2012.05.31 (Thu)

見失った

どうもこんばんは。ギルティ新作も微妙に楽しみな○○様です(・∀・)



あくまで微妙に微妙にw



さすがにあれだけやったゲームだし楽しみじゃないってことはないかなw



どっちかっていうと高まってるみんなを見てるのが楽しい的な感じ(*´艸`)



夢が広がるPVだねw







さすがにP4U以上にやりこむ格ゲーはこの先ないと思うし(・∀・)



第一線でプレイしてる人達と差がありすぎるし



なにより仙台のギルティ環境が終わってるw



これを期に復活するプレイヤーとかもいるのかな?







ただ完全新作じゃないから新規が置いてきぼりすぎて無理ゲーなのが弱いww



ギルティやってみたいけど今更無理だ~。゚(゚´д`゚)゚。



みたいな人も絶対いるでしょ!!



まぁ実際無理だから仕方ないんだけどw







東北の残りの予選は赤4枚っていう激しいブロックだから楽しみ(・∀・)



どうやらKOLが来るみたいだからエリザベス全力応援勢(´∀`*)



青切符エリザベス第1号になっちゃうかぁ~?



最速青切符番長と最速青切符クマが応援します(^ω^)







・・・はい若干言いたいだけーw







周りの弱体化でVerうpもいい方向に傾きそうだしいけるっしょ?



後はまなしぃがアイギスやりこんで荒らしてくれるのに期待(*´艸`)



っていうかなんでアイギスだけなんも変わってないんだよ・・・



アイギスキラーは一体誰なんだよ!!







・・・(・ω・)ちらっ







明日に備えて新しいアルカディアを熟読する○○様であった(;_;)(;_;)(;_;)
22759976_m.jpg
23:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

大切なものを

どうもこんばんは。最近微妙にテンション低めの○○様です(・∀・)



まぁこんなボクにもいろいろあるんだよね・・・



いやー・・・バゴーンさんするどいっ(`ω´*)!!







こないだ○○様の2日目完二がクリタイに降臨したんだがみんな乱入してくれて楽しかった~(´∀`*)



番長で全力で乱入するのはさすがに・・・くらいの層のプレイヤーとも対戦できるからめっちゃ楽しい(゚∀゚*)!!



・・・それって完二の必要なくね?っていうのは禁句ね(^ω^)



むしろ不快感を与えないように丁寧に逆ギレを擦るスタイル(笑)







つーか完二さんの逆ギレマジでやばいw



うざってぇ!!うざってぇ!!(ここまでワンセット)



ハクメン使いの気持ちがわかってきた!!



1フレ当て身で読み勝ってる気になっていくー!!



しかも読み勝てば絶対勝てるのがマジで気持ちいいwww



どんな技でも冷静に捌いていく完二さん!!







と思ったけど800円くらいで気づいたわ・・・



こ・・・このキャラくだらねぇ・・・



っていうか勝っても負けてもつまんねぇ・・・



なんかブレイブルーやってるような気持ちになってきたので完二さん終了(笑)







改めて番長は職人だなぁと感じた○○様であった(;_;)(;_;)(;_;)
1924514_m.jpg
23:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

はっきりと見えていたのに

どうもこんばんは。覚醒とばしには割と自信がある鳴上ゆーさまです(・∀・)



おれの対戦ってドラマチックな逆転劇が多いように見えるじゃん?



実際覚醒とばしでそう見えるだけっていうね(笑)







番長戦は簡単に覚醒できると思うなよ?(十文字・・・きりっ







ただし完二・真田・美鶴・千枝・・・てめーらはダメだ!!



特に美鶴!!てめーはそもそも触れるチャンスが少ないからダメだ!!Verうpで滅びろ!!



むしろP3のキャラ達は帰ってよし(^ω^)







いよいよVerうpを間近に控えたP4U!!一体どうなってしまうのか(゚д゚;)!?







今日はなんも予定なくて悲しみを背負いつつ洗濯と掃除をするだけの日になる予定だったが・・・



いきなり相方がぶっぱで遊びにきたw



なにこの開幕金バ→コンセントレイトばりのぶっぱwww



しかもジュネスの封筒たくさん持ってきてくそわろたwww



何かと思って開けてみたら・・・こ・・・これは・・・







ペルソナ4好きって公言しといてよかったあああああ(゚∀゚*)!!







マジで嬉しいありがとー(>_<)!!



早速飾っていくスタイル(´∀`*)



このりせちーの笑顔が可愛すぎる(*´д`*)vvvvv







んでふたりですき焼き食べ放題のお店に行ってきた(・∀・)



すき焼きとか一人暮らしで食べる機会なかなかないからめっちゃ久しぶりだったw



ご飯食べすぎて無言になるのだけは全力で拒否していく(`ω´*)!!



中華麺とえのきはサブキャラの中では神!!



そして明らかに卵が足りないっ(笑)







んで何故か免許証を見せあう流れになったんだけど・・・



いくらなんでも笑われすぎて不快wwwww



どうせおれの写真なんて誰だかわかんないレベルの犯罪者顔ですよ(´д`;)



どうせてめーのも笑えるんだろ?と思いきや普通すぎくそわろたwww



むしろ顔写真で笑えない免許証とか今までの人生で初めて見たわ(笑)







その後おなかいっぱいで眠すぎたからカラオケ行った(・∀・)



久しぶりすぎてイマイチくん!!ふたりで行った時は歌うより聴いてるほうが楽しい(`ω´*)!!



ダムチャンネルのMCがしょこたんからきゃりーぱみゅぱみゅになっててガン萎え・・・



きゃりーwwwwwぱみゅぱみゅwwwww



はっきり言って別に可愛くないよね(´_ゝ`)







んでその後は適当に駅前ぶらぶらして糸冬(・∀・)



ちょっぴりきついこと言っちゃったけど心配して言ってるってことをわかってくれてるといいな・・・



ただでさえ遊び盛りで(^ω^#)ってなる時あるからねw



自分のことだからよく考えて決めてほしいな(`ω´*)!!







一緒に楽しく過ごせる時間が今より増えたら嬉しいね(;_;)(;_;)(;_;)
a8801724-s.jpg
23:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

夢は遠くまで

どうもこんばんは。やることが多くて日記が捗らない○○様です(・∀・)



闘劇予選をまわるつもりだった休みも普通の休みに変わったというのに・・・何故だ(゚д゚;)!?







とりあえずいがちー雪子と戦う日までは完二を触っておこうと思うんだけど・・・



このキャラ最初にリードされたらかなりきつくね?w



逆に最初にリードできたら一部キャラ以外は熱い気がする(笑)



い・・・今更だけどこのキャラ・・・実は職人なんじゃ・・・?



メインに据えてる人はマジですごいと思う(゚д゚;)







相手キャラの気持ちを知るっていう点では実際触ってみるのもありだなぁ(´∀`*)



完二が闘劇予選抜けられるかどうかはわからないけどね(;_;)(;_;)(;_;)
24752345_m.jpg
13:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

波が押し寄せる

どうもこんばんは。サブキャラが一切存在しない鳴上ゆーさまです(・∀・)



みんながサブキャラ合戦で戯れてる時とかに悲しみを背負うだけだから別にいいんだけどねw



いろいろ動かしてるまなしぃを見るとちょっとうらやましい気もする今日この頃(*´艸`)



でも他のキャラを触って番長が劣化するのだけは嫌だw







いいざわが雪子詰んでるとか言い始めてそうは見えないからおれも完二触ってみた(・∀・)



まぁまだいがちーと戦えてないけどなw



とりあえずこのキャラ弱い上にくだらねーと思ってたけど・・・







完全にその通りだったwwwww







荒らすなカス!!じゃなくて荒らす以外ないwww



何を当てても運が良かった感しかない・・・



マジでなんなのこのキャラ・・・



いがちー雪子に挑んだら卒業だな!!







でもこのキャラの逆ギレはやばい!!



相手の技に合わせてる感(笑)



なんかしっかり狙って当てたような気がしてくるwww



完全に勘違いだこれw







あとドット勝負でついついダイブしちゃう完二使いの気持ちが分かった(笑)



お願いダイブ通らなかった時の空気やばいwww



勝っても負けてもマジ爆笑(笑)







そういやカイトは青切符おめでとー(・∀・)



まぁ青森予選はさすがにさすがにw



逆にプレッシャーだったんじゃないかまである(笑)



なんにせよ獲れてよかった(´∀`*)!!







これで逆にクリタイ予選で応援するプレイヤーがいなくなってしまった件について(・∀;;;



KOLは来るのかな?来るならエリザベス全力応援勢!!



ここはまなしぃとか銀ちゃんに荒らしてもらうしかない(笑)



遠征いっぱい来て野試合できたらいいなぁくらいの気持ちでw







無難に陽介・千枝・雪子あたり触ってみるか~(;_;)(;_;)(;_;)
25441607_m.jpg
02:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.26 (Sat)

悲しみの

どうもこんばんは。P4GのOPムービーに高まりまくりの鳴上ゆーさまです(・∀・)







りせちーのダンスが可愛すぎてマジたまらん(*´д`*)vvvvv



こんな可愛い子にこんな振り付けをさせるなんてマジくだらない・・・



修羅ちーとかマジりせ!!!!!







雪子と千枝ちゃんも安心と信頼の可愛さ(´∀`*)



はっきりいってセンスしか感じない・・・



やっぱりペルソナ4最高すなぁ(*´艸`)!!







今日は久しぶりに彼女がうちに遊びにきた(・∀・)



先週の土日休みは青切符獲りに茨城行ってたからね(*´艸`)



いやーなんか久々に遊んだせいかめっちゃ楽しかった(゚∀゚*)!!



うちとかやること少ないけど(笑)



苦竹を超えたラウンド2とかくっそわろたwww







・・・こいつ後で説教しときますんで!!







ペアのマグカップ持ってきてくれるとか神!!



あと前から言ってたストラップもねw



どうせクマならダッフィーとシェリーメイとかよりP4のクマの方が可愛いだろ(´_ゝ`)







ご飯食べてプリ撮ってからの~ペルキチしていくよくばりスタイル(・∀・)



今月の月間勝利数が全国5位な件についてw



ちなみに番長だとぶっちぎりの全1www



さすがにこのペースで本戦までやりこみ続けられるかは微妙だけど3本先取なのにマジ頑張ってる(笑)



どっかのブレイブルーみたいにキャラ別月間1位に特別称号とか実装されないかな(*´艸`)




いうても今の称号めっちゃ気に入ってるけど!!







今日はいがちー雪子とかぐらエリザベスとガチ(´∀`*)



番長きついのにたくさん対戦してくれてふたりともホントにありがたや(*´艸`)



雪子戦は数少ない得意キャラだからこの調子で頑張りたいね♪







エリザベス戦は相変わらず苦手だけど少しずつ形にはなってきたかなぁ?



ダメージ取りに行かなきゃならない時とリードしてる時の立ち回りを変えてみたんだけど・・・



まぁ仙台でエリザベスと対戦できるだけで嬉しいんだけどねw



対戦終わった後昔話してたら改めて今のP4U環境のありがたみを感じるよ(´∀`*)







あとあれだ、エリザベスとかいってもう見た目が強すぎてずるい(*´д`*)



ドットの気合いとボイスの可愛さで8・2は付いている件について!!



ぶっちゃけ自分でも使えるようなりたいしw



でももしエリザベスを使うにしても鳴上ゆーさまみたいないい名前が思いつかないっていうね・・・







そういや帰ってきてから闘劇本戦の出場登録済ませた(・∀・)



最近撮った自分の写真とかないからwww



これってプリでも大丈夫なのかな?w







今までのパンフレットでもプリの人とかいたしもしできるなら



【(地方)PSR全1番長(・∀・)鳴上ゆーさま】



とか



【美鶴と陽介に当たりませんように(>_<)】



とか



【十文字(`・ω・´)キリッ!!】



とか落書きしたいんだけどそんな勇気はボクにはまだなかったw







主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
a8801724-s765.jpg
02:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.25 (Fri)

僕は見つめていた

どうもこんばんは。約束を破るなら最初から約束をしない方がいいと思う○○様です(・∀・)



自分は関係ないけど今回のはちょっとどうかと思うよ(´д`;)



リアルで甘えるよりは格ゲーで甘えてる方がずっとマシでしょ(笑)







昨日は野試合やった後バゴーン真田と10本ガチ(・∀・)



今回は10-5で勝ち(´∀`*)



人読みおじさんうざすwwwww



まぁ31歳ガードがいまいち奮わなかったのがよかったね(笑)







つーかバー対の見てからサンダーフィストうざすぎて爆笑するんだけどw



サンダーフィスト!!(キリッ



じゃねーよばか!!



その後の殴りに感電が付く意味が全くないのも不快www



真田に感電って・・・







とりあえずあのサンダーフィスト!!(キリッ



ってやりながらバーストすかすのがマジ不愉快wwwwwあの表情よwwwww



番長有利だけど真田戦とか数字じゃ語れないな(´_ゝ`)







いや~番長側の方が明らかに職人だよね(;_;)(;_;)(;_;)
25402611_m.jpg
02:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.24 (Thu)

涙色の空を

どうもこんばんは。今月はP4Uの月間勝利数がハンパない○○様です(・∀・)



さすがに遠征したし対戦自体もたくさんしたしw



今月も500戦はやりたいなーと思ってましたが既に700戦を超えているという・・・



3本先取でこれはなかなかペルキチっしょ(*´艸`)♪







もうすぐ調整だけどどうなるんだろうね(・∀・)



今までのやりこみが無駄になっちゃうような調整だけはごめんだぜw



まぁ予選中だしそこまでじゃないとは思うけど(´∀`;)



今週の予選が調整前最後の予選だから激しくなりそう(*´艸`)







つーか十文字斬りが最強の覚醒必殺技すぎてやばい(・∀・)



十文字(`・ω・´)キリッ!!



なんてカッコイイ技なんだ・・・



今更ながら今日対戦してて改めて思ったw







まぁ青切符も無事獲れたし次はパッツァいきますか(・∀・)



カイトさんが今週青→来週はワンチャンパッツァ予選やなw



来週遊びに来るしえるに教わってめざせ2種目出場(笑)







・・・さすがにないわーw



っていうかP4Uが疎かになるからないよねww







よし!!みんな!!



ここはGODS目指してメルブラや!!!11



・・・一番ないわ(´д`;)







メルブラ神庭の誰得感やばいよねw



流行る要素がない・・・場所によってはまだやってる人いるんだろうか?







これならまだ紳庭の方が熱いわ(;_;)(;_;)(;_;)
1952899_m.png
02:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

曖昧な時間が流れて

どうもこんばんは。仙台に戻ってきてからもP4Uモチベを下げないスタイルの○○様です(・∀・)



むしろ上昇傾向やな!!!!!



















八事予選の動画見てテンション上がりまくり(゚∀゚*)!!



青切符獲ったモトヤマアイギスはもちろんまさおエリザベスとひまじん雪子がすげー印象的だったなぁ(*´艸`)







ひまじん雪子のマハラギループみたいなやつイケメンすぎてマジたまらんかった(*´д`*)



な・・・なんだこの火力と見た目・・・



是非いがちー雪子にもマスターしてもらおうw



おれが説明しようにも何が起こってるかわからないのが悲しいけど(´∀`;)







っていうか雪子も割と予選抜けてきそうな予感(・∀・)



今も雪子続けてるプレイヤーとか全員強いしw



美鶴・アイギス・陽介と当たらなければ・・・







・・・きっつwww



まぁ雪子戦はやることやれてる感あるけどねw







まさおエリザベスも立ち回りが丁寧でめっちゃよかった(・∀・)



タナトスさんくらいになると壊れるの前提でもイケメンやん・・・



エリザベス戦は課題のひとつだからな~(´_ゝ`)



今年の闘劇はお客様じゃなくて選手だからね(笑)







みんな強そうすぎてめっちゃモチベ上がった!!







本戦までまだ先は長いけど最高の舞台に最強の自分で臨めるように頑張らなきゃ(;_;)(;_;)(;_;)
24629851_m.jpg
02:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.22 (Tue)

街並み染めてゆく

どうもこんばんは。お疲れモードで予選の話を全然書けてない○○様です(・∀・)



とりあえずあれだ・・・



相棒マジでやべぇwww



ウォーズさんも強かったんだけどどっちかって触るまでがしんどいって感じだったんだよね・・・







茨城のあな陽介がマジでやばかった(・ω・;)



番長慣れしてて一生冷たい立ち回りで近づけないし・・・



ガード堅すぎて頭おかしくなった(・∀;;;



捕まえるまでもしんどい、捕まえても崩れないとかどんな陽介だよ・・・







・・・まぁ負けなかったんだけどねw



でもマジであんな感じの陽介が一番きつい・・・







自分が青切符獲ったから宣伝するわけじゃないけど那珂ジョイはマジでやばすぎる((((゚д゚;))))



なにがやばいって環境が神すぎてやばいw



なんなんだこのゲーセン・・・



体育館になんでもアーケードゲームが揃ってるような感じ(´∀`*)



ワンフロアでここまで神環境なゲーセンは初めて見た(*´艸`)







青切符獲った店舗だから宣伝してるわけじゃないからそこんとこ注意ね(´∀`*)







今日は久しぶりに買い物してエフワンへ(・∀・)



今日はバゴーンさんが出勤で店に飾るために青切符を持っていく約束になっていたのですw



いうても対戦もするけどね(笑)







しかしみんなにおめでとうって言ってもらえるのは嬉しいもんだね(´∀`*)



シンジ君の気持ちが少し分かったよ・・・



ユースト配信をエフワンでみんなで見てたとか感動なんだけどw



配信見ながら一緒に一喜一憂してくれたとかはっきりいってマジで嬉しい(*´艸`)♪



むしろおれはその光景を見たかった(笑)







ラミネートしてもらって完璧に仕上がった青切符様であった(*´艸`)



バゴーンさんにはどれだけ感謝してもしきれないです!!



ありがとうございました!!







単純に旅行自体もめちゃめちゃ楽しかったし知り合いもたくさん増えたしホントに遠征っていいなーって思った(;_;)(;_;)(;_;)
2060876_m.jpg
02:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

変わり行く季節が

どうもこんばんは。一晩経っても青切符の興奮が覚めない○○様です(・∀・)



一番好きな格ゲーで獲った青切符ってのは格別だぜ・・・



こんな日は三時間睡眠でも大丈夫(`ω´*)!!







・・・だと思うじゃん?







普通に死ぬからwww目がやばいからwww



最近P4Uばっかりだったら彼女と遊んだんだけど眠すぎてつまんなかったっていう悲しみ(・∀;;;



オムライスはおいしくて感動したけど♀豚店員がゲロカスで台無しだった(´∀`*)



更におなかいっぱいになったらマジで眠くてイライラして最悪だったw



しかもこのタイミングであんまり会いたくない人に会っちゃったし・・・



テンション下がったのバレバレでごめんなさいw







おれが露骨に不機嫌でもあっちはいつも通りでそれが逆につらかった(;_;)(;_;)(;_;)
2137072_m.jpg
02:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.20 (Sun)

あたしが 笑ってあげる

どうもこんばんは。昨日の赤切符でとりあえず帰りの乗車権はゲットした鳴上ゆーさまです(・∀・)



・バゴーン闘劇遠征のルール



・赤切符を獲れたらその人は帰りの車に乗れます(獲れなかった人は頑張って帰宅w)



・誰かが青切符を獲れたら遠征した全員が帰りの車に乗れます(´∀`*)



・全員赤切符すら獲れなかったら・・・わかってるよね?







あれ・・・?カイトさんこのままじゃ・・・







今日はいよいよ那珂ジョイでエリア決勝(・∀・)



の前にさすがに疲れたので漫画喫茶で眠ることに(・ω・;)



しかし久しぶりの漫画喫茶とか眠れるわけがなかったwww



クロスアンドクライムとカイジと闇金ウシジマくん読んでた(*´艸`)



闘劇の公式ホームページ見ながらねw



更新早すぎわろちwww







どのキャラが上がってきても主人公が負けるわけないだろ?







ついにやってきたエリア決勝(・∀・)



参加人数は約30人という激しさw



おまえらまさか・・・地方の番長使いが赤切符獲ったからおいしいとか思ってんじゃねーだろうな・・・?



(みんなの遠征費がかわいそうだけど)そっとしておこう・・・







とりあえずみんなでカイトさんの応援(・∀・)



いろはすの幻影が見えてるカイトさんマジでやばいよーw



カイト「あっ!!やべっ!!・・・・・・!?」



やべーのはおめーだよwwwww



とりあえず水分取りすぎなw







しかしスキル【31歳の呪い】で激戦区のAブロックに波乱が(゚д゚;)!?



ウォーズ陽介がたろにゃん千枝に負ける→たろにゃん千枝が茨城勢の真田に負ける



の流れがグダグダすぎてやばかったw



ウォーズさんの「あいつ何しにきたんだよ!!」



で爆笑したwwwww







昨日もいた強いエリザベスもカイトさんが自ら倒してAブロック代表へ(・∀・)



Bブロックはツッパリ番長・Cブロックは千枝が抜けて決勝リーグ開始(`ω´*)!!



しかし2敗してしまいカイトさんここで散る・・・



やはりクマは辛いのか(・∀;;;







赤切符はツッパリ番長(*・ω・)



ツッパリさんと青切符かけた戦いとか・・・実に3年ぶりじゃん・・・



Fate/UC闘劇予選決勝のリベンジさせてもらっていいんだよね???







さぁ・・・行こうか・・・







そして2試合先取制って始まる前に知るっていう(*´艸`)



このレギュレーションは正直嬉しかったw



ツッパリさんとは前の日のフリプでたくさん野試合してたからいろいろ考えて臨んだエリア決勝(`ω´*)!!



http://www.ustream.tv/recorded/22718846



・・・デフォルトカラーの鳴上悠が勝つに決まってるだろ?







PAP_0001.jpg







ってわけで念願の青切符(`ω´*)!!!!!



さすがにテンション上がったわwww







いや~その後インタビューとかされたけど興奮勢すぎた(・∀・)



とりあえず日本語でおk



もっとちゃんと喋れるスキルがほしいな(*´艸`)



いきなりすぎて面白いことなんも言えなかったw







リアルでも会場でもネット上でも応援してくれたみなさん本当にありがとうございました!!!!!



個人戦なのにエリア決勝で勝った瞬間いろんな思いがこみあげてきて危なかったよw



P4U遠征繰り返して気づいたけど・・・



仙台勢マジで強いんでこれからもみんなで楽しみながら頑張っていこー(゚∀゚*)!!



本戦までもやりこみ続けるんでこれからもよろしくね♪







PAP_0000.jpg







番長初の青切符を手に入れた鳴上ゆーさまでした(;_;)(;_;)(;_;)
18063764_m.jpg
15:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.19 (Sat)

閉じたままで

どうもこんばんは。土日祝日休みのありがたみをめっちゃ感じている○○様です(・∀・)



この時期はみんなで闘劇遠征(`∀´)!!



これが土日祝日休みや(どやぁ・・・







今日は茨城のアミューズビバで闘劇予選(・∀・)



おまえらやる気出して行くz・・・え!?



な・・・なんだこいつら・・・







みんなはアンサーアンサーで盛り上がってるしおれは懐かしみながらマジアカ見てるし大丈夫かこいつらwww



とりあえずマラリヤ1強で先生はサツキ先生が最強な!!



・・・マジでどうでもいいからwww



そしてサツキと組んでいないユウきゅんの存在する意味を誰か詳しく解説して!!







しかもおれらの開店アタック→エントリーのコンボを凌ぐ早さでエントリーしてる上手い完二がいてわろたw



野試合みんなやる気満々じゃねーか・・・



ウォーズ陽介と上手いエリザベスがいて(´_ゝ`)って感じで見てたら







???「番長使いのゆーさまですよね?」



○○様「(゚д゚;)え!?」



???「はま~っていいます。始めまして~」



○○様「あ、どうもです(´∀`*)」







関東トップクラスの番長使いのはま~さんでした(・ω・;)



まさかこんなとこで会えるなんてw



なんだこの番長使いコミュ(゚д゚;)!!



PSRの話題振られると悲しくなるんでやめてw







ツッパリ先生とかジャックさんにも久しぶりに会えた(´∀`*)



○○様「久しぶりじゃ~ん(・∀・)!!」



ふたり「・・・(゚д゚*)ゆーさまだよね?」



○○様「おい(゚∀゚;)どういうこと?w」



ジャックさん「ゆーさまの見た目が変わりすぎてて話かけられなかったw」



ツッパリ「エントリー用紙でヒット確認したからwww」



○○様「ひどすぎでしょwwwww」







自分ではまったく自覚がない鳴上ゆーさまであった(*´艸`)







番長使い同士ではじめての情報交換しつついよいよ予選開始(・∀・)



1回戦 ツッパリ番長



最初普通に1本取って2本目に金バが青バに化けて嫌な雰囲気で死亡w



気がついたら3本目もスパキャンジオダインで超ギリギリの勝利(゚д゚;)



1回戦からやばいw







2回戦 はま~番長



自分より攻めに特化してるかな~って感じでセットプレイがめっちゃ仕上がってる番長使い(・∀・)



1ラウンド目はノリノリで勝利(゚∀゚*)!!



2ラウンド目も勢いに乗ってそのまま勝利(゚∀゚*)!!



デフォルトカラーを取るのが勝利の秘訣(きりっ



たまたま流れで勝てたけどマジで上手いっす((((゚д゚;))))







3回戦 カイトクマ



勝ち上がってきたボクらのカイトさんだクマーw



特に大会ムーブとかもなく勝利(゚∀゚)!!



金バーくらいすぎて焦ったw



でもクマだったクマ~



センセイガン有利クマ~







カイトを倒したからには必ず切符獲るから!!







決勝 ウォーズ陽介



こないだ秋葉遠征したときにたくさん対戦したんだけど前やった時よりすげーやり辛くなってた印象(´д`;)



1本目あっさり取られて涙目・・・



2本目ギリギリの試合でなんとか取り返す!!



3本目焦った出した青バーをしっかりガードして反撃で優勝(´∀`*)







PAP_0002.jpg







まずは赤切符(`ω´*)!!!!!




鳴上ゆーさま初の赤切符である!!



Fateでは一発青だったから赤切符って初めてなの・・・(笑)







その後はフリプ→那珂ジョイに移動→那珂ジョイで前夜祭シングル大会(はま~さんに負けて2位w)→那珂ジョイ2時間フリプの流れ(*´艸`)







主人公が負けるはずないだろ(;_;)(;_;)(;_;)
1500937_m.jpg
14:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.18 (Fri)

そっと瞳

どうもこんばんは。休みこそ疲れてる気がする○○様です(・∀・)



土日連休なのにおかしいでしょ!!



とりあえず茨城なう(笑)



もう一度言います、茨城なう(笑)



いばらき(゚∀゚*)!!いばらき(゚∀゚*)!!







まぁ眠いからテンションごまかし勢だよねっていう・・・



道中楽しすぎて眠れないっていうクソゲーwww知ってたwww



歴代格ゲーのカッコイイ技を語り始めるとかやめろwwwww



しかもおれとか結構わかってる(笑)







マジでみんなで遠征とか楽しすなぁ(´∀`*)







さてどうなる○○様の闘劇予選(・∀・)



眠いので明日に続く(;_;)(;_;)(;_;)
2158690_m.jpg
14:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.17 (Thu)

飛んで行くから

どうもこんばんは。今年だけは闘劇全力勢になりたい○○様です(・∀・)



だってP4U面白すぎるんだもん(´∀`*)



だからさぁ・・・おれ思うんだ・・・



今年闘劇出ないでいつ出るん(ry







先日会社でご飯を食べていたらすごい質問が飛んできました(・∀・)



後輩「○○さん!!こないだエフワンでペルソナの格闘ゲームやってませんでした?」



○○様「(・∀・)?・・・あーやってたよ!!格闘ゲームとかやったりするの(いつ見られてたんだろ・・・)?」



後輩「あんまりやらないんですけど・・・家庭用出たらラビリス使いたいです!!」



○○様「あぁ~そうなんだ(まさかこいつ・・・萌え豚なのか!?)」







はい、びっくりですね(^ω^)



これで後輩が闘劇出場者だったりしたら面白かったんだけどそんなことはなかったw



その時プレイしてるゲームがアルカナやパッツァじゃなくてよかった(笑)



ボクはペルソナが好きなんで(きりっ







そうそう茨城予選なんですがせっかくなんで一緒に連れてってもらおうかなーと(・∀・)



遠征とかマジ疲れるけどめっちゃ楽しいし・・・



やりこんでる闘劇種目に一生懸命になる年が1年くらいあってもいいじゃん?



とか思ってね(*´艸`)



ぶっちゃけさっさと決めちゃいたいんだもんw







そもそも仙台で獲ってればこんなことには・・・シーッ!!







まぁ頑張ってくるんでみんな応援してね(;_;)(;_;)(;_;)
2179518_m.jpg
14:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

いつでもそばに

どうもこんばんは。時間経つの早すぎ症候群な○○様です(・∀・)



もう五月も折り返しとか早すぎわろすw



まぁおれ自身は新しい生活パターンに慣れてなくて毎日だるいなーって感じだけど(´д`;)



早くこれが当たり前になりたいわ~(・ω・;)







最近朝起きると目が痛くてマジ不快(・∀;;;



酷使した覚えとかないんだけどなんなんだろうね?



そもそもゲーセン行ってないしw



あと相変わらずせきも止まらない・・・



こんなの本当に久しぶりだからなんかテンション下がるわ(´д`;)







今更ながら最近KVOアルカプ動画見てる(・∀・)



チーム戦だと若干緊張薄れるし強いプレイヤー同士で組むからますます磐石になってるっつーw



おれってXファクター使う判断だけは中級者くらいあるんじゃね?とか思った(笑)



二人目ファクターも十分強いっていうね・・・







あ、そうそう・・・



とりあえず今週末の茨城予選に行くかどうか真剣に悩み中(;_;)(;_;)(;_;)
2395989_m.jpg
14:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.15 (Tue)

思い出してね

どうもこんばんは。昔の日記を振り返ってみて軽く死にたくなった○○様です(・∀・)



そこにはP4をプレイもせずに一生P3>>>>>>>>>>>>P4を主張し続ける○○様の姿が・・・



悲しい・・・あまりにも悲しい・・・



昔の○○様「P3しかやったことないけどP4がP3を超えることはない(キリッ」



わかったよ・・・もうわかった・・・







お 願 い だ か ら そ れ 以 上 恥 を 曝 す 前 に 死 ん で く れ w w w w w







これはもうカイトさんすみませんでしたとかそういう次元を超えてるww



だが今読んでぷぎゃーってなっても日記を消したりはしない(゚∀゚*)



これが○○様の歴史だから・・・w







今はさすがにP4大好きすぎてすみませんでしたって感じだけど改めてエリザベスだけはマジで可愛い(・∀・)



どんくらいやばいかっつーとアルターのエリザベス欲しいくらいやばいw



ちょっとばかりヤフオクでも見てみるか・・・







エリザベス「メギドラオン(30000円)でございます!!」



っ【9999】



(・∀;;;



まぁこれはさすがに無理だわw



そもそも数が少なすぎるし・・・w







誰か鳴上ゆーさまが青切符を獲った暁には記念にワンチャンお願いします(笑)







うそですすみませんw



でもとりあえずエリザベスはキャラも声もドット絵も強すぎてやばい(*´д`*)vvv



元から強かったけどP4Uに参戦したことで更に神化した件について(笑)







今日は美容室からのペルキチ→彼女と遊ぶっつー充実ムーブ(・∀・)



平日でも予定がある休みは楽しいなぁw



あ、普段も予定はあるけどね・・・いわゆるペルキチっていう予定が(^ω^)







最近の鳴上ゆーさまはというと・・・



やりこみは裏切らないなーってことと対戦環境に恵まれてるなーってことを感じつつひたすらやってますね(´∀`*)



あんまり強くないキャラでも使いこなしてくれてるプレイヤーがいるおかげで理解できてるし対策も進められてる(゚д゚*)



ペルソナ4の格ゲーがこんなに楽しくて環境もいいとかサイコーだよ(´;ω;`)



知らないキャラが減ってきてホントに嬉しいw



でもシャドウラビリスは知らない(笑)







まぁそんなこんなで時間まで対戦こなして彼女と待ち合わせ(・∀・)



休みの日にこんな風に会うのは珍しかったりw



ふたりで焼肉食べに行った(゚∀゚*)!!



おれとかおなかいっぱいになるとすぐ無言になるから適度に食べたw







んでクリタイでプリ撮ったり(・∀・)



今日の髪型も服装も可愛すぎたから仕方ないね(´_ゝ`)



うーんとあれだ・・・正直可愛いwww







んで帰りに電車までの時間潰してたらめっちゃでかいくまのぬいぐるみ取れてくそわろたwww



取れた瞬間の「えっ?」みたいな雰囲気がたまらんな(*´艸`)



プライズすら空気読んじゃうか(^ω^)仕方ないね!!







めちゃめちゃ楽しくて全然時間足りなかった(´∀`*)



今までよりも会える時間が少なくなった分その時間を大切にしていきたいね(;_;)(;_;)(;_;)
27002454_m.jpg
14:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.14 (Mon)

キミが泣いたら

どうもこんばんは。相変わらずせきが止まらない○○様です(・∀・)



体調は悪くないんだ・・・なのに・・・



何故なんだあああああ(・∀;;;



とりあえずゲームしてる時はむせない不思議w







そういや今日久しぶりにたいらん行ったんだ(・∀・)



いつもなら頼むもの大体決まってるのにあべっちの日記を見てスーラータンメンを頼んでみた(´∀`*)



おいしかったのはよかったが当たり前だけどすげー激しくむせた(笑)



当然っちゃ当然なんだが死にたくなるくらいむせたっていうこの現実を日記に書きたかったんだ・・・







今日はP4Uあんまできんかった(・∀・)



美鶴戦でいいムーブ見つけたからこれから使ってみよ~(*´艸`)



番長が職人キャラなのは今更だが美鶴戦だけはマジ職人や・・・



お・・・押せるボタンがない!?



いつも大好きなBボタンが押せないとか頭おかしくなるな(^ω^)



美鶴と陽介はマジ帰ってください!!







そもそも陽介とかなんでP4Uで忍者キャラになってるのか謎だし!!



原作では忍者でもなんでもないしw



素早いけど別に体力低くないしwww



・・・あれ?







すみませんやっぱ今のままでいいです・・・(´;ω;`)







寝る前にkubo真田が赤切符獲った予選見た(・∀・)



闘劇予選とかマジでなんでも起こるし流れも重要だな~と思った(´д`;)



闘劇予選はなんでも起こる←



アシさんのクマもう一歩だったのに・・・(´;ω;`)







でも予選もまだ始まったばっかり!!



いろんな人に応援してもらってるしP4U自体もサイコーに面白いし!!



今年はマジで頑張るしかないな(`ω´*)!!!!!







主人公が負けるはずないだろ(;_;)(;_;)(;_;)
2920950_m.jpg
12:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.13 (Sun)

愛しい声が響く

どうもこんばんは。明日からいよいよ新天地での戦いが始まる○○様です(・∀・)



ごめんちょっとオーバーだったw



いや~緊張・・・はしないけど期待→美鶴・不安→エリザベスってとこか?







・・・8・2有利って意味ねw







行きも帰りも一時間早くなるからペルキチになりやすいスタイル(´∀`*)



そして土日祝日休みで本来いけるはずのなかったあの予選やこの予選もいけちゃうスタイル(*´艸`)



いうてもやっぱり調整前に青切符欲しいじゃん?



こ・・・これはまさか・・・



よ~し今月末は地元にお寿司と博多屋食べにいっちゃうか~w







つーか今の部署ってかなり居心地よかったんだな(´∀`*)最終日になって気づいたけどw



割と老若男女みんないいやつばっかじゃねーかっていう・・・



メンズあんまおらんけどwww



まぁあっちでも頑張りますよと・・・







母の日なのに何もしてやれなかった○○様であった(;_;)(;_;)(;_;)
2215348_m.jpg
15:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.12 (Sat)

キミが泣いたら

どうもこんばんは。体調崩すとかかなり久しぶりな○○様です(・∀・)



ガードは簡単に崩されるんですけどね(^ω^)



とりあえずせきが止まらないのが不快すぎ!!



ノヴァのモラッタァ粘着くらいやばいからwww



しかもちゃんと眠っても据え置きとはこれいかに(´д`;)







そういやKVO見た(・∀・)



みんな仕上がりすぎでしょとか思ったけど特にふり~だゼロが前見たときと違いすぎて感激(´∀`*)



ケリをつけるか・・・(どやぁ



なにこの雷光ループミスらないイケメンw



大将がバージルだったら完璧だった(笑)







あとは大将ウェスカーのXファクターがくだらなすぎてやばい(・∀・)



お前なんの捻りもなく普通に速すぎだろwww



速すぎ減りすぎでそりゃ強いわっていうね(´_ゝ`)



もっとバージル様みたいに職人じゃないと・・・







P4Uは画面端のバーストガードした後の悪い癖を直すところから(・∀・)



さすがにやりこんでるし他の部分のコンボ選択においてはまずまず悪くないと思うんだけど・・・



このシーンだけは安定してカス!!



なかなかない状況だから練習しないとねw







毎週予選まわってるプレイヤーがうらやましいな(;_;)(;_;)(;_;)
3604167_m.jpg
00:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.11 (Fri)

すませば

どうもこんばんは。久しぶりに風邪を引いてしまった○○様です(・∀・)



風邪っていうか声だけやばすwww



マジ亡者の嘆きって感じなんだけどw



言いたいだけじゃなくてマジで声がやばい!!!!!







いやー声やべーわーマジで声やべーわー







声がやばすぎて日記も書けないから今日はこのへんで(;_;)(;_;)(;_;)
2260176_m.jpg
15:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.10 (Thu)

そっと耳を

どうもこんばんは。またモーセの奇跡ばりの新たなる奇跡を起こしてしまった○○様です(・∀・)



割とびびっちゃうような話なんですが・・・



なんと今月いきなり部署異動がありまして・・・



来週からはまさかまさかの毎週土日祝日休みという闘劇仕様にw



きwwwたwwwwこwwwwwれwwwww







これは・・・もはや神すらも鳴上ゆーさまの青切符を心待ちにしているのか・・・



わろすわろすwww



っていうかさっさと決めるから予選早くして(>_<)







まぁ彼女と別の部署になるのがちょっとなーって(・∀・)



言うても最初は別々の部署だったから別に大丈夫かな~って感じだけどねw



ちょっとだけど気遣う部分もあるし(*´艸`)



でも昨日みたいなちょっとした嬉しいこともなくなっちゃうのは寂しいな・・・







って本人に言えないからここに書く(笑)







つーか異動のこと伝えたらもっと(´・ω・`)ってするかと思ったら割と普通だったw



どうでもよさげっていうか微妙に反応薄いww



嘘でもいいからそこはもっと悲しめよってねwww







って思ってたら次の日の夜に届いた1通のメールに感動(´;ω;`)



ゆ・・・ゆとりのくせに・・・w



なんかいろいろ思い出しちゃったじゃねーか(`ω´*)!!



ぷ←







こうやって改めて振り返ってみるとおれって割と幸せなのかなーとか(;_;)(;_;)(;_;)
2269671_m.jpg
15:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.09 (Wed)

震える夜も

どうもこんばんは。今月はちょっとばかり対戦しすぎな○○様です(・∀・)



月500戦はやらなきゃ的な気持ちでいたら今月既に350戦とかwwwさすがにペルキチすぎるだろwww



まぁ面白いから仕方ないね(^ω^)



今月は知らないキャラを知っていく!!経験値が足りないキャラを経験していくスタイル!!







おれくらいになると仕事の休憩時間とかにP4Uのプレイヤーズギルドとか結構見てるんだけど・・・



バゴーンさんのカードネームがやばすぎて吹き出しそうになったwwwww31歳ガードとか獅子通らなすぎてマジ不快wwwww



まぁなんにせよネシカ登録してくれてよかったわ・・・



31歳「やべーカードなくした~!!」



とかいいながら新品のネシカで乱入されたら発狂するからよw







正直強すぎてPSR750でもまだ害悪であります(;_;)(;_;)(;_;)
2307985_m.png
15:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.08 (Tue)

冷たい風に

どうもこんばんは。1日で奇跡の復活を遂げた○○様です(・∀・)



余裕・・・ではないがなんとか復活・・・っ!!



昨日の仮眠+追撃の8時間睡眠で奇跡の逆転勝利(´∀`*)



そして普通のコンディションで仕事をこなせるというありがたみwww



若干弱ってるがこれなら全然エフワン行け・・・ペルキチやん!!!!!







今日の日記のBGMは







でお送りします♪







エリザベス動かせるようになりたいなーっていう願望はあるんだけど未だ叶わず(;へ;)



今はそれどころではないと言っているうちに1300戦を迎えてしまったw



あ~でもエリザベスマジいいよなぁ(*´д`*)



P4Uの女キャラならダントツ最強(゚∀゚*)!!



マジ可愛すぎてやばい(*´д`*)







つーか初週の青切符美鶴美鶴真田真田アイギスとかおまえら空気読めwww



せっかくP4の高校生達が楽しくバトルしてるとこにOB(二十歳)が混ざってくるとか大人気ないんだよ!!



そもそも同じ高校ですらないしwwwこいつらマジ迷惑www







このゲームP4Uなんで・・・P3のキャラは帰ってください(※エリザベス以外)!!!!!



しかも唯一の対抗馬が千枝ちゃんとか(笑)



つーか美鶴アイギスはともかく真田やばすwww



実はこいつイケメンなんじゃ・・・!?



・・・ないなー(´_ゝ`)







エリザベスも赤切符までは何人も獲ってるから期待したいね(・∀・)



番長の青は・・・自分で獲るしかないっ(笑)



しかし今番長やりこんでるのって3年前言峰やりこんでた頃に似てるなw







あの時はシングルで天敵がいたからやりこみが足りない好きなキャラにキャラ替えしたけど・・・



今回は既に一番好きなキャラ使ってるから替えようがない(笑)



キャラで選んだら番長の次に可能性あるのはエリザベスっていうねw







関東遠征してもうちょい自分の番長に自信持っていいと思った!!



エフワン予選負けてよかったとは言わないけど俄然モチベ上がったのは事実だねw



まぁ出れる予選は全力で頑張るから見ててくれよ♪







どちら様にもメギドラオンでございます(;_;)(;_;)(;_;)
18200154_m.jpg
15:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.07 (Mon)

空に祈って

どうもこんばんは。数年振りに「具合悪い」という状況を体感した○○様です(・∀・)



簡単に具合悪いとか言っちゃいけないよね・・・



とにかく昨日は朝からマジで終わってたw



精神的にも弱っててどうにかなりそうだったわ(・∀;;;







次の日マシになったからこれ書いてるんだけどねw



いやー昨日はホントにテンション下がりすぎてやばかったわ・・・



毎日楽しい今でもこんな気持ちになれるんだねw







今日からまた気持ち入れ替えて頑張ろうっと(;_;)(;_;)(;_;)
2240823_m.jpg
15:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

月が見えたら

どうもこんばんは。剣持ったやつが雷使ったらカッコイイに決まってると思う○○様です(・∀・)



番長然り、ダンテ然り。



はっきりいってカッコイイ・・・







ただしカイ、てめーはダメだ!!







関東最終日前夜はおばら神の家に行くことになった(・∀・)



開幕からTシャツの柄がうざすぎて爆笑www自分の名前書いてるとか帰れwww



あとプーさんグッズとか自分大好きすぎ!!自分のグッズ集めてるとか新しすぎ!!



しかもアイスありますよ!!とか盛り上がってたのにいざ冷凍庫開けたら溶けてるとかなんなの?



おいおばら!!約束のパリパリバーはよ!!ハーシーズチョコアイスはよ!!







Fate/Zeroでぐったりして気がついたら眠ってたw



あんだけ寝たのにまだ眠れるとかさすがに疲れすぎてた(笑)



気がついたらキングクリムゾンに8時間飛ばされててびっくり(´д`;)



おばら神の物真似うざすぎくそわろたwww



ショータイッ(笑)







実は帰りはそれくらいしか書くことがない説(・∀・)



日が変わってから家に着いて明日の死を覚悟する○○様であった・・・







久しぶりに遠征したけどやっぱいいもんだな(;_;)(;_;)(;_;)
2307003_m.jpg
15:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.05 (Sat)

笑ってるキミがいる

どうもこんばんは。あきはばらあああああ!!にP4U遠征中の○○様です(・∀・)



格ゲーしに秋葉原とかいつ以来だろw



まぁどうせ関東行くなら一番レベル高いとこでやらないとね(*´艸`)



さぁ・・・行こうか。







というわけでクラセガ1号館をエントリーがてら様子を見てみるも強い人が誰もいないw



よーしみんなHeyか~とか思ったがHeyにも強い人いないw



というわけでなんか洒落たお店にホットドッグ食べに行った(´∀`*)



正直ホットドッグっていう食べ物をなめてた・・・



チーズもウインナーもパンもおいしすぎて悶絶(*´д`*)なんだこれ!!







さておなかもいっぱいになったところで予選まで野試合や(・∀・)



仙台でがっつりバゴーン真田とやっておいてよかったわ(´∀`*)



正直他の真田に負けちゃいけないレベルで仕上がってるからなw



つーか黒ピンク+ゴーグルの真田ばっかりすぎてくそわろたwww大人気カラーすぐるwww







んで予選は超会議出てたPSR720ちょいのエリザベスに負け(´・ω・`)すみませんw



知識不足が敗因かなぁ?昨日みたいにわけわかんないことして死んだわけじゃないからしょうがないと思う反面やりこんでるゲームにおいて知りませんでしたとかないなーと思う(´д`;)



まぁエリア決勝に矢野美鶴がいたら正直今回の予選は厳しかったけどねw



K猫美鶴に負けてる番長じゃ勝てませんわ(´_ゝ`)







負けた後は予選見ないでずっと野試合してた(・∀・)



700~770くらいのいろんな千枝とやれたのがよかった(´∀`*)



基本的な部分は悪くないからどんな千枝にも対応できるようにしないとね~



強い人でも基本ゴリラだし丁寧に差してくるような千枝とやったことないからなぁ・・・



きりさめ千枝見れなかったのが残念(´・ω・`)







あとはユメアイギスと10戦やったんだけど対応力がすごいのとシステムの使い方(特に振り向き関連)の使い方が上手いのが印象的だった(´∀`*)



場面場面の対応でキャラ関係なく生かせる部分があったから真似しなきゃ(*´艸`)



あと空中制御とJC1段目の当て方が上手くて2Bがあんまり機能しないw



でもアイギス戦自体は間違ってなかったし見るとこ見れてるし全1とこれだけ戦えるんだから自信持っていいと思った(゚∀゚*)!!



ちなみに3・7で負け。初見同士でこれなら悪くないね(`ω´*)!!







あとはかすみさんの番長と同キャラガチったり情報交換したり(・∀・)



この場面どうしてる?みたいな感じで具体的な話がたくさんできてよかった(´∀`*)



やっぱり美鶴と陽介は帰っていいよ・・・w



苦手意識のあった同キャラもだいぶ慣れてきた感じ(`ω´*)!!







塩澤さんの番長見れなかったのが心残り(・∀;;;







あとはHeyに移動して野試合して今日は糸冬(・∀・)



下がったPSRとは裏腹にたくさんの経験値を積んだ鳴上ゆーさまに乞うご期待(´∀`*)!!



今回の予選は応援してくれたみんなにマジで申し訳ない・・・



でも冷静に考えてみてよ・・・これってP4の格ゲーじゃん?







主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
23962485_m.jpg
15:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.04 (Fri)

そっと瞳とじれば

どうもこんばんは。P4U関東遠征中の○○様です(・∀・)



まさかのぉゃっカーにて南下中という神展開w



ちょっと迷ってたんだけどサジ君に言われた言葉が説得力ありすぎてw



ゲームのために遠征とか今しかできないもんね(´∀`*)







そもそも普通にエフワンで青切符獲るつもりだったからその後のこと考えてなかったし(笑)







というわけで今のままでは弱すぎるので修行してきます(・∀・)



秋葉or新宿予選行って経験積んでくる!!



トッププレイヤーの動きをちゃんと見てきます(*・ω・)







とりあえず通り道だしってことでつるまきで栃木勢と対戦してきた(・∀・)



県外のプレイヤーと対戦するのは初めてで正直どうかなーって不安に思ってたんだけど・・・



いや~さすがに強いわ・・・







鳴 上 ゆ ー さ ま が な (・∀・)







うそですごめんなさいw



でもKA2さんの千枝と対戦してて初見の人ともちゃんと対戦になるなーと思った(´∀`*)



ギルティ覇者とP4Uで対戦できるなんて・・・遠征サイコーだね(`∀´)!!







栃木勢と結構な数対戦できたけどアイギスの人に2回負けただけだった(・∀・)



ふふん(´_ゝ`)3本先取で安定するとはいえ悪くないっしょ?



まぁアイギスに負けてること自体がまなしぃに申し訳ないんだけどもw







俺は強いぞ(トントン







うりいと久しぶりに会えてめっちゃ楽しかった(・∀・)



番長同キャラすげー苦手意識あったんだけど少しずつ形になってきたかな!!



番長同キャラは色の取り合いから始まるんで・・・



ボクと対戦したくない人はデフォルトカラーでプレイすることをおすすめします(´∀`*)







仕方なく影付きを選択する○○様であった(;_;)(;_;)(;_;)
2596090_m.png
15:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.03 (Thu)

ここにいるから

どうもこんばんは。最近日記が遅れすぎててあんまり書く気になれない○○様です(・∀・)



エフワン予選は店舗決勝でK猫に負け(´_ゝ`)



この面子でおれが獲らなくて誰が獲るんだよwwwっつーのが正直な感想なw



まぁ悪かったとこもわかってるし一発勝負の大会で1引かれた感あるから気を取り直して次の予選頑張る(´∀`*)







自分が負けたのは弱かったからだし仕方ないんだけど・・・応援してくれてたみんなに申し訳なくて(´;ω;`)



負けたあと優しい言葉かけてくれたのがありがたかったわ(´;ω;`)



涙もろいんでそういうのやめてよ(笑)







○○様の人生においてこんなに闘劇出たいゲームは最後だと思うんで出られる予選は頑張る(;_;)(;_;)(;_;)
2627228_m.jpg
15:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.02 (Wed)

同じキモチで

どうもこんばんは。ペルキチばっかりであんまり書くことがない○○様です(・∀・)



夏休みの絵日記風に言わせてもらうと



きょうはペルキチでした。たのしかったです。
鳴上ゆーさま



みたいなw







とりあえず昔話おじさん(バゴーンさんともいう)の真田が強すぎて頭を悩ませてます(・∀・)



こいつの体力10000とかないわ(´_ゝ`)



10000なくなる前に一発当ててやる的な構図が不快(笑)



つーかJB当たった瞬間もう死んだことにして次のラウンドいっていいよw



どうせミスんないし(笑)



あの散々殴られる→サイクロンの流れやばいもんw







ニコニコ超会議ついでに関東でPSR上げてきたとかわろすわろすwww



まぁ750でも全然害悪だけどねw



3○歳ガードで爆笑wwwww



いくらなんでも堅すぎだろwww







対戦してくれるプレイヤーがみんな強くて最高に楽しい(;_;)(;_;)(;_;)
2811637_m.jpg
15:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>