・・まさか・・・ケルフさんは次回以降もおれらを楽しませてくれるためにわざと・・・!?



通りで途中から動きがおかしいと思ったんだよ・・・







Tシャツにもしっかりたいらんを食べさせていくエンターテイナーKLF神であった(;_;)(;_;)(;_;)
36279509_m.jpg
23:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.21 (Sun)

後ろは振り返らないで

どうもこんばんは。今週末は久しぶりに番長でがっつり対戦した鳴上ゆーさまです(・∀・)



やっぱりアケソナはいいね(´∀`*)



この緊張感!!そしてPSRシステム!!



・・・いらねーw



完全に不快要素です本当にありがとうございました(^ω^)







ゲーセンでやりたいゲームとかP4Uくらいしかないからたくさん対戦できると嬉しいな(・∀・)



むしろ対戦できそうな日しかゲーセン行かないしw



最近はゲームの優先度低くてひっそりとやってる感じだけど



ガンガンやってモチベーション変動が激しいよりいいかなーと(*´艸`)



ある意味安定してる!!



あーくれぼ動画が上がるたびにどんどん高まれるはずw







番長があまりにも強すぎて考えさせられたこともあったけど・・・



大好きな作品で大好きなキャラ選んだら強かっただけってのを忘れてたよw



要するにただの引き強だよ引き強!!質問ある?



りせちーがプレイアブルキャラにいなかったのが悪い!!







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BHxX6xiCYAQVC987987.jpeg
12:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.20 (Sat)

新しい瞬間

どうもこんばんは。あーくれぼ動画に高まりを隠しきれない鳴上ゆーさまです(・∀・)



ついにこの時がきたか・・・



かなり待ったわ!!具体的には2ヶ月待ったわ!!!!!



まずはA・Bブロックからなんだけど既にP4Uが熱すぎてやばい・・・







っていうか我らがしょたぼうの頑張りが素晴らしい(・∀・)



あーくれぼ当日のことを思い出すと泣きそうになっちゃうよ・・・



あの場にはおれとしょたぼうしかいなかったからね。゚(゚´д`゚)゚。







っていうかしょたぼうってエフワンの大会クラスだとひよるのに大舞台になるとすげー強くなるよね!!



しょたぼう本人ともこの話したけどすげーうけるw



逆より全然いいし(笑)



番長美鶴美鶴っていうきついくじ運の中よく頑張った(´∀`*)







おれも美鶴番長美鶴ラビリス美鶴だったけどな!!



何が言いたいかっていうと・・・



大会の美鶴はうんこ!!!!!







あとは雪子使いがことごとく美鶴に負けてるのが悲しかった。゚(゚´д`゚)゚。



そもそも天敵ばっかりすぎて雪子でシングルって時点で悲しみではあるんだけど・・・



それでも雪子使い達の頑張りを見ていると応援したくなる!!







同じ職人キャラ使いとして頑張りましょ(;_;)(;_;)(;_;)
20883784_m.jpg
23:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.19 (Fri)

何もかも

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



ぱるる神推しって文字通り「ぱるる」という名の「神」「推し」てるんですね!!



まぁ今更だけど!!







ショージキ将棋でゆいぱる(*´д`*)





ぱるる一輪車うます!!メロンパンかわゆす!!









ぱるる写真集いよいよ本日発売であります(;_;)(;_;)(;_;)
BObr7UgCEAI4l26j876.jpeg
20:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.18 (Thu)

吹き飛ばせ

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



写真集もショートカットぱるるだから強い!!







永遠プレッシャーからドラマSo long!あたりが全盛期かなーと思ってた時期がボクにもありました・・・



ここで更に強くなっちゃうとかぱるるさすがすなぁ(*´д`*)







ぱるる写真集発売まで後1日(;_;)(;_;)(;_;)
BHuQsqqCQAAbu7897896.jpeg
21:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.17 (Wed)

こわいもの全部

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



記念ぱぴこ!!!!!




ぱるるかわゆす!!!!!








ぱるる写真集発売まであと2日(;_;)(;_;)(;_;)
BPLKTqJCIA98767463.jpg
21:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.16 (Tue)

地の果てまで

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



ぱちすろAKB稼働したね!!



全然興味ないけどw



だって今のスロットとかわかんないし・・・



7揃って105枚ってすげーウケるんだけどどういうことなのwww







そもそもぱるるの映像が2年前のだからおれ的にはだめ(笑)



今現在のぱるるで作ってくれたらやります!!







今のぱるるが最強に可愛すぎてやばい(*´д`*)



So long!の時点で絶対最強永遠無敵状態になってしまったかと思ったんですが・・・



甘かったですわ。゚(゚´д`゚)゚。



現在進行形で最強とかまさにネ申(*´д`*)vvv







ぱるる写真集発売まであと3日(;_;)(;_;)(;_;)
BObvxr3CUAAL9VNp876.jpg
21:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.15 (Mon)

getaway

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



おれは基本的にぱるる以外のメンバーは果てしなくどうでもいいんですが・・・



ぱるると仲良しなメンバーと聞くと別に悪い印象は持たないよねw



あ、こいつは敵ではないな



みたいなw







ぱるる写真集発売まであと4日(;_;)(;_;)(;_;)
BOfip-bCIAAvxvjp875875.jpg
21:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.14 (Sun)

Getaway

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



Mステのショートカットぱるる最強すぎてやばい!!



別に新曲のセンターは指原でも誰でもいいよ(^ω^)



もはやぱるるが可愛すぎてどうでもいいのですw







今日からMR突入前ばりにカウントダウンしていこー(゚∀゚*)!!







ぱるる写真集発売まであと5日(;_;)(;_;)(;_;)
BOar-_1CQAEN8774.jpg
00:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.13 (Sat)

憎しみ燃やす

どうもこんばんは。今日は久しぶりに目を酷使しなかった鳴上ゆーさまです(・∀・)



仕事ではパソコンを見つめ



家でもパソコンを見つめ



休みの日はゲーセンに行き



って感じで目を休める日がまったくなかったんだけど今日は久しぶりに家族が仙台に来たからそれどころじゃなかったw







寿司食べて~救援物資もらって~服買って~喫茶店行って~スイーツ食べて~バッグ買って~牛タン食べて~買い物して~



って感じでいろいろ充実してた(´∀`*)



こういう休み久しぶりなのがやばいw



付き合ってる人がいるときはこんな感じの休みの方が多い気がするけどね(´∀`;)



久しぶりの仙台を満喫してくれたみたいでよかった(*´艸`)







服屋の店員さんが可愛すぎて悶絶した(・∀・)



つ・・・強い・・・



笑顔が可愛い+背がちっちゃいっていうことはかなりのクソ要素だと思ったw



おれももうちょい身長ほしいっす!!







1日中外出してて疲れたけどやっぱ家族っていいもんだなーと思った(;_;)(;_;)(;_;)
34238695_m.jpg
19:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.12 (Fri)

血まなこ

どうもこんばんは。今年のEVOは全力応援勢の鳴上ゆーさまです(・∀・)



正直家庭用の大会なんて・・・とか思ってしまいがちですがEVOは別物でしょ!!



今年はP4Uもあるし日本勢もたくさん行くから応援おじさんするしかないw



・・・番長はいないけどな!!







まぁ番長は大会に向いてない職人キャラだから仕方ないね(´_ゝ`)



このフレーズ最近お気に入りすぎてやばいわ(笑)



いいよなー美鶴とか千枝は脳筋だから大会強くてwwwうらやましいwww







というわけで帰宅からのEVO鑑賞(・∀・)



家庭用の大会って雰囲気も操作感もアケでやるのとかなり違ってゲーセンの大会とは別物ってのが持論なんだけどどうなんでしょ?



だからGODSとかでちゃんと結果を出してる人は本当にすごいと思う(゚д゚;)



ここらへんはどの格ゲーやってるかにもよるかもw







結果から書くとユメさんの優勝(´∀`*)



やりこみ勢から見たら勝つべき人が勝つべくして勝った感じで素直に嬉しい(*´д`*)



ユメさん本当に優勝おめでとうございます!!



他の試合もすげー熱い試合ばっかりで高まった(゚∀゚*)!!



参加した日本人の皆さんはお疲れ様でした!!







個人的にはバナナケンのシャビリスがすげー強くて対戦してみたいと思った(・∀・)



決勝がユメアイギス対バナナケンシャビリスだったらもっと熱かったのに・・・



まぁロードナイトもすげー強かったんだけど強い美鶴とか別に驚かないからねw







割と終了してたP4Uモチベが少しだけ復活したのでぼちぼちやれればいいなーとか(´_ゝ`)



誘われなきゃなかなか対戦できないけどw



みんなP4Uやろうね!!(;_;)(;_;)(;_;)
26344983_m.jpg
00:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.11 (Thu)

あいつは

どうもこんばんは。マネーマッチに微妙に憧れる鳴上ゆーさまです(・∀・)



金額が上がれば上がるほど勝ちたがりになりそうすぎてやばいwww



まぁP4Uにおいて「負けてもいいや」って思ったことはたとえ野試合でも一度もないけどね(´_ゝ`)







こないだの銀ちゃん対ケルフのラーメンゴチバトルでくそわらったwww



またこの組み合わせかよ・・・おまえらブレイブルー好きすぎだろ!!



と思いきや銀ちゃんが一言







銀「ケルフが1ラウンドでも取れたらラーメンおごるよ!!」



ケルフ「言ったな!!じゃあやりますわ!!」



ゆーさま「おいwwwwwこのゲームで1ラウンドも落とさないとか無理でしょwwwww」



銀「いけるいける!!おら~かかってこいケルフ!!」



ゆーさま「やめとけってwwwww」







EVOの裏で果てしなくくだらない戦いも始まっていたw



1クレ目2ラウンド目



ケルフタオカカ勝利!!



いやwwwwwさすがに早すぎだろwwwww



しかも負け方が下段→ガードされる→中段(6B?浮いて蹴るやつ)→しゃがみ歩きされる→スカされて死亡w



中段攻撃がしゃがまれちゃダメってどんなゲームやwww







おれも1試合勝てたらラーメンっていう熱い条件で対戦したんだけど0/2で引けずw



それまでぼちぼち引けてたからワンチャン期待してしまったwww







いつおごるのかと思ってたら帰りにそのまま3人で食べに行ったw



マジウケるんだけどww



しかもノリでケルフメガ盛り→おなかいっぱいでやばいことにwww



ごほうびのはずが自爆・・・







次回があればおれも勝ち取りたいね(;_;)(;_;)(;_;)
34018410_m.jpg
20:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.10 (Wed)

体寄せ合いたい

どうもこんばんは。最近のあまりの暑さに謎のイライラが発動している鳴上ゆーさまです(・∀・)



最近なんか知らないけどすげームカつきやすい気がする(´д`;)



非常によろしくないんだけどしょうもないことですっげーイライラするんだよねw



もはやゲームとかだけじゃなくてあらゆる面でイライラやばしwww



これが「あったまる」ってことなのか・・・?







・・・おれじゃなくて夏が悪い(きりっ







日焼けも嫌いだしさぁw



自分では白い方がまだ似合ってると思います(笑)



あと半袖着てる女が日焼け防止のやつ腕にはめてるのも意味不明だし!!



焼けたくないなら最初から露出すんなや(`Д´*)!!って感じ



まぁ心の底からどうでもいいが見苦しいw



もー暑すぎて何を言いたいかわからん!!







今週末は久しぶりに家族が仙台に遊びに来るんだ(・∀・)



たまにはおいしいもの食べさせてあげたいな(´∀`*)



一人暮らししてからの親のありがたみは異常(;_;)(;_;)(;_;)
29185522_m.png
20:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.09 (Tue)

もうちょい

どうもこんばんは。逆に考えればこの夏も乗り切れる気がしてきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



逆に考えるんだ・・・



逆に夏こそブレイブルーなんじゃないだろうか?



暖まって頭おかしくなるくらいがちょうどいいんじゃない?







・・・すみません完全に言いたいだけでしたw







町田タイステの4ON4動画見た(・∀・)



はいはいブレイブルーブレイブルーって思いながら見てたんだけど熱すぎたw



テツヲレイチェル・RYOレリウスのふたりが特に熱くてやばい!!



つーかテツヲさんクラスのジンがキャラ替えとか格好良すぎるw



EXのタオカカはふーんって感じだったけど今回はジン普通に強いのに・・・







そしてレドリーおじさん格好良すぎわろたw



レドリー(きりっ



バースト対策兼ねたセットプレイがやばいなw



レリウスは人口少ないけど割と楽しそうではある(´∀`*)



いさタオカカ戦の我慢して50%溜めて歯車で感動した(゚∀゚*)!!







っていうか頂点の戦いを見るとなんでこんなに面白そうに見えるの・・・?



完全にブレイブルーの罠が発動してるだろ!!



んでこの気持ちのままプレイして実際のブレイブルーとのギャップに暖まって終了とw



ここまでワンセットなのが笑えるwww







いや~完全に暑さで頭おかしくなってるね(;_;)(;_;)(;_;)
26376691_m.jpg
20:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.08 (Mon)

かおる髪

どうもこんばんは。朝の地下鉄で座れなかった瞬間涙目な鳴上ゆーさまです(・∀・)



どちらかというと帰りはどうでもいいから行きに座りたいまん(´д`;)



何時に寝ても行きは眠気ハンパないし!!







いよいよ本格的に暑くなってきて毎日しんどいね(・∀;;;



夏とか四季で一番弱いから早く終わって!!



別にアイスとか夏じゃなくてもおいしいし・・・



海とか行かないし!!



夏とかマジ何もないw



あるのはおれの誕生日くらいだよ笑







もはやそれすら嬉しくねえええええ(;_;)(;_;)(;_;)
28881372_m.png
20:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.07 (Sun)

風に舞い

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



ここ最近毎日ぱるるが熱いw

897e9d357.jpg



ショートカットにしたぱるるが神可愛すぎる件について・・・


0ea95b9a876.jpg



ボクが尊敬するばごたむが「ショートカットが似合う女は本物だ」的なことを言っていましたが(全盛期の広末涼子を推しながら)



いやー事実でしたわ・・・



事 実 で し た わ ! ! ! ! !



ぱるるのショートカット強すぎて悶絶した・・・(*´д`*)



超絶可愛いショートカットぱるる!!!!!

5ad406a5876.jpg







やはり強いやつは何をしても強いぜ(´∀`*)



しかし今回の破壊力はマジでハンパないwww



写真集発売前にこの高まり(*´д`*)

77dbed85876.jpg







Amazonで写真集どころか本全体のランキングで1位になっててマジびびったwww



世間の期待感もかなり仕上がってる(*´艸`)



次世代エースは伊達じゃねぇ!!







ぱるるのおかげで平日も毎日楽しいわぁ(*・ω・)♪







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
5ad406a5987.jpg
20:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.06 (Sat)

あなたを乗せて

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



7月19日にぱるる写真集発売だよ~!!



写真集発表から発売日まで早すぎてやばいw



再来週には出ちゃうとか歓喜(゚∀゚*)!!



さすがすぎる・・・







つーか



【特別付録:ぱるる5大都市めぐりリバーシブルポスター(全5種類)】



5冊買わせようとしてて吹いたwww明らかにおかしいだろ!!



汚いさすが秋元きたない



まぁおれは3冊でいいからとりあえずダブらないでほしいな(`ω´*)!







こうなったら7月19日までさっさとキングクリムゾンしてほしいであります(・∀・)



もはや3連休もさっさと過ぎ去ってほしいレベルで楽しみ(*´д`*)



ミュージックラッシュ前のカウントダウンばりに高まってるw



とかいろいろ書いてたら・・・








http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/30232346.html







ぱるる写真集の表紙きたあああああああ(゚∀゚*)!!!!!



なにこの天使wwwww



早い・・・あまりにも早すぎる・・・



これが情報化社会か・・・







しかも7月19日は金曜日だし!!



完全に勝ち確だこれ(゚д゚*)!!



あまりの勝ち確っぷりに当日は失神してしまうかもしれん・・・







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
569d35a7876.jpg
20:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.05 (Fri)

欲望マシン

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



ついに・・・



このタイミングで!!



ぱるるファースト写真集発売決定(*´д`*)







きたああああああああああ!!!!!



待ってました(´∀`*)!!!!!



狙いすましたタイミングに高まりすぎてやばいw



よーしこうなったらボク3冊買っちゃうぞ(^ω^)







最近のぱるるはどんな感じかというと・・・かわいい!!!!!

BOVI8nGCEAMSspbp86876876.jpg







一言で言うとかわいい!!!!!

BOVEWFGCQAA49Ut7987987.jpg







超絶カワイイ!!!!!ぱるる!!!!!

BOVA3LxCcAAfvm79879879.jpg







なんかちんともの誕生会の写真らしいけど完全にぱるるが主人公だこれ(*´д`*)



つーか髪短くなってなんか幼くなったねw



強いやつは何しても強い!!!!!



写真集っていつぐらいのぱるるなんだろう??



ちょっと前のぱるるだったらちょっともったいないねw



まぁ強いやつは(ry







最近ねーなんかゲームモチベ低くてね(・∀・)



みんなでゆっくり飲みでもしたい気分(´∀`*)



なんか一段落して色々疲れちゃったw







ぱるるが全部のモチベを持ってちゃった感(*・ω・)



そんくらい夢中だわw



正直大好きすぎる(*´д`*)







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BObvxr3CUAAL9VNp876.jpg
20:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.04 (Thu)

疾走する

どうもこんばんは。梅雨が明けたらブレイブルーはプレイできなくなりそうな鳴上ゆーさまです(・∀・)



これからの季節は暖まったら死ぬwwwww



ブレイブルーなんてもっての他です!!



こないだ沢口軍団とブレイブルーの話になった時くっそおもしろかったw



おれもエフワンの平和を守るためにパトロールしなければ・・・







昨日はみんなにお土産を配るためにエフワンに行ったんですが・・・



久しぶりに行ったらなんかどのゲームで対戦しても面白かった(*´艸`)



カプエスは割と楽しいんだけど相手チームにギースが入ってた瞬間リュウをやめたくなってくるねw



っていうかこのゲーム自体レベル3スパコンが減りすぎてパナしくらっただけで取り返しつかないことになるのがムカつくw



でも同じくらいの人とがちゃがちゃするのはまぁまぁありかなw







ブレイブルーではケルフさんのリアルダンシングエッジを見ることができました(・∀・)



がっかりだよ・・・がっかりだよ!!!!!



所詮あやせ派の非国民よ・・・(言いたいだけ)



二期一切見てないしもう何派でもいいよ笑







とりあえずブレイブルー4ON4予選に向けてチルドレンみんなで特訓しよっか(;_;)(;_;)(;_;)
25743151_m.jpg
20:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.03 (Wed)

東雲を追いかけて

どうもこんばんは。名古屋では素敵な出会いが待っていた鳴上ゆーさまです(・∀・)



中学校時代の先輩にめっちゃよく似た人が大会に出てたんですよ・・・



そっくりのレベルが常軌を逸してたので勇気を出して話しかけることに・・・!



ゆーさま「・・・S先輩ですか?ゆうだいですけど・・・お久しぶりですw」



先輩「・・・???」



ゆーさま「・・・(゚д゚;)!?」



先輩「ゆうだい?マジかw元気しとった?」



ゆーさま「(´∀`*)!!」







まさかの展開きたあああああああwwwww



めっちゃ感激したw



久しぶりに会ったら痩せてて気づかれないパターンきたこれwww







先輩「よく来たなー!今はP4Uやっとん?」



ゆーさま「割とやってますw」



先輩「ふーん。誰使ってるん?」



先輩の友達(東海勢)「え?番長ですよ!知らないんですか!?」



先輩「え?おまえゆうだいのこと知っとるん?」



先輩の友達「いや、むしろP4Uやってて知らない人はいないレベルですよw」



ゆーさま「・・・・・・(^∀^;)」







は・・・恥ずかしい・・・



けど嬉しすぎてにやにやが止まらねぇwwwww



ゆーさまって名前でゲームしてることすら知らないから名札を見せても反応がなかったのが面白かったw







先輩「すごいなー!!ゆうだい昔から上手かったもんな~!!」



・・・懐かしさと嬉しさが込み上げてくる。゚(゚´д`゚)゚。



P4U頑張ってこんなとこまで来れたんだなぁ・・・としみじみ思ったり(*´艸`)



先輩の友達が「ま、まさかゆーさまが後輩とは・・・マジでびっくりしましたわw」



みたいなことを言ってくれてすげー嬉しかった!!



こんな夢みたいな再会が待ってる名古屋遠征サイコー(゚∀゚*)!!







またあの頃のみんなで遊びたい(;_;)(;_;)(;_;)
25955403_m.jpg
19:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.02 (Tue)

染まりゆく

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



実は名古屋遠征前に待ちに待ったSo long!のDVDが届きました(´∀`*)



BC6kAllCcAAvLxajpgarge876.jpeg



はい、右の子可愛い!!







というわけで早速ぱるるが主演のディスク3だけ見てみました(*´д`*)



ずっとぱるるのターン!!っていうか君達誰???



今回はバカレア以上の圧倒的勝利すぎて辛い・・・



運営の露骨推しありがとうございま~す(^ω^)



最強を推すとか当たり前だけどね!!







BK1mJDYCcAAqz3jpg876.jpg



BJbFbsRCIAM2p4B976875.jpg



BKTJq5fCYAEpjK8jpg large876



06156200865.jpg



cf427bf5765.jpg



b04b2d32875.jpg



4444555b8765.jpg







つーか髪型・メイク・表情どれを取ってもボクの考えた最強のぱるるすぎてやばい(*´д`*)vvv



女ウケのよさそうなきついメイクとかパーマより絶対こっちの方が可愛いんだけど(*´艸`)



普段のぱるるが一番可愛いんだからナチュラルメイクが最強なのは必然・・・







物語自体も結構面白かったし(・∀・)







卒業間近の高校3年生・飛鳥(島崎遥香)は、学校に来なくなった同じクラスの美月(峯岸みなみ)との関係について悩んでいた。飛鳥には美月に伝えたいことがあるのだが、美月は飛鳥に会おうとしない。飛鳥は、仲良しグループのサキ(渡辺美優紀)、えりな(山内鈴蘭)、綾(加藤玲奈)とも距離を置き、クラスで浮いた存在に。ある日、飛鳥たちの担任教師・薫(小嶋陽菜)が突然、退職することに。教師らしくない派手めな外見でハイテンションに振る舞う薫は変わり者扱いされていた。そんな中、飛鳥は、薫が学校を辞める本当の理由を知る。薫は、病気で余命わずかだったのだ。薫が陰ながら自分を見守ってくれていたことに気付いた飛鳥はサキたちに、薫がもうすぐ死んでしまうと知らせるが、サキたちは関心を示さない。しかし、実はサキたちにもそれぞれ、薫との忘れられない思い出があり…。







ね?面白そうでしょ?



え?ちゃんと物語を見てみたいって?



仕方ないなぁ・・・















君達も島崎遥香という名の天使を拝んどいてください(´_ゝ`)



しかもSo long!の演技の投票ではぱるるが1位だったとか(´∀`*)



ひとり1票の戦いなら当然の結果ですね(´_ゝ`)



組織票とか寒いし!!







素材が無限大なおかげでぱるるモチベ高すぎる(*´д`*)



当たり前なんだけどテレビ番組や雑誌に出たり、ドラマに出演したりするのがすごく嬉しいねw



ぱるるがこの時代に生まれてきたことが罪であります!!







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BJkJScECYAALZETpg large
19:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>