2013.01.31 (Thu)

少しだけど

どうもこんばんは。箱ソナ勢になってから地方勢の悲しみをまったく背負わなくなった鳴上ゆーさまです(・∀・)



地方だからキャラがわからんとか甘えっていうか古いっすわw



今の時代は熱帯でキャラ対策ができちゃうんだぜ?



※ただし箱ソナに限る







というわけで今日は蝿ちゃん30戦ガチ(・∀・)



千枝戦煮詰めてるこの時期に蝿ちゃん参入とか熱すぎるでしょw



このレベルの対戦を続けたら苦手キャラなんてもはや存在しないぜ・・・



闘劇準覇者とガチれるのは箱ソナだけっ!!







・・・あと三宮サンクスだけっ!!w







というわけで日頃のラルたんガチのおかげで今回は19勝11敗(・∀・)



めっちゃ嬉しい~!!ラルたんありがとう!!



蝿ちゃんと数やったのは初めてだったんだけど直ガや見てから逆ギレはもちろん要所要所のバクステの使い方がすげー上手くてギルティ勢っぽかった!!



蝿ちゃんのことは闇慈使いだった頃から知ってるけど今こうしてP4Uでガチれるなんて感無量であります(*・ω・)!!



今持てる千枝ちゃん対策を全部ぶつけたつもり(´∀`*)!!







ありえないくらい集中してて洗濯機回してたの完全に忘れてたw



それにしても千枝戦は相手が動かなくなるまで油断できないな・・・



お互いどっからでも死ぬしバーストないだけで終わりかねないw







全国最強クラスの千枝ちゃん3人と対戦できるとか箱ソナ最強すなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
18498048_m.jpg
21:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.30 (Wed)

僕に唯一つ

どうもこんばんは。完璧主義だからあんまりRPGはプレイしたくない鳴上ゆーさまです(・∀・)



不思議のダンジョン系とかは大好きだけどハマったら終わるからやらないようにしてるw



もう8時間くらいP4Gプレイしてるのにまだ雪子城なんだけどさぁ・・・



お城引きこもり勢サイコー(*´д`*)



やれること多すぎるしPS2版より引き継げる要素が多いからつい頑張っちゃうぜw







つーかP4Gすごい!!みんなしゃべりすぎ!!



PS2版2周+アニメ見てても全然平気(*´艸`)



「ここはPS2版の方が・・・」みたいな点が全然なくて純粋強化版なのが嬉しい(´∀`*)







新通常戦闘曲のTime to Make Historyがめちゃめちゃ高まるんだけど・・・



サビから始まるわけじゃないから戦闘がサクサクすぎていいとこ聞けないことくらいかなw



増援が来たらバッチリ聞けます(笑)



マジでテンション上がりすぎてやばいからP4Uに移植希望(゚∀゚*)!!







とみせかけて調整入ったら寒いからこのままでいいや(;_;)(;_;)(;_;)
26463838_m.jpg
21:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.29 (Tue)

何の取り柄も無い

どうもこんばんは。Fateならギルガメッシュ・P4Uなら鳴上悠・AKB48なら小嶋陽菜の鳴上ゆーさまです(・∀・)



いやー何が言いたいかっていうとね・・・



こじはる可愛すぎてやべーわ!!!!!

20028487_453x636.jpeg







おまえら今週のチャンピオン見た?



どうなってんだこの破壊力は・・・ありえない・・・







ちなみに2012年の総選挙7位だったらしいけど・・・



これで7位てww

20546666_445x636.jpeg







正直AKBの中でもダントツ最強すぎてこじはるの上にいる6人が誰なのか全然わからないわけだが(゚д゚*)!!



誰なんだよ!!出てこいよ!!顔10人くらいしかわかんないけど出てこいよ!!!!!







帰りにコンビニ寄ってもらった時にバゴーンさんにこじはる可愛い?って聞いたら



バゴーンさん「ゆーさまにはがっかりだよw直斗にハードル見つかったから直斗最強って言ってる感じだな(笑)」



って言われた・・・



なwwwwめwwwwんwwwwwなwwwww



もっとひどいこと言われたけどさすがにここに書いたらおれが刺されるレベルだから書けないw







だったらバゴーンさんは誰がいいんですか!?



っていう質問はNG!!



壊れたレコードのように「全盛期の広末涼子」しか言わなくなるからwww



ぜ・・・全盛期って・・・(´д`;)







こじはるの何がやばいってね・・・



24歳の今が一番可愛いことがやばいんだって(*´艸`)



おれもケツメイシさくらのえみちぃ最強って言ってたけどさぁ・・・



とにかく今はこじはるが強いんすよ・・・

20546669_434x636.jpeg







ちなみに「AKBだったら誰がいいの?」という質問にはマリコ様というテンプレ解答をいただきました(^ω^)



・・・っぽいよねw



まぁ安牌を取っていく汚い大人の立ち回りを見せていただきました(笑)



おれはこんな汚い大人にはなりたくないぜ・・・







その場の勢いでチャンピオン買ったら270円でくそわろwww



270円でこれだけの充実感(´∀`*)



この勢いで全員プレゼントのクオカードも欲しいんだけどw



これが女神のなせる業か・・・






・・・主人公がこじはる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
20208070_475x636.jpeg
21:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.28 (Mon)

なればいい

どうもこんばんは。移動時間のP4Gが楽しい鳴上ゆーさまです(・∀・)



最近は家でも結構やってたりw



とりあえず新システム全部神すぎる(*´д`*)



戦闘後の新しいシャッフルも面白いしレベル差の補正もなくなったからサクサクレベル上がってめっちゃ気持ちいい(*´艸`)



マジでサックサクやでwww



強くなるのが面白すぎて昨日は1日雪子城に引きこもりでしたわ(´∀`*)







結局完璧に2周やりこむ気満々の鳴上ゆーさまでした(;_;)(;_;)(;_;)
14317006_m.jpg
21:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.27 (Sun)

自分に素直に

どうもこんばんは。平日の立ち回りはよほどのことがない限りブレない鳴上ゆーさまです(・∀・)



昨日も元気にぷれまーまん!!箱ソナ最強(´∀`*)ひゃっほう!!



って感じで対戦してました(`ω´*)







モジャさんが箱ソナ勢の仲間入りを果たしたらしく初めてたくさん対戦した(・∀・)



うん、もうクマ戦は完成してきた感じかなw



誰かおれを倒してくれるクマ使いはよ(`ω´*)!!



この負けないっぷりだとベストフレンド入りあるな(*´艸`)







今んとこエリザベス・アイギス・シャドウラビリス・クマがベストフレンド四天王な感じ(´∀`*)



肉屋さんのエリザベスともいっぱい対戦したんだけど・・・



最初2連敗するという悲しい事件がw



・・・ベストフレンド(笑)



さすがにこのキャラやってないとそうなるよねっていう(・∀;;;







その後は肉屋さんが強かったおかげですぐに思い出せて何も起こらなかった(*・ω・)



2本先取でこれだけ安定するってのがキャラ差を如実に表してるよなぁ・・・







全国大会までに全キャラベストフレンド目指さないと(;_;)(;_;)(;_;)
23445451_m.jpg
21:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.26 (Sat)

別に

どうもこんばんは。1月はあんまりアケで対戦しなかった気がする鳴上ゆーさまです(・∀・)



みんなの成長してるっぷりが楽しすぎて週末は見てるだけでいいっていうねw



おれには箱ソナがあるから安心しろ!!



まぁそれでも目標にしてた200戦はやれたからよかったかな(*´艸`)







みんな強くなりまくりで遠征が今から楽しみだね(・∀・)



動かざること山のごとしと言わんばかりに仙台から出なかったいがちーも今回はついに遠征するらしいw



闘劇には目もくれなかったあの男がついに動くか・・・



さすがシングル開催を喜んでいる雪子使いw







こないだ遠征について話してたら戦闘狂が本領発揮しちまった・・・



ゆーさま「おれは自分が切符獲った後もみんなの遠征についていくつもりだから頑張ってよ~!」



いがちー「おお!嬉しいねぇ!!それなら遠征先でも野試合できるね!!」



ゆーさま「確かに確かに・・・(゚д゚;)えっ!?」



いがちー「えっ」







いやいやおれはいいから遠征先のプレイヤーとやれよwwwどこまで戦闘民族なんだよwww



しかしどうみても雪子が生き残ることができるようには見えない環境でやりこみ続けるこの男にも期待である(´∀`*)







仙台のキャラ分布を見ると番長がかなりいける方なのがやばいね(;_;)(;_;)(;_;)
16913084_m.jpg
21:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.25 (Fri)

いいんじゃない?

どうもこんばんは。ラーメンだったらとんこつ派の鳴上ゆーさまです(・∀・)



あのスープと細麺のコラボ+替玉を考えた奴は天才(´∀`*)



替玉とか何回でもできすぎてやばいwなんだこれw



というわけで土日はどっちもラーメン食べてうまし君(*´艸`)







いや~摂取カロリーとか気にする奴は雑魚っしょ(;_;)(;_;)(;_;)
32506269_m.jpg
21:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.24 (Thu)

強がらなくたって

どうもこんばんは。P4Gはゆっくり進めていくつもりの鳴上ゆーさまです(・∀・)



やっぱりなんだかんだで2周目までちゃんとやりこみたい気もする(*´艸`)



とりあえず雪子城攻略なう!!



ダンジョンパートが簡単すぎてサクサク進みそう(゚∀゚*)!!







落ち着くまでは日記の更新が適当になるかもだけど許してね(;_;)(;_;)(;_;)
24735669_m.jpg
01:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.23 (Wed)

奏でるよ

どうもこんばんは。ついにP4Gを触り始めた鳴上ゆーさまです(・∀・)



もちろん難易度はセーフティだよ!!



1周目の難易度なんてどれでもいいんだよ!!文句あっか(^ω^)???



2周目に本気出すからいいのっ(笑)







まぁPS2版をほぼ完璧に仕上げたので今回はマリーにぶひりつつまったり進めようかと思います(;_;)(;_;)(;_;)
32385016_m.jpg
00:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.22 (Tue)

涙拭うメロディ

どうもこんばんは。今から予選から本戦までの流れを妄想している鳴上ゆーさまです(・∀・)



闘劇の時は正直まだまだ地力が不足していた感が否めないけど・・・



あれからやりこんでやりこんでやりこみまくりまくりすてぃ!!!!!



今なら誰にも負けないでP4Uっていうゲームで一番になれる自信があるぜ(`ω´*)!!



・・・主人公が負けるはずないだろ?







しかしみんなと色々話したけどやっぱり本音をいうと団体戦がよかったなぁ(・∀・)



遠征殺し?会場都合?理由はどうあれやっぱりちょっと寂しいぜ・・・



去年闘劇でシングルやったじゃん!!ばか!!







まぁ番長使いな時点で大分マシだろって話なんだけどねw



少なくとも相性できついキャラはひとりもいないし・・・



逆に番長無理!ってキャラはいっぱいいるしねw



でもキャラ相性とかそういう問題じゃないんだよな(´_ゝ`)やれやれ・・・







そしてなにやら前夜祭も企画されているらしい(・∀・)



むしろこっちが熱い(笑)!!



5ON5だったらアルティメット番長5になるらしいけど・・・



アルティメットな番長って5人もいなくねwww



どんなメンバーになるのか今から期待(*´艸`)







そして更に東西戦まであるかもしれないっていうね(・∀・)



熱い・・・熱すぎる・・・



おれの妄想がついに現実にwww



おれが独断と偏見で考えた東西戦代表者リスト見る~?







いや、やめとこうw



気が向いたら書くことない日に書くかも(*´艸`)



とにかく前夜祭も熱そうなARC!!



まずは青切符獲らなきゃね(*・ω・)







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
28060383_m.jpg
00:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.21 (Mon)

楽しくなるよ

どうもこんばんは。レギュレーションも決まって今から緊張気味の鳴上ゆーさまです(・∀・)



さすがにまだ早いかw



いやーまさかのシングルきたこれwww



あのさぁ・・・それ去年もやったじゃん!!



さすがアーク・・・全国大会は嬉しいけど微妙に空気読めてないぜ・・・







まぁシングルって決まったら決まったでその形式で頑張ることしかできないんだけどね(*´艸`)







とりあえず東北は4枠あっておれは日程早いとこから回ろうと思ってます(・∀・)



というわけで八戸セガのエリア決勝で開幕から終わらせにいく予定(´∀`*)



その次の日にエフワンで店舗予選だけど気にしない(笑)



開幕ダッシュ金バーばりの勢いでいくわ(゚д゚*)!!







ほらおれって優しいからさ・・・



仙台の枠は仙台勢に獲ってもらいたいと思って(`ω´*)!!



真面目な話みんなで相談するべきだと思うし週末あたりにチルドレン遠征会議しよ(*´艸`)







遠征した誰かが切符を獲るってのはもちろんなんだけど



個人的にはこないだの京都遠征みたいに旅行がてら結果も残せたら嬉しいなーって感じ(´∀`*)



お城見に行こうとは言わないけどさ(笑)



おれが切符獲った後もみんなの遠征にはついていく気満々だからそこは安心してほしい(*・ω・)







まさか東北に遠征するプレイヤーなんていないとは思いますが・・・



全力で滅ぼすんでよろしく(^ω^)



東北の切符は仙台勢で埋める気満々なんでw







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
top_bg.jpg
00:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.20 (Sun)

ほらね

どうもこんばんは。不思議の国のアリスが大好きな鳴上ゆーさまです(・∀・)



うーんと日曜日はね~



ななうらまんにLOVのアリスもらった!!



ぶひというかオシャレであるw



ななうらくんありがとー(´∀`*)大切にするよ!!







あとは久しぶりにP4Uシングル大会があった(・∀・)



二本先取の緊張感はいいものだぜ・・・



しかし大会の雪子戦が難しすぎるw



負けたわけじゃないけどかなり考えさせられる内容だったわ・・・



大きい大会がある度に課題になってるキャラだからなんとかしたい(`ω´*)







東西戦の大将より緊張感あってすげー楽しかった~(;_;)(;_;)(;_;)
443367677.jpg
00:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.19 (Sat)

ハッピーシンセサイザ

どうもこんばんは。ヤフオク戦士こと鳴上ゆーさまです(・∀・)



いやーヤフオクおもろいわw



興味があるものを見てるだけでかなりの暇潰しになるし実際欲しいものを落札するのも楽しい(´∀`*)



ペニーオークションじゃないよ(笑)?







そういやこないだP4Gのクリアポスター+フレームを落札したんだけどマジでクオリティ高すぎた(・∀・)



ポスターってこうやって飾るのね・・・



素人だから全然わかんなかったわw



おかげで我が部屋も相当仕上がったわ(*´艸`)







・・・あんまり友達呼ばないけどね(;_;)(;_;)(;_;)
31812564_m.jpg
00:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.18 (Fri)

幸せな音を

どうもこんばんは。エフワンで大事件に遭遇してしまった鳴上ゆーさまです(・∀・)



な・・・なんと・・・



こないだの土曜日は



いがちーがエフワンにいないというとんでもない事件が起きた!!



正直P4U始めてから今までおれが週末にエフワン行っていがちーがいない日とかなかったからマジでびびった!!



まさか・・・雪子には辛すぎる仙台という地でP4Uを続ける元気がなくなったんじゃ・・・







いがちー「いや~すごく対戦したかったんだけど金欠でさぁ!!」







・・・安心と信頼の戦闘民族だった~(;_;)(;_;)(;_;)
31962030_m.jpg
00:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.17 (Thu)

惹かれあう2人に

どうもこんばんは。公式全国大会のレギュレーション発表前で高まっている鳴上ゆーさまです(・∀・)



だ・・・団体戦だよな・・・?



まさかとは思うけど・・・団体戦だよな???



まぁフラグ立てはこのくらいにしとこっか(´_ゝ`)







真面目な話・・・



もしシングルだったとしても公式全国大会を開催してくれるっていう事実を素直に喜びたい(・∀・)



あちょー3ON3が終わってからも今のモチベを保ち続けてこれたのは全国大会のおかげだからね(´∀`*)



本音を言うなら2ON2か3ON3がいいけど(*´艸`)



さすがに団体戦の熱さにはかなわないぜ・・・







まぁ開催されたレギュレーションで優勝するだけだね!!



純粋に楽しみ(´∀`*)♪♪♪







主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
32385016_m.jpg
00:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.16 (Wed)

くすぐられてるような

どうもこんばんは。食生活を考え直していく鳴上ゆーさまです(・∀・)



毎日お弁当買ってたんだけどさすがに無駄遣いすぎるしこれじゃちょっとずつしか痩せないw



年末年始やりたい放題マンだったからな~w







というわけでキムチとか納豆とかメンマとか買っておいてご飯をチンしていくスタイル(`ω´*)!!



おお・・・これはいいw



何より買い物して帰る必要が全くないのがでかい(`∀´)!!



これでますます直帰が捗るぜ・・・







ゲーセンに行く機会が減るとともにブレイブルーにまったく興味がなくなった(´_ゝ`)



もはや笑いのネタにもならないわw



悔いのないようにP4U一本安定っしょ(*´艸`)



あのゲームはみんなを煽って楽しむだけにしますw







まなしぃとおれのガチ対決はまさかのどっちもやらなくなるで終了www



まぁその流れまででブレイブルーだろう(笑)



ありがとうございました!!!!!







いや~ストレスってお金で買えたんだね(;_;)(;_;)(;_;)
32452398_m.jpg
00:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.15 (Tue)

心の裏側を

どうもこんばんは。指の痛みに悩まされている鳴上ゆーさまです(・∀・)



左手の親指と右手の薬指が割れちゃってすげー痛い(´д`;)



仕事中はただでさえ遅いタイピングが更に遅く・・・



こうやってケータイいじるのも億劫だという体たらくである(´∀`;)







まぁ週末は板さんに絆創膏もらって普通に遊んでたけどなw



むしろ雷のキレがよかったまであるんじゃね?



ぷれまーまんでは番長1択だけど完二も楽しくて仕方ない(*´艸`)



完二さんが真剣に対戦してるのに笑いを生み出す能力!!!!!



一番笑ってるのはおれかもしれないけどw



完二さんが奇跡の逆転ファイターすぎるんだもんwww







さてさてそろそろ全国大会のレギュレーションが発表されてもいいんじゃないかと思ってるんだけどそこらへんどうよ?



何度も言ってるけどシングル以外で頼むぜ!!



格ゲーってのはなぁ・・・団体戦が一番熱いんだよ!!!!!







ちなみにいがちー(雪子使い)はシングルをご所望らしい(^∀^;)



理由は「団体戦だと喜びも手柄も半分になりそうだから」



・・・・・・(゚д゚*)!?



くっそわろたwwwおまえ絶対団体戦で結果残したことないだろwww







そもそも雪子でシングルって・・・



1回戦→陽介



2回戦→アイギスとシャビリスの勝った方



とかなってたらどうすんだよ・・・泣くしかないだろ・・・



そんな雪子も団体戦ではベス・完二・真田の大会荒らしキャラに強いっていう強みがあるわけで



やっぱり団体戦がいいよねっていうw







・・・こら!!その面子ならクマでいいじゃんとか言うな!!



やめたれ・・・カイトさんが泣いちゃうだろ・・・



いやおれが弱気ダイヤなだけで実は完二はクマいけるのかもしれないね(^ω^)



ちなみに全国大会詳細は今週末発表らしい・・・







楽しみ7割不安3割ってとこだね(;_;)(;_;)(;_;)
29731464_m.jpg
00:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.14 (Mon)

かけようとしてた」

どうもこんばんは。連休3日目は久しぶりに単なるドブ日だった鳴上ゆーさまです(・∀・)



だって眠いし頭痛いし雪やばし君なんだもんw



あとV-1っていうKOFの全国大会が配信されてたからそれ見てた(`∀´)



いやー02UMもそこそこ面白いんだけどねー



ネームレスが普通につまんないからやりこまなかった(笑)







逆にKOF13はめっちゃ好き(´∀`*)



みんな強くてアルカプばりに笑えるじゃんw



でもあれだ、配信見てて思ったけど炎庵とカラテはつまらん(´_ゝ`)



庵が今までのKOFシリーズとやってること変わらなくて吹いたw結局それかよ的なw







それにしても生放送の緊張感はたまらんなぁ(・∀・)



リアルタイムなだけでなんでこんなにドキドキできるんだ・・・?



それはね・・・リアルタイムだからだよwww



デルン神とごしょを応援してたのにこのふたりがベスト8でぶつかっちゃって残念(´・ω・`)



本物ハイデルンを一回くらい生で見てみたいもんだ・・・







日頃から他の格ゲーで同キャラ嫌いって言ってる人は絶対KOFできないよね(;_;)(;_;)(;_;)
26770759_m.jpg
22:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.13 (Sun)

「驚いた 私も

どうもこんばんは。クリタイP4Uフリプ対戦会を主催者の鳴上ゆーさまです(・∀・)



前日は楽しみで眠れな・・・ということはありませんでしたがむろ邸に行ってたのでむしろあまり眠りませんでしたw



アルカプで暖まってたら朝だった(`ω´*)



ぽかぽかの朝やでww







そうそうOBR神からVITAが届いたからぼちぼちP4Gも進めていきたいな(´∀`*)



でも2周する時間と気力があるかは微妙なんだよなー(´д`;)



ガチで完璧になるまでやりこむか追加要素だけ満喫するか迷うねw







今回のP4U対戦会はやりこみ勢の他に最近はブレイブルーメインの人達も参加してくれてめっちゃありがたかった(・∀・)



みんなにP4Uを2本先取でがっつり対戦してもらうっていう目標も達成できて満足(´∀`*)



バースト回しとか違ってくるし全国大会に向けて慣れていってほしいな~!!



対戦会に参加してくれた皆さんはありがとうございました!!







おれ自身も全国大会覇者になるつもり満々でやりこんでるしこれからも頑張るつもりだけど



ここまでやりこめてそれなりに結果を出せてるのも今の仙台勢みんながあってこそなんでこれからも対戦重ねて切磋琢磨していこ(゚∀゚*)!!







その後の野試合と反省会も楽しくて大満足だった(´∀`*)



おれの完二かなり熱いわww



対策したい人は付き合うから言ってねw



最近みんなの対戦を見てるのが楽しくて楽しくて自分は(アケでは)そんなにやらなくても・・・とか思っちゃうw



完っ全に老害発言だけど(笑)



おれからやろうぜってのはちょっとあれだけど誘ってもらえれば全然やるからさw







教えたことをこなしてお互い上達してくれるのが嬉しいし楽しい(´∀`*)







来月以降もまたやりたいからみんなも都合が良ければ参加よろしくね(;_;)(;_;)(;_;)
29324595_m.jpg
22:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.12 (Sat)

寝るところだったでしょ?」

どうもこんばんは。ゆーさまチルドレン達の成長っぷりにモチベ急上昇中の鳴上ゆーさまです(・∀・)



これだけP4Uやりこんでると周りでやってるプレイヤーも重要だってことを思い知らされるわ(´∀`*)



しかし自分自身の成長ってホントに自分じゃわからないんだな~w



あいつらの頑張りを見てるとおれも自分がちゃんと成長できてるか心配になってくるね(´∀`;)







しょたぼう推しを公言しているなぎさちんがしょたぼうの影に隠れて相当実力を上げている件について(・∀・)



そうか・・・そういう作戦か・・・



なぎさアイギスがPSR680は絶対に許さないよ(^ω^)







なぎーは後追いで周りが強かったから辛い時期もあったと思うけど



家庭用買って遠征してここまで強くなってくれておれは嬉しいよ。゚(゚´д`゚)゚。


これからもみんなで頑張って上達して行こう(´∀`*)!!







やりこみは裏切らないってことを証明してやるぜ(`ω´*)!!







ゆーさまチルドレン最高すなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
30832416_m.jpg
22:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.11 (Fri)

「ゴメンね夜遅く

どうもこんばんは。親知らずをしっかりわからせてきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



つーか一言いわせて!!



大学病院とかダンジョンすぎ(´д`;)



受付「これを持ってレントゲン室に行ってくださいね。」



・・・レントゲン室までの道のり険しすぎくそわろたwww



地図渡されても迷うってやべーぞ・・・







まぁおかげで抜歯も終わって一安心だぜ(・∀・)



しかし何年か前に親知らずを抜いた時にはかなり腫れて熱まで出るという大惨事だったんだけど・・・



今回は何も起こらなかった(´∀`*)



しかも相当な覚悟で抜歯に臨んだせいかそこまで痛くなかった印象w







ネガティブ思考ありがたやー(;_;)(;_;)(;_;)
31692507_m.png
22:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.10 (Thu)

何も始まらない

どうもこんばんは。ハイスコアガールという漫画をぶっぱで集めてみた鳴上ゆーさまです(・∀・)



おれがゲーセン通うようになるもっと前からスタートするお話なんだけど・・・



ぱなし大成功でめっちゃ面白かった(´∀`*)



格ゲーマーは是非読んでみてくれ!!オススメだよ(*´艸`)







ちなみにおれも中学生の頃KOFが好きだった子と付き合ってたことあるよ(・∀・)



めっちゃ懐かしいな~w



後にも先にも格ゲー好きな彼女とかその時だけだったけど(^ω^)







今日はZリーグのふり~だ対ネモがあったのでむろ邸へ(・∀・)



最近スト2HDという新作を入荷したらしいw



やるじゃん!というわけで早速対戦(´∀`*)







つ・・・強い・・・



おれのリュウがな!!!!!



つーかハイスコアガールを読んだばっかりでかなりタイムリーだったw



主人公(リュウ)が負けるはずないだろ?



と思ったらサガットの性能もとんでもないことになってて笑ったwww



さすがHDやで・・・







っていうか海外の大会とかいろいろ見てていつかプレイしてみたいと思ってた作品だからよかった(´∀`*)



とりあえずむろ邸集まったらボクのリュウと対戦しましょう・・・







波動の構えが強すぎて鼻水出た(;_;)(;_;)(;_;)
29417311_m.jpg
21:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.09 (Wed)

踏み出さなくちゃ

どうもこんばんは。EVOの種目発表でテンションが上がっている鳴上ゆーさまです(・∀・)



はいP4U入ってるぅ!!!!!



当たり前だかす!!



まぁこのゲームは世界を舞台にするに相応しいと言えるでしょう・・・



ここはもちろん主人公も参加・・・いや、まずは全国大会でしょ!!



まずはレギュレーションはよ!!!!!







主人公が海外旅行に行ったことないはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
1610409_m.jpg
21:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.08 (Tue)

諦めたらそこまで

どうもこんばんは。金曜日に親知らずを抜く恐怖に怯えている鳴上ゆーさまです(・∀・)



前にも抜いたことあるんだけど麻酔かけてごり押し→麻酔切れたら腫れる→熱が出るみたいなひどいコンボくらった記憶が・・・



大人を震え上がらせる歯医者恐るべし(゚д゚;)



・・・まぁ痛み止め飲んでごまかしてる現状のが嫌だからむしろさっさとやってほしいわ(*´艸`)







もとの生活に戻って毎日眠すぎわろたまん(・∀・)



生活リズムを戻さなきゃと思った矢先に週末3連休(´∀`;)



いや嬉しいんだけどなんか微妙w







そういや日曜日のクリタイP4Uフリプ対戦会みんな来てね(・∀・)



赤ビューで動画撮りもできるそうなんで自分の動きを見直したい人は活用してください!!



日頃熱帯ができないプレイヤーもこの場を借りて二本先取に慣れてほしい(´∀`*)



大会は2本先取だし3本先取とは緊張感が違うからねw



バースト回るゲームではあるけどせっかくの機会だしやりこみ勢は大会を意識した野試合をしてくれたら嬉しいな(゚∀゚*)







もちろんエンジョイ勢や家庭用勢・引退勢まで大歓迎なんでみんなで楽しく対戦しましょ(・∀・)



何かわからないことがあったら遠慮しないで聞いてください(`∀´)



師範がご教授します(笑)







レベル関係なく楽しめる場になればいいな(;_;)(;_;)(;_;)
11746337_m.jpg
21:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.07 (Mon)

時代のせいと

どうもこんばんは。年始から謎の歯痛に襲われている鳴上ゆーさまです(・∀・)



痛みで起きてそこから眠れないとかハンパねぇ・・・



相変わらず腰もめっちゃ痛いしさぁ・・・



他にも治したいとこあるし今年の目標は健康第一だな(´д`;)いやマジでマジで!!







一人暮らしの悲しみが倍増する瞬間である(;_;)(;_;)(;_;)
12126349_m.jpg
05:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.06 (Sun)

いらないんじゃない?

どうもこんばんは。連勝すればするほど集中して洗練されていく気がする鳴上ゆーさまです(・∀・)



なんとこの日は仙台勢相手に67連勝できちゃった(´∀`*)



P4U自体がかなり煮詰まってきた今の時期にこれだけ勝てると思わなかったからびっくりw







終わって席立ったら腰痛すぎてオワタマンwwwなにこれwww



気の抜けない相手しかいない中での連勝だったから嬉しかったけどね!!



しょたぼうシャビリスに先に2本取られたのが2回あってやばかった(゚д゚;)



3本先取に救われたわ・・・



逆にPSR的に一番おいしいのはカイトクマっていうw



だって負けないんだもん!!







ちなみにPSRは909になりました(・∀・)



67連勝して9上がったってやべーよ・・・



よーし・・・こうなったら・・・







2013年の目標はカンスト(PSR999)やな(;_;)(;_;)(;_;)
10693871_m.jpg
05:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.05 (Sat)

「こじつけ」なんて

どうもこんばんは。帰省してからかなりお疲れモードの鳴上ゆーさまです(・∀・)



遊び疲れなのかな?



よくわからんけどマジだるい(´д`;)



連休の終わりがこれでいいのかよってくらいw







連休中にぎやかだったからなんか一人暮らしが寂しいわぁ(;_;)(;_;)(;_;)
5963707_m.jpg
05:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.04 (Fri)

理屈なんかじゃなくて

どうもこんばんは。もはや何日に何があったかあんまり覚えていない鳴上ゆーさまです(・∀・)



とりあえず帰る日に博多屋行ったんだけどやっぱり全1だった!!



博多屋があるせいで他のラーメン屋で高まれないからマジ迷惑(´д`;)







帰りのバスの時間ギリギリすぎくそわろたw



最後まではまけんまんにお世話になりっぱなし(*´艸`)



おかげで今回も楽しかったぞ(´_ゝ`)







いつもいつも帰省するたびに面倒見てくれてありがとうね(;_;)(;_;)(;_;)
15437969_m.jpg
05:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

好きになる事

どうもこんばんは。PS3もいずれは手に入れたい鳴上ゆーさまです(・∀・)



お前はこの時代に必要な男・・・



だが今はまだ必須ではない(笑)



ホントに必要になったら買うぜ!!モニターもあるしw







はまけん邸に滞在している間はトルネに撮り溜めた番組を適当に厳選して見るっていうのが日課なんだけど・・・



めちゃイケの爆裂お父さんにAKBが出てたんすよ!!



はまけん「うーんと・・・お前が興味ありそうなしゃべくり007の北川景子の回を・・・」



ゆーさま「いや、これ見よっか。」



はまけん「!?」



ゆーさま「あ?紅白のこじはる可愛かっただろうが!!いいからこれ再生しろかす!!」



はまけん「な・・・なんだこいつ・・・」







というわけで高まりつつ見てみたんだ(・∀・)



こじはるいなかったらソッコーで右上の×を押そうと思っていたがそこには天使の姿が!!




(AKB48の)主人公がいないはずないだろ?

e0949fe3.jpg






めっちゃ可愛すぎて完全に終わってた(*´д`*)



マジ強いっていうかなにもかも揃いすぎ!!!!!



なんつーか・・・バトルロワイヤルで開幕から30コくらい武器もらってる感じ?



圧倒的完全無欠アイドルな件について(´_ゝ`)
f486b110-s.jpg







あくまでおれのセンスだけどな(゚∀゚*)!!







つーかポンテ大統領wwwww腹筋崩壊したwwwww



今年一番笑ったwww



今年とかまだ3日しか経ってないけどな(´_ゝ`)







その後出てきた暗黒面に堕ちた宮崎あおいみたいな子も結構可愛かったw



あたしのマジにさわんじゃねぇ!!



・・・いいねぇw



でも名前知らない(笑)







その後勢いに乗ったおれははまけんカーでドライブ中にこじはるの写真集をBUYしたのであった(゚д゚*)



勢い重視すぐるwww



可愛いからいいの(*´д`*)強い奴は強い!!



ananの表紙のこじはるマジでかわいすぎぃ!!
tumblr_mcfka9TB9a1qz7ogho1_400.jpg







主人公がこじはる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
k98877
05:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.02 (Wed)

電子音で伝えるよ

どうもこんばんは。絶賛八戸帰省中の鳴上ゆーさまです(・∀・)



着いた日の晩ご飯をT先輩に奢っていただくという嬉しいサプライズが(´∀`*)ありがとうございます!!



中学校の頃からおれを知っているT先輩にP4Uの頑張りを報告すると・・・







ゆーさま「あの頃イレブン(レンタルビデオ屋のゲームコーナー)で一緒にゲームしてたおれがついに全一になっちゃったんですよ(´∀`*)」



T先輩「お前は昔からリスクを嫌う性格だったからな~。環境がよくなればそうなると思ってたよ。」



ゆーさま「・・・(゚д゚*)!?」



・・・普通に嬉しくて無言になっちまったw







そして今回も安定のはまけん邸へ泊まることに(´∀`*)



世話になるぜ!!よろしくね!!







んで次の日はとも・さくま・あにじゃ・はまけん・もりー・GIN・やなさん・おれでやな邸焼き肉オフへ(・∀・)



なんと1キロあたり8000円する牛肉のフリプというすばらしいイベントがwww



新年早々激しいな!!!!!







その前にあにじゃと新年早々ブレキチして10段になりました(笑)



一方あにじゃライチは8段になってしまった・・・



段位戦の中段に気持ちが乗りすぎててくっそわろたwwwマジで全力で取りにくるのがツボるwww



っていうかライチからも結構オーラ感じた(笑)







んでやな邸に移動して肉祭り(・∀・)



炭火で焼く本格的な上に肉の質も仕上がっている・・・



うましうましうまーし!!!!!!



新年早々幸せいっぱいでした(*´д`*)



いつもならご飯が欲しくなるところだけどお米でおなかいっぱいになるのがもったいないくらいの仕上がりだった(*´艸`)







しかも肉が旨い上に話まで楽しいからホントにサイコーだった(・∀・)



念願のZENKAIトークができたのがでかいw



話聞くだけでここまで笑えるゲームは他にないよね(^∀^;)



欲を言うならあにじゃがプレイしてるとこ見てみたい(笑)







その後はほむらアカウントで中身がおれ番長とさくまラビリスっていうスーパーテロを敢行(・∀・)



最初ナメプレイされてくそわろwww



タグとかPSRで判断しちゃってるか~(笑)



萩原さんには一発でバレてくそわろたwwwww



誰に向かってSBテレビ・・・撃ってこねぇwww



カラーも変えてたのに何故だ・・・







知らず知らずのうちに師範オーラが滲み出ていたようだな(´_ゝ`)







んでさくまラビリス・きりさめ千枝・ラルたん千枝の拷問部屋のできあがり(・∀・)



ゆーさま「この組み合わせやばしwww」



さくま「いや、番長の方がきついですって!!」



っていう話してたらラビリスbotが



ラビリス「千枝が画面見てくれへん」



っていっててわろちww







おれの千枝戦もラルたん道場の成果が出てきたようで前よりかなりいい感じに(´∀`*)



苦手意識もだいぶ減ってきた!!



そんな感じで朝方帰宅(・∀・)







何年ぶりかにあってもこうやって笑い合える友達はこれからも大切にしていきたいね(;_;)(;_;)(;_;)
9133723_m.jpg
04:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>