2012.10.31 (Wed)

貴方を 瞼が

どうもこんばんは。しっかりファミ通を前ノリでゲットしにいった鳴上ゆーさまです(・∀・)



だってアイギスだよ?



アイギスがついてきちゃうんだよ?



なくなってからじゃ遅いぜ(´_ゝ`)ふふん







sCX6OXcFb9R7gJQh9ePV6QLFe3JFqk2P.jpg







はい売ってない~!!



そうだよね・・・仙台だもんね・・・



いや、っていうか発売日明日ですから・・・



でもツイッターではみんなアイギスゲットって騒いでたし・・・



雰 囲 気 ぱ な し 失 敗 ( 笑 )







とりあえずLOV見にクリタイへ(・∀・)



【奔放】アリス

L_SP_alice.jpg



ぶひいいいいい!!!!!







【厄災】パンドラ

L_SP_pandora_8onGUbTP7r.jpg



これもぶひー!!!!!







これはぶひれますね(^ω^)ぶひぶひ



むろりん風にいうといわゆる「ぶひしこ」ってやつ?



ぶひしことかわろすwwwww



ロードオブヴヒレルオン!!!!!!







カード書いてる人を確認したらpixivでお気に入りに入ってました(*´艸`)



ですよねー



さすがにね(^ω^)まぁ必然ってやつ?







というわけでボクのぶひセンサーにしっかり反応するセンス溢れるカード募集中(;_;)(;_;)(;_;)
22311209_m.jpg
01:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

閉じても

どうもこんばんは。アーケードのカードゲームをやってみようとは思わない鳴上ゆーさまです(・∀・)



でも今週のファミ通は買う(`ω´*)!!



LOVのアイギスのカードがついてくるんだもんw







ここはさすがにいっとくでしょ!!



だってアイギスだもん・・・



これで美鶴がついてくる!!とかだったら微妙にスルーしてたかもだけど



アイギスだもん・・・



正直アイギスとエリザベスは番長のベストフレンドだよ?



キャラ相性的な意味でね(^ω^)







はっ!?アイギスもエリザベスもLOVデビューしたってことは・・・



ベストフレンドやな!!!!!



すみませんいいたいだけでしたw







書き下ろし以外興味ない系男子(;_;)(;_;)(;_;)
29678241_m.jpg
01:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

瞳の奥

どうもこんばんは。こういう時は普通に早起きできる鳴上ゆーさまです(・∀・)



昨日は不完全燃焼だった分今日は開幕からシェンの爆真ばりに盛り上がっていくぞうおおおおおおおおおお!!!!!



って地下鉄で打とうとしたら爆真が爆紳になってくっそわろたwww



シェンの超必が爆紳とか反則だろ・・・



そっからNEOMAXの盛り上がり!!!!!



・・・勝ちポーズはそのまま!!







というわけでいつもより30分早起きしてローソンへ(・∀・)



この謎のワクワク感で笑うw



はいはいあるじゃんあるじゃん!!



まずは蘭子神・輿水幸子・(むろりんの)みくにゃん・(GINが100000円課金した)肇ちゃんをふたつゲットして次のローソンへ・・・



ふたつ目のローソンはなんと取り扱いがないカス店舗w



おまえはもはやローソンですらないわ!!目障りだ!!消えろ!!雑魚が・・・







店員に零牙を決めたい気持ちを抑えつつ辿り着いた3店舗目も1店舗目と同じバリエーションだったようにしか見えなくて終了w



これ同じ地域に48種類も出回ってないよね?



明らかに見ない奴ら固まってるしww



なんだよこれ・・・かなり不完全燃焼だわ(´д`;)



むろりんが欲しがってた杏が手に入らなかったのがマジでしらけるんだけど(´_ゝ`)



必要悪!!







あとはレシートでSR凛を当てていく立ち回りかぁ(・∀・)



と思ったらそもそもモバマスやってないし興味もないw



まぁ凛のSRだったらやっぱり



RIN_SHIBUYA_004.jpg



これっしょ!!オーラハンパない!!







つーかフレデリカいないからクソゲー!!



FREDERICA_MIYAMOTO_0038.jpg



あ?これだぞこれ!!明らかに強いだろ!!



つーかSR+になることで弱くなるアイドルが多いのはなんなんだよw







あちょー頑張るから【自称・王道】鳴上ゆーさま+も応援よろしくね(;_;)(;_;)(;_;)
hira102736.jpg
00:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

涙を

どうもこんばんは。ローソンのモバマスキャンペーンに備えている鳴上ゆーさまです(・∀・)



まぁキャンペーン自体はそこまで興味ないけどw



こういうのは参加することに意味があるんだ(`Д´*)!!







というわけで29日にむろ邸でスタンバっていくスタイル(・∀・)



うどんうまし!!



まさにシンプルイズベストマン(^ω^)



次はオムライスやな(笑)







んでフリクリとかいうキチガイアニメを見せられるもつまらなすぎて悶絶・・・



久しぶりに「マジ無理w」ってなった(笑)



おれひとりだったら開始2分で右上の×押してますね・・・(´д`;)



ゆーさまセンスないわ!!その程度か!!浅いわ!!



って煽られたけどおれは憐れみの目でむろりんを見つめることしかできなかった・・・







あとは変なシエルみたいなキャラを「かわいいっしょ?どや?どやあぁ!!」ってごり押しされたけど可愛くなかった(笑)



終始やばいやばい言ってたけど



や ば い の は お 前 や



鶏の唐揚げ(みんな大好きの意)したかったら星井美希クラス連れてこいや!!!!!







美希とかおれのぶひの原点だから強いのは必然だけどな(´_ゝ`)



あのレベルだったら好きなだけオラオラしていいよ(^ω^)



そのまま「好きなアニメ何よ?」って話になったからとらドラって答えたら



「りせちー?大河?そっかそっか、ゆーさまは釘宮じゃなきゃダメか、ルイズか(笑)」



って煽られてくそわろたwwwww







黒猫も好きだから大丈夫(笑)







んでビッグオーっつーロボットアニメでひたすら笑っていざモバマスキャンペーンへ(・∀・)



0時になると同時に突撃したのに売ってないから店員に(むろりんが)問い詰めたら



店員「次回入荷分からになるのでまだ店頭にはならんでないんですよ・・・」



そっすか(^ω^)







決戦は明日の朝へ続くのであった(;_;)(;_;)(;_;)
23030714_m.jpg
00:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.27 (Sat)

宿命られた

どうもこんばんは。日曜日は15時起床で何もなかった鳴上ゆーさまです(・∀・)



日曜ってなんだったんだ・・・?



まぁ前日の激しさを考えたら当然なんだけどねw



最近の日曜とかこんなんばっかりだよ(´д`;)







といいつつたいらん祭りにはしっかり行ってきたw



全品半額とか小学生でもやらねーよ(´_ゝ`)



並んでる間にオーダー取るから待ち時間短いしw



蒼直先生ごちそうさまでした(*´д`*)







P4Uはアケでもぼちぼち(・∀・)



来月のあちょー3ON3あるから番長1択w



未だに伸びしろ残してるのがやばい!!







あちょーまでに残り全部解決しちゃおう(;_;)(;_;)(;_;)
24824053_m.jpg
02:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.26 (Fri)

貫いて

どうもこんばんは。たいらん半額祭りにしっかり参加してきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



実はボク・・・初めてのたいらん祭りなんですよ!!



いわゆるたいらん祭りDTってやつですわ・・・



カイトさんは・・・普通にDT!!!!!もとい童帝!!!!!







・・・やめたれ!!!!!







ウーシャン飯とかに玉焼きそば食ったった(・∀・)



メインメニューふたつとかやばしwwwとか思ったがめっちゃおなかすいてたから割と普通だった(´∀`*)



店長の髪型仕上がりすぎわろたwww



もう2周年とか早いねぇ(*´艸`)おれも一人暮らしになってからお世話になる頻度が増えたよ!!







んで予定なかったけどむろ邸へ行く流れに(・∀・)



モバマスのローソンキャンペーンで盛り上がる→ワンチャン今からあるよ?→行くか!!もうやってんの?→・・・調べたら30日からや!!



の流れでくっそ笑ったwww



マグネットフレデリカないからかす!!



輿水幸子は別に好きじゃないから勘違いしないように(^ω^)どやぁ



しかしノーマルではう○こみたいなやつでもみんな強くなりすぎだろw



凛ちゃんの謎の優遇っぷり(´_ゝ`)なんでお前だけ・・・



まぁSレアめちゃめちゃ可愛いからいいけど!!







その後は神庭やらカナダカップやらの配信で盛り上がってからの~



何故かストクロwwwいや起動したのおれだけどwww



ふたりで1キャラずつプレイするとか絶対面白いっしょ!!



ちなみにおれはリリ使った(`ω´*)



だってぶひれるし・・・



デフォルトカラーがイマイチ君でカラーも作ったから完璧(*´д`*)!!



鉄拳みたいにカスタマイズできたらもっと熱かったぶひー



すみませんw







いやでも真面目な話格ゲー女キャラ5神はあるから(;_;)(;_;)(;_;)
22056055_m.jpg
02:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.25 (Thu)

震える 刃で

どうもこんばんは。風邪気味でテンション低めの鳴上ゆーさまです(・∀・)



今日は日記書く元気もないからおれが作ったキャラランク表でも見てくれ!!



この日記を見てる君達だけに披露するからさ・・・



え?ツイッターでも見た?気のせい気のせい(´_ゝ`)・・・手抜きなんかじゃないよ?







http://www.mmcafe.com/tiermaker/p4u/index.html#ya0-trko37he98ew308rc58jiliw60qe0jbkimd5banh2sbf5a9sfn5liaa78m-bkh-na%E3%82%86%E3%83%BC%E3%81%95%E3%81%BE







とりあえず完二が最弱とかないからw



10500の体力と生だけど強烈な択・お仕置きのリターン・共通システムの逆ギレがあれで最弱とかないっしょ?



まぁ下の方ではあるけど実戦値高めだし(笑)







ゆーさまランク







というわけでこんな感じ(・∀・)



総合最強は美鶴だけど上位キャラ同士の対戦では千枝ちゃんが一番強いかと(´∀`*)



あのゴリラとかいう千枝やべーよ・・・



うちのチームにいる分には安心かつ大歓迎だけどね(^ω^)







来月は悔いのないようにがんばるよ~(;_;)(;_;)(;_;)
21481897_m.png
01:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.24 (Wed)

花の様に劇しく

どうもこんばんは。最近食生活に気を遣っている鳴上ゆーさまです(・∀・)



だってさぁ・・・来月は京都行くし次の月は年末年始控えてるんだよ!?



それを見越したカロリー貯金しとかないと豚になって死ぬやん!!



というわけでおなかが空いたら欲望との戦いにならないようにさっさと寝る作戦(´∀`;)







・・・そんな簡単に眠れたら苦労しないわ(´_ゝ`)







そうそう食生活といえば今日は会社の先輩がサンドイッチ作ってきてくれたんだ(・∀・)



手作りという言葉からしばらく遠ざかってたから感激(´∀`*)



パンから手作りとかあなたが神か・・・



まぁ普段はドSで相当わからされてるんだけどなー(´_ゝ`)



あれか、ギャップで攻めてくるタイプか・・・







一人暮らしのパンとかご飯以上に食べない説w







そういや最近ぷれまーまんの順番待ちとかにpixiv漁ってるんだけどクソゲーすぎてやべーやべー



まだ見ぬ猛者たちがボクの5000ブックマークの仲間になりたいと蠢いておるわ・・・







とりあえずすーぱーそに子がくだらな可愛すぎてやばい(*´д`*)



まっじでくだらんwwwそんなの強いに決まってるwww



まぁただのそに子じゃなくてすーぱーそに子だから仕方ないね(´_ゝ`)



まなしぃリスペクト安定であったw











ハッピーシンセサイザ 君の 胸の奥まで
届くようなメロディ 奏でるよ

儚く散った淡い片思い
笑い話だね 今となれば
見る物全て 輝いて見えた
あの日々がキレイに 笑ってるよ

我慢する事だけ 覚えなきゃいけないの?
「大人になって頂戴ね?」 ならなくていいよ
知らない事ばかり 知らないなんて言えなくて
「大変お似合いで」 ウソついてゴメンね

ハッピーシンセサイザ 君の 胸の奥まで
届くようなメロディ 奏でるよ
つまらない「たてまえ」や ヤな事全部
消してあげるから この音で

何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど 出来る事
心躍らせる 飾らない 言葉
電子音で伝えるよ

好きになる事 理屈なんかじゃなくて
「こじつけ」なんて いらないんじゃない?
時代のせいと 諦めたらそこまで
踏み出さなくちゃ 何も始まらない

「ゴメンね夜遅く 寝るところだったでしょ?」
「驚いた 私もかけようとしてた」
心の裏側をくすぐられてるような
惹かれあう2人に 幸せな音を

ハッピーシンセサイザ ほらね 楽しくなるよ
涙拭うメロディ 奏でるよ
強がらなくたっていいんじゃない? 別に
自分に素直になればいい

何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど 出来る事
ちょっと照れるような 単純な気持ち
電子音で伝えるよ

ハッピーシンセサイザ 君の 胸の奥まで
届くようなメロディ 奏でるよ
つまらない「たてまえ」や ヤな事全部
消してあげるから この音で

何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど 出来る事
心躍らせる 飾らない 言葉
電子音で伝えるよ

ハッピーシンセサイザ ほらね 楽しくなるよ
涙拭うメロディ 奏でるよ
強がらなくたっていいんじゃない? 別に
自分に素直になればいい

何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど 出来る事
ちょっと照れるような 単純な気持ち
電子音で伝えるよ







ハッピーシンセサイザそにこVerの原曲超えっぷりは神(;_;)(;_;)(;_;)
16612237_m.png
01:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.23 (Tue)

水の様に優しく

どうもこんばんは。最近テレビの調子が悪くてご機嫌斜めな鳴上ゆーさまです(・∀・)



時々点いたり消えたりのキチガイ行動を繰り返す我が家のテレビちゃん(20歳・ブラウン管)



ボタンも一切効かなくなるとかマジキチやん!!



持ち主に似たのかな(^ω^)



ブラウン管で結構でっかいから熱帯には重宝してるんだけどねw







そういやおまえらさぁ~























さすがにセトきゅんはぶひれるよなぁ~???



やだ・・・カッコイイ・・・



マジでイケメンすぎわろすwww



kuboセトのカラーかっけーなーなんかに似てるなーと思ったらボクの大好きなあのキャラに似てましたわ(^ω^)







kuboセトじゃなかった、バージルセトだった



バージルってワープにハイタイム、魔人化に兜割、なんでもできてすごいなーと思ってたけどまさかUNIまでできるなんてね・・・びっくりだよ・・・



まぁデビルハンターだから仕方ないね(´_ゝ`)







やっぱイケメンは強いの法則(;_;)(;_;)(;_;)
28206504_m.png
00:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.22 (Mon)

聢と宿らば

どうもこんばんは。ついに始まったあちょー3ON3の事前エントリーに胸が高鳴る鳴上ゆーさまです(・∀・)



ついに始まっちまったか・・・



格ゲーを始めてから何年経ったかわかんないけど関西の聖地であるa-choにはまだ足を運んだことがない(´∀`;)



さぁ・・・行こうか。







というわけで今回はボクも参戦しちゃうんですよ(・∀・)



え?お前は関西行っても組む人いないだろって?



い・・・いくらホントのことだからってそれはひどいんじゃ・・・



・・・いやいやいや甘いっすわ(^ω^)







今回はすんげーチームからお誘いを受けてめっちゃモチベ上がってるんだよね(´∀`*)ふふ~ん♪



むしろチームメイトが強すぎてしっかりやりこまないと足を引っ張る恐れが・・・((((゚д゚;))))



おんぶに抱っこマンだけは勘弁な!!!!!







というわけで今回のあちょー3ON3は







・蝿ちゃん(里中千枝)



・空シド(シャドウラビリス)



・ゆーさま(鳴上悠)







の3人で組んじゃいます(´∀`*)



闘劇準覇者の千枝・最強のシャドウラビリス・そしておれ(笑)



はっきりいってカッコイイ・・・



っていうかつええwwwマジでつええwww



総PSR2500超えは強そうすぎてやばいっしょ(*´д`*)







これはそろそろ大会でも結果を残しなさいという神のお告げに違いない・・・







というわけで11月の3連休は京都でお会いしましょう(・∀・)



おれは有休くっつけて4連休だけどな(´_ゝ`)



せっかくだからおいしいものたくさん食べたいな(゚∀゚*)!!



普通に観光もしたいしめっちゃ楽しみ(*´д`*)







主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
28887592.jpg
21:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.21 (Sun)

想い胸に

どうもこんばんは。平日とか基本的に何もない鳴上ゆーさまです(・∀・)



今日とか一生眠いだけで終わって本当に何もなかった・・・



おまけに雨だしテンション下がる(´д`;)



こんな日は陰陽座でも聴いて高まっていこー(`ω´*)!!







そういや我らがチルドレンのこう君がコンボムービーを作ったからみんなも見てくれ(・∀・)















これは美しい!!



なんだこのお洒落なキャラは・・・



直斗かっけーなー!!



お、おれの直斗だってハードルできるし(´∀`;)







敢えて惜しい点をあげるなら「スペシャルサンクス ゆーさま」っていう記載がないところかな・・・



・・・何もしてないんだから当たり前だwww



すみません完全に言いたいだけでした!!







コンボムービーとか発想力に乏しいおれには無縁の話なのであります(;_;)(;_;)(;_;)
28206504_m.png
21:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.20 (Sat)

嗚呼 今も燻ぶ

どうもこんばんは。シャビリス使いに憧れている鳴上ゆーさまです(・∀・)



アークの同時操作系の中ではすげー良キャラだと思います(´∀`*)



もちろん自分では動かせないけどな!!







確かこの日はしょたぼうを連れてむろ邸に行ったはず(・∀・)



エフワンでしょたぼうシャビリス対いがちー雪子のガチを観戦してたんだけど



しょたぼうがマジで強くなりすぎててわろすww



シャビリス対雪子っつーのを考慮しても強すぎだろ(´д`;)



教えたことはきちんとこなしてくれるしまだまだ伸びしろあるのがやべーw







それにしてもPSR600を目標にしてたしょたぼうが気がついたら720とか・・・



やっぱりPSRって強さを表す指標になるよね(´∀`*)



だっておれとか876だしね、うんうん。



こないだのK猫ガチが効いてついに総合全1になっちまった・・・







はい言いたいだけーw







とりあえず苦手な千枝・・・じゃなくてゴリラ戦をこなしたい系男子(;_;)(;_;)(;_;)
29388897_m.jpg
21:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.19 (Fri)

非情の罠

どうもこんばんは。念願の黒猫マウスパッドを手に入れた鳴上ゆーさまです(・∀・)



AとBの絵柄で相当迷った挙げ句Aの制服瑠璃にした(´∀`*)



Bはなんか余ったスペースに余計なのいるしw



黒猫かわゆす!!!!!さすがに強い!!!!!



これは続いてBゲットまである(*´д`*)







そういや今月の美人百花っていう雑誌のえみちぃが可愛かった(´∀`*)



まぁ全盛期に比べたらさすがに・・・って感じだけど強い奴は強い!!



つーか可愛いのに最近はメイクがきつくて悲しいんだけど。゚(゚´д`゚)゚。



ちなみに全盛期は↓↓↓















はい天使ぃ!!えみちぃ可愛すぎぃ(゚∀゚*)!!



むしろ今もこれでいいじゃん?って思うんだけどw



時代の流れってやつなのかな?



前の会社で壁紙にしてたの思い出したww







つーかPV切ない・・・なにもかも懐かしい(;へ;)







リアルだろうが2次元だろうが強い奴は強い(;_;)(;_;)(;_;)
29287306_m.jpg
21:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.18 (Thu)

絡める

どうもこんばんは。今日は番長のダイヤグラムを真剣に考えちゃう鳴上ゆーさまです(・∀・)



今日の仕事中に真剣に考えたから大丈夫大丈夫!!



今までプレイしてきたゲームに比べたら経験が少ないキャラもあんまりいないし全1とやってないキャラがほぼいないから参考にしてね!!



えっ?どのキャラの全1と対戦したことないのって?







・・・プロデューサーさんはそんなこともわからないんですか?????







というわけでいってみよー



4.5→美鶴



5→陽介・千枝



5.5→雪子・クマ・完二・シャビリス



6→直斗・アイギス・ラビリス



6.5→エリザベス



合計 +6.5







真面目にちゃんと付けたんだけどどうかな(・∀・)?



数字で見ると満遍なく強い!!



エディもびっくりの見えない起き攻めと堅い立ち回りで実戦値はもっと高い(´∀`*)







・・・主人公やからな!!!!!







他の番長使いとダイヤ語ってみたいすなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
22517739_m.png
21:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.17 (Wed)

番う雛

どうもこんばんは。明日は久しぶりにエフワン戦士の鳴上ゆーさまです(・∀・)



金曜日は関東の直斗使いの久坂メイさんがエフワンに遊びに来るんだよ(´∀`*)



まぁ仕事のついでらしいのでどれくらい対戦できるのかはわからないけど夕方から来れるみたいなのでみんなで集まろう(`ω´*)!!







ちなみにおれは普段熱帯で対戦してもらってるんで自分がガチるってよりはみんなに対戦してみてもらいたいな(・∀・)



特に普段仙台を出ない人達が身内以外と対戦したらどうなるのか見てみたい(´∀`*)



とにかくエフワン集まって経験値溜めましょーw







今日はむろ邸でキムチ鍋オフ(・∀・)



むろりんが材料を買いに行っている間はうどんを茹でて



むろりんが鍋を作り始めてからはKOF13を練習していく完璧な立ち回りw



おかげで主要キャラのHDコンボをしっかりマスターすることができました(^ω^)







ついでに興味があったシェンのコンボもマスターすることができました( ^ ω ^ )



爆真からNEOMAXの2段階制の盛り上がりでめっちゃ高まるwww



うおおおおお・・・うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



しかもNEOMAXで決めると勝ちポーズすらなくて微動だにしないとか面白すぎるw







そしてできたてのキムチ鍋うどんを食す(・∀・)うまし!!



当たり前だがうまし!!!!!うまし!!!!!(ストークフレア風に)



この寒い日にこんな風に暖まれるなんて幸せを感じるぜ・・・



いやーキムチ鍋サイコー(*´д`*)







その後はKOF13からのP4Uぷれまーまん(・∀・)



むろ「コントローラに慣れちゃったからレバーで動けなくなった!!さすがに折れた!!」



という謎のむろ理論を投げつけられて終わってしまったw



ゆーさま「そんなの全然違うんだから両立できるだろwwどっちかのせいでどっちかが劣化するとかねーよw」



猿でもわかる正論であった・・・







リョウ・大門・舞でやったけどちょっと強すぎるから次回はシェン入れてみよう(´∀`*)







P4Uは【shihan only】って部屋でプレマしてた(笑



かーっ!!師範とかおれしかいねぇからできねぇか!!かーっ!!



って感じだったがしょたぼうとボンベさんが遊びに来てくれた(*´艸`)



さすがに箱○に比べたらラグがやばいけど楽しかった!!



しょたぼうの死に方が家庭用でもいつも通りすぎてくっそわらったwww







週末は配信ありでやるかもね(;_;)(;_;)(;_;)
24749481_m.jpg
21:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.16 (Tue)

磔られた

どうもこんばんは。好きなものは最後に残しておく派の鳴上ゆーさまです(・∀・)



たいらん行くとさ~最初から最後までおいしいからすげーって思うわw



最近おいしいもの食べてないけどな!!



最近は食モチベが低いんだよね・・・







と思ってたらMEN会長のカレー屋【カレースタンド PLUCK】が今月末にオープンするらしい(・∀・)



秋葉から歩いてすぐとか神すぐるww



最近はツイッターでもメニューの画像が上がってて毎回旨そうすぎて悶絶してる(´д`;)



ってわけでカレー食べたいカレー食べたいカレー食べたい!!!!!



誰かおいしいカレー屋さん連れてってくれ(`Д´*)!!







ここまで来たらワンチャンMENカレー杯行きたいまである(`∀´)



っていうか優勝してカレー1ヶ月無料にならなくていいから普通に食べたいw



こないだのNEC予選の時もいろいろ話したけどぜってー1回は食べに行く(`ω´*)!!







ゲーセンは行ってないけどぷれまーまんでやりこんでいくスタイル(・∀・)



まぁ実際ゲーセン行くより(ry



いつもの対戦相手が強い人ばっかりすぎてこの戦いが1クレ100円だったらと思うとゾッとするぜ・・・



そういや関西は50円1クレの2本先取が主流らしい(´д`;)普通にうらやましい・・・



まぁさすがに今よりは安定しないかもだけどw







ゲーセンが盛り上がってても自分が対戦するよりは普段熱帯できない人達に対戦してもらいたい気持ちがあるから微妙なんだよね(;_;)(;_;)(;_;)
28055797_m.jpg
21:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

夜を 包む叢雲

どうもこんばんは。UNI全国大会の予選店舗で吹き出した鳴上ゆーさまです(・∀・)



10月28日・・・プレイランドエフワンR・・・だと!?



まさか・・・仙台にも隠れたUNIやりこみ勢が・・・!?



・・・いやいやいねーから!!!!!







これはわかった!!間違いなくUNIの波が来てる!!



乗ろう!!乗ろうよこの小さな波に!!



というわけでゆーさまセト始動やな・・・



とりあえずお手本になりそうな動画でも探すか・・・



















格好良すぎくっそわろたwwwww



セグメントとか止まって見えるとか永久(とこしえ)の闇で眠れとかなにこのイケメン・・・



っていうかごめん・・・実をいうと有名どころの大会動画とかkuboさんの生放送は割とチェックしてたりするんだ(´_ゝ`)



度重なるVerUPはいただけないが予備知識があった方が笑えそうだから・・・







とりあえずカラーを探すところから始めよっか・・・


っていうか100円入れるとこから始めよっか(;_;)(;_;)(;_;)
26633161_m.jpg
21:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

朧に揺れる

どうもこんばんは。KOF13も大好きな鳴上ゆーさまです(・∀・)



いうてもアケではそこそこやってたんですよ・・・



K'ライデンクーラでな!!



ダーッ!!ペチッ!ダーッ!!ビッグボンバァ~!!ってやってたんですよ(^ω^)







今日は駅前になぜかむろりんが現れるというレアイベントがあったためそのままむろ邸に行ってきました(・∀・)



ゆーさま「じゃあ師範のNEC予選振り返り配信いこっか・・・?」



むろ「いや、レバーねぇからw」



ゆーさま「早く買えよかす(´_ゝ`)」







今まではまなしぃがむろ邸にお3万コンを置いていたのでみんなでガチャガチャしてたんですが・・・



まなしぃが仙台を出たからレバーがなくなってしまったのだw



あれ?このままじゃせっかくむろ邸で集まっても盛り上がらなくね?







ってわけでミックスアップナイトっつー関西の格ゲーイベントを見ながら買ってきた肉を炒めてもらう立ち回り(´∀`*)



パスタを買う時間がなかったからセイユーで肉を買ってきたのである(笑)



まぁむろりんもタダで肉食えるしいわゆるWINWINって奴でしょ?







んでアルカプで一通り笑ってからのKOF13(・∀・)



カオル・ウーのふたりが強すぎて大会になってねーwww



しかもランダムとかいい加減にしろw



まぁ1回本キャラ見れて嬉しかったけど(*´艸`)



んでおれも家庭用触ってみたいな~って思ったら







むろ「えっ?うちにあるけど?」







広く浅くのにわか戦士よくやったwww



というわけでパッドでガチャガチャ(・∀・)



家庭用は全く触ったことないから動画の見よう見まねでやってたんだけど舞が強すぎてくっそわろたwww



NEOMAXが相手をサーチしすぎな上に発生も神で何を見てからでも確定するんだけどw



この性能で当たれば半分・・・つまり体力が半分以下になった相手は一生飛ばないで技も空振らないか動いて死ぬしかないw







よっwwwにっぽんいちぃ~www







舞ちゃん最強すなぁ(^ω^)



あとはマキシマ・ライデン・大門・リョウ・サイキあたり使ってたんだけど再戦昨日が神すぎてあんまりチームも順番も替えなかったw



大将舞は強そうすぎて自粛したけどさすがにパッドで8時間対戦して3敗はやりすぎ感漂うから次からもっと動かせるように練習しとこう(´∀`*)



サイキはビジュアルカッコイイし対戦も笑えるけど声が格好悪いんや・・・



やっぱりアッシュでしょ!!







気がついたら日曜日が終了してたのは仕様だよ(;_;)(;_;)(;_;)
18169650_m.jpg
21:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.13 (Sat)

下弦の月が

どうもこんばんは。まなしぃに再び別れを告げてきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



また県外いっちゃうとか寒いわ(´・ω・`)



まぁ仕方ないっちゃ仕方ないけどねw



しかも場所はブレイブルーの新作に備えて立川とか・・・







・・・さすがに引くわー(笑)







ってわけでラストにエフワン集まったんだけど・・・



さすがに楽しかった!!!!!



久しぶりにいろんなゲームやったけどおれつえーな(´_ゝ`)



根性値やな!!!!!







また会える日までさらばまなしぃ(;_;)(;_;)(;_;)
26565584_m.jpg
21:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.12 (Fri)

ああ やっと言えた

どうもこんばんは。NEC会場ではラグがなさすぎて逆に違和感を感じた鳴上ゆーさまです(・∀・)



ちゃんとしたモニターに繋いでオフ対戦するとこうなるのな・・・



ゲーセンがラグいって意味がやっとわかったw



すみませんねー我が家はブラウン管なもんで(^ω^)







せっかくだから他の家ゲーもやりたいんだけどアルカプは上達の仕方がわからないから現状微妙w



最新のコンボとか必要なコンボの取捨選択ができないから無理や(`Д´*)!!



バージルの幻影→幻影コンボも書いてないしさぁw



あのテンプレコンしかできないままじゃ嫌だww



というわけで師匠募集!!割と切実に(´∀`*)あとちょうどいい対戦相手も募集(笑)







つーか美容室予約してたのになんも連絡なくていつの間にか予約日すぎてるとかどんなクソゲーだよ!!



完全に行くタイミング逃しちまっただろあほぼけかす!!



ただでさえ土日休みになって毎回行くの億劫なのに(´д`;)



あーくだんねーくだんねー(´_ゝ`)







いや~前髪が目に入って千枝のボコスカ見えないわ~(;_;)(;_;)(;_;)
5783929_m.png
20:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.11 (Thu)

前から好きでした

どうもこんばんは。若干キャラランクを勘違いしていた鳴上ゆーさまです(・∀・)



稼働から7ヶ月・・・今日は最新版P4Uキャラランクをお届けしましょう・・・



同じくらいとかなしでしっかり13人格付けしてやんよ(`ω´*)!!







1・美鶴



2・千枝



3・番長



4・アイギス



5・クマ



6・シャドウラビリス



7・陽介



8・真田



9・雪子



10・ラビリス



11・エリザベス



12・直斗



13・完二







真面目に考えたとここんな感じかな?



ラビリスが思ってるより弱かったです・・・



真田さん思ってるより強かったです・・・



っていうか実戦値もっとあるし!!







とか言い出すと完二も最弱ではないような気がしてくる(´_ゝ`)



じゃあこのゲーム誰が最弱なんだよっていうwww



なんでこいつよりこいつのが上なの?ってのがあったら個別に答えますよ(^ω^)







とりあえず番長までが3強でアイギス・クマがその下、3弱にも壁があるって感じ(・∀・)



陽介はかなり強いけど毎回立ち回りに戻るから1回じゃ絶対終わらないのとどんな有利キャラにも結局触りに行かなきゃならないからこの位置(`ω´*)



それでも強いけどw



とりあえず9500組の安定感がやばい(ラビリス以外)







ラビリスは・・・お姉ちゃんやからな(;_;)(;_;)(;_;)
14149144_m.jpg
20:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.10 (Wed)

ずっとずっと

どうもこんばんは。おれいもの黒猫が大好きな鳴上ゆーさまです(・∀・)



塩澤さんはもうP4Uやってないみたいだしおれも



【†仙台の堕天聖 ゆーさま(師範)†】



とかにしといた方がいいかな?







・・・すみません言いたいだけでした!!



でも「せんよう」と「せんだい」で語呂もいいしワンチャン(`ω´*)



いうてもボク師範だし(きりっ



いうてもP4Uプレイヤーでひとりしかいない師範だし(きりりんっ



マジ言いたいだけすぎてもうダメだwww







とりあえず今回の遠征で改めて黒猫が強いことを思い知った(・∀・)



ねんどろいどとねんぷち買って遠征から帰ってきてからヤフオクでコトブキヤのフィギュアを勝ち取っていく立ち回り(`ω´*)!!



ちなみにこれね!!



黒猫とかマジで強い!!!!!



oreimo_kuroneko_kotobukiya01976.jpg







むしろここまで来たら夏コミVerも手に入れていく~w



oreimo_kuroneko_memories0176.jpg



なんなんだよこれ・・・可愛すぎるだろ・・・







ちなみにアルファ・オメガVerは・・・



oreimo_lucky37.jpg



可愛いけど別に普段のほうがいいかなw







調子に乗っていろいろ見てたら結構なレベルのネタバレくらって死んだ!!



まぁぶひれればいいやw



んでこの届くまでが一番楽しいのもいつも通りww



でもそれでいいんだ・・・







だってさぁ・・・



lib58674386.jpg



これだよこれ!!!!!



なんなんだよこの表情は!!!!!



あ?強すぎんだろ???



おまえらも一緒におれいも二期で勝ち確を味わおう(*´д`*)







main.jpg







主人公がぶひるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
24672859_m.png
20:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.09 (Tue)

キミの事

どうもこんばんは。アケの対戦数が4000に到達しそうな鳴上ゆーさまです(・∀・)



全盛期に比べたら相当ペース落ちてるけどまったり頑張ろう(`∀´)



ここに家庭用1400試合を+すると・・・やってんな~w







相変わらずゲーセンには週末ちょっと顔を出す程度の日々(・∀・)



直帰プレマーマンがあまりに安定すぎて・・・



あー!!一周回ってUNIやりたくなってきた!!



よし!誰かセト教えて!!!!!



・・・ごめんうそw







苦手だったクマ戦も萩原さんのおかげでようやく見えてきた!!



つーかむしろ得意まであるw



真田戦は死ぬ時は死ぬけど立ち回りは自信持っていいはず!!







千枝戦は一回上手い人のを見ないとダメだなー(;_;)(;_;)(;_;)
11744489_m.jpg
20:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.08 (Mon)

私キミの、

どうもこんばんは。ユメさんに切符を取ってほしかった気持ちもある鳴上ゆーさまです(・∀・)



ソウジさんとのルーザーズファイナルでは要所要所で運がなくて見てて辛かった。゚(゚´д`゚)゚。



やっぱりアイギスと対戦してても体力9000は少なく感じるんだよね・・・



生択だし体力調整も難しいから事故りやすい(´∀`;)







まぁ体力9500だったら間違いなくクソキャラだから結局ちょうどいいんだけどな!!







NEC予選が終わった後はみんなで中華料理屋へ(・∀・)



おいしいのに量が凄まじくてわろたw



いるすさんの優勝したきりさめさんへの一言が仕上がりすぎてたw



とものりといるすさんはごちそうさまでした!!







んで帰りは当然ぉゃっカーに間に合うはずもなくとりあえず東京駅へ(・∀・)



ゆーさま「仙台行きの新幹線は・・・」



窓口の♀豚「もうない」



ゆーさま「(^ω^)・・・」







あのさぁ



別に新幹線がもうないのはいいよ。仕方ないもん。



でも駅員がおれにタメ口聞く理由を教えてほしいw



可愛かったらまだ「ツンデレやな(・∀・)うんうん」とかごまかせたけど



お前それは通らねーよw豚じゃん。



まぁ豚を咎めても仙台に帰れるわけじゃないので華麗にスルー(´_ゝ`)







続いて高速バス乗り場へ(・∀・)



き・・・キャンセル待ちだと・・・?



しかもおれの前にふたりいるとかオワタマンwww



カイジばりに追い詰められること約40分・・・っ!ついにバスが到着・・・っ!







車掌「キャンセルがあって3席空いてますね~」







きたああああああああああ!!!!!



これで火曜の死に確だけは回避したw



ここで謎の持ってるっぷりを発揮していく~(゚∀゚*)!!



こんなとこで持ってなくていいからNEC予選勝ちたかった(・∀;;;







というわけで長いようであっという間だった遠征も終わり(・∀・)



大きなイベントがあるまでは熱帯or週末のエフワンでお会いしましょう(*´艸`)



大好きなゲームの遠征はホントに楽しいな・・・







P4Uが終わるまでもっともっと盛り上がりたいな(;_;)(;_;)(;_;)
3797199_m.png
17:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.07 (Sun)

言おうと思っていた

どうもこんばんは。当初立ててた予定が雰囲気すぎてやばい鳴上ゆーさまです(・∀・)



はま~邸にお世話になる予定だったんだけどOBR神がおれに会うためだけに秋葉原来てくれたのでついでに泊めてもらうことに(´∀`*)



ありがたやありがたや・・・ついでに真名教えて?







おばら邸では何故かToLOVEるダークネスを見る流れにw



モモ・古手川唯・ヤミ・美柑のクソゲーワンダーランドだった(´_ゝ`)



く・・・くだら・・・ぶっひぃ!!!!!



あとはマウキチ御用達のセリーヌちゃんw



まううううううううううう!!!!!



スタッフロールでリトの次がモモでわろちwww







んで気がついたら朝になっててNEC予選会場へ(・∀・)



会場まで送ってくれて助かった!!OBR神はありがとうね(´∀`*)



さすがに眠すぎて頭おかしくなりそうだったけどとものりが徹夜麻雀明けで上には上がいたw







会場には家庭用の野試合台が10セットあって自分の出番が来るまでいろんな人と野試合やったり話してたり(・∀・)



この面子で家庭用野試合とか豪華すぎてやばいね(*´艸`)



隣で対戦とかゲーセンと感覚違いすぎて笑ったw







レバーをどう置くかでかなり悩んだんだけど・・・



テーブルが高くて(椅子は低め)置くのは無理!!



膝置きは3獅子できなくて無理!!



トレモでがちゃがちゃして悩んだ挙げ句膝置きスタイルに(´_ゝ`)



愛用のお3万コン持ってくるべきだったか~(笑)







そんなこんなで大会開始(・∀・)



ウェブで発表された組み合わせがどこにあるかわからなくてスマホ組に教えてもらう立ち回りw



気になる1回戦の相手は・・・







だもすさんwwwww



ここでも当たるとかくそわろたwww



普通なら1回戦エリザベスとか喜ぶところなんだけどだもすさん強いしサブで番長使ってるからなぁw



・・・師範が師範代に負けるはずないだろ?







というわけで1回戦突破(・∀・)



膝置きスタイルで心配だったけど普通に落ち着いてたw



主人公が1回戦で負けるはずないだろ?







2回戦は直斗(・∀・)



おいおい・・・おれが誰と10先やったのか覚えてるかい?



1回戦エリザベスで2回戦直斗とか持ってる!!



主人公が2回戦で負けるはずないだろ?







3回戦の相手はきりさめさん(・∀・)



はい、P4U史上最も勝てないプレイヤーきたこれ(´_ゝ`)



ぶっちゃけ当たりたくないプレイヤーふたりのうちのひとりですわw



ここまで来たからにはやるしかないけどなー







1ラウンド目はいつも通り対戦していつも通り負け(・∀;;;



これ無理くせーと思って逆ギレ押していったら何も起こらないで死んだww







主人公がきりさめさんに勝てるはずないだろ?



・・・。゚(゚´д`゚)゚。うわーん!!







というわけでルーザーズへ(´・ω・`)



緊張とかは全然なかったんだけど正直疲れててきつかった・・・



まぁコンディション管理も選手の仕事だけど集中力が足りなかった部分はあったね・・・



んでルーザーズではほーちゃん雪子に負け。



最後のバースト漏れは運がなかった・・・







割と真剣にベスト8まではいけるって自分を信じてたから本気で悔しい・・・



その時は仕方ないって思えたんだけど仙台に戻ってからひたすら悔しくて(´;ω;`)



おれも雪子コスの女の子にインタビューされたかった(・∀;;;←



まぁ詳しくはタイムシフト見てみて。







http://ogarabu.blog.fc2.com/blog-entry-118.html







今は他にやりたいゲームがないしP4Uが面白すぎるから満足できる結果を残せるまで頑張りたい(`ω´*)!!







主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
27157725_m.jpg
17:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.06 (Sat)

もう嫌なの

どうもこんばんは。なにげにP4Uでは月一遠征勢の鳴上ゆーさまです(・∀・)



今日の日記は昨日の続きだよ!!



というわけでまずは池袋へ(´∀`*)



ぉゃっさんがぶひぶひしたいらしいんで仕方なく付き合いますわ(笑)







おれは内心早く秋葉で対戦してーよとか思ってたんだけど



ジュネス春の感謝祭のパンフレットがあったあああああ(゚∀゚*)!!



マジ奇跡すぎわろたww



思わぬラッキーで高まった(*´д`*)!!



東京ドーム行かなくても手に入っちゃうか~w







あとはついでにすーぱーそに子の缶バッジをふたつと黒猫と桐乃のねんぷちも買っておいた!!



だって可愛かったんだもん!!



ぶひーふごふご(文句あっか?)!!



いや、せっかくの遠征だし~?



つーかB賞の黒猫可愛いんだけど(*´д`*)?



おれいもは時期にかかわらず強いのがすばらしい(`ω´*)!!







その後はようやく秋葉へ(・∀・)



pet完二・萩原クマ・むぃギス・ユメアイギス・ともシャビリス・さくまラビリスetcとがっつり対戦(`ω´*)!!



タヒチさんがP4Uやってないのにおれに会うためだけに秋葉原来てくれて嬉しかったな(´∀`*)



今はメルカヴァ使いになっていた悲しみwww







20連勝以上して気持ち良くなってとものりとさくまとご飯へ(・∀・)



これが・・・やりこみの力なのか・・・?



むぃさんが教えてくれたお店に行ったらすげーお洒落な雰囲気の飲み屋で吹いたw思ってたのと違うぞw



せっかくだからお酒も飲むことに(*´艸`)







この面子で飲むとかやべーよなぁ・・・



青リロ時代にワイワイギルティやってた3人がまたこうやって集まるとか(;へ;)


しかも3人とも各キャラのトッププレイヤーだしw



さすがにすげー楽しかった!!!!!







青森は環境悪いだけで強いプレイヤー多すぎでしょ(笑)







その後はすげー雨の中ともが傘を買ってきてくれて尊敬したり名刺だけは許さないって釘を刺したりして解散(・∀・)



さすがに楽しかったぞw



ドラキチになってたシェンと合流して帰宅・・・の前にせっかくだから旧セガへ(*・ω・)







人も捌けちゃっててギルティとUNI見て帰ろうと思ったらDIEちゃんきたー(゚∀゚*)!!



最近はこっちでもなかなかアケで対戦できないらしいw



家庭用は便利だし新作ラッシュだし仕方ないのかな・・・



まぁP4Uを半年で終わらせるとかないっしょ(`∀´)







ってわけで帰る前にDIEちゃん美鶴とガチ(・∀・)



時間があんまなかったから3先を提案→地上戦が他の美鶴と全然違って一瞬で3連敗→さすがにまだやるwww



の流れが我ながら面白かったwww主人公弱すぎだろ!!



その後数やってようやく持ち直したところで時間が来ちゃって終了(・∀;;;



すげー楽しかったからもっと早く始めればよかった・・・







主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
20517869_m.jpg
16:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.05 (Fri)

友達のままじゃ

どうもこんばんは。アメリカNEC予選に遊びにいっちゃう鳴上ゆーさまです(・∀・)



いや、アメリカに行くわけじゃなくて東京の日本人選抜大会に行くんですよ(´∀`*)



まぁ優勝or準優勝でアメリカいっちゃうんだけどな(´_ゝ`)







主人公がアメリカに行かないはずないだろ?







というわけでぉゃっカーでいざ関東へ(・∀・)



の前にサジ邸でまなしぃと3人でまったり師範トーク(´∀`*)



念のためランキング確認しよっか?



っ【師範】



わろすわろすwww







サジ邸神環境だったがさすがに疲れて死亡してたw







んでぉゃっカー発動して関東出発したんだけど



ぉゃっさん曰く「埼玉は切り替えなしのガチルートだからヘグる要素ない」らしいw



なんだこのDIVAキチガイはwww



そもそもヘグるってなんなの?w



車のトークし始めたら終わんないしさすがぉゃっさん久しぶりの遠征でもぶれない(´_ゝ`)







んで埼玉のベネックスっていうゲーセンへ(・∀・)



24時間営業のLA倶楽部みたいな雰囲気のゲーセンでDIVAの聖地らしいんだけど格ゲーが鉄拳しかないw



まぁDIVAとかどこでやっても一緒じゃないの?という素朴な疑問は置いといて・・・



ボクはやることがない!!!!!







つーわけで変なハーゲンダッツ取るペンギンの機械とかプライズやってたw



ハーゲンダッツを4つ食べるというピザムーヴを発揮していたが遠征中はノーカン!!



プライズはおれいも一番くじが景品の台があって黒猫で高まって2000円ほど投資した(・∀・)



・・・が何も起こらずアイスで冷えた分といわんばかりにあったまるだけで終わった!!



でもB賞の黒猫が可愛かったから仕方ないね・・・







いよいよ秋葉へ向かうゆーさま一行であった(;_;)(;_;)(;_;)
23198973_m.jpg
16:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.04 (Thu)

さよならしたくないの

どうもこんばんは。PS3では【自称・師範】鳴上ゆーさま+です(・∀・)



ってわけで・・・



いやー人類初の師範になっちゃいました(´∀`*)



師範代じゃないよ?師範だよ?し・は・ん!!!!!



いやーもうPS3のランクマはいいわw



っていうか別にやってもいいんだけど・・・







や っ ぱ り 同 段 が い な い と さ ぁ ( ´ _ ゝ ` )








ってわけで今度からはむろ邸プレマ配信でお会いしましょう(`ω´*)!!







っつーわけで偶然ながらむろ邸配信中で師範になるまでの一部始終が晒されていたわけだが(・∀・)



むろりん激しすぎくっそわろたwwwなんでお前はそんなに好戦的なんだよwww



安全圏からの口プレイマジで笑ったwww



これだからカス配信のks生主(闘劇招待選手)は・・・



まぁいうてもベスト8だからな?







【※参加者8名】







そして唐突にしょたぼうメンタル鍛え上げ計画w



あ、NGTYKさんでしたか(^ω^)



あの一戦で手震えちゃってるとかやばいww



つーか毎回言うけど一周回って長門有希とか職人っぷりがハンパないw



職人やな!!







いやー師範昇格戦は久しぶりに緊張したな(・∀・)



激しすぎて笑ったけどこれがいわゆる一本勝負ってやつだ・・・



師範になったおれが言いたいのは



PS3の熱帯とかラグいんで皆さんゲーセンでP4Uやりましょう(´∀`*)



ってことですわw







・・・なんか綺麗にまとめようとすんのやめろwww







その後は引き続きプレマ配信(・∀・)



さて・・・まずは部屋でも立てるか・・・







部屋名【shihan only】







ハライタイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おれ以外存在しないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



カス配信のリスナーに天才がいたwwwww







だもすさんが部屋に来てくれる→「ルーム名を確認してください」→プレイヤーカードを確認する→【師範代】→「あー惜しい!!」



の流れがやばすぎたw



だもすさんが煽りもセンスあるしノリよくてすごくありがたかった(´∀`*)







2Cから殺された後



だもす「なんでとんでんの?」



ですげー笑ったしwww



PS3熱帯エリザベスはSランクすなぁ(笑)







いやーみんなにもこの瞬間を見てほしかったなーとか思ったら















動画になってんのかよwwwww



なんてこったい・・・(・∀;;;



「さすがに!!さすがに!!」の言い方が嬉しそうすぎてやばいw



いうてもテンション上がるよねっていう・・・



とりあえず師範→師範オンリー部屋の流れは間違いなく神w







主人公が師範になれないはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
24674665_m.jpg
16:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.03 (Wed)

今のまま

どうもこんばんは。平日は割と本気で書くことがない鳴上ゆーさまです(・∀・)



昨日も一昨日もひたすら仕事→直帰→ぷれまーまんのループだったw



さすがに対戦してくれる人みんなが強すぎて頭おかしくなった(´∀`;)



青切符orPSR800超えの2択しかいないとかやばいでしょwww






ギャクテンアメリカさんの雪子とやってると雪子ですらクソキャラに感じる件について(・∀・)



格ゲー的にガード不能攻撃ってすごく調整が難しいと思うんだけど



正直雪子のガーキルは神バランスだわ(´∀`*)



とか今までは思ってたんですよ・・・







P4Uなのに死に確が多すぎてアルカプかスパ2Xあたりと勘違いしそうになるわwww



OMBに回すスタイルだから火力もやばいしバーストしたくてもそもそもそこにいないし



雪子なのに逆転しすぎだからよw








東北の青切符番長と九州の青切符雪子でガチれちゃうとかやっぱり熱帯ってすごいね(;_;)(;_;)(;_;)
23789362_m.jpg
21:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.02 (Tue)

キミとなんていうか

どうもこんばんは。久しぶりに本を読んでいる鳴上ゆーさまです(・∀・)



こないだアルカプとかペルソナ4カレンダーと一緒にウメハラの本【勝ち続ける意志力】をぽちったんですよ(´∀`*)



出勤前に毎日少しずつ読んでるんだけどようやく半分くらいまで来たかな?



ネット環境がなければもっとサクサク進むんだけどね(´_ゝ`)



やっぱりいち格ゲーマーとしてすげー興味あるしw







別にウメハラになりたいわけじゃないけど今の自分に足りないものは見えてきた気がするかも(;_;)(;_;)(;_;)
24984738_m.jpg
21:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>