2012.09.30 (Sun)

なんかうまく言えないよ

どうもこんばんは。箱○師範代こと鳴上ゆーさまです(・∀・)



全国に5人しかいない箱○師範代のうちのひとりとはおれのことよ・・・



【自称・師範代】鳴上ゆーさま+



とか言ってた人達も言ってない人達も



これからは【自称・王道】鳴上ゆーさま+(師範代)と呼んでいただこうか(`ω´*)



はい言いたいだけーw







真面目な話さすがにPS3の師範代とはわけが違いますよと(´_ゝ`)



他の師範代も知ってる人ばっかりなんだけどシャビリスの人だけわからないから誰なのか気になるw



すげーやってるみたいだけどマッチングしたことないし(`ω´*)



ちゃんと動いてるシャビリスはカッコイイ!!







そういやなぎさちんが誕生日にくれたりせちー・雪子・千枝のマットの使い道に悩んでてさぁ(・∀・)



使ってない時のお3万コンに被せてみたらフィットしすぎて吹いたw



芸がないけど飾るしかないと思ってたからあまりの違和感のなさに感激した(゚∀゚*)!!



なぜかセンターは雪子・・・りせちーいるのになぜかセンターは雪子・・・



まぁ可愛いから許す!!



今更だけどなぎさちんありがとー(*´д`*)







そういやP4U設定資料集も買ったんすよ(・∀・)



表紙の番長マジで格好良すぎいいいいい!!!!!



マジで最強の主人公すぎてやばい(゚∀゚*)!!



そしてエビテンで買うと表紙の番長のクリアファイルがついてくる!!



これやべーよ・・・やべーよ・・・







しかも風花のクリアファイルもついてくる!!



なんで風花wと思ったけど普通に可愛いw



まぁ何が言いたいかというと・・・



ゆかりっちまだー?







岳羽ゆかりこそ2年後に期待が集まるだろ!!



まぁおれ的にはP3の時点で神だったけど(´_ゝ`)



P3は雷に弱いキャラが可愛い法則!!



P4はりせちーが可愛い法則(笑)







さすがにペルソナ4原作大好き勢の中ではおれが最強だと思うんだけどそこんとこどうよ(`∀´)?



ただの格ゲー勢には負けませんよ?って言ってきたしね(´_ゝ`)



流行ってるからやってるだけの人に絶対負けたくないw







真面目な話今までやってきた格闘ゲームで明らかに一番やりこんでるし多分これからもP4Uを超える作品はないんじゃないかなーって思ってるんだよね(*´艸`)



そんなP4Uでやっぱり誰もが認める最強になりたいなって思うわけで(・∀・)



勝つために努力してきたって自信を持って言えるだけやりこんできたし



新作放置でまだまだこのゲームやりたい(>_<)







P4Uで知り合った人もたくさんいるしホント自分の格ゲー人生で最高の作品だわ(*´д`*)







ってなんか最終回みたいな流れやめろwww







主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
29310123_m.jpg
01:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

ごめんね

どうもこんばんは。予定のない日曜日が適当すぎる鳴上ゆーさまです(・∀・)



土曜日限界まで遊んで日曜日は夕方起きて部屋の掃除してアルカプトレモしたら終わってたw



しかも割といつも通りな気がするのがやばいwww







とりあえずウェスカー・ドーマムゥ・バージルで慣れていこうと思います(・∀・)



ウェスカーの前歩き怖すぎる(゚д゚;)



ドマム様かっけぇ(´∀`*)



バージルイケメンすぎ(*´д`*)







最終的にはゼロ・ダンテ・バージルのぽてんチームにしたいけどあの2キャラはまだおれには早いw



ドマム様難しそうかと思ったけどカッコイイから動かせるようになりたい(*´艸`)



早くワープ表裏とかXFストーク削りで気持ち良くなりたいぜ・・・



ビームアシ入れたいような気もするけどわからん(´д`;)







後追いにもほどがあるのでぼこられながら少しずつ覚えていこうと思います(;_;)(;_;)(;_;)
28416567_m.png
01:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

辛かったんだ

どうもこんばんは。久しぶりにP4Uの大会に行ってきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



完二さんは13番目だけど人間同士の対戦ではそこそこ頑張れるってことを証明したいと思いますw



とりあえず直斗よりは強い(キリッ







おれの直斗が弱いだけとか言わないでね自分でもわかってるから(´_ゝ`)



でも直斗きゅん使ってるとホント体力の重要さがわかるわw



10500もあったらそう簡単に死なないから強い(笑)







というわけでクリタイのランダム2ON2出てきました(・∀・)



大会とかかなり久しぶりだよねw



参加者24人でしっかりフレイアさんも来てました!!



そんな中フレイアさんを引き当てたラッキーボーイは・・・







・・・このボクです!!!!!








相方はフレイアさんきたーw



勝利の女神を引いちまうとは・・・今日のおれはきてるぜ!!







蓋を開けてみると完二さんが強すぎて全勝優勝(´∀`*)



フレイアさんナビが仕上がりすぎててやばかったw



静かにしてってお願いしても止まらないとかマジ勝利の女神www



いいざわさんも仙台を離れてさぞ寂しいことだろう・・・



いけいけそのまま~!!!!!







2位はこう直斗&しょたぼうシャビリスのゆーさまチルドレンチームだったからすげーよかったw



ふたりとも強いんだから早くPSR700になってよね(*´艸`)



しょたぼうが690代安定してていよいよって感じだなw







今回の大会から野試合の流れはすげー楽しかったな(´∀`*)



週1くらいでこんな風に集まれたらいいんだけどw



アーケードでもまだまだ対戦したいし!!







ミスド半年は行かなくていいな(;_;)(;_;)(;_;)
22620862_m.jpg
19:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

だけど同じくらいに

どうもこんばんは。アルカプをゲットした鳴上ゆーさまです(・∀・)



やりたいやりたいって言い始めてから長かったなぁw



ようやくスタートラインに立てました!!ってわけでP4Uと並行してやっていきたいと思います(´∀`*)







使いたいキャラが多すぎるけどまずは3キャラちゃんと動かせるようになりたいな(;_;)(;_;)(;_;)
22537542_m.jpg
18:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.26 (Wed)

とても楽しくって

どうもこんばんは。練習したコンボは対戦で披露したくなる鳴上ゆーさまです(・∀・)



たとえそれがコンボ以外まったくできない状態であってもね・・・







というわけでミスド半額祭りに便乗しようと駅前行ってきました(・∀・)



でも仕事終わったら急に賢者モードになって



「別に今日無理して買わなくてもよくね・・・?」



ってなってしまった(笑)



まぁ週末にでも食べようかな(´_ゝ`)



ちなみにあの中だとエンゼルフレンチが一番好きかな!!







んで結局しょたぼうとサブキャラ対決しただけっていうw



正直完二さんが仕上がりすぎてワイワイ遊ぶサブキャラの領域を超えてしまったので次なるサブキャラを模索中なんだ(`∀´)



そこで登場少年探偵!!



おれはハードルでしょたぼうの笑顔を守る!!!!!







まぁしょたぼう番長とやったんだけどさぁ



ハードルのチャンスとかほとんどないんですけど?



誰だよハードルで即死とか盛り上がってた奴は!!!!!



そんなチャンスほとんどねーじゃねーかかす!!



おまけにアドリブ効かねーから決まった始動技当たんねーとハードルいけねーよあほぼけかす!!!!!







しょたぼう番長にぼこぼこにされてもっかい直斗選ぼうとしたら



ピピッ



っ【鳴上ゆーさま】



・・・!?







暖まりすぎて番長のカード読み込ませちまったwwwww



これはしょたぼうが悪い!!



しかもしょたぼう番長が無駄にデフォルトカラーなせいでおれがいつものカラー選べないwww



仕方ないから影付きにする始末・・・



これは間違いなくしょたぼうが悪い!!!!!







その後シャビリスガチに移行したんだけど久しぶりすぎてAギロ初段直ガの精度がイマイチだった(´д`;)



次の遠征までにこのやりこみを劣化させるとかないからもっとがんばる!!







しょたぼう番長は週末わからせますよ(;_;)(;_;)(;_;)
26576292_m.jpg
18:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

それからの毎日は

どうもこんばんは。黒髪ロングストレートが最強だと信じて疑わない鳴上ゆーさまです(・∀・)



前髪パッツンならなおよし!!



更につり目で巨乳だったら文句なし(*´д`*)ぽわ~ん







というわけで箱○のアイコン買ってみた(・∀・)



今はなんかデフォルトの犬の写真なんだけど対戦し終わった人が



「鳴上ゆーさまのタグはなんなんだろう?」



って確認してみたら犬の顔だったら締まらなくね?







え?なんだかんだ引っ張ってどうせペルソナのアイコンなんだろって?



甘えんな!!そういうのそもそもないから!!



じゃあなんのアイコン買ったのかって?







352bd172.jpg












じゃーん!!



旋光の輪舞の三条忍だけど何か質問ある???



いやー旋光の輪舞のキャラデザは最強クラスだわ(*´艸`)



DUOは1回もプレイしたことないけどな!!



さすがボクらの曽我部先生や(*´д`*)!!







つーか忍可愛すぎてやばい(´∀`*)



真面目な話アーケード女性キャラ5神とかはあるよねw



まぁ他は誰よ?って言われたらすぐには思いつかないけどな(´_ゝ`)







というわけで箱○フレンド募集中すなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
26128351_m.jpg
18:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

わかんないよ

どうもこんばんは。UNI修正版のお知らせに震えが止まらない鳴上ゆーさまです(・∀・)



綺麗な基盤してるだろ・・・?稼働して六日目なんだぜ・・・これ・・・



もう修正されるけどな!!!!!



はいみなさん!!全国ロケテストは終了しましたよ~!!



おつかれさまでした~!!!!!







・・・マジでひどすぎんだろこれwwwww







稼働してるの見てからワンチャンセトきゅんかメルカヴァたん触ってみようかと思ってたのは内緒だぞ(^ω^)



あくまで流行ったらの話だがな・・・



まぁ他の地方の人達もUNIはもういいよって言ってる人多いし終わったっしょw



ったく・・・最近のゲームはすぐ修正しちゃうんだから・・・



クソクソ言いながらやり続けるKOF勢を見習ってほしいよ!!







あとブレイブルー勢も・・・あれはアプデしてもクソのままか(´_ゝ`)







そういや家庭用P4Uのメガネとカラー全部買った(・∀・)



だってほしいんだもんw



おれはほとんどのキャラがデフォカラーだけどな!!







ラビリスとシャビリスは原作愛がないから逆にカラーを選べる法則(´∀`*)



ラビリスはアイギスカラー・シャビリスは空シドさんカラーが好きだw



っていうか空シドシャビリスが仕上がりすぎててそのカラーが格好良く見えてくる法則www



格ゲーあるあるだから仕方ないね(*´艸`)







あと最近は直斗のハードル練習してたり(・∀・)



コンボだけしかできないけど直斗きゅん楽しい!!



とりあえず75%5B始動全キャラ即死と50%7000・投げから5000だけはできるようになったww



でもA二連牙→D罠ループはできないしそもそもレシピ自体間違ってて安い可能性もある(・∀;;;



こう先生にご教授願おうか・・・







練習してるうちに人間に試したくならないか心配だぜ(;_;)(;_;)(;_;)
28028122_m.jpg
18:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

何でかな

どうもこんばんは。ブレキチ3ON3をしっかり見てきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



いやーさすがでしたよみなさん!!



空中投げ関連の攻防でクソ笑ったwww







「なんでおまえが投げてんの!?」って会場がざわついてたんだけど・・・



普通の格ゲー勢からしたら「なんでそこで投げ入力してんの!?」だからよwww



答 え 【 ブ レ イ ブ ル ー 】



って感じの力強い戦いを見られてボクは満足ですよ(^ω^)



しかもその投げ関連の攻防を一部の人は当たり前の顔してみてたw仕上がりぱないwww



え?赤ハザマ?出てませんよ?







・・・出てませんよ!?







まぁブレイブルーみたいなまったくやってないし興味もないゲームですらガチの3ON3は楽しいと思えたわ(・∀・)



その日のためにやりこんでトレモして大会にぶつけるってのは熱いよねぇ(´∀`*)



仙台じゃそんな機会自体ほぼないしw







かぐら君がすげー頑張ってたのが印象的だったな~(`ω´*)







あとヴァルケンハインがとんでもないキャラすぎて吹いたwww



立ち回りと崩しが同時に行われております(^ω^)



あれ使って勝てない人は今すぐブレイブルーやめた方がいいw



まぁ勝てても勝てなくても他の格ゲーの糧にならないから多分やめた方がいいけど(笑)



とりあえず本当にひどいキャラだと思った(´д`;)







っていうかゲーム自体がひどかった(笑)



このゲーム安定してる人はマジですごいw



ブレイブルーとか何もないけどな・・・



純粋な攻めの押しつけあいなのが笑えるw







やっぱりなにかしら大きな目標がないとね(;_;)(;_;)(;_;)
28579486_m.jpg
18:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.22 (Sat)

好きになりそうって

どうもこんばんは。ようやくアルカプを手に入れられそうな鳴上ゆーさまです(・∀・)



やるやるとはいってもP4Uもあるからなかなかタイミングが・・・(*´艸`)



でもAmazonでぽちったからもう安心!!



新品3Kしないとかわろすわろすwww



つーかあんだけ面白そうなゲームを市場が評価してないとかおいしすぎんだろこれ!!







土曜日は久しぶりに炭酸夫妻と会って炭酸とP4Uがちゃがちゃ(・∀・)



いろんなキャラでワイワイ遊ぼうと思ったら



炭酸「最初から番長でいいよ!!その方が助かるしw」



えっ?それ本当に大丈夫???



何が助かるのかよくわかんないけど後悔すんなよ(^ω^)?



って感じでいっぱい対戦したw







隣ではしょたぼうシャビリスが無双してていい感じだった(´∀`*)



しょたぼうとかこう君はもう少し自分の強さに自信を持った方がいいw



いがちーがメダパニかかっててくっそわろたwww







その後むろ邸オフの流れだったんだけど眠いしなんかつまんなかったから帰ってきたww



アルカプやろうにもバージルダメ!!ウェスカークソ!!つまんねー!!ドーマムゥはSランク!!



むろりんがわがまますぎて誰も選べない件について(´_ゝ`)







お前はキャラランクとか語る前にそこまでこのゲーム理解してねーしやりこんでねーだろwww



このキャラ禁止って・・・地元のKOFじゃねーんだからよw



ちなみに当時は02無印でチョイが禁止だったw







まぁこれは自分で買ってトレモして強くなるのが正解っしょ!!



ってことでAmazonぽちったわけなんだw



届きしだい少しは対戦になるようにウィキペディア先生を頼りにがんばるw







勝てるとでも思っていたか・・・?(;_;)(;_;)(;_;)
28397304_m.png
18:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.21 (Fri)

この人の事

どうもこんばんは。眠れなさすぎて死にかけだった鳴上ゆーさまです(・∀・)



頭痛からの歯痛でマジ涙目だった・・・w



闘劇本戦の時にもらった薬が今になって役立つという謎現象がwww







この日はエフワンのエアコンが壊れてて灼熱地獄に発狂してた(´∀`;)



なんぞこれ~!!なんなんぞこれ~!!



って暖まりながら完二で対戦してたらPSR770くらいになっててやばいやばいw



上がりすぎなんでカイトクマに献上しようとしたら更に上がってしまった件についてw



もうやばい、もうさすがにやばい!!ってことでおいしい完二が対戦相手募集中です!!



まぁ今度バゴーンさんとガチって下がるでしょうw







番長と違って他に上手い人がたくさんいるのにPSRが先行するのは嫌だw







UNIはついにデモ画面がちらほらと・・・



稼働2日目にして早くも厳しい展開ですな(・∀;;;



他の地域では流行ってるんでしょうか?



仙台は終わった・・・というか始まってすらいないw







そういやP4Uの世界大会の予選ちょっと気になるね(・∀・)



アメリカ行くってのはともかく野試合しに行きたいかなーなんてw



全国から人が集まるなら是非とも行きたいんだけどどうなんだろうね?



とりあえず様子見(゚д゚*)!!







主人公がアメリカに行かないはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
28309284_m.png
18:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.20 (Thu)

思ったんだ

どうもこんばんは。しばらくは新作格ゲーにときめかなそうな鳴上ゆーさまです(・∀・)



他がつまらないんじゃない・・・P4Uが楽しいんだw



みんながどのゲームをやりこむのかわからないがおれはこれをやる!!







つーか開幕からUNIの過疎っぷりハンパないwwwww



稼働日に4人しかプレイしてないだと・・・?



おれはもちろん100円も入れてねぇ・・・(・∀;;;



終わってんなこれw







まず好きなキャラがいないのが一番だめ!!



強いていうならバティスタのドット絵が可愛いくらいかなw



つーかドット絵可愛くて立ち絵が可愛くないってめずらしくないか・・・?



興味あるキャラいないから終了です!!!!!



ワンチャンセトさん・・・ないなw







誰も楽しそうにプレイしてない・・・



ゆーさま「な・・・なんでこのゲームやってるの・・・?」



やってる人達「し・・・新作だから・・・(・∀;;;」







・・・ありがとうございました!!エコール先生の次回作にご期待ください!!







個人的には安心してP4Uに専念できてありがたいまであるよね(;_;)(;_;)(;_;)
29349008_m.jpg
18:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

一目見たときに

どうもこんばんは。ツイッターの便利さにわからされている鳴上ゆーさまです(・∀・)



これ便利すぎて強いわw



めんどくさそうと思ってない人はもったいないのでやってみましょ~!!



おれも始めるまではめんどいと思ってたし(*´艸`)







トレモで試したいことがあったり、遊び程度に動かせるキャラを増やしたりしたいのにどうしてもプレマーマンになってしまうw



トレモ待ち受けでランクマとかやればいいのかもしれないけどランクマあんま興味ないし強い人いないんだよね・・・



プレマで強い人とのガチが本当に楽しいんだもん(゚д゚*)







なんで家でこんな対戦ができちゃうんだよ・・・完全に引きこもり養成所じゃねーか!!







これじゃUNIの波に乗れないじゃないか(`Д´*)!!



さ~て誰使おうかな~?



主人公が負けるはずないだろ?ってことでハイドか



最初だけ飯食うためにワレンシュタインか



普通に自分に向いてるキャラ探すか



仙台やりこみ勢のために人口少ないキャラ使うか



いっそキャラ萌えで・・・そんなキャラいねぇ・・・







ダメだこれなにもないぞwww



見る専戦士に専念するとしたら純粋に見てて楽しいゲームだといいな!!



まなしぃが声優当ててて感動しただけでおれの中のUNIは終わった・・・







そろそろアルカプ3買おうかな~(;_;)(;_;)(;_;)
29321550_m.jpg
18:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

変われたんだろう

どうもこんばんは。P4Uで感動の再会を果たした鳴上ゆーさまです(・∀・)



とものりと一緒にギルティやってたころに仲良くしてたメイ使いがいたんだけど・・・



大会前日のHEYで7年ぶりくらいに再会した(゚∀゚*)!!



変わってなくてすげー感動した!!



・・・おれは当時に比べるとかなり痩せたがな(笑)







お互いやりこんでもっかいこういう廻り合わせがあるとかホントP4Uやっててよかったって思ったよ







さてさて皆さん新作はどうするんでしょうか?



個人的には



ギルティ→さすがにもういいだろwww



UNI→使いたいキャラがいねぇwwwww



って感じなんだけど(´д`;)







まぁマジレスすると仙台でどうせ流行らないでしょ?ってのはあるねw



ギルティ人口はたかが知れてるし



UNIって新作やってもペルソナみたいに強くなれるの?って思っちゃう・・・



ペルソナに人がいなくなったらそれはそれで仕方ないと思う(´・ω・`)悲しいけどなー



そもそも熱帯あるし、P4U自体仙台にレベル合わせて見てないしw



今まで通り基本P4Uでエフワンは週末戦士安定かなーと(´∀`*)







・・・これでUNIやりにエフワン通ってたらみんな笑ってくれ(;_;)(;_;)(;_;)
22839412_m.jpg
18:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.17 (Mon)

あれからどれくらい

どうもこんばんは。闘劇が終わってからこの日を楽しみにしていた鳴上ゆーさまです(・∀・)



今日は新宿3ON3の本戦だよ!!



そもそも予選が関東・関西にしかないのが納得いかないけどねw



いやー東北に1枠でも用意してくれたらありがたいんだけどなー(´_ゝ`)






つれ~わ~東北に予選1枠もね~からつれ~わ~







というわけでタヒチ隊長に連れられて新宿セガへ(・∀・)



待ち合わせのパン屋でひたすら歌ってるおっさんが面白すぎて笑い堪えるのに必死だったw



なんでおまえの帽子はそんなに長いんだよww



そういやお昼に初めて油そば食べたけどめっちゃおいしかった!!また食べたい!!







ぼちぼち人も増えてきてエントリーからの抽選タイム(・∀・)



気になるうちらの1回戦は・・・まさかのGIGOチーム(・∀;;;



なんでよりによってここなのwww



っていうかなんでおまえら当日予選までに抜けてないんだよwwwこの害悪軍団www







大将おれが中堅れお真田に負けて糸冬(・∀;;;



前日かなり勝ってたから流れ次第ではワンチャン・・・と思ったんだけど負けてしまった(´д`;)



大会の真田は恐ろしい・・・







つーかおれらが本戦出れないとかないわ~w



本戦1回戦の一部とかさすがにおれですら許せないレベルだったし・・・



まぁ負けたもんは仕方ないんでGIGOチームの応援(`ω´*)!!



ソウジチームをどこが倒すのかっていう構図だったんだけど・・・



d8baf3bc392d53378b63876b14974c0e2f3.jpg




・・・!?







そのまま大将戦でもとものりシャビリスが決めた!!!!!



さすがにテンション上がったわ!!!!!



というわけで簡単にまとめるとGIGOチームの優勝(´∀`)!!



全員勝ってたしお互いをフォローしあってたすげーいいチームだったなぁ(´∀`*)







当日予選勝ち抜けなかったのも悔しかったけどあれだけの面子が揃ってるのに野試合がほとんどできなかったのがもったいない(・∀;;;



まぁ人数考えたら回るわけないし仕方ないっちゃ仕方ないんだけどせめて野試合でいいとこ見せたかったなーってのが正直なとこw



優勝したGIGOチームはおめでとう!!







その後は結局みんなと大会の打ち上げに出ることに(・∀・)



ここではゲーセンじゃ話せなかった皆さんや日頃熱帯でお世話になってる人達にあいさつできて大満足(*´艸`)



2時間があっという間すぎてやばかったw



とものりシャビリス対空シドシャビリスのエキシビションマッチも熱かった(´д`*)!!



ミタフさんが負けたら1枚ずつ服脱ぐっていうイベントが発生してたんだけど一瞬で全部剥がされててわろたwww



おれとはま~さんのデフォカラーを賭けた3本先取も3-0で格付け完全終了しました(*´艸`)♪







たくさんの方に話しかけていただいてめっちゃ嬉しかったです!!



おれみたいなコミュ障に皆さんよくしてくれてありがたや(´∀`*)



おれも終始ハクオロさんばりの満面の笑みでしたw







これでP4Uは一段落かなーって雰囲気もあるけどおれはギルティとUNIは果てしなくどうでもいいんでまだまだP4Uやりたい(・∀・)



人いなきゃとか環境とかいろいろあるけど・・・



やっぱり自分が楽しいと思えるゲームをやるのが正解だよね(`ω´*)!!







主人公が二次会に出ないはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
24377722.jpg
18:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.16 (Sun)

満開の桜

どうもこんばんは。疲れてるときほど眠れない現象に名前を付けていきたい鳴上ゆーさまです(・∀・)



この日も前の日寝てない+HEYの野試合でクタクタだったのにいろいろあったんですよ(´∀`*)



とりあえず明日はタヒチ隊長に連れてってもらう流れになり感謝感謝ではま~邸へ(・∀・)



疲れたし明日に備えて今日は早めに眠ろうと思ったら・・・







ゆーさま「いやー楽しかったけどさすがに疲れたわ~w」



はま~「じゃあとりあえず配信でもすっか?何配信すっかわかんないけどw」



ゆーさま「!?」



な、何を配信するかわからないなら無理して配信しなくても・・・



はま~「ほら!新しいマイクも買っといたから(^ω^)」



ゆーさま「!!!???」







これは多分あれだろ・・・おれというスペシャルゲストが来てるにもかかわらず配信しないのは申し訳ないと思ったんでしょ?



うんうん、わかるわかる。わかるよそれ。







というわけではま~&ゆーさま配信スタート(・∀・)



家主煽ってたら盛り上がりすぎくそわろたwww



はま~ナビとか絶対いらねーw



つーかおれもやべーけど見に来てる人達も明日大丈夫なん?w







萩原さんに状態異常にされる度に仙台のクマの流れになるのが面白すぎたw



桶くらって混乱状態になる→その後表裏くらう



はま~「それは混乱っていってレバー操作が逆になるから気をつけて」



ゆーさま「うるせーかす!!効果がわかんなくてくらってるわけじゃねーっつーのw」



リスナー「仙台にはクマがいないから仕方ない」







おれが萩原さんに勝つと



はま~「お?やるじゃん!!」



ゆーさま「主人公が負け(ry」



リスナー「仙台にクマいないのによく勝てたね」



タヒチ「カイトさんwwwww」







訓練されたリスナープロ多すぎだろwwwww







あとは家主の醜い逆ギレチンパンジー番長とボクの丁寧系王道番長のギャップを楽しんでもらえたのではないでしょうか?



【自称・王道】鳴上ゆーさま+は伊達じゃないぜ?



家主の必死十文字のレバー音で腹筋崩壊wwwww







とかいろいろやってるうちに新たなる事件が(゚д゚;)!!



きりさめさん「はま~部屋凸りてーな」



な・・・なんだって~!?







すぐに部屋を立て直してきりさめ千枝とガチ開始(゚д゚*)!!



すっげーぼっこぼこにされたw



熱帯とかそういう問題じゃねぇ・・・あまりにも強すぎる・・・



今まで最強キャラは美鶴かと思ってたんですが・・・勘違いしててすみません・・・



どうみても千枝ちゃんでした・・・



ここまで理論値引き出せてる千枝みせつけられたら考え方変わるわ(゚д゚;)







こうなったらボクの願いはただひとつ・・・



明日の当日予選はGIGOチーム(きりさめ千枝・ともシャビリス・れお真田)と当たりませんように!!!!!←



切実にお願いします!!







配信終了したのは朝6時(・∀・)



6時まで眠る予定だったはま~さんがそのまんま出発しててわろすwww



まぁおれも死に確だけどな!!



今回は楽しかったからよしとしようか(´_ゝ`)







主人公が寝坊するはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
23582216_m.jpg
17:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

初めてみた

どうもこんばんは。P4U遠征大好きな鳴上ゆーさまです(・∀・)



今回もバゴーンさん引率で関東遠征や!!



メンバーはバゴーンさん・K猫・カイト(ツーブロック)・なぎさちん・おれの5人(´∀`*)



めちゃめちゃ眠いはずなのに道中面白すぎて眠れないのは仕様だよ!!







開幕とみ田のつけ麺を食べに松戸へ(・∀・)



はいはい全1全1!!



つけ麺の格付け完了やな(`∀´)!!



今回は大盛りにしたんだけどなんの問題もありませんでした(´_ゝ`)



スープ割がクソゲーすぎてつらい(*´∀`*)







んでK猫はそのまんま秋葉へ、他の面子は身体を休めにネカフェへ(・∀・)



開幕いちごオレの奇襲を受けて火傷するおれであったwww



おまっ!!P4Uできなくなっちまったらどうすんだよ!!!11



まぁ早く取り出そうとしたおれが悪いんだけどな(^ω^)







んで夜になってから秋葉HEY行ったら既に盛り上がりまくりで熱いすなぁ(・∀・)



開幕みんなにあいさつしつついろいろ話聞いてたら・・・



こんな風に関東勢がゲーセンに集まるのも久しぶりらしいw



家庭用の弊害が出てるのは地方だけじゃないのね(´・ω・`)







実はおれとかいって関西予選を抜けた面子をちゃんとわかってなかったり(・∀・)



あ・・・あの完二はまさか・・・!?



気がついたら伝説の職人完二ことヤマシタさんがHEYにいた!!!!!



おれはあまりの感動で起き攻めが見えなくなってしまった・・・



・・・と思ったが普段から見えなかった。゚(゚´д`゚)゚。







となりのユメ空シドガチを気にしつつもヤマシタ完二ガチ開始(・∀・)



雷の落とし方が上手いのととにかく我慢強いのが印象的でした・・・全然死なないよこの完二・・・



FABさんとはまたタイプが違うけどそもそもやってなかったらぼっこぼこにされてたと思うw



対戦終わった後に話してみたらいい人すぎて更に感動。゚(゚´д`゚)゚。







おれも職人完二目指して頑張る!!・・・の前に番長やな(^ω^)







今回初めてちゃんと見れた中で特に印象的だったのはれおさんの真田と空シドさんのシャビリスかな(・∀・)



れおさんはバゴーンさんも一生絶賛してたのが印象的だった・・・



おれの10戦ガチは全然褒めてくれないのに(^ω^)ね!!







空シドさんは牛関連の起き攻めはもちろん、コンボがすげー高かった(゚д゚;)



牛ビーム当たったら見えない3000のループ・・・



っていうか強いシャビリスが格好良すぎてやばい(*´д`*)



厨2っぽさだけでいい感じなのに実際強いとかずるいw



空シドさんのせいでキャラカラーとペルソナカラーをバラバラにするのがカッコイイ気がしてきた・・・







我ながらなんてミーハーなんだ・・・(笑)



これじゃマッドキャッツむろりんのこと笑えねぇw







ガチが終わった後にユメさんとシャビリスについて話したんだけどその時の一言がめっちゃ印象的だったなぁ(・∀・)



おれも真剣にやりこんでく上でこういう考え方でいたいと思った!!







こんだけいろんなコミュが生まれるとか今までP4Uやりこんできてホントによかった(;_;)(;_;)(;_;)
29242452_m.jpg
01:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.14 (Fri)

感謝してる

どうもこんばんは。10本先取に興味津々な鳴上ゆーさまです(・∀・)



確かこの日は王様千枝とシュウト美鶴の10ガチだったはず・・・



連休の過ごし方が激しすぎて日記がまるで追いつかない件についてw



まぁぼちぼち書いてくから安心してよ(´∀`*)







この日は10ガチ見てからプレマしつつ遠征の準備をするという仕上がった立ち回り(・∀・)



10-2で終了とか王様強すぎて吹いたw



美鶴が千枝だるいって言ってる意味がようやくわかったわw







今までは「あーあ・・・また美鶴使いがなんか言ってるよ・・・」



「やれやれ、困った美鶴使いちゃんだぜ・・・」



シャバドゥビタッチヘンシーン



とか思っててすみませんでした!!







組み合わせはまだ決まってないけど次回も楽しみだね(゚∀゚*)!!







プレマではUnknowNアイギスと10段ラビリスの方とガチって遠征に備えていく(・∀・)



みんな強くて楽しすぎわろすw



そんなこんなで遠征の始まり始まり(*´艸`)







遠征日記は明日以降につづく(;_;)(;_;)(;_;)
24769347_m.jpg
15:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.13 (Thu)

出会えたこと

どうもこんばんは。もうすぐ家庭用も1000戦いきそうな鳴上ゆーさまです(・∀・)



だから言ったろ?おれに熱帯環境を与えちゃいけないって(´_ゝ`)



しかし周りも強すぎてやばいやばいwww



毎日自宅で発狂しながらプレマしてるもんw







・・・熱帯でも主人公が負けるはずないだろ?







そういえば電波さんとの10先ガチの後に外国人からメール来てて吹いたw



いや~おれもついに世界に羽ばたいちゃうか~



中身は多分こんな感じ







「ゆーさまハジメマシテ!!ワタシフランス人!!電波サントノ10先ガチミタヨ~!!スゴカタヨ~!!画面端ノD石火→OMC→B獅子カラナニヤッテマスカ~?イザナギカサネテマスカ~?鳴上マスターのゆーさまオシエテクダサ~イ!!」







こんな感じの文章が英語で書いてあるw



外国人の鳴上使いが困っている・・・助けてあげなきゃ(゚д゚*)!!



まぁマジレスすると英語でメールとか無理だけどな(・∀;;;!!!!!



すまん外国人www



しかも勝手に遊戯王のペガサスみたいなしゃべり方に設定してしまって申し訳ないwww







FABさんとギャクテンアメリカさんとプレマしてたんだけど待ち時間も楽しすぎてやばい(・∀・)



熱いからどの試合も目が離せないんだよねw



みんな強すぎてマジたまらん(´∀`*)







って高まってたら噂のUnknowNアイギスがゆーさまプレマ部屋に降臨((((゚д゚;))))



こ・・・これは・・・(゚д゚;)!?



直ガがめちゃめちゃ上手くて



立ち回りもオルギア管理もすげー丁寧で



今まで戦った最強のピンクカラーアイギスにとってもよく似た動きなんだけど・・・



一体何者なんだ・・・?







っていうかあの圧倒的強さでUnknowNとか格好良すぎるだろ(*´д`*)



マジ憧れるんだけど(*´д`*)ぽわ~ん



平日なんだけどすげー遅くまでガチってもらってスーパー満足(*´艸`)♪







割とわかってるカードではあるけどまだまだアイギス戦上達できるね(・∀・)



最強のアイギスと対戦してるんだからこんなもんじゃ終われないぜ(`∀´)



ユメアイg・・・じゃなくてUnknowNアイギスと対戦できる箱○をみんなも買いましょー!!







主人公が最強のアイギスに負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
29287848_m.jpg
15:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.12 (Wed)

さよならメモリーズ

どうもこんばんは。雪子使いをみんな尊敬している鳴上ゆーさまです(・∀・)



すげー難しそうだけどあんなに使い手みんなが面白いって言ってる格ゲーキャラ見たことない・・・



しかもドット絵がめちゃめちゃ可愛いw



家庭用で改めて思い知らされたわ(*´д`*)







昨日もプレマ部屋立てつつまったりトレモしてたんですよ(・∀・)



そしたら見たことないタグのPSR900近い雪子が乱入してきまして・・・



ざわ・・・ざわ・・・ってなりますよね(´∀`;)



でも3人部屋であんまり数やれないうちに終了でしょんぼり(´・ω・`)







あの雪子強かったなぁ・・・誰だったんだろう・・・?



そう考えるだけで夜も眠れな・・・くはなかったけどすげー気になってたんですよw



次の日も同じくらいの時間にプレマ立ててたらなんと昨日の雪子が!!!!!



神展開きたー(゚∀゚*)!!!!!



興奮気味にツイッターに書き込んだらしっきーさんから一言







しっきー「もしかして:ギャクテンアメリカ」







・・・・・・!?



ま・・・マジなのか・・・?



恐る恐るむろりんから教わった技「とりあえずタグをツイッターIDで検索してみる」という技を使ってみると・・・



あれ?違くね?



アンジェ使いのREUさんって方じゃ・・・?







・・・話の内容からどうみても本人(同一人物)です本当にありがとうございました



安心と信頼の青切符でさすがに安心した!!



こんな強い謎の雪子使いがいてたまるかっつーのwww







強いプレイヤーは大体タグで中身わかってるから「やっぱり強いなー」くらいだったんだけど



ギャクテンアメリカさんのステルスっぷりがやばすぎてマジで焦ったw



謎の雪子使いが全1候補かよ・・・みたいな(・∀;;;







昨日よりは結構数やらせてもらったんだけどガーキル連携が仕上がりすぎてて震えた(・∀;;;



初めて雪子の起き攻めで絶望したまであるw



2Bマハラギの使い方とコンボ判断も神すぎるしこの雪子強すぎる・・・







とりあえず今まで対戦した雪子使いの誰よりも負けた(・∀・)



立ち回りのひまじんさん・コンボとセットプレイのギャクテンアメリカさんって感じかなw



ドットの雪子に空対空JAでくらったら体力6割吹っ飛んで負けとかおかしいでしょww



フレンド登録してもらったから今度はガーキル連携で頭おかしくなるまでガチりたいな(´∀`*)







主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
27169935_m.jpg
15:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.11 (Tue)

忘れないよ

どうもこんばんは。仮面ライダーにはまったく興味がないシャバドゥビタッチゆーさまです(・∀・)



興味あったのは子供の頃くらいでシャバドゥビタッチヘンシーン



日曜とかそもそもテレビとかシャバドゥビタッチヘンシーン



シャバドゥビタッチヘンシーン・・・



シャバドゥビタッチヘンシーンwwwww















シャバドゥビタッチヘンシーンが面白すぎるwwwww



あんま笑いの流行がツボることないんだけど久しぶりにすごいのきたwww



シャバドゥビタッチヘンシーン!!



シャバドゥビタッチヘンシーンwwwww







更に指輪みたいなやつが面白すぎてマジで止まんねぇwww



ヒー・・・ヒー・・・ヒーヒーヒーwwwww



いやおれも最初は「HEAT!!HEAT!!」って言ってんのかと思ったんだよ・・・



黄色い指輪付けた瞬間さすがに震えたね







ドッドッドッドッドッドドドwwwww



ハライタイwwwww



完全に「火」って言ってるし「土」って言ってるよこれwwwつちだよつちwww



マジでセンスありすぎ!!



とりあえず土がお気に入りすぎるwwwドッドッドッドッドッドドドwww







しょたぼうの名前の面白さを今知った・・・後二日早く見てればなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
24506059_m.jpg
15:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.10 (Mon)

二人 夕暮れの帰り道で

どうもこんばんは。昨日は高まって眠れなかった鳴上ゆーさまです(・∀・)



10先ガチ→感想戦って終わって時間やべーからすぐに電気消したんだけど全然眠れなくて笑ったwww



さすがにテンション上がってたわw



当然次の日死んだけどめちゃめちゃ楽しかったからよし(*´艸`)







次の日はしっかりタイムシフト見直してみた(・∀・)



これぞ直斗戦だよね・・・



細かいミスはお互いあったけどおれはまずまずいつも通り動けたかなー?って思ってるんだけど・・・



いつものおれの動きを見てる皆さんどうでしたでしょうか?w







全国の番長使い達よ・・・これが直斗戦だ!!!!!(どやぁ・・・







っていうか今更ながら直斗のBGM高まりすぎだろ(・∀・)



ぶっちゃけ番長BGMの次に好きなんだけど(´∀`*)♪



いいBGMばっかりだけど直斗・雪子あたりはすっごい高まれるw



これがクマ戦や千枝戦だったらテンション上がり切らなかった説(笑)







短期間でしっかりキャラ対煮詰められたし直斗も数少ない得意キャラのひとりに入れていいよね(・∀・)



もしかして・・・これをあと10キャラ分くらい繰り返せば全員得意キャラに・・・ならねーよかす!!w



タイムシフト見直して説明したい部分とかいろいろあるけど始めたらキリがない(*´艸`)



質問してくれたら具体的にいろいろ答えられるんだけどな~w







しかしまなしぃ・バゴーンさん・こう君は見る目あるなぁ(*・ω・)



相手が強いと負けが怖くなくなるって誰かも言ってたし昨日のおれも大体そんな感じ(`ω´*)!!







主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
23606614_m.jpg
15:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.09 (Sun)

私の名前を呼んでくれた

どうもこんばんは。ついに決戦の夜がやってきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



えっ?緊張してるのかって?



・・・当たり前だろかす!!!!!



どんだけみんな期待&応援してくれてると思ってんだよ(`ω´*)!!







結局探偵NAOTO1ページも進まなかったわ!!!!!



まぁ1年後だろうが結局りせちーが最強だから大丈夫っしょ(゚∀゚*)!!







22時から開始って話だったんだけどなかなか始まらなくて直斗相手に一生トレモしてた(・∀・)



1キャラに対してこれだけ短期間で徹底した対策をしたのは初めてだなw



んでついに始まったと思ったら準備枠wwwですよね~www



ここでまなしぃからスカイプが(*・ω・)割と緊張してたからタイミングがイケメンすぎた!!相変わらずできる男よのうw







んでまなしぃに10戦ガチの前の意気込みを・・・語るはずもなくスカイプアイコンにしてるあいかちゃんの画像をもらってぶひってたwww



丼置いといて~(*´д`*)vvv



今思えばなんであいかちゃんがブルーレイの表紙にならなかったのか謎なんだけど・・・



ごめん話が逸れたw







まなしぃの最後の一言が格好良すぎて「おめーがイケメンになってどうすんだよwww」って思ったw







そんなこんなでついに10ガチ配信開始(・∀・)



来場者数や配信コメント・つぶやきとかでびびっちゃうような気がしたから何もかも遮断して試合に臨みましたw



さぁ・・・行こうか・・・







ちなみに回線3でオフ対戦に比べたら少し重いかな?って程度でした(・∀・)



当日はこう君にたくさん対戦付き合ってもらったからすぐにわかったw



でもボコスカもかなり立てたし直ガもしっかりできたから緊張しててそう感じた部分もあったかもね(*´艸`)







最初の1試合目はさすがに緊張しててD罠踏みまくりで涙目www



でも最終ラウンドがあまりにも熱すぎて一気に緊張吹き飛んだ(`ω´*)!!



全国配信されてる前でこの動きできちゃうのかよ・・・って自分で高まったまであるw



まぁ前置きはいいんで







P4Uやりこんでる人も



やりこんでない人も



ペルソナってなあに?って人も



とりあえずこれを見てみようか?







http://ogarabu.blog.fc2.com/blog-entry-109.html







結果だけいうと10-5でなんとか勝ちました(・∀・)



途中で嫌な流れになったり流れを引き戻せたりいろいろあったけど・・・



なんか根性値という名の主人公補正が発動したw



主人公だから仕方ないね!!







まぁ勝ち負けより内容だよね(・∀・)自分なりにはしっかり直斗戦できたつもりだし



あれだけの人が見てる中で普段通りの動きができたことと



応援してくれた人達の期待にちゃんと応えられたことが嬉しかった!!



来週の3ON3も頑張ろうぜ(`∀´)!!







当日のこう君とのガチがすげー活きたし稼働してからずっと本当にたくさん対戦してくれてたから少しは恩を返せたかなって気持ちもあったり(´∀`*)



実際全国でいろんな直斗見てきたけどこう君の番長戦はしっかりできてるから自信持って今のスタイルのまま上達してほしいな!!



この勝利をゆーさまチルドレンに捧ぐ(*´艸`)♪







今回対戦してくれた電波さん・10先ガチを企画してくれたH.Hさん・スケジュールを組んでくれたほーちゃんと萩原さん・応援してくれたみなさんホントにありがとうございました!!!!!







主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
25596478_m.jpg
15:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.08 (Sat)

あの時キミは

どうもこんばんは。土日のどっちかは全力で部屋の掃除をする鳴上ゆーさまです(・∀・)



自分で掃除するようになって思ったけどお母さんって果てしなく強キャラやな・・・



これを家族全員分やってたとかプロすぎ!!



しかもおれの掃除機の扱いがへたくそすぎてなんかイマイチ納得いかない仕上がりな件についてw







この土日は久しぶりに頑張ったし東西戦でもいいとこみせれたしこう君にもたくさん対戦付き合ってもらった(・∀・)







とりあえず明日は一生懸命がんばる(;_;)(;_;)(;_;)
9289788_m.jpg
15:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.07 (Fri)

覚えてる

どうもこんばんは。P4Uで熱帯始めてホントに良かったなぁ~って思ってる鳴上ゆーさまです(・∀・)



今日は大切な皆さんにお知らせがあります!!



みんなはこないだのFAB対コイチの10本先取を見たでしょうか?



じ・・・実は・・・







H.Hさんのサイトとニコ生でゆーさま(鳴上)対電波(直斗)の10本先取ガチが配信されることになりました!!



【告知】9/9(日)22〜23時から、P4U10先ガチ ゆーさま(番長)vs電波(直斗)を配信します。是非ご覧ください。
http://com.nicovideo.jp/community/co1193889







・・・(゚д゚*)!?



な・・・なんだとおおおおお!!!!!?????



ってわけなんですよ(´∀`*)







おれがこんなイベントに声をかけてもらえるなんて正直びっくりしたし嬉しかった!!



なんといっても今までで一番やりこんだゲームだからね(`ω´*)!!



10本先取の結果云々じゃなくて自分自身も悔いがないように精一杯楽しみたいな(*・ω・)



もちろん少しでもいい結果を残せるように頑張るつもりだけどw







まずは対策として探偵NAOTOちゃんと読まなきゃ・・・



最初のりせちーと直斗の水着ロケのシーンで止まってるわw



ラノベとか無理だから漫画にしてくれ(`Д´*)







配信中に右上の×を押したくならないように頑張るからみんな応援よろしくね(*・ω・)♪♪♪







主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
23664172.jpg
15:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.06 (Thu)

この道を歩いた

どうもこんばんは。金曜日は何かと高まりを感じる鳴上ゆーさまです(・∀・)



金夜の謎の高まりじじゅうしろ!!



ようやく少しは過ごしやすくなってきたねw



もうちょい涼しくなってくれたら勝ちでしょ(`∀´)!!







P4Uの設定資料集の番長が格好良すぎるんだけど(*´д`*)



最強の主人公きたこれ!!!!!



これはエビテンで買ってクリアファイルもらうしかないっしょ(`ω´*)!!



風花のクリアファイルはいらn・・・とみせかけてしっかり可愛いからw



P3の頃からアイギスゆかりっちにクソゲーにされてるだけで風花も全然ありっていう現実!!







ひとりだと通販の受け取りめんどいよう(;_;)(;_;)(;_;)
4695402_m.jpg
15:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.05 (Wed)

胸に抱いて

どうもこんばんは。【自称・王道】鳴上ゆーさま+です(・∀・)



【自称・○○】の汎用性ハンパないww



いや~昨日のむろ邸は輿水幸子のくだりが面白すぎたwww



ボクが一番強いに決まってるじゃないですか!プロデューサーさんはそんなことも分からなかったんですか?失礼ですね!いいです、許してあげます!その代わりボクが一番強いって証明するの手伝ってくださいね!



どやぁ!!のくだりが面白すぎてこの日一番笑ったwwwww







そろそろ師範代にしにいくかーってことでこの日はむろ邸へ(・∀・)



しかしAボタンが時々効かなくなるため最速でブチギレて終了(゚д゚*)!!



クズみたいな美鶴に負けてさすがに許せなかったw



こいつらに「この番長おいしくね?」とか思われてると思うとさすがにさすがに・・・







PS3のみんなと対戦したかったのに残念(´・ω・`)







つーか師範代増えすぎててめっちゃ笑ったんだけどw



当時の十段が軒並み師範代になってる説w



この人数で師範はひとりもいないとか激しすぎる(*´艸`)



まぁ気持ちは分かるけどねw



そろそろボクも仲間入り・・・できないか~!!いや~Aボタン効かないから無理か~!!







いくらPS3でもAボタンが効かなかったら師範代になれないに決まってるじゃないですか!むろプロデューサーはそんなことも分からなかったんですか?失礼ですね!いいです、許してあげます!その代わりボクが師範代ってことを証明するの手伝ってくださいね!







どやぁ!!!!!







その後のモバマス談義でくそ笑ったwww



だからおれは最初からフレデリカ可愛いって言ってたろ!!ぶひぃ!!



わかっちゃいねぇな・・・



うるせーぶた!!!!!







普通に蘭子ちゃん最強なのがつまらんけどなー(;_;)(;_;)(;_;)
6564698_m.jpg
01:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.04 (Tue)

言葉じゃうまく言えない想いを

どうもこんばんは。今日は仕事も楽勝で元気いっぱいの鳴上ゆーさまです(・∀・)



こんな日はあれだ・・・



直帰からの熱帯!!



ですよね~(´∀`*)







そういや陰蜂がタイムリーすぎてくっそ笑ったんだけどww



激しすぎる上に若干病んでるw



インターネットが普及しすぎた今こういう露骨な隠しキャラって久しぶりに見た気がする(*´艸`)



でも見た目は変わってないからやっぱり弱いw







最近千枝戦がかなりへたくそなことに気づいた(・∀・)



へたくそっていうか10段以上の千枝だと誰とやっても安定しない・・・



勝っても釈然としないっていうか・・・たまたまボコスカ立てたとかこっちの牽制が先に当たってたとかそういう理由でしか勝てないんだもん(笑)



起き攻めはお互い強烈すぎるしwマジでこれだけで終わる!!



まぁキャラ対並べてみても露骨にできてない方のキャラだと思うしもう少し学習しよ(´д`;)







今日のプレマはタヒチさんのアイギスと30本ガチ(・∀・)



闘劇で最後まで残ったアイギス・・・一体何者なんだ・・・?



いきなりプレマ誘ったのに30本ガチに発展して嬉しかった(*´艸`)







結果はタヒチさんが書いてたから書くと24勝6敗(`ω´*)!!



数字にするとかなりいい感じだけどたまたま流れに乗れたり運がよかった試合も多かった!!



アイギス戦は今までたくさんこなしてきたけどこの組み合わせはさすがに自信持っていいんじゃないかな?って自分でも思う



いろんなトッププレイヤーとやってるから内容も自信あるし(*´艸`)







っていうか3ONにおけるアイギスキラーって立ち位置が格好良すぎる件について(´∀`*)



先鋒アイギスだ!!どうしよう・・・



ざわ・・・ざわ・・・







「さぁ・・・行こうか・・・」







・・・ここで鳴上だあああああ!!!!!



はっきりいってカッコイイ・・・







主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
8414774_m.jpg
01:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.03 (Mon)

目をそらした

どうもこんばんは。職人キャラが大好きな鳴上ゆーさまです(・∀・)



まぁ激しく今更だけどな・・・



格ゲーでも職人キャラばっかりだし好きなキャラもまた然り!!



・・・なんなら試してみるかい?







じゃあ・・・



みんながフェアな様に誰も詳しくないタイトルにしようか



うーん・・・例えばこれだ!!



(・∀・)つ【怒首領蜂 最大往生】



saidaioijou.jpg



※シューティングゲームです






それでは簡単なテストです(・∀・)



ここに3人のエレメントドールがいます。



あなたがどれを選んだかで職人かどうかがわかります!!



準備はいいですか?







・これ(真璃亜・CV能登麻美子)を選んだあなた
gallerySt1.jpg




厨房キャラ丸出しおつ!!!!!可愛いけど露骨すぎだろ!!!!!



職人とは程遠い・・・どうみてもただの強キャラ使いです・・・







・これ(光・CV喜多村英梨)を選んだあなた
gallerySt2.jpg




職人ぶってるだけでそれただの弱キャラですから・・・勘違いすらできてないレベル・・・



とりあえずおれとは友達になれそうにないタイプ(´_ゝ`)







・これ(朱理・CVゆかな)を選んだあなた
gallerySt3.jpg







・・・職人やな!!!!!!!!!!

職 人 や な ! ! ! ! ! ! ! ! ! !



誰がどうみても文句なしの職人です!!おめでとうございます!!



ボクと同じセンスの持ち主です!!!!!







いかかでしたか?



自分が職人かどうか再確認できましたか?



えっ?言いたいだけだろって?



いやいやいやいや・・・



普通に職人っしょ(^,_ゝ^)







つーか3つのスタイルを選べて衣装も変わるんだけどやべーんすよ・・・私服の朱理様やべーんすよ・・・



白衣に眼鏡って・・・こんな女教師みたいな私服ありえねーだろ!!



でも可愛いから許す(*´д`*)vvv



みたいなw







陽蜂を選ぶ人がいたらそいつこそ真の職人かもしれんw



ばーりあーwwwwwへいきだもーんwwwww



むろりんが言ってた意味がわかってくそ笑ったwwwww







秋葉HEYのエスカレーター上がる度にこの話題で盛り上がるのは仕様すなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
gallerySt4.jpg
21:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.02 (Sun)

まぶしくて

どうもこんばんは。残暑にわからされている鳴上ゆーさまです(・∀・)



いつまでも暑すぎんだよばか(`Д´*)!!



こんなんじゃ食欲も湧かないしテンション上がんねー・・・



秋が一番好きだから早く涼しくなってほしいな~







食欲なくて最近前にも増して食生活だめだめまん(・∀・)



サプリメントで誤魔化してる感ハンパねぇww



まぁ仕方ないっちゃ仕方ないんだけどねw



休みくらいおいしいもの食べたい!!って休み前とかは思うんだけどいざ休みになってみるとそんな食欲ねーからwww



とりあえずこないだ久しぶりに食べたとろろそばがめっちゃおいしかった(´∀`*)







そういや中央のOMBコン勘違いしててわろすわろす(・∀・)



ちょっと恥ずかしいぞw



疑問に思ったらすぐに解決しないとね(`∀´)







にわかレベルでいいからエリザベスか雪子動かせるようになりてーw



せっかくだからドット2強のうちのどっちかを・・・



つーか雪子ムズいからエリザベスしか選択肢がねぇwww







ってわけでエリザベスプロの人誰か教えて(;_;)(;_;)(;_;)
4283730_m.jpg
21:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.01 (Sat)

その顔が

どうもこんばんは。音ゲーとかしばらくやってなかった鳴上ゆーさまです(・∀・)



最後にやったのはいつだったっけ・・・?







ってわけで久しぶりにDIVAやってみた(・∀・)



履歴を確認すると実に1年3ヶ月ぶりであるw



マジでボタン配置すら怪しいレベル・・・はさすがにいいすぎかぁ(`∀´)?



なんでそんないきなり始めたのって?







ハク様のゴシックパープルが強すぎるからに決まってんだろ(`ω´*)!!



冗談抜きで全モジュール中最強あるでw



銀髪ゴスロリとかくだらないでござるよ(^ω^)



はいはいテンプレテンプレ・・・だがそれがいい!!







まぁ譜面追うのに必死であんま見れないんだけどな!!そこまでわかってたよ!!



当たり前だけど劣化しすぎてて笑ったw



でもスコアも達成率もどうでもいい分純粋に楽しめた気がする(*´艸`)



単純にぶひってただけだけど何か質問ある???







一番楽しかったのはいつ?って聞かれたら間違いなくフーガ最強時代にF1四天王みんなで全パフェ目指してた時なんだよなぁ(・∀・)



あの時のパフェの重みと達成感は忘れられないな~



ミクの話になる度に昔話になって悪いんだけどw



懐古厨とかってわけじゃなくて純粋に楽しかったんだもん(´∀`*)







当時は全パフェだったのに曲増えすぎてスッカスカになってて面白かったw



歴史を感じるわ・・・







おれが見てる時は常時ゴシックパープルでプレイしてくれるネ申募集中(;_;)(;_;)(;_;)
2394750_m.jpg
21:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |