2013.02.28 (Thu)

何の取り柄も無い

どうもこんばんは。今月のアルカディアは3冊は買っちゃいそうな鳴上ゆーさまです(・∀・)



えっ?なんでそんなことするのって?



やだなぁ~知らないの~???



それ、かなり遅れてるよ・・・



いや~実はね・・・







今月のアルカディアに鳴上ゆーさまの全国大会インタビューが載っちゃいました(・∀・)



ついでに番長ダイヤグラムと番長クラッシュの記事にも協力してるぜ!!



まさかこんなお話をいただけるなんてびっくりですわ!!



主人公の記事が読めちゃうのはアルカディアだけっ(゚∀゚*)!!







・・・あとはこのゆーさま日記だけっ(笑)!!







いやー嬉しくて嬉しくてホントはもっと早くみんなに報告したかったんだけどな(・∀・)



いやー月刊誌の辛いところねこれ!!



どうせだからおれ個人のダイヤグラムも書いちゃうか~(*´艸`)



これが2013年の主人公ダイヤだ(`ω´*)!!







陽介 5.5



千枝 5



雪子 6



クマ 6



完二 6



直斗 6



美鶴 5



真田 6



アイギス 6



ラビリス 6



シャビリス 6



エリザベス 6.5



合計 +10







こんな感じ(・∀・)



不利キャラがいないとかまさに主人公っしょ!!



各数字になる理由もきちんとあるんで興味がある人は直接聞いてね(゚д゚*)!!






P4Uで経験薄いキャラはいない!!と自信を持って言えるんでここから大きくダイヤグラムが動くことはさすがにないと思う(´∀`*)



よっぽどの革命が起こらないかぎりねw



主人公が最強なんだから革命も調整もいらないっしょw



全国大会ではダイヤ通りの結果を残したいな(*´艸`)っていうか残す!!







みんなのインタビュー読んでますます高まってきたぜ(`ω´*)!!








・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
27635406_m.png
21:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

なればいい

どうもこんばんは。今月のアルカディアは全力で購入していくスタイルの鳴上ゆーさまです(・∀・)



え?なんで今月は買うのかって?



なんでってそりゃ面白いからだよ!!



え?なんで面白いのって?



いいから買うんだ!!アルカディアを買って読めばわかる!!







この日記を読んでる皆さん!!まずは1冊買いましょう!!



仙台P4U勢の皆さん!!とりあえず2冊買いましょう!!



ゆーさまチルドレンのみんな!!気合いで3冊買いましょう!!



おれは主人公らしく5冊買います!!!!!







・・・いや、ちょっと盛ったかもw







地元メンのみんなにも読んでほしいけど八戸では発売日に本屋に並んでいない不具合が発生しちゃうからな~(;_;)(;_;)(;_;)
22845944_m.jpg
21:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.26 (Tue)

自分に素直に

どうもこんばんは。最近腰が痛すぎてやばい鳴上ゆーさまです(・∀・)



マジで痛いんだけど大丈夫なのこれ・・・



ぐ・・・ぐはっ・・・



まさか仕事中も遊ぶときも座ってるからなのか(゚д゚;)!?







だったらおまえらのせいだぞ!!



おれが負けないせいで座りっぱなしじゃないか!!!!!



なんとかしてよ(*´д`*)!!







・・・あ、冗談なんでエフワンで干さないでくださいね((((゚д゚;))))







とか書きながらエフワン行ったらなぎーとカイトがガチってた(・∀・)



平日なのに珍しいw



混ざりたいけど空気読んで見守るスタイル(´∀`*)







結局他にやりたいゲームもないしカマキリのKOFを見たりしてさんざん見守った後に乱入させていただきました(^ω^)



珍しく20連勝くらいまで干されなかったw



アケソナで対戦できるありがたみ!!



っていうか久しぶりに平日アーケードで対戦した(^ω^)



カイト・なぎー・うしとら君はありがとね!!







明日はMSRが遊びに来てくれるらしいんでみんなエフワン集合で(;_;)(;_;)(;_;)
24759946_m.jpg
21:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.25 (Mon)

いいんじゃない別に?

どうもこんばんは。ジョジョ20話でぼろぼろ泣いてしまった鳴上ゆーさまです(・∀・)



さすがに熱すぎるだろ・・・



神クオリティでアニメ化しすぎてあります!!



つーかすみません二部なめてました・・・







二部までといわず続きもこのクオリティで全部おなしゃす(;_;)(;_;)(;_;)
29484295_m.jpg
00:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

強がらなくたって

どうもこんばんは。ギャンブルをやらなくなっても北斗の拳だけは打ちたい鳴上ゆーさまです(・∀・)



最後に打ったの何?って聞かれたら多分剛掌wそんくらい今はパチンコやらないんだよねw



でもさすがに覇者は打ちたい(゚∀゚*)!!



今回もめっちゃカッコイイんだもん・・・(*´д`*)



みんなかっこいいんだけどおれはレイとシンが特に好き!!







音楽も映像も高まるからサミー+北斗の拳は最強(`ω´*)!!







青森予選の時にはまけんとワンチャン打ちたい(・∀・)



一緒に打つとますますおもろいしねw



あとはおいしいもの食べる!!



こないだは博多屋しかいけなかったから八食で頭おかしくなるくらいお寿司食べたい(笑)







あれ?次の日エフワン予選何時からだっけ?



リアルタイムで応援したいから日曜の立ち回りが難しいとこだなぁ・・・



とにかく今から3月が楽しみすぎてやばい(*´艸`)







連休作って~実家でまったりして~地元の友達と遊んで~P4Uの切符獲って~みんなの応援して~



あーもうめっちゃ楽しみ(`ω´*)!!



はよ!!3月はよ!!







月末にもお楽しみがあるの忘れてた(;_;)(;_;)(;_;)
24752766_p0.jpg
20:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.23 (Sat)

奏でるよ

どうもこんばんは。たまには料理もする鳴上ゆーさまです(・∀・)



今日は休みなんで料理しましたよ料理!!



おれだってやるときゃやるんだよ!!



えっ?何の料理作ったのって?







・・・ゆでたまご(;_;)(;_;)(;_;)
28700497_m.jpg
00:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

涙拭うメロディ

どうもこんばんは。週末は主人公ハウスを積極的に解放していく鳴上ゆーさまです(・∀・)



この日は昼の部ということでいがちー・カイト・けーねこが遊びに来た(´∀`*)



けーねこのレギュラーっぷりに笑うw



おまえ開催するたびにいるよね!!



気のせい?いやいるよね?







今回は昼間ってことでオフ対戦メインになりそうだったんだけど強い人がいっぱい来てくれて結局熱帯いっぱいできた(・∀・)



いがちーが誰よりも雪子戦知らなくてくっそわろたwwwwwなんだこの素人wwwww



雪子プロ(※雪子戦以外)



って感じだったw



おまえいつもやってること対処できてねーじゃねーか(´д`;)



まぁ今まで雪子同キャラとかほぼやったことないだろうし仕方ないねw







あとはけーねこが誰と対戦してても運良すぎて爆笑www



こいつマジ持ってるw



熱帯でもオフラインでも運良すぎマン!!



ただの運野郎じゃなくて強くて運野郎なのがマジ笑えるwww







けーねこの美鶴力自体は全1クラスだからあとはキャラ対策だねw



他キャラの知識足りなさすぎてやばいw







ゆーさま「けーねこ知らないこと多すぎだろw」



けーねこ「いや主人公ハウスで修行したからいけるって!!」



ゆーさま「じゃあエリザベスの体力はいくつでしょう?」



けーねこ「うーんとね・・・8000!!!!!」



ゆーさま「!?」



けーねこ以外「wwwwwwwwwwwwwww」



この美鶴使いあかんw







あとはキントキドウテイが強い人にかなり勝ってたのとけーねこの運が良すぎて濁ってたのが印象的だった(*´艸`)



でも主人公ハウスで熱帯童貞は卒業したね!!



がんばれキントキドウテイ!!!!!







みんなが監督雪子上手い上手い騒いでたらカイトだけ食べてるお菓子のことだと思ってたのがやばかった!!



カイト「美味いですね(ムシャムシャ)」



このデブあかんwww







そんな感じで昼の部も熱い主人公ハウスでした(;_;)(;_;)(;_;)
28163999_m.jpg
14:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.21 (Thu)

ほらね

どうもこんばんは。最近ちょくちょくカプエスも触っている鳴上ゆーさまです(・∀・)



Nグルのリュウキャミィサガット使ってるよ!!



キャミィがおもろいっていうか自分に向いてる感じ(*´艸`)



他は練度引くすぎるけどまぁまぁ楽しいw







前ガチャガチャしてた時はKグルだったから前転使うの下手すぎわろすw



下手すぎるからそもそも転がらない(笑)



相手だけくだらないコロコロ通してくるからつまんないwww







P4Uやってないときにたまにやってるから対戦よろしくね(;_;)(;_;)(;_;)
27848341_m.png
14:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

ハッピーシンセサイザ

どうもこんばんは。あーくれぼ前夜祭が5ON5と聞いて高まっている鳴上ゆーさまです(・∀・)



早くも組みたいチームいっぱいありすぎて笑えるwっていうか笑えないww



ガチの5ON5とか組む機会少なすぎるからねぇ(*´艸`)



まぁなるようになるよ(`ω´*)!!







とみせかけて・・・



かなり熱いことになりそうな予感(*・ω・)



とりあえず番長5は今回は辞退しました(´・ω・`)



仙台5も今回は見送りました(´・ω・`)



だがしかし・・・



みんなの期待を裏切らないようなとんでもないチームになりそうなんで応援よろしくね(´∀`*)







・・・主人公が負けるはずないだろ?







5ON5といえばメルブラVerB2の伝説の試合くらいしか思い出がなかったり(・∀・)



あの逆3タテは何年経っても忘れられない・・・



あちょーに続いて今回も熱い思い出作るぜー(´∀`*)!!







最近思うんだけどさ・・・



地元のクソ環境ででコツコツ頑張ってた頃のおれとか地元の友達が今の自分を見たらどう思うんだろうね(*´艸`)



ゆーさまとして、格ゲーマーしての充実感と達成感ハンパない・・・



P4Uでは自分でも認めるくらいのトッププレイヤーになれた。゚(゚´д`゚)゚。







あとは結果を残すだけ・・・



とりあえずEVOの前にあーくれぼがんばりましょ!!



早く東北予選も始まってほしい!!







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
22395820_m.jpg
14:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.19 (Tue)

電子音で伝えるよ

どうもこんばんは。主人公ハウスを積極的に解放していくスタイルの鳴上ゆーさまです(・∀・)



今週はいがちー雪子がやってくる予定!!



4500戦以上やりこみながら仙台から一歩も出たことがないという修羅w



闘劇には全く興味がなかったこの男が全国大会ではついに動くらしい・・・



期待ですね(´∀`*)







仙台の最終兵器を熱帯の世界に解き放ってやろうと思っていたら



「熱帯もいいけどゆーさまとオフ対戦したい」



というよく意味がわからない発言をしているので他にも誰か暇な人遊びに来てください(*´艸`)







おれひとりじゃ手に負えないっす!!



ゲーセンすら頭おかしくなるまで対戦してくれるからね(´∀`*)



完二さんは最近わからされてますけど・・・



つーか完二戦上手すぎて笑えるwwwマジ触れなすぎて暖まって死ぬwww







昼夜逆転まんは月曜だるいから昼間がいいかな~(;_;)(;_;)(;_;)
28116575_m.jpg
14:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

飾らない 言葉

どうもこんばんは。鉄拳とバーチャなら断然鉄拳派の鳴上ゆーさまです(・∀・)



だってバーチャって見てても全然わかんないんだもんw



鉄拳は中段、下段、投げ、レイジででかいのどーん!!みたいなわかりやすさがあるから好き(*´艸`)







あとキャラがカッコイイ&ぶひれる!!



いやいやこれ重要っしょ(`ω´*)!!



カスタマイズ昨日はうらやましいと思いつつもP4Uの眼鏡とカラーシステム(キャラとペルソナのカラーパターンを別々にできる)はかなり気に入っている鳴上ゆーさまでした(*・ω・)







格闘ゲームイベント 鉄拳TAG2U『MASTERCUP.5』鉄拳世界最高峰5on5 完全生中継







というわけで先日マスターカップ5ON5の動画を見たんだ(・∀・)



世界中から集まった参加者625人とかびびるw



まぁ決勝の逆5タテが話題になってたから見たんだけとおれの感想としては・・・



相手チームの大将だったAOさんのアリサがめっちゃ可愛かったw







っていうかキャラクターパネルっていうの?対戦前の画面をカスタマイズできるんだけど山下しゅんや絵のアリサが可愛すぎる(*´д`*)



ぶっひいいいいいいいいい!!!!!



DIO様的に言うと



BHYYYYYYYYYYーーッ!!!!!



いやーホントはリリがよかったんだけどいなかったんだよねw







alspnr.jpg







っていうかこの絵ならアリサが一番可愛い説(´∀`*)♪



今のおれならロードローラー落とせそうな勢いだわw







んで気になったから格ゲープレイヤーWikiで調べたら二十歳でプロゲーマー目指してるすげープレイヤーだった(・∀・)



やべー・・・アリサ使いで最強とかかっけー!!



こそこそ・・・



早速ツイッターでフォローしていくスタイル(´∀`*)



AOきゅん!!AOきゅん!!



どうも、ミーハーです!!







しかも闘劇2012覇者!?



おれもその大会出てたわ(゚д゚*)!!



次の日だけどなーw



あっ!もしかして鉄拳優勝して表彰式のせいで終電逃したのって・・・AOさ・・・シーッ!!







まぁ気になるプレイヤーとか応援したいプレイヤーが増えるのはいいことだよね(´∀`*)



え?ゆーさまは鉄拳誰使うのって?



うーんと・・・







・・・主人公が見る専なはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
aoalisa.jpg
14:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

心躍らせる

どうもこんばんは。アイギス戦に絶対の自信を持っている鳴上ゆーさまです(・∀・)



アイギス・エリザベス・シャビリス・クマがベストフレンドだけど一番フレンド暦が長いのはアイギスだからねw



まなしぃがガチでやりこんでた時から今までずっとベストフレンド(´∀`*)



アイギス戦大好きすぎるであります!!







・・・ぶっちゃけもっと負けないキャラはいるけどね(笑)







というわけで土日の寝不足でくっそくそに疲れてたから帰りに買い物して家でおとなしくぷれまーまんしてたんですよ(・∀・)



そしたら久しぶりにユメさんきたー(゚∀゚*)!!



ちなみに2013年初の対戦であるw



まぁ関東遊びに行ってないんだから当たり前だろって話だけど(*´艸`)



最後にユメさんと対戦してからいろんなアイギスと対戦して更に経験値積んだからそれを全部ぶつけるつもりで臨んだぜ(`ω´*)!!







わかってたけど相変わらず強すぎて悶絶したというかむしろ安心した(・∀・)



やっぱユメアイギスはこうじゃないとね!!



最強アイギスガチとかマジで高まりすぎてやばい(゚д゚*)!!



さすがにキャラ差あるから負け越すってことは絶対ないんだけどもっともっと勝ちたい(`ω´*)



相手が誰だろうとベストフレンドは伊達じゃねぇ・・・







他のアイギスと露骨に違うのがバーストの使い方と終盤ゲージがある時のコンボ選択かな(・∀・)



アイギスってこういうキャラなのになんでみんなこうしないんだろうってのを実践してたw



アイギス側がやられて嫌なこともますます見えてきたし番長側が直すべき部分もまだまだあるね(*・ω・)



具体的には・・・おっとそろそろ時間のようだ(´_ゝ`)







それにしてもここまで高まる対戦は熱帯でも久しぶりだ・・・



もっと強くなりたい(*´艸`)







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
31275264_m.jpg
14:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.16 (Sat)

出来る事

どうもこんばんは。週末こそクタクタになっている気がする鳴上ゆーさまです(・∀・)



単純に遊びすぎwっていうか活動時間やばい(´д`;)



そりゃ平日より疲れますよね・・・



楽しい疲れだからなんとかなるけど(笑)



日曜夜のテンションの下がりっぷりは異常www







この日は蝿ちゃん邸にさわちゃんアイギスと空シドシャビリスが遊びに来てたらしく対戦してもらった(・∀・)



これで全国のアイギスは制覇したかな(*´艸`)



ベストフレンドは伊達じゃねぇ(`ω´*)!!



「このキャラは得意!」っていう自分の自信はキャラ差以上の武器になる(゚∀゚*)!!







シャビリスもベストフレンド入りおめでとー(´∀`*)



ってくらいには仕上がった!!



番長からしたらアステリオスもチワワみたいなもんだからね・・・



番長の長所とシャビリスの短所が噛み合いすぎてて悲惨な組み合わせにw







番長シャビリスといえばしっきー君とねりにゃんの10先ガチ見た(・∀・)



まぁ個人的には圧倒的キャラ差で結果が見えてるガチだからあまり面白くはなかったけどw



「こいつとこいつが戦ったらどうなっちまうんだ(゚д゚;)!?」



っていう感じで熱くなれる組み合わせを見たいね!!



10先自体は面白いイベントだけどとりあえずやればいいってもんじゃない気もする(´∀`;)







しかししっきー君の番長は純粋に上手かったな~(・∀・)



ぶっちゃけ周りの番長使いはおれと正反対のタイプが多いから・・・(´д`;)



塩澤さん以来かな・・・?



久しぶりに同じタイプのスタンドに出会ったよ・・・







ジョジョオールスターバトルのPV熱すぎてマジ高まった(;_;)(;_;)(;_;)
27859322_m.jpg
14:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.15 (Fri)

少しだけど

どうもこんばんは。ウメハラチャリティー組み手を見学してきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



なんか我らが誇るキチガイむろりんがウメハラに戦いを挑むらしいので見に行ったんだw



いやーおれが仮想ウメハラになってスパーリングしてあげてもよかったんだけどなー!!



つれーわー!!朝までぷれまーまんしてたからつれーわー!!







週末は主人公大人気だからつれーわー!!



この日はもけ真田と萩原クマと一生ガチってたんだけどマジで楽しすぎてやばい(´∀`*)



寝る前に少しだけ対戦しようと思ったら朝になっていた・・・何を言っているか(ry



生放送のタイムシフト見てすげー笑ったんだけどw



もけ君はプレッシャーハンパないし萩やんは相変わらずめっちゃ堅かった・・・



モチベは上がる一方である(`ω´*)!







え?ウメハラ対むろりんはどうなったのって?



案の定目押しミスって死んでたよ・・・



まぁ目押しミスってなかったら勝ってたのかと聞かれたらもちろんそんなことはないけどな!!







こりゃ坊主で謝罪してYouTubeにアップやな(;_;)(;_;)(;_;)
30683951_m.jpg
14:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.14 (Thu)

僕に唯一つ

どうもこんばんは。バレンタインデーで浮かれてる奴ら全員にB獅子フェイタルカウンターを決めてやりたい鳴上ゆーさまです(・∀・)



あ~?チョコだぁ・・・?



何がチョコだよ!!



そんなにちょこと戯れたかったらアーク2でもやってれば(´_ゝ`)?



闇に還れ・・・ヴァニッシュ!!



はい言いたいだけ(`ω´*)!!







とかしょーもないこと書いてるこんなおれにもチョコをくれる人が3人いました(・∀・)



あ、ありがたやー!!



くれたうちのひとりがあまりにも意外な人すぎてびっくり(*´艸`)



驚いて茶化す余裕もなかったw



なんていうか素直に嬉しかったね(´∀`*)







手作りチョコに対するホワイトデーのお返しが自分との戦いすぎてやばい(・∀・)



こうなったらおれも手作りのクッキーを・・・作れねーよカス!!



まぁホワイトデー当日はP4U青森予選の週だから有休でこっちいないんだけどねw



仙台いるとかいないとかそういう問題でもない気がするけど(笑)



まぁ当日までの雰囲気で決めよっか・・・







P4U全国大会の青切符見せて「これがホワイトデーのお返しだよ。主人公が負けるはずないだろ?」



って言ったら神だよねwww神っていうか主人公すぎるwww







・・・いくら主人公でもそれはできるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)







30571268_m.jpg
14:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.13 (Wed)

何の取り柄も無い

どうもこんばんは。P4Uにおいてリハビリという文字は存在しない鳴上ゆーさまです(・∀・)



常にやりこみ抜いた最強の状態を維持するスタイル(゚д゚*)!!



全国大会終わるまではこれをキープし続けるぜ(*´艸`)



予選まであと1ヶ月ってとこか・・・マジで高まってきた(`ω´*)!!







やっぱ主人公が最強じゃないとみんなも納得いかないだろ?







自分の全国予選はいつでもどこでも抜けられるからどうでもいいんだけど仙台勢の応援が楽しみ(・∀・)



青森の次の週がもういきなり熱いからねw



3枚の赤切符を果たして誰が獲るのか・・・



想像しただけで見てるこっちが緊張してくる(笑)







全員がんばれ!!っていうかやりこんで努力してるやつが勝ち取れ!!!!!







やっぱり格ゲーってやりこんでないプレイヤーが弱くなるのは当たり前だし向上心のない人はそこで止まっちゃうと思うんだよね。



当然のこと今更何言ってんのって話だけど仙台でP4Uやりこんでるとそれをすげー感じる(`ω´*)



まぁあと1ヶ月のやりこみが明暗を分けるでしょう・・・



悔いの残らないようにお互い頑張ろうぜ!!







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
33063440_m.jpg
14:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.12 (Tue)

この音で

どうもこんばんは。P4Gもぼちぼち進めている鳴上ゆーさまです(・∀・)



直帰するとぷれまーまんが流行り始めるまでに少し時間があるからちょうどいいんだよね!!



っていうかまだ完二の熱気立つ大浴場なんだけど・・・



鳴上悠のレベルが85になってしまったwww







※何回も言いますがまだ1周目です







ペルソナ育てるのが楽しすぎてストーリーが進まない件について(・∀・)



そろそろいい加減進めなきゃ→合体事故でサタンができちゃった(゚д゚;)!?→もちろん育てるだろ!!



の流れが神すぎた(笑)



とりあえずPS2版を超えるレベルで12体の神ペルソナを作り上げるぜ(`∀´)







っていうか早くクマ仲間にしたい(・∀・)



P4Gでは戦闘中のコスチュームを選べたりしちゃうんですが・・・



なんとクマは美少年スタイルとか熊田さんスタイルまで選べちゃう(゚∀゚*)!!



この仕様はさすがにネ申すぎる!!



PS2版は陽介・千枝・雪子のクラスメイトパーティを最強にして使ってたからP4Gはクマ・完二・直斗パーティでやりこみたいね!!



まぁそんなに楽しみならさっさとストーリー進めろって話なんだけどw







P4U遠征の移動中もこれで安心だぜ(;_;)(;_;)(;_;)
5154302_m.png
01:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.11 (Mon)

消してあげるから

どうもこんばんは。今日は忙しくて夜まで家から出られなかった鳴上ゆーさまです(・∀・)



何で忙しかったか知りたい?ねぇ?知りたい?



来月になったら何かわかるかもしれないよ(´∀`*)!!



3月は楽しみなことが多すぎてやばいね(*´艸`)♪♪♪







予選が始まる前に来週のクリタイP4Uフリプ対戦会もよろしくね!!







とりあえず近況としてはジョジョが面白すぎる(・∀・)



あっという間に18話まで見終わって追いついてしまった(*´艸`)



ちなみにアニメ見るとかFate/Zero以来っていうねw



二部も読んだことなかったんだけどマジで面白い(´∀`*)



ワムウとエシディシとカーズが同時に復活した時の絶望感ハンパないww



続きが気になりすぎて8時間しか眠れない!!







予定がない連休はグダって気がつくと終了ってパターンが多い気がするけど今回は割とやることやれていい感じ(;_;)(;_;)(;_;)
31576986_m.jpg
18:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.10 (Sun)

ヤな事全部

どうもこんばんは。主人公ハウスという名前がかなり気に入っている鳴上ゆーさまです(・∀・)



まぁ言い出したの自分だけど(笑)



全国大会に向けて主人公ハウスで君も強くなろう(´∀`*)!!







というわけで今日は我が家にしょたぼうとけーねこが来た(・∀・)



ちなみに今回のゲストはモトヤマアイギス・そーへいエリザベス・久坂メイ直斗・電波直斗・蝿ちゃん千枝でした!!



この面子をおれら3人で回すとか熱すぎてやばいw







この順番で遊びに来てくれたんだけどそーへいさんもモトヤマさんも丁寧かつ我慢強すぎてやばかった(´∀`*)



おれも熱帯でも一戦一戦を大切にする姿勢を見習いたいと思った(゚∀゚*)!



っていうかモトヤマさんとガチったこととかおれすら1回しかないのに今日たまたまがっつりやれるとか・・・



けーねこ運良すぎ!!



運がいいのはゲームの中だけにしろ!!!!!







美鶴の有利キャラばっかりでけーねこがすげー気持ち良くなってたんだけどこのキャラマジでクソすぎて笑えないw



対空から何故か位置が入れ替わってブフーラ重ねて終了とかわけがわからないよ・・・



誰かこいつを止めてくれー!!







と思ってたら蝿ちゃんが颯爽と現れてけーねこがぼっこぼこにされてくそわろたwww



おらおら箱ソナなめてんじゃね~ぞ?おい?



特に千枝ちゃんのクオリティには自信あり(笑)







しかし強い千枝と強い美鶴の対戦を初めて生で見たけど美鶴側がきつそうすぎて笑ったw



美鶴最強は絶対ないな、うん。



それでも番長と千枝ちゃんだと僅差で番長の勝ちかなーとは思うw







しかも蝿ちゃんは日頃から空シドさんとやっててシャビリス慣れもしてるっていうね(・∀・)



しょたぼうもぼっこぼこにされた~w



シャビリスが可哀想すぎてめっちゃ面白かった(*´艸`)



この組み合わせも千枝側が知ってたらかなり終わってんなw







蝿ちゃんの千枝マジで強すぎぃ!!







というわけで主人公ハウスではこの一晩だけで100戦くらいこなしたとさ(*´艸`)



さすがにやりすぎだろwww



こんな感じでみんなで強くなっていけたらいいね(;_;)(;_;)(;_;)
31682409_m.jpg
18:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.09 (Sat)

つまらない「たてまえ」や

どうもこんばんは。久しぶりの平日休みだった鳴上ゆーさまです(・∀・)



連休作ってどっか遠征でも行きたいと思ってたんだけど予選期間始まる前で微妙だからやめといたw



おとなしく病院行ったり買い物したりで平日休みにしかできないことをエンジョイしてた(*´艸`)



特に病院が平日以外無理ゲーなのがやばい(笑)



これで一安心ですじゃ(´∀`;)







っていうかレベル上げしながらジョジョのアニメ見てたんだけど・・・



見やすい上に内容も面白すぎる(´∀`*)



実は漫画は3部と4部しか読んでないにわかやろうなのです(笑)



WRYYYYY・・・



DIO様が格好良すぎるんだけど純粋に悪だからすげー憎めるのがイイ!!



こいつはマジで許せないw






しかもレベル上げも楽しすぎてなんと大浴場でレベル68になってしまったw



※まだ一周目です



今育ててるハヌマーンが最強に仕上がりすぎててやばいwww



序盤のペルソナとは思えない(´_ゝ`)



脳筋お猿さんペルソナとかボクにぴったりですね!!!!!







WRYYYYY・・・(;_;)(;_;)(;_;)
32696222_m.jpg
18:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.08 (Fri)

奏でるよ

どうもこんばんは。週末おれんちに集まるのもありな気がしてきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



名付けて・・・



主人公ハウス!!!!!



えっ?言いたいだけな上に二番煎じじゃねーかって?







・・・え?あぁわかってたよ?(やなさん







今回カイトがRAPをうちに預けてくれるってことで我が家にもレバーがふたつきたこれ!!



これでついに主人公ハウスでオフ対戦もできちゃうんだなぁ・・・



えっ?ひとりだけで遊びに行ったらどうするのって?



・・・その時は家主がお相手しますよ(^ω^)







主人公ハウスでみんなも強くなろうぜ(;_;)(;_;)(;_;)
31580313_m.png
18:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.07 (Thu)

届くようなメロディ

どうもこんばんは。千枝ちゃん対策を仕上げてとあることに気づいてしまった鳴上ゆーさまです(・∀・)



このゲームってもしかして・・・



もしかして・・・



もしかして・・・







鳴 上 悠 が 最 強 キ ャ ラ だ っ た り す る ? ? ?







苦手だった千枝ちゃんは克服したし最近美鶴にも負けない・・・



下に対する強さは相変わらず圧倒的だし・・・



・・・あれ?不利キャラ誰なんすか?



これは番長最強なんじゃないかと(*´艸`)



ついにこの時代が来ちまったか・・・







今月からいよいよ全国大会予選が始まっちまうぜ・・・



今のやりこみなら自分に自信を持って頂点を狙えると思います!!



マジでがんばるから応援よろしくね!!!!!







・・・最強の主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
32723828_m.jpg
17:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.06 (Wed)

君の 胸の奥まで

どうもこんばんは。P4Gも順調に進んでいる鳴上ゆーさまです(・∀・)



今は完二のダンジョンでうろうろしててLV45くらい(´∀`*)



ダンジョン引きこもりすぎて最強になってしまった件についてw



日常パートはチャート見ながらの作業になりがちだからダンジョンパートの自由度の高さが熱い(`ω´*)!!







っていうかマリーの詩がフルボイスで吹いた(・∀・)



人魚姫(リトル・マーメイド)wwww



やっぱりいつの時代も永劫コミュは強いぜ・・・



っていうかマリー相当強すぎぶひれすぎぃ!!







仲間のスキルもかなり増えてて純粋に育てるのが楽しすぎる(;_;)(;_;)(;_;)
6403575_m.jpg
17:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.05 (Tue)

ハッピーシンセサイザ

どうもこんばんは。P4Uフリプ対戦会を定期的にやっていきたい系男子の鳴上ゆーさまです(・∀・)



全国大会までは毎月やってみんなに経験値稼ぎまくってほしい(´∀`*)



というわけで今月の告知をしておきます!!







おつかれさまです!今月もクリタイP4Uフリプ対戦会を行わせてもらえることになりました!開催日時は2/17(日)15:00~17:00で前回と同じく参加費300円で2本先取となります。全国大会前の調整をしたいプレイヤーから家庭用メインのエンジョイ勢までお気軽にご参加ください(´∀`*)よろしくお願いします!







ツイッターのコピペじゃんとかつっこんだやつは逆ギレが噛み合わなくなる呪いをかけるので注意な!!



って感じで基本的に前回と同じ(・∀・)



今回は連勝制限いらないかなぁってくらい?



あと後ろに人が並んでなくても負けたプレイヤーが同じ台に連続で乱入ってのはなしで!!







いがちーわかった(笑)?



基本的にみんな遠慮がちだったからガンガン対戦してくれて大丈夫だぜ~(※いがちー以外)



いがちーは今のままでいいよw



前回は来れなかった人もちらほら来てくれそうで嬉しいな(*´艸`)



まぁ人が少なかったら少なかったで集まった人がたくさん対戦できるからおいしいっていうw



この二段構えで負けはないぜ(`∀´)!!







そういや余談なんだけどこないだのフリプ終了後に雑談しつつ



「せっかくフリプで人も集まったしクリタイで野試合してこっか!」



って思ったら一瞬で全台ブレイブルーになって爆笑したwwwww



ブレイブルーの聖地でP4Uのイベントやってすみませんでした・・・







・・・今月もやるけどな(゚д゚*)!!!!!







というわけで都合いい人参加よろしくね~(;_;)(;_;)(;_;)
5215537_m.jpg
17:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.04 (Mon)

電子音で伝えるよ

どうもこんばんは。こじはる大好きですがAKBには興味がない鳴上ゆーさまです(・∀・)



こじはるマジ可愛い!!



AKB素人が見ても露骨に強い(゚∀゚*)!!







こじはるが修羅っていうか他のメンバー推しとか全員甘えっしょ・・・



次のエフワンの東西戦はこじはる派対その他派でやるかい(`∀´)?



いつでも相手になるぜ(´_ゝ`)



ちなみになぎーは仲間だからぼっちじゃないのは確定(笑)







っていうかさぁ・・・



峯岸みなみの坊主事件くそわろたwww



っていうか笑えるけど笑えねーよ・・・w



女が坊主にするとかマジで異常事態じゃねーか・・・







まぁおれが一番気になるのはガチな峯岸ファンがどう思ってるのかってことだよね(・∀・)



大好きなアイドルが坊主になっていた瞬間果たしてどんな気持ちになるんでしょうか!?



っていうかもはや坊主っていう単語が面白すぎてやばいwww



坊主て・・・



坊主ってなんなのよ・・・



坊主ってwwwwwどういうことなのwwwww







っていうかこじはるが坊主にならなくてよかったよ!!



さすがにないとは思うけど坊主だけはあかんw



しかも坊主にしたら降格で済んでるのも謎だし(´_ゝ`)



まぁこじはるに迷惑かからなきゃいいや・・・







と思ったらノースリーブスどうすんのwww迷惑かかってたwww







バゴーンさんあたりは「次はこじはるが坊主になればいい」とか思ってるんだろうな・・・



ものすごい勢いで煽られることが予想されますw



こじはるをディスれるとか信じられん・・・(´_ゝ`)



いつかその過ちに気づく時が来るであろう・・・







とか言ってるそばから柏木きたこれ・・・



大丈夫なんすかこれ?



もしかして全員坊主目指してんの?



もういいよ!!だったらおめーらもう全員になっちゃえよ!!(※こじはる以外)







主人公がこじはる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
17770596_477x636.jpeg
17:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.03 (Sun)

単純な気持ち

どうもこんばんは。今だにPSR上昇傾向が止まらない鳴上ゆーさまです(・∀・)



週末の野試合と大会でついに・・・



家庭用とアーケードのPSRが同じになっちまったぜ・・・







PSR917きたこれwwww







まぁいくつでもいいんだけど高いに越したことはないよね(^ω^)



明らかに3本先取なのと千枝がいないからだけどw



更に番長が最強すぎる!!!!!



来るところまで来ちまったぜ・・・







全国大会でも900逆ギレを見せてやる(;_;)(;_;)(;_;)
5200948_m.jpg
17:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.02 (Sat)

ちょっと照れるような

どうもこんばんは。一人暮らしを始めてから友達を家に呼んだことがなかった鳴上ゆーさまです(・∀・)



えっ?友達いないんだろって?



やめたれ(´д`;)!!



だって自分のうちで遊んだってつまんないじゃんw







なぎー&けーねこガチのあとに一風堂で反省会(・∀・)



店員「いらっしゃいませ~!!」



かぐら丸きたー(゚∀゚*)!!



これはラーメンに紫投げトッピングするしかないwww



替え玉バリ直・・・じゃなかったバリカタで(´_ゝ`)







すみません言いたいだけでした・・・







ラーメンではとんこつが一番好き(・∀・)



細麺のが好きだしね~



っていうかとんこつ以外のラーメンで感動したことが多分人生においてないっていう・・・



誰かおいしいお店連れてってくださいよ(^ω^)







んで替え玉無双しつつ反省会終了で外に出たら雨が(´д`;)



こいつら家まで歩く気満々なのに持ってない・・・



やれやれ・・・仕方ないな・・・



というわけで始発までゆーさま邸で熱帯することに(゚∀゚*)



ゆーさま邸っていう響きが新しいw



そして友達を入れる予定がまったくなかったから慌てて掃除していくスタイル(笑)







ラルたん千枝・蝿ちゃん千枝部屋から肉屋さんエリザベスガチという仙台でやれないキャラのフルコースだった(・∀・)



どうだい?箱ソナはすごいだろう?



つーか熱帯素人が面白すぎたw







ゆーさま「1Pの時は夜の学校を選んでね!」



けーねこ「わかった!」



けーねこ「やべー連打しててステージ決まっちゃったw」



ゆーさま「あるあるw」







これは実際あるwしかしその後事件が・・・







けーねこ「もう学んだから!ここでしょ?(体育館ステージ選びながら)」



ゆーさま「そこ違うwwwつーか右回りでステージ探すのやめろwww」



けーねこ「(感電+恐怖中)今のJB埋まってるのか!飛べなかった!!」



ゆーさま「いやいや感電してっからwww画面見ろwww」



くそわろたwwwww



しかも最後は熱帯素人関係ねぇwwwww







まぁアケP4Uで対戦できないキャラなのに真夜中にがっつりできてよかったね(・∀・)



ツイッターで呼びかけると全国各地から修羅が集まってくれる・・・



これが箱ソナだ(きりっ







こりゃ週末におれんちに集まってオフ対戦あるな~(;_;)(;_;)(;_;)
7751721_m.jpg
17:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.01 (Fri)

出来る事

どうもこんばんは。週末はアケP4Uやりたいマンの鳴上ゆーさまです(・∀・)



というわけで本日はエフワンでなぎーアイギスガチ(´∀`*)



だから仙台のPSR700未満勢は強すぎるから1回県外出てくださいw



まぁなぎーは遠征で強くなってるけどね(*´艸`)まだまだのびしろあるのが熱いぜ!!







まだなぎーには1回も負けたことなくてこれからも目標のひとつでいたいから超集中して対戦してるんだけど・・・



さすがにそろそろやべーわ・・・w



もう2本までは普通に取られるし上達スピードが早すぎて怖し君(´д`;)



今日とかけーねこに2連勝してたし(・∀;;;



だがまだ負けん!!ベストフレンドの名に恥じない対策を見せてやるぜ(`ω´*)!!







そのあとはけーねこ美鶴ガチ(・∀・)



久しぶりにアケP4Uで負けて連コすることができて感動したww



普段は100円干されENDだからな~つれ~わ~



10ガチやって7引けたけどけーねこ美鶴のガードが堅すぎてびびる((((゚д゚;))))



900逆ギレが1回ガードされちまったぜ・・・







・・・すみません言いたいだけでした(´_ゝ`)







900で思い出したけどけーねこに負けてPSRが2下がるってさすがにやばすぎるだろwwwマジ笑ったwww



さすがにこれ以上はもう無理や・・・



とみせかけて・・・







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
1880588_m.jpg
21:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |