2012.11.30 (Fri)

届くようなメロディ

どうもこんばんは。11月は久しぶりにお金を使っている感のあった鳴上ゆーさまです(・∀・)



ぷれまーまんになってからガチで金減らなすぎわろたまんwww



ゲーセンとか金かかんない趣味だなーと思ってたけどこいつ(箱)は更にもう一段階すげぇ!!



これなら京都に行ってもなんともないぜ(´∀`*)







ペルソナ4の7巻とクマのねんどろいどとりせちーのフィギュアと電撃マ王を買いに行ったらとらのあなでマジやばいセールやっててくっそわろたwww



ハイプリ雪子7500円→65%オフで2500円



ねんどろいど雪子3400円→半額とかクソゲーすぎわろちっちww



もちろんどっちも買っちまったよ・・・







なんだこれ!!おれの部屋が明らかに雪子推しの部屋に見えるんだけど!!



こりゃりせちーのねんどろいどが出たら3つ買わないと(´_ゝ`)



雪子も相当強いけどさすがにりせちー最強っ(゚∀゚*)!!







ねんどろいど雪子ふたつめってことでひとつ開封していろいろ遊んでたんだけど



これ楽しい!!しかも可愛い!!



メガネかけてももちろん強い(゚∀゚*)!!



ねんどろいどはクソゲーすぎ(*´д`*)



クマも開けてないけどめっちゃ可愛いクマー!!



kuma44.jpg







つーか電撃マ王のペルソナマガジン商法やめろw



買うしか選択肢がないのがうざすぎるwww



まぁありがたいんだけど(*´艸`)



曽我部神の探偵NAOTOたまらん(*´д`*)!!







次は一番くじのちびフィギュア全員集めたくなってきた(;_;)(;_;)(;_;)
23005400_m.jpg
14:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

君の 胸の奥まで

どうもこんばんは。あちょー動画を見て改めて大会の難しさを思い知った鳴上ゆーさまです(・∀・)



ようつべに動画上がってたからよかったら見てみてね(*´艸`)♪



http://www.youtube.com/watch?v=IBcXh0odPtM&list=UL







まぁ見てて気づくところもあると思うけど・・・



おれだけじゃなく皆さんミスが多いですよね?



つまりはそういうことです(・∀;;;



それでも火九お兄ちゃんの実況をバックにあの舞台とギャラリーとか最高だったぜ!!







・・・全国大会では主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
29457160_m.jpg
14:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.28 (Wed)

ハッピーシンセサイザ

どうもこんばんは。最近の寒さにわからされている鳴上ゆーさまです(・∀・)



もう12月だもんな・・・



って今年終わるの早すぎwww



マジで寒い!!



でもこんなんで寒がってたら年末年始絶対に死ぬwww







ぷれまーまんしてたらこないだの番長使いの外人が気合い入りまくりのメッセージ飛ばしてきてくそわろたwww



プレマ部屋立てた瞬間



「ヘイ!!またこないだみたいに部屋に招待してくれよ!!ゆーさまの悠を見せてくれ!!」



その勢いやめれw



しかもせっかくだからいいとこ見せたいと思ったおれはアイギスやエリザベスが入ってきてくれたらいいな・・・



とか思ってしまった・・・我ながらなんというクズwwwww



この2キャラだけはそこそこ自信あります(^ω^)







確かギャクテン雪子・ダウト番長・肉屋エリザベスあたりとやってたっけ?



まぁ周りが強かったおかげでいいもの見せれたでしょw



こないだは電波直斗・萩原クマ・もけ真田・コマラビリスとやってるのを見せた気がするからちょうどよかった(*´艸`)



っていうかぷれまーまんの面子が豪華すぎてやばいw



名前挙げてっただけで全国大会すぎわろすwww



だからレギュレーションはよ!!







NEC本戦には出れなかったけど・・・



もはや世界の鳴上ゆーさまをよろしくね(;_;)(;_;)(;_;)
29511137_m.jpg
14:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

隠り世まで

どうもこんばんは。あちょーが終わって意気消沈どころかモチベMAX戦士な鳴上ゆーさまです(・∀・)



レギュレーションはよ!!!!!



日程発表はよ!!!!!



って感じでBBCPも触らずに引きこもりぷれまーまんですわw







正直BBCP結構面白そうなんだけどね(*´艸`)



まぁP4Uの対戦がない時にトレモしてる感じ!!



まずはめんどうがらずにネシカ登録しないとねw



発想力ないから一通り出揃ってから触る(´_ゝ`)







まなしぃ(立川勢)をぼこるためにな(;_;)(;_;)(;_;)
27380771_m.jpg
11:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.26 (Mon)

貴方と 揺蕩う

どうもこんばんは。ふらふらになりながらも打ち上げに参加した鳴上ゆーさまです(・∀・)



まぁすっごい楽しいしそもそも周りもふらふらだしwww



だもすさんがSR鳴上悠くれたし!!



優勝できなかったのにくれたし!!!!!



マジで感激しちゃった。゚(゚´д`゚)゚。







だもすさんありがとう!!絶対大切にするから!!







あとは決勝トーナメントの感想戦ができたのがすげーよかった(´∀`*)



お互いがどんな戦略でどんな思いでぶつかったのかってのはやってる側としても興味あるよね!!



エンジンかかるの遅かった感があったしチームメイトがめちゃめちゃ強かったって改めて思わされた(*´д`*)







今回は宿もないし遠いし行くまでは期待半分不安半分でどうなることやらって感じだったけど・・・



蓋を開けてみたらなにもかも上手くいきすぎてホントに最高の遠征だった(・∀・)



おれらが準優勝だったこと以外はねw



この結果に満足してるわけないじゃん?



まだまだP4Uやりこんで全国大会は絶対に優勝するからみんな応援してよ(`ω´*)!!







とりあえずレギュレーションはよ!!







遠いのに一緒に遠征してくれたしょたぼうとなぎーにも感謝(・∀・)



ふたりにとってもいい遠征になってるといいな(*´艸`)



少なくともおれにとっては忘れられない遠征になったからさw



これからも仙台勢みんなで切磋琢磨してP4U盛り上げていこうぜ!!







【SR】鳴上ゆーさまが全国大会で負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
12703107_m.jpg
11:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.25 (Sun)

葵闇が 裂いても

どうもこんばんは。あちょー3ON3前日の約束でますます高まっている鳴上ゆーさまです(・∀・)



だもすさんも前日入りでたくさん野試合してくれたんだけど・・・



七キンからあちょーに移動する時にとある約束をしたんだ(`∀´)







ゆーさま「んじゃそろそろ行きますわ~(´∀`*)また明日ね!」



だもすさん「あちょー優勝したらLOVのSR鳴上悠あげるよ。」



ゆーさま「・・・(゚∀゚*)え!?本気で言ってんの?」



だもす神「全1番長の証明としてね(^ω^)」



ゆーさま「うおおおお(`ω´*)!!やるしかねえええええ!!!!!」







というわけでただでさえモチベ高いのにかなりの興奮状態になったおれであったw







さぁ・・・そろそろ決勝トーナメントの先に行こうか・・・







というわけでベスト8が決まって次のカードは東海チーム(・∀・)



ゆーさま(鳴上) ×-○ 秀吉(完二)



空シド(シャビリス) ○-× 秀吉(完二)



空シド(シャビリス) ×-○ 慶次(シャビリス)



蝿(千枝) ○-× 慶次(シャビリス)



蝿(千枝) ○-× 幸村(真田)







このチーム・・・真田幸村っていいたいだけちゃうんかとw



なにげにかなり危なかった試合(・∀;;;



シャビリス同キャラが荒れるからおれが勝たなきゃいけなかったのに感電中に黒焦げされて死亡w



なんていうか・・・色々素直な完二だった・・・



どんな完二か知らなきゃいけないのはもちろんなんだけど・・・



今回の大会は他に見るべきところが多すぎたから仕方ないねw



蝿さんの安心感がハンパない(*´艸`)







というわけでベスト4進出(・∀・)



次の相手は萩原クマ・仰木雪子・ミタフアイギスの関東勢チーム(´∀`*)



東北勢・関東勢は全員決勝トーナメントまで残れていい感じ(゚∀゚*)!!



あれ・・・だもすさん・・・?



・・・シーッ!!







このチームとの組み合わせは蝿さん空シドさんにミタフアイギスを当てないことと



仰木雪子に空シドさんを被せること



この2点がすげー重要だと思った(`∀´)



おれは3人ともすげー勝ち越してるからとりあえず先鋒で(`ω´*)!!







ゆーさま(鳴上) ○-× ミタフ(アイギス)



ゆーさま(鳴上) ×-○ 仰木(雪子)



空シド(シャビリス) ○-× 仰木(雪子)



空シド(シャビリス) ×-○ 萩原(クマ)



蝿(千枝) ○-× 萩原(クマ)







一人一殺でなんとか勝利(・∀・)



どんなプレイヤーか知ってる安心感があった半面、いつも勝ててる分大会でどうくるかわからない怖さもあった(゚д゚;)



蓋を開けてみるとみんないつも通りの堅い立ち回りできつかったw







大将戦で萩原クマの堅いガードを抉じ開けた蝿千枝のボコスカがイケメンすぎ(*´д`*)



千枝のボコスカとか今まで殺意しか湧かなかったけど・・・



こうやって見てみるとすげーな!!!!!千枝ちゃんかっけーな!!!!!



いやー千枝ちゃんのボコスカ最高(゚∀゚*)!!!!!






※※※ただしチームメイトのボコスカに限る※※※







というわけでついに決勝戦へ(・∀・)



ここも個人的にはアイギスを倒すことが一番大事な仕事だと思ってた!!



空シドさんが美鶴使い誰にも負けないからもし負けたら被せていく感じで・・・







ゆーさま(鳴上) ○-× むぃ(アイギス)



ゆーさま(鳴上) ○-× DIEちゃん(美鶴)



ゆーさま(鳴上) ×-○ pet(完二)



空シド(シャビリス) ×-○ pet(完二)



蝿(千枝) ×-○ pet(完二)







き・・・キチガイ完二だああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



うちのチームはモラリスト揃いで対抗できるキチガイがいなかったのでそのまま負けてしまった(・∀;;;



まさかの展開だけどマジ悔しい!!!!!







おれが2タテした時点であちょーお通夜ムードだったし



おれ自身も3タテで気持ち良くなるビジョンしか見えなかったのに・・・



夢はキチガイに阻まれた(・∀;;;



ちなみにpet完二は普段かなり丁寧なプレイヤーですw







先鋒大将戦は相手が後がないから強気に出れないと思ってガンガン行ったから悔いはないんだけど・・・



マジでこんなことってあるんだな(・ω・;)



これ書いてる今も悔しい・・・



優勝は全国大会に取っておくか・・・







主人公とラスボスと準覇者が負けるはず・・・負けるはず・・・(;_;)(;_;)(;_;)
23959094_m.jpg
11:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.24 (Sat)

二人を

どうもこんばんは。あちょー3ON3前日はあまり眠れなかった鳴上ゆーさまです(・∀・)



ここ2ヶ月間はこの日を目標にP4Uをやりこんできた!!



チームエントリー数は52チーム156人・・・



高まってきたぜ(゚∀゚*)!!







さぁ・・・行こうか・・・







というわけでネカフェから最速であちょー開店アタックへ(・∀・)



前日も野試合でお世話になったんだけどあちょーの荷物預かりシステムは間違いなく神w



ゲーセン側が遠征慣れしてるってのがやばい(*´艸`)



格ゲーの大会やるなら間違いなく最高の舞台のひとつじゃね?







ってわけで







【主人公とラスボスと準覇者が負けるはずないだろ】



・鳴上ゆーさま(鳴上悠)



・空シド(シャドウラビリス)



・蝿(里中千枝)







ついにあちょー3ON3・P4UFの開幕だ(・∀・)



おれらは8つに別れたうちのAブロックで個人的にきついのがBブロックかなーって思った!!



【地方勢でもP4Uがしたい】
ギャクテンアメリカ(雪子)・しっきー(番長)・たっけん(千枝)



【魔神の金槌】
あーちゃん(番長)・えーすけ(直斗)・そーへい(エリザベス)



【沢口軍団(極)】
伝説のN井(美鶴)・さわちゃん(アイギス)・まっど(クマ)



が固まってるとか笑えないw



こんだけくじ運が重要な時点で強い奴だらけってことだよね((((゚д゚;))))







うちらは蝿ちゃんと空シドさんが触れてなかったからってことで先鋒いってもらって



1回戦 先鋒空シドさん3タテ



2回戦 先鋒蝿ちゃん3タテ



じゃあおれも動かしときますわってことで出て







3回戦 先鋒ゆーさま2タテして千枝に負け→中堅空シドさんが勝ち



・・・おれだけしっかり負けていくーw



おい色々あったんだからやめろ!!







というわけでまずは決勝トーナメント進出決定(´∀`*)



こっからはしょたぼうとなぎーの応援(゚д゚*)!!



2回戦で大将しょたぼうがラル千枝・ダウト番長を倒して勝ったとき泣きそうになるくらい感動した(´;ω;`)



そっから更にキャメイ・空手健児・飛翔兎も倒してしょたぼうなぎーチームも決勝トーナメント進出!!



話聞いたら1回戦もしょたぼうの逆3タテだったらしいし・・・



しょたぼうゲーじゃねーかw



だからお前強いって言ったじゃん!!







ゆ ー さ ま チ ル ド レ ン 最 強 ! ! ! ! !







というわけで



ゆーさまチーム



あーちゃんチーム



萩原チーム



しょたぼうチーム



ヤマシタチーム



DIEちゃんチーム



東海チーム



肉まんチーム



が出揃ってK1方式でトーナメント組み直し(*´艸`)



あちょーでは毎回こうらしいんだけど熱すぎわろたwww







うちらの隣は最後まで空いてて東海チームがそこに入ることに(・∀・)



まぁさすがにやりたくないわなw



っていうかベスト8にやりたいチームなんてひとつもないわ(笑



とりあえず今日はここまで(`ω´*)!!



決勝トーナメントは明日以降の日記でお届けします(´∀`*)







主人公とラスボスと準覇者が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
31335522_m.jpg
11:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.23 (Fri)

宿命られた

どうもこんばんは。アルカプの主人公はバージルで決まりだと思う鳴上ゆーさまです(・∀・)



主人公が(兜割り)



負けるはず(ハイタイム)



ないだろ?(LV3Xファクター)







・・・勝てるとでも思っていたか?



の流れは何度味わっても最高だね(*´д`*)







やっぱり刀持ってるイケメンは最強だな!!



更に魔人になれたり剣を身に纏ったり出すだけでめくれる突進技を持ってたら言うことないね(*´д`*)







Xファクター中の



主人公が(デビルトリガー)



負けるはず(疾走居合)



ないだろ?(SC幻影剣)







そう・・・力こそ・・・・・・・・・全てだ。



今まで何度大将バージル様に助けられたことか・・・







そういや最近一周回ってアイマスの美希にお熱である(・∀・)



ついに行き着く先で一周した感がたまらないw



古来からの身内しか知らないと思うんだけど昔アイマスにめっちゃハマってたんだよねw



炭酸のせいでニコマスにハマって・・・って懐かしすぎるだろおいwwwやめろwww







39d0c13e.jpg







それにしても相変わらず美希はハンパないな・・・



さすがおれにぶひというものを教えてくれたアイドルだぜ!!



強い奴は強い!!文句あっか?と言わんばかりの・・・







なんつーかアイマス界のバージル的存在であるw



美希のオーラとか幻影剣に近いものがあるし・・・



言いたいだけじゃなくてガチで強いんだって!!







だって今になってアニマスちゃんと見てるし(・∀・)


いwwwまwwwさwwらwwww



ボクはこう見えて時間差攻撃が好きでね!!







いやー好きになってからどれだけ年月が経っても良いものは良いんだなーって本気で思うよ(´∀`*)



やっぱりバージルなんだなーって・・・



・・・やべーもはやバージルって単語だけで強そうすぎて笑えてくるwww







はい!!今日は何の日でしょうか!!



タイムリーやからな!!!!!







アイマス界のバージルこと星井美希をよろしく(;_;)(;_;)(;_;)
26034469.jpg
10:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.22 (Thu)

掻き消して

どうもこんばんは。初めての京都遠征がついに始まった鳴上ゆーさまです(・∀・)



P4UF?こんな大規模な3ON3の大会に主人公が行かないはずないだろ?



しかし今回はひとり旅じゃなくてしょたぼうとなぎさちんも一緒なんだ(´∀`*)



まぁ行き帰りは別々なんだけどな(´_ゝ`)







ってわけでエフワンでバゴーン真田ガチからの高速バス(・∀・)



気絶しながら行けば楽勝っしょ!!とか思ってたら眠れないという悲しい現実が待っていた・・・



これ普通に地獄っしょwww



開幕からこれとか大丈夫かおい?



窓側だったのが唯一の救いかなw







まぁなんだかんだで京都駅着(・∀・)



ここまでも大変だったはずなのに日記だと簡単ですねw



朝早いからふたりを待つためにネカフェへ・・・



対戦前にP4Uの動画を・・・とみせかけてアルカプ10ガチの動画で笑ってたけどなんか質問ある?



個室がガチの個室でやばかったw快適ってレベルを超えてるwww







んでしょたぼうとなぎーと合流してからの~?



二条城観光(^ω^)



えっ?



いやいやいやせっかく京都まで来たのにゲーセン行くだけで終わるはずないじゃん!!



むしろちょうど紅葉の季節だったから京都に行ったし(きりっ



ゆーさま「なんていうか・・・世界遺産だなーって思いました(´_ゝ`)」







んで萩原まん・世界のミタフ・仰木さん・DIEちゃんと合流してご飯(・∀・)



お好み焼きうましくん(´∀`*)



たこ焼きはもうちょいあっち行かないと食べられないからねw



そういや京都の商店街に普通に銀だこあって吹いたwwwいい加減にしろwww







それから京都勢も集まってくれて七キンで対戦開始(・∀・)



こないだまで50円1クレ3本先取で盛り上がってたのにBBCPが稼働してから100円2本先取に戻ったらしいw



いくらなんでもひどすぎだろ(・∀;;;



つれーわ~集まってる面子が良いからこそつれーわ~w







ちなみに高知勢も前日入りしててラルたんのPSRが来た時点で710だったんだけど・・・



帰る頃には780オーバーになってたから笑える(*´艸`)



逆詐欺すぎて笑えないけどなーw



え?ボクはいつも熱帯でやらせてもらってるんで大丈夫っす(^ω^)!!







萩原さんのガードが堅すぎてわろすわろすw



熱帯でも堅いけどオフだとマジやべぇ・・・



ちなみにゆーさま番長もなかなかやるけどいつも熱帯でやってる番長はもっと強いらしい・・・



へーそんなやついるんだ~すごいね~!!



・・・おれもその番長目指して頑張りますわ(^ω^)







・・・ところでその番長使いって【UsmRisette0825】ってタグじゃない?ねぇ?(;_;)(;_;)(;_;)
30944360_m.png
23:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.21 (Wed)

儚い 祈りを

どうもこんばんは。いよいよ京都に旅立つ鳴上ゆーさまです(・∀・)



やることはやったって胸を張れるくらいちゃんとやったぞ!!



事前エントリー44チームとか上等じゃん(`ω´*)!!



後はおれらが勝つだけ!!







それじゃいってきます(;_;)(;_;)(;_;)
15953786_m.jpg
22:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

徒の様に散りゆく

どうもこんばんは。この日をずっと待っていた鳴上ゆーさまです(・∀・)



http://www2.ticket-reg.com/arccup2013/



766806979.jpg




アークシステムワークス3大格ゲー




GGAC+R



BBCP



P4U



公式全国大会開催決定・・・







正直嬉しすぎて泣きそう(´;ω;`)っていうかちょっと泣いたw







正直今回のあちょー3ON3がP4U最後の祭りになるんじゃないかって思ってて・・・



口には出さなかったけどそれが本当に寂しくて



人がいるって理由でBBCP触るしかないかなーって思ってたこのタイミングで発表とか・・・



ふざけんなよ!!!!!



さんざん引っ張ってさぁ・・・



ホントにホントに嬉しすぎるぞ。゚(゚´д`゚)゚。







P4Uってゲームが本当に好きで



この先これ以上やりこむ格ゲーなんてきっとないんだろうって思ってたから・・・



まだまだこのゲームやりこめるんだ、強くなれるんだって思ったら嬉しくて(;へ;)



今まで一緒にP4Uやってきた人達もそう思ってるとか思ったらもう泣けてくるよねw







開催決定で感動してるとかやばいwwwしっかりしろwww



レギュレーションとか予選開催店舗とかまだまだわからないことだらけだけどすっごい楽しみ(´∀`*)



一気にゲーセンモチベ上がった(*´艸`)



いや~どのゲームをやりこむにしても目標って大切だよね・・・



今回の発表で思い知ったよ(´∀`*)!!



まずは目の前の目標のあちょー3ON3を頑張る(`ω´*)!!







・・・公式全国大会でも主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
24319158_m.jpg
22:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.19 (Mon)

蜜の様に 零れて

どうもこんばんは。どんなゲームでも10先ガチには興味がある鳴上ゆーさまです(・∀・)



先日のN男レイチェル対ドラバングの10先見たよ(´∀`*)



N男のセットプレイと立ち回りはもちろんなんだけど何よりガードが堅すぎて震えた(゚д゚;)



PS3の熱帯でこれってすごすぎる・・・



ギルティの頃からファジーがすげー上手かったイメージがあるけどあの激しいゲームであそこまでガードが堅いと見てる側の考え方も変わるよねw







ブレイブルーで好きなキャラとかほぼいないけど姫様は結構強い説(*´艸`)







ちなみに10先は生で見るのがすげー重要で熱さが全然違う(・∀・)



タイムシフトでもリアルタイムでもたくさん見てきたけどこれだけはガチ(`ω´*)



この熱さ伝わるよね?



まぁそこのキミもこの日記を読んでいるってことはおれが10先ガチやった時はもちろんリアルタイムで見ててくれたと思うからさ(^ω^)







幽白でも黄泉だから骸だかが「レベルはどうあれ真剣勝負は良いものだ」って言ってたしおれもそう思う・・・



そのカードを見たいかどうかは別だけどな!!



・・・シーッ!!







今日はボクの大好きなアルカプの10先があるんだけどそれすら放置してエフワン行きます(・∀・)



その理由は・・・明日になればきっとわかるよ(;_;)(;_;)(;_;)
15832227_m.jpg
22:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.18 (Sun)

止められない

どうもこんばんは。ぷれまーまんしかしてなくて書くことがない鳴上ゆーさまです(・∀・)



最近思うこと・・・



BBCPの稼働日があちょーと被っててちょっとやだなーってw



まぁネシカ台いっぱいあるだろうし大丈夫だとは思うんだけどちょっと心配(´д`;)



さすがブレイブルー!!空気の読めなさも仕上がってる!!







まなしぃとのスカイプすげー楽しかった(´∀`*)



さすがボクの師匠なだけあってセンスが違う!!



いろいろ笑いすぎたw







つーかまな放送が面白すぎるので次の放送はよ!!



もちろんブレイブルーで!!!!!



あのつまんなそうにプレイしながら毒吐いてるのが最高なんじゃないか(*´艸`)



マジ笑えるからよ~w



早く次の放送やってくれないかなぁ?







いや~まなしぃが新作どのくらいもつのか楽しみだね(;_;)(;_;)(;_;)
29861564_m.jpg
22:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.17 (Sat)

流れる 血潮

どうもこんばんは。休みの方が生活リズムやばし君な鳴上ゆーさまです(・∀・)



マジでぷれまーまん→睡眠まん→ぷれまーまん→睡眠まん→ぷれまーまんで休みが終わってる件について(^∀^;)



はげすぃ~!!!!!



だって面白いんだもんw







クマのキャラ対策って他のキャラに比べたら本当に難しいと思うんだけど・・・



連日の萩原さんとのプレマでやっと少しずつ仕上がってきた(´∀`*)



とりあえず許せない技が結構あるよねっていうw



つれーわーいやーD設置できないからつれーわー







まだまだやれることあるからあちょーに向けて仕上げる(;_;)(;_;)(;_;)
30013956_m.gif
21:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.16 (Fri)

瞳の奥 閉じても

どうもこんばんは。お手本がいることで一気に成長する男こと鳴上ゆーさまです(・∀・)



ゼロはぽてんひっとさんとふり~ださん



バージルは超さんを参考にしていくスタイル(´∀`*)



たーしギルにあらたギル・・・ふたりの英雄王をお手本にした結果今の自分がいるのだ(*´艸`)



え?番長は誰をお手本にしてるのかって?



・・・言わせんなかす!!







強いて言うなら師範番長・・・かな?



ごめんwwwwwおれしかいなかったwwwww







あちょー3ON3までいよいよ一週間(・∀・)



まだまだ先は長いな~と思ってたのにとうとうここまできちまったぜ・・・



アーケード4000戦と家庭用2000戦とかなりのペースと内容でやりこんできたことだし



何よりチームメイトも強すぎるし



実力をちゃんと発揮できれば優勝かな~なんて(´_ゝ`)







しかし現時点での事前エントリーだけで30チームとか緊張してくるなw



まぁ純粋に観光も楽しみだしあんまり気負わず楽しんでくるよ(*´艸`)



あとはおいしいものたくさん食べたいクマー!!







しょたぼうとなぎーのチームメイト早く決まるといいなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
30202060_m.jpg
21:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.15 (Thu)

宿命られた 涙を

どうもこんばんは。休みの日になる度に親のありがたみを知る鳴上ゆーさまです(・∀・)



やらなくなったら終わりだから一週間に一回は部屋の掃除をするようにしてるんだが・・・



なんなの!!!!!



なんで髪の毛ってこんなに落ちてんの!!!!!



ガチでうざすぎわろたwwww



ひとり暮らしでもこれなのに家族全員が住んでる家の掃除してたとか母親修羅すぎる(´д`;)







そういや掃除で思い出した!!



映らなくなったブラウン管のテレビが邪魔すぎて涙目な件についてw



一時的に玄関の前に置いてるんだけどさぁ



こないだなんて暗闇の中でテレビの存在忘れててEXタイガーニーしちゃったよ・・・



どるああああああああああ!!!!!







もちろん死んだよ。おれが(;_;)(;_;)(;_;)
30283353_m.jpg
21:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.14 (Wed)

貫いて

どうもこんばんは。毎日自分でも信じられないほどの激昂状態になっている鳴上ゆーさまです(・∀・)



おれって平日の夜でもこんな風にテンション上げられるんだ・・・



ってくらい暖房いらずの最強暖まり戦士!!



いや~我が家に配信環境とかなくてよかったよホントに!!壊れてるよ!!



部屋の物じゃなくておれ自身がな!!!!!







絶賛アルカプランクマ中なんですが勝ち確が一瞬で負け確になることが割と多くてその度にまくらパンチを炸裂させています!!



まぁ勝ち確逃してる自分が悪いんだけどね(´_ゝ`)



あと家庭用熱帯の力を見せてやると言わんばかりのとんでもないプレイが多くてびっくりするw



強い弱い関係なく許せないキャラが多すぎてやべーよ・・・



とりあえずチンパン系のキャラ全員許さないから覚悟しとけ(`ω´*)!!







そういや最近カラオケ行ってないなーとか(・∀・)



久しぶりに行きたいな~→でも久しぶりだから声出なかったらつまんないし・・・→じゃあ行かなくていいや



の繰り返し(´_ゝ`)



行けば楽しいのはわかってんだけどねw



年末地元メンツで行きたいな(*´д`*)







楽しかった2012年ももうすぐおしまいかぁ(;_;)(;_;)(;_;)
30443785_m.jpg
21:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.13 (Tue)

震える 刃で

どうもこんばんは。アルカプ始めてから目の疲れがハンパじゃない気がする鳴上ゆーさまです(・∀・)



朝起きた瞬間に謎の違和感が・・・w



アルカプはいろんな意味で激しいからな!!



まだ自分ができてないことだらけなのはわかってるんだけど見る専として無駄に仕上がってるからそれなりに成長できてる感じ(*・ω・)







とりあえず似た構成の強いプレイヤーが何人かいるから動画やニコ生見つつ使えるムーブを取り入れてこ(・∀・)



ウェスカーを他のふたりくらい頼れるイケメンにするのが目標(´∀`*)



動画見てたらなんでおれのウェスカーだけ動きが遅いのかわかったw



次からはマシになるはず(`∀´)







最近運動不足感ハンパなくて歩くようにしてるんだけど



昨日から深爪が痛すぎて涙目www



これとは関係ないけど最近身体の調子悪くてマジきつい・・・



京都までになんとかしないとなー(´_ゝ`)



遠征で本調子じゃないとか一番弱いからねw







P4Uもしっかりやりこんでるから安心してね(・∀・)



ぷれまーまんの相手がみんな強すぎるからやっぱり家庭用が最強な件について(*´艸`)



萩原クマとガチ→アルカプばっかりやってたらラウンド開始前にチャージショット溜め始めてくっそわろたwwwさすがにやべぇぞwww







更にD設置の起き攻めが温くなってたw



つれーわークマ戦はイザナギ敷けないからつれーわー



気がついたらクマステージ以外の床はピッカピカやぞ!!



まぁ今週来週で最強の主人公に仕上げる系男子(´∀`*)







主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
31015237_m.jpg
23:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.12 (Mon)

花の様に劇しく

どうもこんばんは。アルカプ勢の洗礼をしっかり受けている鳴上ゆーさまです(・∀・)



ぼこられるのはいい、自分が弱いんだから・・・



わからん殺しも仕方ない、まだ何もわからないんだから・・・







ただそのナメプレイはなんとかなんねーのかっていうねw



さすがに許せないレベルで煽られてボクも顔真っ赤になりながら兜割りチンパンジーしてますわw



今おれにナメプレイしまくってるやつは絶対に許さない(`へ´)



強くなった時に見返してやるから覚悟しときな(`ω´*)!!







まぁでも明らかに上達してるし同じくらいの実力の人に勝ったり負けたりしてる時は楽しいな(・∀・)



あちょー3ON3終わったらもう少し真剣に取り組んでみようかな(`∀´)



せっかく触ったからには当然強くなりたい!!



とりあえずびびってすぐノールックアドバしないのと恐がらずに画面全体を見るとこから始めよっか・・・







むかつくキャラをまとめようと思ったけど多すぎて話にならなかった(;_;)(;_;)(;_;)
23799509_m.jpg
00:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.11 (Sun)

水の様に優しく

どうもこんばんは。アルカプランクマも始めた鳴上ゆーさまです(・∀・)



今は8thの100戦くらいで黒いゼロ・ウェスカー・バージルでやってます(´∀`*)



現状知らないこと多すぎてカスなのでぼこられながら覚えていくつもり!!



マジでどのキャラもむかつくし絶対に許せないでありますw







しかしこの逆転劇の反対側で誰かがプレイしていると思うと気持ち良すぎて頭おかしくなるな(´∀`;)



何度バージル様に助けられたことか・・・



兜割りチンパンジーどーん!!



Xファクターは脳内麻薬(゚∀゚*)!!



あの音といい減りといい気持ち良すぎっしょ・・・



多分すんげー顔してコンボ決めてるんだろうなw







とりあえずウェスカーが一番頑張ってないのでなんとかしたいとこ(;_;)(;_;)(;_;)
29964535_m.jpg
01:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.10 (Sat)

釁りの黄泉路を

どうもこんばんは。日本語バージルは絶対に認めない鳴上ゆーさまです(・∀・)



消し飛べぇっ(笑)



調子に乗るなよ(笑)?



ないわー(´д`;)







でも絶界の「安らかに眠るがいい・・・」だけはカッコイイ!!







というわけでむろ邸でアルカプ戦士(・∀・)



その前に昨日の夜のむろ配信が濁りすぎてて爆笑したwww



まぁいつものむろ邸の光景なんだけどねw



それをオンラインでそのままやるなとwww



そんなに頭おかしくなるならやらなきゃいいのに・・・(・∀;;;



大将センチが残った時の悲しみがハンパないんだけどwww







むろ邸に着く前に何かのウエハースとかで格付けしようって流れになったんだけどいいのがなくてしょんぼり・・・



まどかマギカかアイマスが適任かなーと思ったんだけどな(´_ゝ`)



ケルフ神が買ったラス1のまどかウエハースの中身が弱すぎてくそわろたww



すごく・・・青いです・・・







明確なハズレがあってなおかつ中間層は人によって評価が割れる作品がいいな(´∀`*)



今度テンション高い時にみんなでやろうぜw



お菓子でもねんぷちでもなんでもいいし(*´艸`)







その後アルカプやったんだけどむろりんが濁りすぎだったw



友達と隣で対戦してんのにどうしてそうなんだよおまえはwww



とりあえずこいつのバージルとゼロを憎む気持ちは異常!!!!!



カッコイイのに・・・







いいじゃん!!カッコイイじゃん!!!!!



多分あれだ、バージルとかゼロがイケメンすぎて嫉妬してると見た!!



やれやれだぜ・・・







流星キチガイ対兜割りチンパンジーの戦いだったんだけど



ドーマムゥとかいう焚き火おじさんが全く仕事をしないため解雇→先鋒ゼロを起用したら一気にイケメン軍団になった(´∀`*)



つーかゼロの格好良さは反則だな・・・



処分完了!!(どやぁ・・・







まぁ結局バージル先生頼みになるっていういつものパターンなんだけどね(・∀・)



素直な兜割りぃ!!



下がりつつの兜割りぃ!!



さすがにここで兜割は安直なんじゃ・・・とみせかけて兜割りぃ!!!!!!



兜割りチンパンジー(`ω´*)!!







あとはXファクターと幻影剣と疾走居合でバージルタイム(・∀・)



イケメンが強くて何が悪い?



といわんばかりの圧倒的強さに感激(*´д`*)



しばらくこの3人で頑張ろうっと(*´艸`)







・・・勝てるとでも思っていたか?(;_;)(;_;)(;_;)
25483854_m.jpg
01:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.09 (Fri)

共に辿る

どうもこんばんは。ついに新しいモニターをゲットした鳴上ゆーさまです(・∀・)



ふふん・・・



Amazonの仕事が早すぎて金曜日なのに直帰マンしちゃいましたよ・・・







約束の時間ほぼジャストに届くとかクロネコヤマトもやる気ありすぎぃ!!



まぁ黒猫だから強いに決まってるか(^ω^)



というわけで組み立てること数分・・・



スピーカーを繋げないと音がでないことに気づくまで数分・・・



ついに仕上がった!!!!!







これやべー・・・



めっちゃ綺麗(*´д`*)!!!!!



いつもぼやけていた番長がテライケメンになっとる!!



友達んちで画質に驚くことはあれどまさか自分の家でこのクオリティが・・・



マジ高まりすぎてやばい(*´д`*)ぽわ~ん







その後のぷれまーまんも勝てすぎてめっちゃ気持ち良くなれた(´∀`*)



よくわかんないけどすんげーノリノリだったw



得意なキャラはさておき真田戦の2本先取であれだけ安定すれば言うことないかな(*・ω・)







つーか液晶が美麗すぎてボクの鳴上悠が格好良すぎるんですが(*´д`*)



なんだこのイケメン・・・



あああああたまらん!!







って感じで番長で気持ち良くなりつつぶひってたら



torowaさんきたー(゚∀゚*)!!



あなさんの陽介と並んで丁寧系筆頭の陽介使いである(・∀・)



普段陽介戦やれないから高まりまくり!!







立ち回り上手すぎて感激(´;ω;`)



マジで陽介の理想系すぎてやばい!!



超必死に頑張ってもたまにしか触れないとか・・・



あなさん以来の衝撃だった((((゚д゚;))))



これが神か・・・



まぁ番長側もイケメンだったけどな(´_ゝ`)







昨日のゆーさま番長対torowa陽介はあの川原で戦ってるまであったなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
24514189_m.jpg
04:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.08 (Thu)

もう 諍えない

どうもこんばんは。ついにキチガイロケテストに100円を入れてしまった鳴上ゆーさまです(・∀・)







今回は銀髪黒服で決まりやな(;_;)(;_;)(;_;)
27908632_m.jpg
04:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.07 (Wed)

包んだ儘

どうもこんばんは。早速モニターをポチっていく鳴上ゆーさまです(・∀・)



ゲーセンがつまらない今ぷれまーまんまでできなくなっちゃったらさすがにやばいからw



とりあえず遅延で涙目にならないようにヒット確認した上で24インチのやつ買った(^ω^)



お・・・おれも情弱なりに頑張ってるから!!







これでストーリーモードで字が潰れることもなくなるぜ(・∀・)



ぶっちゃけ読むのすげー疲れたからなw



いやー画質良すぎて千枝のボコスカも見えちゃうかもな~おいしいな~←



さらばブラウン管・・・世話になったな・・・







・・・と思いきやどうやって処分すればいいのかわからないというクソゲー発動(´д`;)



こいつを保存しておくようなスペースはうちにはないぞ(´_ゝ`)



どないせっちゅーんど!!







いつの間にかあちょー3ON3まで残り2週間(・∀・)



今からめっちゃ楽しみ(*´д`*)



悔いがないように全力で頑張る(`ω´*)!!!!!



気がついたら起き攻めやばし君が3人揃ってるっていうねw







自分の担当っぽいキャラは自信持って出ていきたいね!!







主人公とラスボスと準覇者が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
24629202_m.png
00:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.06 (Tue)

尽る恋を 両手に

どうもこんばんは。ついにテレビの電源がほぼつかなくなった鳴上ゆーさまです(・∀・)



まさか・・・テレビすらもこの日記を読んでいるというのか・・・?



あーあ・・・29型のブラウン管だから重宝してたのにな~復活してくれないかな~(ちらっ







新しいモニターかテレビ買いたいんだけど情弱マンのボクはどれを買えばいいのかよくわからない・・・



っていうかラグがなさすぎてむしろアーケードをラグく感じるとかそれはそれできついよなぁ(´д`;)



もしくはそれ+熱帯でちょうどよくなるとかなのかな?謎すぎる・・・







最近寒くなってきて箱○暖房が活躍しそうな時期に入ったから復活はよ!!



そういやBBCPのロケテらしいけどさすがに今の時期はどうでもいい!!



だって今までロケテに力入れたこととかないし・・・



ロケテスタートダッシュとか必要ないってことはP4Uでわかったし(*´艸`)







・・・まるでおれがブレイブルーの新作でスタートダッシュしようとしてるような言い方はやめろ!!!!!



全く冗談じゃないぜ・・・



マジレスすると使いたいキャラいないしレベルがアレだから仙台でやってもしょうがないしね(・∀;;;







そんなことよりモニターや(`ω´*)!!



よりによってこの時期にっていうのがむかつくなーw







とりあえず11月中は熱帯でもがっつりやりたいからね(;_;)(;_;)(;_;)
26254732_m.jpg
00:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.05 (Mon)

蹂み躙られた

どうもこんばんは。そろそろ自分の部屋のテレビにキレていいと思う鳴上ゆーさまです(・∀・)



突然電源が落ちてしまうのは前にも話した通りなんですが・・・



消えるタイミングが仕上がってるw







おれ体力ドット・相手6割で逆ギレをガードして走った瞬間画面がブラックアウトしたらさすがに枕パンチが炸裂するよね!!



おまえぜってーわざとだろ!!このクズ!!



と思いきや全く消えない日もあるしなんなんだよ・・・






・・・しょんぼりブラックアウトからツイッターで謝る流れはもう嫌だw







いつも対戦してくれるみんなにも申し訳ないしね(´・ω・`)



オフラインでもオンラインでも快く対戦してくれる皆さんにはホントにホントに感謝してます!!



おかげで仙台なのに頑張れてます(´;ω;`)







でもうちのテレビは許さない(;_;)(;_;)(;_;)
26393970_m.jpg
00:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.04 (Sun)

噎ぶ身無し児

どうもこんばんは。腰が痛すぎて毎日辛い鳴上ゆーさまです(・∀・)



特に寝起きがやばくてガチで恐怖を覚えるレベル((((゚д゚;))))



家庭用やってるからっぽいんだけどそこまで負担かかるもんなのかな?



よくわからんけどアーケードばりに動けてるから今のスタイルでいくしかないっしょw



最近はなんか耳も痛いし心身共にボロボロだわ(・∀;;;



なんつーか癒しが足りない(`ω´*)!!







そういやおれいものファンブックみたいなやつ買ってからずっと放置してたんだけどこれ相当いいっす(*´д`*)



とりあえず黒猫最強なのは間違いないんだけど・・・



ぶっちゃけきりりん氏もかなりありやな(´_ゝ`)



桐乃とかよぉ~







リアルに妹いるやつで妹属性あるやつとかほぼいねぇから(※一部の修羅を除く)!!



桐乃の強い瞬間→メルルグッズとかで高まってる時



これだけはガチw







つーかわかった、ぶっちゃけ桐乃もすげーつええw



今更ながら気づいてしまった・・・



まぁ妹だけど主人公だからなー(´_ゝ`)妹だけど・・・







・・・えっ?主人公は黒猫なんですけど(;_;)(;_;)(;_;)
27041332_m.jpg
20:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.03 (Sat)

終焉を待つ 私は

どうもこんばんは。対戦が配信されるのはいいけど配信中だってことは知っておきたい鳴上ゆーさまです(・∀・)



こないだ熱帯でおれが部屋立ててたらとある番長使いが入ってきて



なんとニコ生放送中だったということを後で知ってびっくり(゚д゚;)







っていうか普通にありえなくない?



生主が部屋を立ててそこで配信してるのをわかった上で他の人が遊びに来るのが普通だと思うんだけどw



おれの認識不足なのかな(´д`;)?



内容は悪くなかったけどそういう問題じゃないw







土曜は久しぶりにオフでがっつりP4U(・∀・)



この日の熱帯も含めてやっぱり今のスタイルで正しいかなーって思えたからよかった(´∀`*)



アーケードでこんなに対戦したのいつ以来だろ?







対戦数もやっと4000超えたしまだまだこれから(;_;)(;_;)(;_;)
29559127_m.jpg
05:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.02 (Fri)

無明の淵で

どうもこんばんは。千枝ちゃんに心を壊された鳴上ゆーさまです(・∀・)



いやー・・・いつかこんな日が来るんじゃないかなーとは思ってたんですが・・・



ラルさんの千枝と100本ガチって33勝67敗だったんだ(´∀`*)







千枝はキャラ対策薄いし経験も少ないからまだまだこっから(`ω´*)!!



勝敗数はいいとしても負け方がやばすぎて心折れた・・・



ラルさんはガン攻めスタイルで攻めが超上手くて逆ギレが多い感じで守りは逆2択が多いのね



しかも逆2択使う場面もリスクリターンが合ってて理にかなってるんだ(・Д・;)



捌けなくて負けた感がハンパなくて・・・



なんか今まで自分が積み重ねてきたスタイルを否定するような結果になってかなり凹んだ(・∀;;;







結局捌き切れるわけないんだから画面見ても無駄じゃんって気持ちになってしまった・・・



きりさめさんとは対極のスタイルではあるけれど千枝のひとつの完成形だと思った(゚д゚;)



まぁきりさめさんと100本やったら3引けるか怪しいけどねw







MENカレー杯行けなかったのもあってしょんぼり気味の鳴上ゆーさまでした(;_;)(;_;)(;_;)
27653618_m.jpg
17:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.01 (Thu)

憶えているの

どうもこんばんは。ツイッターでつぶやいているうちに日記が疎かになっている鳴上ゆーさまです(・∀・)



この日はアイギスゲットして糸冬(´∀`*)



念のため2枚ゲットしていく立ち回り!!



本誌2冊とかなんというゴミw



誰か読みたい人どうぞ(^ω^)







おれが持っておく用のSR鳴上悠まだぁ?(;_;)(;_;)(;_;)
26647779_m.jpg
17:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |