2013.04.30 (Tue)

サヨナラを告げ

どうもこんばんは。お土産選びにはセンスを問われる気がする鳴上ゆーさまです(・∀・)



今回はずんだタルトとずんだ大福とかもめの玉子いちごVerを買っていった!!



はまけん邸には何持っていこうかな(´∀`*)







というわけで実家でまったり中だからあんま書くことない(;_;)(;_;)(;_;)
34831265_m.jpg
19:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.29 (Mon)

何気ない日常が

どうもこんばんは。GWはおとなしく実家に帰省する鳴上ゆーさまです(・∀・)



最初はMENカレー杯に行こうと思ってたんだけど・・・



ガチで勝つ気で組んでるチームが全然ないしそもそも企画が急すぎて人が集まるかわからないらしいw



以上の理由でやめたまん!!



ボクはガチの団体戦がやりたいんすわ・・・







まぁMENカレー杯に出ないことでますます前夜祭5ON5が楽しみになるってわけですよ(*´艸`)







高速バスで帰るってことで前日は寝ない作戦を決行したおれに敵はなかった(・∀・)



仙台→八戸は眠っている間に一瞬で到着しまさに狙い通りである・・・



よーしこのままと実家まで・・・と思いきや次の電車が一時間しないと来ないというスーパー田舎クオリティ(・∀;;;



当然周りにはなにもない・・・



はいうんこー!!!!!







帰るまで8時間くらいかかってお疲れまん(;_;)(;_;)(;_;)
27294813_m.jpg
19:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.28 (Sun)

切なく流れてた声

どうもこんばんは。GW中の食生活はやりたい放題の鳴上ゆーさまです(・∀・)



平日はあんまり食べないけど休日は好きなものを食べていいってのがおれのルールなので・・・



別にルールを破ったわけではない(きりっ



遠征勢と一緒においしいものたくさん食べるよ!!







土曜日には久しぶりに牛タン食べたんだけどすんげーおいしかった(´∀`*)



遠征勢や帰省勢がいるときしか食べないけど牛タンとかかなり好きだし(笑)



最初に牛の舌を食べようと思ったやつは天才だよ(´д`*)



牛タンシチューもうましくんだった(*´д`*)







日曜日はダブルたいらんというチンパンムーブを決めたった(・∀・)



おれは強いぞ(トントン



最近は爆竹焼きがお気に入り(´∀`*)



たいらんのメニューって気に入ったらホントそればっかりになりがちな気がするw



定期的に自分の中でブームが来るよねw



まぁ厨房メニューばっかりだし仕方ない(*´艸`)



爆竹チンパンジー!!







関東遊びに行ったらPLUCKカレーと牛カツは絶対食べたいまん(*´д`*)







というわけで二日間に渡る遠征勢との対戦も終了(・∀・)



遊びに来てくれた萩やん・監督・ミタフさん・コイチさん本当にありがとう(´∀`*)



次はおれらが前夜祭に遊びに行く番だねw







そして週末集まってくれた仙台P4U勢のみんなもお疲れさま!!



普段はどうしてもマンネリ化したり人読みばかりになりがちだったと思うけど遠征勢との対戦でいろいろ課題が見えてきたと思います(*・ω・)



まだまだやれることあると思うしあーくれぼまで金切符のスパーリングパートナーになってくれたら嬉しいな!!







本戦まで後3週間・・・後悔のないように仕上げる!!







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
34376858_m.jpg
19:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.27 (Sat)

never more

どうもこんばんは。おれもやりたいけどみんなにたくさん対戦してもらいたい鳴上ゆーさまです(・∀・)



特に仙台から出ない勢のみんなはまたとない機会だからたくさん対戦しよ!!



こうやってそれにしても仙台に集まってくれるのはホント嬉しいね(´∀`*)



強い奴は自然と集まっちまうんだ・・・強い奴がいる場所によ!!







・・・すみません完全に言いたいだけでしたw







というわけでエフワン開店アタックからのP4U祭り(・∀・)



関東勢対仙台勢に分かれて一生対戦してた(´∀`*)



エフワンが他ゲー勢も羨む夢のような環境にw



おれは人が少ない開店してすぐと夜になってからがっつり対戦した(*´艸`)



それでも70戦くらいはできたのかな?



ミタフさんに開幕2連敗したのとコイチさんに連勝止められて糸冬!!



萩やんとは久しぶりにオフラインでじっくりガチれてよかった(*´艸`)



しっかりやりこみ見せられてよかった(´∀`*)







これが主人公だ・・・







個人的には全員慣れてるキャラだったからよかったなぁ(´∀`*)



久しぶりにアイギスの恐怖を思い出した気がするw



始まっちゃったらアイギスの体力関係ねーwww



つーかD槍→SBメギドのパーツ何もできないのにめっちゃ減るからすんげー暖まるw







仙台勢を見てると勝ててる人と勝ててない人が明確に分かれてた印象(・∀・)



しょたぼうがめっちゃ勝っててすげー嬉しかった(*´д`*)



年内PSR750超えを目標にするとか志の低いことを言っていたゆーさまチルドレン処刑担当が・・・







気がついたらPSR765に(゚∀゚*)!!



しょたぼうきたあああああ!!!!!



上昇傾向ってレベルじゃねーぞwww



まぁもともと数字より強かったから数字がようやく追いついてきたって感じだけどねw







関東勢とたくさん対戦できてモチベもすげー上がったし自分のやりこみも再認識できた(´∀`*)



今の気持ちを忘れずにあーくれぼ本戦までにこの勢いで仕上げるぜ(`ω´*)!!



あーくれぼ本戦と前夜祭は最強の主人公をお見せします・・・







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
34289798_m.jpg
19:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.26 (Fri)

街に溢れてる

どうもこんばんは。GW突入直前で興奮状態の鳴上ゆーさまです(・∀・)



わかりやすく例えるとミュージックラッシュ突入前の「16・15・14・・・」っつーカウントダウン中だな!!



ってまんまやん・・・



GWイベント第一段は金曜日からスタートっ!!







というわけで萩やんと監督が遊びに来る前にバゴーン真田とガチ(・∀・)



あーくれぼで真田がいるからって復活してくれたんだが個人的にはばごたむ復活はめっちゃ嬉しいわけで(´∀`*)



っていうか仙台勢みんなすげー嬉しいと思うw



緊張感のある真田戦ができてスーパー満足まん(*´艸`)



ばごたむはありがとうございました!!







んでその後関東勢を迎えに行った(・∀・)



スマホのナビ通りに進んだらエフワンにたどり着かなかったみたいw



よくよく話を聞いてみるとプレイランドじゃなくてスーツ屋のエフワンに行ってたとかwwwくそわろたwwwww



これだから仙台素人は困るなぁ(^ω^)







お土産もらった後はずっとみんなの対戦見てた(・∀・)



え?お前は参戦しないのかって?



ばかやろう!!



今日はもうすぐ閉店だから明日のお楽しみだろうが・・・



言わせんな・・・







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
23907534_m.jpg
19:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.25 (Thu)

でたらめに

どうもこんばんは。新潟遠征勢の話を聞いて更にあーくれぼ熱が上がってきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



つーか本戦会場の規模がでかすぎてやばいw



ま・・・まさか・・・おれ達にこんなところでゲームさせるつもりじゃ・・・!?



闘劇09のようにダッシュ竜巻が昇龍に化けて死なないように頑張らないと(`ω´*)!!







・・・と思ったらP4Uに昇龍コマンドありませんでした(^ω^)







あーくれぼ本戦において気負い過ぎないようにしたいのはもちろんなんだけど・・・



正直気負うなって方が無理な話であるw



これだけ優勝への下準備が整った全国大会とかこの先一生ないと思うし(´∀`*)



シングル一発勝負の大会なんてかなりの運ゲーだってことはわかってるけどそれでも優勝したいんだわw



まぁ後悔だけはしないように頑張る(`ω´*)!!







というわけでまずは金曜日に萩やんと監督が遊びに来る(・∀・)



ふたりとゆっくり対戦できるのも久しぶりだからすげー楽しみ(´∀`*)



あっちの対戦事情とかキャラ情勢とかも色々聞かせてもらおうっと(*´艸`)



もちろん仙台勢の実力も見せてもらうぜw



どんなプレイヤーか知らない同士の対戦も客観的に見たいしね!!







なんにせよ楽しみであります!!







今週末は仙台P4U勢全員エフワン集合でよろしくね(;_;)(;_;)(;_;)
27280702_m.jpg
19:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.24 (Wed)

言葉だけが

どうもこんばんは。今週はGWの立ち回りで相当悩んでいる鳴上ゆーさまです(・∀・)



もう来週なんだけど未だに迷っててやばいw



とりあえず関西行きはかなり薄くて実家帰る+MENカレー杯の流れが有力かな(*´艸`)?



よくわからんけど(笑)



とりあえずMENカレー杯出るならちゃんとチーム決めて勝ちにいきたい(`ω´*)あとひとり・・・



そもそも同キャラありなのかとか細かいルール全然知らないんだけど大丈夫かこれwww







P4Uで真剣にチーム戦に取り組めるのなんていつまでかわかんないしもし出るならここら辺でしっかり結果出したいとこ(´∀`*)







最近一周回って普通のテレビが欲しいと思い始めている(・∀・)



もちろん遅延ないやつ!!



なんとなくあったら見るかなーってw



まぁなかったらなかったで不便を感じるわけじゃないんだけどな~



なんも考えずに付けたら何かしらやってるってのがいい(゚д゚*)







つーか有吉AKB共和国のぱるるが化粧濃すぎ+謎の可愛くないパーマがかかってて悲しみ(・∀;;;



マジでスタイリストが何もわかってなさすぎて失格!!!!!



おれがその場にいたら海原雄山になってたわ!!



このぱるるを作ったのは誰だぁっ!!



一週間待ってください。本物のぱるるをお見せしますよ。







みたいなねw







主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BGiHVwdCcAEM3ZGg large
19:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.23 (Tue)

無慈悲な

どうもこんばんは。あーくれぼ予選は終わっちゃったけど今週末も高まっていくスタイルの鳴上ゆーさまです(・∀・)



今週末はなんと・・・







・萩原(クマ)



・仰木(雪子)



・ミタフ(アイギス)



・コイチ(アイギス)







って感じの豪華な面々が仙台に遊びに来てくれます(´∀`*)!!



※全員金切符持ち+更に増えるかも!!



地元にいながらトッププレイヤーとオフラインで対戦する機会とかなかなかないんで仙台P4U勢はしっかり集まるように!!







えっ?仙台でもトッププレイヤーと対戦できるじゃんって?



た・・・確かに・・・(´_ゝ`)



ってうるせーよ!!仙台はレベル高いんだよ言わせんな(*´艸`)



いいから今週末は全員エフワン集合でよろしくぅ(゚∀゚*)!!







最近PSRが伸び悩んでいるあなた!!



そんな時は県外のプレイヤーとやるのが一番だぜ・・・?



全国に62枚しかない金切符のうち8枚がエフワンに集結しちまう・・・



対戦するのも楽しみだけど仙台勢と金切符勢の対戦を見るのもすげー楽しみ(´∀`*)



みんなが地力持ってるまんなのか



あるいはただの人読みチンパンジーなのか



その答えが出ると思います(・∀・)







みんな仙台にいるキャラだからこそやりこみが生きると思うんだ(;_;)(;_;)(;_;)
27372123_m.jpg
19:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.22 (Mon)

開いてくTrue Story

どうもこんばんは。GWに合わせてスマートフォンに変えようかと考えている鳴上ゆーさまです(・∀・)



変えた直後の最初がだるそうすぎるのと



これだ!!っていう機種がないから踏み留まっているw



もうかれこれ4年くらいwww



いやいやそろそろ変えるよマジで(笑)







GW中に慣れとく→平日に戻る頃には既に使いこなせてるって流れが理想やな(`ω´*)!!







この日記もがんばってフリック入力しますわ(;_;)(;_;)(;_;)
27265172_m.png
21:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.21 (Sun)

明日のドア

どうもこんばんは。日曜日は新潟予選の配信で高まりすぎた鳴上ゆーさまです(・∀・)



シルバーコレクターだったサジ君がついに・・・ついに・・・



(゚д゚;)!?



いやああああああああああ!!!!!



。゚(゚´д`゚)゚。



ありがとうございました・・・







まだ新潟遠征組と会ってないので詳しい感想はなしで!!



早く語りたいねぇ・・・



回転王戦の封殺が熱すぎてスーパー興奮勢だった(゚∀゚*)!!



そっから準決勝の完二同キャラで青い方が勝った瞬間の高まり!!



あの場にいた誰もがサジ君の金切符を確信したんだけどなぁ・・・



大会の完二は本当に怖い(´;ω;`)







シングルだって応援でこんなに熱くなれるんだ(;_;)(;_;)(;_;)
27280005_m.jpg
21:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.20 (Sat)

2人の鐘の音が

どうもこんばんは。この週末は帰省組と遊んでいた鳴上ゆーさまです(・∀・)



おばらは1ヶ月振り、しえるは・・・何ヶ月振りだろう(^ω^)?



パッツァに夢中だったらしえるが完全にポチポチチンパンジーと化していたw



GODSも5ON5も興味ないとかうけるwww







しかし環5の話やばすぎて笑えるwww



強すぎて解散てwww



もうこのゲームやってないけどあんま笑わせないでよw







おばらのドラゴンボールが相変わらずいいとこなさすぎてくそわろたwww



おばら「ゆーさまのためにスーパーサイヤ人ゴッドとビルス解禁させといたんで!!」



どうやらこのひどいゲームにお金と時間をかけて下準備をしてきてくれたらしいw



しかしデモ画面を見ていたら衝撃の事実が・・・







【4月19日からついにゴッドとビルス一般開放!!】







お・・・おばらさん・・・?



おばら「(^ω^)・・・」



雑魚wwwww



しかも解禁させただけでまるで動かせていない雑魚ゴッドと雑魚破壊神!!!!!



まったく強キャラっぷりが伝わらずにドラゴンボール終了(笑)



笑えたのはビルスの勝ちポーズのVサインだけだったw







あとはいろいろおいしいもの食べたり飲みに行ったりしてたらあっという間に終わっちまったぜ(・∀・)



たいらんから飲み会とか意味がわからないよ・・・



楽しかったけどおなかいっぱいだったけど楽しかった!!!!!



そんな感じ!!







次はGWに関東で遊ぶかなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
33325154_m.jpg
21:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.19 (Fri)

Dream Bells

どうもこんばんは。毎週の予選報告で高まっている鳴上ゆーさまです(・∀・)



ついに予選も最終週であります(`ω´*)!!



周りの結果に一喜一憂するのも終わりだもんな~



長かったようであっという間だったぜ・・・







っていうか東北エリアの金切符の並びが美しすぎる・・・



・青森 ゆーさま



・仙台 けーねこ



・福島 カイト



・山形 しょたぼう







この流れ最強すぎるだろ(*´д`*)!!



おれらは強いぞ(トントン



あーくれぼめっちゃ楽しみ~!!







金曜日はなぎー邸で家庭用がちゃがちゃ(・∀・)



どや?おれの完二君強いやろ・・・?



千枝戦の修行がマジで面白すぎる!!



クマとか雪子とは違った辛さがあるんだけど読み合いにはなるからそこで頑張るしかない(笑)



ドットの千枝ちゃんの怒涛の攻めで捲られそうになる→逆ギレでKO→へへ・・・こいつびっくりさせやがって・・・



の流れがくそ面白かったwww



有利キャラ被せるような真似しちゃってすみません!!







みんなで食べたお鍋もおいしすぎて大満足(;_;)(;_;)(;_;)
13004268_m.jpg
21:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.18 (Thu)

世界の彼方まで

どうもこんばんは。今日はアケソナをがっつりやってきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



家庭用は家庭用、アケはアケの良さがあるけどアケは負けに重みがあるのがいいw



0円プレイヤーお断りっ(笑)!!



いや、お断りはしないけどきちんとお仕置きはしますw







まなしぃがアケのラグに悩まされてたから今度はおまえの土俵で勝負してやるぜ!!



いやー千枝ちゃんの起き攻めマジクソだわ!!



うんうん千枝ちゃんはすごいよ、番長の次くらいかな(´_ゝ`)







そしてしょたぼうとけーねこともガチったんだけどシャビリスは相変わらずベストフレンドだった(´∀`*)



リスクを抑えながら最大のリターンを取っていく感じで安定だねw



露骨に番長有利の組み合わせだけどしょたぼうが山形で番長に勝って金切符獲ってくれたのがすごく嬉しかった(´∀`*)



金切符掲げて「普段誰の番長と戦ってると思ってんだオラァ!!」って言ってほしかったw







そして美鶴戦も五分どころか番長0.5有利まであるんじゃないかって思ってたりw



他の美鶴に負けなさすぎて勘違いしたくなってくるぜ・・・



まぁ負けなさでダイヤ付けてたら他のキャラどうなるの?って話なんだけどね(´_ゝ`)



家庭用だとけーねこますますガード堅くなってすんげー強くなるからまたやりたい!!







その後満天でラーメン食べながら反省会したんだけどこってり味噌ラーメンめっちゃ旨くて神だった(・∀・)



半ライスもつけちゃうなんて犯罪的だ・・・っ!



アケはこれがあるから楽しいんだよねぇ(´∀`*)







改めて仙台P4Uの対戦環境に感謝すなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
33239026_m.png
21:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.17 (Wed)

響け

どうもこんばんは。最近は熱帯戦士復活勢の鳴上ゆーさまです(・∀・)



最近まで腰痛いしモチベ微妙だしであんまりやってなかったんだけど・・・



やっぱり「こいつに勝ちたい!!絶対殺す!!」っていう貪欲さがないと勝負感が鈍っちゃう気がして(´∀`*)



こればっかりは反復練習でモノにできるコンボ選択とか状況判断力だけじゃないんだよね・・・



まぁあーくれぼ本戦まであと1ヶ月ってことで残る期間自分にできることは全部やります(`ω´*)!!







今日はおれが考えた最新のキャラランク貼っとくか・・・



6・7・8番目のキャラの順位を付けるのに3時間くらいかかった!!



おまえらみんな強い!!



順位も明確に付けると







1・鳴上悠



2・里中千枝



3・桐条美鶴



4・アイギス



5・クマ



6・真田明彦



7・シャドウラビリス



8・花村陽介



9・天城雪子



10・巽完二



11・白鐘直斗



12・ラビリス



13・エリザベス







ゆーさまキャラランク2013年4月Ver







こんな感じかな?



美鶴の下に超えられない壁



クマの下に明確な壁



陽介の下に微妙な壁



あとは頑張れば覆るレベル







って感じかなぁ(´∀`*)?



マジでどのキャラも強いし人によってどうキャラランクが変動しようが文句ないくらいの良バランスだわ(*´艸`)



さすがにここから先大きくランクが変動することはないと思うんだけどどうだろうね?



全キャラの最強プレイヤーと対戦した上での感想だよ(^ω^)







異論があるならみんなで語ろうぜ(;_;)(;_;)(;_;)
33236472_m.jpg
21:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.16 (Tue)

本気の言葉だけ

どうもこんばんは。あーくれぼ前夜祭&本戦に向けてコンセントレイト中の鳴上ゆーさまです(・∀・)



最近はなかなかモチベが上がらず苦しんでいましたが・・・



ふぃかる神の金切符りせちーやしょたぼうの金切符ゲットで少しずつ盛り上がってきました(゚∀゚*)!!



なんつーか・・・鬱シモンが11話で復活した感じ(`ω´*)!!






エフワン勢で東北4枠の金切符を制覇できたことがすごく嬉しくて(*´艸`)



結果的には主人公自ら八戸に金切符を獲りにいって正解だったと思ってます!!



ここまできたら5枚目の金切符まで期待していいよね?



ゆーさまチルドレン最強(`ω´*)!!







この勢いであーくれぼ前夜祭5ON5のチームを発表しておきます(・∀・)



・・・ツイッターでもう見たしとか言わないでw



あまりにも熱すぎるんで当日の楽しみにしたい人や見るのが怖い人は右上の×を押してくださいね!!







・ゆーさま(鳴上悠)



・蝿ちゃん(里中千枝)



・空シド(シャドウラビリス)



・ヤマシタ(巽完二)



・もけ(真田明彦)







な・・・何この職人チーム・・・



はっきりいってカッコイイ・・・



というわけであちょー3ON3の主人公ラスボス準覇者チームにもけ真田とヤマシタ完二を加えた熱いチームができあがりました(*´д`*)



見ての通り職人キャラが揃ってるっしょ?







溢れ出る職人オーラであーくれぼ前夜祭をしっかり盛り上げていこうと思います(・∀・)



あちょー3ON3は準主人公で終わっちゃったけど・・・



初めてのガチ5ON5だし今回こそは・・・







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
34452651_m.jpg
21:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.15 (Mon)

Shout Friends

どうもこんばんは。アイドルはいつの時代も前髪パッツンが好きな鳴上ゆーさまです(・∀・)



偶像を追いかけていた頃が懐かしい・・・



いや、こっちの方がだるいってわかってるんだけどねw



今はぱるる神推し(`ω´*)!!







というわけで今月のエンタメとワンダの限定缶買ってきた(・∀・)



行きつけのコンビニでぱるる缶を全力で探したけど何か質問あります?



これはP4U缶のリボンシトロンと並べておくのが安定やな!!



エンタメは最初の10ページ以外何もない・・・







つーか最寄りのローソンがマジで使えない件www



モバマスのマグネットの時も全然入荷しないカスっぷりで役に立たなかったからねw



もうこのローソンあれだわ、ただのトイレ要員だわ(トイレだけはすげー綺麗)







20121221220032810247.jpg




やっぱり永遠プレッシャーの頃のぱるるが一番可愛いっていうか好みだわ(*´艸`)



髪型とかメイクとかも含めてねw



とりあえずGWまでに劇場版バカレア高校見たい(*´д`*)



お嬢様役のぱるるとか神!!!!!







つーかぱるると誰か知らないメンバーがふたりでもんじゃ焼き食べる番組マジで仕上がってた(´∀`*)



ぱるる全然カメラ見ねぇ(*´д`*)



っていうか焼くの嫌がるくだりが完全に素だろwww



相方みたいなやつがめっちゃ空気読めてたのも◎(´∀`*)



自分の立ち位置をしっかり理解できてる人は素敵です(笑)







強大なコンテンツは何もかも集まりやすいのが素晴らしい・・・







津軽海峡冬景色~♪♪♪



ズコーwwwww



はい、ぱるるかわいい~!!!!!







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
11 - 154
20:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.14 (Sun)

星座になるよ

どうもこんばんは。月曜日のテンションの低さはしっかり安定している鳴上ゆーさまです(・∀・)



さすがにすんげー疲れてて起きた瞬間くそわろたwww



か・・・身体が動かん・・・



なんだこれ(´_ゝ`)絶対無理やんw



更に腰の痛みがすごいことに(・∀;;;



もはや何もしてなくても常に痛くて意味がわからない・・・







しかもよくわからんがすげー恥ずかしい夢見たww



こういう系の夢って途中で夢だって気づくもんだけどねw



朝起きたときのあのよくわかんない感じ(*´艸`)



いま~だけ~おね~が~い~ゆ~めを~みさ~せて~♪



Innocenceはガチ。゚(゚´д`゚)゚。







そうそう毎月恒例のフリプ対戦会なんだけど今月は予選回りが激しかったので開催できなくてごめんなさい(´・ω・`)



こないだみおさんから話もらったんであーくれぼ本戦までに1回はフリプ対戦会やらせてもらえそうだよ(`ω´*)!!



金切符プレイヤーが4人も集まるフリプイベントはこちらになります←



もしかしたらスペシャルゲストが来るかもしれないからそれに合わせて開催するのも熱いかも(*´艸`)



参加する皆さん3回はしっかり殺すんで安心してください~(笑)







とりあえず来週はバゴーンカーで新潟の最終予選応援に行こうかな~(;_;)(;_;)(;_;)
33235751_m.png
21:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.13 (Sat)

星がいま

どうもこんばんは。あーくれぼ予選が始まってからずっと今日の金切符を待ちわびていた鳴上ゆーさまです(・∀・)



足がないので山形あーくれぼ予選には行かず



メルブラ予選2ON2はおばらが来なかったし大して盛り上がってなかったのでスルーして



ぱちんこAKBでぱるるを育てていましたwすみませんw







なぎーに教えてもらった耳栓が効果抜群すぎてマジびびったw



これで終わった後P4Uもやれるぜ!!



しかし聞いてた通りレベル500超えてからあまりにも上がらないからきついすw



っていうかほぼ解禁されたから割と満足(´∀`*)



ぱるるがセンターになった2013年Verはよ!!







と、殿~!!大変だぁ~!!!!!



ついにしょたぼうが待望の金切符だああああああああ(・∀・)!!



金切符が決まってすぐにしょたぼうが電話してきてくれたんだけど



しょたぼうが報告くれながら泣いてておれも思わずもらい泣き。゚(゚´д`゚)゚。



マジで嬉しくて嬉しくて涙が止まらなかった・・・







そしてその後あちょー3ON3終わってから今までのことを思い出しながら涙目でAKBを打ってたおれ(笑)



MR引けない雑魚だったからエフワンへ(*´艸`)



メルブラ2ON2はけーねことかいうキチガイが一生騒いでてくそわろwww



若干P4U脳のワルクとかよw



そして相方の金切符デブwww



昨日のエリア決勝のカイトさんは世界で一番格好悪かったです・・・



今はすげー笑えるけど(笑)







んでこう直斗とガチってたらしょたぼうご一行帰還(・∀・)



しょたぼう金切符おめでたいらん→山形予選DVD鑑賞会のコンボ決めたった!!



あちょー3ON3の時みたいにがんばったしょたぼうにごちそうした(´∀`*)!!



あちょーでベスト8になったときのオムライス思い出したでしょ(*´艸`)?



んでしょたぼうの雄姿をみんなで拝んで帰宅!!ありがたやー!!







あちょー3ON3終わってから箱ソナ勢になって家庭用もアーケードもずっと一緒にやりこんできて



あーくれぼシングルで萎えたけどそれでもやりこみ続けて



やっと結果が出て本当によかったね。







正直自分の金切符とは比べものにならないくらい嬉しい。゚(゚´д`゚)゚。







ゆーさまチルドレン最強やな(;_;)(;_;)(;_;)
33460339_m.jpg
00:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.12 (Fri)

手をつなぐ勇気で

どうもこんばんは。今日は郡山予選の応援に行ってきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



まぁ野試合も期待してないしみんなの応援勢(´∀`*)



っていうか完全にお客様ポジションやなw



小旅行気分でいってきま~す!!







道中で春木屋のつけ麺食べてから行った(・∀・)



大盛りが3玉ですげー多いかと思いきや一瞬で終わらせちまった・・・



これが朝から塩ソフトしか食べてない男の力か!!



っていうかつけ麺食べる直前に塩ソフト食べてるwwwww



まぁダイエット戦士にも休息の時は必要だろう・・・







っていうか塩ソフトって生まれて初めて食べたような・・・



甘じょっぱい感じがクセになるねw



今度また食べよう←







その後思わぬ渋滞に焦りつつも無事にビンゴ到着(・∀・)



いがちーの野試合スタンバイの早さが笑えたw



しかも強いプレイヤー全然いない(笑)



とりあえず仙台勢から金切符が生まれる可能性が限りなく100%に近くなったので



誰が抜けるかわからないなぁ、楽しみだなぁと思ってわくわくさんになって・・・じゃなくてわくわくしていました・・・この時まではw







大会が始まったらあまりにもみんながわけわからん死に方してて失望した・・・



普段のやりこみをここでぶつけないでいつぶつけるんだよ(´_ゝ`)



まなしぃはそもそも千枝始めたばっかだしなぎーは格下との対戦経験が少なすぎるってのはあったけどさすがに残念すぎた・・・



いがちーは人読みおじさんすぎて初見の相手のレベル完全に読み違えて負けてるしw



あれくらいのレベルのプレイヤーが空投げ抜けしてくると思うかい?







そのキャラの頂点付近プレイヤーに勝てる(勝とうとする)動きをするのはもちろん良いことなんだけど



それが通らないことによって一回りレベルの低い相手にコロッと負けちゃうってのは論外なんだよね。



仙台勢が普段逆ギレ少ないからみたいなこといってる人がいたけど(誰だったかマジで忘れたw)



どうして何の信頼関係もない初見の相手を信用してんの?



って話になるじゃん?



逆に野試合もろくにやってないのに自分が信頼されてるって思うのもおかしな話だしw







あと余所に出しても恥ずかしくないくらいには仙台勢みんなでやりこんでるんだからもっと自信持ってほしい。



あーくれぼ目指してるなら大会でいつものやりこみが出せなきゃ意味ないんだって。



なんていうか浅いよね。







正直今の自分は応援するだけの立場なのにこれだけ熱くなれることにちょっと驚いてるw



いや~まだこんな気持ちになれたんだね(´∀`*)



ホントにやりこんでる人に勝ってほしいしひとりでも金切符を獲ってほしいから予選見た感想を正直な気持ちで書きました・・・







エリア決勝は我らがゆーさまチルドレン処刑担当のしょたぼうがホントに後一歩のとこで金切符を逃してしまった(・∀;;;



カイトを一瞬で処刑した瞬間高まりすぎて次の試合見れなかった(*´д`*)



自分の金切符なんかより何倍も興奮したよw



もう金切符確信して泣きそうだったしw







明日の山形予選でいい知らせを待ってるぜ(;_;)(;_;)(;_;)
33209734_m.jpg
23:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.11 (Thu)

Shake Hands

どうもこんばんは。完全に髪を切るタイミングを見失った鳴上ゆーさまです(・∀・)



4月後半は予選集中してるのわかってるのにどうしてこうなった・・・



こうなったらあーくれぼまでに1回切ればいいやっていうアバウトっぷり(´・ω・`)



久しぶりに会う人もいるしちゃんとしていかなければ(笑)







ぼちぼちゴールデンウィークの過ごし方も計画していこう(・∀・)



有休ボム投下で10連休はいけそうな感じだから



実家に帰るのか



あちょーのP4UFに出場するか



はたまた関東に遊びに行くか



豊富な選択肢から正解を選択していこうと思います(´∀`*)







どれも正解っぽいんだけどその時のモチベもあるし難しいな(;_;)(;_;)(;_;)
33234278_m.jpg
23:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.10 (Wed)

君の切ない声 ずっと

どうもこんばんは。最近は平日もぱちんこAKBにお熱な鳴上ゆーさまです(・∀・)



P4Uと違って他のプレイヤーがいなくても楽しいのがいいわw



パチンコなんだから当たり前っちゃ当たり前だけど(笑)



当たりの軽さも気軽に打てる理由かな(´∀`*)







ちなみにヤメ時は200回して「はい確率内に引けない雑魚でした!!ありがとうございました!!」って感じで潔くやめるのが好き(笑)







一昨日は初当たり3回でMR1回というダサボーイ、しかもMRはワンセット終了というスーパーダサボーイで-1200発だった(・∀;;;



この機種のウリの16R一切なしとか笑えるw



最初にスパーク回らなかったときの不安感www







昨日はヒキが仕上がってて312回転で初当たり3回中MR3回(´∀`*)!!


大当たり回数は18回でMRは自己ベストの13連(゚∀゚*)!!一撃23000発でございます・・・



夜から始めた割にはマジ仕上がってた(*´艸`)もっと打ちたかった~♪



二時間くらい盛り上がりっぱなしだったもん(*´д`*)












MR中は君のC/Wをひたすら流してマジ幸せ(´∀`*)♪



露骨にこれ1強でしょ!!っていうか他の曲のPVとは火力が違うんで・・・



合間に重力チンパンジーで完璧(^ω^)!!



これとヘビーローテーションの3曲を7・2・1くらいで使い分けるのが主人公的黄金比率ねw











ただのこの機種の許せないポイントがひとつだけある!!



それはサプライズボタンの釣り!!これはマジでいらない・・・



あんだけ周りにもわかるくらい盛り上げといてハズレとか台に煽られすぎててやばいwww



うん・・・あのね・・・確定じゃないなら無理して出てこなくていいよ・・・







これをなぎーに話したら「むしろ当たらないことがサプライズ!!」とか言っててくそわろたwww



まぁサプライズボタンっていう名前なだけで当たるとは一言もいってないもんな・・・



確かに当たらないことにびっくりしたから名前負けしてねぇわ!!



こ・・・これがびっくりぱちんこ・・・







ちなみにぱるるのレベルは早くも496に達してしまいました・・・



レベル500で一区切りらしいんだけど超えちゃった後はどうしようかなw



今更ぱるる以外育てる気ないんだけど・・・(´_ゝ`)



しかし500になるまで早すぎわろたまんw



とりあえず貯玉が尽きるまではぱるる勢でいきたいと思います(´∀`*)







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
21677054.jpeg
23:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.09 (Tue)

本当は聞こえてた

どうもこんばんは。「主人公が負けるはずないだろ?」という決め台詞がめっちゃ気に入っている鳴上ゆーさまです(・∀・)



稼働初期にネシカ登録した時に気の利いた一言コメントないかなーって感じで思いついたんだけど今ではお気に入りの決め台詞であるw



もはや主人公といえばゆーさまみたいなとこあるでしょ(´∀`*)?←



あちょー3ON3では準主人公で終わっちまったが・・・あーくれぼでは真の主人公になってやる(`ω´*)!!







なんで急にこんなこと書いたかっていうとね・・・







な・・・なんと・・・



ふぃかる神がおれの金切符を記念して絵を書いてくれました!!!!!







金切符りせちーきたあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



さすがに高まらざるをえない(*´д`*)!!



こういうの憧れてたけど実際初めてだよ・・・



金切符に【ゆーさま】っていう名前がきちんと入っているのがサイコーだぜ(´∀`*)!!



このイラストはおれのためだけにふぃかる神が書いてくれたことによって生まれてきたイラストなわけだ!!



す・・・すばらしい・・・







※PSRが900を超えると銀切符を賭けた店舗予選が免除になる上に金切符記念イラストを書いてもらえます







これ書いてもらったの夜中に知ったんだけどマジで高まった(*´д`*)



これは前夜祭5ON5も本戦も勝つしかねぇ・・・



自分が負けても勝ってくれるって思えるチームメイトだからのびのび動けると思うし(´∀`*)



ふぃかる神には最初の闘劇みたいにまた応援してもらうぜ!!







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
756116471.jpg
11:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.08 (Mon)

Just Find

どうもこんばんは。最近熱帯があんまり楽しくない鳴上ゆーさまです(・∀・)



回線重いの我慢してアイギスとやってたらムカつきすぎてやばかったw



熱帯で大事なのは勝敗じゃないってわかってるけどイザナギ設置ヒットから毎回ダウン取れなかったらさすがにお怒りだよ(^ω^)



それでもトレモと熱帯はどんなに気乗りしない時でもプレイしてる(・ω・;)



P4Uを純粋に楽しめてるかって言われたら前に比べたら微妙だけどあーくれぼ終わるまではこんな感じでがんばる(´∀`*)







自分自身ここまでやりこんで高みを目指せる格ゲーは初めてだからあーくれぼ勝ちたいね(;_;)(;_;)(;_;)
33234557_m.png
11:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.07 (Sun)

神様に 任せてらんない

どうもこんばんは。土日の立ち回りがたたって死亡していた鳴上ゆーさまです(・∀・)



土曜日=ぱち→P4U→熱帯



日曜日=掃除→ぱち→P4U→ぱち







マジで目が疲れすぎてやばしwww



自業自得だし楽しかったからいいんだけど寝る前の目のチカチカがやばかったw



腰も痛すぎてなんなのこれwww







P4Uはまぁまぁ・・・(・∀・)



土日はアケだけで80戦くらいやったんでしっかりやってますw



今まで使ってなかったパーツいっこ採用(´∀`*)



陽介戦ですげーいいの思いついたw







陽介戦ってだるいけど最後には番長が立ってるよね(;_;)(;_;)(;_;)
26496349_m.jpg
11:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.06 (Sat)

Change Yourself

どうもこんばんは。この土日はぱちんこAKB48にハマっていた鳴上ゆーさまです(・∀・)



だってなぎーから話聞いたり永井先生の配信見てたりしたらやってみたくなったんだもん(*´艸`)



つーかあれだ、ぱるるかわいい!!!!!



まぁこの頃に比べたら今のぱるるはげんじのこて+かいでんのあかしって感じだけどな!!







っていうかぱちログ考えた奴天才だわw



簡単に言うと推しメンを育ててレベル上げしていくカスタマイズみたいなのがあるんだけどこれがマジ楽しい(*´д`*)



貯玉チンパンジープレイだから収支とか全然気にしないんだけど・・・



負けても「今日はぱるるのレベルも上がったし楽しめたからいいや!!」みたいになるのがやばい(笑)



つーか○○コレクションみたいな集める系のやつがせこいわw







おれが不思議のダンジョン系に手を出さない理由わかってんのか・・・?







しかもスペックも仕上がってる(゚∀゚*)!!ちっちゃい牙狼みたいな?牙狼打ったことほぼないけどw



覇者の後だと199分の1っていう軽さが魅力的だよね(´∀`*)



しかもMR突入50%の継続72%、そのうち50%が16Rとか神w



甘い甘い言ってた意味がわかったww







まぁ強いて気に入らない点をあげるならぱるるが4図柄っつー意味のわからなさ(´_ゝ`)



普通に考えて7だろかす!!おい!!



まぁこれはS図柄があるからいいけどw







あとはMR中がバトルとかじゃないからつまらないかなーと思ってたけど慣れたらめっちゃ楽しい(´∀`*)



一生【君のC/W】にしてるw



最初にスパーク回ったときの安心感w



どやぁ・・・



むしろくるくるor超絶なかったら涙目www







PVは君のC/Wが圧倒的最強やな(・∀・)







右の子強いねぇ!!







なんでぱるるが真ん中じゃないのかよくわかんないんすけど・・・



まぁ2012年に出た機種だから仕方ないのかな?



今年続編が出たりしたら7か悪くても3やな・・・



当たり図柄で一喜一憂しなくていいのがこの機種の魅力なんだけどねw







変動中は重力シンパシーにしてる(・∀・)



この曲の中毒性www



これは重力チンパンジーになるしかないだろ!!



ってくらいハマってるw



ちなみに既存曲ならヘビーローテーションが好きw







とりあえずぱるるのレベル500になるまでやりこもうと思います(・∀・)



今438だからもうちょいw



P4Uも土日でかなりの数対戦したから安心してね(*・ω・)







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
3052751d-s.jpg
11:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.05 (Fri)

届かないんだ

どうもこんばんは。最近食に対する欲望がかなり少ない鳴上ゆーさまです(・∀・)



休みくらいはおいしいもの食べたい!!みたいな気持ちが全然ないからすげー適当w



しかしその甲斐あってか年末年始に比べると最近は少しずつやせてきました(゚∀゚*)!!







オートダイエット戦士きたーwww



やせてくると嬉しくなってきて続けようかなーって気になっちゃうのがおもろいw



今の身長になってから一番痩せてたときで58キロだったからそれ目指していくか~(笑)







たいらん行かないのがコツかもな(;_;)(;_;)(;_;)
33235565_m.png
11:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.04 (Thu)

思うだけじゃ

どうもこんばんは。アーケードゲームの新作稼働にはわくわくを隠しきれない鳴上ゆーさまです(・∀・)



稼働日が印象的だった格ゲーは・・・



やっぱりKOF97かなぁ?



炎のさだめのクリスとか乾いた大地の社とか今でこそ普通に馴染んでるけど



出てきた当時はすげー盛り上がったし中二心を擽られすぎてやばかった!!



あの坊やが青い炎で大蛇薙しながら「はい、死んでください!」だよ?



はっきり言ってカッコイイ・・・







というわけでファントムブレイカーがついに稼働しましたね!!



ボクくらいの情弱になるとてっきりネシカで配信されると思ってました!!すみませんw



けーねこがプレイしている画面を見た瞬間おれはこのゲームには100円も入れなくていいと悟りました・・・



まぁあれだ、おれはあーくれぼあるからさ(^ω^)



やるゲームがない的な人ががんばってください!!



ボクはノーセンキューです(´_ゝ`)!!







しかし助手がいないってのがマジで笑えるなw



えっ?格ゲーとか普段やらないけど助手が出てるなら少しやってみようかなぁ・・・?



っていう層すら相手にしてないのがやばいwww



おまえらどの層を取り込もうとしてるんだ!?



稼働日にもはや何もないと悟ったw







マジレスするとぶひ要素がウリっぽいのになぜドット絵がぶひれないのか(´_ゝ`)



あんなクオリティじゃ萌え豚も釣れないっすよ・・・(;_;)(;_;)(;_;)
33319945_m.jpg
00:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.03 (Wed)

朝が来ちゃう

どうもこんばんは。今のところあーくれぼの物販にはまったく興味がない鳴上ゆーさまです(・∀・)



だってP4Uのグッズないんだもん・・・



えっ?会社が違うから仕方ないだろって?



知るかーっ!!!!!出せおらーっ!!!!!



あと時価ってなんなのwペンダントいらないけどそこだけ気になるw







つーかあーくれぼのチケットが思った以上に高くてびっくり(・∀・)



まぁ相場とかわかんないけどあんなにするもんなのかw



そもそもボク選手なんで(^ω^)



なにより今回は会場が外じゃないのが嬉しい(笑)







お客様気分ってわけにはいかないけどひとりのプレイヤーとして純粋に楽しみたいね(;_;)(;_;)(;_;)
33181140_m.jpg
00:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.02 (Tue)

手につかない

どうもこんばんは。フルーツグラノーラが大好きな鳴上ゆーさまです(・∀・)



最近の朝食はこれ1択なんだけど眠くても牛乳かけるだけで食べやすいし時間もかからないから神(´∀`*)



しかも終わりの方になればなるほど果物が増えておいしくなるという仕様w



ひたすらフルグラチンパンジーですよ・・・







こんな感じ+生活リズム気をつけてもうちょい健康戦士になりたいわ(・∀・)



まぁ朝ごはん食べたらなんちゃらとかオカルト入ってる気もするけどねw



いやー頭が冴えるんですわ(´_ゝ`)



頭より腰が痛くならない方法はよ!!!!!



相変わらず痛すぎてやばい・・・w







直帰の平日とかマジで書くことないや(・∀・)



最近永井先生とひろくんの配信が復活したからそればっかり見てるw



北斗の拳とAKBがお気に入りかな(´∀`*)



マジでこのチンパン面白すぎwww



思わせ振り復活で腹筋崩壊wwwww







つーかひろくんこじはる推しか・・・わかってんな・・・







おれも楽しかった話をより面白く伝えられる人間になりたいな(;_;)(;_;)(;_;)
32588441_m.jpg
00:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.01 (Mon)

結局は

どうもこんばんは。特に嘘をつく暇もなくエイプリルフールを迎えてしまった鳴上ゆーさまです(・∀・)



別にここ日本なんだから無理して嘘つかなくていいよね・・・



エイプリルっていったらあれだろ、ミュータントタートルズ!!



ボクはレオナルドが好きでした!!







スーファミのタートルズの格ゲーやってみてー!!



ファミコンのファイナルファイトみたいなやつしかやったことないし・・・



つーかタートルズてww



今はタートルズよりピザの方が好きだ(笑)







っていうかみんなで誰もやったことない格ゲー適当に中古で買ってきてガチャガチャしたいw



あーくれぼ終わったらやろうぜ(`ω´*)!!



今は1ヶ月半後に後悔しないようにP4Uがんばらなきゃ(*・ω・)



本戦まではひっそりとやりこんでいこう・・・



本気で優勝したいからこそ・・・ねw







とりあえず福島と山形の結果次第でもっともっとP4Uが楽しくなりそうだからがんばってほしいな(;_;)(;_;)(;_;)
29033521_m.jpg
00:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |