2013.03.31 (Sun)

心がFeel Blue

どうもこんばんは。クリタイブレイブルー予選もしっかり見学していく鳴上ゆーさまです(・∀・)



おれもうあれだ、金切符2枚目いっちゃうわ!!



みんな応援よろしくぅ!!







・・・いらねえええええw







というわけで仙台勢の応援行った(・∀・)



40人くらい参加してて笑ったwこのゲームホントに人だけはめっちゃいるな・・・



遠征は東北勢だけかな?よーわからんがそこまで飛び抜けて強い人はいなかった印象(´∀`*)







結果としてはみおさんがしっかり勝ってくれてよかった(・∀・)



これで金切符獲れなかったらなんのために応援来たのかとw



このゲームはガチで何でも起こるし誰が勝ってもおかしくないんだけどちゃんとやりこんでるプレイヤーが獲って嬉しい(*´艸`)







金切符勢でめっちゃうざい写真撮ったったwww







唯一この日納得いかなかったのはBBCPムックの森利道のインタビューかな(・∀・)



森「格闘ゲームにおいて初心者が簡単に上級者に勝てるってあってはならないことだと思うんですよ」



・・・(゚д゚;)!?



おまえは何を言っているんだ・・・?



あー、あれか



「ブレイブルーは格闘ゲームじゃありませんよ」



ってことを言いたいんかな?



素人が見たら一瞬格闘ゲームに見えちゃう作りになってるのがやばい・・・







来週のP4U予選も獲るべきプレイヤーが獲れるといいなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
28141616_m.jpg
00:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.30 (Sat)

無視しても

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



え?誰それって?



まさか・・・AKB48の島崎遥香知らないの・・・?



今までゆーさま日記読んでるのに!?知らないの!?!?



えー・・・過去ログ見直してこい!!!!!







※ぱるるの話題とか過去ログにありません







ぱるる876876876




というわけで最近ぱるるが可愛い(・∀・)



こじはるも可愛いんだけど・・・



あれだ、「好きな食べ物は鳥の唐揚げです!」的な感じがするんだよ!!



そんな感じで最近はぱるるが強い(*´д`*)vvv



ぶっちゃけ年末年始の紅白→はまけん邸の時点で気になってた説w







まぁあれだ、ぱるるはこないだのじゃんけん大会で覇者になってるんだ・・・つまり・・・



おれもあーくれぼ本戦で覇者になる予定だからちょうどいいかな・・・なんて(*´д`*)



・・・これは言いたいだけじゃないから大丈夫w



主人公が負けるはずないだろ?



ぱるるも主人公(センター)だしなw







世紀末覇者 拳王



じゃんけん大会覇者 ぱるる



あーくれぼ覇者 ゆーさま








みたいな感じになるようにがんばるからひとつよろしくねw







すみません言ってみたかったんです・・・












まぁAKBの曲とか両手で数えられるくらいしか知らないけど永遠プレッシャーのPVがハンパねぇ(・∀・)



とりあえず魔法の言葉【ぱるるかわいい】の7文字で全部解決するレベル(*´д`*)



二番の終わり~ギターソロの前がネ申すなぁ(´∀`*)天使がぴょんって・・・



つーかおれ気づいた・・・やっぱセンターはずるいわw



絶対目立つし自然に強く見えてくるだろこれwww



これが主人公(センター)か・・・

imgs4864687.jpg








そういや永遠プレッシャーのPVが欲しくてCD+DVDのやつ買ったんだけど・・・



シングルなのに4種類くらいあって笑ったwww



これをコンプリートするオタがたくさんいるから売れるってわけねw



ジャケットはDVD入ってないやつのぱるるソロが最強なのにDVD目当てだから買えないっていう・・・(´д`;)



いや、周りの奴ら誰なん?www







しかも買ったの開けてみたらなんとぱるるの写真が入ってた(・∀・)



ぱるるきたー(゚∀゚*)!!!!!



さすがおれくらいになるとヒキも仕上がってる・・・



他の人だったらソッコーでシュレッダーの刑だったがな!!



img_116531_7760047_0.jpeg







ちなみにおれが好きなのは最近のぱるるなんでそこんとこ注意な(・∀・)



やっぱりアイドルの世界でもやりこんでいるやつは現在進行形で最強なんだ・・・



前髪パッツンでめっちゃ可愛いけどトーク聞いてると性格悪そうなとこもポイント高いw







ぱるるの喜怒哀楽で鳴上ゆーさま死亡確認wwwww





ぱるる 喜1






ぱるる 怒1






ぱるる 哀1






ぱるる 楽1



このぱるる仕上がりすぎ!!!!!



喜怒哀楽の一連の流れが可愛すぎるwww



おれは楽が好きです!!



http://www.giogio48.com/archives/20388058.html

【可愛すぎ閲覧注意】







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
ぱるるかわいい
22:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.29 (Fri)

胸騒ぎ

どうもこんばんは。予選が始まってから週末の遊びっぷりがハンパない鳴上ゆーさまです(・∀・)



金曜夜から朝まで遊んで~ってやるとめっちゃ週末長いんだけどwww



まぁ月曜日死ぬんだけどね(^ω^)



でも月曜日とか割とどんな週末でもクソだし一緒かなぁって思うw







というわけで大佐邸にみんなで集まってP4Uめっちゃやった(・∀・)



まなしぃの千枝ちゃんがおれの想像よりかなり動いててわろたw



ぼ、ボクの完二が・・・



これがアーケードじゃなくてよかったな!!アーケードだったら死んでたぜ?







・・・おれがな!!



少し勝ったくらいじゃ安心できないのがPSRってシステムなんだ(´д`;)







つーか完二の千枝戦かなりやべぇ(・∀;;;この組み合わせは陽介戦と同じくらいきてますなw



近いうちに詰まされENDな予感がするからそうならないようにがんばるw



その後はセイヤさんと一緒に熱帯で外国人に一撃を当てるという神ゲーをやってたw



真田の一撃で吸い込まれていく外国人に爆笑www



大佐のタグでそんなことするなんてひどいやつだ!!



ファアアアアアアック!!!!!



くそわろwwwww







っていうか英語ボイスの番長わろすw



GO!!GO!!DO IT!!



やめれwww







gaijin koi部屋は熱すぎる(;_;)(;_;)(;_;)
32742154_m.jpg
22:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.28 (Thu)

True Story

どうもこんばんは。千本桜のPVにはがっかりした鳴上ゆーさまです(・∀・)



完全に手抜きじゃん・・・



せっかく久しぶりにDIVAやろうと思ったけどやっぱやーめた(笑)



でもP4U以外に気軽にゲーセンでエンジョイできるゲームがほしいとこw







そういや最近アルカプ3はご無沙汰だったんだけどクリスGのチームがモリガン・ドゥーム・バージルになってて歓喜(´∀`*)



元々なんで大将豪鬼だったの?って感じだったし案の定めちゃくちゃ強くてわろたwww







そっそっそっそっ+ヒドゥンミサイル+疾走居合



モリガンで何か引っ掛けたらチームエリアルでひとり死亡



やっとのことでモリガン倒してもドゥーバーが待っている



このチーム最強やん(^ω^)











ビジュアル的にもすげー強いからこれからはクリスG応援する(・∀・)



相手キャラ別のソウルフィストの撃ち方が美しすぎる・・・



なによりモリガン可愛すぎるし(*´д`*)



格ゲー女キャラ5神余裕であるからね←



バージルもイケメンだし・・・







・・・ドゥームだって悪魔博士だし(;_;)(;_;)(;_;)
32802200_m.png
22:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.27 (Wed)

叩いたら

どうもこんばんは。闘劇がなくなると聞いてガチでしょんぼりしてる鳴上ゆーさまです(・∀・)



格ゲープレイヤー共通のひとつの目標がついになくなってしまった・・・



P4Uはあーくれぼがシングルだから今年の闘劇でワンチャン団体戦・・・とか思ってたから本当に残念だわ(・∀;;;



こりゃGWのあちょーP4UFいっちゃうかぁ??







でもおれは2ON2より3ON3が好きなんだよね・・・







まぁおれといえば03からDVD買ってたくらいの闘劇オタなわけだが(・∀・)



ギルティやってた頃は憧れのプレイヤーや知り合いを応援したりするくらいでまったく縁がなかったんだけど・・・



仙台に引っ越してきて努力を重ねて、年月が経ったらいつの間にか出場して応援してもらう立場になってました(*・ω・)







本戦はもちろん忘れられない予選の思い出もたくさんある・・・



闘劇がある時代に格ゲー頑張れて本当によかった。゚(゚´д`゚)゚。



そしてこれから格ゲー全盛期を迎える奴ら涙目wwwww



これからやりこみをどこにぶつければいいんだよ!!!!!







いつの日かまた復活してほしいな(;_;)(;_;)(;_;)
26461576_m.jpg
22:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

君のドア

どうもこんばんは。ここにきてなんかP4Uモチベが上がらない鳴上ゆーさまです(・∀・)



箱ソナで熱帯やろうにも腰があまりにも痛すぎるのと他に割と楽しいことがあるのがでかいかなw



P4Uがつまんないとかそういうことじゃないんだけどね(´_ゝ`)



なんなんだろうなーこの感じwなんか疲れたw







全国大会が終わったら目標もなくなるし今ほどのやりこみを見せるってこともなくなっちゃうと思うんで



それまでには絶対仕上げる!!・・・けど今は微妙なテンションっていうw



とりあえず今みたいな気持ちでも劣化だけはしないようにがんばる!!



本戦はもちろん前夜祭の5ON5も絶対優勝したいし(`ω´*)!!







楽しかった思い出とか記憶が甦るように日記を書き始めて何年も経つけど・・・



こんな気持ちになった時期もあったってことを忘れないように日記に書いておく(・∀;;;



まぁあと2ヶ月ないし弱音吐いてられないんだけどねw







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
30825869_m.jpg
22:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

鐘の音が

どうもこんばんは。12時間睡眠で完全回復したと勘違いしていた鳴上ゆーさまです(・∀・)



これで回復するなら毎回徹夜安定じゃん!!フッフー!!



とか盛り上がってたのは一瞬だけで夕方から夜はひたすら無言→寝落ちスタイルでした(・∀;;;



部屋の掃除がちゃんとできたのだけが救いかなw







ブレイブルーのあーくれぼ予選見学したんだけど相変わらず激しかった・・・



他の言葉では言い表わせないくらいとにかく激しい!!



自分がやりこんでるゲームがP4Uでよかったって再認識できた(´∀`*)







やりこみは裏切らないけど今までのやりこみを自分が裏切っちゃダメだよね(`ω´*)







来週のエリア決勝も応援いくよ(;_;)(;_;)(;_;)
26966687_m.jpg
21:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

知らない

どうもこんばんは。ちょっとP4Uにお疲れ気味の鳴上ゆーさまです(・∀・)



エリア決勝終わった直後だからなのかなんなのかわかんないけど・・・



なんか疲れたw



P4Uってゲーム自体は最高に楽しいんだけどね(´∀`;)







まぁ本戦まで日にちあるんでゆっくり仕上げていきますわ(;_;)(;_;)(;_;)
32988282_m.jpg
21:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.23 (Sat)

Ring Bells

どうもこんばんは。エリア決勝前の緊張感に西野カナにならざるをえない鳴上ゆーさまです(・∀・)



さすがに震えるだろ!!寂しくはないけどな!!



というわけで土曜日は眠らないままおばら祭りとエリア決勝続けていくぜー!!!!!







というわけで朝からおばらと覇者を打ちに行く(・∀・)



おばらが開幕の神引きからハイパーボーナスに偏りまくりで一撃20000発(*´艸`)



かつてソフトテニスが仕上がっていた男おばらしんと執念の血の十字架(ブラッディクロス)シンの同キャラ対決を制したおばらは本物だった・・・



痩せたおばらさんくらいになると南斗獄屠拳見てからしゃがみ余裕でした!!







おばらがなんも知識なくて海物語おばあちゃんばりにガン連打してたのがマジでウケたwww



ボクは4確→HB→HBで3連という微妙な感じでしたw



バトルモードこそサイコーに楽しいからもうちょい続きたかった(*´д`*)







そんなこんなでおばらは往復の新幹線代をなかったことに!!



おれも楽しめた上にお小遣いが手に入るという最強の流れでした!!



ありがとうおばら神改めおばらしん(゚∀゚*)!!!!!







こも君とまさると合流してべこ政宗へ(・∀・)



とろ牛タンうまし!!



休みだからって昼間から牛タンなんか食べちゃっていいんでしょうか!!



牛タンとかこういうときくらいしか食べないから大丈夫(`ω´*)!!







ってことでついにエリア決勝の当日予選スタート(・∀・)



今回も全試合熱すぎてトイレいけないから!!



決勝はゆーさまチルドレン対決になるのを期待したんだけどなぎーアイギスがウシトラ真田にやられちゃってウシトラ君対しょたぼうに(`ω´*)



ここは危なげなくしょたぼうが連取して当日銀切符はしょたぼう!!







カイト・けーねこ・しょたぼうでエリア決勝という名の最終決戦へ(・∀・)



身内戦で誰が勝っても素直に喜べる中で・・・



おれはやっぱりあちょー3ON3が終わってからの頑張りをずっと見てきたんでしょたぼうを応援してました!!



けーねこ戦の2ラウンド目を捲った時は涙腺崩壊した。゚(゚´д`゚)゚。







金切符はけーねこ!!おめでとー(*´д`*)!!



マジで熱すぎて見てるこっちが燃え尽きちまったよ・・・



今回金切符獲れなかったみんなもチャンスはまだまだあるし頑張ろうぜ(`ω´*)!!







本戦までに仙台勢の金切符がひとりでも増えたらいいな(;_;)(;_;)(;_;)
32940707_m.jpg
21:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.22 (Fri)

世界の彼方まで

どうもこんばんは。おばら祭り絶賛開催中の鳴上ゆーさまです(・∀・)



おばらさんが宣言通り痩せててくっそわろたwww



痩せても笑えるとかずるい!!



クマのプーさん(自分)のぬいぐるみ仕込んできてるとかこいつやりおるwww







夜はたいらん行って爆竹焼きのご飯一緒乗せ初めて食べた(´∀`*)



しかもおばらが頼んだサイドメニューがどれもこれもおいしすぎて悶絶(*´д`*)



せこい!!卵料理はせこい!!







んでエフワンでなぎーアイギスと完二でがちゃがちゃしてからおばら・けーねこと一緒に主人公ハウスへ(・∀・)



けーねこのエリア決勝のために対戦したんだけどラグがない上に音が聞こえてアケより崩しが通りにくてきつかったw



クソルのチームエリアルが通らない法則!!



まぁ明日のエリア決勝には番長いないけど頑張りたまえ(´_ゝ`)







そして始まるDVD鑑賞会(・∀・)



今回のDVDは・・・ギルティとメルブラの闘劇DVDだあああああ!!!!!



けーねこが帰ってからメルブラに移ったのが弱かった・・・



笑える試合が多すぎてやばかったw



やっぱり青子使いは頭おかしいwwwww蹴り飛ばすわよーwwwww







この日は当然眠れるはずがなく次の日はエリア決勝である(・∀・)



予選の時間までに寝たら終わりや・・・



おばら「こうなったら朝イチ覇者打ちに行きますか!!」



ゆーさま「・・・よしいくかw」







果たして明日はどんなドラマが待ち受けているのか(;_;)(;_;)(;_;)
32056637_m.png
21:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.21 (Thu)

響け

どうもこんばんは。おばらさんが帰ってくると聞いて高まっている鳴上ゆーさまです(・∀・)



OBR!!OBR!!



おばら祭りからのエリア決勝とか今週末熱すぎるw



なんか本人いわくやせたらしいからスリムOBRに期待(笑)







なぎーが金切符祝いにLOVのSRエリザベスくれた(*´д`*)



めっちゃ嬉しい!!!!!



ホントにありがとうね(`ω´*)!!



エリザベスは見た目最強!!







本戦も頑張るからついてきてよね(;_;)(;_;)(;_;)
32787299_m.jpg
21:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.20 (Wed)

本気の言葉だけ

どうもこんばんは。水曜日の祝日に感謝感謝の鳴上ゆーさまです(・∀・)



お前がいなかったら今頃おれは・・・



ってレベルの救世主だった(´∀`*)



もうあれだ、毎週こうしよう!!







というわけで祝日の店舗予選見てきました(・∀・)



結果はけーねこ美鶴の優勝!!



ラグ筐体にもかかわらず終始安定してた印象(´∀`*)







これでカイトクマ・けーねこ美鶴・当日銀切符でエリア決勝になったわけだが(・∀・)



はっきりいって熱すぎる!!



エリア決勝前の野試合からかなり熱いことになってて目が離せない(*´艸`)



はたまた当日予選はどうなるか・・・



本命がしょたぼうなのは間違いないけど誰が獲るかまったくわからない状況(`ω´*)



とにかく土曜日が楽しみであります!!







野試合もいっぱいできて大満足(・∀・)



陽介戦仕上がった感!!



まぁどれだけ仕上がっても不安なのが陽介戦だけどね(´_ゝ`)



とりあえずはあんな感じでw







今からエリア決勝が楽しみであります(;_;)(;_;)(;_;)
32819607_m.jpg
21:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.19 (Tue)

Shout Friends

どうもこんばんは。月曜日は疲れが溜まりすぎててひたすらグロっていた鳴上ゆーさまです(・∀・)



自分では全然元気なつもりだったんだけど朝起きた瞬間すべてを悟ったw



これあかんやつや・・・



ひたすら耐えて水曜日の祝日を待つ作業(´д`;)







旅行終わった次の日に仕事とか甘えだった(;_;)(;_;)(;_;)
33077667_m.jpg
21:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.18 (Mon)

全部けとばして

どうもこんばんは。仙台に帰りつつそのままエフワン予選を見学していく鳴上ゆーさまです(・∀・)



いやーハードスケジュールだわ(´д`;)



といいつつかなり楽しみであるw



完全にお客様ポジションだしね(^ω^)







とりあえずさらりと結果を書くと銀切符はカイトのクマ(・∀・)



エリアも頑張れよ~(´_ゝ`)



サジ陽介対けーねこ美鶴がベストバウトかな



二本先取の一発勝負だとホントに何が起こるかわかんないね!!



サジ君は大会ってものをわかってると思ったw







残りの店舗予選も楽しみ(;_;)(;_;)(;_;)
32645154_m.jpg
00:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.17 (Sun)

千の嘘

どうもこんばんは。地元メンと遊んでる時は久しぶりにメダルゲームにお熱だった鳴上ゆーさまです(・∀・)



4号機対5号機の出玉対決めっちゃ面白かった(´∀`*)



初代北斗の瞬発力を見たか!!



しっかしバトルボーナスは純粋に面白いな(*´д`*)



これ考えたサミーは間違いなく天才やな・・・







ガトリングガンみたいにメダルが発射されるプッシャーくっそわろたwww



これはクセになるw



しかもバトルは牙狼のパクりだしwww横っ飛びマジ笑ったwww







祝勝会ではつけ麺ごちそうさま!!本戦もしっかり勝つから見ててね(;_;)(;_;)(;_;)
32645154_m.jpg
00:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.16 (Sat)

Say Hello(Hello!)

どうもこんばんは。ついに金切符を手に入れる日がやってきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



いやー・・・永かった・・・



予選日程が発表されてからこの日をどれだけ待ったか・・・







あ、すみません初めての予選出場でした(>_<)







開始時間が早かったから眠い目をこすりつつ開店アタック(・∀・)



しっかり青ビュー2台デモ画面きたこれ!!店舗予選大丈夫かこれ!!



とりあえずトレモして11時になったら・・・







店員さんから銀切符もらえました(*´д`*)



※PSRが900を超えていると店舗予選が免除されます
NEC_0155.jpg







はい余裕でした!!



じゃあこのままエリア決勝いこっか(`ω´*)!!







店員「ではエリア決勝は14時からとなります!!」



・・・・・・!!!???



スケジュール通り運営しちゃう店員さん空気読めなすぎぃ!!







というわけでプライズでペルソナ4のちびっこフィギュア全種類取ったりみんなで今月のアルカディア読んだりしてやっと14時に(・∀・)



さて・・・やっとエリア決勝開始か・・・



・・・なにっ!?千枝の人が欠場だと!?



やれやれ・・・主人公オーラで吹き飛ばしてしまったか・・・(´_ゝ`)








というわけでエリア決勝(本日初試合)



もちろん勝ちました(・∀・)



無事金切符もらえました(*・ω・)あーくれぼ本戦出場決定であります!!
NEC_0154.jpg







いやぶっちゃけ今回は闘劇の時と違って予選を獲ることが当たり前すぎて逆に謎のプレッシャーと戦ってました(・∀・)



まぁ蓋を開けてみれば当然の結果が待っていたわけで・・・



やりこみがそう簡単に自分を裏切るわけないよね(´∀`*)







もちろん本戦優勝しなきゃ意味ないから最後まで応援してね(・∀・)



期待には応えるのが主人公だろ?



こっから本戦までは番長をやりこみつつチルドレンを始めとする仙台勢を応援するという最強のポジションであります(*´∀`*)







あ、そうそう・・・



【祝!ゆーさま金切符記念!!】って感じで



番長かりせちーが金切符くわえてるイラスト書いてくれる人募集中なんで!!



妄想しただけで高まりまくりまくりすてぃ(゚д゚*)よろしくお願いします!!



この日記を読んでるそこのあなた!!待ってま~す(*´艸`)!!







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
33063440.jpg
00:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.15 (Fri)

分からないんだ

どうもこんばんは。地元メンと遊べるのも残り2日となった鳴上ゆーさまです(・∀・)



楽しい時間は過ぎるのもまた早い・・・



というわけで残りの休みも全力で遊ぶぜー!!!!!







夕方頃八戸着いてからの~?



食べ放題行ったりみんなでギルティやったりw



今回のファウストが強すぎて爆笑www



なんも特別なことしてないのにアイテムが強いから強い(笑)



牽制対空物投げチンパンジー!!



冗談抜きでACと同じことしかしてないのに強いの(笑)







こりゃ鳴上ゆーさま3種目出場あるなー!!







・・・えっ?







・・・うそですP4Uだけ全力でやりこみます(;_;)(;_;)(;_;)
28881987_m.jpg
23:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.14 (Thu)

夢中だけじゃ

どうもこんばんは。実家でまったり中の鳴上ゆーさまです(・∀・)



一番近いコンビニがガチでわからないレベルの田舎なう!!



ミスミソウに出てきそうな雪景色の似合う田舎だぜ・・・



・・・ミスミソウ萎えるからやめれwww







というわけで帰省したのはいいんだけど周りになんもないからやることないw



去年の紅白・カイジ2・エヴァ破とかを見たり(´∀`*)



去年の紅白→こじはるは神!!ぱるるかわいい(*´д`*)どうしても許せないやつがひとりいるんだけどこれ以上感想の続きを書いたら殺される・・・



カイジ2→普通に面白かった(´∀`*)



エヴァ破→そういや序見てないような・・・







そんな感じでまったり(*・ω・)



っていうかテレビって久しぶりに見ると結構面白いのねw



んでお父さんと覇者打ってきた(*´艸`)



結局それかよwww







しかも35Kの勝利でカイオウバトルまで満喫してくるという仕上がりっぷり(・∀・)



帰省は何かとお金がかかると思ってたんだけど勘違いでしたw



つーかカイオウバトルのBGMやべぇ・・・まさに修羅の国!!



ケンシロウの北斗剛掌波と天将奔烈イケメンすぎる(*´д`*)



ラオウでレイバトルも満喫したしボクは大満足ですよ・・・



まぁひとつだけ許せなかったのはトキのバトルモード突入後1回転目のヘソ保留で当たっちゃったことだな(・∀;;;







ご飯もおいしかったし旅費とお土産のお釣りもきたし楽しかった(*´艸`)







あとは金切符を獲るだけだね(;_;)(;_;)(;_;)
32377658_m.jpg
22:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.13 (Wed)

どうどう巡り

どうもこんばんは。帰省中でネットができない鳴上ゆーさまです(・∀・)



なければないでなんとかなるっしょ!!



・・・なるわけねーだろかぁあああす!!



自宅でネット取り上げられたら死んじゃうまんw







というわけで前の日に寝ないで高速バスへ乗り込んでいくスタイル(・∀・)



これで八戸までワープできるはず!!



うーん・・・いい感じに眠くなってきた・・・



・・・っ!?



ここは・・・八戸・・・だと?







っていうくらいスムーズに到着してくそわろたwwwこの作戦使えるわwww



次回からも寝ないで作戦安定やな!!



はまけんまんに迎えに来てもらって八食で海鮮丼食べた(´∀`*)うまーし!!



コスパ最強すぐる(`ω´*)







そしてあーくれぼ予選店舗の下見へ(・∀・)



油断はしない!←デュオロン様



筐体に恐る恐る近づくと・・・



出、出たああああああああ!!!!!



青ビューだあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!







というわけでラグ筐体での予選となります(^ω^)



ふふん、こんなこともあろうかとラグい人とも黙々と熱帯をやっていたのだ!!



まぁ前日と当日は青ビューオンリーでプレイしとこうと思います(笑)



よし、今回はラグ戦法でいくか←







開幕のあいさつを忘れないようにしよう(;_;)(;_;)(;_;)
18947003_m.png
21:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.12 (Tue)

見せたくない

どうもこんばんは。ついに待ちに待った楽しい一週間がスタートした鳴上ゆーさまです(・∀・)



とりあえず実家に帰って~



お寿司と博多屋行って~



地元の友達と遊んで~



実家でまったりして~







金切符獲ってきます!!







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
11966334_m.jpg
20:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.11 (Mon)

見て欲しい

どうもこんばんは。ハイスコアガールの続きが気になる鳴上ゆーさまです(・∀・)



6月とかまだまだすぐる!!



仕事終わった後にEBeanSの8階をふらっとしてたらなんか見たことない押切蓮介のマンガが上下巻に別れて置いてあったんだ



ゆーさま「お!ハイスコアガール書いてる人だフッフゥ~♪」



って感じで軽い気持ちで読んでみました



【ミスミソウ】っていうマンガなんだけど・・・







読んでるだけで具合悪くなってくるような重い話で途中で読むのやめたかったんだけど・・・



先が気になりすぎて結局最後まで読んでしまった・・・



マジでテンション下がりすぎてやべぇ(・∀;;;



久しぶりにマンガ読んでこんな気持ちになったよ・・・







ハイスコアガールから押切蓮介の作品に入ったおれが悪いんだ・・・うん・・・



にしてもさすがに悲しすぎるだろ。゚(゚´д`゚)゚。







興味がある人はぜひ読んでみておれと同じ気持ちを味わってほしいな(;_;)(;_;)(;_;)
7563726_m.gif
20:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.10 (Sun)

Heart Beat

どうもこんばんは。クリタイP4Uフリプ対戦会が大盛況で歓喜の鳴上ゆーさまです(・∀・)



参加してくれたみなさんありがとうございました!!!!!







あーくれぼ関連で告知が急になってしまったのでどうなるかと思いきや・・・



初めて来た方やP4Uやりこみ勢以外の参加もあって今までで最高の参加人数でした(´∀`*)



ありがたや!!ありがたや!!







人数多い分フリプ台数も3台にしてくれたみおさんにも感謝(´∀`*)!!







さぁ来週はいよいよあーくれぼ仙台予選だよ~(;_;)(;_;)(;_;)
13379587_m.jpg
20:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.09 (Sat)

閉ざした

どうもこんばんは。ついにあーくれぼ前夜祭5ON5のチームメイトが出揃いそうな鳴上ゆーさまです(・∀・)



こ・・・これは・・・



さすがにやばい・・・



先に言っておくわ・・・







強すぎてごめんなさい!!!!!







そして・・・







職人すぎてごめんなさい!!!!!







まぁ主人公が入ってる時点でかなりの職人だけどな(・∀・)



はっきりいってカッコイイ・・・



・・・何だその目は?



というわけでP4Uという作品のスペシャリストが集まりました(´∀`*)







もちろん前夜祭も優勝しか見てないんで応援よろしくね!!



今回このチームを組めたことで前夜祭もひとつのイベントとしてすごく楽しみになった(´∀`*)



紅白戦はどんな感じになるのか期待だね!!



まさかの最強メンバーを集めた東西戦が実現するのか・・・?







周りのみんながどんなチームになるのかも純粋に楽しみ(*´艸`)







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
12425608_m.jpg
20:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.08 (Fri)

胸の奥

どうもこんばんは。完二くんがみんなのPSRおもちゃ箱になっている鳴上ゆーさまです(・∀・)



はいはいみなさんおいしいですよー!!



最近は陽介戦と雪子戦しか起こらなくてつれーわー!!



マジで立ち回り何も起こらなすぎて頭おかしくなってくるw







まぁ心を鍛える修行ってとこだね(´_ゝ`)







やっと捕まえた場面で逆ギレ警戒するには本当に強い心が必要だよね(;_;)(;_;)(;_;)
12425608_m.jpg
00:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.07 (Thu)

また今日も

どうもこんばんは。あーくれぼ予選前にもしっかりフリプを開催していく鳴上ゆーさまです(・∀・)



おつかれさまです!今月もクリタイP4Uフリプ対戦会を行わせてもらえることになりました!開催日時は3/10(日)15:00~17:00で前回と同じく参加費300円で2本先取となります。今回はあーくれぼ予選があるため急な告知となってしまいましたが都合の合う方は是非ご参加ください(´∀`*)







というわけで今月も開催していくスタイル(・∀・)



あーくれぼ予選の合間を縫ってフリプ対戦会ができるなんて・・・



クリタイもといみおさんに感謝(´∀`*)



急な告知になっちゃって申し訳ないけど来れる人はよろしくね!!







みんなで予選前に仕上げていきましょ(;_;)(;_;)(;_;)
23775373_m.jpg
00:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.06 (Wed)

電子音で伝えるよ

どうもこんばんは。ゆでたまごが大好きな鳴上ゆーさまです(・∀・)



キン肉マンの作者じゃないよ?



普通にゆでた卵www



この気軽さがいい(´∀`*)



6分半くらいゆでるのが最強!!







そしてゆでたあとに殻をむくのが面白すぎるw



なんでこんなにペリペリ気持ち良くむけるのか!!



ゆでたまごの殻をむき続ける仕事とかあったら喜んでやるんだけど(笑)



そんくらいやばい気持ちいい(゚∀゚*)!!







後は相変わらず腰が痛すぎてマジ不愉快(´д`;)



格ゲープレイ中には支障をきたさないからまだいいか・・・



でもこのまま痛かったら嫌だなーってくらいには痛い(・∀;;;



座ってるのが原因とかだったらどうしようもないけどww







あと4日頑張れば帰省まんだからがんばろう(;_;)(;_;)(;_;)
21343295_m.jpg
00:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.05 (Tue)

単純な気持ち

どうもこんばんは。P4Uオフ対戦ができるなら平日でもエフワン戦士の鳴上ゆーさまです(・∀・)



今日は帰りになぎーとメールしてたら対戦しにいく流れに(゚д゚*)!!



ゆーさまチルドレンが対戦相手を求めていたら平日でもエフワン戦士!!チルドレンには画面のなかでも外でもやさしいのだ(´∀`*)







・・・他の番長に負けたとは言わせ(ry







昨日の反省点も踏まえて自分の中では最高のアイギス戦を実践できたかな(・∀・)



ベストフレンドは伊達じゃねぇ・・・



やりこみのおかげで常に今の自分が最強ですって自信を持って言えるのが熱いねw



おれに劣化という言葉はない(´_ゝ`)!!







ガチが終わった後に久しぶりにうりいといろいろ話したんだけど・・・



自分の格ゲー論語ることになるとか面白すぎたww



まぁ自分の考え方を見直すいい機会だった(*´艸`)



有利キャラにこそ完璧な対策を!!



根性値やな!!!!!







結局それかよwww







帰りにけーねこと仙台予選についていろいろ話したんだけどホントに楽しみだなーと(・∀・)



一発勝負の大会だから誰が勝つかはわからないけど・・・



今やりこんでるプレイヤーは自信を持ってがんばってほしい(*・ω・)



少なくとも現時点で可能性がない人はひとりもいないからねw







「やりこみは裏切らない」をいっしょに体現しようぜ(;_;)(;_;)(;_;)
14465346_m.jpg
00:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.04 (Mon)

ちょっと照れるような

どうもこんばんは。月曜日はぷれまーまん安定の鳴上ゆーさまです(・∀・)



オワタ曜日とみせかけてプレマは当たりが多い気がするんだよねw







今日はユメさんとガチ(´∀`*)



通常時の新しい連携の対処がきつくて考えさせられたなー(´_ゝ`)



これだけやりこんでもまだ新しい連携とか見慣れないセットプレイがあるのがやばいw



番長アイギスの組み合わせでホント助かってる(´∀`;)







逆にオルギアモードの対策は前回の対戦より更に仕上がっててかなりいい感じだった(`ω´*)!!



触られた後はともかく立ち回りでもやれることたくさんあるしね



あと最後の削り合いも少しは成長したかな(´∀`*)



この調子で仕上げてこ!!







さすがにアイギス戦は仕上がりすぎてて伸びしろ少ないね(;_;)(;_;)(;_;)
13906388_m.jpg
00:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.03 (Sun)

出来る事

どうもこんばんは。日曜日は信じられないくらいの睡眠力を見せた鳴上ゆーさまです(・∀・)



まぁ前日朝までむろ邸で遊んでたんだけどねw



おれってその気になればこんなに眠れたんだ・・・



ってくらいは眠ったw







もう一眠りいきますか(;_;)(;_;)(;_;)
25286248_m.jpg
00:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.02 (Sat)

少しだけど

どうもこんばんは。北斗の拳が大好きな鳴上ゆーさまです(・∀・)



休みの日はいつも夜更かし→お昼くらいまで眠る→いろいろやって夕方から行動開始って感じなんだけどこの日は違った(´_ゝ`)



なぜなら・・・



北斗の拳覇者を打ちたいからであるw



パチンコとか最近は全然やらないんだけど北斗の拳だけは押さえておきたかったんだ(*´艸`)







勝ち負けはいいから楽しみたいんだぁ~(`Д´*)!!って感じで意気揚々と1パチコーナーに断己相殺拳しにいったが・・・



土曜日に台が空いているわけがなかった(´д`;)



こ・・・こいつら・・・ラオウばりに全く後退する気配がねぇw



こうなったら・・・







というわけでまさかの4パチヘ(・∀・)



は・・・激しい・・・



いや違うんすよ・・・ギャンブルとかするつもりじゃないんすよ・・・



とりあえず何の知識もない状態で打ってみたかったんだ(^ω^)







というわけで初打ちしてきたわけだけどなにもかも格好良すぎ(*´д`*)



なんなの?なんでこんなにカッコイイの?



マジで高まりすぎてやばかった・・・



初当たり重かったけど8連して新しいバトルボーナスもすげー楽しめたし大満足でした(´∀`*)







おれの大好きなレイは今回もひたすら格好良かった(;へ;)



レイユダリーチがイケメンすぎて濡れた(*´д`*)ぽわ~ん



マミヤ・・・哀しい女よ・・・















つーかマミヤのCG気合い入りすぎだろ(・∀・)



今回はマミヤステージもあるし演出も優遇されすぎわろすw



偵察隊リーチもレイユダリーチも可愛かった(*´д`*)



レイユダリーチ当たり後の演出にガチで感動。゚(゚´д`゚)゚。



サミーのクオリティでこの演出入れられたらホールでその場で泣きだすまであるって(;へ;)







※当たって嬉しかったからではありません







北斗の拳シリーズの何がすごいって毎回毎回最新作が最強だと思えるのがすごい(・∀・)



今回もさすがにこれ以上のクオリティはないと思ってるからねw



次回作が出たらまた同じこと言ってるんだろうな(*´艸`)



16ラウンドの時にサイレントサバイバーとタフボーイ流せるとか最強すぎる(´∀`*)







バトルモード考えた奴は間違いなく天才だよね(;_;)(;_;)(;_;)
32341508_m.jpg
21:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>