2012.08.31 (Fri)

キミは笑う

どうもこんばんは。土曜日は家に監禁されていた鳴上ゆーさまです(・∀・)



いや、休みだしってことでおもむろに箱○の電源付けたんですよ



んでプレマの部屋立てたんすよ



そしたらFABさんともけさんが来たんですよ







楽しすぎて家から出れねえええええwwwww



だってエフワン行ってもこんなに対戦できないでしょ?



東北対関東対関西のガチを無料で一生できる・・・これが熱帯の力なのか・・・?



もちろん真田と完二と一生ガチとか耐えられるはずもなく一生枕パンチしながらガチってました!!







真田戦は間違っちゃいないんだけど死ぬ時は死ぬw



もけさんの2B状況確認がすげー上手かった(´д`;)



コンボ判断もすごくて見たことないOMBコンとかされたし・・・



あと逆択とか暴れとか心の強さも伝わってきたw



触ってからの攻めのアプローチの仕方がバゴーンさんと似ててやっぱこうなるか~って思った(゚д゚;)



さすがに守りの堅さは全然違ったけどねw







FABさんはとにかく強すぎて完二が最弱なのかどうかよくわかんなくなるレベルだった(・∀;;;



直ガはもちろんコンボ選択がわけわからんレベルに達してる



もはやおれの完二が安く見えてくるレベルw



更に最強の人読みが加わって強すぎた(・∀;;;



番長有利なのは間違いないんだけど全然負けれる組み合わせだよね(´д`;)



プレイヤーが強すぎたw







その夜ははま~配信に突撃(・∀・)



ぼぶラビリスとガチってきた!!



最後にオフでやったのが七夕あたりだったはずw







つーかはま~さんとぼぶさんの煽りがすごすぎてくっそ笑ったんだけどwww



こ・・・こいつら・・・



言いたい放題マジ笑ったwww



まぁボクは自宅にいて言い返せないから仕方ないね(´_ゝ`)



コメント欄も仕上がってるしなんだこの配信www







まぁ細かい部分については別の意見があって当然でしょ(・∀・)



各々が正解だと思って取ってる行動なわけだしw



覚醒とばしだけは自信あります(きりっ







自分の動き見直しがてらタイムシフト見たら煽りでふるぼっこにされてたけど動き自体は悪くないかなw



おれとか大体いつもこんな感じ(笑)



十級の初心者番長です(^ω^)



つーかAギロ一段目直ガ逆ギレした時のぼぶさんの反応面白すぎだろwww



全キャラ終わったとかw



前にやった時よりラビリス戦上達してたっぽくて嬉しかった(´∀`*)







この日だけで130戦くらい対戦をこなしてしまった・・・



熱帯環境とかおれに与えちゃダメでしょ!!猿ゴリラチンパンジー!!



しかしオフばりに動けて全国のみんなと対戦できたらそりゃやるよなーって感じだよねw







熱帯でもAギロ一段目直ガ逆ギレができる箱○をみんなも買おう(;_;)(;_;)(;_;)
1970047_m.jpg
20:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.30 (Thu)

って言った

どうもこんばんは。久しぶりにエフワンに遊びに行った鳴上ゆーさまです(・∀・)



いや~やっぱり週末くらいは顔出さないとあれじゃん?



さてと・・・久しぶりにゲーセンでP4Uやっちゃいますか(*´艸`)







って流れだったんだけどいざ蓋を開けてみたら完二さん強すぎくそわろたwww



最近はトレモしかしてなかったんだけどFABさんと対戦してもらってたし勝手に仕上がってた感w



こないだぼこぼこにされた銀さんにリベンジできたしいがちーにはいつも通り気持ち良くさせてもらったしカイトさんとは五分だったし・・・



・・・・・・(゚д゚;)!?







まぁ4試合しかやってないけどねw



いや、カイトさんじゃないかも・・・【おしまい】さんだったかな・・・?



これもしかして八戸行ってたら完二でも青切符いけたんじゃね???



なんてw







っていうか陽介とやった後に雪子とやると天国なんだけどw



扇子とコノハナサクヤなら喜んで直ガしますわ。゚(゚´д`゚)゚。



陽介くらいになるとそもそもそこにいないからねw



マジで悲しみハンパねぇ・・・



それでも2B対空の潰し方がわかってから大分マシになったよ(・∀・)



もうちょい頑張りたいねww







このキャラで最弱とか誰でも戦えるいいゲームすぎる!!







さすがにそろそろ千枝ちゃんいこっか(;_;)(;_;)(;_;)
26670816_m.jpg
20:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

「まちがえた!」

どうもこんばんは。部屋主になるとプレマのやめどきがわからない鳴上ゆーさまです(・∀・)



眠くなってきたな・・・今日はそろそろ・・・



あれ?誰か来た!?



っ【ちょっと対戦する】



この人がまだ来たばっかりだからもう少し・・・



・・・この繰り返しになりやすい!!対策求む(`ω´*)!!







最近の平日は仕事の後に出かけたりしないから全然書くことない説!!



そういや最近親から荷物が届いて感激した(・∀・)



なんつーか普通にありがたいっていうねw



親元離れると今までいかに甘えてたかわかるんだよなぁ・・・ホント嬉しかった(´∀`*)



よし、年末こそ実家に帰ろうw







まぁ地元のみんなと噛み合うようだったらねw



みんなペルソナやってたら熱かったのに・・・



地元帰ったら無理してゲーセン行かなくても楽しいこといっぱいあるからいいか(^ω^)



むしろゲーセンがやることなくて一番つまらんまである(笑)







話変わるけどP4Gの新しい戦闘曲が最高すぎる(・∀・)



えっ?今更だって?



P4Gやってないから許して(`Д´*)!!











毎朝聞いてるんだけど高まりっぷりがハンパない!!!!!



目黒神は天才すなぁ・・・



さすがに無印戦闘曲のが好きだけどどっちも一瞬で赤テンになれるね(*´艸`)♪












今思えば闘劇本戦もこの曲をBGMに対戦したかったわ(・∀・)



マジで高まりすぎてやばい・・・



なんでシャビリス相手に1P取ったのか今だに謎www







1日の始まりはテンション管理からすなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
1639382_m.jpg
20:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.28 (Tue)

私はおどけて

どうもこんばんは。毎日精神と時の部屋で鍛えられている鳴上ゆーさまです(・∀・)



いや~むしろここが我が家なんだな~w



気がついたら毎日プレマで自ら部屋を立てている法則(´∀`*)



だってすっごい強い人集まってくれるんだもんw







昨日はスーパー2Bが出るデフォ真田の方とガチ(・∀・)



今までの経験値的に真田戦は負けちゃダメっしょ(´_ゝ`)



まぁ番長5の時はレオさんに(ry



一発勝負でどんなプレイヤーと当たってもひよらないようにしたい!!







んでそのままガチってたらP3UPLAYERさんきたー(゚∀゚*)!!



ま・・・マジかよ・・・w



美鶴なのにめっちゃ丁寧でガードが上手い!!



おれはこのガチに耐えられるのか・・・?



誰か救援部隊頼む(´д`;)!!







と思ってたらFABさんきたあああああ!!



修羅すぎて救援になってねぇwww



むしろ3人でガチの流れだこれw







つーか最近FABさんと対戦しすぎて人読みがやばいwww



とんでもない黒焦げとかダイブされてひとりで部屋で騒いでるwww



もちろん完二側が辛い組み合わせなんだけど人が強すぎてやべー(´∀`;)







頭おかしくなってきたところで8段ラビリスの方と久坂メイさんの直斗きたー(・∀・)



池袋GIGO5ON5の時に対戦してみたかったんだけど人が多すぎて無理だったっていうw



久坂メイさんの直斗はこう君の生き別れの兄弟なんじゃないかってくらい丁寧だった(゚д゚;)



こう君がSB罠を多めにした感じ?



立ち回りも堅実ですげー強い直斗だった(´∀`*)



個人的には直斗戦はかなり理解できてる組み合わせだと思うからもっと詰めていきたいね!!







毎日修羅部屋すぎてお疲れモード(*´艸`)



楽しいから仕方ないね(^ω^)







うーむ・・・駅前が遠退いてゆく(;_;)(;_;)(;_;)
26129437_m.png
00:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.27 (Mon)

キミの隣にいたくて

どうもこんばんは。10本ガチが大好きな鳴上ゆーさまです(・∀・)



見る専のアルカプやスパ4はもちろん・・・



このイベント中はブレイブルーすら楽しく見え・・・そりゃないわ(´_ゝ`)







というわけで今日はコイチアイギス対FAB完二の10本先取見てた(・∀・)



どっちとも対戦したことあるけどコイチさんの攻めはめちゃめちゃきついしFABさんのガードはめちゃめちゃ堅いしで何が起こってもおかしくない感じ(゚д゚;)



完二が比較的食えるキャラだから全然どっちが勝つかわからない・・・



熱すぎんだろこれwww







というわけでとっても楽しい時間を過ごせました(・∀・)



アイギスサイドのことはあまりわからないけど完二側があまりにも仕上がりすぎてたw



おれも完二の雷空ガさせた瞬間にダイブする癖つけないとなー(*´艸`)



あのやっちゃった感は異常w







あと椅子投げおじさんが強すぎてやばい!!



避けんなよ!?



だんだんこの技が格好良く見えてきた・・・







とりあえずプレマでガンガン上達できてると思うからまだまだ番長がんばる(・∀・)



いやー正直番長が強すぎるし面白すぎるよ・・・



これだけの相手と毎日対戦してたらもう1段階強くなっちゃうよ?







おれもいつかあんな舞台に立てたらいいな(;_;)(;_;)(;_;)
2682474_m.jpg
00:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.26 (Sun)

少しでも長く

どうもこんばんは。ホームゲーセンは自宅になりつつある鳴上ゆーさまです(・∀・)



熱帯最強!!これぞまさにホームゲーセン・・・すみません!!



いやあまりに暑いからこういうこと言って場を和ませようかと思って・・・







今日は駅前行かないで1日中プレマやってました(・∀・)



マジで家庭用買ってから強くなりすぎてやばいw



めぼしい部屋がない時はとりあえず【AC PSR 700 OVER】って部屋立ててるんで遊びに来てね!!







あ!そういや箱○のゲーマータグをこっちに書いてなかった・・・



【UsmRisette0825】



だから見かけたらぼっこぼこにしてやってくれ(´д`;)







夜にDIEちゃん美鶴・FABさん完二・謎の8段完二・ゆーさま番長っつー部屋が出来上がってやばかったw



こんなのゲーセンいたら絶対できないし!!



FABさんとたくさん数できてよかった(´∀`*)



完二戦はまずまず仕上がってきたかも・・・



仙台のオフ対戦じゃ絶対に仕上がらない組み合わせなのに(・ω・;)



そう考えるとやっぱ熱帯ってすごい(゚∀゚*)!!







DIEちゃん美鶴戦は前に秋葉遠征した時よりかなり内容よくなってた!!



ブフダイン対策と空中投げカウンターがなかったのも◎



やりこみは裏切らないな(´_ゝ`)



何も起こらないで負ける試合もあるのはご愛嬌w







そしてFABさんの美鶴戦がやばすぎて腹筋崩壊www



我慢してゲージ溜めてドロアに合わせて椅子投げてるwww



そこからのコンボが高すぎて何故か最後には完二が立っているという事象が発生w



マジですごすぎた・・・もうこれしかない的な感じなんだろうな(´∀`;)







やってるうちは気づかないけど終わってみるとみんな強すぎて疲労がハンパないのであった(;_;)(;_;)(;_;)
26292469_m.jpg
05:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

わざと遠回りしたの

どうもこんばんは。ハッピーバースデー鳴上ゆーさまです(・∀・)



えっ?いくつになったのって?



・・・しょこたんと同い年だよ!!!!!



ったくこれだから・・・







とりあえず中川翔子は神!!!!!







今年の目標は・・・うーん・・・うーん・・・



そんなとっさに思い浮かばねぇw



まぁ楽しく悔いのないように1年を過ごせればいいかな(・∀・)



・・・もちろんできるだけ幸せになれるようにw







幸せはいつだって失って初めて 幸せと気づく小さな不幸



ってしょこたんも言ってたしな!!



っていうかどっちも一生聞いてたら涙の種、笑顔の花が最強っていう結論に至りました(・∀・)



あんな心に響く歌なかなかないよ?







直接お祝いの言葉をくれた人はもちろんコメントやらメールやらくれたみんなもありがとう!!



ぶっちゃけもう誕生日自体は嬉しい年じゃないけどこうやって祝ってもらえることはやっぱり嬉しいね(´∀`*)



・・・ちょっと恥ずかしかったけどw







どうか今年1年も楽しく過ごせますように(;_;)(;_;)(;_;)
1921686_m.png
05:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.24 (Fri)

だからちょっと泣けた

どうもこんばんは。ついに誕生日を迎えてしまう鳴上ゆーさまです(・∀・)



もう誕生日とか嬉しくねーよばか!!



だったらなんでこんなこと書くのかって?



どうせ書いても書かなくても誕生日とか来るし。゚(゚´д`゚)゚。







もしかしたら誰かがプレゼントくれたりするかもしれないし・・・(ちらっ







というわけでクリタイからの誕生日プレゼントだよっ(・∀・)



っ【ブレイブルー新作ロケテスト】



・・・いい加減にしろ!!!!!



わかってるって・・・どうせつまんないんでしょ?



といいつつしっかり見に行く立ち回り(笑)







とりあえず一言言わせてもらっていいかな?



新しいノエル可愛すぎwwwww



ぶひーっ!!クリタイにぶたがおる!!



よく見たらゆーさまや・・・



みたいなw







っていうかロケテ自体人少なすぎるし100円も入れてないし(´д`;)



F様がいたからそれが面白かったくらいかなw



なんとF様の大好きなラムダが今回削除(笑)されているので古参ノエル使いの復活であるwww



※ノエルはF様がCT時代にニュー解禁まで使っていたキャラです







おれ「おい元帥!!ノエルの新しいカラー見せろ古参!!」



古参元帥「はいどうぞ(レバーを動かしてカラーを変えていくF様)」



おれ「銀髪黒服ねーじゃねーか!!しね古参元帥かす!!」



古参元帥古参「なんでそんなこと言うんですか(´・ω・`)」



・・・ごもっともであるw







でもせっかく可愛くなったノエルにダサいカラーしかないのが悪い!!



おれは悪くないんだ・・・



ついでに言わせてもらうとハザマにもダサいカラーしかなくてしょんぼりだった(´・ω・`)



とりあえず銀髪黒服用意しろや!!話はそれからだ・・・



そんな感じでボクのロケテストは終了しました・・・







ノエルのアストラルヒートが恥ずかしすぎてさすがのおれも見ていたモニターから3歩くらい後退りしたwwwww



あれはさすがに恥ずかしいwwwww当て身になったとかそういう問題じゃなくて恥ずかしいwwwww



でも新しい勝ちポーズは可愛くて素直にぶひれました!!ぶひーっ!!







おれにとってのノエルとかあれだ、行きずりの女みたいなもんだ←(;_;)(;_;)(;_;)
15415182_m.jpg
04:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.23 (Thu)

青くて

どうもこんばんは。今日は久しぶりに駅前に行った鳴上ゆーさまです(・∀・)



P4UサントラとP4Aのブルーレイ最終巻ゲットしたよ(´∀`*)



ディスク2枚持ち帰るだけかと思いきや全巻購入特典のタぺストリーと収納ボックスを渡されて一気に大変なことにw







収納ボックスイケメンすぎわろすわろすwww



りせちーも超絶可愛いしこれのためにとらで集めた・・・わけじゃないけど満足や(*´艸`)



ブルーレイ自体はカラーボックスに綺麗に並べてるから収納ボックスは別に飾ろうかなw







書き下ろしタぺストリーもりせちーが可愛かった(*´д`*)



直斗きゅんが狙ってるけどやっぱりせちーっしょ?



ブルーレイを集めるってこういうことなんだな・・・



とりあえず劇場版が楽しみすぎるから早く見たい(゚∀゚)!!







・・・再生環境ないけどなー(´_ゝ`)







ちなみにサントラは未開封w



家庭用毎日やってるしなかなか音楽だけ聞く機会とかないんだよね(*´艸`)







この日のランクマはtorowaさんの陽介が丁寧すぎて感動した(・∀・)



あなさんタイプの修羅だったw



ムーンサルト変幻〆とテンタラフー〆、立ち回りの滑空とJCの使い方が印象的(´∀`*)



オフラインじゃ一生対戦できないであろう相手なだけあってマッチングすること自体が嬉しいよねw



つーかこれが自宅ってのがやばいよなぁ・・・







いやー箱○つよすなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
26577562_m.png
04:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.22 (Wed)

変わらず

どうもこんばんは。まだ箱○のゲーマータグを変えていない鳴上ゆーさまです(・∀・)



1回だけって変更無料って言われたらためらっちゃうだろカス!!



フレンド登録とかしたいんだけどまだ早い!!いわゆる時期尚早って奴だ・・・



思いついたやつに限って文字数オーバーしてる悲しみ(笑)







というわけで今日も今日とて熱帯戦士(・∀・)



無敗で10段に上がってランクマ糸冬(*´艸`)



陽介戦はさすがにいろんなタイプの強い人達とやりすぎてあんま負けね~w



ごちそうさまでした(^ω^)







んで師範代がひとりに10段が5人くらいしかいないからそっから上がれない罠(´д`;)



まぁプレマ楽しめればランクマはもういいや←毎日言ってるw







んで本日はぶっぱプレマ戦士(・∀・)



7段の雪子使いの部屋にSB獅子で突っ込んでいくスタイル(´∀`*)



そしたら8段エリザベスと9段完二(FABさん)きたこれw



わけわかんないタグなのに動きで誰だかすぐわかるのがすげー((((゚д゚;))))



つーかみんなつえーw







更にその部屋の様子がニコニコで配信されてたとか(・∀・)



タイムシフト班急げーっ!!間に合わなくなってもしらんぞ~!!



これでこの日記を読んでるみんなもボクの活躍を見られるね!!







・・・じゃなくて、全くラグがない箱○熱帯のすごさを見てほしいw



PS3版ではキレながら戦ってる雪子戦とエリザベス戦も箱○だと御覧の通り(゚∀゚)!!



この直ガを見てくれ!!



あれ・・・この番長割とイケメンじゃね・・・?







つーか数少ない得意キャラなんでw



自信を持って得意と言えるのはアイギス・雪子・エリザベスくらい?



逆に苦手なのは美鶴・クマ・シャビリスあたり?



まぁ得意だろうが死ぬ時は死ぬし逆もまた然りw







FAB完二が勝負強すぎてレモンティー吹きそうになったwww



直ガすごすぎて刻みまくっても距離離れないwww



うーん・・・このキャラ弱いか・・・?







弱いよばか!!!!!



とりあえず誰か陽介戦教えてくれ!!







タイムシフト見てたら「この番長誰だ・・・!?」みたいになってて吹いたw



謎の番長使い現る(笑)



タグちゃんとしたらこういうことも少なくなるだろうし(*´艸`)



配信中に「この番長ゆーさまじゃね?」って最初に言ったやつプロすぎ、っていうか身内すぎ(笑)







称号を【鳴上悠様】とかにするのが熱いかなーと思ってるんだけど家庭用はワード集めるのが難しすぎて・・・(´д`;)







とりあえず強い人が集まったプレマが楽しすぎてやばい(;_;)(;_;)(;_;)
28470122_m.png
04:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.21 (Tue)

空はあの日と

どうもこんばんは。ついに熱帯戦士として活動を開始した鳴上ゆーさまです(・∀・)



とりあえずランクマ100戦くらいやって9段のPSR900(笑)



PS3もそうだったけど家庭用は数字のインフレが激しすぎて笑える(*´艸`)900てw



ちなみに100戦の間に10段の真田の人に1回だけ負けたw







ランクマ飽きたからプレマやろうとしたらたまたま電波さんが一時間だけ熱帯やるとか(゚∀゚*)!!



対戦してもらうしかねええええ!!って感じでわからないなりに頑張って部屋を立てたんだけど・・・



わけわかんない人で埋まっちゃったから一旦解散して部屋名を【AC PSR 750over】へ変更(´_ゝ`)



これなら部屋の意味わかるよね?



どうみてもアーケードでPSR750以上の人専用の部屋だよね?







・・・明らかに初心者のエリザベスが入ってきて困ったちゃんwww



ここは危ないからどっか行きなさい(´_ゝ`)



赤ん坊をあやすようにボコスカとイザナギでお仕置きっ!!



それでも出ていかないからキックしてしまった・・・



すまぬ・・・すまぬ・・・







んでついに電波直斗と初対戦(・∀・)



闘劇の時に対戦できなかったのがすげー残念だったから嬉しかった!!



これが熱帯の力なのか・・・!!







もちろんめちゃめちゃ強かった(*´д`*)



直斗きゅんイケメンすぎでしょ・・・



あんまり数やってないけど今度はもっとたくさんやりたいね!!



とりあえずコンボ精度とセットプレイと空対空がイケメンすぎてやばいw



ワンモアバーストしか使わないハードル格好良すぎわろたwww







おれも直斗戦慣れてるっていうのそこそこ見せられたかな?



直斗的には結構いける組み合わせらしいしこっちもやりやすくはないけどw



いやーこう君にもおれの雄姿を見せたかったわ(^ω^)



あまり数やれてないとはいえ強い連携とか崩しをたくさんやられたからこう君にしっかり伝えて更に強くなってもらおう(*´艸`)



しかし直斗きゅん格好良すぎてやべーわ!!使いたい!!







・・・使いたいって思うだけならタダだしね(´_ゝ`)



実際難しそうすぎて無理なのはお約束!!



まぁまずは千枝ちゃん(゚∀゚*)







もうひとり誰か紛れ込んだと思ったらまさかのシャドウさんだったw



雪子戦はキャラ対策できてるつもりだけど人によって全然違うから楽しいね(*´艸`)



丁寧系のプレイヤーだからいろいろ考えながら対戦できてよかった(`ω´*)



お二方はありがとうございました!!







しかし早くも熱帯のすばらしさを体感してしまった(・∀・)



これはずるいよw



あ、木曜か金曜どっちかはP4Aブルーレイ買いに駅前行こうと思ってるから誰か遊ぼう(*´艸`)







どっちになるかは展開次第っ(;_;)(;_;)(;_;)
3738966_m.jpg
04:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.20 (Mon)

小さくつぶやいた

どうもこんばんは。ようやく胸を張って箱○勢を名乗れそうな鳴上ゆーさまです(・∀・)



いやーすばらしい!!すばらしいよ箱○先輩!!



ブラウン管で普通にゲーセンで対戦してるレベルの快適さ(´∀`*)!!



家にいながら全国の猛者達と対戦できちゃうんだぜ?



しかも無料で(`ω´*)!!



これは強い・・・強いよ・・・







まぁ人が集まる日がわかればエフワンにも行きたいんだけどね(・∀・)



現状熱帯が平日の最強行動すぎてこれ1択でいいw



まぁ週末顔出せばいいっしょ(笑)



ゲーセン通うより強くなれちゃいそうなのがやばい(*´艸`)



ナメック星に向かってる悟空ばりに修行してるもん(笑







ランクマはほどほどにこれからはやりたい人が多いからプレマかな(;_;)(;_;)(;_;)
27823336_m.jpg
04:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.19 (Sun)

さよなら

どうもこんばんは。ついに箱○がネットに繋がってしまった鳴上ゆーさまです(・∀・)



この日が来るまで長かった・・・



ブルーレイが見たいからPS3にしようか迷った日もありました・・・



モデムと箱○を直接繋ごうとしてキレながら寝た日もありました・・・



トレモ専用機からようやく最新ハードへと進化を遂げたのであった(`ω´*)!!







とりあえずランクマ70戦ほどやってみたんだけど快適すぎわろたw



PS3とここまで違うのかよ・・・



聞いてはいたけどさすがに違いすぎてびびった!!



こりゃPS3には戻れないな(´д`;)







もう見れば見るほどゲイツポイントも買いたくなるしなんなんだよ(`ω´*)



とりあえずアイコンみたいなやつ変えたいw



めんどくさいからナビとかカラーも買っちゃおう(*´艸`)







タグが初期設定のまんまだから今日の仕事中に新しいの考えなきゃ(;_;)(;_;)(;_;)
27779191_m.jpg
04:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.18 (Sat)

願って

どうもこんばんは。箱○+お3万コン+P4Uを手に入れてもしっかり情弱勢の鳴上ゆーさまです(・∀・)



どんくらいかっつーと・・・



箱○が未だにネットに繋がってない程度の情弱(^ω^)



やべーこれ普通に弱くね?w







というわけでネットに接続しようとケーブルを差し替えるも全く繋がる気配なし・・・カス(´_ゝ`)



ネットでいろいろ情報収集したけど全部ダメでむかついて寝たw



仕方ないから次の日ケーブル2本とルーター買ってきました(^,_ゝ^)



あまり私を怒らせない方がいいですよ・・・?







あ、そういやこの日の紅白戦でしょたぼうが大活躍したんだった(・∀・)



いがちー・銀さん・カイトを3タテするとかやるじゃん?



もしかしてシャビリスプロの方ですか?みたいなw



最近しょたぼう強いってひたすら言ってたんで嬉しかったね(*´艸`)



この夏は家庭用勢が熱いっ(笑)







その後の野試合で立ちながらAギロチン1段目直ガ逆ギレor十文字とこっちから触ってる時の逆ギレ見てから乾坤一擲ができるようになっててよかった(´∀`*)



家庭用で練習したわけじゃないけどできるようにならなきゃなって思ってたんだよねw



まぁシャビリスとか転んだら死ぬ時も多いけど少しでも死なないように頑張る(*´艸`)







主人公が起き上がれなくて負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
27962424_m.png
04:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.17 (Fri)

また会える日を

どうもこんばんは。菜々子のナビも大好きな鳴上ゆーさまです(・∀・)



菜々子「次も頑張るクマー!!」



が可愛すぎるw







次も頑張るクマーwww



次 も 頑 張 る ク マ ー w w w w w







あと「相手の人、うまいね!」も若干天然煽り入ってていいよね(^ω^)







まぁ対戦中は聞こえないからりせちーナビ安定っしょ(*´艸`)







今日は会社の飲み会だったんだけど電話が来るまで存在すら忘れてたっていう(・∀;;;



とりあえずゴールドメンバーシップだけ買って飲み会へ(*・ω・)



こ・・・これは・・・!?



つ・・・つ・・・つまら・・・



昨日の飲み会が面白すぎたから差が激しすぎて辛かった(´д`;)







会社の飲み会も楽しい時は楽しいんだけどやっぱり面子がね・・・



めんどくさい女がひとりいてめんどくさいから関わりたくないな、と思ってたら案の定めんどくさいっていうゴミ展開(・∀;;;



マジ迷惑だし不快だからほっといてほしいw



当たり前だけどおれが興味ある人がいないとつまんないの!!



まぁ次からは行かなくていいっていうことを学べたからいいや(´_ゝ`)







そういや最近入った後輩にしょこたんに似てる可愛い子がいるんだ(・∀・)



まぁしょこたんっつったら神みてーなもんだからな(*・ω・)



神くらいになるとおれと同い年・・・じゃなくて同じレベルだから!!







どっかにしょこたんみたいな可愛い子いないかn・・・いたー!!みたいなw



いや、一緒に帰ったりするようになったのもつい最近なんだけど・・・



・・・ぶっちゃけ可愛いw



こ・・・この流れはまさか・・・(゚д゚;)!?







とりあえずあれだ、しょこたんからきゃりーぱみゅぱみゅに乗り替えるような奴とは仲良くなれないな(;_;)(;_;)(;_;)
27939132_m.jpg
04:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.16 (Thu)

それぞれの道を

どうもこんばんは。選ばれしメンバーとの飲み会なら大歓迎な鳴上ゆーさまです(・∀・)



なぁなぁの飲み会は辛いんだけど楽しいメンバーでの飲み会は最高だよね(*´艸`)



今日は仙台勢で闘劇お疲れ会なのだ(´∀`*)!!



バゴーンさん(31歳)には毎回感謝!!!!!







内容はいつも通り割愛するけどめちゃめちゃ楽しかった(゚∀゚*)!!



さすがに1周差はやばいwww酉年真田使い自重しろwww



これ以上は禁断すぎて書けない・・・書いたらこの日記ごと消し飛んじまう・・・



おれらの3ON3のチーム名が決まったのかな・・・(^∀^;)?



やっぱすっげー弱そうだからやめとこう・・・



アルファベット3文字で人をここまで笑わせられるのはすごいw



眠すぎて死にそうだったけど終わった後の方が元気だったっていう事象が発生(*´艸`)







ちなみにおれの過去話で悪い大人達にゆーさまチルドレンが嘘を吹き込まれたようですが信じないように(^ω^)



おれはアルカナではヴァイス使いだし(ちなみに2の頃はアンジェリア)アイマスだったら貴音様派だしモバマスだったら蘭子ちゃん1強だからそこんとこよろしくね!!



・・・(^ω^)よろしくね!!







今日ひさしぶりにアーケードで番長使ったんだけどしっくりくる上に格好良さがハンパなかった(・∀・)



なんでこんなにかっけーんだよ・・・



見た目もキャラ性能も強すぎるしこんなカッコイイ主人公とか他にいないw



これ定期的に言ってる気がするけど番長サイコーすぎる(`∀´)!!







番長で思い出したけどペルソナ知らない人に番長使ってますっていうと完二使いだと勘違いされる事象が発生するよね(^ω^)



「あの不良みたいなやつ使ってるの?意外だね!」



それ面白すぎるからやめろやwww



まぁおれは完二も使ってるけど(*´艸`)







とりあえず練習したフレーム消費コンがあまりにも格好良すぎてやべー(*´д`*)



5B空振りから拾えるとかなんなんだよ(´_ゝ`)なんでそんな無駄にカッコイイんだよw



正直コンボだけなら番長とか千枝より遥かに気持ちいい!!







3ON3近くなったらまた番長頑張らなきゃね(;_;)(;_;)(;_;)
26004819_m.jpg
04:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.15 (Wed)

春が来たら

どうもこんばんは。一刻も早く夏が終わってほしい鳴上ゆーさまです(・∀・)



こんな季節需要ねーから早く涼しくなればか!!



季節キャラランクを真剣に付けてみると



春>>秋>>>>>>>>冬>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>夏



こんな感じだなw







とりあえず夏は滅びろ(`ω´*)!!







昨日の影響で悪夢見て何回も目が覚めるとかわろすわろすw



尊敬するあの人にありえないくらい怒られる夢でしたww



冷静に考えれば夢だってわかるはずなんだけどその時はマジで必死だった・・・(笑)



夢のせいで疲れるとか新しい(・Д・;)!!



っていうかそういうのいらないw







今日こそゴールドメンバーシップを買おうと思っていたのだが・・・



外暑すぎてエフワンへ避難→二度と外に出ることはなかった・・・



のありがちコンボが決まってしまったので終了(・∀;;;



だってエフワン涼しいんだもん・・・







しかも大してP4Uやってねぇ・・・



つーか完二しか使ってねぇw



そろそろD設置したくなってきたし番長は時間がある時にじっくりね(^ω^)







家庭用勢が強くなりすぎてアーケードしかやってない人達やばくね?って思ったら銀さんが上達してるっていう謎現象(笑)



滑空精度が神すぎて今まで見てきた陽介で最速まであるww



もちろん一番丁寧な陽介はあなさんねw



つーか陽介眼鏡かけてもかけなくてもかっけー・・・







しょたぼうは上昇傾向筆頭(*´艸`)



シャビリスってキャラも相まってまだまだのびしろあるのがやばいねw



勝つためにカラー変えたとかやるじゃん!!



今後は防御スキルの継承に期待っ(笑)







盛り上がり始めた頃に帰宅でしょんぼり(;_;)(;_;)(;_;)
25553080_m.jpg
04:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.14 (Tue)

さよならメモリーズ

どうもこんばんは。時間差燃え尽き症候群の鳴上ゆーさまです(・∀・)



なんか闘劇終わってからいろいろ微妙なんだけどw



そりゃ闘劇の為だけにやりこんできたわけじゃないけどさぁ・・・



なんか闘劇終わる→家庭用の流れで若干脱力感が(*´艸`)



毎日目を使いすぎて最近常に痛いから相当テンション低い・・・w







今日は久しぶりに平日だけどエフワンへ(・∀・)



みんなに完二さんの仕上がりを見せたくて・・・



足払いRCコンどやぁw



これ見た目カッコイイし実戦的で使える!!



でもボクは150%溜めて喧嘩黒焦げしたいんすよ・・・



・・・そんな感じの対戦だった(・∀・)







アイギスとシャビリスは割と食える方だと思うんだけど・・・



陽介がマジきちぃwww



完二の起き攻めと逆ギレの性能が噛み合いすぎてるよ・・・



来いよwwwクイックイッwww



やっと捕まえた末に逆ギレで切り返される度に頭おかしくなりそうだった・・・







対策はあるんだけど結局一点読みだからね・・・



様子見されてた時の悲しみがハンパないw



そして滑空でどっかいっちゃうっていうwww



陽介側が甘えなかった瞬間無理なのがやばいw



これは是非とも家庭用でやりたい組み合わせですな(´_ゝ`)







銀さんと20くらいやってちょい勝ち越しだったけどこれからかなりわからされるっていうわかりやすい構図が予想できる(・∀;;;



家庭用で練習した新しい対空拾いとか足払いRCコンを状況別にしっかり決められたのはよかった(´∀`*)



このコンボ洒落てるっしょ?



次は誰に決めてどやろうかな・・・(^ω^)







・・・千枝ちゃんで対戦できる相手がいねえええええ(;_;)(;_;)(;_;)
28148270_m.jpg
04:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

忘れないよ

どうもこんばんは。今日は何をしようにもテンションが上がらない鳴上ゆーさまです(・∀・)



そして眠い!!



夜になっても信じらんないくらい眠い!!!!!



おれの中で一体何が起こっているんだ(´д`;)?







夜眠くなってウトウト→夜中眠れないっつーパターンが一番やばいw



まぁ11連休もしたらさすがに反動くるよね・・・



明日辺りから今の生活が当たり前になってることに期待(*´艸`)







箱○の熱帯始めようと思ってはいるもののゴールドメンバーシップを買ってないというクズ(・∀・)



早いとこ準備して引きこもろう・・・



とは思っているものの既に直帰引きこもりマンのためゴールドメンバーシップを買いに行けないという不具合が発生w







ってわけでむしろストーリーモード始めました(`ω´*)!!



クマ総統と偽りせちー普通にうざすぎわろたwww



しっかりイラッときたw



まだ番長の途中だけど楽しいねこりゃ(´∀`*)







フルボイスだと思ってなかったから感激した(;_;)(;_;)(;_;)
26413554_m.jpg
04:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.12 (Sun)

私にとって特別な思い出

どうもこんばんは。サブキャラも真剣に使っちゃう勢の鳴上ゆーさまです(・∀・)



そろそろ千枝ちゃんやで!!って思ってたのに・・・



完二が面白すぎてやべーやべーw



誰だよこのキャラ最弱って言った奴は!!







・・・おれだよ!!!!!



っていうかみんな言ってるよ・・・







とりあえず家庭用のおかげでキャラ別と状況別のコンボが無駄に仕上がってきたw



ボクちょっと知ってます感が出てるのが熱いww



あまりの気持ち良さに反対側いきたくなる瞬間が多すぎる件について!!







しっかり漢のやりこみを見せてから千枝ちゃんにシフトする流れなんでよろしく!!



PSR的にもおいしいので吸ってください(笑)







いがちー雪子で育ったおいしい完二だよっ(;_;)(;_;)(;_;)
26602725_m.jpg
04:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.11 (Sat)

いつか一緒に帰った道は

どうもこんばんは。ついに連休最終日を迎えてしまった鳴上ゆーさまです(・∀・)



ああ・・・もうダメだ・・・



長かった連休も終わってしまう。゚(゚´д`゚)゚。







というわけで今日は日記書く気力とかないから最近お気に入りの曲×とらドラのMADを貼っておこう(・∀・)







やっぱりとらドラは神(´∀`*)







この曲がなんで最近お気に入りかっていうとね・・・



エフワンの奥から聞こえてくるんですよ!!



ガンダムで対戦中に流れててめっちゃ気になっててさぁ(*´艸`)



ちょっと探してみたらこんなものがあったってわけ(`ω´*)!!







やっぱとらドラ最高すなぁ。゚(゚´д`゚)゚。



こんな一生懸命になれる恋愛この人生のうち一度でいいからしてみたいわ・・・



あの感動が甦る・・・っていうかブルーレイ版普通に欲しい(*´д`*)



実はボク来月誕生日なんでワンチャン・・・ないかーw







「闘劇おつかれさまでした!!」とかいいながらとらドラブルーレイを満面の笑みでプレゼントしてくれる神様募集中っ(笑)







こりゃ久しぶりにとらドラもう一周あるな~(;_;)(;_;)(;_;)
20070690_m.jpg
04:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.10 (Fri)

最初で最後

どうもこんばんは。ブレイブルーの新作にはあまり興味がない鳴上ゆーさまです(・∀・)



ははっw今更ブレキチとかさすがにないっしょw



はは・・・



・・・ちらっ







・・・ないないないない!!!!!







まぁマジレスすると最初だけ触るんだろうなーとか?



なんだかんだで人がいるゲームは押さえときたいって気持ちもあるしw



最近はP4Uも家でできるからなんかやらないとゲーセン行く理由がないしね(笑)



アクアパッツァやってた頃みたいに消去法でプレイするかもよってお話なのです(`ω´*)!







まぁ待ておまえら!!



そんなことより新しいノエルがやべーんだ・・・



やべーっていうか・・・



ぶっちゃけ可愛いw







いや違うんだって!!



見た目が可愛いんだよ・・・実際は喋るからアウトだけどな!!



l_50201ae8029d9.jpg




これだよ?ねぇ?ぶっちゃけ可愛いじゃん?



しかも立ち絵云々って話じゃなくてドット絵もガチで可愛かったし・・・



だっておれみんなより一足先にHEYで動いてるとこ見たし(笑)!!



でもこのままじゃ声がダメなんでニューみたいにしてください(´_ゝ`)







そうそう!可愛いで思い出したんだけどさぁ・・・



今更ながら蘭子ちゃんの新しいSR+がハンパない件について!!



RANKO_KANZAKI_006.jpg





蘭子ちゃんぶっひいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



なんなんだよこの天使は・・・



完全に1強だろこれ!!



しかも!!まなしぃが買ってたキャラソンで蘭子ちゃんの声まで聞けちゃ・・・







・・・・・・!?



27660483_m.jpg



なんだこの声wwwww



その辺から素人連れてくんのやめろwwwww



なんか声聞いたら一気に白けたからなかったことにしよーっと(´_ゝ`)



っていうかこれ公式じゃないっしょ・・・同人かなんかっしょ・・・







いくらビジュアル最強クラスでも許せないラインがあることを知った鳴上ゆーさまでした(;_;)(;_;)(;_;)
29181385_m.png
04:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.09 (Thu)

伝えよう

どうもこんばんは。師範代になるまでむろ邸を出るつもりはない鳴上ゆーさまです(・∀・)



まなしぃ「じゃあ一生出れねーなw」



うるせーふざけんな!!



・・・主人公が師範代になれないはずないだろ?







というわけで今日もランクマ道場と化していたむろ邸(・∀・)



なにげにまなしぃアイギスは8段という目標を達成しているためこのままでは終われないw



パスタを買いに行った以外一切外出せずに1日中戦い続けた結果・・・







鳴 上 ゆ ー さ ま ( 十 段 )







変わってねーじゃねーかかす!!!!!



っていうか師範代になる条件が厳しすぎるよ・・・



むしろ十段で留まったことを褒めてもらいたいレベルだよホントにw



1回八段まで下がって発狂してたのは秘密な(´_ゝ`)







現時点で師範代がきりさめ千枝・ソウジクマ・ともラビリス・・・



そこに鳴上ゆーさまが加わったら熱くね?



まぁ加わりそこなったんだけどな(・∀;;;



アイギス戦だけは自信あるのにマジ悲しかったw







その後一生上がんねぇじゃねーかかす!!って家主とまなしぃに散々罵倒されたのちにしょた坊VSむろ邸でプレマ(・∀・)



こっちの面子は



ゆーさま(鳴上)



まなしぃ(アイギス)



むろ(ラビリス)



友人(完二)



初心者の友人(千枝)







の5キャラ!!5人かと聞かれたらそれはわからない・・・



とりあえずしょた坊自体がP4U上手くなりすぎててくっそわろたwww



仙台勢のみんなが熱帯始めてからメキメキ上達してる感じでボクは嬉しいよ(`ω´*)!!



逆に言うといかに仙台の環境が悪かったのかっていう・・・w







蓋を開けてみると友人完二が強すぎておれの出番がほとんどなかった・・・



つーか完二強すぎだろw



しょた坊が画面の向こうで頭おかしくなってたかと思うと気持ちいい・・・じゃなかった、気持ち良さそうだった!!



これだけ快適に無料で対戦できちゃうとゲーセン行く意味~!ってなるよね(´_ゝ`)



特にうちらは関東に比べたら環境よくないからw







そんなこんなで連休がむろ邸という名の修行場で過ぎていくのであった(;_;)(;_;)(;_;)
25980449_m.jpg
04:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.08 (Wed)

キミに打ち明けるとしたらなんて

どうもこんばんは。久しぶりにドブ日を過ごした鳴上ゆーさまです(・∀・)



いやまぁ引きこもって日記書いてただけだけどw



これだけ遊んでも連休はまだ折り返し地点・・・



・・・俺は強いぞ(トントン







今日は夕方まで千枝ちゃんトレモ(・∀・)



千枝ちゃん基礎コン動画集に感謝や!!



完二さんに続くサブキャラを開拓しなければ・・・



千枝ちゃん頑張ればさすがに完二よりは強くなるだろw







現在PSR5なんで誰か対戦よろしくw







ペルソナマガジン買うついでに雪子のねんどろいども買ったおれに隙はなかった(・∀・)



今更ながらねんどろいどっつーコンテンツがクソゲーすぎてやばい!!



雪子がねんどろいどになるとか可愛くないわけがない!!



11月にはクマも出るし!!ここは買うだろ!!







闘劇を頑張った自分へのご褒美やな~(笑)







夜からはまなしぃと合流してむろ邸へ(・∀・)



むろ邸といえばもちろんあれだ・・・



P4Uのランクマ(段位戦)が熱い!!



こないだやった時は8段が最上位だったから次はもっと上を目指していくスタイル(*´艸`)







むろ邸の醍醐味といえばあれですね?・・・配信だよ配信言わせんな!!



マジで周りの煽りがハンパなくてキレそう・・・っていうかキレてるwww金剛連発www



しかも配信が始まると口プレイと相手プレイヤーに対する素直な感想(※誹謗中傷ではない)が封印されるから余計むかつくw



ランクマですら人を狂わせるのに更に配信が加わったら人ひとり終わっちまうぜ・・・?







要所要所でキレつつ段位戦をこなすこと数時間・・・



ついに十段昇格きたー(゚∀゚*)!!



しかし現在の最高段位は師範代・・・



・・・せっかくだからそこ目指すしかないっしょ!!







あ・・・上がんねぇ・・・



っていうか同段クラスにずっと連勝ってなかなかできないからきついね(´д`;)







1回だけ起きた昇格チャンスもしっかり逃していく鳴上ゆーさまでした(;_;)(;_;)(;_;)
25963034_m.jpg
03:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.07 (Tue)

言葉じゃうまく言えない想いを

どうもこんばんは。闘劇翌日も高まりが覚めない鳴上ゆーさまです(・∀・)



まだまだ戦いは終わらないぜ・・・?



家に帰るまでが闘劇ですから~w







というわけではま~さんと一緒に六厘舎のつけ麺を食べに東京駅へ(・∀・)



しっかり特盛りに豚ほぐしと半熟卵をトッピングしていく立ち回り!!



元デb・・・ぽっちゃり系としてそこはしっかり食べていくっしょ!!







でおなかいっぱいになってからHEYで野試合(・∀・)



あれ・・・?



な・・・なんと・・・



P4Uの野試合をしにきたらブレイブルー新作のロケテをやっているではありませんか!!



偶然・・・なんという偶然なんだ・・・



いや違うんだよ?おれがブレイブルーのロケテを楽しみにしてるわけないじゃん!!



さすがに言わなくてもわかってるよね?







とりあえず帽子取った新しいノエルが可愛かった!!!!!



あとは喋るな!!いいな・・・?



ハザマさんは使ってる人を確認できず・・・



しかしこのゲーム人気ありすぎてやべーなw平日の昼間だってのに・・・







しつこいようですがボクは並んだりしてないんであしからず!!!!!







P4U野試合は帰る前の地方勢と関東勢で大変なことになってた(・∀・)



前日やれなかった人、他地域の人とすっげー対戦できてめちゃめちゃ楽しかった!!



途中疲れて完全に見学モードだったんだけど見てるだけでも楽しすぎてわろすw







いつ帰ろうか迷ってたらなんと後から合流したバゴーンさんと車で帰ることにw



やった~(゚∀゚*)!!



カイトとK猫さんも一緒に帰れればよかったんだけどふたりは既に高速バスを予約していた(´_ゝ`)



ほら~ふたりだけで予約しちゃうから~w



たまたまノープランぱなしが通った瞬間であるwww



これも11連休がなせる業か・・・







またこないだみたいな感じで帰れると思うと急にテンション上がってきたからコイチさんのアイギスとガチ(・∀・)



アイギス戦マジで楽しすぎ!!



確認するとことか見なきゃいけないもの多くて大好きなんだよねw



体力9000で覚醒飛ばしやすいのも熱い!!



・・・言うても結構番長有利だし(笑)







コイチさんの神槍ポイントがやばすぎて何回も逆転されて悶絶w



まぁお仕置きも気持ち良すぎるんだけどね(*´艸`)♪



神槍はあれくらい清々しくぱなした方が強いと思った(`ω´*)



対戦重ねるにつれて密着時は完全に信用しなくなったのが面白かったww







あとはメギド最終段直ガ→5Aはもちろん引きずりおろしメギド最終段空中直ガ→JAとか中距離メギドに直接十文字とか決められて大満足(・∀・)



2Bとかバルカンとか大盾にもしっかりリスクを与えられて今までのアイギス戦が生きた感じ(´∀`*)



一段落して反対側行ったら







ゆーさま「ありがとうございました~!めっちゃ楽しかったです(´∀`*)」



コイチ「・・・えっ?終わりっすか・・・?」



ゆーさま「wwwww」



コイチ「熱くなってるんでもっとやりましょうw」



ゆーさま「(現在21時くらい)コイチさんがまだ時間大丈夫なら是非お願いしますw」



コイチ「あー全然大丈夫です!!HEYは夜12時までやってるんで!!!!!」



ゆーさま「wwwww」







初対戦からのテンション高すぎでくっそわろたwwwww



その後更に1時間くらいガチってたら反対側でユメさんかすみさん水科さんがうちらの対戦を見てたみたいでびっくり(゚д゚;)



見られてるってわかってたらもっと緊張してたなw







最後にみなさんにアドバイスもらって糸冬(*・ω・)!!







ガチ対戦中の合宿さんからの伝言があまりにも嬉しくて今までP4Uで鳴上使ってきてホントによかったと思った(;_;)(;_;)(;_;)
3880764_m.jpg
16:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.06 (Mon)

ここには戻れないのに

どうもこんばんは。闘劇遠征の話だけで一週間は語れる鳴上ゆーさまです(・∀・)



書きたいこと多すぎて日記も全く追いついてないしw



まぁ連休中にまったり消化していきましょー!!







というわけで負けた後はまったりフードコート(ジュネスではない)でいろいろ食べたり飲んだり(・∀・)



むろりんと合流してみんなで野試合コーナー見てたらシュウトたんがアイスくれて吹いたw



シュウト「暑いからキットカットの代わりにみんなに食べてもらおうと思って(・ω・`)」



さすがやな~w



あの炎天下の中でカルピスアイスバーとか最強だったw



あとは壇上行けなかった勢で今後の3ON3の話とかしたり・・・



みんなP4U自体をすげー楽しんでるし、おれ自身もまだまだ続けたいと思ってたから嬉しかったな(´∀`*)







そんなこんなでアルカプ本戦開始(・∀・)



おれが神と崇めるぽてんひっとさんが出てないのが残念だった・・・



っていうかジャスティン強すぎわろちwwwなんなんだよそのメンバーはwww



コンボミスがここまで響くゲームはFate以来じゃないかな?



面白かったんだけど今までのアルカプイベントが盛り上がりすぎて割と普通だった印象(笑)







続いてアクアパッツァ(・∀・)



なおさんのトウカが強すぎて悶絶・・・



中段がすげー少なくて一生2Bヒット確認してる感じ?



直ガも上手すぎるししえるが動画だけで怯えてたって意味がわかったわw



でもやっぱりOZバターが貫禄の優勝(゚∀゚*)さすがに強かった!!







続いてP4U(・∀・)



電波さんの直斗が美鶴戦上手すぎて感激(´∀`*)



丁寧に立ち回りつつワンチャンでしっかりハードル決めててまさに理想の直斗(*´д`*)



ピンポイントの逆ギレをシュウト美鶴の足払いが抜けた瞬間は不快さハンパなかったwww



決勝若干グダったけど大会らしいといえばそうかも!!







サードは時間遅かったから壇上見ないで帰宅w



タヒチさん「んじゃそろそろ行きますか?」



電波さん「あれ?エゾさんは?」



マオ君「帰ったんですかね・・・?」



ま・・・まさか・・・電波さんが準決勝で負けたから・・・?



電波さん「またエゾさんを失望させてしまった・・・」



この流れくっそわろたwwwww



ベスト4で許さないとかエゾさん厳しすぎだろw







んで帰りのバスははま~さん、ダウトさん、おれでずーっと番長トーク(・∀・)



かすみさんが加わろうとして席移動してきた瞬間に成田駅に到着してわろたwww



しかし番長強すぎてやべーな!!



って番長使いはみんな言ってるのが印象的だったw



正直アイギスよりつえーだろ!!



って思うのは番長視点だからなのかな?







今晩もはま~邸にそのままお世話になることに(・∀・)



今回はダウトさんも一緒だから急遽3人で青切符番長配信をすることに(`ω´*)



P4U関係ない友人も見に来てて吹いたw







普通のプレマ配信だったんだけどまさかのほってさん降臨で腹筋崩壊www



ツイッターでもmixiでも繋がってないのにどっから現れたんだよw



しかも相変わらずすげー強いしさぁw



ダウトさん「この人の名前さすがにやりすぎちゃいます?」



仰るとおりwww







タヒチアイギスVSほって完二とかやってたけどオフ対戦じゃ一生ありえないまであるから(笑)







そんな感じで闘劇っていう舞台は終わったけどおれのP4Uはまだまだ続く(;_;)(;_;)(;_;)
27068663_m.png
00:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

あと少ししたらもう

どうもこんばんは。この日のためにP4Uをやりこんできた・・・わけではない鳴上ゆーさまです(・∀・)



まぁ闘劇が目標のひとつではあるわけだけど・・・



このゲーム自体が面白すぎるから当然まだまだやるよねw



それじゃ鳴上ゆーさまの闘劇2012本戦について語っちゃうか(`ω´*)!!







颯爽と成田へ向かう青切符6人(・∀・)



ゆーさま・カイト・はま~・タヒチ・電波・マオ(敬称略)で向かったんだけど電車乗ってるうちに田舎になりすぎわろちwww



なんなのこの田んぼはw



まさかバトルロワイヤルばりの殺し合いが始まるんじゃないだろうな・・・?







やっと成田駅に到着したもののバス乗り場がわからないw



案内のパンフよく見たら京成成田駅とJR成田駅の2種類があるらしい・・・



タヒチさん「いつからここが成田駅だと錯覚していた?」



くっそわろたwwwww







あとは電波さんのエゾさん信仰っぷりが面白すぎたw



ハードル見たかったとか気にしすぎだからwww



カイトもエゾさんのコンボ精度に震えてたしこれも神の仕業か・・・







行きのバスはみんなバラバラでおれは完全に死亡w



隣は知らない人であの景色の中バスで走るとか眠る以外の選択肢がなかった(´д`;)



そんなわけでついに会場に到着(゚д゚;)!!







え?wwwwwなにここwwwwwここでゲームすんの?wwwww



っていうのが正直な感想(´_ゝ`)



やべーよ・・・わかってはいたけどやべーよ・・・日焼け止め持ってきてねーよ(`Д´*)



とりあえずパンフレット買って選手席へ(`∀´)



P4U勢の見慣れた顔がいて安心したw







割とすぐに呼び出されて1回戦開始(・∀・)



順番待ちの間に他の試合見れなかったのが残念だった(´・ω・`)



見たい試合たくさんあったし今年は映像化されないらしいから・・・



まぁ自分の試合に集中しろって話だけどねw







1回戦は伝説のN井さんの美鶴(・∀・)



初めて闘劇に出た年に比べたらおれ自身すげー落ち着いてた(*´艸`)



触るまでは丁寧に、触ってからは一気に押し通していく感じでいきたいなーって考えてたんだけど・・・







1ラウンド目は最初のボコスカガードされてびびったけど次のボコスカは逆ギレ潰してカウンター取れた!!



そっから追撃安いからダウン取ろうとしたら覚醒バースト使ってくれていい流れに(´∀`*)



危なげなく1本先取!!



2本目もよく覚えてないけどドロアにC石火→JB重ねと投げ釣りの溜め4Bに5Bが勝ったのがきっかけで勝利(`ω´*)!!



闘劇初勝利うぇーい(*´艸`)♪







続く2回戦の相手は・・・P3Uを倒して上がってきたとものりシャビリス(・∀・)



なかなかやるじゃん?



どっちが上がってきてもだるいけどねw







おれらの試合の前がシュウト美鶴対えうれーる完二だったんだけど何も起きなかった悲しみw



いや、違うんですよ・・・あのキャラリードしたら熱いんすよ・・・



ひとりしかいない完二をよりによって美鶴に当てなくてもいいのに・・・とは思ったw







んでんでおれの2回戦(・∀・)



1ラウンド目は開幕触れて逆ギレ読みの様子見→とも逆ギレ→フルコン→次の起き攻めもとも逆ギレ→カウンターでくらう



で大屠殺と登りJAのハメをディレイ起き上がりで抜けて



覚醒バースト読まれて逆ギレ読まれて1ラウンド先取されたんだったかな?



文章にすると死に方やばいけど流れは悪くなかったはず(・ω・;)







2ラウンド目は大屠殺ハメがディレイ受け身用になってるのに対応できなくて2回ムシャムシャされてビーム表裏見えなくて~



最後とものコンボミス→ゲージ温存コンボで4割ゲット+起き攻め→D設置して様子見→とも逆ギレ→でワンチャンあるかと思ったけどスパキャン牛パンチで負け。゚(゚´д`゚)゚。



ガードしてて反撃入れててもあっちにまだバーストあったから厳しかったかな・・・







ってわけでおれの闘劇2012は終わってしまった(;へ;)



大屠殺2回目くらった時に「やべぇ・・・このままじゃ闘劇終わっちゃう・・・」って急にドキドキしたの覚えてるw



悔しかったけど控え室に戻って他のプレイヤーと本戦見てる時にP4Uやりこんできて本当によかったと思った!!







主人公がシャビリス以外に負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
2394277_m.jpg
00:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.04 (Sat)

「そうだね」 って言った

どうもこんばんは。闘劇前夜祭も盛り上がっていく鳴上ゆーさまです(・∀・)



待ち合わせ場所に1番初めに着いちゃうモラリストがボクです!!



いや~ゲームでもモラリストで申し訳ないな(´_ゝ`)



久しぶりに新幹線で東京行ったんだけど魔法の乗り物すぎて吹いたw







花田でつけ麺食べてからの池袋GIGO(´∀`*)



既にすげーたくさん人がいて野試合が盛り上がってるじゃん!!



とりあえず野試合見てた感じ電波さん強すぎっしょ(`ω´*)!!



なんかあの白鐘直斗っていうキャラ強そうなんですけど・・・







んで前夜祭5ON5の始まり(・∀・)



うちらははま~さん・会長さん・つっぱりさん・ぶっぱさん・ゆーさまの青切符番長5(´∀`*)



主人公が負けるはずないだろ?



主人公が5人も集まったら絶対に負けるはずないだろ?








とりあえず出番が始まる前の完二5が熱すぎてクソ笑ったww



陽介・千枝・雪子・クマ・陽介を5タテしちゃうとかヒマさんの完二イケメンすぎだろ・・・



まさかのヤマシタさん(神)もいたら更に熱かったのにさすがになかった~(笑)







他の台だと美鶴5をきりさめ千枝が逆4タテしてて感激した(*´д`*)



美鶴キラーは千枝とかよく言うけど逆に言うと一番殺せるキャラで千枝かよっていうねw



見てる感じ全然千枝ちゃんも楽じゃなさそうなんですけど・・・?



ひどいキャラクターだよこのレイピアおばさんは!!!!!







っていうか噂のきりさめ千枝が強すぎて震えた((((゚д゚;))))



まぁ熱帯では何回か対戦したことあるけどオフ対戦ではますますやばかったw



特に確認系がいろいろすごすぎるんだけど・・・



カウンター確認とか空中くらい確認とかカプコンゲーじゃないんだからってくらい仕上がってた(゚д゚*)



ここまで動かせてるプレイヤーを見ると千枝ちゃんってこんなにつえーキャラなんだなって思わされるよね(・ω・;)







っていうかこれだけ圧倒的な強さで闘劇に興味ないとかはっきりいってカッコイイ・・・



きりさめ信者になっちまいそうだぜ・・・







あとはユメさんのシャビリス戦が印象的だったかな(・∀・)



あ・・・アイギスが歩いてる・・・



ちなみにシャビリスキラーはクマらしいw



天敵が美鶴だけとかこのキャラ強すぎる・・・







・・・あ、番長もでしたw







んでうちらは2回戦できりさめチームに負け(´・ω・`)



いつも通り動けなくて悔しかったな(;へ;)



その後は野試合放置でひたすらギャラリー勢だったりw



クマ5対アイギス5もすげー熱かったし沢口軍団はみんなすげー強いし盛り上がった(*´艸`)



でかい5ON5とか参加できるだけで神w







その後の野試合はやりたい人に乱入できなくてしょんぼり戦士(・∀・)



ダウト番長見れたからよかった!!



めっちゃつえーけど真似できねーよ(笑)



いろんなアイギスの連戦きちーw



上手いの!!強いの!!激しいの(笑)!!







その後は次の日に備えてはま~邸へ(・∀・)



はま~さんの1回戦の相手が番長同キャラらしくて家庭用でガチるべくお持ち帰りされた(笑)



ちなみにおれの相手は・・・伝説のN井さんの美鶴(゚д゚*)!!



ここで美鶴引いちゃうか~!!







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
26105175_m.jpg
23:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.03 (Fri)

私は笑って

どうもこんばんは。家庭用を最大限に活用していく鳴上ゆーさまです(・∀・)



この日はカイトと始末屋さんで始末屋邸合宿(´∀`*)



闘劇前の時間を最大限に生かしていくスタイル!!







とりあえず始末屋さんの作ってくれたもつとタンの炒め物美味すぎわろた(*・ω・)



カイトのクマチャレンジモードで爆笑wwwww



憎き美鶴に対する調べ物して



始末屋さんとガチって(カイトさんは赤ん坊のような顔で寝てた)



気がついたら朝になってたっていうねw



いやしかし家庭用便利すぎてやべーな(´д`;)







メギド最終段直ガからの反確気持ち良すぎ(;_;)(;_;)(;_;)
26460471_m.jpg
23:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.02 (Thu)

キミは嬉しがってた

どうもこんばんは。アーケードの対戦もしっかりこなしていく鳴上ゆーさまです(・∀・)



なんせ菜々子ナビと風花ナビが解禁されたからな!!



今日は早速試しにいっちゃうぞ!!ハッハー!!







というわけで早速クリタイに行ってみたものの・・・



久しぶりのアーケードに少しばかり興奮したボクはボタン連打で鳴上を選んでしまい・・・



なんとナビはそのままりせちーになってしまったw



やっちまったwww



対戦中に相当煽られてくそわろたw







しかも風花ナビが意外に人気ありすぎてわろちw



おめ~らよぉ~



ペルソナ4のナビといえば誰よ?



りせちーだよな?



風花だかエウレカだかなんだか知らねーが



格の違いって奴を教えてやんよ・・・







※ボクはP3も好きです







とか盛り上がってたらすげーたくさん対戦できてもう一度キャラセレ画面を迎えることはありませんでした(*´艸`)



本戦前にたくさん対戦できてホントにありがたいよ。゚(゚´д`゚)゚。



乱入してくれたみなさんありがとーでした!!







それにしても菜々子ナビの破壊力がハンパねぇ・・・



なんでそんなに満面の笑みなんだよ!!



争う気もなくなるわ・・・







菜々子さんマジ天使(*´д`*)ぽわ~ん(;_;)(;_;)(;_;)27280947_m.jpg
22:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>