2013.05.31 (Fri)

nevermore

どうもこんばんは。最近はエヴァ7の甘がお気に入りの鳴上ゆーさまです(・∀・)



これぞ甘デジって感じのスペックでエヴァ7自体打ったことなかったから演出見たさになんとなく打ってみたら面白かったっていうねw



別にエヴァシリーズ大好きってわけじゃないけどつまんなかった時はないよねっていう(´∀`*)



マジで普通のスペックすぎて笑うw







エヴァと言えば!!



前にエヴァぶひれるかぶひれないかで論争になりかけたことがあったんだけどみんなはどう思う?



ちなみにおれはぶひれない派なんだが(´_ゝ`)



ぶひれないというよりはぶひじゃなくね?って感じ?w







ちなみにおれが1番好きなキャラは安定のカヲル君(´∀`*)



女から選べって言われたら綾波派(゚∀゚*)!



・・・はい。







パチエヴァ打ってたらますますカヲル君最強な要素しかないよね(;_;)(;_;)(;_;)
33346184_p26.png
20:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.30 (Thu)

二度と会えない気がして

どうもこんばんは。今年のAKB48総選挙はリアルタイムで見たい鳴上ゆーさまです(・∀・)



ここはぱるるが何位なのか見届けたいでしょ(`ω´*)!!



というわけでどこで見るか考えなきゃw



まぁ土曜日の夜だからなんとでもなりそうだけど(´∀`*)



どうせなら楽しく見たいねぇw







ぱるるが神7に入ってなかったらネシカ叩き折ってP4Uやめます(うそ







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BLm6f01CQAMF9Y8757463.jpg
20:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.29 (Wed)

このまま電車乗れば

どうもこんばんは。HNで呼び捨てにされることに何の違和感もない鳴上ゆーさまです(・∀・)



誰でも気軽にゆーさまって呼んでくれ!!



むしろ「ゆーさまさん!」はやめてほしいw



だってほら・・・なんかいろいろおかしいでしょ!!







だから呼び捨てでいいよ?



ゆーさま



ってさぁ(にっこり







まぁ古来からの友人は逆にゆーさまって呼ばないイメージがあるけどな!!



だってHNとか定着する前から友達だしw



みんなも下の名前で普通に呼んでくれてもいいんだけどねw



って何の話だwww







最近はP4Uも肩の荷が降りてまったりやってます(・∀・)



劣化して朽ちていくにはまだ早い気がするからP4Uは続けるよ(^ω^)



案外こういう自然体の方が強かったりするんだよね~w



っていうかP4Uやらなくなったらゲーセン行く要素なくなっちゃうからなぁ(・∀;;;







家でも熱帯は全然やってなくてトレモで調べ物だけやってる(*´艸`)



熱帯はやっぱり熱帯なんだなーってあーくれぼの時に思ったしねw



ぶっちゃけオフ対戦のが強いプレイヤーが多いなーって(´∀`*)



中には熱帯の方が強い人もいるけどw







もちろんおれもオフ対戦の方が強いよ(・∀・)



画面をよく見た対応型のプレイヤーだから(きりっ



逆にガン攻めオラオラ系の人は熱帯の方が強い気がするw



回線3だと更にパワーアップ(笑)







かーっ!!対応型のプレイヤーだからラグで捌ききれなくてつれーわ!!かーっ!!







まぁ試合の雰囲気掴んだりいろいろ試したりできるのはでかいけどね(・∀・)



なかなか対戦できない地域の人ともできるし!!



まぁ遠ければ遠いほど回線悪くなるけどそれは仕方ないw







いやーあーくれぼ壇上プレイヤーが全員箱ソナ勢だったからつれーわー(;_;)(;_;)(;_;)
33346184_p25.png
20:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.28 (Tue)

心の奥にあった

どうもこんばんは。平日に掃除した日は自分で自分を褒めてやりたい鳴上ゆーさまです(・∀・)



まぁ土日にやれなかったからなんだけどねw



それでも仕事から帰ってきてご飯食べておなかいっぱいの状態で掃除をこなしたおれはえらい笑



やらないが習慣になったらおしまいだからなぁ(´д`;)







キャメイヴァイス対バンババンゼニアの動画見たんだけどふたりとも強すぎくそわろたwww



この2キャラが強くても悪い気はしないねw



つーかアルカナはLMになっても相変わらず激しすぎて吹くw



ぶぃーんぶぃーん!!ばーんばんばん!!







キャメイさんは雷あかねの頃から強すぎるって思ってたけど自分の動かせるキャラになったら更に強さが伝わってきた(・∀・)



アーマー+装剣とか足+エクステンドで土のいいところばっかり目立ってた感じw



このふたりの対戦を見てたら少しだけ今回のアルカナやりたい衝動に駆られたけど・・・







冷静に考えたら仙台でアルカナやってもしゃーないのでこれにて終了(;_;)(;_;)(;_;)
33346184_p21.png
20:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.27 (Mon)

僕はやっと見つけたよ

どうもこんばんは。ぱるる関連はAmazon先生に相当お世話になっている鳴上ゆーさまです(・∀・)



前から思ってたんだけどなんでAmazonってDVDとかゲームとか新品なのに安いの?



初回特典とかなかったらAmazon先生安定じゃん!!



バカレア高校とかSo long!のDVDもめっちゃ安く買えたよ(´∀`*)



目を瞑っててもぱるるは天使なSo long!早く発売してほしい(`ω´*)!!



3話(第3夜)しか興味ないけどな!!!!!







先日の土日に仙台駅前の本屋を探したけどUTB+が見つからなかったからこれもBOGと合わせてAmazon先生にお願いした(・∀・)



Amazon先生は本当に頼りになる御方・・・



数ページ+ポスターしか需要ないのにぱるるが可愛すぎるからBUYするしか選択肢がない(*´д`*)



なんて罪な天使なんだ・・・!!







今日は届いた雑誌を読みつつハーベスト塩レモンをむしゃむしゃ・・・



更にバカレア劇場版を見つつ爽バニラをむしゃむしゃするというチンパン行動で終了(`ω´*)!!



結構面白かったけど、これテレビドラマ版見てないとまったく意味がわからないなw



後はぱるるが可愛かった(こなみかん)







でもやっぱり劇場版の髪型よりテレビドラマ版のいつものぱるるの方が強い(`ω´*)!!



1番さん→強い!!



今月のBOGもそうだけどこのぱるるこそ基本にして最強だよね(*´д`*)



パーマとか茶番でしょ!!



BLV2YaMCcAA7Si9785764.jpeg







茶番で思い出した!!



去年の総選挙はぱるる23位だったとかw



まぁ覚醒前だから仕方ない(^ω^)



最終結果で神7入りしてくれたらおれは満足!!



こっちは運営に推されてんだよ!!!!!







・・・まぁおれでもベスト4までは来れたんでそれをぱるるが超えてくれたら嬉しいな~なんてw



・・・あーくれぼ優勝できなくてすげー悔しかったはずなのに最近周りの壇上煽りに慣れてきた自分が嫌だwww



だ、壇上やからな(´_ゝ`)







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BLb6IvTCIAE1AS86746536.jpg
20:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.26 (Sun)

捜し求めて

どうもこんばんは。オフ対戦でも妥協しない鳴上ゆーさまです(・∀・)



この日はこう邸でオフ対戦をする約束してたんだ(´∀`*)



おれはこう邸にお邪魔しつつまったりみんなの対戦を見守る感じでいいかなーと思ってたんだけど・・・







開幕からおれ対いがちーのガチ対戦(゚д゚;)!!



しかもニコ生配信付きで・・・



どうしてこんなことに(・∀;;;







とりあえずしょたぼうが到着するまでいがちーとひたすらガチる(・∀・)



いつもやってる面子でも二本先取だと緊張感があっていいね!!



あとは配信されてるっていう謎の緊張感でグダらなくて済んだ気がするww



だから配信あんま好きじゃないんだよ笑







しょたぼうが到着した時点で48対0(´д`;)



キリのいいところで50本勝負にしようってことになったんだけど



このままではいがちーが2連勝しても絶対に追いつけない!!



だから49戦目勝った方には100ポイント入ります!!



これは逆転のチャンス!!!!!







しかし49本目もおれが勝ってしまい148対0になってしまった・・・



これでは100ポイント入っても逆転できない!!



というわけで50本目を取った方に2000ポイント入ります!!



これは大逆転のチャンス!!!!!!!!!!!!







50本目もおれが勝ってしまい今回のいがちーガチは2148対0でおれの勝ちでした(´д`;)



まさか二本先取でこれだけ勝てるとは思ってなかったからまぁまぁ嬉しかったw



まぁ番長対雪子だから仕方ないんだけどね・・・







いがちーが「この配信で俺の雪子が弱いと思われたら非常に遺憾!!」って言っててくそわろたwww



そんなこと誰も思ってないからw



勝敗だけで強い弱い判断するとかないない(´_ゝ`)







仙台勢は本当に強いんでもっと自信持ちましょうね(;_;)(;_;)(;_;)
33346184_p9.png
20:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.25 (Sat)

覚めない世界の中で

どうもこんばんは。今週は3日間出勤しただけでクタクタの鳴上ゆーさまです(・∀・)



マジで眠すぎてやばいw



なんでこんなに眠いんだ(・∀;;;



ってくらい眠いだけで終わったw







今日はMSRが遊びに来てくれた(・∀・)



前回遊びに来てくれた時は関東勢と対戦してたから全然できなかったんだよね(`ω´*)



今回はたくさん対戦できてよかった(´∀`*)







真田戦はかなり難しいけど自分の中では大分まとまったかな?



逆ギレの距離とゲージ別の反撃がやっと使い分けられるようになってきた!!



真田と美鶴はやっぱりムズいw







あとは野試合見てた感じなぎーが成長著しいなーと(・∀・)



まだまだ強くなれるからこっから頑張ってほしいとこ(´∀`*)



期待しておるぞ・・・



でもアイギスはうんこ!!






うんこばくだん(J2B)(;_;)(;_;)(;_;)
33346184_p8.png
20:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.24 (Fri)

大切な言葉

どうもこんばんは。AKB48にはあんまり興味がなくてもぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



正直「AKB48」と書いて【ぱるると愉快な仲間たち】って読むまであると思います!!



せっかくだからぱるる以外のキャラランク付けてもいいんだけどリスクしかないからやめておこうw



こういうのはオフラインでやろうオフラインで!!



あれだ、殺されるからw







そんなわけで21日から総選挙スタート(・∀・)



中間発表で気になるぱるるの順位は・・・?



・・・7位!!!!!



ふーん・・・なるほどね・・・







まぁまだ中間発表だし!!本気出してないし!!いや全然本気出してないし!!



っていうかひとり一票にしなきゃ明らかにクソゲーだと思うんだけどw



こんなん積んだ者勝ちじゃねーか・・・



まぁボクも文句ばっかり言っててもあれなんで清き一票を入れてきましたよ(´∀`*)



おれみたいに雰囲気で一票入れるやつも10000人いたら10000票だからね!!当たり前だけど笑







まぁ総選挙はひたすら見守るとして←



相変わらずぱるる可愛すぎてやばい(*´д`*)



あーくれぼが終わってP4Uモチベはぐーんと上がったけどぱるるモチベがその分下がるとかあるわけなかったw







とりあえずねー今はBIG ONE GIRLSって雑誌とSo long!のDVDの発売日が楽しみ(*´д`*)



BLBWjvGCEAA2VXjpglarge.jpeg



20130318231057189878592.jpg



どっちも神すぎる(`ω´*)!!



これはまさに神の癒し!!



なるほどな・・・これがじゃんけん覇者の風格か・・・







覇者・・・覇者か・・・






おれとか壇上止まりだからなー!!つれーわー!!







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BDlHQukCAAAbEkgjpg large
00:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.23 (Thu)

忘れてた

どうもこんばんは。久しぶりにあちょー面子でご飯食べられて歓喜の鳴上ゆーさまです(・∀・)



なぎーが牛タンごちそうしてくれた!!



しかもディナー極で牛タン握りまで・・・。゚(゚´д`゚)゚。



しかも壇上補正で2カンもいただいてしまった・・・



神展開すぐるwww



しょたぼうとふたりでごちそうになりました!!



なぎーはありがとう(´∀`*)!!







そのままなぎーしょたぼうとガチったんだけど・・・



ふたりとも強くなりまくりで焦る(´д`;)



マジ勝ちたがりすぎて申し訳ないw



この番長すげー必死だし汚いよwww







追いつかれてる感ハンパない上に追いつかれてるってことは自分が停滞してるような気がしてやばい(・∀;;;



うおおおおばかなああああ!!!!!



ってなりながら対戦してたw



みんな強くなって嬉しいんだけどね!!







ゆーさまチルドレン最強すなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
33346184_p4.png
00:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.22 (Wed)

何時の間にか

どうもこんばんは。仙台に帰ってからもまだ夢から覚めない鳴上ゆーさまです(・∀・)



あの時こうしていれば・・・っていうわけじゃないんだけどやっぱりいろいろ考えてしまうよ(*・ω・)



ひよらずに自分の動きができたところと初めてシングルで結果を残せたところは素直に自分を褒めてやりたい!!



でも本当は・・・







そんな感じでもやもやしている鳴上ゆーさまでした(;_;)(;_;)(;_;)
33346184_p10.png
00:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.21 (Tue)

幼い頃は確かに

どうもこんばんは。今回のあーくれぼ遠征は楽しかったの一言に尽きる鳴上ゆーさまです(・∀・)



今までの遠征で最強あったんじゃないかな?



みんなで遠征して結果が出たら嬉しくないはずがないw







あの後はあーくれぼ打ち上げからの~



はま~邸で大富豪からの~



PLUCKカレーおなかいっぱい食べてからの~



ひたすら野試合って感じでした(´∀`*)







だもすさんがエリザベスなのにガチ誘ってくれて嬉しかった(・∀・)



番長対策もマジですごくて三本先取だからギリギリ負けなかったんだけどすげー勉強になった(*・ω・)



ウチヤマさんがいない今、他のエリザベスには絶対負けたくないと思った。



だもすさんにもらった番長のLOVのカード今も財布にしまってあるからね(*´艸`)








あとは閉店間際のユメアイギスガチが最高だった(*´д`*)



ここまで勝ちたい野試合って今まであったかな?



ってくらいとにかく熱くて絶対勝ちたくて・・・



ユメさんとこんな試合が壇上でできたら・・・って少しだけ思った。







・・・あと、アイギスマジクソだと思った。



えっ?番長も大概だろって?



うるさい!!お前の方がバーストに強いだろ!!



D槍→SBメギドは絶対に許さん!!








さくまとの壇上もめちゃめちゃ高まったけどね(・∀・)



田舎のとあるゲーセンでギルティを仲良く対戦してたふたりが数年後にあーくれぼの壇上で再会する・・・



ってどんだけよくできたシナリオなのよw



はっきりいって熱すぎる・・・



あの頃の仲間が見たら感動でしょ!!



まぁとものりが見てたけど笑







今までP4Uをやりこんできてよかった。



そしてそのやりこみを今回ぶつけられて本当に嬉しい。



覇者にはなれなかったけどあーくれぼは一生忘れられない思い出になったよ(;_;)(;_;)(;_;)
33695542_m.jpg
22:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.20 (Mon)

信じていたよ

どうもこんばんは。気がつくと疲れも眠気も緊張もどっかにいってしまった鳴上ゆーさまです(・∀・)



ついにベスト16まで絞られたあーくれぼ本戦(`ω´*)



主人公の運命や如何に・・・



ちなみに主人公ってフレーズが定着してみんなに呼ばれるようになってからめっちゃ気に入ってるw







・・・P4Uの主人公が誰なのか教えてやるぜ(`ω´*)!!







次の相手はシュウト美鶴!!



【2012 闘劇覇者】の称号がプレッシャーを与えてきやがる・・・w



いや・・・落ち着け・・・







【伊邪那岐大神】







・・・おれの称号の方がめちゃめちゃカッコイイ!!



いけるぞこれは!!







仰木さんの仇はここで取らせてもらいます・・・







三回戦 シュウト美鶴



今までP4Uをやってきて初めての対戦である(・∀・)



まさかこの舞台でやることになるとは・・・



内容はというとよく覚えてなくて1ラウンド目の最後はSB石火→十文字斬りで勝ったのと2ラウンド目の最後にバースト読みガードしたのは覚えてる!!







ストレートで勝ってこの瞬間壇上確定!!!!!



さすがにテンション上がったわwwwww



萩やんがもけくんに勝った瞬間泣きながら抱きついてきて感動した(;へ;)







勝ってすぐに隣の筐体のしょたぼうを見てたんだけど超ギリギリの戦いでみのり美鶴に負け(´;ω;`)



その場で泣き崩れるしょたぼうと一緒に泣いた。゚(゚´д`゚)゚。



シングルでこんな気持ちになると思わなかった・・・



おまえはまだまだこれから強くなれるから今の気持ちを忘れないでほしいな。゚(゚´д`゚)゚。







ここでベスト8が決定と同時にお弁当が配られる(・∀・)



これが・・・壇上弁当なのか・・・!?



かーっ!!デイリーヤマザキで手作りパン買ってきちまったからつれーわーっ!!かーっ!!



というのは冗談で緊張感と高まりであんまり食べられなかったw







壇上に上がる前にかみちゃんにいろいろインタビューされた(・∀・)



自分のウリは?って聞かれたから「勝負強さ」って答えといた!!



・・・嘘は言ってないでしょ?



根性値やな!!!!!







ちなみにツイッターの応援メッセージに相当助けられました(´∀`*)



P4U勢はもちろん、仙台勢や地元勢、格ゲーやってない友達まで応援してくれて感激(;へ;)



ここまできたら勝つしかないって思った!!







ひとりひとり名前を呼ばれて壇上へ(・∀・)



壇上からの景色は格ゲーを始めてからずっと夢見てきたからやっとひとつの目標が叶った感じかな?



壇上から先の戦いは動画が上がっているようなので見てみてください(;へ;)















正直壇上まできた時点で優勝を強く意識していたので悔しい(・∀;;;



今回のあーくれぼはベスト4でおしまい。



応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!!



終わった後もひたすら悔しい気持ちでいっぱいだったけど本戦負けたみんなが優しい言葉をかけてくれて嬉しかった。







次回があれば次こそは優勝してお気に入りの台詞で決めたいと思います。







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
35722503_m.jpg
14:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.19 (Sun)

そう僕を導くよ

どうもこんばんは。あーくれぼのためにP4Uをやりこみ続けてきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



前夜祭は優勝という最高の結果を残すことができたから本戦もなんとかそこまで辿り着きたいな!!



っていうか前夜祭終わってからのOBR邸の飲み会が最強だった(´∀`*)



さすがのおれも嬉しくて珍しくよく呑んだしよく喋った気がするw



この時点でめっちゃ楽しかった(*´艸`)







しかし次の日は8時出発という現実(・∀・)



気になる睡眠時間は・・・やめておこうw



心地よい緊張感の中電車を乗り継いで会場へ(´∀`*)



ちなみにしょたぼうは駅にいる時点で若干緊張していたw



なにこれ会場広い!!!!!



とりあえず今回の会場もゲームをする場所じゃないことはわかったw







選手会場は野試合フリプ台があって黒服がたくさんいる良環境かと思いきや・・・



トイレが大小ひとつずつしかないという地獄www



ここには選手が200人くらいいるのに・・・



案の定長蛇の列+呼び出しに間に合わない選手が続出!!



後からひとりだけ誘導される始末・・・



ボクのことですわ、ええw







会場があまりにもでかすぎて観客席の方を見たくなかったw



こいつら全員がおれの戦いを見届けると思うとぶるっちまうぜ・・・



っていうかシングルやだとか贅沢言ってごめんなさいw



あーくれぼの会場マジですごかったです(´∀`;)







そして組み合わせ順に誘導されていよいよ始まるあーくれぼ(・∀・)



オープニングのデキが最強すぎて感動。゚(゚´д`゚)゚。



まだなんもしてないのに高まりすぎて泣きそうw



闘劇09の時も同じ気持ちになったっけな・・・







萩やんとキャメイさんといろいろ話してたらいよいよ一回戦開始(・∀・)



一回戦 キャメイ美鶴



1ラウンド目



とにかく緊張してていつもの動きができるか不安だった。



早い段階でバーストを吐いてくれたので落ち着いて逆ギレ待ち→50%ないの確認→5C始動6000オーバーで1本先取(´∀`*)







2ラウンド目



あっちの低ダにジオがカウンターしてダウン取れたのと安心のイザナギ設置で落ち着けて最後はSB獅子でフィニッシュ(`ω´*)!!



まずは一回戦突破(*・ω・)



キャメイさんの名前と称号が仕上がりすぎててかなりリラックスできたw



自由自在の黄金って宝具クラスのやばさあるでしょwww







始まる前の対角線にちょうど監督がいてちらっと目が合ったのが戦地に赴く前って感じで高まった!!







敗者は観客席へ連れていかれるというカイジばりのシステムの中控え室へ戻ると一回戦を勝ち抜いた面々が(・∀・)



カイトとモトヤマさんがどっちもいてくそわろたwww



カイト「荷物取りに来ました(・∀;;;」



ヤマシタ完二が負けちゃったのが番狂わせすぎる(´・ω・`)



シングルの完二で勝ち切るのは本当に厳しい・・・







仙台勢を見てみるとけーねこ・カイトは初戦敗退(´д`;)



けーねこは闘劇に続いて結果が出なかった。



いつも一緒に対戦してる身としてはこんな強いのに結果がついてこないのは悔しい・・・



大会弱いどころか勝ち方知ってて強いまであるのに(゚д゚*)







ブレイブルー・ギルティと同時進行のためサクサク進んで二回戦へ(・∀・)



二回戦 あーちゃん番長



1ラウンド目



最初のタッチから様子見してたらあーちゃん逆ギレ→5C→B獅子をしっかり決めてバースト吐かせるって流れで一気にこっちのペースに(´∀`*)そのまま1ラウンド先取!!







2ラウンド目



差し合い制しつつ相手のA獅子には逆ギレという理想の流れであーちゃんを覚醒まで追い込む(・∀・)



ここでガーキャン狩りの逆ギレが相殺せずにあーちゃん側がフルコンチャンス・・・



流れを変えない即バーストを選択して最後は差し込みの5B→5C→十文字斬りでバー対フィニッシュ(゚∀゚*)二回戦突破!!







とりあえず闘劇は超えたよ(・∀・)



同キャラは荒れやすいから心配だったんだけど蓋を開けてみたら安定した試合運びでよかった(´∀`*)



しょたぼうも優勝候補のひとりであるDIEちゃんをしっかり倒してベスト16へ駒を進めたし!!



こいつ・・・初めての全国大会でよくぞここまで・・・!!







というわけで主人公とチルドレンの戦いは後半へ続く(;_;)(;_;)(;_;)
34571476_m.jpg
13:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.19 (Sun)

【かけがえのない仲間たちとの】ペルソナ4【たった1年間の思い出】

どうもこんばんは。ペルソナ4に夢中な鳴上ゆーさまです(・∀・)



key111.jpg




037dc4a1.jpg



b0459e62.jpg







P4アニメ化で盛り上がってPS2版始めたら…



P4Uキー




















XV1nLqOI8KD7V8Hz6HiJGOYAQlQ7fgx7.jpg



p4u_20120328_07.jpg



p4u_20120328_08.jpg



VmJGsMF6gIeL1GI16b4j4Zzc5tH112k5.jpg



p4u_20120328_09.jpg



p4u_20120328_14.jpg



20111102165505388.jpg








【ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ】発表で大変なことになっている件について!!



全ての格ゲーファンとペルソナファンに送るって…



格ゲーマーでなおかつペルソナファンだったらどうなっちゃうの???



…ってわけで絶賛やりこみ中!!



これだけ本気でやりこむ格ゲーはきっと最初で最後だよ(・∀・)







ペルソナ4だったらこの4人パーティで決まりだよね!!



22335474_m.jpg



18089191_m.jpg



11625864_m.jpg



22266973_m.jpg




2633454_m.jpg







始める前からわかってたけど



18351620_m.jpg







マジでセンスが違う!!



11183300_m.jpg







なんでキャラも音楽もこんなにカッコイイんだよ・・・



1270317_m.gif
























エヴリディ♪ヤングライフ♪ジュ・ネ・ス♪



10252447_m.jpg



illust03.jpg



菜々子さんの歌声ぱねぇ・・・っていうかPS2版よりふにゃふにゃになってるw







りせちーが最強に可愛くて死んだ!!修羅ちーとかマジりせ!!



23560667_m.jpg



27952383_m.jpg



4530794.jpg



9577913_m.jpg



1794053_m.jpg



3038362_m.jpg



6509600_m.jpg



6842687_m.jpg



5808251_m.jpg







言うても千枝ちゃんも可愛い!!



23028231_m.jpg



P4でチート!!



9423232_m.jpg



P4Aでチート!!



23320867_m.jpg



これでP4Uでもチートだった日には…



22239261_m.jpg







P4Gはマリーにも期待だね♪



















23190143_m.jpg



21446735_p0.jpg







あいかちゃんは大安定!!



25596478_m.jpg



24278950_m.jpg







このタイミングでP4を始めた鳴上ゆーさまに隙はなかった!!



12761150.jpg







闘劇2012本戦出場することになったよ♪みんな応援よろしくね♪
18063764_m.jpg



あーくれぼ前夜祭5ON5優勝。本戦ベスト4でした。本当に楽しかった!!
29310123_m.jpg



主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
1500937_m.jpg
00:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.18 (Sat)

キミの声がきっと

どうもこんばんは。みんなが団体戦大好きっていう意味が少しずつわかってきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



あーくれぼまでの期間で理由がわかってきた気がする・・・



シングルは背負わなきゃならないものが多すぎてw



それでもすべてを背負って勝ちにいきたい!!







というわけで今日の日記はあーくれぼ前夜祭の続きだよ(・∀・)



無事準決勝まで勝ち進んだ主人公チームの行く末やいかに!!



というか左側のブロックが修羅すぎでしょw



偏りすぎて明らかに右側がおいしい状況になってましたwww



まぁいうても強いチームたくさんあるからしんどいけれども笑



じゃあ続きいこっか・・・







準決勝 アルティメット5



まっどクマ ×-○ きりさめ千枝



ゆーさま鳴上 ×-○ きりさめ千枝



もけ真田 ×-○ きりさめ千枝



蝿ちゃん千枝 ○-× きりさめ千枝



蝿ちゃん千枝 ○-× ラルたん千枝



蝿ちゃん千枝 ○-× しっきー番長



蝿ちゃん千枝 ○-× ダウト番長



蝿ちゃん千枝 ×-○ はま~番長



ヤマシタ完二 ○-× はま~番長







うおおおお蝿ちゃんうおおおお!!!!!



っていうかこの試合ほとんど千枝ちゃんしか勝ってねぇwww



番長とはいったい・・・



ゴリラっていう千枝ちゃんが大会強すぎてやばいw







前半のきりさめ無双の間は完全にお通夜だったんだけど後半の蝿ちゃん無双が始まってからは盛り上がりすぎてやばかった(*´д`*)!!



横押しのプレッシャーが全1すぎて震えるw



大胆なんだけど落ち着いててめちゃめちゃ格好良かった・・・



大きな大会でこの動きができるとか最強のチームメイトじゃん!!



大将戦になった時にはもう勝ちのビジョンしか見えなかった(´∀`*)



ヤマシタ完二の体力は体感15000くらいあるから死なないよ!!







というわけで決勝進出(・∀・)



まだ準決勝なのに嬉しすぎて泣きそうになった!!



強すぎるチームメイトに感謝・・・



格ゲーチーム戦の醍醐味をP4Uになってからやっと知ることができました(*・ω・)







そしていよいよ決勝戦(・∀・)



反対側のブロックから上がってきたのは・・・ユメさん率いるアイギス4!!



5ONなのに4人だけど相手にとって不足なし・・・



ここまで来たら優勝するしかないでしょ!!







まっどクマ ×-○ ミタフアイギス



ゆーさま鳴上 ○-× ミタフアイギス



ゆーさま鳴上 ×-○ コイチアイギス



ヤマシタ完二 ○-× コイチアイギス



ヤマシタ完二 ○-× むぃアイギス



ヤマシタ完二 ×-○ ユメアイギス



もけ真田 ○-× ユメアイギス







・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



ついに優勝きたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



誰が何と言おうとおれらが最強です!!ありがとうございます!!



このチームで優勝できてよかった!!!!!







おれ個人の成績を見てみるとあまり出番がなくて活躍できなかったけどチームの采配はすげーよかったと思う(´∀`*)



空シドさんがチームにいないのだけが心残りw



でもあちょー3ON3では準主人公止まりだったおれがついに優勝できたよ。゚(゚´д`゚)゚。







蝿ちゃんとまっどさんは前夜祭2連覇おめでとう!!



また機会があったら一緒にチーム組みたいね!!







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
33346184_p19.png
13:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.17 (Fri)

nevermore

どうもこんばんは。あーくれぼ5ON5を楽しみにここまでやりこんできた鳴上ゆーさまです(・∀・)



ずっと組みたかったメンバーだし楽しめればいいんだけど・・・



やっぱり勝ちたいwっていうか・・・



絶対勝ちたい!!!!!







というわけで前日予選の配信を見つつ池袋GIGOへ(・∀・)



わかってたけど人多すぎわろすw



これじゃ野試合どころか観戦も満足にできないよ・・・(・∀;;;



っていうか強い人は勝ち上がってて野試合できない件についてw







参加人数は30チーム150人!!!!!



おれらのチーム【主人公が居て負けるはずないだろ?】はというと・・・







1回戦 レディース含む斡旋チームをヤマシタ完二が5タテ



野試合動けてなかったって言ってたんだけどいつも通りの堅さで安心した(´∀`*)



ごめんな・・・このキャラ巽完二じゃなくてヤマシタ完二なんだ・・・







2回戦 混合金銀切符5



まっどクマ ○-× ???番長



まっどクマ ×-○ なきり完二



蝿ちゃん千枝 ○-× なきり完二



蝿ちゃん千枝 ○-× DAI-CHAN番長



蝿ちゃん千枝 ○-× きゃえシャビリス



蝿ちゃん千枝 ×-○ STD千枝



もけ真田 ○-× STD千枝







なきり完二がめっちゃ激しくて団体戦にこういうタイプのプレイヤーがひとりいると怖いと思った((((゚д゚;))))



こっちには最強の完二がいるんだけどね(*´艸`)



あと千枝同キャラ戦もすげー難しそうだと思った(´д`;)



どのキャラも同キャラ戦は難しいと思うからできるだけ当たらないように上手く被せていきたいよねw



あとDAI-CHANは人の部屋に凸って配信するのをやめてほしい笑







3回戦 仙台・・・じゃなくて石巻5



もけ真田 ○-× なぎさアイギス



もけ真田 ○-× まなと千枝



もけ真田 ○-× サジ陽介



もけ真田 ×-○ バゴーン真田



ヤマシタ完二 ○-× バゴーン真田



ヤマシタ完二 ○-× カイトクマ







なんでおまえらと当たるんだよwwwいい加減にしろwww



ここはおれが先鋒で出ていって5タテ・・・はさすがに空気読めてないから先鋒もけくんで行くね(^ω^)



もけくんがいい感じに勝ち抜いてたら干支一周以上離れた大人気ない真田がぶっこんできたwww



マジこの酉年厄介だよw



32歳の勢いが止まらないと怖いからヤマシタ完二を投入(´∀`*)



やっぱりヤマシタさんは頼りになります(こなみかん)







準決勝からは明日の日記へ続く(・∀・)



果たして主人公チームは優勝できるのか・・・?



そして主人公は活躍できるのか???







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
33346184_p18.png
13:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.16 (Thu)

大事な失くしたモノを

どうもこんばんは。秋葉原観光しつつ野試合を楽しむスタイルを夢見る鳴上ゆーさまです(・∀・)



とみ田のせいでおなかいっぱいになってしまい対戦どころではなくなってしまったのでまずは観光しつつカロリーを消費して元気になってから秋葉旧セガで野試合する作戦に(´∀`*)



ちなみに行きの車ではほぼ寝てない・・・



・・・よって元気になる要素がなかったw







しかも秋葉原探索しようにも2次元でハマってるものがないので何を見たらいいかわからない(・ω・;)



昔は血眼になってた時期もあったからちょっと悲しかったw



何かに夢中になってるってのは重要だね(*´艸`)



今はぱるるに夢中だけど生写真とかそういう系のグッズにはあんまり興味がないw







野試合は強い人が多すぎて待ってる間も楽しかった(・∀・)



アイギス得意なんだけどアイギスに連勝を止められることが多すぎて複雑な気持ちになった・・・(・∀;;;



バーストに対する強さがあまりにも無法で運用が難しいw



4番目・・・4番目だとは思うんだけどアイギス強いよ・・・







そして今日はOBR邸にお世話になることに(・∀・)



えっ?人身事故があってJRの終電が動かないだって!?



明日は前夜祭5ON5が控えてるというのにいったいどうすれば・・・



おばら「タクシー呼ぶんで行きましょう!!」



なにこのイケメン・・・



そして気になる交通費は・・・わ、忘れちゃった(^∀^;)







明日の前夜祭のために早めに眠る鳴上ゆーさまでした(;_;)(;_;)(;_;)
33346184_p9.png
13:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.15 (Wed)

見つけ出すよ

どうもこんばんは。つけ麺はゴールに到達している鳴上ゆーさまです(・∀・)



今回もあーくれぼ前にとみ田のつけ麺を食べてきました!!



このためだけにわざわざ松戸に行くんだけど何か質問ある???







今回もおいしかったのはもちろんなんだけどさすがに今回で悟りましたわ・・・



普 通 盛 り 最 強 説 ! !



大盛りだとあまりの量におなかいっぱいになってしまいスープ割りが心から楽しめないんですわ・・・



旨いからいっぱい食べたいとか甘え!!







大盛り二回目にしてやっと気づいた鳴上ゆーさまであった(;_;)(;_;)(;_;)
33346184_p8.png
13:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.14 (Tue)

一人じゃないさ

どうもこんばんは。SB脳天では崩れても体調は崩したくない鳴上ゆーさまです(・∀・)



まずはコンディションから整えていかないと(`ω´*)!!



当日具合悪くて動けませんでしたは一番の雑魚だからね・・・



えっ?心のコンディションはって?







・・・まぁまぁかなw







というわけでいよいよ大詰め感があるからたくさんアケソナ対戦した(・∀・)



昨日は自分の積み重ねてきたものが壊れかけてかなり危なかったんだけど・・・



今日の対戦で持ち直した(`ω´*)!!



やっぱり自分のやりこみは信じていい・・・



そんな簡単に今までのやりこみが覆ってたまるかっつーのw







まずは前夜祭5ON5から悔いの残らないようにやります(・∀・)



稼働から今までP4Uだけをやりこみ続けてきたんだから自信を持ってその成果を見せたい。



背負ってるものが大きすぎて何回も挫けそうになったけど今回はさすがに勝ちたい!!







応援はすごく嬉しいし力になるんで皆さん鳴上ゆーさまの応援よろしくお願いします(´∀`*)



当日は不安と緊張でいっぱいだと思うけどケータイ見る余裕くらいはあると思うんでw



これ書いてるだけで若干緊張してきたもん(´д`;)



はやっw



当日はこんなもんじゃないだろうけど笑







いつも通りやっていつも通り勝つ・・・



それだけなんだけどねw



そう思ってても難しいのが大きい大会なんだよなぁ。゚(゚´д`゚)゚。







みんなの期待に応えたい。



P4Uの続編が出たりしないかぎりこれだけひとつのタイトルをやりこむのは自分の中で最後だと思うんで(*・ω・)







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
33346184_p1.jpg
13:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.13 (Mon)

暗い闇も

どうもこんばんは。あーくれぼ前夜祭があるからここまで頑張れた鳴上ゆーさまです(・∀・)



正直シングルだけだったらここまでやってないと思うんだ・・・



もはや純粋にP4Uを楽しむということを忘れてしまったまである・・・



根詰めすぎてまったく楽しくない。



でもそれと引き換えに勝つ・・・



そんな心境です(`ω´*)!!







一週間切ったところで空シドさんから前夜祭に出れなくなってしまったと連絡がありました(・∀・)



正直この5人で出たいと思ってたし一週間前だったからすげーテンション下がった・・・



まぁ優勝目指すってのは変わらないけど(´д`;)



もうよくわかんないw







って感じでテンション下がりかけてた時に主人公チームスカイプ会議があったんだ(・∀・)



正直ナイスタイミングと言わざるをえないわw



チームの5人目も決まって一安心かな(´∀`*)



あとは当日頑張るだけ(*´艸`)







当日になれば自ずとモチベも最高潮になるでしょ(´・ω・`)



今はこんなんだけどw



「楽しみながら勝つ」ってそれが簡単にできれば苦労しないよ・・・







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
33346184_p6.png
13:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.12 (Sun)

nevermore

どうもこんばんは。家電の話で情弱っぷりを如何なく発揮していく鳴上ゆーさまです(・∀・)



まずPS3でDVDを再生できることを知りませんでした!!



だってPS3といえばブルーレイって・・・







ついでに箱○でもDVDが見られることを知りませんでした!!



DVD再生するにはPS2をHDMI接続しなきゃならないのか・・・って真剣に悩んでましたわ!!!!!



恥ずかしいwww



まなしぃにもおまえぶれないなって言われたもん(^ω^)







というわけで禁忌を破ってこないだ届いたバカレア高校見始めた(・∀・)



余裕で我慢できなくてすみませんw



だって目の前にあるのに見ないなんて・・・



気になってあーくれぼに集中できないかもしれないじゃん?







っていうか調子に乗って4枚組のうち3枚を見終わってしまった。゚(゚´д`゚)゚。



もうすぐこの楽しみが終わってしまうという虚無感・・・



まぁ終わったら劇場版も買ってあるから・・・w



こっちはあーくれぼ終わってからね!!



リアルに燃え尽きそうだしw







つーかバカレアのぱるるはマジで強い(*´д`*)



清楚ぱるる!!!!!



やっぱり黒髪さらさらスタイルが安定だろ!!



このぱるるは最強に可愛い(´∀`*)



















そして相変わらず話自体が面白いっていうねw



純粋に先が気になる(`ω´*)!!



おれはぱるるの活躍を見たかっただけなのになんだこの青春ドラマ・・・



そもそもぱるるがいなかったら見てないけどな!!







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
684fea6876.jpg
13:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.11 (Sat)

過ごした毎日

どうもこんばんは。めちゃイケのぱるる推しっぷりは神だと思う鳴上ゆーさまです(・∀・)



マジで露骨すぎて気持ちいいwww



これが神の推し付けってやつだな!!



他のメンバーに興味のないおれにとってはありがたや~(*´д`*)



お願いだからめちゃイケはDVD出してほしい!!







というわけで去年のぱるるスペシャル回を見た(・∀・)



さすがぱるるスペシャル・・・瞬間火力もハンパない(*´д`*)



つーか今まで見てきた映像の中で最強まであるw



矢部のぱるるの魅力を引き出す能力は神www



















あまりにも可愛すぎる・・・ぱるる神(*´д`*)



っていうかぱるる神推しwww



マジで可愛すぎてやばい・・・



この時期にここまでぱるるにハマるとは思ってなかったw



http://www.dailymotion.com/video/xz4gy3_yyyyy-yyyyy-yyyyyyyyy_fun
【可愛すぎ閲覧注意】







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BJqB6ciCQAASWd1pg large
13:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.10 (Fri)

大事な皆と

どうもこんばんは。あーくれぼの組み合わせ発表に胸の高鳴りが止まらない鳴上ゆーさまです(・∀・)



ツイッターでみんながつぶやいてるのをリアルにどくんってなったわw



あまりにも不意打ちすぎてさぁ(・∀;;;







まぁ自分の位置を確認してみた正直な感想は・・・



我ながら結構いいところにいるんじゃないでしょうかw



このトーナメント表を見ているといろいろ見えてきますね!!



あーくれぼの運営さんありがとうございまーす!!!!!







自分以外の試合も見たいところばっかりなのでDVDにして出してください(・∀・)



もしくは全試合見られるようにしてくださいw



他の人の試合も熱くなれそうな組み合わせばっかりで高まりまくり(゚∀゚*)!!



今から期待が膨らむなぁ(*´д`*)



当たりたかったキャラには勝ち進まないと対戦できないからしっかり勝たないと・・・







応援してくれるみんなの期待にしっかり応えるから見ててね(;_;)(;_;)(;_;)
34003303_m.jpg
04:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.09 (Thu)

忘れないよ

どうもこんばんは。あーくれぼに向けて主人公ハウスも全力解放の鳴上ゆーさまです(・∀・)



当ハウスは誰でもウェルカム・・・



当ハウスのレバー・モニター・熱帯環境に一切の甘えはございません・・・







今日はみんながP4Uで盛り上がっている中でギルティやってたせいで野試合全然できなかったけーねことかいう雑魚が遊びに来た(・∀・)



暖まるとこを見て笑ってやろうと思ってたら熱帯で相当気持ち良くなって帰っていったw



なんだこいつwww



相変わらず運が良すぎて笑ったがすんげー上手かったシーンが何回かあったから許すw



実際この美鶴強いわ・・・







ただ画面外がすげー笑えるだけだったw



おれも相当気持ち良くなってしまった・・・



こりゃ本戦前の野試合としては上出来だぜ・・・?



やっぱりもっと自分に自信持っていいな(*・ω・)







次の日あんな事件が起こるとは誰も予想していないのであった・・・







次回鳴上ゆーさま「主人公が負けるはずないだろ?」お楽しみに(;_;)(;_;)(;_;)
34007287_m.jpg
04:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.08 (Wed)

悩みだけを

どうもこんばんは。日付を見ただけで若干緊張してくる鳴上ゆーさまです(・∀・)



決戦のは5月19日・・・



時間が・・・時間がないのじゃ・・・!



まぁやることはきちんとやってるけれどもw



中途半端にしないのとその日の最初すげー雑魚なのをどうにかしたい笑







というわけで今日は平日だけどエフワンでがっつり対戦(・∀・)



みんな集まってくれて感謝!!ありがとね!!



もう少しだけ付き合ってくれたら嬉しいな(´∀`*)







しょたぼうシャビリスが更に強くなってて吹いた(*´艸`)



最近やれてない雰囲気を出しつつ久しぶりに対戦したらすげー強いとかやめーやw



なんとか負けなかったけど内容も良くなってるしマジで対策重ねるのが早すぎてやばい・・・







最近シャビリスより雪子の方がベストフレンドな気がしてきた(;_;)(;_;)(;_;)
34037178_m.jpg
04:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.07 (Tue)

失くしてた僕は

どうもこんばんは。仙台の対戦環境に感謝感謝の鳴上ゆーさまです(・∀・)



というわけで今月のクリタイP4Uフリプで金切符組み手を行うことになりました!



開催日時は5/11(土)15:00~17:00で参加費300円となります。



今回はあーくれぼ本戦前最後のフリプということで片側金切符固定という形で開催します(´∀`*)皆さんのご参加お待ちしております!







全64枠のあーくれぼ本戦に仙台P4U勢が4人も出場できるのは本当に嬉しいし、各々のやりこみの成果が出たと思っています。



本戦前の最後の仕上げとして、また記念対戦でも構いませんのでぜひ金切符組み手に付き合っていただけたら嬉しいです。



もし都合がよければ皆さん参加お願いします(`ω´*)!







・・・コピペで失礼w



というわけで土曜日はクリタイに集まりましょう(;_;)(;_;)(;_;)
34346703_m.jpg
04:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.06 (Mon)

信じるもの

どうもこんばんは。この二週間はP4Uだけを集中して頑張りたい鳴上ゆーさまです(・∀・)



まぁ力みすぎないようほどほどにねw



バカレア高校のDVD全部ぽちったけど今は我慢してあーくれぼ終わってから見る(`ω´*)!



・・・ぶっちゃけめっちゃ楽しみw







というわけでGWの最後はいっぱいアケソナしました(・∀・)



最初の方は動き悪くて自分の弱さに嫌気が差してたけどけーねこガチでかなりいい感じに(´∀`*)



美鶴戦は疲れるけど楽しいw



勝ち越してもしっかり削り取られるPSR以外はすげーよかったwww



もうPSRってシステムしょうもないからいらないよw



まぁ数字はどうでもいいし今は本戦までやりこむだけ!!







正直テスト勉強みたいな気持ちでプレイしてます(・∀;;;



まぁ今の時期に楽しくプレイできないのは仕方ない!!



今は楽しみたいんじゃなくてただただ勝ちたいから。



楽しみながら勝てたらそれが一番なんだけどねw







プレッシャーの分だけ本気なんだ(;_;)(;_;)(;_;)
34002791_m.png
04:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.05 (Sun)

光を奪い

どうもこんばんは。はまけん邸でのトルネ鑑賞会が帰省の楽しみのひとつになっている鳴上ゆーさまです(・∀・)



別に何かピンポイントで目的があるわけじゃないんだけど見たいものを見つけた時の謎の達成感で笑うw



今回はめちゃイケのAKBのバカ決定戦のテスト見た(゚∀゚*)!!



知らないうちにこれ録画してるとか仕上がってるわw







ぱるるが可愛いのは当然なんだが大島優子がちょっと可愛かったw



髪型が違うからかわからんけどなんかいつもより強かった件について(´_ゝ`)



おのれこしゃくな・・・







つーか矢部がぱるる推しなのがおいしすぎるw



マジで使える奴だよお前はwww



おれはぱるる贔屓でも一向に構わんっ!!



塩解答のくだりが最強すぎた(*´д`*)







次の日にしっかり博多屋行ってから帰仙(・∀・)



久しぶりに食べたけど相変わらず全1だった・・・



このクオリティを押しつけられたらとんこつ1強説を唱えてしまうんですよ(*´д`*)



替え玉システムを考えた奴は間違いなく天才!!







帰りの高速バスはGW終盤ということで道路混みまくりの遅れまくりで大変なことになってたw



途中で完全に停車したときはさすがに暖まった!!



高速道路だろここwww



結局一時間半くらい遅れて到着(´∀`;)



あんま眠れなかったから辛かったw







今回はゆっくり帰省できてリフレッシュできたからこっから気持ち入れ替えてあーくれぼに集中しなきゃ(`ω´*)!!







GW中の大会結果で高まった鳴上ゆーさまでした(;_;)(;_;)(;_;)
27182917_m.jpg
04:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.04 (Sat)

太陽隠す霧雨

どうもこんばんは。GWの八戸をなめていた鳴上ゆーさまです(・∀・)



とりあえず八食混みすぎてて爆笑したwww



そこまで海鮮丼を食べたかったわけじゃないけどあれだけ盛況だと食べたかった気がしてくるのがおもろいw



でもおいしいラーメン食べたから満足(´∀`*)







終わった後にゲーセン行っても早すぎるからはまけん・もりーと3人で1ぱち行った(・∀・)



友達と一緒に打つとめっちゃおもろいw



とりあえずバラエティーで3人で並んで打とうって話になってもりーが慶次の200分の1のSTのやつ、おれが麻雀物語、はまけんがウルトラマンタロウ打ったんだけど



タロウの通常時があまりにもつまらなさすぎてくっそわろたwwwww







ハイハイハイハイ!!



・・・なんだこれw



ガチでつまんなそうすぎてやべーwwwっていうかつまんねぇwww



昨日の晩ご飯のくだりとか確実に頭おかしいと思った!!







麻雀物語は見た目通りのぶひ台だったがおれは敵の茶髪の女が好みだったのであんまり盛り上がれなかった(笑)



もりーが出玉伸ばして2箱でエヴァのミドルへ移動、おれは1箱でAKBへ移動・・・



はまけんは暖まりながらタロウ続行www



孤独にタロウはヤバいw







んでもりーがエヴァで盛り上がって8連・おれも持ち玉削られつつ確率分くらい回してMR引けて5連で満足(´∀`*)



は、はまけんさんは・・・



タロウに折れて戦国乙女2→飽きて羽根物・・・



完全に雑魚wwwww



ひとりだけしっかり悲しみを背負って終了でしたw







あとはからし亭で焼き肉食べて糸冬(´∀`*)



めっちゃおいしかった上にもりーがごちそうしてくれた(*´д`*)



ありがとう(´∀`*)ごちそうさま!!







カラオケ行きたかったけどまた次の機会にね(;_;)(;_;)(;_;)
34724081_m.jpg
04:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.03 (Fri)

失われてた

どうもこんばんは。ぱるるのモバメに登録してみた鳴上ゆーさまです(・∀・)



こ・・・これは・・・まさしく神そのもの・・・!!



神というか、女神からメールが来ますw



だってぐぐたすの更新が全然ないんだもん(*´д`*)







田舎ゆえに書くことないからぱるるの神動画貼っとくね(`ω´*)







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BI-RjEMCYAMa6x5jpglarge.jpeg
02:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>