2012.04.30 (Mon)

花が咲いたら

どうもこんばんは。2日からついにGWスタート(若干出遅れ勢)の○○様です(・∀・)



いよいよ慢心王の黄金週間が始まりを告げる・・・



ふっはっはっは!!



天の鎖よ!!!!!







去年とかGWなにそれ状態だったけど今年は何かが起こるかと思って休んでみた!!



まぁあっちは連休じゃないからP4Uばっかりのペルキチウィークになりそうだけどw



よし、まずは予定を立ててみるか・・・







2日→エフワンでP4Uの大会



3日→エフワンでP4Uの大会



4日→エフワンで青切符(´∀`*)



5日→3年ぶりの青切符の余韻に浸りつつKVO鑑賞(・∀・)



6日→3年ぶりの青切符の余韻に浸りつつ何もしない。またの名を未定。







うんあれだ、ただのペルキチだ・・・



仕方ねーだろ彼女と休み噛み合わないんだからww



こんな連休も悪くな・・・くない?悪くなくなくない???



6月発売に先駆けてP4GWすなぁ(・∀・)







はい言いたいだけーw







真面目な話これだけ大好きな作品が格ゲーになったってだけで最高なのに更にゲーム自体がここ数年で出た中でダントツに面白いとかマジでやばい(*´д`*)



しかもプレイヤーもいっぱいいる!!



今やりこまないでいつやりこむんだよおおおおお!!!!!



今年闘劇出ないでこの先出たい闘劇なんてあるの?







ってわけで今月の足切り的な感じで1000戦突破(´∀`*)



3本先取だから試合数見たらイマイチだけど中身はそれなりに伴ってるはず・・・



まだまだやるべきこと多すぎてやばい(`∀´)!!







ニコニコ超会議のP4U予選見て高まった(・∀・)



一部の人達があまりにも強すぎて・・・



ここまで完成された美鶴見せられたらモチベ上がっちゃうよねw



かすみさんの番長も見れたし2日からまた頑張ろう(*´艸`)



正直自分の番長と全然違うなーって思った!!



参考になった部分はすぐ身につけられるように練習しよっと(*´艸`)







それにしても昨日は久しぶりに死にたくなったな(・∀;;;



初めて社内恋愛だるいなーと思った(・ω・;)



しかもあっちは全然悪くないとかマジ死にたいw







でも明日でちょうど3ヶ月だから気を取り直してお楽しみ(;_;)(;_;)(;_;)
19537991_m.jpg
15:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

南風広げて…

どうもこんばんは。最近おれいもが熱い気がする○○様です(・∀・)



こないだ黒猫フィギュアを取ってもらって思ったんだ・・・



やっぱりおれいもは熱い!!



っていうか黒猫がネ申(*´д`*)



黒猫とかマジ神猫!!!!!



二期も確定(志郎)してるしこれは黒猫熱再燃の予感(*´д`*)ぽわ~ん







っていうわけで昨日は色々見て回った(・∀・)



予約してたP4Aブルーレイ6巻も買ったし(´∀`*)



ジャケットがりせちーな上に先行予約の特典ポスターが神。゚(゚´д`゚)゚。



また未開封のブルーレイという名のインテリアが並んでいくのであった・・・w







まぁ鳴上ゆーさまくらいになるとこういうとこからやりこんでるから・・・



P4Uをただの格ゲーとしてプレイしてる人達には負けたくないね(´_ゝ`)







パッと見て黒猫のねんどろいどが欲しかったけどここは見に徹する○○様であった(・∀・)



しかしねんどろいどとかマジくだらないよな・・・



あんなの可愛くないわけないじゃん!!!!!



500円券をここで使っていくか・・・







それにしても色々あるなーと思ってたらリアンノンのねんどろいどがあって爆笑したwwwww



その満面の笑みはいらないw



おれがパッツァやりこみ中だったら買って叩き壊してたな・・・



すみませんうそです(´_ゝ`)



おれいもブルーレイ全巻特典の黒猫でにやにやw







おれいも一番くじの黒猫が可愛かったからこれはB賞ワンチャン・・・とか思ったけど帰宅して冷静に考えたらコトブキヤ1強だった(*´д`*)



ゴスロリVerも夏コミVerもマジでクオリティハンパない!!!!!



突然フィギュアとかどうしちゃったんだよおれ・・・



でもマジで可愛すぎんだろ!!



フィギュアとかホントに欲しいやつしか興味ないけどこれはホントに欲しいwww







黒猫とかマジ神猫(;_;)(;_;)(;_;)
19661950_m876.jpg
15:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

遠い町へ…

どうもこんばんは。ゲーセンで対戦が起こらない時は2フレで帰りたくなる○○様です(・∀・)



都内の人達は他のゲーセンに移動したりするみたいだけど・・・残念ながらここは仙台なんだ(笑)



昨日とかみんなサブキャラでワイワイ楽しんでる悲しみwww



○○様直斗(隠れ強キャラ)の出番かと思ったがさすがに弱すぎて話にならなかった(^ω^)







昨日は完二戦かなりやれてよかった(・∀・)



今までどっか苦手意識あったし曖昧にしちゃってた部分があったけどようやくわかってきた気がする(´∀`*)



相性いいしキャラが弱いのはわかるけど負けパターンもわかりやすいし転ばないように意識したいね!!



感電は別にいいけど転んじゃダメ的なw



感電後は逆に賢者モード(笑)



今までメモにまとめてたことを上手く実践できて嬉しかった(´∀`*)



いいざわは詰んでる詰んでるいいながらも付き合ってくれてありがとねw







その後いいざわ対カイトの最強完二決定戦が行われた(・∀・)



気になる結果は・・・じゃんけん強い人が勝ちますよね(^ω^)



いいざわじゃんけんじゃんけん・・・逆ギレ!!あいこで掴めっ!!あいこで串刺しだっ!!



自分はキチガイコマ投げ通してカイトの時だけJCフェイタルからお仕置きしてて爆笑したwwwww







じゃんけんの強さで笑いを提供してくれるいいざわさんだが最近もうひとり熱い人物がいる・・・



その名も下忍ぶれいく丸であるw



こいつはマジでやばいwww



もうガルダインの暗転だけで笑えてくるwww







銀さんいわくPSR700以上が上忍・600以上が中忍・それ以下が下忍らしいが・・・



なんと今現在のぶれいくのPSRは599www



ここで銀先生による中忍試験の始まりであるw



ちなみに銀さんくらいになるとわざと690代を保っているらしいw



「こうすることでランキング上でも忍んでいる」などと供述しており・・・







つーか銀さんって中忍っていうか厨忍だよね(´_ゝ`)



むしろ興奮キチガイ勢!!!!!







しかし突如ケルフが登場したことで中忍試験は中止に!!



ぶれいく対ケルフガチの始まりであるw



これがマジで面白すぎて声が枯れちまったwww



獅子に暖まってガルダインwww



金バー読みガルダインwww



リバサテンタラフーとかSB駆け上がりで画面往復したりやりたい放題すぎて腹筋崩壊wwwww



それに対して暖まってるケルフが更に面白かったw







これは動画を撮っていなかったことが悔やまれる(´д`;)



閉店間際にぶれいく丸のPSRが602までいってるのは確認した(笑)



隣では銀さんとウシトラ君にひたすら暖まりながらガチってるしこのゲーセンなんなのwww



銀さんは仙台勢クズ部門と興奮部門の二冠王だわw







自分の番長の動きもVerアップする前に動画に残したいな(;_;)(;_;)(;_;)
3210786_m.jpg
15:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.27 (Fri)

ココロをつなげて

どうもこんばんは。仕事の日もそこそこ楽しい○○様です(・∀・)



今回の2択はかなりの読み勝ちだったと言わざるをえない(´_ゝ`)



やっぱりこっちいるのが正解だわw



おかげで今日もめっちゃ楽しかったし(*´艸`)







そうそう昨日帰ってからFate/Zeroの16話見たんですよ(・∀・)



放送日にまなしぃがフラグ立ててたからマジ真剣に見てたんだ・・・



・・・(゚д゚;)!?



・・・(・ω・;)!?



・・・((((゚д゚;))))!?







見終わったよ!!なにこの清々しいまでのクズ!!



えっ?このクズ主人公?えっ?なに?なんなの?嘘でしょ?



もうなんつーか・・・具合悪い・・・







ケイネス陣営3人の気持ちのすれ違いとか結末とか考えたらもうなんかムカつきと悲しさで後半泣きそうになってたよ(´;ω;`)







・・・冗談抜きで具合悪いんだけど。



寝る前に見なきゃよかった(・∀;;;



アニメ見てドキドキしすぎて眠れなかったとか大丈夫かよw



クオリティの高さが憎い(´;ω;`)







とりあえず誰か家庭用Fate/UC対戦しよう!!セイバー使い募集な!!おれはディルムッド使うから!!



うちでやろっか?ほらパッドならあるし!!







とりあえず来週以降は遅れないでちゃんと見なきゃ(;_;)(;_;)(;_;)
3210868_m.jpg
15:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.26 (Thu)

強く抱いてね

どうもこんばんは。P4Uの調整内容が発表されてにやにやが止まらない○○様です(・∀・)



なんと・・・J2AからJDが出せるようになるらしい!!



確定ダウンからのイザナギっ!!



攻め手が増えて更に楽しくなりそうじゃん!!



いやー新Verも楽しみだなぁ(´∀`*)







・・・うるせー2B弱くすんなばか!!!!!



ふざけんなふざけんなふざけんなっ!!



・・・・・・なーんてな(´_ゝ`)







正直ホッとしている○○様であった(^∀^;)



2Bを調整とか予想の範疇だし番長の強さを支えてるあの部分やあの部分がそのままならむしろありがたいことだわ(*´艸`)



むしろ美鶴や千枝が調整されてにやにや(・∀・)



って流れに期待(^ω^)







しかし調整内容を確認できてからは落ち着いたものの・・・



調整内容が解禁されてから実際に自分で確認するまでのイライラがマジでやばかったwww



我ながら完全にペルキチムーブだったw







これまでのやり込みが無駄にならなそうで一安心な反面



正直「よりによって今調整すんなよ!!」って気持ちはあるw



闘劇予選なめてんのか?おい?



キャラの強い弱いはともかくVerアップに萎えて離れちゃう人がいないか心配(´・ω・`)



ゲーム自体も楽しいし、仙台の環境も今までやってたゲームに比べたら良いからすごく楽しいからね(´∀`*)







こりゃ5月のうちに鳴上ゆーさまが青切符決めちゃうしかないな(;_;)(;_;)(;_;)
3323053_m.jpg
15:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.25 (Wed)

残るくらい

どうもこんばんは。ついにツイッターを始めた○○様です(・∀・)



始めたっていうか・・・つぶやき始めたみたいなw



いや・・・どんな感じなのかなーと思って・・・



しかし情弱すぎて使い方がよくわからない件についてw



誰か詳しい人教えてくれ(`ω´*)!!







mixiと連動したほうがいいのかな?



マジで何もわかんない(笑)



っていうかそもそもmixiがオワ・・・







個人的にはその時思ったことを直感的につぶやけるのが魅力かな~って思ってるからブログと使い分けていこうかな(*・ω・)







ニコ生で闘劇2011見てたけど去年の闘劇ってDVDにすらなってないとかやばいw



そういやこんな試合あったなーとか思った程度の記憶でオワタマン(^ω^)



逆に新鮮な気持ちで見れましたw



今年は楽しめる闘劇であることを祈る!!







まぁP4Uとアルカプある時点で楽しめる要素しかない(*´艸`)



GWのKVOもめちゃめちゃ楽しみだしね(`ω´*)!!



ワンチャンみんなで集まって見たいねw



ひとりでもキチガイみたいに騒いじゃう予感しかしないけどな(´_ゝ`)







これからは今より日記書かなくなっちゃうな~と思ったらツイッターを使いこなせてないから心配いらなかった(;_;)(;_;)(;_;)
3248287_m.png
15:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.24 (Tue)

ぎゅっと跡に

どうもこんばんは。出れる予選の数は微妙になりそうな○○様です(・∀・)



5月の始めに6月の休み決めろとか無理言うなカスwww



まぁ一発で決めればいいんですけどね(´_ゝ`)



闘劇本戦よりもその前後に行われるであろう団体戦が楽しみすぎるわけだが(^ω^)



仙台勢ででっかい団体戦出てみたい(`ω´*)!!







昨日もちょっとだけペルソナ対戦したんだけど気づいたことがある(・∀・)



何日かぶりのDスラ→B獅子の失敗率の高さは異常www



2~3戦やればすぐ戻るんだけどマジ下手くそすぎて笑えるwww







十文字斬りで相手の体力消し飛んだときの気持ち良さハンパない(*´д`*)



もう暗転した瞬間からカッコイイ・・・



一閃!!十文字・・・斬り・・・っ!!(どやぁ



覚醒超必の強さは番長も大概だわw







そこそこわかってるキャラとイマイチわかってないキャラの差が激しいからもうちょい頑張らないとね(´∀`;)



わかってるキャラばっかり更に色々気づいてるのが笑えるww



エリザベス戦やりたいなぁ~(ちらっ



あとラビリスもわかってないからやりたい



シャドウラビリスは・・・見たことすらない(笑)







八事P4U動画で色々学んだ○○様であった(;_;)(;_;)(;_;)
3479012_m.jpg
14:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.23 (Mon)

赤く染まって

どうもこんばんは。自分のことを好きな人が大好きな○○様です(・∀・)



いきなりなんだけど今朝とかマジで幸せだと思ったw



ふたりで過ごす時間はおれも楽しいし大好きなんだけど・・・「あたしといても友達といるときより楽しくなさそう」ってよく言われる件について(´_ゝ`)



そんなに楽しみにされたら逆にプレッシャーじゃねーか(゚д゚;)!!



しかもどこに旅行行くわけでもなく普通にご飯食べてうちで一緒に過ごすだけなのに(´∀`*)







前よりあっちの気持ちが伝わってきて嬉しいな(*´艸`)



昨日言われた一言はさすがにさすがに嬉しかったw



8コ下にこんなこと言われたら(*´д`*)ぽわ~ん



絶対行かないし多分ずっと忘れないし(>_<)







なにげに休み前にペルキチしないのはかなり久しぶりだったり(・∀・)



完全にペルキチやん!!



とみせかけて次の休みはほぼペルキチだから安心してくれ(´_ゝ`)



ところで・・・発想力のない鳴上ゆーさまですが珍しくすごい起き攻めを開発してしまった・・・



っていうか気づいてしまった・・・これってもしかして・・・







ゆーさま式もしくはゆーさまスペシャルと名付けよう(`ω´*)!!



ゆースペって呼んでくれてもいいよ?







・・・ごめんなさいw



・・・言ってみたかっただけなんだけどめっちゃ恥ずかしいwww死にたいwww



でもこれはマジで使える!!



これは闘劇予選までとってお・・・かない(笑)







っていうかおれだってお手本がなきゃ自分でも考えられるじゃん!!



今までお手本があったから考えてなかっただけかー(´_ゝ`)



キャラ対策も少しずつ形になってきてるし稼働2ヶ月経とうとしてるけど今もめっちゃ楽しいなぁ(´∀`*)



いや~P4Uマジ最高!!!!!







そういや一番町に24時間のゲオができて熱いなーと思ってたんだ(・∀・)



うちとか闘劇DVDとかばっかで相方が見るようなDVDとか全然ないからレンタルいいじゃん的なw



とりあえずワンピースストロングワールドとグレンラガン劇場版借りとこーとか思ったら・・・



結局プライズ巡りして終わってしまった件について(´∀`*)







彼女が黒猫フィギュア取ってくれるとか新ジャンルすぎるだろwww



まぁ可愛いんだけどさw



白猫Verも揃えるしかないっ(゚д゚*)!!



ついでにおれいもの11話見て眠るっつー謎の立ち回り(*・ω・)



11話の黒猫は神!!



おれいもとか久しぶりに見ても黒猫1強のクソゲーwww







次の日も夕方までうちで遊んでて駅前へ(・∀・)



貫禄のゆとりムーブに爆笑したwwwマジでひどいなwww







なんと今日はロールちゃん風アスカをゲットしてくれるというネ申の立ち回りに感激(*´д`*)ぽわ~ん



超絶悶絶かわゆす(´д`*)!!



絶対大切にするから(´∀`*)!!







いや~この2日間マジで楽しかった(・∀・)



ふたりで過ごすと1日休みでここまで楽しいとかやばいw



そもそもつまんなかったら一緒にいないしねww



つーか時間過ぎるの早すぎでしょ(´_ゝ`)







ずっとこんな気持ちで一緒にいたいね(;_;)(;_;)(;_;)
26652813.jpg
14:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.22 (Sun)

白い吐息に

どうもこんばんは。ペルキチ充電期間の○○様です(・∀・)



充電期間ってお前・・・1日やってねーだけじゃねーか!!



って思うじゃん?



こっからはどうなるかわからないんだなーこれが(´_ゝ`)







まぁGWは全力ペルキチ確定だけどね(^ω^)







今日は残業して時間合わせて遊んだ~(・∀・)



楽しかったのはそりゃ当然なんだけど・・・



久しぶりなのになんで冷たくしちゃうんだろうね(・∀;;;



ダメだなーホントに(´・ω・`)







あっちがいつでも優しいのが逆につらいわぁ(´;ω;`)







でも明日は一緒においしいもの食べに行く予定(´∀`*)



この反省を生かして明日頑張りますか~(*´艸`)



いつも家に帰ってから反省する○○様であった・・・



みたいなw







帰宅後は液体配信で高まりまくってた(・∀・)



謎のゼロダンテバージル使いが強すぎて液体さん発狂wwwww



いつもなら液体金属自体が強すぎて相手を応援し始めるレベルなのにかなり衝撃的だった(゚д゚;)







先鋒ゼロが試合を決めちゃう場面が多すぎてやばかったw



3人ともイケメンすぎるしゼロとジャムセッション・疾走居合の相性がよすぎてマジ最強(*´д`*)



ダークフェニックスを絶望させるバージルマジ素敵(*´д`*)



結局今回も最強クラスとかダンテマジイケメン(*´д`*)



あああああこのチームたまらん!!!!!







マグニートー・ドゥーム・フェニックス使って



液体「ゼロダンテバージルが最強チーム!!完全にキャラ負けしてる!!」



リスナー「フェニックス入れてる以上相性きつくなるチームがあっても仕方ないんじゃ・・・」



液体「ゼロとか雷光だのショットだのどっからでも拾えるし色々狂ってる」



リスナー「でもゼロ難しいじゃん」



液体「はぁ?どんなレベルでこのゲームやってんだよ!!じゃあお前のゼロ見せてみろよ!!」



リスナー「wwwwwwwwww」







この流れでくっそわろたwwwww



めちゃめちゃ強いプレイヤーでもこういうとこあんの好きだわw



後半かなり追い上げてきててやっぱ対応力すげーなーと思った(´∀`*)



タイムシフトだったのが残念w







やっぱりこのゲームも面白すぎんぞおい(;_;)(;_;)(;_;)
1298228_m.jpg
14:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.21 (Sat)

キスをしようね

どうもこんばんは。ヨーコとニアだったら間違いなくヨーコ派の○○様です(・∀・)



K猫にそれを伝えたらバカにされた挙げ句



「結局ストーリーに絡んでないじゃん?シモンを成長させたのは誰?」



と言われてボクは無言になりました・・・







・・・うるさいカス!!カスのくせに生意気だぞカス!!



K猫奇跡のカスムーブを晒そうと思ったけどやめておくよ(^ω^)



○○様の日記がけがれてしまうからね( ^ ω ^ )



とりあえずマジカスすぎて笑ったwwwww







さてさて今日はP4U対戦会的な感じで盛り上がってました(・∀・)



みなさ~ん!!鳴上ゆーさま組み手の時間ですよ~!!



シーン・・・



りせちーも救出できたしよかったよかった♪







・・・干されとるがな!!!!!







さすがに時間が早すぎたか1勝(連勝ですらないw)で干されてしまい泣く泣くエフワンへ(´;ω;`)



みんなでだべってからもっかい始めたらさすがに干されなかった(´∀`*)やった~♪



大会開始まで連勝して大会は0勝1敗というカスっぷりw



はっきりいって情けないwww



これが闘劇予選じゃなくてよかったよホントに(・ω・;)







大会見てる側も楽しかったからよかった(´∀`*)



こう君とるーこ君といがちーはマジで数字より強いから自信持ってw



こう君のコンボがイケメンすぎてよだれが(´д`;)直斗きゅ~ん!!



まなしぃ確変継続お疲れ様です!!







そんな感じで野試合いっぱいこなして帰ってきたしえると色々話して糸冬(・∀・)



銀さんとガチってキチガイに負けない努力をする鳴上ゆーさまであった(;_;)(;_;)
5243954_m.jpg
12:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

もしも会えたら

どうもこんばんは。十文字斬りが大好きな○○様です(・∀・)



稼働する前は「いやいやそんなの原作になかったじゃん・・・」とか思ってたんですよ・・・



あの・・・なんていうか・・・本当にすみませんでした・・・







十文字・・・斬りっ!!(どやぁ



ぽわ~ん(*´д`*)



十文字斬りはシンプルイズベストカッコイイ(*´д`*)!!







・・・まぁ原作云々って言ったらイザナギもジオダイン覚えないけどな(´_ゝ`)







そういや家庭用が8月2日に決定したようで(・∀・)



ついにボクもPS3デビューするときが来てしまったか・・・



まずネットの繋ぎ方とかからしてわからないんだけど大丈夫かな??



まぁダメだったらトレモ用+ブルーレイ再生機で(笑)







まぁ人それぞれ考え方ってあるよね(・∀・)



自分は自分の考えがあってそうしてるんだし他の人は他の人の考えがあっていいんじゃないかな?



今までもそういう考えで結果残してきたわけだしw



いやー上を目指す地方勢は大変だよね(笑)







明日のクリタイ対戦会は見てるだけにしようと思ったけど今日あまりにも対戦できなかったから気が変わった(・∀・)



398ヒットの37564すなぁ(´∀`*)



・・・嘘です対戦したいだけですw



普段対戦できない人もいそうな感じだから楽しみ♪







いよいよ鳴上ゆーさま組み手の始まりだ(;_;)(;_;)(;_;)
5657395_m.jpg
22:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.19 (Thu)

愛しい声がひびく

どうもこんばんは。今年はブチャラティもびっくりするくらい闘劇に興味ありありアリーヴェデルチな○○様です(・∀・)



・・・言いたいだけじゃないぜ?



こんなに出たい闘劇は最後かなってくらいにはやる気ある!!



周りのモチベ次第なところもあるけど今のままみんなで頑張れたらいいね♪



出たい種目はP4Uだけだけど家庭用タイトルが軒並み笑えるのも熱いw







P4Uにお熱な○○様ですが家にいる時はちょくちょく液体さんのアルカプ3配信を見てたり(・∀・)



やっぱりこのゲームの魅力からは逃れられないんだな~w



水を含んで見てたら部屋中水浸しになってしまう要素しかないwww







最近はノヴァさんが熱い!!



熱いっていうかくだらないwwwww



モラッタァッ(JH)!!モラッタァッ!!モラッタァッ!!モラッタァッ!!モラッタァッ!!モラッタァッ・・・



えっ?今の空投げ狙ったんじゃなくてJH擦ってただけじゃね?



マジで不愉快すぎて爆笑wwwwww



モラッタァッ!!モラッタァッ!!モラッタァッ!!センチュリオンッ!!パワーオブノヴァフォース!!



すげー簡単そうでしっかり不快なのがポイント高いねw







あと上手い人のホークアイがやばすぎて吹くw



ストレンジの設置アシと組ませてる人が強すぎた(゚д゚;)



遠距離キャラが近づかれても設置があるから大丈夫(どやっ



死に確ギムレットも熱い(笑)







液体配信なのにあまりにも強いから相手チームを応援してしまう件について(´∀`*)







P4Uやってると知らない人にも色々質問されることが多いんだけど・・・



最近やってた格ゲーと違って明確に解答できるとが多くて笑える(*´艸`)



ちゃんと知ってんなー的な(´∀`*)



こないだの調べ物が相当有意義だったから干されたらまたやろうw







とりあえず最近の怖い夢を見る確率は異常(;_;)(;_;)(;_;)
1446280_m.jpg
12:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

すませば

どうもこんばんは。仕事でもなかなか大きな分岐点がやってきた○○様です(・∀・)



おいおい私生活がやっと一段落して平和になったと思ったらこれかよ(`ω´*)激しいな!!



自分を評価されることは純粋に嬉しいし悪い話ではないんだけどいきなりすぎて迷うねw



今週は寝る前に悩んで眠れないパターンかぁ(^∀^;)???







○○様とか吉良吉影ばりの平和主義者なんで・・・







昨日の夜に彼女にも相談してみたんだ(・∀・)



てっきり笑って流されるかと思ったら・・・



「・・・(´;ω;`)」



ってなってるしw







すげー真面目にショック受けててびっくりした(´∀`;)



だから割と真面目な話って言ったのに・・・w







いつもの元気はどうしたんだよwwwおい真顔で黙んなwww







みたいなw



強がってんのバレバレで逆に辛かったっつーの(´д`;)



まぁぶっちゃけ普段から優しいからなー(´_ゝ`)



でも本気で色々考えてくれてるのが伝わってきて嬉しかった!!







こうやって真剣な話を相談できる相手がいるって幸せなことだよね(・∀・)



おかげで自分の中ではもう答えは出てる気がするけど・・・



ちゃんとあっちの意見も聞きたいかも(*´艸`)



しかしこのタイミングでこんな展開が待っているとはw







一歩間違えたらhappily ever after状態だから!!



幸せはいつだって失って初めて幸せと気づく小さな不幸



ってしょこたんも言ってたし!!!!!







少なくとも今の自分は幸せだって気づいてるけどね(;_;)(;_;)(;_;)
8363121_m.jpg
12:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

そっと耳を

どうもこんばんは。さすがに今日の立ち回りはペルキチと言わざるをえない○○様です(・∀・)



さすがに昨日の面子で今日もエフワン来てるのはおれだけだった(笑)



若干体調悪いねw







・・・と思ったら結構体調悪いねwwwこれやばいねwww







しかし調べ物のおかげで美鶴・陽介戦が少しマシになった(・∀・)



こういう時にちゃんとダメージ取らないとこいつら無理w



【P4U】なんだからP3の美鶴とかお呼びじゃないです帰ってください(^ω^)







あとはキャラ対策まとめて寝る!!



もー無理!!!!!



さすがに知らないキャラ減ってきた(´∀`*)



美鶴・陽介・千枝・エリザベス・ラビリスでガチってくれる人募集中だよっ★







前々から真田さん盛り上がってるとは思ってたけどまさかこれほどとはな・・・



シュババババババ!!じゃねぇよカス!!ざっけんなw



今日は試しにいく気力もないわ(・∀;;;



俺は強いぞ(トントン







これを見越して5月に調整入れるって言ってたんですよね(;_;)(;_;)(;_;)
1235504_m.jpg
12:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.16 (Mon)

震える夜も

どうもこんばんは。P4Uのサントラを今か今かと待ちわびている○○様です(・∀・)



格ゲーにおいてBGMってのはかなり重要な部分だと思うんですが・・・



P4Uくらいになると当然ながらBGMも最高にカッコイイ・・・







っていうか最初からクオリティ約束されてんじゃんっていう(*´艸`)



真田の曲カッコイイんだけど笑いたくなるからずるいわwww



でれでっでっで~♪



やっぱり番長のBGM1強すなぁ(´∀`*)







こないだのエフワン大会は大盛況だったようでうらやましい(´∀`*)



カイトまなしぃワンツーフィニッシュとかテンプレ乙!!



結果はともかくどんな内容だったか見てみたいね(*´艸`)



仙台の大会にはあんま興味ないけどどっかで大きい3ONとか5ONとかあったらみんなで出てみたい(`ω´*)!!



地方じゃ楽しい団体戦とか無理だからそこが悲しいよね(´;ω;`)







最近要所要所の下段からもちゃんと減るからいい感じ(・∀・)



やる気が強さと自信に繋がるようにもっともっと頑張りたい(´∀`*)



Fate/UCよりもスタートダッシュがいい分おいしいし(笑)



今日もすげー中身のある対戦がたくさんできたからよかった!!



強いプレイヤーがたくさんいるとホント楽しい(*´д`*)







とりあえずアイギス戦のバーストが下手すぎるクズ番長おつwww



雪子・真田・美鶴戦あたりはいいとこでバースト使えてる感あるのにな(´_ゝ`)



状況判断磨くにはもっと数こなすしかないか~(´д`;)







そういやこないだプライズ巡りしてたときに見つけた超可愛いアスカ↓







P1170949.jpg







これねw



既にアスカっていうかロールちゃんみたいになってるのは置いといてマジで可愛すぎてやばい(*´д`*)



絵で見ると普通なんだがフィギュアがやばいの(笑)



エヴァ自体そんなに好きじゃないし綾波派なんだが初めてアスカの方がいいと思ったw







半月くらい経つけど新しい生活もこれはこれで楽しいね(・∀・)



最初は不便かなーと思ってたけどいいこともいっぱい(´∀`*)♪



ご飯だけはしょんぼりだけども(笑)







時間気にしないでふたりでいられる場所があるのは嬉しいな(;_;)(;_;)(;_;)
3755360_m.jpg
12:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

冷たい風に

どうもこんばんは。稼働日からエフワンでP4U以外のゲームをプレイした記憶が全くない○○様です(・∀・)



身内が他のゲームをプレイしているのを見かけた時が面白すぎるwww



あれ・・・?まさか・・・?



ちょ・・・おま・・・







完 全 に メ ル キ チ や ん w w w w w







いいざわのイキイキした顔www



ついに本性を現したか的な流れが面白すぎるwww



銀さんがブレイブルー始めたときは本気でがっかりしたwww







今日は色々あってペルキチは無理かと思ったけど色々あってペルキチデーだった(・∀・)



完二戦大分マシになってきたけどまだへたくそだな(´_ゝ`)



るーこ君が上手いのもあるけどちゃんとやればもっと楽できる組み合わせのはずw



いがちーは上手いのに雪子ちゃんかわいそす(´;ω;`)







銀さんが相変わらず興奮して勝ったり興奮して負けたりしてたw



興奮合戦とか銀さんの興奮が上回ったとか盛り上がってたけど・・・



興奮してんの自分だけじゃねーかwww







しかしみんなのプレイ見てるだけでも面白いのがやばいわw



やる気に満ち溢れすぎてて大変だ~(^ω^)



今月も500戦を目標にがんばるw



15日でギリギリ250戦だから微妙かもね(*´艸`)







毎日楽しいんだけど時間が足りなすぎて辛い(;_;)(;_;)(;_;)
3929554_m.jpg
12:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.14 (Sat)

空に祈って

どうもこんばんは。今んとこ得意なキャラとかひとりもいない○○様です(・∀・)



だってどのキャラも強いんだもん・・・



相性がいいって感じるキャラはいるけどね(`∀´)



マジP4Uとかこのままでいいんだよw



とりあえず6月までは全力ペルキチ勢すなぁ(´∀`*)







昼過ぎからドンキに買い物へ(・∀・)



サンリオ無双やばいw



○○様的にはクロミちゃんのがよかったんですが売ってなかった・・・



マイメロは甘え(´_ゝ`)







キティちゃんはキティ→きてぃ→きち→キチじゃん!!ハローキッティガイ!!っつー結論に達したから甘え!!



と思ったら小悪魔キティちゃんみたいなやつ可愛かったw



キティちゃんマジ古参(笑)







んで送りがてらお昼食べて~駅前で遊んで~からのエフワン(・∀・)



パスタとドリアめっちゃおいしかった♪



さてと・・・



やぁペルキチ共・・・待たせたな・・・



鳴上ゆーさまの登場だ(`ω´*)!!







うむ、残念ながらほぼ身内しかいないw



せっかく土曜なのにね(´_ゝ`)



まぁ仙台で身内以外と対戦する意味があるのかは置いといて・・・







こう君の称号見せたいだけ+3クレずつ入れる立ち回りマジ面白かったwww



直斗やめるとかないわ・・・やめるなら約束通りちゃんとエリザベス書いてよ(´_ゝ`)



まぁなんだかんだで続けてくれるって信じてるんで(ニコッ







結局対戦数はそこそここなせたのかな?



5B→SB石火するべき場面が何回かあったけどまだ難しいねw



キチガイみたいな場所で逆ギレされてダッシュ5C届かない的な(笑)



咄嗟の場面でやるには普段から数こなすしかないなーって思った(`ω´*)!!







そして憧れの不敗神話KLFさんと番長談義できるという夢のようなひとときが(´∀`*)



実際に対戦してるとこを見ながらアドバイスしたんだけど多分試されてるんだろうな・・・



ミスったフリとかもマジ上手いし正直レベルが違いすぎて申し訳なかった・・・



ケルフさん来てるのに同じ色使っちゃうとかねーよ・・・その場でネシカへし折って土下座だろ・・・







とりあえずケルフさんとPSR並ぶのが当面の目標であります!!



割と頑張ってると思ったのにケルフさんのPSRがおれの7倍に達している件について・・・



強すぎてPSR表示しきれてないとかマジでやばい!!!!!







強いのに忘れてた行動がいくつかあったから次回はそこまとめて頑張る(;_;)(;_;)(;_;)
4020864_m.jpg
12:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.13 (Fri)

月が見えたら

どうもこんばんは。悠と陽介のコンビが大好きな○○様です(・∀・)



相棒とか格好良すぎんだろ・・・



これは腐った人達じゃなくても熱くならざるをえないよね(´∀`*)



陽介「いくぜ!!相棒!!」



悠「ああ!!やるぞ!!」



○○様「(*´д`*)ぽわ~ん」







というわけで勢いのままにペルキチになろうと思ったが珍しく同時休みの日にそんな立ち回りが通るはずはなかった(・∀・)



っていうかペルキチはひとり休みの日でいいじゃんねw



まぁ最近は我が家で過ごすことが多いんだが・・・



その気がなくてもいつの間にかペルソナ4の話題になるっていうw







P4の女キャラを見せてみたら



りせちー>>>>>>>>>>雪子>>>>>>>>>>>>千枝



らしい(´∀`*)



ほうほうわかってるじゃないかw



※○○様の入れ知恵とかは一切ありません



ペルソナマガジンの表紙とブルーレイのジャケットでランク付けたから直斗きゅんは対象外という悲しみ(笑)







こないだのお祝いって感じで回らない寿司フリプに行ってきた(・∀・)



回らない寿司頼み放題とかやばいw



ちびまる子ちゃんのお寿司の話思い出したわ(笑)



贅沢だけどこれはありありアリーヴェデルチ!!



後半どれがなんなのかとか何頼んだのかよくわかんなくなっててわろたwww







・・・次は口内炎がない時に来たいな(´_ゝ`)







その後は駅前でテキトーにゲーセンでプライズ巡り(・∀・)



変なウサギのスリッパの取り方で爆笑したwww荒らすなかすwww



アスカのロリ入ったロールちゃんみたいなフィギュアがめっちゃ可愛かったw



むしろこれ取ってくれよ(`ω´*)!!







最後にプリ撮って珍しく書きたいこと色々あったのに閉店間際で落書きの時間少なすぎて糸冬(・∀・)



そういうのわかんねーから!!



ドンキで買い物する予定だったのに無理すぎてそのままふたりで帰宅(´∀`*)



色々あって相当夜更かし勢だったw



終電気にしなくていいのはマジで強い(`∀´)!!







せっかくの機会だしおれが思ってることとか直してほしいとことか割と真面目に伝えたつもり(・∀・)



ゆとりにちゃんとわかってもらえたかは知らないけど(*´艸`)



最初に比べたらお互いなんでも話せるようになって嬉しいわw







これからもこんな楽しい毎日が過ごせたらな~ってね(;_;)(;_;)(;_;)
3983209_m.jpg
12:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.12 (Thu)

天使になってあげる

どうもこんばんは。ついに恐れていたことが現実になってしまった○○様です(・∀・)



ご・・・5月末にP4Uがバージョンアップ決定だと・・・?



バージョンアップする必要性を全く感じない件について(´д`;)



めちゃくちゃ楽しんでるんだからほっといてくれよ!!







「今回のバージョンアップですごく楽しくなったね!!」



なんて作品をボクはあまり知らない・・・



ここ数年でダントツに面白い格ゲー(個人的にはギルティ全盛期くらいの勢い)だからホントにP4Uを大切にしてほしい(´;ω;`)







今日は会社でめっちゃ嬉しいことがあった(・∀・)



有言実行戦士はカッコイイ・・・



結果ももちろん大切なんだけど結果を出すまでの経緯を見てきたから余計嬉しいんだ(>_<)



まぁあれだ、おれのおかげでモチベ上がったんだろ?な?



慢心してないでおれももうちょい頑張んないとねw







約束通り今度おいしいもの食べにいくかー(`ω´*)!!







昨日が強引すぎて今日はぐったりしてたら終わった(・∀・)



忙しくなかったのだけが救いだわw



明日もこんな感じで終わりますように・・・



と金曜土曜が激しそうなだけに割と本気で願っている○○様であった(´∀`;)







そういやいがちー雪子が自キャラ理解しすぎててやばい(・∀・)



まとめもマジでGJだしおれの雪子戦メモ見られてるかのごとく内容被ってて笑ったwww



仙台勢はそのプレイヤーがいなくなったらもうこのキャラ知らないはい終わり的な部分がかなりあるからP4Uのキャラ数とセオリーのわかりやすさは本当にありがたい(´∀`*)



仙台の他のアークゲーとかキャラスッカスカだしな(笑)







これからもみんなで切磋琢磨していきたいねーとか割と真面目に書いてみる(;_;)(;_;)(;_;)
4079411_m.jpg
12:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

闇を彩る

どうもこんばんは。さすがにお疲れすぎて意気消沈気味の○○様です(・∀・)



昨日があまりにも激しすぎたわw



「ちょっと待って!!菜々子ちゃんが見てる・・・」



で爆笑したwww可愛くないって言ったくせにうるせーwww



菜々子が可愛くないとかまだまだ教育が足りないわ(´_ゝ`)







今日は天気も悪いし疲れてるからさすがに・・・



・・・よし!!!!!ペルキチやな!!!!!



というわけで休みの前の日と休みの日は積極的にペルキチになっていくスタイル(´∀`*)



つーか平日は時間効率悪いし自重しよw







ペルソナマガジンりせちー号とファスナーアクセサリーを手に入れた○○様に隙はなかった(・∀・)



しかしご飯はあまりにも適当なのであった・・・



これマジで直さないとやばい(・∀;;;



一緒に休みになればちゃんと食べるんだけどなぁw







今日はいろんなキャラといっぱいやった気がする(´∀`*)



バッグ預けてたらまとめるのも忘れてた件についてww



択にいかない時のプレッシャーのかけ方が上達してきたかも(*´艸`)



使ってみてすげーいい連携がいくつかあったから忘れないうちにまとめとこう・・・







最低でも月に500戦は頑張りたいとこ!!



数だけが重要なわけじゃないけど触ってるってのは自信に繋がる気がするし(*´艸`)



番長がすげー楽しいからサブキャラでワイワイできるのはまだまだ先になりそうかなw







P4Uが楽しすぎて・・・狂っちまいそうだ(;_;)(;_;)(;_;)
4256553_m.jpg
12:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.10 (Tue)

泣いてるの?

どうもこんばんは。真田の体力調整したやつに説教したい○○様です(・∀・)



ぶっこんでるだけのゴリラキャラなのに体力多すぎてうぜー(笑)



適当コークで差し合った気になってどやってんじゃねーよ!!って思ってしまうw



あとあのA連考えた奴むかつくwwwシュッシュッwww



やるかやられるかキャラにはお仕置きっ(`ω´*)!!







・・・押し通されたら不愉快で発狂(笑)







メモするようになってから新しいこと試してしっかり知識にできてる感じ(・∀・)



いっつも帰ってから試したいことを思い出す日々とはおさらばだじぇ(*´艸`)



しかも試してみるとおれも少しは考える能力あったかもっていう(笑)



教科書があればそれを真似るんだがP4Uにはそれがない・・・



他のキャラのこととかシステム関連はまなさまに教わってるけどな(´∀`*)







ギルガメッシュの頃のたーし先生のようなお手本募集中(;_;)(;_;)(;_;)
4263714_m.jpg
12:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

笑ってるの?

どうもこんばんは。最近目の疲れがやばすぎてテンション低めの○○様です(・∀・)



まぁ家でも会社でも目使ってるから当たり前っちゃ当たり前なんだけどマジでだるい・・・



ブルーベリーとかプルーン食べた方がいいかな(・ω・;)?







最近はご飯が適当すぎてオートダイエット戦士(´∀`*)



休みの日くらいはおいしいもの食べようw



と思いつつひとりの休みはペルキチで終わっちゃうんだな~これが(´_ゝ`)







っていうか○○キチっていう単語が本気で面白すぎてやばいwww



汎用性高すぎるでしょ(`ω´*)!!



どんだけまわりにキチが多いかよくわかったわw



ペルキチは褒め言葉(どやっ







今日は実に9日ぶりにふたりとも出勤だったから帰りに遊んだんだけど・・・



せっかく残業して時間合わせてくれたのにおれのテンションが低くて申し訳なかったな(´;ω;`)



今はマジで申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけどその時は素直に謝れないんだよなぁ・・・







おれとかあっちが優しいからそれに甘えてるだけのクズじゃん(・∀;;;



つまんないことでイライラしてバカみたい・・・



夜の電話は噛み合わないしゴミすぎてマジ泣きたくなるw







飽きられるのが怖いって言ってたけどそんなのおれだって一緒だからw



それでも一緒にいたいって思うしね(´_ゝ`)



言うてもおれなんかただのペルキチだしwww







せっかくだからペル充と両立していかないとねw







今朝も迎えに来てくれて胸が痛い(;_;)(;_;)(;_;)
4457483_m.jpg
12:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.08 (Sun)

どんな夢を見てるの?

どうもこんばんは。今おみくじを引いたら間違いなく【ペルキチ】な○○様です(・∀・)



マジでP4U楽しい(´∀`*)最近はもっぱらペル充重視w



昨日のランダムおみくじの流れは神だったwwwwwメルキチ帰れwwwww







そういえばいつも持ち歩いてるバッグにペルソナ4のファスナーアクセサリー付けてるんだけどこれがマジで可愛いんだ(*´д`*)



最初は千枝と雪子しか付けてなかったんだけど・・・



売り切れている番長と陽介を買わずに後悔すること数日・・・



気がついたら全員集合してしまった(・∀・)



これはセンスの塊だから付けて歩くに限るっしょ?



クマがお買い得説www



菜々子・堂島・足立とかまだー(・∀・)?







これで街ですれ違った人にペルキチがいたら



???「あれ?もしかしてペルソナ4好きなんですか?」



○○様「(・∀・)え?知ってるんですか?」



???「鳴上ゆーさまですよね?」



○○様「は、はぁ・・・(´∀`*)」



???「大会で見てましたもん!!」



○○様「そうですか・・・(゚д゚;)(大会なんてあんまり出てないんだけどなぁ・・・まさか・・・)」



フレイヤさん「いけいけそのまま~!!!!!」



○○様「ぎゃあああああああ。゚(゚´д`゚)゚。。゚(゚´д`゚)゚。。゚(゚´д`゚)゚。」







・・・ペルキチの輪を広げようと思ったけどはっきりいってリスクしかねーな!!







今日は直帰戦士からの動画勢してました(・∀・)



クリタイP4U動画で笑って



Fate/Zero二期で感激して



トパンガチャリティーカップの動画で高まって



春日井ループの動画で考えさせられて糸冬







こんなにカッコイイユン初めて見たよ(*´д`*)



やっぱかずのこにはユン使ってほしいよねw



個人的には顔TVチームに優勝してほしかった(・∀;;;



楽しんで勝ってるチームの姿見せられるとすげー高まる(´∀`*)



最後の洋梨ジュリのウルコンで失神(笑)







P4Uはまだまだ考えることいっぱい(;_;)(;_;)(;_;)
4464606_m.jpg
12:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.07 (Sat)

ココロの宝物

どうもこんばんは。最近野菜を摂るようにしている○○様です(・∀・)



みんながちゃんと野菜食べろっていうからびびって食べてる(笑)



体調崩したらだるいのは自分だしね(´д`;)



最近サラダがすごくおいしく感じるんだけどこれって野菜が足りてない証拠じゃ・・・((((゚д゚;))))







そんなことよりエリザベスが可愛い(・∀・)



どんくらい可愛いかっつーとガチで可愛い!!



正直P4Uの女キャラならダントツで最強に可愛い(*´д`*)



ドットの愛され方にも大満足や!!







そしてタナトスがカッコイイ・・・



亡者の嘆きがマジでキテる!!



なんでこんなにカッコイイんだよ・・・



っていうがエリザベスがタナトス使ってる姿が絵にならないわけがなかったw



ずるいよこのキャラ・・・







いつか自分でも使ってみたいとは思うけど現状番長で精一杯だしボクには発想力がないのでまなさまのエリザベスを見てるだけで満足です(^ω^)







真田使いは「逆ギレはコンボに使うんで使用回数増えちゃいますわ~」



とか言ってるけど明らかに真田使いの逆ギレ自体多い説!!



そしてペルソナをやったことないP4Uプレイヤーがキルラッシュをああいう技なんだと思っていないか心配しちゃう説!!



真田はキャラも使い手も面白すぎるwww



もう真田のBGMが流れ始めて体育館ステージなだけで笑うw







今日はフレイヤ杯が開催されるということで仕事終わった後にクリタイに(・∀・)



いけいけそのまま~!!



しかし既にいいざわとびくドンに行った後だったかエンカウントできず(´・ω・`)む、無念・・・







まなしぃチーム優勝とかせやなーだった(´_ゝ`)



千枝・真田・完二の動物園チームで爆笑したwww



さすがに何も起こらなかったみたいでw



やっぱボクがいないと始まらないか~(゚д゚*)







さてと・・・大会に出られなかった悲しみは野試合で晴らすか・・・



・・・なわけねーだろwさすがにさすがにw



しかし普段見れないカードがたくさん見れて楽しかった~(´∀`*)



個人的にはこう直斗が勝ちまくってるのが嬉しかったな(・∀・)



知らないと無理や・・・しかもこいつ丁寧や・・・みたいなねw



ブレイブルーで結果が出なくてもそれ間違いじゃないから(*´艸`)







あとは最終ラウンドムドオン後のアピールをもうちょいやりこんでほしい(笑)







100円だけトレモして帰宅(・∀・)



今日はまなしぃと語りながら野試合見てるだけで面白かったw



対戦してみたい人も何人かいたけどまたの機会に・・・っていうかエフワン来て下さい(笑)



新コンボが回収ダメージ共に優秀でおいしかった(`∀´)



この選択で大丈夫?って思ってた部分だったから解決できてよかったw







エリザベスの技がどれも可愛いんだけど○○様的お気に入りはマハジオダイン(・∀・)



タナトスに寄り添うエリザベスが絵になりすぎてる(*´д`*)ぽわ~ん



まぁCの後だとそこにタナトスいないけどなw







しかしマジでこのキャラ最高だな・・・番長の次にいいわ(*´д`*)







タナトスはエリザベスにとっても特別なペルソナだもんね(;_;)(;_;)(;_;)
25676346_m.jpg
12:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.06 (Fri)

あたたかい新しい

どうもこんばんは。ペルソナマガジンも毎月楽しみな○○様です(・∀・)



次回の表紙はりせちーだよ!!



毎月毎月楽しみが約束されちゃってるとかやばいっしょ(*´д`*)



といいつつ4巻5巻が未開封という悲しみwww







これはいかん!!というわけで読んでみた(・∀・)



P4A12話の鬱っぷりはマジできついw



アニメ見てるだけできつかったのに更に紙面で詳しく解説するのやめてwww



こんな鳴上悠と仲間たちはいやだ(・∀;;;







あとはP4Uの勝ちポーズ集がかなりよかった(・∀・)



おまけのレベルを超えたおまけきたこれ!!



まだまだ知らないこと多すぎるわ・・・



わからないことはわからないままにしないで調べないとね(´∀`*)







休みの前の日は20時スタートで50戦こなすという素晴らしいペルキチっぷりだった(^ω^)



ちゃんぽんが連コしてくるのはいいんだけど一生学習しないから獅子おじさんモード突入(・∀・)



キングレオ状態くそわろたwww



しかし相手も何も考えていないので全く可哀想とは思わん!!おまえみたいなやつは獅子で滅びろ!!







キャラランクについてちょろっと(・∀・)



おれは今まで陽介と千枝の立ち位置を勘違いしてたかもしれない・・・



陽介が弱いかって聞かれたら間違いなく強いんだけどな!!


っていうかどっちも強い(笑)



みんな強くてすげー楽しいよこのゲーム(´∀`*)



と番長使いが申しております(´_ゝ`)







それでも美鶴と陽介はいなくなってほしいけどね(^∀^;)







まなしぃガチで少しずつアイギス戦が見えてきた感(・∀・)



オルギア中は通常技の使い分けで触らせないようにできてきたかな?



番長だるいだるい言われてかなり嬉しい(笑)



まだまだ改善できるところがあるからがんばる!!







メギドラオンと同時にSBキルラッシュとかマジ天才じゃん(;_;)(;_;)(;_;)
4794150_m.jpg
12:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.05 (Thu)

そうね今じゃ

どうもこんばんは。休みとペルキチイベントがなかなか噛み合わない○○様です(・∀・)



ペルキチイベントがない日は普通のペルキチだけどなwww



大会とかはポスターがもらえなければ割とどうでもいいけど対戦たくさんできそうなのが熱い!!



P4Uポスターマジほしい・・・誰か全1PSRと交換してください(笑)







更に7日はクリタイ対戦会だと・・・?



これはまさか・・・女神ことあの御方が降臨なされる確率37564%では・・・



ほらいいざわ出番だ!!いけいけそのまま~!!



早く「びくドン行こうや」って言ってこいよ!!







一方その日の鳴上ゆーさまは彼女とデート・・・とか上手い話はなくて普通に仕事や(´;ω;`)







つーかあっちはむしろ家族でディズニーランド行ってるっていう悲しみw



一方ボクの休みの過ごし方はペルキチ・・・なんだこの格差・・・



いやいやディズニーランドとペルキチならペルキチ微有利!!!!!







・・・さすがにそれはないわ~(´;ω;`)







遅れつつもP4A25話見た(・∀・)



やべーよ・・・足立さんやべーよ・・・



なんだこの急展開www



これは原作やった人は・・・っていうか原作やってない人も納得いかねーだろw



ア メ ノ サ ギ リ ( 笑 )



ブルーレイの最終巻に期待だね(*´艸`)







っていうかなんで最後に召喚したのがルシファーなんだよ!!



って思ったけどもしかして審判コミュ(真実を追う仲間たち)だからってことなのか・・・?



そう考えると深いような・・・



つーかアメノサギリ戦でルシファー召喚してるとかやっぱりおまえら2周目じゃねーか!!ずるい!!







いやーでもP4Aマジで良かったよ(・∀・)



どんくらいよかったかっていうと○○様の人生で初めてブルーレイ集めちゃうくらいよかった(゚∀゚*)!!


原作やりこみ勢の鳴上ゆーさまも大満足だよ(´∀`*)!!



折り返しまできたけどこっからもすげー楽しみ(*´д`*)



りせちー表紙巻を予約してしまうのは神の導きと言わざるをえないwww



こりゃポスター飾っちゃうしかないだろ!!







やっぱり鳴上悠の過ごした一年間は最高すなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
25989611_m.jpg
12:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.04 (Wed)

幼い恋

どうもこんばんは。もはや今年の闘劇の種目すらよくわかってない○○様です(・∀・)



家庭用もあるし興味ない種目多いしよくわからんw



正直KVOとかゴッズとか他にも全国クラスの大会がたくさんあるせいか闘劇が霞んで見える・・・



アルカプ選ばれたのには笑ったけどwww



闘劇の壇上でXファクターから気持ち良くなっちゃうか~!!



バージルという名の職人キャラの活躍が見られればボクは満足です(^ω^)







・・・あれ?店舗予選ってどうなるんだろ(・ω・)?







こないだ引っ越しの片付けしてるときにギルティ闘劇ベストバウト集見てたんだけど・・・



こんときの闘劇の盛り上がりはマジでやばいなーと思った(´д`*)



まさに格ゲープレイヤーの憧れの舞台って感じ!!



今でも覚えてる試合多くて懐かしかった(*´艸`)







さすがに今年は去年と比べると全国にも興味あるかな~って感じなんだけどどうなんだろうね?



シングルなのがちょっと寂しいんだよねw



KVOもシングルだし・・・



2ON2ならめっちゃ組みたい人がいるんだけどなーw







なんにせよこんなにモチベ高いゲームはFate/UC以来だからなんらかの形で頑張りたいとこ(;_;)(;_;)(;_;)
5529548_m.jpg
11:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

胸をこがす

どうもこんばんは。番長の逆ギレの性能にはなんの文句もない○○様です(・∀・)



うらやましい逆ギレ持ってる奴もいるけど番長のもかなりいい性能してるよね(´∀`*)



乾坤一擲!!技名もカッコイイ・・・



鳴上ゆーさまの光らない昇龍のセンス・・・見せてやるぜ・・・!!







眼鏡も実装されたけど結局買っただけで付けてない(・∀・)



番長はなんだかんだでやっぱ眼鏡なしが好きなんだよねw



陽介は眼鏡似合いすぎててうらやましい(*´д`*)



悔しいけどマジでカッコイイw







直斗きゅんとか千枝ちゃんも眼鏡似合っててうらやましい(´д`*)



雪子とか完二もアリだし・・・



むしろないのがアイギス美鶴とクマだけ説www



気分で使い分けるのもありやな(`ω´*)!!







日記に書くほどのことないし適当に○○様ランキングでも語るか・・・



対戦してて不愉快ランキング(・∀・)



1位 完二


2位 千枝


3位 真田







逆ギレ性能ランキング(・∀・)



1位 千枝



2位 完二



3位 美鶴







覚醒させたくないランキング(・∀・)



1位 千枝



2位 陽介



3位 完二







プレイヤーが勝手に盛り上がってるランキング(・∀・)



1位 真田







A連コンボがイラつくランキング(・∀・)



1位 真田







ガチ対戦中も笑えてくるランキング(・∀・)



1位 真田







勝ちポーズが笑えるランキング(・∀・)



1位 真田







俺は強いぞ(トントン ランキング(・∀・)



1位 真田







つまり真田が一番笑えるwwwww



いいから早くSBキルラッシュしろwwwww







つーか千枝ちゃんがおれが思ってるよりすげー強い説(;_;)(;_;)(;_;)
5546324_m.jpg
11:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.02 (Mon)

もろくへこんだ

どうもこんばんは。昨日は眠すぎて嘘をつく余裕すらなかった○○様です(・∀・)



まぁエイプリルフールとかねぇ・・・



あ、この日記では嘘ついてないけどリアルの会話で少しだけ嘘ついたわw



おまえエイプリルフールっていえば何でも許されると思うなよ(`ω´*)?







今日は引っ越してから初めて洗濯したんだけど新しい洗濯機の脱水が全力すぎて吹いたwww



干す前から乾きかけじゃねーか!!



まぁこれからお世話になるだろうし強いに越したことはないな(*´艸`)



ちなみに洗濯物干す台みたいなやつは最初からななめってるからカスw







家でやることやってから今日もエフワンへ(・∀・)いや~ペルキチは毎日忙しい!!



その前にゴミを売りに行ったら手提げひとつぶんだけで9Kになってびっくり(゚д゚;)



いいんすか?ゴミを引き取ってもらってお金までもらえるなんて・・・



・・・だからその9Kのためにおまえはいくら使ったんだよwww







こう直斗とたくさん対戦したんだけどガード堅すぎわろすwww



丁寧な立ち回りで捕まえるまでだるいけどめっちゃ楽しかった♪



信頼関係築いてからが勝負(笑)



ネタ殺しは知らない方が悪いってことを思い知らされた(・∀;;;







さすがボクらのこうさんやで・・・



めちゃめちゃ強かったんでりせちーかエリザベスの絵書いてもらっていいすか(^ω^)?



じゃ待ってますんで!!



つーかF1の養分探偵とかセンスありすぎwww







その後は結局みんなの対戦を見てるだけで終わってしまった(・∀・)



見てるだけでもマジ楽しいw



まなしぃアイギスが最後に見た時と違いすぎてびびった(゚д゚;)



いいざわの完二はマジでくだらないwww







今日のベストバウトは銀陽介対ざわわ完二で決まりっ(^ω^)



かつてないほど丁寧に立ち回る銀さんに驚愕!!



そういう風にできるなら普段からやれよwもっと安定するからw



どっちが勝っても面白い・・・と思いきや丁寧な銀さんが事故るのを見ていたたまれなくなった(・∀;;;



銀さんは間違ってないよ・・・このじゃんけんクソ野郎がじゃんけん強いんよ・・・



「こんなの画面端行ったらどんな達人でもやられるじゃないですか!!!!!」でマジ笑ったwww間違いないwww







しかし何も考えてないいいざわもスコアタだけはガチで上手いな!!



エリザベスまで相当安定してる(´∀`*)



どうせ死ぬならメギドラオンで死んでくださいw















まぁエリザベスを倒せないと勝利の女神(フレイヤさん)は微笑んでくれないけどな!!



いけいけそのまま~!!







フレイヤさんはさておきエリザベスめっちゃいいわぁ(*´д`*)



P4Uに参戦してる中ならダントツ・・・ではないけど明らかに最強!!



ドット絵も力入りすぎててやばいw



エリザベスマジで可愛いvvvvv



見た目強すぎるしこりゃサブキャラあるね!!







どちら様にもメギドラオンでございます(;_;)(;_;)(;_;)
24193911_m.jpg
00:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

傷つけ合ったね

どうもこんばんは。この連休がなかったら間違いなく死んでいた○○様です(・∀・)



この日に休みを入れていた自分を褒めてやりたい(´;ω;`)



まぁいうても昨日と連休1日目もかなり激しかったけどなーw



休みの前なのに逆に3時間しか眠れないとかどんな現象よ(´∀`;)







休みの前の日は何も考えずに楽しめるから好きw



帰りに彼女を駅に送る途中でやってた復興祭り?みたいなのが楽しかった(´∀`*)



なんでこういう場所で焼きそばとかクレープとか食べるとおいしく感じるんだろうね?



いや実際おいしいんだけどさw







んで駅まで送って午後からは久しぶりのお買い物タイム(・∀・)



P4Aブルーレイ5巻と電撃マオウとアルカディア買った(゚∀゚*)!!



電撃マオウはP4トランプに釣られたw



アルカディアとか何年かぶりに買ったったwww



読んで覚えたいくらいP4Uにお熱なんだよ!!







P4Aブルーレイ6巻の予約特典ハンパない(*´д`*)



普段予約とかしないけど今回はさすがにさすがにw



このキービジュアルが一番好き(`∀´)!!







そんなこんなでペルキチになるためにエフワンへ(・∀・)



いがちー雪子とのガチが再び勃発したんだが・・・



ついにあの仙台が誇る戦闘狂のいがちーから



「鳴上戦かなり考えてるつもりなのにホントに勝てない・・・KOFに戻りたくなってきた・・・」



という心を締め付けられるコメントがw



豚さんは悪くないんだ・・・これはさすがにキャラ相性が・・・







でもその後他の人達に無双しまくりでくそわろたwww



やっといがちーにも笑顔が戻ったのでした・・・



おれも戦闘狂になりたかったが眠すぎて不完全燃焼(笑)







一方いいざわさんがいがちー雪子に発狂してて爆笑したwwwww



いつも笑顔で周りを暖めているいいざわさんがこんな表情でプレイしているなんて・・・



近付けなさすぎて逆ギレでコノハナサクヤ壊し始めて腹筋崩壊wwwww



そんなプレイじゃフレイヤさんは喜ばないよ?



いけいけそのまま~!!







んでたいらん行ってバゴーンさんの真田とガチって糸冬(・∀・)



真田が不快なのは置いといて眠い時の格ゲーとか何にもいいことないなw



そもそも普段通りに動けないことがむかつくわ(笑)



対戦誘われても後悔するのは自分だからやらない方がいいと思った(・∀;;;







あ~P4Uめっちゃ楽しい(;_;)(;_;)(;_;)
4188913_m.jpg
00:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |