2012.07.31 (Tue)

例年より早い

どうもこんばんは。闘劇がこれだけ近くなってからコツコツ調べ物をこなしている鳴上ゆーさまです(・∀・)



今更かよ!!って思うじゃん?



熱帯が楽しくてつい・・・すみません!!



でも色々見えてきた感w







ギリギリに色々詰めた方が頭に入るでしょ(笑)







端の起き攻めでひとつすっごい強いの見つけた(・∀・)



リスクほとんどないしリードしてる時はこれだけでいいかなw



発想力に乏しいおれですらこれだけ思いついちゃうんだからやりこみは偉大だよね(*´艸`)







あんまり書くことないけどとりあえず7月終わるの早すぎでしょ(;_;)(;_;)(;_;)
26038899_m.png
22:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

そんな気がしたの

どうもこんばんは。未だにブルーレイ再生機を持っていない鳴上ゆーさまです(・∀・)



PS3もいずれ必要になるだろうし今のうちに買っちゃうのもありかなーって思えてきた!!



PS3の熱帯に対戦したい人いすぎだしね(´∀`*)♪



きりさめ千枝と王様千枝とどっちも対戦できちゃうなんて・・・PS3さん素敵すぎる!!







そして何よりP4Aのブルーレイ達が泣いているw







というわけでP4Aブルーレイ9巻買ってきたよ(・∀・)



今回の表紙は菜々子と堂島さんなんだけど安定感ぱないwっていうかずるいw



そしてついてくるペルソナカードはマガツイザナギ・・・マジかよw



正直格好良すぎて震えちまうぜ・・・



足立さんのヒートライザのカットインはガチ!!!!!







こうくんからP4Gの話聞いてたらあまりにも熱すぎて泣きそうになったわ(;へ;)



ここには空気読んで書かないけどさすがにファンのことわかってんなーw



新キャラも楽しみだけどやっぱ今までのキャラが熱すぎてやばい(゚∀゚*)!!



なんていうか好きなキャラばっかりすぎるw







P4Uでこれだけ盛り上がっててP4A→P4Gってまだまだこれからも楽しみがたくさんあって・・・



2012年もペルソナ4は神すなぁw



ひたすら夢中なんだけど(´∀`*)!!







何かに夢中になってる時間ってやっぱり幸せなんだろうなー(;_;)(;_;)(;_;)
26096593_m.png
00:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.29 (Sun)

未来へ続く道

どうもこんばんは。熱帯の段位戦にハマりまくりの鳴上ゆーさまです(・∀・)



PSRは果てしなくどうでもいいけどこれはマジで面白い!!



近い段位の人との対戦でポイントが溜まって一定数勝ったら昇格戦、負けたら降格戦みたいな?



いわゆるバーチャとか鉄拳みたいな普通の段位システムなんだけど・・・



おれは今まで経験したことなかったからめちゃめちゃ新鮮なんだよね(´∀`*)♪



これがアーケードにあったらかなり熱いのにw







・・・と思ったけど今より露骨に対戦起きなくなってきついかも(´д`;)







とりあえず段位は8段までいけた(・∀・)



8段になるまでの流れくそわろたwwwww



おれがやってた時は最高段位だったけど今は何段まであるんだろ?



9人くらいしかいなくてほとんど知ってる人だったっていう(*´艸`)



マジでこのシステム面白すぎてやばいねw







自分の昇格戦で盛り上がるのはもちろんなんだけど相手の昇格戦or降格戦もある意味熱い(*´艸`)



相手の全力さが伝わってきた時とか最高!!



この試合に青切符かかってんじゃないのかってくらい色々伝わってくる人もいるからねw







昇格したい?ねぇ?したい?



・・・おまえは8段にはまだ早い!!十文字・・・きりっ(`・ω・´)!!



どやぁ・・・







とか口プレイして盛り上がってたw



・・・なんというクズwwwww



だってむろりんとまなしぃの煽りがハンパないんだもん・・・



おれは悪くない!!周りが煽ってくるのが悪い!!



というわけで最速青切符番長(8段)よろしくね(`ω´*)







なんという言いたいだけwwwww







っていうか菜々子さんのナビ可愛すぎ(*´д`*)



これはさすがに



すまんりせちー!!



ってならざるをえないw



菜々子ナビとかいちいちずるい・・・







えぶりでぃ♪やんぐらいふ♪じゅ・ね・す♪ぶい♪(;_;)(;_;)(;_;)
24601098_m.jpg
00:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

この道はそう

どうもこんばんは。P4Uキャラランクを真剣に語っちゃう鳴上ゆーさまです(・∀・)



正直グループ毎にだんごだとは思うけど今日は心を鬼にして1位から13位までを決めちゃうぜ!!



まぁ現時点のおれの考えってことでよろしくね(´∀`*)







1位 桐条美鶴



2位 アイギス



3位 鳴上悠



4位 里中千枝



5位 クマ



6位 シャドウラビリス



7位 花村陽介



8位 ラビリス



9位 真田明彦



10位 天城雪子



11位 白鐘直斗



12位 エリザベス



13位 巽完二







こんな感じでございます(・∀・)



個人的には8位まではキャラの入れ替えはあっても顔ぶれが変わることはないんじゃないかなーと思ってたり



下位キャラは下2人はさすがに弱い・・・



それ以外はひっくり返るだろうし弱いキャラはいないって感じ?直斗は少し厳しいかなw







最近の推しメンはシャドウラビリス(・∀・)



体力が少ないけどマジで弱点それだけじゃね?



わからないとお話にならない+起き攻めが同時攻撃だし逆ギレも強い



キャラ相性はアイギス殺せるのも評価できるし逆にシャドウラビリスしっかり倒せるのは誰なの?



ってのが最近の印象(*´艸`)







家庭用出てからまだまだみんな伸びるかもね(;_;)(;_;)(;_;)
1182072_m.jpg
00:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.27 (Fri)

昨日のことのよう

どうもこんばんは。P4Uの熱帯でもしっかり暖まっていく鳴上ゆーさまです(・∀・)



これさぁ・・・マジなめてんの?もしかしておれを試してんの?



むろ邸の仕様かPS3版の仕様かわからんけどラグが本気で不快www



普段は温厚なボクですらブチギレ金剛にならざるをえないw








熱帯だと普段対応して勝ってる雪子、アイギス辺りが強化されすぎてる感(`へ´)



直ガ無理、見てから○○系無理、3獅子を先行入力しなきゃいけないとかマジう○こ!!



まぁ家庭用でこれだけ対戦できるだけありがたいのは間違いないけどw







PS3が悪いのかはたまたむろ邸が悪いのか真相は謎である・・・



でも快適って言ってる人もいるし強い人は当たり前にちゃんと動けてるように見えるw



っていうかこれで熱帯補正かかってたらマジでやばい(笑)







とりあえず一言言わせてくれ・・・



「猿!!!!!!!!!!」



・・・ありがとうございました。



全力でラグ利用戦法を押しつけてくるお猿さんにかなり暖まった○○様の心の叫びでした・・・







まぁなんだかんだいいつつむろ邸でわいわいプレイしてたんですよ



そしてラグにキレながらランクマを生き抜くこと数時間・・・



ついに起きてはいけないことが起こってしまったのです!!







相手がすげー激しい美鶴+JB押したら何故か着地で5Bが漏れ出す始末・・・



○○様「いい加減にしろ!!ラグチンパン美鶴+ボタン押しっぱになるとかさすがにふざけすぎだろ!!」



とブチギレながらコンパネを見てみたら







B ボ タ ン が 連 射 に な っ て ま し た ・ ・ ・







そういえばさっきトレモ待ち受けの時に連射ONにしてたような・・・はは・・・







・・・・・・さすがにすみませんでしたw







暖まってから真相が発覚するまでの流れが面白すぎて腹筋崩壊したwww



むろ邸の熱帯は事件起きすぎだからw



他の地域の強い人と対戦できるのはマジで嬉しい!!







とりあえず強い人とはオフで対戦したいね(;_;)(;_;)(;_;)
1182076_m.jpg
00:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

なんだか

どうもこんばんは。PS3の熱帯戦士こと鳴上ゆーさまです(・∀・)



発売日からむろ邸を攻めていくスタイル!!



いや・・・やっぱおれがいないと始まらないかなーと思って・・・







フッ、待たせたなおまえら・・・



と颯爽と登場するも開幕スパ4対戦しててくそわろたwwwww



まさに今始まった瞬間とかw



ひたすら殴り合うダッドリーとコーディ・・・完全に青切符をなめてますな・・・







とりあえず晩ご飯食べつつまなしぃに近況報告(´∀`*)



関東遠征で色々頑張ってきたんだよってねw



久しぶりにししょーとアイギス戦やりたい!!



家庭用だからPSRも100円も失わないイージーモードになっております(´∀`*)







そして始まる鳴上ゆーさまランクマッチ(・∀・)



こ・・・これは・・・



闘劇本戦で当たるかもしれないあの人やあの人と対戦できるなんて・・・



ここ仙台なんすけど?



更にトレモしながら対戦待てるとか熱帯すごすぎだろ!!!!!←



どうも情弱です!!







最初のうちは当たる人達があまりにも弱すぎてある意味修行だなーとか思ってたけど後半強いプレイヤーとそこそこマッチングできてすげー楽しかった(´∀`*)



もちろんラグがきついのはご愛嬌w



いつもの連係とかコンボができない・・・って萎えてたけどそれは相手も同じことだからね(´д`;)



とりあえず猿ゴリラチンパンジー!!の口プレイがやばかったwww



なんだこのチンパンジーは!!!!!すぐお猿さんバースト!!!!!







熱帯は人を変えてしまうんや・・・



どうでもいい対戦の間に熱いマッチングがあるのが面白すぎたw



真剣なカードの時だけシーンとすんのやめろwww







現状箱○熱帯ダメダメらしいしPS3版で楽しんでいこー(;_;)(;_;)(;_;)
23674050_m.jpg
00:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

あの日々

どうもこんばんは。最近物欲イマイチ君な気がしてならない○○様です(・∀・)



まぁ欲しいものは一通り買ってるんだけどなんか違う・・・



もっとこう・・・昔のおれは欲望に満ち溢れてたはずなんだ!!



最近は手に入らないレベルの欲しいものがないな(´・ω・`)しょんぼり・・・







結局平日も対戦しまくり戦士(・∀・)



P4U楽しすぎて終わってるwww



まず平日にこれだけ対戦できるってことがありがたいんだけどね(*´艸`)



状況別の拾いとかお互いのゲージ見ながらのコンボ選択はやっぱり対戦で学ぶに限る!!







というわけで明日からは家庭用戦士になるのかな(・∀・)?



箱○勢の方々はボクの家で握手、PS3勢の方々はむろ邸で握手w



タグは・・・今考えてんだよ(´_ゝ`)!!



まぁ無難にツイッターのタグと同じでいいかな・・・







P4U一段落したらアルカプもやりたいね(;_;)(;_;)(;_;)
23448112_m.jpg
00:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.24 (Tue)

泣いて笑った

どうもこんばんは。家庭用がめちゃめちゃ楽しみな鳴上ゆーさまです(・∀・)



何がやばいって・・・



2本先取でがっつり対戦できるのが熱い!!



今の時期に3本に慣れてちゃいけないからねw



なにがなんでも先に2本取るようにしてはいるつもりだけど難しい(・∀;;;







ストーリーモードも熱帯も楽しみだけど何よりトレモのおかげで本戦までまだまだ強くなれそうな予感(・∀・)



起き攻めとコンボ選択は仕上がってるつもりだけど場面と相手キャラでまだあるっしょw



イザナギさんがこれ以上イケメンになってしまうのか・・・



人間も強いのにペルソナの中では最強あるなw







あと最近は各種カウンター確認がすごくいい感じ(´∀`*)



端が絡むだけで全然ダメージ違うからキャラ別にCHしやすい場面まとめとこう(´∀`*)



転ばせること自体が勝利への近道すぎるww







家庭用が出れば平日でも毎日触れるから安心だね(;_;)(;_;)(;_;)
23193818_m.jpg
10:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.23 (Mon)

ああ 別れを

どうもこんばんは。2012年3月1日からずっとP4Uに夢中な鳴上ゆーさまです(・∀・)



子供の頃に小さなゲームコーナーで興味を持ってから今までいろんな格ゲーやってきて・・・



このゲームがその集大成のつもり(*´艸`)



・・・割と冗談抜きでそんくらいはやりこんでるねw







今日は書くこともないし家庭用発売前にアーケードの戦績でも晒してみようかな(・∀・)



これが現時点の鳴上ゆーさまだ・・・その目に焼き付けな!!



行くぜ!!相棒!!







プレイヤーネーム
鳴上ゆーさま

称号
伊邪那岐大神  

ホームグラウンド
プレイランドエフワンR

所属コミュ名
世界-the WORLD-

公開コメント
主人公が負けるはずないだろ?




通算対戦回数
3364 回

通算勝利数
3016 回

通算勝率
89.66 %

TOP PSR
悠 858

LEVEL
85

Exp
1294669734 pts.

連勝記録
84 連勝




逆ギレアクション平均回数
0.598回

ネガティブ状態平均回数
0.006回

カウンター平均回数
2.791回

スローカウンター平均回数
0.048回

フェイタルカウンター平均回数
0.165回


リバーサルバースト平均回数
0.262回

マックスバースト平均回数
0.014回

ワンモアバースト平均回数
0.137回

ガードキャンセル平均回数
0.026回

直前ガード平均回数
2.602回

ワンモアキャンセル平均回数
0.86回

スキルブースト平均回数
0.241回

SPスキル平均回数
0.502回

一撃必殺技平均回数
0.001回

SPスキルKO率
28.2%

一撃必殺技KO率
0.1%







気がついたらこんな感じに(*´艸`)



稼働から約4ヶ月でこれはマジでやりこみすぎててやばいw



ちなみに他キャラ一切なしの番長だけでこれだからね(*・ω・)







PSRは最高868まで上がったんだけど・・・見事なまでに地方クオリティ(・∀・)



でも関東遠征した時はPSR高い人が多い分下がりにくかったから地方だから楽ってわけじゃないかもw



あとは個人的にそこそこ頑張ってるのは直ガかな?



勝つために必要な場面でやってるだけだけどw







直ガでゲージ溜めて・・・



覚醒してからの・・・



十文字・・・(`・ω・´)きりっ!!



どやぁ・・・







十文字斬りフィニッシュがあまりにも大好きすぎてラビリスにもジオダインを使わないのをどうにかしないとな(´_ゝ`)



むしろラウンド数と斧の色確認して十文字斬りいっちゃいますか~(笑)







えっ?闘劇前なのに戦績とかデータ晒しちゃって大丈夫なのかって?



これじゃ人対策されちゃうよ・・・なーんてなw



・・・3300戦の平均でこれだから大丈夫(`ω´*)!!



むしろ直近500戦とかならこんなもんじゃないよ?



とか言ってみたりしてw







まぁ家庭用出て闘劇終わって一段落するかしないかはおれら次第だと思うんで(*´艸`)



まだまだP4Uで盛り上がっていきたいね!!







主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
22900433_m.jpg
14:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.22 (Sun)

いつもの坂道に

どうもこんばんは。動画撮りで反省していく鳴上ゆーさまです(・∀・)



今日はこう直斗とガチ対戦しつつ動画撮り(´∀`*)



・・・の予定だったけど人が多すぎて無理だったw



何故今日に限ってこんな早い時間から賑わっているんだ・・・?



まぁたくさん対戦できてこれはこれで満足だけど(*´艸`)







直斗戦の動画撮りは次回に持ち越しってことで(*・ω・)







直斗戦もハードル実装されてから変わったからなぁ(・ω・;)



始動とバーストポイントと画面位置をもうちょい見れるようにしたいな~



2本先取だったらもっとやられてるだろうなーっていつも思うw



つーかこう君のガードが堅すぎて相当工夫しないと崩せないっていうね・・・







あと最近しょたぼうのシャビリスとたくさん対戦してるんだけど露骨に上手くなっててやばい(´д`;)



転んだらマジ終わるし細かいダメージの積み重ねだからバーストポイントが難しいw



そして牛さんの炎が不快www



巻き込みがすごすぎて当たった理由がよくわかんないもん(笑)



しかも地上戦が5Bの差し合いになってるのが笑えるw







とりあえずふたりとも逆PSR詐欺にも程があるから早く適性まであげてよねw



っていうかおれよりゆーさまチルドレン達の方がガードが堅い件について(*´艸`)



どうせおれなんて直ガしてるふりだけだもん・・・グスッ・・・







だがおれには・・・850逆ギレがある!!



850直ガからの850逆ギレ!!



ガードされてても850バーストがありますんで!!!!!







闘劇本戦では鳴上ゆーさまの850逆ギレにご期待ください(;_;)(;_;)(;_;)
23069171_m.jpg
14:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.21 (Sat)

見慣れた

どうもこんばんは。やっとエリザベス戦が見えてきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



なんていうか・・・いろんな意味で見えてきたw



久しぶりにキャラ対策に進展があって上達した感じがしていいね(*´艸`)



これは数少ない得意キャラに入るまであるかもしれないw







まぁ特別なことをするわけじゃなくてエリザベス本体を見れるようになっただけなんだけども(・∀・)



みんなもタナトスを恐がらずにエリザベスをきちんと見ましょうw



いきなり触られてもひよらなくなったのはでかいw



あとは逆ギレのお仕置きが上手くなったくらいかな?



このふたつだけでここまで露骨に違うとは・・・







そして課題だった逆ギレの投げ抜け精度は・・・聞くな(´_ゝ`)







他のキャラもこんな感じでピンポイント抑えて楽してしっかり勝ちたいもんだね(;_;)(;_;)(;_;)
7987815_m.jpg
14:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.20 (Fri)

桜が咲くよ

どうもこんばんは。改めてかなりの情弱野郎なことが明らかになった鳴上ゆーさまです(・∀・)



さすがにそろそろ集めなきゃってことでP4Uのために箱○シリーズを集めに行ったんですよ



ところがどっこい



わからない・・・どれを買えばいいのかまったくわからない・・・



まずレバーはともかく本体が何種類もあるしw



意味がわからん!!!!!



P4Uとアルカプやりたいだけなんだけどねww







とりあえず駅前のヨドバシで全部揃いそうなことを確認して今日は引き返す○○様であった・・・







んでソフトだけでも予約しようとゲーマーズに行ったんだ(・∀・)



ゆーさま「ぴーふぉーゆーのはこまるばんの予約したいんですけど・・・」



店員「???」



ゆーさま「・・・・・・ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ のXBOX360版予約したいんですけど?」



店員「箱○版はもう予約受付終わってますね・・・」



ゆーさま「・・・・・・。」







一瞬難民になりかけて焦ったけどソフマップで予約できた(・∀・)



マジ危なかった・・・



でもこれで特典は番長テレカとりせちーテレカうぇいうぇい!!



本体とレバーもまなと神のおかげでなんとかなりそうで一安心(´∀`*)



やっぱり持つべきものは師匠だな!!







家庭用が出てからどう立ち回るかの読み合いが始まるぜ(;_;)(;_;)(;_;)
24843328_m.jpg
14:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.19 (Thu)

今を

どうもこんばんは。今日は逆に涼しすぎてびびった○○様です(・∀・)



ここんとこ着ていく服の読み負け率がすっごい(笑)



どうせなら秋までずっとこんな感じでいいんだけどなw



夏はクソゲー!!







そういや話題の池袋GIGOの前夜祭5ON5ははま~さんに誘ってもらった【番長5】で出ることになったよ(・∀・)



なんだこのかっこいいチーム・・・



番長が5人もいたら菜々子さんも困っちまうぜ・・・



というわけでガチの5ON5とか出られる機会とか少なすぎるからすごい楽しみ(*´艸`)







主人公5人のチームが負けるはずないだろ(;_;)(;_;)(;_;)
27068663_m.png
13:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.18 (Wed)

日々が照らす

どうもこんばんは。5獅子からの十文字斬りに(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)な鳴上ゆーさまです(・∀・)



5獅子とかマジキングレオ!!



う・・・美しい・・・



どんくらいやばいかっつーとミネアとマーニャも8回逃げるくらいやばい!!!!!







でも5C始動とか状況限定すぎるしそもそもそんな状況なら普通のワンモアコンで終わるよねっていう(・∀;;;



それでもボクはここぞでどやるために練習するんだ!!



十文字・・・(`・ω・´)きりっ!!



どやぁ・・・







ちなみに5B5Cの当たり方で次の低空SB獅子が繋がるかどうかわかるから咄嗟に妥協できるのも熱い(笑)



って思ったらはま~さんの2A拾いの使いやすさがガチすぎて即採用(゚∀゚*)!!



これなら安定っしょ!!







コンボは安定志向のおれだけどP4Uのコンボ選択だけはそこそこ自信あります(`ω´*)!!







なんかしたらばすげー盛り上がってんなw



マナー云々もいいけどおれはまずたくさん対戦してくれる人がいることがありがたいわ・・・



仙台でこれだけいろんなキャラ・プレイヤーと対戦できるとか相当奇跡ww



順番守れ、連コするなとかの前にそもそも対戦する相手がいないという悲しみをおれは嫌になるほど知っているw



対戦が起こらなかったら連コを咎める必要すらないわけだしさぁ(*´艸`)



もちろん人がいる時に連コするなって意見はごもっともだし常連以外のプレイヤーがいる時はみんな気をつけてほしいけど・・・







それだけいろんな層のプレイヤーがこのゲームやってるってことだね(*・ω・)



いやーP4U最高!!



って綺麗に〆てみた(笑)







そっとしておこう・・・(;_;)(;_;)(;_;)
26109865_m.png
13:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.17 (Tue)

追憶の

どうもこんばんは。何事も見た目は重要だと思う鳴上ゆーさまです(・∀・)



バージルがあんなクソキャラでも許されるのはイケメンだからに違いない!!



あのキャラ性能で見た目がリュウだったらイラッと来るじゃん?



ダンテのジャムセッションだってブランカのエレクトリックサンダーだったら怒るじゃん?



ゼロだってあの強さで見た目がアイシーペンギーゴだったら不快じゃん?



先鋒アイシーペンギーゴwwwww完全に言いたいだけwwwww







やっぱイケメンだからこそ許されるんだよなぁ・・・







可愛いキャラもまた然り(・∀・)



アイギスのキャラ性能もアイギスだから許されるんだよな・・・



あれで見た目が天田だったら絶対に許せないもん・・・







アマダマンがコロマルさんと協力して中下段仕掛けてきたら不快通り越して発狂www



まぁマジレスするとおれは番長使いだからアイギスはそこまで・・・って感じだけど(*´艸`)



美鶴は普通に不快だし普通に許せない(笑)



早く次のアップデートで削除されないかな?







そういや風花と菜々子のナビが解禁されるとかマジで言ってんの?



風花は買うだけだとしても菜々子さんはさすがにさすがにでしょ・・・



再びすまんりせちー状態にならざるをえないwww



ゲーセン中が菜々子ナビで満ち溢れる気しかしないけどな・・・



つーか新しい風花そこそこ可愛いw







最近P4Uやってると自分の中途半端さに萎える(・∀;;;



勝ち負けは別にして得意って言えるキャラがマジ少ない・・・



これだけやってんのに若干悲しいよねw



いや~悪くはないんだけどなぁ・・・



不安要素が多くて微妙に伸び悩んでるって感じ(`ω´*)!!







菜々子さんはまさに「正義」(;_;)(;_;)(;_;)
23620021_m.jpg
13:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.16 (Mon)

忘れはしない ずっと

どうもこんばんは。気がついたら4連休も終了な○○様です(・∀・)



夜が近づくにつれて鬱気味に・・・(・∀;;;



連休が長ければ長いほど次の出勤日に死にたくなる法則!!



ソースは今のおれ!!!!!



あーつまんないつまんないつまんないw







そういやアルカプ予選の結果あんまりわかんないんだけど最近またニコ生色々見てたり(・∀・)



配信でレベル高い試合がたくさん見れるのが神w



いろんなキャラが活躍してるっていうのも見てて楽しい理由かもね!!



とりあえず闘劇2日目の種目が熱すぎるからP4Uが2日目でホントによかったw



アルカプは日本対海外の構図になりそうだから盛り上がらざるを得ないし(*´艸`)







闘劇終わったらもうちょいまったりP4U楽しみたいな~(・∀・)



今も今でもちろん楽しいんだけどさぁw



ぶっちゃけテスト勉強中みたいな部分もあるし(*´艸`)



まぁアスリート的な楽しみ方ができるのは今だけだから頑張る(`ω´*)!!







あと2週間後悔がないようにやりこむだけだね(;_;)(;_;)(;_;)
26083175_m.jpg
13:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.15 (Sun)

この想い

どうもこんばんは。最近はアイギスナビがお気に入りな○○様です(・∀・)



アイギスが戦闘中にナビしてくれるって・・・



普通に考えてずるいだろこれw



くだらない・・・あまりにもくだらないよ・・・







・・・すまんりせちーwwwww







この日はなにしてたっけ・・・?



たいらんで冷やし担々麺食べたのがこの日だっけ(´∀`*)?



あんま覚えてないやw



暑さで頭おかしくなって記憶も飛んでる(笑)







いがちーのツンデレデスマッチをいいざわがパンツレスリングって呼んでて爆笑したwwwww



全然違うじゃねーかw



最初は「名前違うんだけど!!」って言ってたぶたさんもいつしか「もうそれでいいよ・・・」しか言わなくなってしまったw



にしても画面端のセットプレイでパンツレスリングって・・・



いがちーのキャラ雪子なのにひどすぎわろちwww







とりあえず最近本気で暑すぎてやばい(・∀;;;



東北でこれじゃ関東なんて・・・とてもじゃないけど外で闘劇とか無理だって!!



おとなしくクーラー効いたとこでやろうよ・・・



いや・・・でも屋外の方がワンチャン美鶴使い全員日射病で辞退の可能性があるから優勝の兆しが見えてくるか・・・?



まぁおれ自身も暑さに弱いけどなw







え?当たりたいキャラとか当たりたくないキャラとかいるのかって?







・・・主人公が負けるはずないだろ(;_;)(;_;)(;_;)
23332040_m.jpg
13:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.14 (Sat)

夢から覚めても

どうもこんばんは。この連休はP4U対戦してばっかりであんまり書くことがない○○様です(・∀・)



きょうはたいせんをしました。たのしかったです。



みたいなw



いつの間にか3000戦超えてた件について(*´艸`)



ペース配分おかしいっていうかさすがにやってるwww







しえるが帰ってきてたりまひあが遊びに来てたりでようやく連休らしい感じに(・∀・)



しえるのおみやげのワッフル神だった(*´д`*)



クッキーアンドクリームとチョコ食べさせてもらったんだけど



マジわっふる=最速アーチャーって感じだったw



なんつーか立ちBで移動してくる感じwww







そろそろ箱○本体買わなきゃとは思っているもののどれを買えばいいかまったくわからない件についてw



まぁ我が家の最新ハードとかPS2だから仕方ないね(笑)



格ゲー専用機になる予定だしちっちゃい容量でいいのかな?マジ謎ww







P4Uが落ち着いたらアルカプもやりたい系男子(;_;)(;_;)(;_;)
26566834_m.jpg
00:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.13 (Fri)

二人並んで見た

どうもこんばんは。家庭用の特典でまだ迷っている○○様です(・∀・)



なんか「これだ!!」ってのがないんだけど(´д`;)?



もう発売まで2週間切ってるのに・・・(・∀;;;



これはトレーダーりせちー×2まであるd・・・



さすがにないなー、であります







そういやこないだ雪子のねんどろいど生で見たんだけど可愛すぎてやばかった(・∀・)



ねんどろいどはクソゲー!!



普通に考えて可愛くないわけがない・・・



ただし実際買っても箱から開けたことがない件についてw



次は11月にクマだから全員揃うのはかなり先になりそうな予感(^ω^)







ペルソナ4のグッズ集めるのめっちゃ楽しい(´∀`*)



まぁホントに欲しいのだけなんだけどねw



ペルソナ4とかセンスしか感じない・・・







とりあえずななうら君に作ってもらったP4Uネシカがかっこよすぎてやばい(*´д`*)



りせちーのやつにしてもらおうかかな~り迷ったけどw



っていうか画像の選別にかなり本気出した感(*´д`*)



はっきり言ってカッコイイ・・・







主人公が負けるはずないだろ(;_;)(;_;)(;_;)
1765105.jpg
00:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.12 (Thu)

たとえ

どうもこんばんは。エフワン動画撮りに参加できなくて悲しみを背負った鳴上ゆーさまです(・∀・)



誰もいないからエフワンからクリタイに移動したらその後始まったっていう悲しみ(笑)



ちょっとちょっと!!



仙台勢で動画撮りとか・・・






鳴上ゆーさまがいなきゃ始まらないだろ???







というわけで自分の動きを再確認するためにP4U動画撮りしてきました(・∀・)



今回のお題はバゴーン真田ガチ(´∀`*)



真田戦はもちろんゲージとかバーストの使い方・コンボ選択も合わせて見直していく感じで!!



こういうのやりたくてもなかなかできなかったからすげーよかった(゚∀゚*)







真田戦はそこまで自信あるってわけじゃないけどまずまず悪くはないかな(・∀・)



他の真田に負けたとは言わせねーぞ!!って言われたわけじゃないけど負けないように頑張るんでw



むしろいつもおれと対戦してるみんな!!



他 の 番 長 に 負 け た と は 言 わ せ ね ー ぞ w w w w w







帰ってからDVD見てみて思ったんだ・・・



・・・この番長使い結構やるんだけど???



ああ鳴上ゆーさまか・・・なるほどなー・・・



なんつってwww







とにかく割といい感じだから闘劇本戦まではP4U全力勢(・∀・)



他キャラ編も撮りたいね(*´艸`)



高モチベが続くこの環境にも感謝!!



今のうちに闘劇やってほしいまであるw







主人公が負けるはずないだろ(;_;)(;_;)(;_;)
15640744_m.jpg
00:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.11 (Wed)

記憶のカケラ

どうもこんばんは。最近日記の追いつかないっぷりがハンパない○○様です(・∀・)



おれは悪くないんだ・・・ツイッターが便利だから・・・



ってツイッターでもたいしたこと呟いてね~w







今月のペルソナマガジンまだ買ってない系男子(・∀・)



なんで表紙がイザナギなのかwww



ブルーレイと同じく菜々子さんと堂島で全く問題なくね・・・?



何故かイザナギw唐突にイザナギw



そういや秋葉で売ってた菜々子のTシャツ可愛かったな・・・



仙台でも売ってたしこれ着て闘劇出るまであるな(`ω´*)!!







笑顔が眩しすぎるしここは菜々子さんという名の勝利の女神にあやかるしかない(*´д`*)







というわけで遠征話の続きでも(・∀・)



秋葉は強いエリザベスがすげーたくさんいて地獄だったw



中でも飛び抜けて強かったのがウチヤマエリザベス(´∀`*)



ペルソナブレイク中の足払いの使い方とバースト対策がすげー仕上がってるのが印象的だった・・・



足払い持続の時間稼ぎマジやばいw



画面端の感電+マハラギダイン起き攻めも初めて見たし家庭用でもまだまだできること増えそうなのが怖い・・・







エリザベス戦はまだまだ誤魔化してる部分も多いから防御面煮詰めたいね(`ω´*)



番長有利とはいえ一発勝負でこのキャラとはやりたくないなー(;_;)(;_;)(;_;)
27268368_m.jpg
00:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.10 (Tue)

激しく儚い

どうもこんばんは。帰ってきてからはEVOで高まり戦士の○○様です(・∀・)



この舞台でアルカプっつー時点でやばしwww



マジでスケール違いすぎでしょ・・・



まぁ今年はボクも青空の下で闘劇やりますけど(´_ゝ`)







とりあえずピーノのドーマムゥが格好良すぎて悶絶(*´д`*)



あの片手に炎もう片手に炎でメテオのできあがりー!!みたいなやつがマジでカッコイイ!!



フレイザードさんも真っ青やで!!半分は最初から真っ青だけど!!



フィンガーフレアボムズッ!!!!!







あとはガードがすげー堅いのが印象的だった・・・



アルカプでガードできるとかどういうことよ(`Д´*)!!



やっぱどのゲームも強い人は防御面が上手いなぁ(´∀`*)



おれも見習わなければ・・・







今日はあんま書くことないし遠征した時に特に印象に残ったプレイヤーをピックアップしていこうかな(・∀・)



敬称略でよろしくねw







・ぼぶ(ラビリス)



まずラビリス弱い、おいしいとか思ってる人はぼぶさんのラビリスと対戦してみてくれw



コンボ選択が完璧で殺せる時はD猛獣使ってでも絶対にラウンドを優先するのが印象的(゚д゚;)



JBと置き5Aで触るのが上手くて番長側が地上空中どっちにいればいいのかわからなくなってた(´д`;)



地上だと落とせなかった時のリターン差がきついw



更に金バーとゲージの使い方がすげー上手くてラビリスのプレッシャーと相まって大変なことに・・・



崩しが見えない上に運良く崩されなくても斧の色がまずいことになるよねっていうw



赤斧時のあまりのプレッシャーに勝手に逆ギレ→勝手に死亡が何回もあったwww



間違いなく全国最強のラビリス使いだと思います(*´д`*)







今回の遠征で一番見方が変わったキャラがラビリスだねw



なめてたわけじゃないけどこんなにポテンシャル高いキャラだと思わなかった・・・







自分のキャラを強いって思えるプレイヤーはカッコイイな(;_;)(;_;)(;_;)
26888696_m.jpg
00:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.09 (Mon)

砕けて散った

どうもこんばんは。一人暮らししてから初めて眠るだけの休みを過ごした○○様です(・∀・)



さすがに疲れすぎてて13時間動けなかったwww



有給取っといてよかった~とかじゃなくて有給必須だった(笑)



これで次の日仕事だったらとか思うと死ぬしかないだろwww







遠征は1日多く余裕を持って休むに限るね(;_;)(;_;)(;_;)
26707998_m.jpg
00:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.08 (Sun)

あの日交わした約束は

どうもこんばんは。きりさめ千枝と対戦できなかったことだけが心残りな鳴上ゆーさまです(・∀・)



ガチで池袋から出てこないらしくてどうしようもなかった(*´艸`)



負け越した千枝が誰もいなかったからイマイチ千枝の恐怖がわからなかった(´・ω・`)



まぁ今回の遠征の目的は9割以上達成されたからよしとしようかw







旧セガを後にした○○様・カイト・おばら神・・・じゃなかったOBR紳の3人はネカフェを求めて彷徨っていた・・・



っていうか旧セガ閉店間際のジンクマ対カイトクマが面白すぎて爆笑したwwwww



先にジンさんに2連勝された瞬間カイトの勝ち越しがなくなった!!



そしてジンさんのガッツポーズうざすぎくそわろたwww



何がどう転がってもカイトにリスクしかないのがやばかったw







いつもならネカフェでも眠れないんだけどさすがに疲れすぎててぐっすりw



北斗てん起床からの池袋へ(´∀`*)



予選前にP4Aの映画を見に行くんだ!!







・・・どうみても上映期間終了してます本当にありがとうございました







普通に悲しみw



ま、まぁブルーレイで見るし・・・(´_ゝ`)



というわけで再び秋葉へ(笑)



池袋に来た意味www







HEY来てちょっとしたらすぐに店舗予選開始(・∀・)



最終予選で16人締切とかわろす(*´艸`)当たり前だけど面子やばいw



しかも野試合でなかなか死ねなくて店舗決勝からしか見れなかった・・・



店舗決勝はみのり美鶴対ウチヤマエリザベスで最終ラウンド序盤のバースト読み足払いが決め手となりウチヤマエリザベスが勝利(´∀`*)



正直エリザベスの中でもひとりだけ抜けてたから獲るべくして獲った感じ・・・







その後エリア決勝まで再び野試合戦士してたんだけど寝不足に加えてHEYのクソレバーのダブルパンチでグダグダになって萎えたからしばらく「見」にまわってたw



疲れってぃな上に人多すぎて辛かったw



エリア決勝はウチヤマエリザベス・だもすエリザベス・萩原クマという普通に見たらまずクマじゃね?っていう面子(´∀`;)



でも大会のエリザベスっていう時点で夢に満ち溢れすぎててやばいからw







3人のリーグ戦でまずはだもすエリザベスが2敗して散る



ウチヤマエリザベス対萩原クマがまさにエリア決勝すぎて・・・



クマが1ラウンド先取、体力はエリザベス1割・クマ4割の状態から画面端でクマのJAヒット



誰もが終わったと思った瞬間クマのボコスカ暴発→
でも補正切りになる形でエリザベスに当たる→
当たってるのを見て慌ててAB連打するも追加入力の受付時間終わってて再びボコスカ暴発w→
さすがに2回目はガードされてエリザベス側のフルコンで取り返す→
最終ラウンドは足払いからのバースト読みでずっとエリザベスのターンで終了







青切符はウチヤマエリザベス!!!!!







正直関東のエリザベスはこの人以外誰が抜けるの?って感じだったから嬉しい(*´艸`)



萩原さんのクマもガード堅くてめちゃめちゃ強かったんだけどね・・・



まぁキャラ別のこういうお話はまた後日w







塩澤さんとも話せたしはま~さんとかすみさんにも色々教えてもらったしで番長使い的にもいい遠征だったわw



みんな揃ってDIEちゃん美鶴にわからされたけど(´д`;)



その後DIEちゃんさんに色々教わって美鶴戦も見えてきた!!



アルカプの話もたくさんできてすげー楽しかったなぁ(´∀`*)







自分が呼ばれる側の時には「ゆーさまさんじゃ不自然なんでゆーさまって呼んでくださいw」なんていうくせにDIEちゃんさんに同じことをしてしまったw



いやいや仕方ないでしょ(`ω´*)!!



だったらなんて呼ぶんだよw







最後にボブさんのラビリスとガチって終了(・∀・)



完全五分だったけど正直強すぎた・・・



ラビリス戦を軽視してたわけじゃないけど改めて色々考えさせられたなぁ(´∀`*)







というわけで夢のような二日間終了!!



楽しかったし自信にも繋がったいい遠征だった(´∀`*)



あとは仙台という現実で仕上げる(笑)



カイトとK猫さんが他の番長しっかり倒してたのも嬉しかったw







それにしても帰りのバゴーンさんの一言が本当に嬉しかったなぁ・・・







主人公が負けるはずないだろ(;_;)(;_;)(;_;)
27939238_m.jpg
00:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.07 (Sat)

真夜中のMelody Slow Dance

どうもこんばんは。遠征先でも仙台勢の期待に応えていく鳴上ゆーさまです(・∀・)



いないキャラとかどうすんの?って思うじゃん?



・・・いないキャラとそのキャラをわかってないかはまた別だよ(´_ゝ`)?







・・・主人公が負けるはずないだろ?







さすがにあれ食べた後起きてられるわけないよねって感じで気がついたら秋葉にワープしてた(・∀・)



いやーバージルばりのワープだったわw



池袋GIGO行こうと思ってたらはま~さんに土日は微妙というありがたいアドバイスをもらったので秋葉旧セガへ(´∀`*)







開幕750くらいのアイギスと対戦してたんだけどなんかいろいろ?な部分が・・・



あれ・・・これは・・・?



てこずってたらバゴーンさんが一言







「レベル読みが合ってないよ?」







なるほどなるほどくっそわろたwwwww



関東の青切符いうてもピンキリだねw



さすがにもう負けねーよw







そこからぼちぼち人が増え始めて完全に魔境モードに突入(゚д゚;)



乱入してくる人全員各キャラトップクラスのプレイヤーばっかりで歓喜(*´д`*)



見てみたかったプレイヤーとひたすら対戦できるとかやばいからw



たくさん対戦できたらいいなーとは思ってたけどここまですごい面子が集まるなんて聞いてないぞ((((゚д゚;))))







・・・その中で20連勝以上していた遠征の番長使いがいたらしい(・∀・)



いやー緊張とか全然なくてむしろいつも以上に動けてたw



ほとんどのキャラは関東最強のプレイヤーと対戦できたと思うから後で特に参考になったプレイヤーをまとめてみる(*´艸`)



仙台勢のさらなる成長を願ってねw



とにかく初見同士の対戦でこれだけ勝てたのはすごい収穫だった・・・







楽しみにしてたユメさんとタヒチさんのアイギスともたくさん対戦できて大満足(・∀・)



アイギス戦はやることやってるつもりだったけど今回の遠征で本当に自信がついた組み合わせ(*´艸`)



いうてもやっぱり死ぬ時は死ぬけどw



アイギス戦は見なきゃいけない場所多くてすげー楽しいから好き(´∀`*)







特にユメアイギス戦は前回の遠征よりかなりいい結果残せて嬉しかった!!







正直遠征する前はいろいろ考えちゃってて(・∀・)



前回の遠征から2ヶ月も経ってて地域差でおいてけぼりになっちゃったんじゃないかってかなり不安だったんだけど・・・



全然そんなことなくて安心した(´∀`*)



っていうか自分のやりこみが間違ってないってことがわかって嬉しかった!!



課題もたくさんできたし本戦までまだまだ強くなれるわw







主人公が負けるはずないだろ(;_;)(;_;)(;_;)
28366074_m.jpg
22:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.06 (Fri)

悲しみのMerry-Go-Round

どうもこんばんは。遠征に行く前に既に疲れている感たっぷりの○○様です(・∀・)



わかってたけどマジ眠れないw



もう頭も首もすげー痛いんだけど大丈夫すかこれ・・・







というわけで高速で盛り上がってたら松戸に着いてた(・∀・)



なんで松戸?って思った人もいるかもしれないがここには「とみ田」っていうつけ麺屋さんがあってそこが目的なんだ(´∀`*)



あのバゴーンさんが全1とかいうから純粋に楽しみだよねw







開店2時間前に並んで既に行列ができているという激しさ(´∀`;)



関東でおいしいものを食べるなら基本並ぶみたいだけどここ松戸だよ・・・?



めっちゃおなか空いてて並んでる間のスープの匂いで頭おかしくなりつついざ入店(`ω´*)!!







・・・これはやばいwwwww



味玉がリーダー牙刀なら柚子が先鋒クーラみたいな?



つーかこの柚子なんなんだよ・・・



なんでスープ割りだけでひとつのメニューみたいなクオリティなんだよ(´д`;)



なんで刻んだゆずとねぎとチャーシュー入れてくれるんだよ!!!11







めちゃめちゃおいしいのにセンスがなさすぎて例えられないんだけど(笑)



自分のセンスのなさを呪うしかない・・・



とりあえずおれの中でつけ麺っていうジャンルが終了した(笑)



これを凌ぐ感動のつけ麺募集中です(*´艸`)







接客もすげー仕上がってるのが印象的だったなぁ(´∀`*)







P4U遠征の話は明日へつづく(;_;)(;_;)(;_;)
14630300_m.jpg
22:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.05 (Thu)

消えてしまう

どうもこんばんは。明日からの関東遠征が楽しみな○○様です(・∀・)



バゴーン先生引率で青切符3人が遠征しちゃうぜ(`ω´*)!!



いやー、エフワン勢から3人同時青切符とか正直神っしょw



まぁ当然っちゃ当然か(^ω^)



しかも今回は安心と信頼の月曜有休!!



あーもうめっちゃ楽しみ(*´д`*)







土曜日は池袋GIGOで野試合



日曜日はHEYで最終予選観戦しつつ野試合って感じの予定(・∀・)



いやー最終予選とか絶対盛り上がるだろうから出たいんですけどね~



残念ながら出れないんですわ・・・



もう青切符持ってるんで(笑)







・・・この流れやめろw







つーか東北でもこの暑さなのに東京とかこれ死ぬんじゃね?っていう・・・大丈夫かな?



まぁ来たる闘劇本戦に向けて暑さに耐性付けとくか・・・



つーか野外でゲームの大会てwww普通に考えて結構やべぇwww



普通にデブ不利だと思うんでここはダイエット戦士の力をみせつけてやりたいですね(´_ゝ`)



元デブとして!!!!!







遠征前に練習してたことがちょこちょこあるんだけどイマイチ馴染んでないから今まで今回は今まで積み重ねてきたものを素直にぶつけるつもり(`ω´*)!!



戻ってから悪かった部分を全力で修正する感じでw



あと1ヶ月間やれることは全部やる(*´艸`)







主人公が負けるはずないだろ(;_;)(;_;)(;_;)
15405913_m.jpg
22:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.04 (Wed)

何度もしがみつこうとするが

どうもこんばんは。P4Uのナビ追加には全然興味がない○○様です(・∀・)



だってりせちー1択でいいじゃん!!



美鶴?クマ?いやいやいや興味ないね(´_ゝ`)







えっ?アイギスと陽介が追加されてるって?



いやいやいらないっしょ・・・



だってりせちーいるし・・・



・・・・・・。



番長使って相棒ナビかぁ・・・



あ、アイギスかぁ・・・







・・・すまんりせちーwwwww







しかも対戦じゃなんもわかんねー(;_;)(;_;)(;_;)
1634661_m.jpg
22:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.03 (Tue)

淡い記憶に

どうもこんばんは。P4U店舗特典で真剣に悩んでいる鳴上ゆーさまです(・∀・)



もう7月なのに特典未公開ばっかりすぎて不快w



あんまり引っ張って予約し損ねたらそれこそ許せないしな(`ω´*)!!







それでは特典が気になる店舗をチェックしていきましょう(・∀・)







・いまじん



P4Gやブレイブルーとかの特典を見てもらえばわかる通りとりあえず選んどいて間違いはないw



マリーの図書カードとかくだらなすぎ!!正直P4Gの特典ではダントツかと・・・



しかし絵柄はまだ公開されていない・・・



原作大好き○○様としてはラビリスとか書き下ろされても困るわけでw



ここは様子見か・・・?







・ソフマップ



これも曽我部神の書き下ろしだが絵柄は不明(´・ω・`)



ぶっぱが怖すぎてまだ動けない・・・



でもいまじんとソフマップどっちもアウトはないような気がするんだけどどうよ?







・メディアランド



曽我部神の美鶴ブロマイドとかなめてる、美鶴への憎しみで破いて終わりそうだから却下







・トレーダー4号店



P4Uのりせちーテレカ!!



書き下ろし云々の前にこのりせちーの絵が可愛すぎてやばい(*´д`*)ぽわ~ん・・・



とりあえずこれ選んどけば安定じゃん!!







というわけで今の段階ではまだ決められない!!



とか思ってたらOBR神がソフト買うから特典だけ提供してくれるという神の立ち回りをみせつけてくれた(*´д`*)



ホントにありがとー!!



つーか最近この流れ多すぎだろwww







多分闘劇本戦終わるまではストーリーモードやる余裕ないな~(;_;)(;_;)(;_;)
1314153_m.jpg
22:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.02 (Mon)

グルグル脳裏を走り出す

どうもこんばんは。プライズはほぼやらない鳴上ゆーさまです(・∀・)



よっぽど欲しいものがあれば別だけど基本運ゲー&無理ゲーでしょwって思ってる(笑)



ただあの取れた時の「ゴトン!!」って音は気持ち良すぎてやばいねw



すげー昔にちょっとハマってた時期もあったし(*´艸`)







ってわけでエフワンにペルソナ4のピックストラップが入ってた(・∀・)



は・・・はっきりいってカッコイイ・・・



っていうか普通に欲しいw



散々対戦した挙げ句プライズまでやらせるとか鬼畜ゲーセンやな・・・







そもそも取り方がわからないから放置してさんち美鶴とガチってたらセイヤさんが鳴上のやつくれた(´∀`*)



なにこのサプライズネ申www



めちゃめちゃ嬉しかった(*´д`*)



青切符はこういうとこからやりこんでいきますから!!



ホームゲーセンにペルソナ4のプライズ置くとか汚いさすがエフワンきたない







というわけでエフワンのポイントが余ってて闘劇本戦出場祝いにストラップやるよっていう素晴らしい人募集中(笑)



期限切れ直前のポイントの使い道に悩んでいるそこのあなた!!



どうぞよろしくお願いしますw







帰る前にちょっとだけどさんちと対戦できてよかったわぁ(・∀・)



相変わらず堅くて上見てるマンだった!!



美鶴が手堅く上見てたらそりゃめんどいよねw



まぁ普段K猫さんとやっててよかったなーって感じだった(´∀`*)







最近いろんな美鶴と対戦して思うんだ・・・



もしかしてK猫さんってすげー強いんじゃないかなーってw



少なくとも番長戦の仕上がりはダントツなんだけど!!







個人的にこのゲームにおける「初見同士の対戦」をかなり重視してるんだけど・・・



今まで戦ってきた感じだと相手キャラ問わず悪くないねw



初めて対戦する人との読み合いとか今までの自分が試される場面って感じだし(*´艸`)







対策に自信があるキャラもないキャラも今週末の関東遠征で見えてくるものがあればいいな(;_;)(;_;)(;_;)
1400939_m.jpg
22:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>