2013.06.30 (Sun)

いつもおぼえてる

どうもこんばんは。遠征先ではフル稼働の鳴上ゆーさまです(・∀・)



眠さも限界を超えた頃にまさかの展開が!!



パワーハウスのすぐそばに24時間ゲーセンがあるらしい・・・



しかも東海勢が向かってくれてるらしいw



ならば答えはひとつ・・・







・・・主人公が東海勢組み手をしないはずないだろ?







というわけで東海勢の皆さんと対戦開始(・∀・)



レディースベス使いの誇唄さんに番長のポケットティッシュケースもらった(´∀`*)



センス溢れる一品ありがとうございます(*´д`*)大切にします!!







というわけで野試合開始(・∀・)



最初の方はさすがに眠すぎたけど始まると集中力ハンパないw



永続する集中力・・・これがボクの武器であります!!!!!



いろいろ背負ってるから仙台でいつも対戦してるキャラには負けられないんだ(`ω´*)!!







52連勝から最後に辻川さんの千枝に負けてフィニッシュ(´д`;)



うん、我ながら結構がんばったw



kuboさんも正直ここまで勝つとは思ってなかったって言ってたしw



超さんが隣で【日本バージル】って名前でブレイブルーやってたのが面白かったw



昨日も言ったけど「東海へようこそ鳴上ゆーさま!!」ってオーラが出ててすげー嬉しかった(´∀`*)



東海勢の皆さんありがとうございました!!







その後はパワーハウスへ収容していただき眠・・・らない!!



話が面白すぎて寝れないとか反則www



さすがにシャワー借りたらそこから一瞬で気絶して昼になってたw







そこから昼間は味噌煮込みうどん(・∀・)



天ぷらとごはんのセットで大満足!!



なんで名古屋はこんなに食べ物がおいしいの・・・?



っていうかパワーハウス周辺においしい食べ物屋さん多すぎわろたw



更に3分で24時間ゲーセンとか環境神すぎておしまいwww







そっからポート八事の対戦会見学してあつた蓬莱軒のひつまぶしを食べに(・∀・)



実はおれ・・・ひつまぶし初めてなんだよね・・・







まずはお櫃に十文字斬りを決めます



4分割してまずはそのままいただきます



次は薬味を添えていただきます



更にお茶漬けにしていただきます



最後は1番気に入った食べ方でフィニッシュです







な・・・なんてわかりやすいんだ・・・!!



・・・今回の遠征を締め括るにふさわしいクオリティでした。



神すぎる故に多くは語るまい(`∀´)







そして帰りは名古屋駅まで送っていただき帰りの高速バスへ(・∀・)



準優勝という結果以外は過去最高の遠征でした(´∀`*)



また名古屋行きたい!!って思った!!







二日目ご一緒してくれたモトヤマさん・kuboさん・超さんを始め遠征先でお世話になったみなさん本当にありがとうございました(;_;)(;_;)(;_;)
34667473_m.jpg
16:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.29 (Sat)

すてきなおもいで

どうもこんばんは。大会における番長の価値に疑問を持ち始めている鳴上ゆーさまです(・∀・)



いやプレイヤーが大会弱いとか強いとかそういうことだけじゃなくてねw



千枝美鶴に比べるとキャラの強さに大会結果が伴わないというか・・・



メスターさんの行ってた「勝ちたいが負けたくないを上回る」ってやつなのかな・・・?



なんにせよでかい大会の結果だけを見てみると番長がイマイチなのは事実であるw







しかも原因もいくつかわかってたりw



中にはかなり致命的な弱点もある・・・



これは今度みんなと語りたいね(´∀`;)







というわけで名古屋3ON3の大会結果は今回も準優勝でした。゚(゚´д`゚)゚。



体調悪すぎて自分の動きが全然できなかったのが悔しかった(;へ;)



もちろん体調管理できてない自分が悪いんだけどこれはさすがに・・・って感じだった・・・



けーねこと蝿ちゃんはホントごめんね(´;ω;`)







後は決勝までずっと2台進行だったのがすげー悲しみ(´;ω;`)



大きい大会の決勝トーナメントはあの会場の一体感がいいのに・・・



おかげで注目してたカードもどっちが負けたかわからないという悲しい事態が(・∀;;;



飲み会があって時間がやばかったとはいえ残念だった。



野試合台も1台じゃお話にならずほとんどできなかった・・・







でも今まで話したことなかった東海勢のみんなと積極的にコミュニケーションを取れたのはすっごいよかった(・∀・)



・・・主人公がコミュ障なはずないだろ?



と言わんばかりのコミュ力を発揮してしまったよ笑



っていうか「ようこそ鳴上ゆーさま!!」的な雰囲気がすごすぎて感動した(*´д`*)



遠征してきてこんなに暖かく迎えてもらったのは初めてだよ(>_<)







大会が終わってモトヤマさん・超さん・kuboさんと話してたらなんとパワーハウスに泊めていただけることに!!



今日はネカフェに泊まる予定だったのに・・・感謝・・・圧倒的感謝・・・!!



そしてそのままモトヤマ・超・kubo・はやし・仰木・ミタフ・けーねこ・ゆーさま(敬称略)で近くのカレー屋さんへ(´∀`*)



みんな年齢近くて話が盛り上がりすぎてやばかったwww



っていうか超さんのトークスキルが高すぎてくっそわらったwwwww



面白かった話を更に面白おかしく話すスキルがおれにも欲しいと思ったねw







カレーもすげーおいしかった(*´д`*)



ハニーチーズナンがやばい!!アホみたいにおいしくて頭おかしくなったw



ちなみにボクは安定の甘口でした!!







関東組と別れてそのままパワーハウスへ(・∀・)



しかしろくに野試合ができなかったままこの日が終わるはずがなかった!!







明日の日記へ続く(;_;)(;_;)(;_;)
32183135_m.jpg
16:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.28 (Fri)

それは

どうもこんばんは。昨日は楽しみすぎてほとんど眠れなかった鳴上ゆーさまです(・∀・)



この眠れなさが逆に熱いんだよ!!



高速バスでぐっすり寝れるだろうが!!!!!







と思っていた時期がボクにもありました・・・







引き続き高まりすぎて眠れなすぎわろた・・・わろた・・・



高速バスの座席自体は割と広くて眠りやすい環境だったんだけど・・・



なんで眠れなかったかって言うとね・・・



「このキャラが来たら誰を被せようかな?このキャラはけーねこが得意だし・・・逆にもしこの状況になったら・・・」



みたいな脳内3ON3が始まってしまうんだよw



これはチーム戦遠征の前に毎回どうしても考えてしまうんだよね(^∀^;)







というわけで2日連続でほぼ眠れず!!



レッドブルさんでごまかしていくスタイル・・・



体調万全で遠征に臨めるとは思ってないけど今回はさすがにひどすぎた(´д`;)



体調管理は格ゲーマーの遠征における重大な仕事だからね。ごめんなさい・・・







アーバンに開店アタックするも機材の設置中で全く野試合できないからつれーわ状態w



P4U以外やりたいゲームないしで大会始まるまでずっとみんなと話してた(`ω´*)



遠征は対戦も楽しいけどこの時間もめっちゃ楽しいんだよねw



はやしさんから陽介とかバサラについての話たくさん聞けたのがすげー面白かった(´∀`*)







野試合でもはやし陽介素早すぎくそわろたwww



滑空精度と試合展開のせいでとんでもないことになってた(゚д゚;)



あとは投げがきつい上にグラ潰しのリターンが高すぎてやばいw



死ぬ時も早くてはやしさん本人も満足気だったのがマジで面白かったwww







お昼は関西勢と近くの矢場とんっていう味噌カツ屋へ(・∀・)



名古屋に来たからには味噌カツ・味噌煮込みうどん・ひつまぶしはコンプリートしたいところだよね(´∀`*)



半々っていうソースカツと味噌カツ半分ずつ食べられるやつ頼んだんだけど当然おいしかった(*´д`*)



あとはまっどさんがうちらのチームを【????系】しかいないって言ってたのがすげー面白かったwww



言わんとしてることはわかるけどドラクエモンスターズ引っ張ってくるとか反則w



つーか食べ終わって外出た時に混みすぎててくそわろたwなにこの行列はw



8人で一度に入れたのはマジ持ってたw







この状態でおなかいっぱいとか失神する予感しかしないけどもはやどっちにしてもって感じだから気にしない笑







あとは空シドさんの千枝戦で感動した(*´д`*)



「これが千枝戦や!!(どやぁ」からの「ここまでやっても蝿ちゃんに勝てんねんけど!!!!!」



の流れでマジ吹いたw



うちのチームはシャビリス終わってるから・・・







あと空シドさんの逆ギレはヒット率が異常だった(゚д゚;)



直ガばっかりでほとんど打たないからの~?どーん!!って感じだからみんな当たりまくってたw



もちろん押すときは押すけどね(笑)







そんなこんなでいよいよぺるきちアリーナ開幕であります(;_;)(;_;)(;_;)
34209065_m.jpg
16:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.27 (Thu)

きみにふれたよるを

どうもこんばんは。今回も大会前にしっかり番長を仕上げた鳴上ゆーさまです(・∀・)



覚醒管理と勝負強さには自信があります!!(あーくれぼのインタビューでも言ったw)



鳴上ゆーさまよろしくね!!



とりあえず東海は番長相当いないみたいなんで鳴上悠ってキャラの恐ろしさを知ってもらいたいねw







・・・主人公が負けるはずないだろ?







いよいよ名古屋3ON3が近づいてきて高まりがやばい(*´д`*)



冷静に考えてもう二度と組めないんじゃないかってレベルのすっごいチームなんでちゃんと結果残したいねw



優勝するのはもちろん、自分もしっかり活躍して勝ちたいww



番長というキャラの役割・特性上どうしても被せ役になって後ろに控えることが多いから(*´艸`)







めちゃくちゃ手堅い上に運もいいけーねこ美鶴に安心して背中を任せられる蝿ちゃん千枝・・・



ふたりとも大会ってものをすげーわかってるから頼もしいよ(*・ω・)



まぁけーねこが強いのに毎回1回戦ボーイの死神ポジションなんで今回はそれを一緒に打開しないとなーw







今回の名古屋遠征は日程にあんま余裕がなくて当日入りになっちゃうのが残念だけどしっかり大会も観光も楽しんできます(・∀・)



ひつまぶし食べるよ(゚∀゚*)!!



一番いいのを頼む!!



おれ実はうなぎ大好きなんだよね・・・







なんにせよチームメイトも強すぎるんで



【強キャラ×強プレイヤー=P4Uの回答完了(´_ゝ`)】



名古屋3ON3ぺるきちアリーナではP4Uにおける団体戦の答えをお見せします(;_;)(;_;)(;_;)
27280887_m.jpg
16:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.26 (Wed)

いつもおぼえてる

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



今日は6月26日。



何の日かわかりますか?



また勝ってしまいました。



































破壊力うううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!



このミスドぱるるの破壊力・・・



圧倒的勝利であります!!!!!



これ最初に見たときのおれの顔絶対やばかったwwwww



マジでどんだけ可愛いんだよ・・・



冗談は総選挙の順位だけにしてくれ←















・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BMTisJMCAAA9Uoyjpg large
16:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.25 (Tue)

そう僕を導くよ

どうもこんばんは。ハイスコアガール4巻をしっかりゲットしていく鳴上ゆーさまです(・∀・)



通常版と限定版どっちも買ったのはいいんだけど・・・



それに加えてファンブックまで間違って2冊買ってしまったw



違う店舗で買ったとはいえやりすぎたー!!



これを機に誰かに布教しようかと思ったんだけどファンブックだけ読んでも微妙かな?w







というわけで4巻読んだんだけど面白すぎた(*´д`*)!!



5巻!!5巻はよ!!



1~3巻を一気に読んだおれには1冊はあまりにも短すぎる・・・



5巻の発売日はクリスマスとか遠すぎるよ。゚(゚´д`゚)゚。







3巻読み終わったあとも同じこと言ってた気がする・・・w







おれにも4巻の最後の台詞を言ってくれる人現れないかなぁ~(;_;)(;_;)(;_;)
34975643_m.jpg
03:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.24 (Mon)

キミの声がきっと

どうもこんばんは。日曜日の夜は怖い夢見すぎな鳴上ゆーさまです(・∀・)



どんだけ月曜日に怯えてるんだよ!!



しかもこないだ金縛りにあって息もできないしでマジでやばかったw



普通に怖いっつーの!!!!!







・・・おかげでたくさん眠ったはずなのに疲労感ハンパないしw







っていうか最近は夢自体をよく見る(・∀・)



これ自体は自分では結構いいことだと思ってて・・・



夢の中のうちに途中でこれは夢だって気づいちゃってすげー虚しくなるときあるよねw



なんなんだろうあれw







何が言いたいかわからなくなってきたので終了~(;_;)(;_;)(;_;)
35544768_m.jpg
03:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.23 (Sun)

nevermore

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



今週末はヤフオク戦士で仕上がった(*´д`*)



アインザッツのぱるる可愛すぎぃ!!







slooProImg_20121215115012875.jpg



elmorejame5-img600x450-1370917832tfrgpu8141.jpg




やはりぱるるはネ申!!いわゆるGOD!!




はっきりいって神可愛い!!



ぱるるは中学校3年間吹奏楽部だったとか(*´д`*)vvv



おれも学生の頃吹奏楽やってればよかった!!







・・・と思ったがうちの吹奏楽部にこんな可愛い子いなかった説(^∀^;)







ぱるる×ミスドのCMきたー(゚∀゚*)!!!!!







http://tokyopopline.com/archives/17137



http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/29714076.html



main4-515x289.jpg




ミスドのCMに天使が出てる件について!!



しかもソロで!!ソロで!!!!!



ひとりで単独出演だよ??意味わかる???ねぇ?




おれは周りのオプションに用はないからね(´_ゝ`)



5b123798876.jpg



07e014e9987.jpg



BNg3cFNCMAAZC1tp878686.jpg



BNgd6f3CcAE76r7474.jpg



ポンデリングっていうか完全に天使の輪だこれ(*´д`*)!!



天使の輪っつーかドーナツの髪飾りつけてるしw



よし、26日からは3食ミスドだね(にっこり







マジレスするとスペシャルサイトのコンテンツの方が楽しみだけどな(・∀・)



25日の夜から待機して日付が変わった瞬間勝つる(笑)!!



北仙台駅前にもミスドあるしせっかくだから食べてみよう(´∀`*)



ちなみにボクはこの中なら黒蜜が好きです!!







つーか抹茶ってさぁ・・・



抹茶自体は普段飲まないし全然好きじゃないのになんで抹茶味の○○ってこんなにおいしいんだろうねw



最近だと抹茶味のアルフォートとかお気に入り(*´艸`)



次の休みは抹茶ドロリッチ飲みたい!!







こうやってみるとCMってすげー意味あるんだなーって思ったw



ミスドとか普段は一切行く要素ないおれがぱるるが出演してるっつーだけの理由で興味持つんだからな(`ω´*)



So long!のDVDも楽しみ(*´д`*)



つれーわー!!ぱるる主演だからつれーわー!!



っていうかぱるるの物語以外どうでもいいわー笑







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
elmorejame5-img450x600-1370917831pagze08141.jpg
03:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.22 (Sat)

大事な失くしたモノを

どうもこんばんは。真田戦は割と得意な鳴上ゆーさまです(・∀・)



あの転ばされたときの殺す気満々のプレッシャーは嫌いじゃないw



近づけさせちゃったらさすがに自分が悪いしね(^∀^;)



まぁ真田も強いけど番長は最強キャラなんで!!







というわけで週末はまさる真田が遊びに来た(・∀・)



コンボ選択仕上がりすぎくそわろたwww



コンボでこんなに感激したのはもけ君以来だわw



スーパーOMB殺し切りおじさんだった!!



さすがにこれは死なな・・・死ぬううううううう!!



みたいなw



PSRのトップがようやく真田になっててわろた(*´艸`)







やりこみ勢で番長から真田になった人が異様に多いのはなぜなんだ・・・







この日だけで70試合くらいこなせた(・∀・)



集中力の途切れなさには自信があります!!



あとはいつも対戦してくれるみんなに感謝・・・



真田はいろんなタイプに対応できるようになってきたつもりだから3ONでは自信を持って自分が出ようかな(*・ω・)



・・・なんつって(読み合い







これからはP4U遠征なんてそうそうないだろうし普通に勝ちたいね(;_;)(;_;)(;_;)
32793139_m.jpg
03:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.21 (Fri)

見つけ出すよ

どうもこんばんは。美容室は行くまでがめんどくさすぎる鳴上ゆーさまです(・∀・)



いざ行けば美容師との話は楽しいしマッサージとか気持ちいいし髪はさっぱりするしでいいことずくめなんだけど・・・



行くまでが果てしなくだるい!!



しかもなんか電話するのに緊張するwww



いっつも同じとこ通って同じ担当の人なのにマジで緊張しちゃうのがうけるw







まぁリア充の巣窟みたいなとこだしな・・・



おれとかニフラムされちゃうわ(´д`;)



彼女と別れて1年くらい経つけど好きな人はおろか気になる人すら全然現れない悲しみw



人生で1回くらいはオタクの子と付き合ってみたいな(*´艸`)







最近は付き合ってる人いないと生活が単調になりがちだなーって感じてたり(*´艸`)



よく言えば自由、悪く言えば単調みたいな?



うーんよくわかんないw



一人暮らしだと時々自由すぎて寂しくなるわw







実家暮らしのみんなは家族のありがたみを知るべし(;_;)(;_;)(;_;)
30283101_m.jpg
03:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.20 (Thu)

一人じゃないさ

どうもこんばんは。今週からサブキャラ封印で番長修羅に入る鳴上ゆーさまです(・∀・)



しばしの間さらばだ探偵王子!!



とりあえず名古屋までに番長仕上げる(´∀`*)



さてと・・・次は3ON3でやりこみ見せちゃうか・・・!!







・・・主人公がひつまぶしと味噌カツを食べに行かないはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
34590936_m.png
01:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.19 (Wed)

暗い闇も

どうもこんばんは。BBCPの賞金首システムがすげー面白そうな気がする鳴上ゆーさまです(・∀・)



咎追い対賞金首とかわろすわろすw



こういう笑えそうなイベントには乗っていくスタイル!!







最近P4Uがやれない時のためにちょこちょこいろんなゲーム触ってたり(・∀・)



いやーハザマさん強いのはわかるんだけどね・・・



動物に弱いってのがダサボーイですわ!!



まぁキャラ差とか相性で騒ぐほどやらないからいいけどw



ハザマカッコイイし!!







・・・このゲーム崩し凌げなさすぎてキレそう!!



と思ったけどやってないんだからキレる資格すらなかった(;_;)(;_;)(;_;)
35169529_m.jpg
20:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.18 (Tue)

nevermore

どうもこんばんは。理論派運命スタイルを目指している鳴上ゆーさまです(・∀・)



理論派運命スタイル!!



マジ言いたいだけwww



理論派なのになんで運命削りで勝とうとしてるんだよ!!



って思ったそこのあなた!!なかなかするどい!!







・・・・・・(実は運命スタイルを強調すればハードルが警戒されにくくなるっていう作戦なんだ!この日記を読んでる人だけの秘密にしてくれよ?)







というわけで相変わらず探偵王子に夢中である(・∀・)



こいつの何がやべーってキャラの強さと面白さのバランスがまったく取れてない!!



弱いのにめちゃめちゃ面白いとか罪・・・



まぁできることが増えた分しっかり自分に帰ってくるからいいんだけどねw







この日は初代養分探偵のこう先生に直斗を見てもらってアドバイスをいただいたのでこの調子で頑張ります(・∀・)



とりあえず対空から運んでハードルやな!!



対空から即死とかこのキャラ素敵やん!!!!!



ちなみにノーゲージ運びのA連牙〆はトレモですら1回もできませんでしたw







あとはハードルをD罠→足払いのルートに変えた(・∀・)



直斗を使っているからにはハードルは絶対にミスってはならないのだ・・・っ!



っていうかどっちにしろ死ぬわけだしこっち安定だったw



矯正しやすい始めたてのうちに直せてよかった(´∀`*)



少しずつ強くなっていく・・・それがいいんだ!!







こうくんの直斗モチベが復活して嬉しい(*´艸`)



おれの直斗でモチベ上がるとか謎だけど心配だったからめっちゃ嬉しい!!







ちゃんと動かせるようになったら二代目養分探偵名乗らせていただきます(;_;)(;_;)(;_;)
35168900_m.jpg
20:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.17 (Mon)

過ごした毎日

どうもこんばんは。夏生まれですが暑いのは嫌いな鳴上ゆーさまです(・∀・)



寒さのほうがよっぽど耐性あるわw



暑いのとかマジでクソ終わってる(´д`;)帰れー!!



ゲーセンでも室温高いとイライラして暖まりやすくなる気がするし(笑)



夏はもういいから秋!!秋はよ!!







日曜日にアルビレオさんがエフワン来てくれた(・∀・)



今回は前回やれなかった面子をメインで対戦してもらっておれはみんなの対戦を見つつF様と戯れてたw



みんなー!!F様はおれの直斗が食い止めておくから早く隣で対戦してくれー!!!!!







みんなが番長戦慣れしてるってところを見せてくれて嬉しかった(・∀・)



特にいがちー雪子がやりこみを見せる勝ち方連発で見てるこっちも気持ち良かった(´∀`*)



なぎーと一緒にすげー高まってたw



あーくれぼ出てないけどこの雪子強いよ・・・あーくれぼ出てないけど!!







カイトさんの連勝しながらの暖まりは寒かった(・∀;;;



言いたいことはわかるけどお前も番長戦できてないんだから仕方ねーだろw



マジレスするとカイトの千枝にもまったく同じ感情を周りの仙台勢は抱いてると思うよ?



負けたことないおれですら思うところあるしねw



まぁ千枝使いなるようなのでこれからは自虐も減るのかな(^ω^)







しかしいがちーやこう君がキャラ差だけで負けてるのを見ると何とも言えない気持ちになるな・・・



性能を引き出した強キャラと性能を引き出した弱キャラで優劣が着くのは仕方ないことだとは思うけど



その前の段階でこれだもんな(´・ω・`)







それ言ったらおれの番長だってキャラ差で勝ってるだけだしな(´_ゝ`)



他のゲームだったら「だったら強いキャラ選べばいいじゃん!」とか「そのキャラ選んでやりこんだならそのキャラで頑張れ!」で済むんだけど・・・



P4Uは稼働初期からずっとみんなでやりこんできて各々の成長や苦悩を見てきたからどうしてもいろいろ考えちゃうんだ。



まぁあんまり考えてると番長使いたくなくなってきちゃいそうだからこのへんでw







それでも名古屋3ON3が終わるまではどんな環境でも勝つことに楽しみを見いだしていこう(´∀`*)



最強キャラを使うからにはやりこみ続ける限りトッププレイヤーでいたいよね(;_;)(;_;)(;_;)
35141865_m.jpg
20:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.16 (Sun)

大事な皆と

どうもこんばんは。探偵王子にハマっている鳴上ゆーさまです(・∀・)



格ゲーは火力だ!!って言ってるやつがよくいるけど・・・



ベスとか直斗は火力あるのに弱くね??



何故だ・・・何故なんだ・・・







でも完二とか真田は強いよね?



つ・・・つまり・・・



格ゲーは火力じゃなくて体力なんじゃないか(`Д´*)!?



とりあえず直斗きゅんの体力わろす・・・







金バーおじさんになったら前より勝てるようになってきた気がする(・∀・)



ワンチャンでは勝ちには至らないツーチャンキャラ(笑)



まぁバーストだけじゃなくて単純に直斗を少しずつ動かせるようになってきたからかも?







何がうけるってねー



ノーゲージ中央のコンボも固めも吹き出すくらいしょぼいの!!



マグロ安定やん!!



あと空対空ノーマルヒットからの700ちょいのダメージで笑うww



でもいいんだ・・・最後のJDから罠設置できるし・・・



・・・(´;ω;`)







練習した2A拾いのおかげでかなり運べるようになった(・∀・)



こっからの直斗力向上に期待(*´艸`)







「むしろ正義の盾理論」と「運命ボコスカスタイル」を信じるしかないな(;_;)(;_;)(;_;)
35209547_m.png
20:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.15 (Sat)

忘れないよ

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



今日はぱるるのラミネートポスターみたいなの買った(´∀`*)



一言で言うと神。いわゆるGOD。



これが今から我が家に並ぶかと思うと「ふっはっはっは・・・天の鎖よ!!」って感じだな(´∀`*)



ちなみにフィニッシュは天地乖離す開闢の星の方が好きです!!







中でも吹奏楽の雑誌のぱるるが最強GODネ申すぎてやばい(*´д`*)



424x600xfdcfae0877345daac5ce9961346.jpg




なんなの・・・なんでこんなに強いの・・・



もはやぱるるがこの時代に生まれてしまったことが罪!!



slooProImg_20121215115012875.jpg







elmorejame5-img600x450-1370917832tfrgpu8141.jpg



これで総選挙12位ってどゆこと?



もっと強い奴が11人いるなら名前言ってみろや・・・







まぁあんな総選挙(笑)なんて茶番はどうでもいいんですけどね・・・



AKBのメンバーですら今回の結果にキレてるとかわろすwww



いやいや最初からこういうのだってわかってるだろ!!



マジレスするとひとり1票じゃない時点でくだらない(確信)







AKB自体はそんなでもないけどとにかくぱるるかわゆす(*´д`*)



横山のユーキャンのイベントでも主役を差し置いてぱるる最強すぎてやばかったし!!



d984a6d8.jpg




1番(左の女の子)さん!!強い!!



ナチュラルメイク+髪切った+色暗くしたぱるるは最強(*´艸`)



茶髪もありっちゃありだけどやっぱ黒でしょ・・・







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
40ea950085764754.jpg
20:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.14 (Fri)

信じて歩き出すよ

どうもこんばんは。番長以外はもう1枚のカードでプレイしている鳴上ゆーさまです(・∀・)



これはサブカードではない・・・サブキャラカードだ!!



だって試合数とか逆ギレ平均回数が混ざっちゃったらつまんないじゃん?



あの数値はひとつの指標になるからねw



あれは今から1年以上前、主人公が弱かった頃からの積み重ねだからw







サブキャラカードの平均直ガ回数6回くそわろたwwwww



ビガッwwwwwビガッwwwww



って遊介のミツバチばりに光っちまったか・・・







・・・完全にいいたいだけだこれw







探偵王子でぼちぼち対戦してみたんだけど・・・



このキャラ体力少なすぎくそわろたwww



ボクの少年探偵だけ圧倒的よわし君・・・







青バーして覚醒したぞ!!→覚醒した後何もなさすぎてわろたwwwww



覚醒するとゲージが50%もらえます(笑)



十文字も黒焦げもかなり強烈な部類なだけにこの空気っぷりは悲しいぜ・・・



これだったらやるかやられるかの金バーまんの方が熱いかな?



喰うか喰われるか!!







誰がどうみても明らかに弱いんだけど上達していく楽しさ+直斗自体の面白さがやばい(;_;)(;_;)(;_;)
35090499_m.jpg
20:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.13 (Thu)

僕がいる

どうもこんばんは。完二以外のサブキャラも育てていきたい鳴上ゆーさまです(・∀・)



完二君ね~使ってて楽しいし笑えるからいいんだけどね~



仙台でがちゃがちゃするにはちょっとばかり強くなりすぎたw



エンジョイがちゃがちゃにちょうどいい戦士を用意しなければ・・・







というわけで再び直斗触ってみた(・∀・)



ちゃんとしたハードル覚えて気持ちいい~(*´д`*)!!



こいつぁ是非とも人間に決めてやりたいぜ・・・







というわけで色だけ最強そうな直斗がいたらよろしくお願いします(・∀・)



と思ったがエフワンじゃ出番がないなw



エフワンP4U勢の何がすばらしいかってね・・・サブキャラでワイワイっていう概念が存在しないんですよ(*´艸`)



みんな常にメインキャラでガチ対戦!!



みんなでこういう環境を作ることができたのはすごくいいことだと思う(*・ω・)







むしろサブキャラ使ってるのとかおれだけだし(クズ)



それでも場面は選ぶし、仙台に完二がいないのをカバーしてるっていう自覚もあるんだよね(`ω´*)



え?じゃあエリザベス使えって?



・・・いや、見た目はすごく好きなんだ!!







見た目最強な分性能が最弱な上に勝ち方もあんま好きじゃないとか厳しいね(;_;)(;_;)(;_;)
33620136_m.jpg
20:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.12 (Wed)

nevermore

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



総選挙が終わってもぱるるモチベ高し!!



素材が無限大だからモチベ維持が簡単説(`ω´*)







こないだのネプリーグのぱるる可愛すぎた(*´д`*)!!



つーか共演者が雑魚すぎてますます最強になってしまっているではないか!!



もしやここまで計算し尽くされているのか・・・?






http://akb48newstimes.doorblog.jp/archives/27923906.html#more
【可愛すぎ閲覧注意】







家事手伝いのとこ可愛すぎいいいいいいいいい!!!!!



破壊力うううううううううううううう!!!!!



こんなに可愛くホッとする女の子はこの世にぱるるしかいない(*´д`*)



最近茶髪になったり謎パーマをかけて(それでも十分可愛いけど)個人的に悲しみを背負っていたおれですが・・・



これはきた!!勝ち!!いわゆるWIN!!完全勝利です!!!!!



もう正解でも不正解でも可愛いからどうでもいい!!!!!







むしろぱるるを推してることが正解だから(どやぁ







今日のモバメの内容神タイミングすぎて歓喜(*´д`*)



これはマジで嬉しいぞーw



こっから更にぱるるがゴッド神になる予感!!







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BLSJakCIAAcvx2jpgarge.jpeg
09:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.11 (Tue)

記憶の片隅にね

どうもこんばんは。カイトのキャラ替え発言に期待している鳴上ゆーさまです(・∀・)



なんとあの金切符クマ使いのカイトさんが千枝ちゃんにキャラ替えするそうです!!



まさかの今からキャラ替え・・・これは・・・



何かが起こる予感がするぞ!!







まぁおれの予想ではイザナギ設置やブフーラ重ねに折れて一瞬でクマに逃げ帰る確率98%と見た!!



まさかカイトさんにイザナギ設置できる日が来るなんて思ってなかったよ・・・



ガードしないプレイヤーにもガードを強要しちゃうなんて番長は罪な男だぜ・・・!



今のところクマと比べることはできない仕上がりなんでこれからに期待(*´艸`)







やりこんだメインキャラがいる中でのキャラ替えはかなり難しいよね(;_;)(;_;)(;_;)
35249343_m.jpg
02:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.10 (Mon)

いつもキミの

どうもこんばんは。ぱるるの順位以外にも納得いかない点が多々ある鳴上ゆーさまです(・∀・)



とりあえず覇者は大島優子に守ってほしかった(´д`;)



さwwwwwwしwwwwはwwwwwらwwww



リアクションにムカつきすぎて頭おかしくなったわwww



どんだけだよこいつ・・・







まゆゆ推しの奴らも涙目・・・(・∀;;;



もうぱるるが12位だった時点でなんでもいいんだけどさしはらが1位なのだけはマジでくだらないと思った!!



正直ね~1日経ってもかなりむかついてるね~笑



でもAKBにまったく興味ない人も話を聞いてくれたり煽ってくれて嬉しいよボクは(^ω^)







日曜日はP4U結構数こなした(・∀・)



バゴーンさんが強すぎて真田戦かなり自信ついてきた!!



対策の対策を被せてくるのが早すぎて脳汁やばい(*´д`*)



このクオリティの対戦がアケでできることに改めて感謝(`ω´*)!!







くらってはいけないシリーズの被弾が減ってきて前よりしょうもない負け方がなくなった気がするw



あとは地上と空中にいる比率とかBフック関連の読み合いがかなりいい感じ



番長戦でここまでやることやってくる真田はほとんどいないと思うから初見の真田はレベルを読み違えないようにしたいねw







帰りにけーねことご飯食べたんだけどチーム戦の采配がまったく同じでクソ笑ったwww



いや~君もなかなかわかってるじゃん??



とりあえず3タテされる要素が1%も見当たらないのがシャビリスかなw



おれらを3タテできるシャビリスは残念ながらこの世に存在しないんじゃないかっていうくらい全員シャビリスプロw



他のキャラもみんな殺せすぎて・・・いやいや油断は禁物だよ(´_ゝ`)



キャラ被せには気を付けなくちゃ!!!!!



まぁ残ってるキャラとも相談しながら楽しくやっていこう(´∀`*)







気がついたらあと3週間だしそろそろギア上げていこっか(;_;)(;_;)(;_;)
34796451_m.jpg
02:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.09 (Sun)

キミの心が

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



じゃあそろそろ勝ちにいこっか???



というわけでエフワンを離脱してネカフェのVIPルームへ移動(´∀`*)



18時30分から23時までの番組なので五時間パックで入る主人公であった・・・







おれがテレビを点けたのは19時くらいで~17位までのメンバーがインタビューを受けていた(・∀・)



ど・・・どうでもいい・・・果てしなくどうでもいい・・・



AKB48自体にはほとんど興味ないからぱるるの出番まで暇すぎwww







おれはソフトクリームを食べながら隣のPCの電源を入れツイッターを開いて準備万端(・∀・)



何度も言うがおれは勝ちを確信している!!



TLでみんなと繋がっていればぱるる神7入りの喜びを分かち合えると思っていたんだ・・・



ゆーさま「ベスト10くらいまで暇すぎる(´д`;)」



とか思わずツイッターでつぶやいてた!!







今思えば死にたいわ!!








当たり前っちゃ当たり前なんだけど名前を読み上げられた瞬間順位が確定するので逆にいうと名前が呼ばれた瞬間死亡であるw



いかに名前を呼ばれないかのチキンレースがついに始まった!!



16位からはそこそこ名前が知ってるメンバーも増えてきて(´_ゝ`)って感じで見てたw







ぱるるの出番までまだまだ暇だから雑誌でも持ってこようと思った瞬間・・・事件は起こりました・・・







審判みたいな読み上げる人「第12位 AKB48 チームB 島崎遥香!!!!!」



会場「ワー!!!!!ワー!!!!!」



ゆーさま「・・・・・・えっ?」



・・・(゚д゚;)!?



一瞬聞き違いかと思ってあわててテレビをガン見すると・・・







BL_R4kMCMAAVkPKjpg large



そこには確かにぱるるの姿が・・・



信じられない展開ですが事実だったようなのでリアルタイムのツイートを貼っておきます・・・(・∀;;;







ゆーさま ?@UsmRisette0825 6月8日

ええええええええええwwwwwwふざけんなよマジでwwwwww



ゆーさま ?@UsmRisette0825 6月8日

え…?よく意味がわかんないんですけど…?



ゆーさま ?@UsmRisette0825 6月8日

しかもスピーチ短いんだけど…



ゆーさま ?@UsmRisette0825 6月8日

つまんない!!つまんないよこれ!!!



ゆーさま ?@UsmRisette0825 6月8日

しらけたわ…5時間パックで入ったんですけど…



ゆーさま ?@UsmRisette0825 6月8日

運営パワーどこいったんだよおい!!つまんねええええええええええ



ゆーさま ?@UsmRisette0825 6月8日

なにこの茶番劇…



ゆーさま ?@UsmRisette0825 6月8日

エフワンもどろっか…



ゆーさま ?@UsmRisette0825 6月8日

いや、おかしいでしょ!ノーカン!!ノーカン!!



ゆーさま ?@UsmRisette0825 6月8日

これからもP4U続ける限り番長使いでいたいのでクリスロードででんぐり返しします…



ゆーさま ?@UsmRisette0825 6月8日

ぱるる本人もしらけてるじゃねーかwww



ゆーさま ?@UsmRisette0825 6月8日

残ってる面子見てもこれに負けるかー…って感じなんだけど…いやーこれに負けちゃうかー…



ゆーさま ?@UsmRisette0825 6月8日

そしてこんなつぶやきで8000ツイートとか…死にたくなってくるな!!



ゆーさま ?@UsmRisette0825 6月8日

はい解散ですよ解散!!かいさ~ん!!!!!



ゆーさま ?@UsmRisette0825 6月8日

よし、いいこと考えた!ぱるるより順位上だったメンバー全員卒業で!!



216f14d6765.jpg




うんあれだ、悲惨すぎるwwwww








五時間パックでネカフェに入ったけど茶番劇に萎えて二時間半くらいで出てきてエフワンに戻ってきたw



やっぱり総選挙とかくだらねーわwww



かぐら君が言ってた通り授業料だと思うしかない(*´艸`)



しかしみんなでツイートしながら見てたから楽しかった(結果以外)!!







no_1_barcelona-img600x417-1370850718g7fd7x20253.jpg



心底くだらない茶番劇見せられたけどおれの中ではぱるるが永遠のセンターです(*´д`*)



「プレッシャーの分だけ、本気なんだ。」



この言葉のおかげであーくれぼ本戦前にP4Uがつまらなくて仕方ない状態から立ち直って、結果を残すことができました。゚(゚´д`゚)゚。



BInf4-5CQAEfZ765764g.jpeg








・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)

BLvs0c-767868756568large.jpeg
02:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.08 (Sat)

伝わるよ

どうもこんばんは。昨日の日記を読み返していたら悲しくなってきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



もうなんていうか・・・大人の汚い世界を見せつけられました・・・



もうがっかりだよ(・∀;;;







今日は早起きして掃除していい休日になりそう(´∀`*)



とか勘違いしてたんですわ・・・



悲劇の一日の始まりとも知らずに・・・







ブレイブルー対戦会の前にいがちーと対戦する約束してたから早めに駅前行って覇者打ったのね(・∀・)



初当たり2回ともすげー早くて歓喜!!



とみせかけて2回とも4通wwwwwマジで死ねwwwww



400分の1引くだけでも重いのになんなんだよこれ・・・



世の中クソだな!!!!!







自分の引きに絶望しつつエフワンへ(・∀・)



今日は対戦できなかったけど最近なぎーの成長が著しい(´∀`*)



見てても対戦してもすげー伝わりすぎてやばいw



番長戦自信持ってね!!



いがちーは雪子番長という組み合わせなのにいつもありがとう(*´艸`)



真面目な話自キャラとP4U自体の錬度は同じくらい仕上がってるまであると思うんだけど・・・



そこにキャラ差という壁があるよね(^∀^;)



君の雪子も上手いけどボクの番長も上手い(きりっ



かぐらエリザベスが久しぶり乱入きてくれて嬉しかった(´∀`*)



今度ブレイブルーで乱入するからね(>_<)



段位吸っちゃっていいよ(笑)







っていうかブレイブルー対戦会盛り上がりすぎくそわろたw



なんか見てると楽しそうに見えてくる!!



と思ったけどこれは絶対に勘違いでブレイブルー勢の巧妙な罠なので騙されてはいけない!!!!!



でもなんか楽しそ・・・いやいやいや!!







ボクがブレイブルーやるとろくなことないから・・・



楽しそうにプレイしていた白ジン使いをやめさせちゃったりさ・・・



まさか捨てゲーしてそのまま地下鉄で帰っちゃうなんてびっくりだよ(^∀^;)







おっと話が逸れちゃったぜ!!続きはまた明日ね(;_;)(;_;)(;_;)
32639276_m.jpg
02:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.07 (Fri)

離れてても

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



いよいよ総選挙前日でわくわくしてきた!!



ぱるる神7入り待ったなし!!!!!



BLlkkLhCAAAhAi.jpeg



さすがに負けないでしょうこれは(*´д`*)



万が一もないと思うけどもし神7に入ってなかったら・・・どうしようねw



完二にキャラ変えるかクリスロードからエフワンまででんぐり返しで移動するレベルだわ(´_ゝ`)



それかブレイブルーを13段になるまでやりこむとか???







それぐらい勝ちを確信してるんだよ!!言わせんな!!!!!







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
4a3ac9fe.jpg
02:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

nevermore

どうもこんばんは。金曜日の夜こそ一番テンション高い気がする鳴上ゆーさまです(・∀・)



明日も!!明後日も休み!!



うおおおお連休うおおおお!!!!!



ってなるじゃん?人として。







その代わり日曜日は夕方くらいから鬱気味だー(゚д゚;)!!



まぁ真面目な話土日休み最強っすわ!!



平日休みは周りと噛み合わないし予定ないと本気でつまんないからきついよね(´д`;)



カラオケとか行くなら熱いかもだけど笑







カオスコードネシカVerの稼働日だからエフワン行ってみた(・∀・)



おれが平日に2日連続でエフワン行くとか激レアイベントやで(`ω´*)



おお・・・これは・・・!!



あんま流行ってねぇw



くっそ~だまされた!!







と思ったけど稼働初日だからみんなトレモしてたんかな?



とりあえずボスが使えるようになってたのと100円1クレになってるという変更点確認(´_ゝ`)



このゲームね~P4Uとボタン配置が一緒じゃなかったら少しガチャガチャしてもよかったんだけどね~



ボコスカが前転で前転が投げだから絶対的に無理すぐる!!







カオスコードのせいでP4Uが狂ってしまったらあかん(;_;)(;_;)(;_;)
35044991_m.jpg
02:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.05 (Wed)

僕らの絆を

どうもこんばんは。他の格ゲーみたくキャラ別の戦績を見てみたい鳴上ゆーさまです(・∀・)



仙台勢にいるキャラといないキャラでかなり偏ってそうだけどw



対戦回数1位はどのキャラかな?いがちー効果で雪子かな?w



まぁ逆ギレ回数とか直ガ回数見れるだけで楽しいけどね(´∀`*)



でもブレイブルーやギルティのギルド見てるとちょっとうらやましいw



P4Uにもプレートとかアイコン欲しい(>_<)







今日は平日なんだけど山形から番長使いのアルビレオさんが遊びに来てくれた(・∀・)



名前は知ってたし動画も見たことあるんだけど実際対戦するのは初めてだったり(´∀`*)



かなり早い時間から来てくれるとのことで夜からしか顔を出せないおれは昼間から対戦ができてるか心配してましたw







同キャラガチこなしたらこのキャラ強すぎくそわろたw



せこいwwwこのキャラ使ってる奴全員せこいwww



ライン上げていった方がどんどん有利になるのと攻めの捌けなさがハンパないのでガンガンいった方が安定するという謎の結論に(´д`;)



怯えて下がると端絡みのリスクが上がって雑魚る!!






あと番長にバーストを先に吐かされた後の絶望感がちらついてバースト出し惜しみおじさんになってたw



そこは吐いたほうがいいだろっていう場面でも使えてなかったからここらへんは素早く判断したいね・・・



ガーキャン見てから逆ギレ相殺仕込みも手癖になっててあかん!!番長戦と完二戦だけはNG・・・



逆ギレの反確の判断だけはすげーよかった笑







勝敗はともかく他キャラ戦に比べると練度足りてないなーって思った(´;ω;`)







対戦後に番長談議したんだけどこれがすっごい楽しかった(゚∀゚*)!!



アルビレオさんめっちゃ話しやすかったしw



ポニーさんに雰囲気似てて優しいオーラが出てた(´∀`*)



やっぱりアケソナはいいねぇ・・・







また遊びに来てくれるらしいんで今度はけーねことかカイトとも対戦してほしいな(;_;)(;_;)(;_;)
33346184_p20.png
01:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.04 (Tue)

キミの笑顔

どうもこんばんは。名古屋3ON3のチーム発表で少しずつ高まってきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



今までずっと触れなかった名古屋3ON3ですがもちろん行きます!!



絶対楽しそうなんだから遠いとか甘えでしょw



ずっとチーム発表しないでいきなり事前エントリーっていうサプライズをかましたかったんだけど・・・



事前エントリーの仕様により断念(・∀;;;







・・・主人公が名古屋に行かないはずないだろ?







というわけで今回のチームは







・蝿ちゃん(里中千枝)



・K猫(桐条美鶴)



・ゆーさま(鳴上悠)







総PSR2600超えの非常にバランスの取れたチームになりました(´∀`*)




でっかい団体戦いつも組んでていざという時にスーパー頼りになる蝿ちゃん(`ω´*)今回もよろしくね!!



仙台で一緒にやりこんでるK猫とは「1回は一緒に組んでみたいね」って前から言ってて今回ついに念願叶った形に(・∀・)



東北の大会じゃ絶対に組めないからこういうでっかい舞台じゃないとねw



あと個人的にこれだけやりこんでて強い美鶴が結果残してないってのはおれが一番納得いかないんでここで一緒に優勝したい(*・ω・)







番長・千枝・美鶴かぁ・・・偶然バランスの取れた編成になってしまったぜ(^ω^)



キャラを被せられないように気をつけないと・・・(´_ゝ`)



あと、それぞれの得意・苦手キャラは把握してるつもりだから有利だからって誰をぶつけてもいいってわけじゃなかったり笑







蝿ちゃんとも話してたんだけどここまでキャラもプレイヤーもガッチガチな組み合わせって初めてだからめっちゃ高まる(*´д`*)



前夜祭の時は職人5だったんで(きりっ



あああああ先鋒誰にしようか迷っちゃうなあああああ!!!!!



ふっふぅ~!!!!!







もちろん優勝以外見てないからみんな応援よろしくね(`ω´*)!



配信されるのかな?よくわかんないけどどっちにしろ勝ちますw







・・・主人公が名古屋3ON3で負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
33346184_p24.png
22:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.03 (Mon)

信じよう

どうもこんばんは。ぱるるに初音ミクのコスプレをさせるのはやめてほしい鳴上ゆーさまです(・∀・)



これは誰も得しない説!!



ボカロ勢達が「うおおおおボクたちのミクたんをよくもおおおお!!!!!」怒り狂っても嫌だしぱるるサイドも微妙な心境じゃね?っていう・・・



ボカロ好きだしぱるる神推しなおれでもこれには微妙なリアクションであります(^ω^)







・・・でもシュガーラッシュのぱるるはビッチ可愛い(*´д`*)

BJMD-cwCIAIaW8765.jpg



BKdmCvNCUAAw4jlarge.jpeg







というわけでネプリーグにぱるる出てたから見た(・∀・)



最後の方しか見れなかった悲しみ(´;ω;`)



このマイペースっぷりが神なんだ!!



つーかこの髪型が最強だからもういじらないで笑



髪色黒っぽくなってて総選挙に向けて仕上がってた(´∀`*)



やっぱ明るい色より黒だよ!!真っ黒!!







今週の土曜日の総選挙楽しみすぐる(・∀・)



雑魚ったー!!って期待を裏切ることはないと思うけどどこまでいけるのか純粋に気になるな(´∀`*)



何位でもいいって言っても高ければ高いほうがいいに決まってるじゃん?



あれだ、PSRと同じだ(笑)



高くて悪いことは何もない的な(´_ゝ`)



BLCDKYFCcAEdDT3jpgarge.jpg







しかしこの1票1票に315円~1400円かかってると思うと恐ろしいな(゚д゚;)



おれはぱるるが神7超えしてくれたらなんでもいいけど(*´艸`)



つーか他のメンバーの順位がどうでも良すぎてぱるる以外完全に茶番www



とりあえず明確な目標と楽しみがあることが嬉しい(*・ω・)♪







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BLm6OBgCYAA3NMjpg.jpg
00:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.02 (Sun)

キミがそう押すよ

どうもこんばんは。土日もいろいろあったけど日記を書くには至らない鳴上ゆーさまです(・∀・)



昼夜逆転劇が起こりすぎてもはや日記とかじゃなかったw



月曜日から普通の生活リズムに戻るっていうのが修羅すぎてつらい(´д`;)



遊ぶのがお仕事のニート戦士達がうらやましい・・・







そういやむろ邸でひさしぶりにアルカプやったんだけど完全にエンジョイって割り切った向上心のないプレイでがちゃがちゃしたら楽しかった(・∀・)



ゆーさま「ホントはもっと簡単なウルヴァリンを使いたいんだ・・・」



むろ「じゃあ教える?ちょっとやればすぐ動かせるようになるよ?」



ゆーさま「いや、めんどくせーからウェスカーでいいや(´_ゝ`)」



むろ「・・・・・・。」







この向上心のなさ!!



このゲームでちゃんと戦うことができるようになるにはおそらくP4Uをやらなくなるレベルで時間を割かないと無理だからこれでいいの(`ω´*)



これくらい動かせればそこそこ笑えるしw



あとはKOF13ももっとやりたいんだけどむろりんが雑魚すぎて対戦にならないのでむろ邸来る人でちょうどいい人募集中(笑)







ゲーセンでもこういうワイワイ遊べる枠があればいいんだけどねw



みんなでやるカプエスがそういう枠になりつつあるけど状況限定っぷりが仕上がってるしなぁ(*´艸`)



でもあのルールはマジで面白すぎてやばいw







自分が弱き者でもやっぱりチーム戦は楽しい(;_;)(;_;)(;_;)
33958036_m.jpg
20:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.01 (Sat)

戸惑う背を

どうもこんばんは。傘の読み負け率がハンパない鳴上ゆーさまです(・∀・)



降るか降らないか微妙な時におれが傘を持っていくと降らない



おれが傘を持っていかないと降るという現象に悩まされている(`Д´*)



まぁ折り畳み傘持ち歩けといわれたらそれまでなんだけどそれだとなんか負けた気がするじゃん!!



周りのみんなはおれと逆の行動を取るのが安定すぎて困るw







半袖長袖の読み合いならそこそこいけるんだけどなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
33346184_p28.png
20:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |