2012.06.30 (Sat)

思い出が

どうもこんばんは。遠征大好き○○様です(・∀・)



P4Uやりこむまでは最近してなかったけどなーw



見知らぬ地での対戦も楽しいんだけど道中が楽しすぎてやばい(笑)







今日はセイヤさんのエリア決勝の応援に郡山ビンゴに行ってきたよ(´∀`*)



まずは春木屋って中華そば屋でお昼ご飯(´∀`*)



塩中華そばうまし!!



ギリギリまでつけ麺との択が発生してたけどファジーでなんとかなったわw







んでビンゴ行ったら開幕お尻の恋人HOTTEさんの完二が連勝してて腹筋崩壊wwwww



称号は【完二ガチンコペロペロ】



ちょっと引くよねw







でもすんげー我慢強くて聞いてたより全然強くて更に笑ったwww



カイトさん・・・よくこの完二にエリア決勝で勝てたな・・・







あとは新潟赤のマームールー美鶴、野試合は一切やってなかったけど爽健B茶エリザベスあたりが遠征かつ本命どころって感じだったかな?



4人エリアだからかわかんないけど最終前の週にしては割と緩い予選だったって印象w







大会自体は順当にベスト4までいってエリザベスの人が上手かったのに美鶴の暴力の前に負け(´д`;)



決勝も完二が勝ち確逃して惜しくも負け(´・ω・`)



Dブフダインカウンターの減りわろすwww



美鶴の逆ギレマジでクソだなw







しかしここで完二かエリザベスが獲ってたら激熱エリアだったのになーとは思うw



つーか優勝した美鶴がかなり持ってたwww



エリア決勝でもそれが明らかになるのであった・・・



しんちゃん直斗に体力1割まで削られるも一撃ぶっぱが当たって勝ったりねw







セイヤラビリスがウォーズ陽介倒した瞬間は相当盛り上がった(゚∀゚*)!!



前日に銀さんとすげー対戦してたからこっちまで嬉しくなっちゃったよ(*´艸`)



大会のラビリスの盛り上がりは異常www







3人が2勝1敗で並んで再戦した結果青切符はマームールー美鶴(・∀・)



またひとり美鶴が増えてしまった・・・



が本戦で当たっても大丈夫な美鶴と大丈夫じゃない美鶴がいるな~w







予選出たくても出れないおれとK猫さんは終わった後の野試合で本領発揮(・∀・)



青ビューで遅延にキレそうになりながら連勝してましたw



青切符だけに青ビューですか・・・



そういやほってさんと話したらおれらが青切符ってことすら気づかれてなくてわろたwww







ほってさん「あれ?予選には出なかったんですか?」



ゆーさま「(・・・・・・。)今日は友達の応援できてるんですよ~(^ω^)」



ほってさん「ちなみに誰使ってるんですか?」



ゆーさま「(・・・・・・っ!!)・・・番長使ってます(・∀・)」







しかしほってさん強すぎたw



これはアナさん以来の衝撃だわ・・・



あそこまで我慢する完二とか・・・



カイトさんよくあの完二にエリア決勝で(ry







野試合は無敗で糸冬(・∀・)



初見の人にきっちり対応できてよかった!!



遠征するたびに自分の動きは間違ってないって思えるから嬉しいな(;_;)(;_;)(;_;)
1598577_m.png
01:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

一人静けさを照らす街灯

どうもこんばんは。十文字斬りが好きすぎて困っちゃう鳴上ゆーさまです(・∀・)



マジでこんなに好きな超必殺技とかないし!!



おれがやってきた格ゲーの持ちキャラだと







・天地乖離す開闢の星(ギルガメッシュ)



・絶界(バージル)



・十文字斬り(鳴上悠)







が3強だな!!



十文字・・・(´・ω・`)きりっ!!



どやぁ・・・



気持ち良くなりたすぎてラビリス戦でも十文字斬りで倒しちゃう癖をなんとかしないとねw







こないだの美鶴戦を反省してK猫さんと対戦してみたら五分くらいだった(・∀・)



正直こないだは頭おかしくなりすぎてたかもしれないwww



何も考えてない連コはないようにしてるつもりだけど一昨日の悲しみはハンパなかったからねw







手癖になってる部分を直して対戦したらかなりいい感じだった(´∀`*)



とりあえずあの2Bはしね!!カウンターで浮くようにしたやつは2、3回しね!!



まぁそれでも辛いのは変わらないんだけどw



カイトさんも美鶴戦やるたびに頭おかしくなっててこないだなんて負けた瞬間顔真っ赤にしながら



カイト「俺闘劇終わったらこのゲームやめる!!!!!」



って言ってたし!!



絶対やめない説w







まぁそんくらい美鶴が終わってるって話だよねw



番長でこんだけなのに直斗とかエリザベスはどんだけきちーんだよ!!







そういや千枝の通過人数が激減してるんだけど千枝使いの皆さん大丈夫っすか???



まさかバージョンアップの風当たりがきつくて・・・とか言わないよね?



本戦で当たったらおいしいまであるね(笑)







今週末も残りの予選がどうなるか気になって仕方ない○○様でした(;_;)(;_;)(;_;)
1609909_m.jpg
01:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

重ね続けてる現状

どうもこんばんは。闘劇本戦で美鶴とだけは当たりたくない○○様です(・∀・)



いいな?美鶴と当てるなよ?いいな?絶対だぞ?



美鶴と当たらずにこっそり勝ち上がってちゃっかり壇上!!



そんな展開を希望します(*´艸`)







というわけで関東遠征行ってパワーアップしたK猫美鶴とガチってきた(・∀・)



これやべぇ・・・



なにがやばいって押すボタンがない!!!!!



え?店員呼べって?



ばか!!壊れてるとかじゃなくて番長側が押せるボタンがないんだよ!!



美鶴の強化点と番長の弱体化点が噛み合いすぎててこれはもはや・・・(´д`;)







っていうかK猫さん自体も強くなりすぎてて吹いたw



いつもみたいにK猫ダンスしてくれよ・・・



向こうの攻めはもちろん見えないし捕まえたら捕まえたで「そこでダメージ取らなきゃ!!」って思って焦ってしまう(・ω・;)



はっきりいって番長の距離がないw



ホントに今更だけど(´_ゝ`)







ってわけでかなりやられた!!



意味のある負けだとは思うんだけど後半の巻き返しも内容は褒められたもんじゃないしマジで美鶴どうしよw



今のままじゃ・・・とかじゃなくてこれって・・・(・∀;;;



まぁ遠征して他の美鶴とやってからまた考えてみよう・・・



今ならゼロにキレてた液体さんの気持ちが分かる気がする(`ω´*)!!







主人公が負けるはずな・・・美鶴は勘弁(・∀;;;



っていうかP3組は帰ってください!!おまえらOBぶってるけど同じ高校ですらないし!!



真田とか高校卒業してから絶対グレンラガン見ただろ???カミナに影響されちゃったんだろ???



・・・まぁ実際カッコイイけどさw







俺の主人公が美鶴にいじめられるわけがない(;_;)(;_;)(;_;)
1848042_m.jpg
01:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.26 (Tue)

自問自答

どうもこんばんは。新卒ちゃん達が眩しすぎて生きるのが辛い○○様です(・∀・)



な・・・なんて初々しいんだ・・・



新卒とかおれにとっては遠い過去すぎる(´д`;)



しかも2ヶ月にはまた誕生日とかいうキチイベントがやってくる!!



いつからだろう・・・誕生日がこんなつまらないイベントになったのは・・・







・・・今年はつまらないイベントにならないように皆さんからのプレゼントをお待ちしております(笑)







そういや今日はななうら大先生にさくらんぼもらったんですよ!!さくらんぼ!!



と~な~りどうしあなたとあ~たしさくらんぼ~♪



って今の新卒とかわかるんだろうか・・・



わかんなかったら結構ショックじゃねw



さくらんぼの大塚愛はかなり可愛かったと記憶してるが今見たらどうなんだろうね(*´艸`)







あ!!さくらんぼで思い出した!!



さくらんぼキッスwwwめっちゃ懐かしいwww



完全に言いたいだけだこれ(^ω^)







めっちゃおいしくて1日で食べ尽くしてしまった○○様であった(;_;)(;_;)(;_;)
26223150_m.jpg
01:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

所詮繰り返すだけの

どうもこんばんは。今日はマジで何もなかった○○様です(・∀・)



いやー月曜日とかマジでクソだなwww



何してても死にたくなるくらいつまらない日で久しぶりに濁ってしまった・・・







そうそうP4Aパーフェクトガイド神だった(・∀・)



表紙の番長からしてオーラ出まくりだったけど実際仕上がってた(´∀`*)



なんだこのイケメン!!マジたまらん!!



つーかペルソナ4大好きすぎる(`ω´*)!!







まぁ鳴上ゆーさまくらいになるとこういうところからやりこんでるんで・・・



正直P4Uを単なる対戦ツールだと思ってる人には負けたくないですね(´_ゝ`)



・・・ちなみに言いたいだけじゃないから(笑)



性能でキャラ選んでる人は全員わからせちゃうぞ(*´艸`)ってねw







さてさて今月も番長で月間勝利数1位目指しちゃうぜ(・∀・)



今んとこダントツ1位っつーやる気(笑)



むしろ総合2位とかわろすwww



今月だけは頑張る(`ω´*)!!







っていうか先月の闘劇遠征無双に比べたら全然やってないけどね(*´艸`)



全体的にも先月に比べたらそこまでって感じなのかな?



今週末の予選どうなるのか楽しみ(`ω´*)!!



謎に包まれた赤切符が熱い(笑)







そして再来週のHEYの最終予選に合わせて仙台青切符勢とバゴーンさんで関東遠征なのです(・∀・)



最近刺激が足りないから楽しみ(*´艸`)♪



最後の青切符は誰の手に・・・?



とかいいつつ夢中で野試合してると思います(笑)







さすがにこれくらいのペースが限界だから息切れしない程度に頑張る(;_;)(;_;)(;_;)
26668077_m.jpg
23:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.24 (Sun)

もぅダメみたい

どうもこんばんは。探偵NAOTOを今だに買っていない○○様です(・∀・)



なんで小説なんだよ(`ω´*)!!



漫画じゃなきゃ読めないよ!!曽我部先生早く書いてよ!!







というわけで買いに行ってきた(・∀・)



あゆみブックスで探すも売ってない・・・



もう今日はいいやと思ったけど今日を頑張らないと明日がやってこないって班長が言ってたからとらへ(^ω^)



み・・・見つかんねぇ・・・



電撃文庫の探偵○○で探してたら探偵オペラミルキィなんたらってやつしかなくて発狂しかけた(笑)



ゆるさん・・・勇気を出して店員に聞くしかないな・・・







○○様「ペルソナ4の直斗の小説ありますか?」



店員「品切れ中ですね!!近日入荷になります(キリッ」



○○様「(・∀・)・・・」







店員をSBダイブでわからせようと思ったけど品出ししながらしゃがんでて無理だった・・・



仕方なくゲマ行ったら一発やんwwwなんだこれwww



結局ペルソナ3の6巻とP4Aパーフェクトガイド買って満足(´∀`*)







気持ち良く対戦しようと思ってエフワン行ったらひとりのプレイヤーを壊してしまった・・・



しかも職人完二でw



その名もいがちー。仙台が誇る唯一にして最強の雪子使いである。







職人完二に連敗しこっち側に来るいがちー



いがちー「・・・・・・(´д`;)」



○○様「さすがに体力2000も違うからね(^ω^;)」



いがちー「うん・・・あのさぁ・・・」



○○様「どしたの?」



いがちー「この組み合わせって本当に雪子有利だと思う?」



○ ○ 様 「 ! ? 」



いがちー「どんなに丁寧に立ち回っても捕まったらやられるし・・・一旦リードされるとしんどいし・・・」



○○様「お、おう・・・」



いがちー「やっぱりこれって雪子不利じゃない?」



○  ○  様  「  !  ?  」







そこからはこうくんやカイトとさすがに雪子有利でしょ~って議論してたんだが修羅と化したいがちーは聞く耳持たず・・・



しまいには番長で乱入しようとしたら「できれば完二で・・・」とか言ってくる始末であるw



二日前くらいまでは「ちょっと罪悪感あるけど乱入してもいい?」って満面の笑みで言ってたのに・・・



ホント完二さんは罪な御方や・・・







とりあえず体力リードした完二さんは熱い(;_;)(;_;)(;_;)
1883362_m.jpg
12:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

分かってたって

どうもこんばんは。最近毎日腰が痛すぎる○○様です(・∀・)



どんくらいやばいかっつーとマジやばいw



P4Uの対戦しすぎて腰壊しましたとか笑えないから(*´艸`)



え?じゃあ対戦控えたらって?







・・・やだ(・∀・)



8月までは・・・8月までは・・・



そういやここまでやりこむゲームはP4Uが最後だろって思ってたけどひとつだけ例外があったわ!!







・・・P4Uの続編が出たらわかんないよね(笑)







ゲーセンいる時ってあんまり疲れを感じない説(・∀・)



連勝してる時とかも疲れて集中できないとか全然なくてむしろ洗練されてくるっしょ(笑)



んで帰り道とか家に着いてからやばいくらいの疲れがくるみたいな(・∀;;;



絶対脳内からなんか出てるよこれ!!







今日もめっちゃ対戦したんだけど



「この番長やばい!!マジでやりこんでる!!」



って思う瞬間が2回くらいあって笑ったwww



2500戦やってきて初めてのシチュエーションであの選択は・・・



対戦中なのに西野カナばりに震えちまうところだったぜ・・・







いやーおれとかいって「ねぇ!!今の見てた!?」とかよくいうけど



真面目な話仕事でも日常でもゲームでも褒められるのって重要じゃない?



すげーテンションあがるんだけど(笑)



ほら、おれって純粋だから・・・







というわけでこの日記を見たみんなはボクを褒めて褒めて褒めまくってくださいね(;_;)(;_;)(;_;)
7753708_m.jpg
12:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.22 (Fri)

今さら何も出来やしないって

どうもこんばんは。自炊とか一切しない○○様です(・∀・)



マジでさぁ・・・一人暮らしで自炊してるやつとか全員プロでしょ・・・



全然無理っていうか・・・そもそも料理とかできねぇwww



掃除と洗濯だけで職人すぎておなかいっぱい(笑)







新しい部署にも慣れてきたけど朝早いのだけはまだきついね(・∀・)



寝る時間あんま変わってないから単純にきついw



うっかり夢の世界に旅立たないように毎日頑張ってますわ(笑)







今日は金曜日ってことで夕方からの高まりがやばかった(`ω´*)!!



やっぱ平日のゲーセンとかね・・・次の日を考えるとどっか後ろめたいし(笑)



そういう意味でも金曜日の夜は最高だよな・・・



ってわけでクリタイでもエフワンでもいっぱい対戦できた(´∀`*)







っていうかクリタイ行くと半分くらいの確率でブレイブルーが稼働してるのが笑えるwww



な・・・なんなんだこのゲーム・・・



まだこのゲームやってるとか都市伝説だろ・・・?



逆にすごい、逆にすごいよ!!







更にマジカルビートとかいう落ち物界のブレイブルーも対戦が行なわれていたw



まぁマジカルビート自体はやったことないしディスるつもりはないんだが・・・



他のゲームでもブレイブルーに縋るその姿勢が不愉快www



ノエル使ってパズルゲームとか普通に気持ち悪い(笑)







ラビリス戦とエリザベス戦でスーパー強い行動を手癖にできたからよしよし(・∀・)



これ系は当たり前にできるようになるのが重要だからねw







あとは見えないんなら自分で取捨選択しろっていう(;_;)(;_;)(;_;)
6324038_m.jpg
12:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.21 (Thu)

季節からの解答

どうもこんばんは。直ガの取捨選択とかも最近割と考えている○○様です(・∀・)



リターンだらけのシステムだけど直ガしない方がいい場面も少なからずあるじゃん?



直ガに意識がいってそもそもなんか理由がないものをくらってるとか論外だしw



とりあえず陽介戦は相当意識してるつもりw







あと大会での直ガは自分が落ち着くために意識してやってるw



よし・・・おれ・・・しっかり直ガできてる・・・



みたいな(笑)



でもこういうのって結構重要だよね(*´艸`)







つーか5ON動画見てから高まりと同時に焦りもやばい(・∀・)



今年はお客様じゃなくて自分も闘劇出るんだよ?大丈夫?っていう・・・



とりあえずアイギス戦がいろいろ足りない!!



非オルギア時ももっとオルギアゲージ見なきゃいけないし



削りに対する意識もだしバーストもだし







足りんわ・・・まるで・・・っ!



わしは・・・もっともっと欲しいんじゃ・・・っ!



って兵藤会長になっちまいそうなくらい足りねー(´д`;)







そういや北海道予選の動画も見た(・∀・)



ほーちゃん雪子うまし!!



そして北海道勢の雪子知らない感が悲しかったw



マハラギの使い方がすげー上手くて印象的だったな(´∀`*)



そしていがちー雪子がすげー強いってことも理解したw



いがちーいなかったら仙台も雪子に滅ぼされてるまであるからね(笑)







とりあえずこの2日で相当モチベ上がったから週末はひたすら対戦しまくりたい系男子(;_;)(;_;)(;_;)
10528631_m.jpg
12:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.20 (Wed)

過ぎ去った

どうもこんばんは。次は千枝ちゃんかなーとか思ってる○○様です(・∀・)



完二はもういい!!もうわかった!!



完二が弱いのもわかったし番長での完二対策もより進んだw



次は千枝ちゃんいきましょー!!



どーん!!!!!







というわけで教えてくれる人募集中(笑)







とりあえずおれがわかってるのはアニメの千枝ちゃんが強いってことくらい(*´艸`)



P4Uなら断然雪子なんだけどなぁ・・・



まぁりせちーいないからね(笑)







今日は台風がなんたらとか言ってたが雨すら降ってないっつーw



フッ・・・台風もこのおれを恐れて逃げ出したか・・・



せやなー(´_ゝ`)



ちょっとだけP4U対戦したけど状況判断いろいろやばいwもちろん悪い意味でw



まぁダメなのがわかる分マシなのかな(´д`;)?







新しいことを癖付けようとすると慣れるまでは今までより更にカスになるのが萎えるwww



それでも5ON5動画で俄然モチベ高い(・∀・)



きりさめ千枝に魅せられてしまった(*´д`*)



なんで動画であそこまで強さが伝わるんだよおおおおおおおおおおおおお!!!!!



あの強さで闘劇に興味ないとかカッコイイ・・・







じ、実は鳴上ゆーさまも闘劇に興味ないんすよ・・・



・・・ちらっ(つω・*)







・・・うそですすみません本気でがんばりますんでw







帰ってからペルソナマガジン読んでたんだけど・・・



P4Aの名シーンランキングがかなりガチだったな(´∀`*)



わかってる!!おまえらわかってる!!







個人的には修学旅行より林間学校がお気に入りだけどねw



林間学校の千枝ちゃんは間違いなく神(*´д`*)



あと雪の中で悠が泣くシーンも捨てがたい・・・



あそこはP4Aならではの神シーン(´;ω;`)



(´;ω;`)といえば堂島親子の絆も神!!







つーか日記で語ったらキリがない件について(*´艸`)







みんながP4Gに夢中でうらやましいから久しぶりにPS2版のペルソナ4プレイしてみた(・∀・)



ボクの考えた最強の12体があまりにも強すぎて萎えたwww



さすがにやることなかった(笑)



マーガレットよわす・・・



エリザベスまだ~(´∀`*)?







プレイできるのはまだまだ先だけどP4Gめっちゃ楽しみ(;_;)(;_;)(;_;)
illust03.jpg
12:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.19 (Tue)

誤魔化す 感情に

どうもこんばんは。そろそろP4Uの試合数があのゲームに追いつきそうな○○様です(・∀・)



えっ?あのゲームってなにって?



ブレイ・・・それ以上言わせんな!!



まぁ言うても今までやってきた全○○○ブルー分の試合数をP4Uではたった3ヶ月半でこなしてるわけで・・・つまり・・・







・・・なんだその目は!!!!!







そういやこないだかぐら君にブレイブルー誘われて爆笑したwww冗談でもやんねーwww



久しぶりでも冗談でも付き合いでも断固プレイしない!!それがブレイブルーの在り方!!



たまには蛇翼で気持ち良くなりたいんだろって?



・・・フリプでもやらねーよカスwwwww







というわけで今日はゆーさま的ランキングを付けてみようと思います(・∀・)







1・番長



2・雪子



3・直斗



4・エリザベス



5・真田



6・アイギス



7・美鶴



8・完二



9・陽介



10・千枝



11・クマ



12・シャドウラビリス



13・ラビリス







さてさてなんのランキングでしょうか???



わかった人先着1名様に・・・なんか考えとくわ(`ω´*)!!



ちょっと簡単すぎるかも・・・







さすがに今日は雨やばしだったからおとなしく家で5ON5の動画見てた!!



噂のきりさめ千枝見れてよかった(´∀`*)



そりゃそうだって話なんだけどマジで強いねw



丁寧な千枝で強いとかやばい(*´д`*)ぽわ~ん







ユメアイギスはもちろんタヒチアイギスもめちゃめちゃ強かった(*´艸`)



2択見えねー→前転狩りうめー(゚д゚;)!!



大会のアイギスはマジでやばいねw







あとはやし陽介見てると銀さんって割と最先端なのかな・・・?とか思ったりw



興奮忍者強し!!



しかし青切符1枚とか実は陽介ってイマイチなんじゃ・・・



5番目真田もあるかなーとか考えてる今日この頃(´∀`*)



13番目完二は揺るがないかな~と考えてる今日この頃(´∀`;)







番長は上から2番目まであるでしょ(;_;)(;_;)(;_;)
26137944_m.jpg
12:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.18 (Mon)

強がってばっか

どうもこんばんは。完二使いの苦労を身を以て知っていく○○様です(・∀・)



あの職人完二を見てから自分も雷を落とすようにしたんだ・・・



そしたら近づくのがすげー楽になった件についてw



しかも相手を見ながら雷落とすのマジ楽しい(*´艸`)♪







今までは「雷落とすとかwwwペルソナ確定で壊れるからないわwww」とか思ってたんですが・・・



ボクが雷落とすの下手なだけでしたすみませんwww



しかも落とさないと近づけないし(笑)







っていうか・・・一瞬で画面制圧して相手を感電状態にできるとかこのキャラ強くね・・・?



か・・・感電・・・?



もしかしてビリビリなだけにキャラランクもびりではないんじゃ・・・





・・・すみませんすみませんwww







というわけで完二でも対戦相手募集中(・∀・)



甘えたダイブを思わずくらってしまうそこのあなた!!大歓迎です(笑)



普通に上達してきたのが笑えるw







あとあれだ、残り10秒くらいで負け確の完二さんの醜い足掻きで笑ってください(;_;)(;_;)(;_;)
1445647_m.jpg
12:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.17 (Sun)

最後の言葉

どうもこんばんは。自分が出ない闘劇予選でなぜか緊張している○○様です(・∀・)



なんでおめーが緊張してるんだよっていうw



いや、どんな展開になるんだろうって・・・







さすがにこれだけモチベあると毎週の予選結果でも相当熱くなれるね(・∀・)



ついに完二も抜けたし!!



全員出場とか神ゲーすなぁ(´∀`*)



いや~完二も抜けるんじゃないかと思って対策するために使ってたんすよ(^ω^)



あ、当たり前じゃん!!








・・・だったら千枝使えとか言わないで(´;ω;`)







雪子も増えたしこれからどうなっていくんだろうね(・∀・)



とりあえずザッパ使いのクマ率は異常!!



・・・ではないか(´_ゝ`)



でもカルル使いの直斗率はガチで異常((((゚д゚;))))



そしてスクナヒコナのシャンシャンシャーン!!の不快さは異常www



おまえP4Aみたいにシュバババババって動いてみろや(笑)







さてさてやってきましたクリタイ予選(・∀・)



まぁいつも通りの強さを発揮できればまなしぃが一歩抜けてるかな~って思ってたけど・・・







どうみてもいつも通りの強さを発揮できてません本当にありがとうございました



大会ひよるのはわかってたけどさすがに悲しかった(´;ω;`)



勝負強くなりたい・・・そんなあなたには最速青切符番長も飲んでるこれっ!!(ドデカミンV



この流れくそわろたwwwww







というわけで赤切符はセイヤラビリス(・∀・)



頑張ってるプレイヤーが獲ったっていう意味ではよかった!!おめでとー!!



エリア決勝まで全力でがんばれ(`ω´*)!!



他の番長に負けたとは言わせねーぞ(笑)







んで野試合めっちゃ盛り上がっててやばいやばい(*´艸`)



おれも対戦したかったんだけどいがちーが無双してるのを見守るスタイルだったw



この雪子マジで強い!!



つーか普段あんまり見れないカードばっかりで見てるほうが楽しかった(笑)







おれ「ぶたさんなんで予選出なかったの?」



いがちー「えー?8月は忙しいから・・・」



おれ「そっか~。いがちー雪子が出たらかなり熱かったのにw」







・・・よく考えたらなんで青切符前提なんだよwwwww







こうくんにガチ誘われたからエフワンへ(・∀・)



ぶたさんもだけどおれとの対戦を楽しいって言ってくれるのがすげー嬉しいw



途中からみんな釣れて大変なことになったw



いいざわさん・・・そのキャラは無理や・・・







そんなこんなで週末の対戦数やばし(・∀・)



来週の福島は誰が行くのかな?



このモチベならワンチャン便乗あるねw







最後は負けちゃったけど雪子戦はやることやってる自信がある鳴上ゆーさまでした(;_;)(;_;)(;_;)
25923001_m.jpg
00:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.16 (Sat)

最初の嘘

どうもこんばんは。未開封のペルソナマガジンが増えていく○○様です(・∀・)



さすがに2ヶ月分空けるのはどうなの?って思ったからクマのやつ開けてみた(´∀`*)



とりあえず本誌云々より特典クリアファイルのりせちーが神!!!!!



シャドウVerもあるとか強すぎてくだらんwww



普段のりせが最強に可愛いんだけどシャドウりせもめちゃめちゃ可愛いw



つーか曽我部絵マジ好き(*´艸`)







というわけで土曜日もひたすら野試合戦士(・∀・)



雪子戦と直斗戦の集中力ハンパない(笑)



じっくり立ち回ってからの~が気持ち良すぎる(*´д`*)



どのキャラも知らなくて負けましただけはないように!!



8月までは本気ペルキチ勢(`∀´)!!







アイギス戦とエリザベス戦のバーストポイントが露骨にへたくそなのをどうにかしたいわ(・∀;;;



と思ってたら言ってるそばからすげーイイの見つけたwww



他のシチュエーションでも試してみよう(*´艸`)







たくさん対戦したけど集中力切らさずにこなせてすげーよかった(´∀`*)



これだけ触ってると咄嗟の場面でのコンボ判断とかかなり仕上がってるねw



・・・自分で言うなっつーね(笑)



さすがに対戦しすぎて腰痛い(´д`;)







しかしP4Uはホントにいいキャラ引けすぎてやばいわ(・∀・)



一番好きなキャラがこんな強くていいの?



正直番長が強すぎて美鶴の次まであるんじゃないかな~みたいなw



まぁ千枝の強さを理解してない部分もあるかもだけど・・・







とにかく番長が神な上に自分のプレイに合いすぎててやばい(*´д`*)



まさか・・・このまま英雄王ギルガメッシュを超えるのか・・・?



鳴上ゆーさまの名は伊達じゃない(`ω´*)!!







主人公が負けるはずないだろ(;_;)(;_;)(;_;)
25983080_m.jpg
00:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.15 (Fri)

歩み進んでも戻れない

どうもこんばんは。クリタイ予選が楽しみすぎてあんまり眠れなかった○○様です(・∀・)



いよいよ近づいてきたな・・・



誰が赤切符獲るのかドキドキするよね!!



めっちゃ楽しみ(*´艸`)♪








・・・まぁボクは出れないんですけど(^ω^)







というわけでコルが予選前に遊びにきた(・∀・)



奴もまた青切符持ちなんですよ・・・



・・・去年のなwww



もしかしてレジェンドトウカカミュ使いのコルさんですか?







エリザベスあんまり得意じゃないからな~とか思いつつ早速ガチ開始(´∀`*)



番長戦すげー慣れてる上にここぞの一発ネタがやべぇ(゚д゚;)



あとガルダインの使い方めっちゃ上手いw



つーかマジで強いwwwカイトさん青森予選無事獲れてよかったなw



知らないキャラをマジで知らなそうなのとデフォルトカラーじゃないこと以外はかなり仕上がってた((((゚д゚;))))







バゴーンさんのアドバイスが的確すぎるからおれとの対戦も見てもらいたいかも(*´艸`)







あと毎回恒例の有名人談議がマジ面白すぎて爆笑したwww



レジェンド超えてる奴らの名前ばっかり出てくるのがやばいw



更にいきなりクイズ形式に発展する謎っぷりwwwなんだこれwww







いや~予選がますます楽しみになったね(・∀・)



自分が対戦するのも楽しいんだけどこう直斗・いがちー雪子あたりがコルザベスと対戦するのも見たいね!!



こう君が更に上手くなっててやべーやべー!!



攻めがきつくなったのがかなりでかい!!



クリティカルシュートのイケメンさが果てしない(´∀`;)



直斗の技で一番好きw



この技の原作再現率は異常((((゚д゚;))))







っていうか仙台のプレイヤー達はもっと同段やるべき(・∀・)



特に600後半~700前半の人たちは格付けした方がいいよw



同段って緊張感もあってすごく楽しいし!!



個人的には誰が淘汰されて誰が勝ち抜くのかかなり興味ある(*´艸`)







なんにせよ日曜はみんな実力を出し切れるように応援してます(;_;)(;_;)(;_;)
24513205_m.jpg
23:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.14 (Thu)

通い慣れた道

どうもこんばんは。P4Gにそそられすぎて頭がおかしくなりそうな○○様です(・∀・)



当たり前だけどやっぱりやりたいっていう・・・



発売日から盛り上がりすぎでしょ(*´д`*)



マジで買った人たちのつぶやきで発狂してるよ(`ω´*)!!







先制取った時だけ神曲流れちゃうとか熱すぎ(´д`;)



おまえらも番長が乱入してきたら毎回胸が高鳴るんだろ?



ボクが壇上まで上がったらその時は是非この曲を流してほしい・・・(笑)







正直P4GのためだけにVITAは・・・って思ってた時期もあったけど今はマジで早くやりたい(`ω´*)!!



今回からの追加要素がどれも楽しみすぎてやばいw



・・・といいつつ結局P4Uに夢中っていうね(*´艸`)



あと2ヶ月はこの勢いだろうけど果たして身体は保つのだろうか?w



最近の土日の疲れ方やばし(^∀^;)



つーかこれって土日休み故のクソゲーじゃん(笑)







そしてそれとはまったく関係ないがビーチクイーンズ?とかいうシリーズのりせちーが可愛すぎる(*´д`*)



これも普通に欲しいw



りせちーマジ神ちー!!



しかし同じシリーズの雪子はイマイチっていう(笑)



最近ほしいものもやりたいことも多すぎてやばいね~w







夢とはやがてことごとく覚めて消えるのが道理(;_;)(;_;)(;_;)
1890886_m.jpg
13:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.13 (Wed)

そっと甦る

どうもこんばんは。りせちーナビをOFFにする人とは友達になれそうにない○○様です(・∀・)



あのナチュラル煽りがいいんだろうが!!



っていうか対戦中は何も聞こえね~(笑)



りせちーマジエアちー!!







というわけでクマと美鶴のナビが追加されましたね(・∀・)



多分使わないけど買ってしまった・・・



すまんりせちーw



最初だけ物珍しさで選ぶかと思ったけどみんなが選んでるから必要なかったw



まぁ番長とりせちーが最強の組み合わせだから(*´艸`)







最近平日でも眠るの遅すぎてやばい(・∀;;;



つーか目がめちゃめちゃ痛い・・・



各地の闘劇予選動画が普通に面白いし(´∀`*)



この一戦一戦に闘劇の切符がかかってると思うと熱くなれるぜ(`ω´*)!!



いうても野試合も面白いけどねw







そして職人完二でどうしても笑ってしまうwww



もはや上手すぎて笑えるw



なんなんだこの職人キャラは・・・



しかも自分が使うとマジで死にたくなるくらい弱いwwwなんなのwww







他の番長使いの動画見ていいとこは取り入れたいんだけど正直いらない部分も多いわ・・・



この辺は直接試してみて取捨選択していくしかないね(*・ω・)



いるいらないはまずは試してみてから!!







いや~間違いなく今回の番長の方がイケメンだわ(;_;)(;_;)(;_;)
24684381_m.jpg
21:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.12 (Tue)

思い出は

どうもこんばんは。ゲーセンでは指輪を着けない○○様です(・∀・)



何故ならレバー持った時に薬指が痛すぎて死ぬから!!



ほら、番長使いって繊細じゃん・・・?



それでも対戦始まるまで忘れちゃってる時があってそん時は慌てて外して筐体のカードかざすとこに置いてるんですが・・・



先日ついに指輪を忘れてしまうという失態を冒してしまった(・∀;;;







ゲーセンで遊んでて指輪なくましたとか完全にコミュがリバースするフラグだからなんとかしないと・・・



つーか次の日の朝に気づくとかカスすぎわろすw



こりゃ詰んだかな~(・∀;;;







とか思ったのも束の間(・∀・)



掃除中のバゴーンさんが既に救出してくれたらしい(´∀`*)♪



さすが31歳くらいになるとマジ神(゚∀゚*)!!



ぶっちゃけかなり危なかったんでみんなも忘れ物には気をつけましょうね(^∀^;)







いよいよP4Gが発売するけど闘劇終わるまでは我慢勢(・∀・)



おれとかハマるとそればっかりになっちゃうからP4Gに夢中になりすぎてP4Uが疎かになる危険性が(´д`;)



いや~青切符は大変ですわ(笑)



今はP4Uがめちゃめちゃ楽しいからこれでいいの(`ω´*)!!







といいつつ優先順位の見極め方がへたくそな○○様であった(;_;)(;_;)(;_;)
25857742_m.jpg
21:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.11 (Mon)

風が流れてゆく

どうもこんばんは。リードした完二はかなり熱い説を唱えている○○様です(・∀・)



だって相手がリスクを負って攻めてこなきゃならないんだぜ?



えっ?そもそもどうやってリードするのって?







・・・言うなあああああああ!!!!!







というわけでお疲れモードの時は完二さんでちょくちょく遊んでるんだけど・・・



か・・・完二さん・・・



もしかして・・・いやもしかしなくてもリターン負けしてます・・・



今更すぎるwwwww



しかもおれの完二とか雷落とすの下手すぎわろすwww







そんな中今日もボクは闘劇予選の動画を漁るのでした・・・



おや・・・?あちょー動画に異変が・・・?



そこには稼働初期に勝負強すぎて腹筋崩壊させられた完二さんの姿が・・・



ひょっとしたら・・・あの完二さんなら・・・







相変わらず強すぎくそわろたwwwww



これだ!!これ!!おれが目指してる完二はこれなんだよ(`ω´*)!!



これのもうちょい雷落とさないバージョンかな(笑)







しかし頑張って上がってきた末に再び陽介が待ち構えてるとかひどすぎるわ(・∀;;;



しかも相手の逆ギレが神ってるっていうw



残り20秒くらいの悲しみ・・・



完二プロ・・・夢をありがとう・・・







よし・・・夢を見せてもらったしボクは明日からも番長頑張ろう・・・







っていうかボクらのアナさんの陽介が池袋GIGOで赤切符をゲットしている件について(・∀・)



な?だから言ったろ?アナさんやばいって・・・



エリアで負けたとはいえアナさんはすごい!!







ちなみにどんな陽介だったか教えてあげよっか?



すげー冷たい立ち回りで捕まってからも防御がめちゃめちゃ堅い陽介なんだよ!!



文字にするだけなら簡単でしょ(笑)



おれの中の理想の陽介すぎてマジでやばいから・・・



やはりおれらの目に狂いはなかったか・・・







仙台の陽介使いが興奮してたらみんなで



「アナさんはそんなことしない!!」



って言ってやりましょう(;_;)(;_;)(;_;)
25310767_m.jpg
21:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.10 (Sun)

色褪せた景色を

どうもこんばんは。コンボ選択だけはかなりの自信がある○○様です(・∀・)



しゃがみ確認カウンター確認バースト確認なんでもござれ!!



ただしあくまで野試合においての話な!!



大会だと・・・シーッ!!







それを克服するためにやりこんでるんじゃないか(^ω^)







というわけでまったく関係ないけどFate/Zero23話見た(・∀・)



ライダー陣営もやばいんだけど・・・



○○様的にはギル様やばし!!!!!



っていうか乖離剣の鍵やばしwwwwwさすがにかっこよすぎwwwww



やっぱり英雄王たる者こうでなくては・・・







まぁゆーさまといえば鳴上悠かギルガメッシュかって感じゃん(´∀`*)?







午後から買い物してエフワン(・∀・)



ペルソナマガジン直斗号買ったんだけど・・・



珍しくアニメイトで買ったら他にも欲しいものありすぎてわろすわろすwww



結局P4のマグカップとクリアポスター2枚買った(*´д`*)



こういう買い物は久しぶりでなかなかに高まったねw







エフワンではひたすら野試合からの東西戦(・∀・)



最近の野試合はすげー調子いいし一戦一戦考えて大切にこなせてる感じがして素晴らしい(*´艸`)



はっきり言ってみんなすげー強いし・・・







・・・ってちょっとちょっとちょっと!!



チーム分け大丈夫すかこれ((((゚д゚;))))



ロックマンのボスラッシュみたいになってるんですけど・・・?







とは言うもののやるしかないっていうね(・∀・)



かなり頑張ったんだけどバゴーン真田にやられてゆーさま陣営の負け(´;ω;`)



迷いがある負け方しちゃったから悔しかった・・・



バゴーンさん倒せたらかなり熱かったのに(笑)



出番がなくなったカイトとみおさんはごめんねw







まなしぃアイギス戦が最高に熱すぎて瞬間視聴率やばかった(゚д゚;)



勝負強くてすみませんw



いや~我ながら熱すぎた(´д`;)



普段の大会よりよっぽど緊張したしw







ホントに今回のエフワンの大会はめっちゃよかった(・∀・)



中身も雰囲気もすげー良くてこんな大会なら毎回出たいと思った(*´艸`)



まぁこんな風に純粋に楽しめてるのも青切符持ってるおかげなんだけどねw



持ってなかったら今頃発狂しながらやってると思います(笑)







クリタイ予選めっちゃ楽しみだわ(・∀・)



果たして赤切符は誰の手に・・・?



そして遠征はあるのか(゚д゚;)!?



完全にお客さんポジションだこれwww



みんながんばれ~(*´艸`)







この調子で本戦までP4Uを楽しめたらいいな(;_;)(;_;)(;_;)
25190241_m.png
21:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.09 (Sat)

忘れはしない ずっと

どうもこんばんは。一年後の直斗には素直にぶひれる○○様です(・∀・)



あまりにも安直・・・混じりっ気なしの純粋なるぶひである・・・



普通に可愛いから逆に困る説(*´д`*)ぽわ~ん



一年後のりせちーは果てしなく普通だねw







今月は予選遠征もないし・・・とか思ってたら今月も対戦数やばすwww



土曜日だけで80戦くらいやった件について・・・



エリザベスとシャドウラビリスが本戦出場決定してますますやりこみが問われる展開にw



職人青切符完二まだぁ???







クリタイで30戦からエフワンであんなに対戦する流れになるとは思わなかった(*´艸`)







しかしアイギス戦の立ち回りはマジで面白いな~(・∀・)



オルギアゲージ管理を阻むかどうかの読み合いが熱すぎて・・・



戻りてーんだろ?なぁ?オルギア解除したいんだろ?みたいなw



個人的には逆ギレガードした時に一番気持ちいいのがアイギスかなw



まなしぃの「やらかし!!!!!」が面白すぎたwww



マジ持ってる対持ってないの名勝負連発しすぎ(笑)



大会のアイギス戦とかホントに難しいんだけどねw







ドット同士で神槍に十文字斬りで暗転返しした瞬間気持ち良すぎて頭おかしくなっちまった・・・



間違いなくこのゲームで一番カッコイイ暗転返し!!



十文字・・・(`・ω・´)キリッ!!



振り向いてどやぁ・・・の流れが最高ww







どれだけの猛者たちがこの技の前に散っていったか・・・(;_;)(;_;)(;_;)
25415426_m.jpg
21:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.08 (Fri)

この想い

どうもこんばんは。新しい部署になってから金曜日の高まりがハンパない○○様です(・∀・)



次の日からは約束された勝利の土日・・・



強い強い強い!!!!!



しかしこのテンションに肉体がついてこれていない(゚д゚;)







・・・普通に眠い(笑)







実は今日は楽しみなイベントがありまして・・・



バゴーンさんが青切符3人と愉快なペルキチ達で祝勝会を企画してくれたのです(・∀・)



真田戦付き合ってくれてアドバイスくれて予選会場まで連れてってくれて・・・挙げ句の果てに祝勝会とか・・・



感謝してもしきれないよ(´;ω;`)







まぁお礼といってはなんですが・・・他の真田には絶対負けないんで(きりっ







ってわけでみんなで対戦してからの祝勝会(´∀`*)!!



こう直斗がイケメンすぎてやべー・・・



なんなのそのイケメンコンボ!!



つーか実際のPSRより強すぎて笑えるw



おいしがられるよりは明らかにカッコイイし(*´艸`)







仙台勢でおいしいやつは誰だ!?明らかにおれだ~(笑)







祝勝会もめっちゃ楽しかった!!







マジ笑いすぎたwww



バハムートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ハライタイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



闘劇本戦までにバハムート式なんとかしないと・・・







バハムート式wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







バハムートっつー単語でここまで笑ったの生まれて初めてだわwww



くっそわろたwwwww



もうダメだこいつらw



ただのデブじゃねーかとか銀さんわろすwwwww







しかしバハムート式はマジでやばいな・・・







俺を呼んだのは誰だwwwww



もうええっちゅーにw







いやー盛り上がっちゃったからには本戦も頑張りますよ(・∀・)



誰が強いか教えていくんでよろしくね!!



番長使いが腑甲斐ないから鳴上ゆーさまが頑張るしかない!!



美鶴に当たらないでこっそり壇上やな(´_ゝ`)







闘劇本戦でも主人公が負けるはずないだろ(;_;)(;_;)(;_;)
25257208_m.jpg
21:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.07 (Thu)

夢から覚めても

どうもこんばんは。乱入した最初の1戦目が大好きな○○様です(・∀・)



あの教室+番長BGMで対戦できるのは始めの1戦目だけっ!!



負けたらもっかいだけどな(´_ゝ`)



つーかみんなBGMよすぎて高まる(´∀`*)







さてさて今月もモチベはそこそこで対戦はしてるんだけど予選回ってた先月に比べるとどうも刺激が少ない(・∀・)



今月のクリタイ予選楽しみだなぁ(*´艸`)



やっぱり闘劇予選ってモチベも上がるしすごく楽しいよね(゚∀゚*)!!







いや~おれも闘劇予選出たいけど出れないわ~もう青切符持ってるから出れないわ~







あははwwwwwすみませんwwwwwふっひひwwwwwわろすwwwww







というわけで予選動画を見てモチベを上げていこー(・∀・)



直斗とエリザベスが使いたすぎてやばい(´д`;)



なんでこんなに面白そうなの!!??



見た目→エリザベス



キャラ性能→直斗



って感じだねw







まぁサブキャラにしたいとか夢見がちだけど実際は職人完二しかできないっていう悲しみ・・・



完二使いは職人だなー



冗談抜きでさすがに弱すぎるわww



ちゃんとリスクリターン考えてる人同士だとますます弱いんじゃないかな?



予選出てたすげー上手い完二もしっかり画面見た挙げ句わけわかんねー美鶴に負けてるしマジ不憫(・∀;;;







なんかこう・・・世間の番長を見ていると・・・



もしかして鳴上ゆーさまってかなり仕上がってるんじゃ・・・って勘違いしたくなるね(笑)



煽りとかじゃなくて割とマジでねw







まぁ全1PSRの最速青切符番長だから仕方ないか(´_ゝ`)



つーか地方とはいえPSR850はやりすぎなのでそろそろみんなに配らないと・・・



今だに上昇傾向とかわろすわろすwww







しかし真面目な話仙台でやりこんでてこんなに手応えがある格ゲーは初めてだよ(・∀・)



エフワンから青切符3人出たゲームとか見たことないもんw



もちろんこの対戦環境あっての結果だよね!!



いや~仙台ペルソナ勢は神(´∀`*)







日頃対戦してくれる全てのプレイヤーに感謝すなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
25182738_m.png
21:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.06 (Wed)

二人並んで見た

どうもこんばんは。朝の地下鉄に発狂しそうな○○様です(・∀・)



今までみたいに座れるのが当たり前だと思ってたら・・・



こいつら朝からはりきりすぎだろ!!



マジどんだけだよ・・・(・∀;;;



朝からテンション駄々下がり戦士!!







さてさて最近の鳴上ゆーさまですが新しいセットプレイにも慣れてきて新生番長っぽくなってきました(・∀・)



これなら前の番長より強化もあるんじゃね?



・・・すみません言いすぎました(´д`;)



美鶴戦・アイギス戦・千枝戦・雪子戦あたりは前より確実にだるくなってしょんぼりですよ・・・







お前にも獅子の幻影を見せてやる・・・







というわけで今更ながら「獅子の幻影が見えた」っつー単語が面白すぎてやばいwww



獅子の幻影=獅子のプレッシャーに怯えて石火や足払いをくらってしまう現象



を指すんだけどこれが伝わるとすげー気持ちいい(*´д`*)



単純に獅子が見えなくて死ぬより熱いっていうw







お前にも獅子の幻影が見えたか・・・(きりっ







あーるわん先生の新コンボ練習してみたんだけど安定は正直ムズいw



とりあえず真田には全然できなかった(笑)



5Cと2C・2Cと獅子の間にできるだけディレイかけたほうがいいのかな?



この難易度で500ダメアップはどうなんだろ・・・







闘劇っていう舞台を考えると安定取るのもひとつの選択だよねw



次の攻めも組み立てやすいしその間に見れる部分がたくさんあるし・・・



まぁ少しずつ慣れていこうか(*´艸`)







他キャラ見てるとラビリスとシャビリス使いがすげー楽しそう(・∀・)



つーかラビリス元からだるいけど(笑)



赤斧イケメンすぎてどうなっちゃうの?ってねw







まぁ他キャラは置いといて新生番長イケメンすぎてやばい(・∀・)



新しいセットプレイが超絶イケメン(´∀`*)



ゆーさまスペシャル的なの作りたい(笑)







調整版でも主人公が負けるはずないだろ(;_;)(;_;)(;_;)
24473686_m.jpg
21:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.04 (Mon)

記憶のカケラ

どうもこんばんは。○○おじさんとか簡単に使っちゃいけないと悟った○○様です(・∀・)



2Bおじさんとか獅子おじさんとか逆ギレおじさんとか生ぬるかった・・・



もっとやばいおじさん見つけた!!







その名も雁夜おじさん!!!!!



優しいおじさんかと思いきや・・・



完全にキチガイじゃねーか!!



キチガイ雁夜キチガイおじさん!!







・・・ぶっちゃけ若干高まってたろwww







ってわけでFate/Zero19話~22話までまとめて見た(・∀・)



なんでこんなに面白いんだ・・・



こんなに「何も知らなくてよかった」って思うアニメなかなかないよ?



書きたいこと多すぎるから続きはリアルで語ろうぜ・・・







つーかまいやさんよわいwww



気を失ったかと思いきや・・・



し・・・死んでるwww



あっけなさすぎてポルナレフ状態だったわ(´д`;)







まぁまいやさんかなりどうでもいいけどw



クライマックスを迎えるであろう来週以降に期待(゚∀゚*)!!







クライマックスといえばKOF13クライマックスのオープニングのクーラたんマジやばいんだけど(・∀・)



これはさすがにさすがに可愛すぎるだろ!!



まぁ那珂ジョイ行ったときにちらっと見ただけなんだけどねw







確認しようにもエフワンはおろか駅前で一切稼働してないという(;_;)(;_;)(;_;)
22847848_m.jpg
23:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.03 (Sun)

激しく儚い

どうもこんばんは。この土日はいろいろ疲れた○○様です(・∀・)



今週末はホントにいろいろあったわ・・・



つーか土日休みやべーな!!



毎回言ってるけど平日より疲れてるまであるよこれw



これが毎週続くと思うとぞっとするぜ・・・







土曜はエフワンの大会出たんだけど野次がひどすぎてすげーテンション下がった(´д`;)



むかつくとかっつーより悲しいわw



いくら身内でもそこまで言われる筋合いはねーよwww



普通にどうかと思うよw



果てしなくどうでもいい大会だし今度からは野試合だけでいいね(^ω^)



野試合はすげー楽しかったからそれが救いかなw







あ!!そういやついにいがちー雪子と○○様完二のガチ対戦が行われました(・∀・)



気になる結末は・・・



その前に一言いわせてもらっていいですか?







い い ざ わ さ ん 本 当 に す み ま せ ん で し た







なんだこの立ち回りの辛さwww頭おかしくなるwww



やっと捕まえたぞ!!



金バwwwwwディアwwwww前転wwwww



捕まえられない件についてw



ディア読んでた時の押しっぱディアが超絶悶絶暖まりすぎてやばいwwwww



なんで逆ギレ読んでまだ読み合いがあるんだよww



直接5Cフェイタルとかなのかな?



しかし2連勝して一瞬気持ち良くなった○○様でした(´∀`*)







いいざわ師匠と語ったけどやっぱ完二さん弱すぎるよw



読みが外れたときのリスクがリターンと合ってない説www



きついキャラが多いけどお互い頑張りましょう師匠!!







・・・ボクは折れたら番長使いますけどね(´_ゝ`)







っていうか今週いろいろありすぎてあんま日記書くような気分じゃないっていう(・∀;;;



どうしようもねーなこれwww



そりゃ○○様もやせちゃいますよ(´д`;)



ってそれは関係ねーかw



もうちょいちゃんとご飯食べないとなぁ・・・







つーかそれ直んなきゃ無理っしょ(;_;)(;_;)(;_;)
23401060_m.jpg
23:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.02 (Sat)

砕けて散った

どうもこんばんは。6月17日の新宿公式5ON5が気になって仕方ない鳴上ゆーさまです(・∀・)



しかも優勝したら特別称号までもらえちゃうなんて・・・



これは仙台やりこみ勢みんなでワンチャンあるのか(`ω´*)!?







特別称号といえば!!キャラ別月間勝利数1位の特別称号まだ~?



カッコイイやつ期待してますんで(*´д`*)



それか青切符の特別称号でもいいよwなんかくれw







Verうp前に自分の番長野試合動画を残しておきたいな~ってのがあったんですがあんまり撮る機会がなくて残念(・∀・)



と思ったら・・・た・・・大変だあああああ((((゚д゚;))))!!



なんか那珂エリア決勝の動画が上がってるwww



しかもめっちゃ高画質(笑)



あの鳴上ゆーさまがついにニコニコ動画に・・・














・・・おい誰だこの逆ギレキチガイ番長は!!早くおれの動画見せてよ!!



しかも緊張してない?え?これエリア決勝じゃね!?



・・・やべー・・・よく見たらおれだった・・・







これはあれだ!!所謂スパ4でいう「漢」ってやつだ!!



最速青切符番長のスタイリッシュ逆ギレ!!



・・・・・・すみませんw



前日のフリプで一切見せてなかったんでw







まぁ真面目な話内容は大体覚えてたんだけど全体の試合運び・崩しの緩急・バーストポイントとかは悪くないかなーと(・∀・)



でも操作ミス(裏回り時のC石火暴発とか)はあっちゃいけないw



いつもならガーキャン見てからジオダインできてる場面もあったけどやっぱ普段通り動くのは難しいね(*´艸`)







しかしニコニコ動画のコメント欄にはPSR1000~1200くらいがウヨウヨしててすごいなぁ。゚(゚´д`゚)゚。



動画勢のみんな強すぎだろ・・・



1回でいいから対戦してみたいわ(笑)







というわけでこれが青切符を全力で欲しがってる鳴上ゆーさまの動きでした(´∀`*)



闘劇本戦はスマートかつスタイリッシュに勝ちたいね!!



本戦までやりこみ続けるんで応援よろしくね(`ω´*)!!







主人公が負けるはずないだろ(;_;)(;_;)(;_;)
24018895_m.png
23:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.01 (Fri)

あの日交わした約束は

どうもこんばんは。めっちゃ久しぶりに風邪を引いてしまった○○様です(・∀・)



い・・・茨城遠征でもへっちゃらだったこのおれが・・・?



最近は心身共にお疲れモードですよ(´д`;)



あんまり心配かけないようにお願いね(´_ゝ`)



つーかもういろんな意味でだるいかもw







さてさて触ってきました新生番長(・∀・)



2Bの調整が気になって気になって夜しか眠れませんでしたよ・・・



前と同じ感覚で振ってみた感想は・・・







相変わらず強いじゃん(゚∀゚*)!!



硬直が若干気になるとこだけどそもそも空振りしなければいい話だし今までもそんな振り方してないから大丈夫だった(笑)



正直予想の範囲内で安心した(´∀`*)



セットプレイ立ちくらいの時だけ硬直がうざいけど(笑)







J2Aからの空中D設置はこれから煮詰めていこう(´д`;)



J2A〆=自分で起き攻めしなきゃいけない場面だったってことだしねw







しかしはっきりいって他のキャラに比べるとつまんない調整だなw



まぁ強いと思ってる技がそのままだっただけでもありがたい(*´艸`)



より職人キャラになってしまいました(笑)







調整が入っても主人公が負けるはずないだろ(;_;)(;_;)(;_;)
1936310_m.jpg
23:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |