2012.03.31 (Sat)

いっぱい

どうもこんばんは。3月は何してても楽しくて幸せいっぱいな○○様です(・∀・)



なんていうかおれの人生って結構楽しいw



毎日つまんねーとか死にたいとか言ってる人はマジかわいそす(´;ω;`)



おれもそんな時期もあったような気もするけどw







楽しかった3月もついに終わっちゃう・・・



もしかしたら今まで生きてきた中で一番楽しい1ヶ月間だったかも・・・なんてねw



意外とマジだったりして(*´艸`)



誰のおかげなんだろうね???







4月からもこんな楽しい日々が続いてほしいなーって本気で思うよ(;_;)(;_;)(;_;)
25958896_m.jpg
23:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.30 (Fri)

触れる度

どうもこんばんは。忙しすぎて日記が書けない○○様です(・∀・)



プライベートも仕事もなかなかの忙しさw



いや日記くらい合間に書けるだろ!!と思いきやマジで何もできてない件について(´д`;)







ボクの日記を楽しみにしている全国6000万人オーバーの皆さん・・・ホントにすみません・・・







今日の飲み会とか身体ガタガタで死ぬしかないって感じだったしww



楽しかったには楽しかったけどさすがに限界っしょ(´・ω・`)



明日はP4Uの大会か・・・出れないどころか野試合すら無理っつー悲しみ(´;ω;`)



まぁ予定があるから仕方ないっちゃ仕方ないけどピンポイントでそこで被っちゃうか~w







っていうか今回の大会って20時からだったのか・・・これは鳴上ゆーさまの出場を願っての時間設定に違いない・・・



ファンの皆さんと信者の皆さんとアンチの皆さんホントにすみません・・・



その分他の日に見かけたらぼこぼこにしてくださいね(´∀`;)



P4U面白すぎて対戦狂にならざるをえない系男子!!







まぁ4月1日・2日の連休でペルキチになるしかねーな(*´艸`)



ガチ対戦の相手募集中だよっ★



ガチと言わずちょっと対戦してくれる人も募集中だよっ★



それかワンチャンむろ邸とかはないんでしょうか?



アルカプの対戦相手募集中(ry



じゃなくてみんなで語りたいこと多すぎw







そういやみそちんがPSRキャラ別1位がどうのこうの言ってたが・・・



肝心のみそさんは何処にいるんだろう?



まぁおれの尊敬するみそさんならきっとPSR20000くらいは突破してるんだろうけど・・・何故かランキングでは見つけられない・・・



おれもまだまだ未熟だな・・・(・∀;;;







とりあえず今日は新居でお楽しみだからこのへんで(;_;)(;_;)(;_;)
6865496_m.jpg
23:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.29 (Thu)

転ぶ度

どうもこんばんは。引っ越し疲れで身体中ガタガタの○○様です(・∀・)



特に両腕と腰やばい(笑)



冷蔵庫運んでるときとか「マジ許して・・・」って感じだったw



あとは何度も言うがいらないものが多すぎて死にたかった(笑)



中途半端なオタクは迷惑だからしねwww







そのまま次の日まで眠りたい勢いだったが夕方からゴミを引き取ってもらいにらしんばんへ(・∀・)



ちょっとしか持ち運べないけどなーw



おや?手提げふたつ分の薄いゴミが4Kになったぞ(・∀・)やった~!!







てめーはその4Kで引き取ってもらったゴミをいくら出して集めたんだ???







・・・死にたくなるからやめろおおおおおおおおおおお!!!!!



って感じだったw



まぁゴミがお金に変わるんだから悪くはないぜ(´_ゝ`)







ということでエフワンでペルキチタイム(・∀・)



平日なのにエフワンに人いすぎて笑ったwww



ウシトラ君がノーカード千枝に36連勝してアヘ顔ダブルキルラッシュしてたのが印象的だった!!



気持ち良くなりすぎだろwww







おれも今しかねーだろと言わんばかりに戦闘狂になってたんだけどちょくちょく干されてしょんぼり(´・ω・`)



美鶴戦だるいよ・・・っていうか美鶴をだるいと思うくらい他がだるくないんだよねw



いやーやっぱり番長最強っすわ(笑)



カイトさんの称号にセンスっていうか愛を感じた(゚∀゚*)星コミュ最高!!



カイトさんマジDP!!







体調終わってたけどいろんな人とたくさん対戦できてかなりのペル充だった(・∀・)



わからないことをひとつひとつ解決してる感じがいいね♪



ついに対戦数も目標の500回を突破できてひと安心(´∀`*)



まぁ100円1クレ3本先取だから対戦数だけ見たら微妙かもだけどやっぱり格ゲーにおいて数こなすってのは重要よw







んでおばら神が最後だからみんなでたいらん行っていいざわさんのカイトいじりに爆笑www



カイトさんがデブなのはそんなに面白いわけじゃないんだが・・・



昔は痩せてたってのが面白すぎるwww



・・・と元デブが申しております(^ω^)







そういやいいざわさんがフレイヤさん一筋を証明するために彼女と別れたらしい(´∀`;)



フレイヤさんのためにそこまで・・・



こいつやるやるとは聞いてたけどマジでやりますね!!



さすがフレキチだわ・・・



合コンやりたいとか言ってたが全部フレイヤさんと付き合うための布石に違いない・・・







いけいけ~そのまま~!!







戻って帰宅かと思いきやまだまだ対戦やる気勢(・∀・)



どの台も盛り上がりすぎてやべー(笑)



ちゃんぽん対いいざわでちゃんぽんキレててちょっとわろたwww



完二知らない状態でどんなに連コしても無理やw







銀さんがカイトに3連勝→カイト勝つ→銀さん満足してやめる→カイトさん上着を脱いで登場「銀さんもっとやりましょうよ!!」→銀さん「いや、今日はいいっす。」



の流れで腹筋崩壊wwwww



上着を脱いで登場した意味wwwww







対戦中はなんともないけど帰宅と同時に睡魔にふるぼっこにされた○○様であった(;_;)(;_;)(;_;)
10184281_m.jpg
00:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.28 (Wed)

雨にかじかんで

どうもこんばんは。とうとう今日から新居住まいの○○様です(・∀・)



大体片付けも終わってひと安心(´∀`*)



ネットもその日に開通したしなんの設定もいらなかったからよかった~(*・ω・)♪



いよいよ○○様の新生活始まるよ~(*´艸`)







というわけで引っ越しで死ぬほど疲れてたけどあっちが仕事終わった後色々見に行ってきた(・∀・)



おれんちの駅で待ち合わせるとか違和感やばい(笑)



ドンキとか見てると欲しいもの多すぎて笑える(*´艸`)







その後駅前で遊んでたんだけどプライズでクロミちゃんとマイメロのお揃いのやつ取ってもらっちゃった(・∀・)



はっきりいってかわゆす!!



○○様とかいってクロミちゃん大好きなんだがw



持ち歩きはしないけど大切にするね♪







っていうかプライズの取れた瞬間ってなんであんなに笑えるの?w



絵面やばくて3回とも爆笑したんだけどwww



しかもかなりのやりこみ勢だった・・・



格ゲー的に例えるとおれのP4Uばりだった(゚∀゚*)!!







その後いつものルートでお疲れちゃん♪



香水の流れやばかった(*´д`*)



久しぶりにセンスを感じた瞬間だったw



黒猫ばりのくんかくんかwww







珍しくちょっと真面目な話されたり(・∀・)



いらん心配だけどねw



おれが取られるわけねーだろwwwそこは安心しろwww







なんで女の子の嫉妬ってこんなに可愛いんだろう(;_;)(;_;)(;_;)
25441597_m.png
20:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.27 (Tue)

絡めた指は

どうもこんばんは。森PのP4U開発インタビューで震えが止まらなかった○○様です(・∀・)



おまえは何を言っているんだ?とかそういうレベルを超越してるw



笑わそうとしてるのか本気なのかよくわからんが爆笑したwww







おい!!いい加減にしろ!!







引っ越しの荷物を整理してるんだがあまりにもくだらないものが多すぎる件について(・∀;;;



マジで邪魔なんだけどwww



捨てるのすら手間かかるしどうすりゃいいんだこれ(´∀`;)



ゴミというかゴミにすらなれてないというか・・・







いやー・・・



中途半端なオタクとかクソだな!!!!!



って足立さんばりに昔の自分に言ってやりたいわw



つーかその時本気で没頭してても飽きたらそこまでじゃん(^ω^)







今日は久しぶりに帰り一緒だったから駅前で色々遊んで糸冬ちゃん(・∀・)



なんかこの時間から遊ぶの久しぶりでめっちゃ楽しかった(*´艸`)



もーなんでこんなに楽しいんだ~!!



明日引っ越しだけど気にしない(笑)







やる気はあるんだけど今月500戦は厳しいかなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
14584198_m.jpg
23:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

あの日2人で

どうもこんばんは。ラビリスが今んとこ弱いっぽくて一安心の○○様です(・∀・)



だって既存のキャラのことで精一杯なのにタイムリリースだなんて・・・



これで強すぎたらひどいじゃん!!原作にもいないのに・・・



アーク「やっぱりP3フェスをやりこんだプレイヤーに喜んでほしくて・・・皆さん弱いエリザベスなんて見たくないですよね(^ω^)?」







そこまで再現しなくていいからエリザベスが強すぎませんように!!



見た目は間違いなく最強クラスだけどなー(*´д`*)



ちなみに「メギドラオンでございます」ってセリフは原作では喋らないんでそこんとこ注意な!!



ドロー!!ペルソナカード!!







今日は帰ってから引っ越しの準備しつつ動画勢してるだけで終わってしまった(・∀・)



アチョーの謎のノーカード完二が読み合い強すぎて爆笑したwww見てるだけなら最高に笑えるwww



しかし完二視点で対戦動画を見てたら色々見えてきたかも(゚∀゚*)!!



やっぱりこのキャラ・・・にやにや(*´艸`)







あと個人的に真田先輩の盛り上がり方がかなり笑えるんだけどw



勝手に盛り上がってSBキルラッシュが面白すぎるwww無駄な疾走感わろすwww



カエサール!!カエサール!!シュババババババババ!!バチーン!!



俺は強いぞ?(トントン



真田先輩マジおもろいwwwww







全キャラ通して見ると今んとこ直斗きゅんがダントツわかんなすぎてやべーなー(・∀;;;



他キャラを知るために自分で触るべきなのは美鶴か千枝かなーと思ってたんだけど考えを改める必要があるな・・・



ぶっちゃけ美鶴はあんま面白そうじゃないし(笑)







っていうかサブキャラを触る余裕なんてないんだけどねw



だったら鳴上ゆーさま頑張りまくってプレイできない時間は知識つけて少しでも強くなりたいわ(*´艸`)







なんだこの沸き上がるモチベはwww







もしものためにGW休み取りまくっとくかぁ(;_;)(;_;)(;_;)
23211308_m.jpg
00:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

大目にみてね

どうもこんばんは。予定がない休みの日はスーパーペルソナ系男子の○○様です(・∀・)



どことなくおしゃれな響きだろ?



今この格ゲーやらねーでいつどの格ゲーやんだよ!!あ?おい?



このやる気なら誰とでもいくらでもガチれちゃいそうな勢いだぜ・・・



ぶっちゃけエフワンの対戦環境がいい感じなのもでかいよねw







午前中に新居の管理人にあいさつしに行って牛タン食べに行ってからエフワンへ(・∀・)



そしたら1WIN(笑)で干されたステージ8のいが豚ちゃんがおれを見るなり一言



豚さん「おぉ!!○○様いいところに!!さぁさぁ入るなら今のうちだよ!!」



○○様「・・・え?こいつなにいってんの???」







見たところ他の台は空いているようだが・・・まさかこの鳴上ゆーさまとガチろうってのかい・・・?



○○様「おいおい・・・入るなら今のうちだぁ?「干されてしまったので対戦してください○○様!!」の間違いだろ・・・?」



いがちー「干されてしまったので対戦してください○○様!!」



○○様「この豚やるなwwwww後悔すんなよ(・∀・)?」



いがちー「戦闘民族なんで!!」



ほう・・・よく言った・・・







というわけでいがちー雪子とのガチがスタート(・∀・)



○×○×・・・あれ?この豚かなり強くね?



と思ったらとあることに気づいてしまいそっから負けなくなる→



10連勝ちょいでいがちー隣の台へ→



その間もいろんな人がいっぱい入ってくる→



いがちー干されて全クリ(笑)→



いがちーガチ再び→今度こそ干されて糸冬ちゃん







その間実に55連勝(*´艸`)







久しぶりにゲーセンでめっちゃ連勝してしまったw



4時間くらいゲームしっぱなしでやべーやべー(笑)



この日に待ち合わせとかなくてマジで良かったw







まぁいがちーとの対戦は20回くらい?



上手い雪子とかいないからすげー勉強になったよ(`∀´)



おかげさまでもう負けねーわw



これ有利すぎて足立ばりの下品な笑いが止まらないもん(^ω^)







○○様「アイギスと番長どっち辛い?ねぇ?」



いがちー「・・・ちょっと考えさせて(´;ω;`)」



得意なキャラとかいますか?



難攻不落の「黒」雪姫です(キリッ



みたいなw







しかし連勝中ってのはなんでこんなに洗練されていくんだろうね(・∀・)?



連勝してるうちに疲れちゃったとか言う人がいるけど正直何言ってんのかわかんねーレベルなんだけどw



後半になるにつれて画面の見れる部分が増えていって状況判断とかすげー仕上がってた(´∀`*)







乱入があればもっともっと対戦したかったわ!!







そしてついにPSRが夢の舞台へ(・∀・)



【   P   S   R   8   0   2   】



どうも、全1番長こと鳴上ゆーさまです(`ω´*)!!



いやいやPSRとか全然関係ないんすよ。なんていうか・・・全然強さの指標になってないんですよ。







・・・それでも嬉しいwwwドゥフフwww



ねぇ?もっかい言っていい?







どうも、全1番長こと鳴上ゆーさまです(;_;)(;_;)(;_;)
25331942_m.jpg
13:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.24 (Sat)

わがままは

どうもこんばんは。そろそろブレイブルーネタで煽られてくるのも慣れてきた○○様です(・∀・)



2400戦(普通の神経の持ち主なら脳梗塞になる回数)やってますもんね・・・



はいはいはいみなさ~ん!!今日が何の日だか知ってますかぁ~!?



じゃあみんなで言ってみよっか?せーのっ!!







ぶるれb・・・(シーン・・・)



えっ?えっ?



すみません今雑音が入ってよく聞こえませんでしたが?きちれ・・・えっ?







・・・偶然とはいえこの日休みなのが笑えないwwwww







というわけで今日はぶるれぼらしい(・∀・)



そういやみんなトトカルチョはどこに賭けたの?



やっぱり身内だから仙台勢に賭けたのかな?



それじゃ普通すぎてつまらないんでボクは大穴狙いで少年チームに投票しましたよ。大穴狙いで。



だって優勝候補に投票してもつまらないじゃないですか!!!!!







まぁそもそも賞品がいらねーって話だけどなw







しかし賞金100万円はガチンコすなぁ(・∀・)



キチの一等賞に100万円(笑)



ボクも100万円がかかった蛇翼ぱなしてみたいですわ(´_ゝ`)



むしろ古参元帥の夢を乗せた負けてもいいや100万円カラミティ見たかったなwwwww







P4Uは何試合くらいやるんだろうね?



まぁ2400試合は確実に超えると思いますが(´_ゝ`)



パッツァはプレイヤーに恵まれてなかったから1500試合くらいしかやってないけど・・・



稼働1ヶ月で500戦は堅いだろうからなかなか激しいw



今だに毎回毎回新しい発見があるのがやばいよぅ(*´艸`)



他人のプレイでもいいとこだけどんどん取り入れていくスタイル(>_<)







ペルソナ熱を更に上げるべくP4A24話見た(・∀・)



星コミュと魔術師コミュもマジいいよなぁ・・・



相当うるうる時間発動したんだけど(;へ;)







そしてついにペルソナ4における最大級のネタバレが(・∀・)



言うても4年前のゲームだしさすがにここからは自己責任でお願いねw







ってわけで禍津稲羽市突入(・∀・)



アニメの足立が悪い顔しすぎてて吹いたwwwマジ悪人www



足立のヒートライザのカットインもしっかり再現されてて感激(´∀`*)



イザナギ対マガツイザナギはマジ燃える!!



さぁ・・・行こうか・・・







刈り取る者が出てきたってことは・・・こいつら2周目だったんか・・・w







そういやP4Uのカードネームに「犯人は足立」ってやつがいて爆笑したwwwww



おまえ言っていいことと悪いことがあるだろ!!



しかもこの話題すらネタバレになるから今まで書けなかったというw



プレイ中に後ろからゴッドハンドされるレベルww







楽しかったP4Aもいよいよ終盤すなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
19850147_m.jpg
13:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.23 (Fri)

ちょっとくらいの

どうもこんばんは。引っ越しの準備に悪戦苦闘中の○○様です(・∀・)



マジさぁ・・・



昔のおれとかいらないもの買いすぎだからよwww



おまえそれホントに欲しかったのか?必要だと思って買ったのか?なぁ?おい???



っていうものが多すぎてガン萎え(・∀;;;



そもそもなんで集めようと思ったんだろう・・・







かといって明らかにいらないものももったいなくて捨てられないとかカス!!!!!



それでも引っ越したらとらドラのブルーレイは欲しい(*´д`*)







昨日は自分がネガティブすぎて勝手に死にたくなってたゴミのような1日だった(・∀;;;



なんというマイナス思考のネガティブ野郎・・・



格ゲーじゃむしろ慢心王なのに恥ずかしいw



夢にまで見るとか病んでますな(´∀`;)







もうちょい自分のしたことに責任と自信を持って大丈夫(`ω´*)!!







今日は仕事終わってからP4Uやりまくり戦士(・∀・)



ゲーセン行ってる日にちの割にはプレイ回数がかなりいい感じに(´∀`*)



行く機会が減ったから1回にかなり対戦してるね(*´艸`)







ガチ×3台って感じだったんだけどまなしぃアイギスに連敗したK猫さんが美鶴弱いしか言わなくなって吹いたwww



このゲームで美鶴が弱かったら誰が強いんや・・・



・・・きっと陽介・番長・アイギスあたりが強いんですね!!



とりあえずボクは番長が強すぎて何の文句もないよ(*´艸`)



それでも陽介と美鶴はだるい!!







今日の仕事中(笑)に陽介戦すげー考えてたんだけどテンタラフーのあとの読み合いくらいしか実践できなくて残念(´д`;)



あとはとにかくリードされても焦らないで体力調整して覚醒させないで殺す的なw



クマ戦もこなしてバステ関連にはかなり慣れてきたからテンパらないようにしたいね(^ω^)







最後にまなしぃとちょいガチって糸冬(・∀・)



おいしくいただいて夢のPSR800ドゥフフしようとしたら餌が強すぎて五分だった・・・



この餌の見えない起き攻めマジ見えないwww



お互い餌だと思ってるだろうから次回決着な(・∀・)!!



アイギス戦めっちゃ楽しい!!







暇だからとか友達に会いにとかじゃなくて純粋にP4Uをやりたくてゲーセンに足を運んでる感じがいいね(;_;)(;_;)(;_;)
22740422_m.jpg
13:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.22 (Thu)

赤く染まって

どうもこんばんは。ペル充し損ねてた隙にタイムリリースがリークされて興奮状態の○○様です(・∀・)



ラビリス?お・・・おう・・・



シャドウラビリス?せやな・・・







エリザベス?



き・・・き・・・



きたああああああああああ!!!!!







マジでやばい・・・これは事件だ(*´д`*)!!一大事だ!!



まさかP4が舞台なのにエリザベスが・・・なんてこったい・・・



おまえらこれがどれだけすごいことかわかってんの!?







タナトスは有里きゅんのペルソナだ!!エリザベスが使うな!!とか言ってる人は三流やな・・・



どうせならピクシーとかマサカド使ってほしいって言ってる人はそこそこできる人やな・・・



エリザベスって誰!?って人は十四流やな・・・



一流戦士はP3のエンディングからどんな流れでエリザベスがタナトスを使うようになったのかを妄想してますから!!!!!



とりあえずまさかのエリザベス追加で相当高まってる系男子(゚∀゚*)!!







というわけで合間にP4Uもしっかりプレイしております(・∀・)



冗談抜きで他のゲームに100円を入れなくなってしまった・・・まぁいいことだけどw



150%+ワンモアバースト使用で7300ちょいのコンボ練習してみた(´∀`*)



必要な場面は少ないと思うけど練習しといて損はないはず!!



135%始動くらいからいけるのかな?



対戦で決めたら脳汁出すぎてその場から動けなくなるレベル(笑)



ボコスカDと5B始動は新しいやつ練習しないと(*´艸`)



雰囲気逆ギレにはフルコンでお仕置きっ(笑)!!







タイムリリースは楽しみなんだけど正直現状が楽しすぎて不安な部分もある(゚д゚;)



今のままでいいから余計なことしないで!!的なw



アークの追加キャラとか嫌な予感しかしないんだけど(笑)







まぁおれはキャラ替えもないし鳴上ゆーさまをがんばるだけ(;_;)(;_;)(;_;)
6283908_m.jpg
13:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.21 (Wed)

沈む夕陽に

どうもこんばんは。昨日に引き続き休みをおもいっきり満喫しちゃっている○○様です(・∀・)



連休噛み合うとかほぼないですから(`ω´*)!!



休みの日は対戦狂になりがちな鳴上ゆーさまの休息であるw







この日は夜まであっちの地元で色々楽しんで糸冬ちゃん(*・ω・)



彼女の知り合いに会いすぎわろすw



高校の後輩とか・・・こういうときどうすればいいんだよ(`Д´*)!!



もしやハクオロさんばりの満面の笑みが正解だったか・・・?







○○様くらいになると日頃の行いがいいからガチャガチャですらかなり持ってたわ(・∀・)



うわ・・・1回200円かぁ・・・こりゃ先が思いやられ・・・



がちゃっがちゃっ・・・



・・・ガチャってのはこうやるんだよ(どやぁ・・・







っていうかおれからしたらどれがいい、どれがダメとかあんまりないw







つーかワンピースのグッズって冗談抜きで満ち溢れすぎてて爆笑するんだけどwwwマジでなんでもあるwww



プライズとかも多すぎるしこりゃワンピオタはガチで大変すなぁ(´д`;)



おれは昔プライズにあったエースのフィギュアがめっちゃ欲しい(*´д`*)



あと彼女があんまりハンコックハンコック言うからだんだん可愛く見えてきた!!!!!



っていうか最初から可愛いよねw







いや~この2日間マジで楽しかった(・∀・)



こりゃディズニーランド行くより楽しかったかも・・・なんてw



むしろ一緒にディズニーランド行きたいなw



だって大人になってから行ったら絶対楽しいでしょ(*・ω・)?







これからもこんな感じでゆる~く楽しく過ごしていきたいね(;_;)(;_;)(;_;)
18696566_m.jpg
13:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.20 (Tue)

海に行こうね

どうもこんばんは。1ヶ月前くらいからこの日を楽しみにしていた○○様です(・∀・)



前もって休みに予定を入れることとかあんまりないからね(*´艸`)



駅前で遊んでから彼女の家に遊びに行ったんだけどとりあえず楽しすぎて日記を書く暇がないっす(`ω´*)!!



何時に力尽きたかわかんないけどここ数ヶ月ないくらいめっちゃぐっすり寝た(>_<)







いつもなら楽しかったあとに時間を割いて日記書くことが多いんだけど今回はそれすら無理www



もうすでに明日死に確やw



っていうかそもそもここに書くようなことがあんまりないw







朝起きたら左腕痛すぎて笑った(;_;)(;_;)(;_;)
9243567_m.jpg
13:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.19 (Mon)

せみが鳴いたら

どうもこんばんは。来月から引っ越しちゃう○○様です(・∀・)



・・・え!?引っ越しちゃうの!?



みんな・・・黙っててごめん・・・今までありがとう・・・



(BGM・エンディングのボーカル入りVer)



そんな○○様の新生活がスタートする場所は・・・







どうみても北四番丁です本当にありがとうございました



当たり前じゃん!!番長使いなんだから!!



・・・じゃなくて当たり前じゃん!!仙台大好きなんだから(*´艸`)



おれも高校卒業したてくらいのころは関東に住みたいって本気で思ってたけどさすがに今はね・・・w



おまえらこれからもよろしくね(・∀・)







・・・おれ以外に誰か住んでてもよかったら是非遊びに来てねw







っていうかさぁプリを撮るのを避けて通れない場面が結構あるんだけど・・・最近思うんだ(・∀・)



百歩譲って撮るのは仕方ない!!おれも自分が写ってない部分は欲しいし(笑)



だが撮ったあとの落書きタイムみたいなやつがマジで許せんwww



何を書けばいいのかわかんないし順番待ちがいる時のタイムが短すぎてキレそうになる(`Д´*)!!



しかも6枚くらいを分担して書くんだがあっちはスラスラ色々書いてるのにおれだけ時間かかりまくりで完全に足を引っ張っている始末であるwww



タイムオーバーになった時にマジで死にたくなるんだけどなんとかなんねーのかこれ・・・







いっそ開き直って



「鳴上ゆーさま めざせPSR800(・∀・)」



「PSR詐欺の2B厨でごめんね♪」



「干されてコンボ練習(´・ω・`)」



「完二じゃんけんくだらないwww」



とかそうこと書きたいんだがダメだろうかw



闘劇パンフレットでワンチャンすなぁ(`ω´*)!!







すみません言いたかっただけですw



でもマジでこの落書きタイム嫌いだwww







ではでは明日からお楽しみなので今日はこのへんで(;_;)(;_;)(;_;)
8363643_m.jpg
13:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

笑ってるキミがいる

どうもこんばんは。家でもP4のサントラでイメージトレーニングを欠かさない○○様です(・∀・)



・・・すみません言いたかっただけですw



っていうか鳴上悠の曲がP4で一番好きな曲だなんて感激だよね(*´艸`)



まぁ必然っちゃ必然だけどな!!



あれと放課後の曲とエンディングの曲がマジで好きだ(`ω´*)めっちゃ高まる!!







最近のゲーセンはP4Uひたすら楽しんでる勢(・∀・)



今は他ゲーをやる意味がないってくらいP4Uに夢中すなぁ(´∀`*)



プレイヤーも多いし周りもやる気に満ち溢れててとにかく楽しい(゚∀゚*)!!



純粋に新作格ゲーとして楽しめてる感じがいいよね(*・ω・)♪







どうせやりこむならやっぱ強くなりたいって思っちゃう(*´艸`)



アクアパッツァみたいに自分の実力を試す機会がまったくなくてもいいからw



ぶっちゃけ格ゲーにこんなに夢中になることってこの先ないと思うし・・・







・・・・・・なんてねw







さすがに原作やりこんでるプレイヤーの中じゃ鳴上ゆーさまが最強でしょ(・∀・)?



10割のキャラ愛と9割のキャラ性能と1割のプレイヤー性能が噛み合って最強に見えるw



いや気のせい気のせい(´_ゝ`)・・・じゃないってば(笑)







もう何年か前にこのゲームが生まれてたらもっともっと本気でやりこめたんだろうな~(´;ω;`)



そう考えるとなんだか寂しい気もするよ・・・



もちろん今が本気じゃないってわけじゃないけどw







こんなにキャラも作品も好きな格ゲーなんて最初で最後だから最高だよねっ(`ω´*)!!







今日は大会間に合わないけど野試合楽しみにエフワン行きたいな~とか思ってたんだけど・・・



朝地下鉄乗った瞬間にすべてが終了してしまった(´∀`*)



カラコン+ばっちりメイクが可愛すぎてはいはい詰んでた詰んでた(*´д`*)



もったいないってわけじゃないんだけどこんな仕上がってんのに今日遊ばないなんてなぁ~とか思っちゃう(*´艸`)♪



どうせ明日から3日間遊ぶのにw







シュウトたん来てて野試合もすげー盛り上がってたみたいでうらやましかったけど今日はこれでいいのっ(`ω´*)!!



おまえら大会頑張れよ!!おれは彼女とデートや(゚д゚*)!!



・・・と自分に言い聞かせるけどせっかくの機会だから対戦してみたかったなぁ・・・w



完全にペルキチだこれw







キチで思い出したけどマジでやべーやつが新たにいたから語ろうかと思ったけど書く事ない時でいいやw



さっさと知りたいって人はいいざわに聞いてください(^ω^)



早く○○○○さんに「びくドン行こうや!!」って言え!!!!!







結局平日なのに残業して遊びに行った(・∀・)



めっちゃ楽しくて時間がすげー短く感じて困ったw



一緒にいるだけでなんでこんなに楽しいんだろ?



この2時間くらいのために今日1日頑張ったんだって思えちゃう(*´艸`)







明日から3日間楽しみすぎてやばすなぁ(・∀・)



むしろ緊張してきた(笑)



どうなることやらって思ってたけど気がついたらこんな感じだもんね・・・



ぶっちゃけ今の自分ってホント幸せだなーと思う(*・ω・)







毎日こんな風に笑って過ごしてたいな(;_;)(;_;)(;_;)
21519866_m.png
13:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.17 (Sat)

そっと瞳とじれば

どうもこんばんは。昨日は危うく釣られそうになってしまった○○様です(・∀・)



彼女と一緒にアーケードで信号待ちしてる途中で



「ペルソナ4見てると牛丼食べたくなるよなぁ~!!愛家の肉丼が美味そうなんだもん!!」



って話をしてて思わず「・・・っ!!」ってなってしまったwww



話が気になって振り向いてチラッと顔を見たが全然知らない人達だった・・・当たり前だけど(*´艸`)







今日は珍しく家族で外食しに行ったりして(・∀・)



早起きして昼間からいろいろやって得した気分w



次の休みはかなり激しいから今日やるしかないんだ~(笑)







んで夕方からエフワンへ(・∀・)しかし全くやることなすw



いいざわさんのメルブラやりたそうな顔が面白すぎるwww



いいざわ「はぁ・・・メルブラ人おらんなぁ(´・ω・`)」



○○様「わろすわろすwww」







そこにくまかか神が登場(`∀´)



こ・・・これはまさか・・・



謎のガチきたーwww



クソプレイとクソプレイがぶつかり合ってて爆笑wwwww







しかしいいざわのクソプレイが上回っていたか干されてしまい終了・・・



またすぐ悲しそうな目に戻ってしまういいざわさん・・・



ステージ8に到達したいいざわさんが我慢できずに一言







いいざわ「くまかかさん説得してくるわ!!」







こいつやばいwwwwwおれカイトポタで爆笑wwwww



そっから更にサブキャラでクソプレイを繰り返すいいざわさん



誘っといてこれとかいいざわさんマジ神www







でもこんなクソプレイを見てても何も生まれないのでボクはクリタイの交流会へ(・∀・)



3セットぐるぐる回ってて素晴らしい(*´艸`)



初めて対戦する人がたくさんいて楽しい(*・ω・)♪



コンボ重い千枝ちゃんと丁寧な美鶴の人が印象的だった(´∀`*)







マジキチブルーやってるプレイヤーにやばいやつが多すぎて爆笑www



爆笑っていうか笑えないんだけどね(笑)



そうだね、あのゲーム空投げから4000減るから仕方ないね



ブレキチ勢には完二がオススメですよ!!







ランダム2ON2は優勝できました(・∀・)



ポスターもらえなくて残念ボーイ(´・ω・`)



ポスターもらったら全力で飾るのに・・・



真田と美鶴を知らなさすぎて危機感を覚えたので勉強しないと(^∀^;)



ちゃんぽんに黒星付けられるとかたった1回すら許されないから気を引き締めないとやばいね(笑)







しかしリスク見ないでリターンのある行動をひたすら繰り返されて2本先取だとたま~に事故っちゃうね(´・ω・`)



これは少しずつでも確実に減らしていかないと・・・



言うても今日は遊べすぎて楽しかったけど(笑)







彼女と仲直りしておつかれちゃん(;_;)(;_;)(;_;)
10620342_m.jpg
13:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.16 (Fri)

ここに居るから

どうもこんばんは。P4Uから入った人がペルソナ4をプレイせずにキャラを嫌いにならないか心配な○○様です(・∀・)



ボクも完二は編みぐるみ好きで心の優しいイイ奴だと思ってたんだ・・・



っていうか実際そうなんだけど・・・昨日の悪夢は・・・(゚д゚;)



P4Uの完二はいったい何者なんだ・・・?



シャドウ完二・・・でもないし・・・キチガイ完二(゚д゚;)!?







とりあえず完二の逆ギレはマジで逆ギレすぎてやばい(笑)







いつの間にかストクロが発売し世間ではそこそこ流行っているっぽいが・・・



残念ながら○○様はあんまり興味がない(・∀・)



だって他に楽しいゲームあるんだもんw



見てる分には面白そうなんだけど見てるだけでいいかなって(´∀`*)







複数のゲームを同時にやり込める人ってホントにすごいと思うw



おれはP4Uだけで精一杯(*´艸`)



正直今はこれが面白すぎるしw



・・・次点でワンチャンアルカプ3やなw







今日は帰り一緒だったから晩ご飯食べていろいろって感じだったんだ(・∀・)



でも途中ですげーむかつくことがあって送らないでそのままバイバイ(笑)



喧嘩にすらなってなくておれが悪い要素が一切ないのがやべーwww



あっちがゆとりすぎてるのか価値観の違いなのかおれの考え方が小さいのかわかんないけどマジでつまんなかったw



ぶっちゃけゆとってるとこすら可愛い←とか思ってたけど今回はさすがにさすがに(`ω´*)!!







よく考えたらこのタイミングでこれか~とか思ったけど仕方ないね(´_ゝ`)



ホントむかついたw



どうせ明後日謝ってきた時に突き放せないってわかってるのが弱いわwww







エフワン行くつもりなかったけどたくさん対戦できたし何より気分転換になってよかった(・∀・)



もしこの流れで完二にボコボコにされたらネシカ叩き割ってたかもしれん(笑)



とりあえず覚醒の体力見ながらのコンボ選択がすげー良くなってきてる(´∀`*)



あれ?相棒死んだ?覚醒したかったか相棒?なぁ相棒?的なw



それでも陽介苦手だ(´д`;)







あと久しぶりに会ったみんながおれの番長を見て褒めてくれたのが嬉しかったりw



○○様がどうこうじゃなくてひたすら番長つえーしか言ってなかった気もするけどそこは気にしない(*´艸`)



番長がめっちゃ強くておれもそこそこ強いのっ(笑)!!







バゴーンさんとキャラランク語った時にセンスないって言われたけど個人的にはアイギスが過大評価されすぎだと思うw



崩し・セットプレイが強いのはわかるけど明らかに辛い瞬間あるし陽介・番長・美鶴と並べるのは・・・うーん・・・



まぁまだまだ始まったばかりだしこっから先どうなるか楽しみだ(*・ω・)



○○様的には陽介が最強で番長・美鶴がその下で一段階下にアイギスだと思います!!



個人的には直斗きゅんに期待w







最近楽しいことばっかだったからちょっとしたことでテンション下がる~(;_;)(;_;)(;_;)
11963382_m.jpg
13:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.15 (Thu)

同じキモチで

どうもこんばんは。久しぶりに8時間半も眠ってしまった○○様です(・∀・)



これで今日は元気いっぱ・・・いや思ったより普通だわw



ゲームも恋愛もめちゃめちゃ楽しくてどっちかのためにどっちかを我慢するってことがないのが素晴らしい(´∀`*)



正直P4Uついてけないかもなーって思ってたけど今んとこなんとかなってるかな?



○女子状態になるのも覚悟してたからマジ嬉しい(>_<)







・・・まぁびしょびしょにはなってるけどなwww







意味がわかってるキャラとわからないキャラの差が激しいんだけどわからないキャラが今のところイマイチ君なキャラばっかりで助かってるっつーね(・∀・)



まぁ主人公が負けるはずないじゃん?って感じでw



今のところ相棒以外だるいやつがいないというイケメンっぷりである(`ω´*)!!



他のキャラは誰でもウェルカムだけど相棒だけは勘弁なw



相棒とはあの河原でガチりたい(*´д`*)←







つーか最近ケータイの電池の減りがマッハすぎて萎える(・∀;;;



マジキチってるスピードでなくなるんだけど(笑)



エフワンに充電機なかったら帰りに拠ることすらままならないレベルだわ(*´艸`)



別に電池切れたらどうこうじゃないんだけど単純に不快だよねw







ところで・・・



P4Uにおいてキレない、むかつかないと宣言していた○○様ですが・・・



正直に言わせていただきます・・・



完二だけは・・・完二だけは許せないかもしれない・・・



いやむかつくとかキレるとかじゃないんだけどちょっと・・・



負けて席を立つ時にブレイブルーによく似た感覚に陥りましてね・・・







っていうかさすがにくだらなすぎるだろwww



同じくらいのリスクリターンのじゃんけんを繰り返して今回は勝った今回は負けたって・・・



むかついてムキになって逆ギレしたところをしっかり待ってるとかわろすわろすwww



忘れていた感覚が甦ってきましたよ(^ω^)



このゲームP4Uだから(`ω´*)!!ってお仕置きしたいけど10・0付けるのは本気で厳しいなw







まぁこの先不快にならないために今不快になって覚えていくしかないっ(笑)



とにかくいろんなプレイヤーといっぱい対戦数こなしたい勢(´∀`*)







今日はちょっとしか対戦してないけどしえるにも会えたし顔出して良かったわ(・∀・)



去年に続いてパッツァ闘劇頑張ってな♪



もっといっぱい話したいことあったんだけどね~w







いっぱい寝ても結局眠い件について(;_;)(;_;)(;_;)
13090382_m.jpg
13:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.14 (Wed)

迎えに来てね

どうもこんばんは。左指だけなんかぼこぼこしてる○○様です(・∀・)



特に薬指と中指がひどい!!マジふるぼっこ!!



いやーなんていうかワイン持ちだからねw



でも右手だとしっくりこない指輪を左手にしてみるとあら不思議(*´艸`)



でも○○様のレバー捌きとか繊細だからなぁ・・・立ち回りに影響しちゃうかもなぁ・・・







そういやこないだKOFが流行っててみんながレシオマッチしてたの見てたんだ(・∀・)



普段の仙台が修羅の国なのはみんなわかってると思うんだけど・・・



レシオマッチになったらなったでお買い得な(実際のレシオよりも強く感じる)キャラしかいなくてわろすwww



さすが仙台(゚∀゚*)!!



ボクも02無印では仙台遠征してアテナやめさせられましたんで(笑)







でもあのルールだとアテナ・ヴァネッサ選べばあとひとり好きなやつ選べるから香澄・K'・ネームレスとか普通に入れられてつまらんw



実際カマキリ君がマッキーさんにやられたらしいし(笑)



おれが見たいのはそういうレシオマッチじゃねぇ!!みたいなw







P4Uもそうなんだけど始まったばっかりの格ゲーでいろんなゲームのプレイヤーが集まってるのって熱いよね(゚∀゚*)!!



初代アルカナ稼働初期を思い出すわw



プレイヤーの動きで今までどの格ゲーやってたかわかるみたいな?



とりあえずブレイブルーやってたやつはすぐにわかる法則www



その行動ブレイブルーじゃなきゃ通らねーから!!



そしてこのゲームはP4Uであってブレイブルーじゃねぇからwww







おれとかどうだ?とてもブレイブルーやってたようには見えないだろう?



・・・えっ?赤ハザマで2400戦やってたように見えるって?







・・・そういう冗談マジ勘弁wwwww



いやホントにホントに(^ω^)



ブレイブルー2400戦もやったら普通の人間だったら脳梗塞で死ぬもんな!!!!!







・・・(´;ω;`)またバゴーンさんとまなしぃにいじめられるよ~







今日本気で眠すぎて具合悪いからさすがに直帰マン(・∀・)



22時からであVSいわおのアルカプ10本先取見て寝る!!おやすみ!!



っていうか16日に備えて回復しておかないと死んじゃうツモ(*´艸`)



からの~20・21日の連休被りめっちゃ楽しみやん(*´д`*)!!



3月の予定の仕上がりっぷりはガチ(`ω´*)!!







しかも17日はクリタイでP4U交流会&大会らしいw



こりゃペルキチフレンドを増やしにいくしかないか・・・



称号とコミュでびびっときたら気軽に話かけてくださいね(^ω^)



でもこないだの魔物みたいなやつは勘弁なwww







昨日のプリおっきくするやつ見誤ったわ(;_;)(;_;)(;_;)
5947335_m.jpg
13:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.13 (Tue)

花が咲いたら

どうもこんばんは。ペルソナ4が大好きすぎて生きるのが辛い○○様です(・∀・)



いや、生きるのは辛くないんだけど睡眠時間が少ないのがかなり辛いw



っていうか眠い通り越して具合悪いwww







昨日の夜にP4A21話を見たんだけど菜々子が熱を出して



「春になったら・・・お兄ちゃん帰っちゃうんでしょ?」



っていうシーンは本当に切ない・・・



地味ながらペルソナ4屈指の名シーンである!!



ペルソナ4で大好きな場面はたくさんあるけどここはゲームでも○ボタン押す手が止まったくらい印象に残ってるもん・・・



これ書いてるだけで涙目になっちゃうくらいやばい(;へ;)







いやー称号とかも面白そうなワード色々あるから組み合わせとか考えるんだけど・・・



ペルソナ4が好きすぎてあんまりふざけたのつけられないっていうねw



せっかくセンスに満ち溢れてるのに辛いっ(笑)



表示のされ方も格好良くて大満足や(*´д`*)







つーかホントにペルソナ4大好きすぎてやばい(゚∀゚*)!!



なんかP4U稼働してからますます熱が上がってる感じ(*´д`*)



ついにコミュも仕上げた○○様に隙はなかったw



カード読み込んだ時の貫禄ぱないwww







それにしても昨日のまなしぃアイギスガチは面白かった(*´艸`)



残り1秒ブレキチムーブ大逆転はくっそ笑ったなぁww







○○様「怯えてジャンプしちゃうか~!!」



まなさま「こいつ!!!!!」



○○様「ありがとうブレイブルー(・∀・)」



まなさま「やべー!!こいつブレキチなの忘れてた!!!!!」







ハライタイwwwww



あと安全D石火とおかわり2Bループもかなり笑ったwww







今日は髪切りに駅前へ(・∀・)



なにげにこの時間がかなり充実してる件についてw



このイケメン美容師が(`Д´*)!!



あんまり短くするなって言うからいつもより長めにしてみた(´_ゝ`)



うざかったら今度から絶対やらない(笑)







終わった後はひたすらP4U戦士(・∀・)



なんか平日なのにすげーたくさん人がいてわろすわろすw



みんなボクの称号とコミュを見て感激しちゃってください(*´艸`)



はっきりいってカッコイイ・・・







銀さんとウシトラ君のガチで爆笑したwww



ただひたすら殴りあってるだけやんw



銀さんが選んだキャラは挑発がないこのゲームでも煽りが優れてる様でうらやましいです(^ω^)



陽介の逆ギレイケメンすぎるよぅ(´д`;)







アイギス戦の見てからダインの何もさせない感やばいw



アイギスの逆ギレに最大入れるの簡単だから毎回ちゃんとやろう(*´艸`)



6000飛ばしてお仕置きだね!!



各キャラの強い部分弱い部分が見えてきた感じ(*´艸`)







っていうか陽介戦だるいよ(・∀;;;



対空しづらいし触られたら展開早いし追いつけなくて・・・うーん・・・



まぁ他のキャラがだるくない分そう感じるだけかも・・・w







るーこ陽介が強い上に称号もやりこんでるから熱い(`ω´*)!!



最高の相棒とかマジやばい(*´д`*)ぽわ~ん



いくぜ!!相棒!!







P4Uこなした後は仕事終わった彼女と合流~(・∀・)



眠気がハンパなくてテンション低めでごめんなさい(笑)



連日のP4Uで疲れてました(どやっ



ホワイトデー先行入力的な感じで今日は糸冬(*´艸`)







喜んでもらえてよかった~(;_;)(;_;)(;_;)
5308026_m.jpg
13:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.12 (Mon)

強くなったかしら…?

どうもこんばんは。ここ何日かの疲れが押し寄せてきて死にかけ戦士の○○様です(・∀・)



さすがに調子に乗りすぎちゃったか~(´∀`;)



気がついたら風邪の一歩手前的な感じで危ないw



一歩手前っていうかこれってもしかして風邪・・・シーッ!!







今日は明日に備えて身体を休める日(´∀`*)・・・と思うじゃん?







そういやこないだ液体金属のアルカプ配信見てたんだけど相手のツカリッチって人がやばすぎた(・∀・)



バージル・ダンテ・トリッシュのチームな時点でめちゃめちゃカッコイイのに液体チームにひたすら連勝してて死体蹴り→挑発完備とかwww



強い奴にこういうことされるとホントどうしようもないからひどいw



おれはよっぽどのやつによっぽどのことをされなければ誰にでも真剣に対戦するからそこんとこ偉いでしょ(笑)







っていうかダンテが格好良すぎる件について(*´д`*)



バージルと協力してコンボしてる時点でよだれが出てくるわw



・・・んでトリッシュって何するキャラなの?



逃げながら遠距離で削るキャラなの?



動けてる人を見てもよくわからなかったww







というわけでエフワン戦士(・∀・)



休み前のおれが直帰すると思ったか・・・バカめ(`∀´)!!



開幕まなしぃがカイトにブチギレてて笑ったwww



まぁ気持ちはわかるよ・・・わかるけど椅子上げんの面白すぎるからやめろwww







まぁ下がってな・・・ここは鳴上ゆーさまに任せろ(`ω´*)!!



ってわけで席に着いたら・・・



あれ?この番長イケメンなんだけど一体誰なの(*´д`*)ぽわ~ん



とりあえずこのゲームは対戦してるうちに新しいことを閃いてしまう・・・



※○○様は発想力に乏しくこういうことは極稀です



もしかして・・・これが原作やりこみ勢の力なのか・・・?







とかわくわくさん(ゴロリの相方)状態になってたらまなしぃアイギス登場(・∀・)



そういえばガチろうって稼働前から言ってたよね・・・?



いくぜ相棒!!!!!







ってわけで師匠対まな弟子でざっと30くらいガチった(`ω´*)!!



マジで面白すぎてやばい(*´д`*)



めっちゃ接戦で持ってる場面多すぎて笑ったw



ブレキチムーブで逆転した瞬間爆笑wwwww



オルギア中にやりたい放題させないのが気持ち良すぎてやばいww



アイギス戦のルールが今日だけでかなりわかってきた感じ(*´艸`)







ワンモアバーストも使うべき場面で使えるようになってきたしコンボ選択も前に比べたらかなり良くなってきた(´∀`*)



だんだん気を配れるゲージが増えてきて上達してる感がすごい(*´艸`)



いやーここんとこホント毎日楽しいw



2012年の3月最高すぎる(>_<)vvv







とりあえず今日の対戦で学んだことは



・アイギスは電撃に弱い・・・そして鳴上ゆーさまは電撃ハイブースタ持ち・・・つまり・・・



そこで動いちゃうかーwwwww



ってことだな(´_ゝ`)







はっきりいってマジで高まった(*´艸`)



勝っても負けてもマジ楽しかったからまたやろうね♪♪♪



やっぱ格ゲーは対策に対策を重ねていく瞬間が最高だよねw







え?気になる勝敗はどうだったのかって?







そいつは鳴上ゆーさまのPSRに聞いてくれ(;_;)(;_;)(;_;)
14395408_m.jpg
13:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.11 (Sun)

あたしも 少しは

どうもこんばんは。休みの日が充実しすぎてて一瞬で終わってしまった○○様です(・∀・)



ペルソナ充実とリアル充実が合わさって単発休みは消し飛ぶw



ペルソナ4的に例えるとマヨナカテレビ探索した夜にコミュ上げるような感じ(`ω´*)!!



激しい!!けど楽しいから次の日の仕事も余裕♪みたいな?



素晴らしいループだわホントに(*´艸`)







今日は用事済ませて買い物済ませてPSRパトロールへ(・∀・)



自称初狩り調査隊(隊員1人)



まぁ要は対戦を始めるきっかけがあればいいんだけどねw



するとPSR0の女子高生に全力で乱入する真田使いが(゚д゚;)



さすがにこれは成☆敗しないと・・・







というわけで東口で対戦開始(・∀・)



いや~キャラがすげー偏ってるねw



稼働初期は訳わかんない人との対戦も必要だと思ったw



なにこのボコスカガードする練習(笑)







他には一目でブレキチ勢とわかるキチムーブでかなり笑わせてもらったwww



何度も言いますがこのゲームはブレイブルーではありません



なので君達は勝てません



みたいなw



とりあえずおれが地上べったりなのに低空ダッシュ空投げやめてくれwww笑いすぎて反撃ミスるレベルwww







干されるまで20連勝くらい遊べておいちい!!







しかし番長使ってるとノーゲージ昇龍の出し方のセンスが問われるね(・∀・)



今まで強力なノーゲージ昇龍を持ってるキャラを使ったことがあんまりないから慣れていかないとw



番長のは割といい逆ギレだと思う(*´艸`)







その後エフワンでみんなと対戦しまくり(・∀・)



今まであんまやったことなかったこう直斗きゅんといがちー雪子が上手かった(*´д`*)



F様のアイギスがニューみたいな色で吹いたwwwお前ブレイブルー好きすぎだろwww



知らないキャラを少しずつでも減らしていきたいな(´∀`*)



幸いキャラ自体は多くないしプレイヤーも程よくばらけてるしw



わからん殺しで死ぬのはわからん方が悪いっ(笑)







昨日のエフワンはやばいやつ多すぎて笑えなかったwww



なんかベルゼブブ召喚しようとしてるやついるし全く知らない人が隣に座ってタメ口で解説してくるんだけどこれは仕様?



逆ギレガードされて「今のはバレバレだったね~」って・・・こいつ・・・



今回ばかりは少しだけまなさまの立ち回りを見習いたいと思ったw







んで夜から彼女と遊ぶ約束してたんだけどなんか知らんがP4Uがすげー盛り上がってて涙目www



昨日は流行ってなかったのになんでこういう日に限って・・・。゚(゚´д`゚)゚。



今日だけで60戦以上こなしたから満足っていえば満足なんだけどね(´_ゝ`)







っていうか待ち合わせしてるのに化粧完璧じゃないからちょっと待ってっておかしいでしょw



だったらあと3戦はいけたわ(笑)



一緒に遊んでたら相変わらず時間過ぎるの早すぎてやばいやばい(>_<)



なんでこんなに楽しいんだw



今日は20:30には帰る→23:00みたいなwww



3と0の位置逆になってるんだけどなにこれ(笑)







今から20日と21日が楽しみすぎる(;_;)(;_;)(;_;)
25586040_m.jpg
13:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.10 (Sat)

泣いてるの?

どうもこんばんは。少しずつP4Uのシステムにも慣れてきた○○様です(・∀・)



とりあえず同時押しでテンパることは減ってきたかなw



各種ゲージも少しずつ見れるようになってきたし覚醒前のダメージの取り方とかも意識してみたり(`∀´)



こういう時期が一番楽しい・・・かどうかはわかんないけどかなり楽しい時期なのは事実だね(´∀`*)







今日は帰りにエフワンでP4U(・∀・)と思ったけど対戦が全然流行ってないからクリタイへ



他のゲーセンも見に行きたかったけど天気が終わってたw



CPU戦はどうせ干された時にできるでしょ(笑)







クリタイ行ったらみおライチに処理されてるハゲテイガーでくっそくそに暖まってていきなり爆笑したwww



そ、そんなゲームやってるからダメなんだよ・・・



ハゲが連コしようとしたらみおさん休憩終わりとか更に吹いたw



怒りのぶつけどころがなくなったハゲがなんたらウィッチーズとかいうシューティング始めちゃって腹筋崩壊wwwww



まさか・・・それをプレイすることによってライチ戦の何かが見えてくるのか・・・?







結局1500円くらい使って全クリしてた(´_ゝ`)さすがやなー







おれはひたすらP4U対戦(・∀・)



るーこ君が上手いのもあるけどそれ差し引いても相棒だるいんだけどw



スクカジャしなくても速すぎるのにスクカジャしたらもっと速すぎる(笑)



捕まえられなくて焦れる→捕まえにいったとこを捌かれるとか最高にダサボーイな件について・・・







まぁ今んとこ番長の性能には文句ないです(^ω^)



好きなキャラが強くてカッコイイとかマジ素敵(*´д`*)



まずペルソナ4が格ゲーになっちゃってるって時点で最高だからねw







干された後にワンモアバーストコンを手癖にしたり今日考えたことを試したり・・・



とりあえず今日試したことは覚えといて損はないはずw



kubo動画見ていいとこだけ真似しようと思った(*´艸`)



いろいろまとめたいんだけどプレイするのと日記書くので忙しい(笑)







最近楽しいことばっかりすぎて毎日眠いよう(;_;)(;_;)(;_;)
15850919_m.jpg
13:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.09 (Fri)

笑ってるの?

どうもこんばんは。三次元話限定の飲みとかやってみたい○○様です(・∀・)



前チラッと話題になったことあったけど今こそやりたい(*´艸`)



だってみんなどうしてんのかな~って思う部分がかなりあるんだもんw



いうても結構いろいろ考えてる(笑)







ももちチョコの反省配信だかってやつめっちゃおもろかった(・∀・)



チョコが全く説明聞かないしレバテクもなさすぎてマジ笑ったwww完全にお猿さんwww



イケメン使いたい→×ダンテ・バージル・飛竜→○センチネル・ハルク・ネメシス



このお猿さんチームの流れくっそわろたwww



ウルヴァリンならおれもすぐ動かせるようになりそうかもとか思ったり(笑)



次回はお猿さんチームでランクマ配信してほしい(*´艸`)







おれもアルカプの先生がほしいなぁ(´д`*)



やっぱり格ゲーやるからには強くなりたいし自分が満足する程度には仕上げたいって思うよね!!



今はアーケードではP4U・家庭用ではアルカプに夢中って感じ(´∀`*)って今更かw



P4Uに至っては稼働してから他のゲームに一切お金入れてないからなぁw



他のゲームの同時押しがめちゃくちゃになってもボクはこのゲームをやりたいんだ(`ω´*)!!







っていうかXファクター考えたやつは間違いなく天才(・∀・)



1対3でこの状況じゃ・・・(´;ω;`)うっ



あっ!兜割りが当たって・・・?







ヴィイイイイイイイイイン!!!!!







逆3きたああああああああ!!!!!



とかマジ天才っしょ(゚∀゚*)!!



でも逆だったらマジ悲惨www







L3ファクターで逆3とか奇跡でもなんでもないのが笑えるwww



このシステムは気持ち良すぎて頭がおかしくなっちまうぜ・・・



だが英語版ファクターてめーはダメだ!!



バッシュウウウッ!!とかしょぼいんよ(´_ゝ`)







みんなが動かしてるとこ見るとキャラも魅力的なんだよね~(・∀・)



マグニート→もういい、わかったから



ウェスカー→もういい、わかったから



ウルヴァリン→もういい、わかったから



センチネル→もういい、わかったから



ダンテ→マジイケメンな上に職人なんだけど!!



ドーマムゥ→マジイケメンな上に職人なんだけど!!



ビューティフルジョー→マジイケメンな上に職人なんだけど!!



バージル→マジイケメンな上に職人なんだけど!!



みたいなw







今回もダンテ使ってるプレイヤーがますます格好良く見えてしまうのは何故なんだ(;_;)(;_;)(;_;)
19223986_m.jpg
13:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.08 (Thu)

どんなユメを見てるの?

どうもこんばんは。そろそろPSRパトロールができちゃいそうな○○様です(・∀・)



昨日だけでかなりの試合数をこなしたからねw



まぁ自分自身のPSRは強くなれば後からついてくるから果てしなくどうでもいいんですが・・・



P4Uは負けた時に自分のPSRが表示されないのが素晴らしいw



ブレイブルーはあれがムカつきを倍増させるからな~(笑)







それより一部の仙台勢の立ち回りが面白すぎるwww



みんなすげーガードが堅い!!



ゲーム内じゃなくてカードのね(*´艸`)対戦中は擦ってる(笑)



おや?みなさんもしかしてPSRシステムは初めてでいらっしゃいますか(^ω^)?



ボクはブレイブルーとかいうゲームで既に通った道なんで(´_ゝ`)







まなしぃは自分で守りに入ってますって公言してるのがなんかかわいいw



今だけ夢見させてくれよとかまさにInnocence状態!!!!!



い~ま~だけ~♪おね~が~い~ゆめを~みさ~せて~♪



いうても東北ダントツ1強っしょ(゚∀゚*)!!







団体戦あったら弟子を連れてってくださいよ(>_<)!!







っていうか昨日久しぶりにゲーセンでゲームしすぎてなんか腰痛いww



まだまだだねっ!!



まぁP4Uはやれる日にがっつりやっていくスタイルで行きましょ~(゚∀゚*)!!



やらない日は自称妄想連携調査隊すなぁ(笑)



番長攻略書こうと思ったけど今はまだ時期ではない(`∀´)



まだ○○様連携でおいしいご飯食べたいんだっ(笑)!!







今日とか平日だしあっち休みでマジなにもないつまらないうんkな1日だと思ってたら・・・



仕事終わった後あっちから会いに来てくれるというまさかの神展開が(゚д゚*)!!



夢だ・・・っ!これは都合のいい夢・・・っ!



ところがどっこい・・・夢じゃありません・・・っ!これが現実・・・っ!



最高・・・っ!一条さん最高・・・っ!







マスクしてたからもっかいお色直しタイムとか吹いたwww



そこは別に重要じゃないから(`ω´*)!!



しかし仕上がり立てはマジ可愛かったw



しかもグロスのせいで・・・(*´д`*)せやなー







まぁせっかく時間早めだったのに急展開すぎていつもの流れになっちゃって申し訳なかったけど(*´艸`)でも楽しかったからいいのw



引っ張りまくりで悪いけどあの話は21日過ぎてからにしよーっと(´д`*)っていうか時期が来たらどうせ話すw



プリ帳という名の物理的コレクションでめっちゃ笑ったwww



マジ歴史なんだけどw



でもボクはやっぱりデータで残す派(´_ゝ`)



っていうか自分の部分は本気でどうでもいいwww







今月中にもっと仕上がっちゃうか~(>_<)♪



おれもそろそろ髪切らないとね~w



担当の美容師さんと話したいことたくさんあるし(*´艸`)



4月の始まりが楽しみ(`ω´*)!!







おれに会うためだけに仙台来てくれてホント嬉しかった(;_;)(;_;)(;_;)
22498766_m.jpg
13:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.07 (Wed)

生まれたわ

どうもこんばんは。メールは両手打ちの○○様です(・∀・)



ちなみに片手しか空いてない時は左手派(^ω^)



え?なんでそんなこと書くのかって?



・・・最初に書くこと思いつかなかったんだよばか(`ω´*)!!







今日はペルソナ充な1日にすると心に決めていたのでさっさと用事を済ませて2時頃から街へ(・∀・)



自称初狩り調査隊(隊員全1名)って感じでいろんなゲーセンを回ったんだけどどこもあんまり流行ってない(笑)



仕方ないから東口で対戦→放置→トレモ戦士(*´艸`)







しかしこの放置からのトレモが楽しすぎてやばい(・∀・)



ボクにしては珍しく自分で考えたセットプレイが少しずつ形になってきました(^ω^)



まだまだ穴だらけだけど発展途上ですげー楽しいw



ボチボチ他キャラのことを知っていきたいお年頃(´∀`*)







んでいろいろ回って適当に買い物して待ち時間にまたP4Uやってみたいな感じでようやく鳴上ゆーさまが手に馴染んできたかな(・∀・)



とりあえず同時押しの間違いがなくなった(笑)



興奮して足払いが逆ギレになるとか脳みそやばいwww



イザナギが画面に残ってる間の連携と出せない技をちゃんと覚えなきゃ(・ω・;)







んでエフワン行って銀陽介ガチ(・∀・)



投げ抜けがすげー上手くて守りの要所要所がブレイブルーなのが笑えるw



キチ青みたいにリスクリターン狂ってないけどな!!







っていうか実際ブレイブルーやってたことが普通にプラスになってるのがやばいww



おまえらおれが暇潰しでブレキチになってたと思うか?



ククク・・・この日のためにやってたんだよ!!(どやっ







まぁバーストの使い方は下手くそすぎて鼻水出るレベルだけど(*´艸`)



現状でかい始動の青バーばっかりなんだけどどうなんだろうね(´_ゝ`)



まなしぃがワンモアバーストでどやっててうらやましいw



・・・ワンモアバーストでどwwwww



ワンモアバーストでどやってるんじゃなくてワンモアバーストでドヤってるのっ(笑)!!







とりあえず相棒が速すぎてついていけないよ(´д`;)



捕まえて一瞬で終わった時は笑えるけど格ゲーにおいて速いキャラが弱いわけがない・・・



スクカジャ速すぎて銀さんも制御できてないのがおもろかったwwwファクター+ルミナス中のレッドアリーマーかお前はwww



でもとりあえず陽介戦の雰囲気が掴めただけでも収穫だね!!







その後大佐の完二とガチ(・∀・)



まなしぃとひづきにいろいろ教えてもらいながらじゃなかったら発狂してたわ(笑)



っていうかこいつの逆ギレやばいwww



ブレキチのみんなに分かりやすく解説すると隙が超少ないレイチェルの椅子に当て身判定がついてるような技なんだが・・・



丁寧に剣先を当ててもダメなのがマジしんどいw



逆ギレ空振りにちゃんとリスクを負わせたいからゲージなし時の最大お仕置き練習だな(`ω´*)!!







かなりの数やったんだけどふたりとも投げ抜けが上手いから考えてたグラ潰しが試せてよかった(・∀・)



非常においしいので採用(笑)



他の部分も合わせて今日だけですげー進化してしまった(`∀´)



稼働初期はこれが楽しいんだ(`ω´*)







最後に2キャラくらい離れたとこで超必ぶっぱされて打撃なのか投げなのかわかんなくて掴まれてあったまり帰宅(笑)



あったまり帰宅→帰り道彼女に電話する→あっちのくだらない冗談におれがマジレスする→つーかますます不愉快だから電話切る→家に着く→思い返したら明らかにおれが悪い←いまここ



なんだこれwww







○○様がペルソナ4にむかついたりするわけないじゃん(;_;)(;_;)(;_;)
22904738_m.jpg
13:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.06 (Tue)

新しいココロが

どうもこんばんは。彼女と過ごす毎日が楽しすぎて狂っちまいそうな○○様です(・∀・)



昨日はめっちゃ久しぶりの直帰マンで最近いろいろやることあったんだなーと思った(笑)



毎日すごいスピードで過ぎていくし、毎日がめっちゃ楽しい!!



そんなP4Year最後の月(`ω´*)!!







来月からは新しい生活が始まっちゃうよ(*´艸`)







○○様的に長電話ってあんまり好きじゃなくてね~(・∀・)



電話自体は別に嫌いじゃないんだけど・・・



その間は片手ふさがっててなんにもできないし切るタイミング掴めないし他のことに集中できないしって思ってたw



でもなんか知らないけど今日は声聞いてたい、このまま話してたいって感じだった(*´艸`)



別にほぼ毎日顔合わせてるのになんなんだろうねこれw



わけわかんない(´_ゝ`)恋愛コミュのランク上がったんかな(笑)







おかげでイマイチP4Uにハマりきれてないではないか(`ω´*)!!



ゲーセンに自ら足を運ぶ理由になるくらいめちゃめちゃ楽しいのにw



これを期に○○様にも開発力が芽生えるといいんだけどね(´д`;)



現状自分で頑張るしかないからまなしぃリスペクトで研究勢(゚∀゚*)!!







別に依存度高いとかそういうわけでもないしどっちかといえば最近むしろあっちが的な感じもするんだけど・・・



なんつーか愛されてる感があるのが嬉しい(>_<)



今までそんな風に感じたことあんまりなかったから・・・(*´艸`)



マジそういうこと全然言わなすぎて不安になるレベルだったのにww







今日も仕事終わってから終電までの数時間をめっちゃ楽しみにしちゃってるしマジなんなんだよw



どんぐらいやべーかっつーとイシュタル作れるようになりそうなくらいやべー(*´д`*)



恋愛コミュがりせちーとゆかりっちとかやっぱわかってんなーw







つーか今日は時間足りなすぎてやばかった(*´艸`)♪



せっかくのカラオケなんだから歌えっつーのw



終電で帰りたくないわ~とか思ったけどおれとか歩きだし実家だったwww



めっちゃ幸せ(>_<)







今までは自分の時間が一番大切だったような気がしてたけどなんか変わっちゃったみたい(;_;)(;_;)(;_;)
23807488_m.jpg
13:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.05 (Mon)

やさしくて

どうもこんばんは。P4Uが稼働してもアルカプ熱が全然冷めない○○様です(・∀・)



まぁ稼働してからプレイはしてないけど脳内で熱くなってるんですよ!!



ファイナルラウンドっつー海外のイベントのクソルが神すぎて○○様も昇天してしまった・・・



まっくすぴいいいいいどっ!!!!!



アイムジョー!!ビューティフルジョー!!



ビューティフルジョーがマジで格好良すぎる件について(*´д`*)



























とりあえずクソルが画面の中も外もうざすぎてめっちゃ笑ったからみんなも動画見てほしい(・∀・)



おれでも知ってる海外の強プレイヤー(もちろん選択キャラも神w)をビューティフルジョー・フランク・ハイタニが蹴散らしてる姿に感動。゚(゚´д`゚)゚。



ハイタニがフェニックスばりに最優先で狙われててくっそわろたwwwww



このチームがオンリーワンすぎて対応できてないっていうねw







クソルのせいでますますアルカプモチベ上がっちゃったよwホントこのゲーム楽しすぎてやばいw



Xファクター考えたやつは天才!!!!!







まぁイイ感じにモチベ上がってたんだけどむろ邸で一気に現実突きつけられたわw



やっぱつまんねーくだんねー言ってる人と対戦してもこっちもつまんないよね!!



そもそもやってるゲームも考え方も違いすぎるしどっちでもいいんだけどw



正直せっかくアルカプっつーゲームが面白いだけにつまんなくされたくないまである(´_ゝ`)







つまんないつまんない言いながらも今まで対戦付き合ってくれてありがとね!!おれはかなり楽しかったよ(´;ω;`)







つーかアルカプに限らないけど家庭用のゲームで身内と対戦してゲームの外の部分で不愉快にさせるって逆にすごいわw



さすがにもう慣れたと思ったけど気のせいだったwww



むろ君と遊ぶのは楽しいけどぶっちゃけむろ君と格ゲー対戦したくねえわw



まぁPS3買ったら思う存分やろうっと(*´艸`)







やっぱり格ゲーは対戦相手ありきだよね(;_;)(;_;)(;_;)
21484761_m.png
13:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.04 (Sun)

ゆっくりと

どうもこんばんは。P4Uのギルドが重すぎて毎日発狂している○○様です(・∀・)



PCから見てもケータイから見てもマジで見れなさすぎてキレそうになる・・・っていうかキレてるwww



不快不快不快・・・ひたすら不快・・・重すぎて買う気も失せるわ・・・



そもそもペルソナダラー持ってないけどな!!







誰かおれの有り余ってるブレキチダラーと交換してよ・・・



っていうか公式でそれくらいやってよ・・・



あんなキチガイゲームやってたんだからせめてそれくらいやってよwwwクソレートでもキチレートでもいいからwww







と思ったが・・・



正直言って微妙にブレキチで学んだことが役に立ってる感w



ブレキチブルー触っておいてよかったと初めて思った(笑)



ありがとうブレイブルー







うっせーしねかす!!







もしかして台数が少ない地域の方が対戦盛り上がってるんだろうか?



台数自体があまりにも多すぎて対戦があんまり起きてない印象(^ω^)



印象っていうか実際そうだよね(笑)



忙しい中でも1日1クレはやってる戦士(`ω´*)!!



3月はマジで忙しい(笑)







今は対戦に飢えてるってわけでもなく知らないことを少しずつ減らしていこうって感じだからまったり進行かな(´∀`*)



さすがに最近の午前中がやばすぎるしw



まぁ楽しめるのが一番でしょ(`ω´*)!!







闘劇種目とか発表されたけどふーん(´_ゝ`)で?って感じだし・・・



もうなんか闘劇自体のブランド力がないっつーか魅力を感じないんだよね・・・



今もやりこんでる人は全員出れるんじゃないの?みたいな作品もあるし



作品によっては遠征する気ある奴決定戦みたいになってるし



うーん・・・って感じ(^∀^;)



昔みたいに「今週○○抜けたか~(`∀´)!!」みたいな感動がないんだもん(笑)







なんかつまんないw







そんなことよりみんなの一撃まとめ動画見たんだけどぶひりすぎて疲れた(*´д`*)ぶっひぃ
















番長→伊邪那岐大神だけはガチ(*´д`*)BGMと相まってびしょびしょな件について・・・



陽介→ブレイブザッパーっていうチョイスが渋い(*´д`*)原作でもクリティカル多い神技!!



千枝→期待を裏切らないクオリティ(*´д`*)どーん♪のカットイン可愛すぎ!!



雪子→う・・・美しい・・・398(サクヤ)HITぶっひぃいいい(*´д`*)コノハナサクヤは名前がガチ(笑)



クマ→カットインじじゅうw



完二→お、おう・・・



直斗→COOL!!



美鶴→ふ、普通・・・



アイギス→まぁ・・・



真田→せやなー







って感じだった(`ω´*)!!







もうちょい時間忘れてじっくりプレイしたいところ(;_;)(;_;)(;_;)
4693484_m.jpg
13:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.03 (Sat)

風のにおいも

どうもこんばんは。P4Uの細かい演出でにやにやぶひぶひしっぱなしの○○様です(・∀・)



真剣に対戦している時と調べ物をしている時以外は完全なるぶひり勢であります!!



他人のプレイ見てるだけの時間もぶひれるのがおいしい(^ω^)



皆さんおすすめのぶひれポイントがあったら教えてくださいね!!







稼働1日目は100円しかプレイできなかった挙げ句6面のアイギスに殺された○○様ですが・・・



この2日間はそれなりに・・・というか結構プレイしています(´∀`*)



ぶっちゃけまなしぃに教わりながらじゃなかったら生き残れる要素がないぜw



覚えることが多いのはもちろん同時押しが多すぎて頭おかしくなっちゃうんだもん・・・(´д`;)



わからん殺しとかじゃなくて誰も何もわかんない状態だからねw







時間的にはそれなりに眠ってるはずなのに頭痛くて萎え(・∀;;;



まぁしょうがないっちゃしょうがないんだけどもw



でも眠るより楽しいことがありすぎる(*´艸`)







結局春獄節(スパ4公式全国本戦)の壇上まで見てから駅前へ(*・ω・)



画面4分割で4試合同時に見れたんだけどマジ楽しかった(´∀`*)♪



マイケルたんのせいで白ケンがかっこよく見えてきちゃう・・・



強い地方勢とか憧れちゃうぜ(゚∀゚*)!!



板橋ザンギエフのぷーんこセス戦がイケメンすぎて笑ったwww



スクリューはこうやるんだよ!!→お仕置きっ!!







そんなこんなでクリタイへ(・∀・)



えっ!?なにこの人だかり!?



きちれぼ?なんかのイベントをやってるんですか?



ぶ・・・ブレイブルー?あ、格闘ゲームの・・・はぁ・・・







というわけで懐かしの顔ぶれ(キチ)にあいさつしつつみんなの応援をちょっとだけ(*・ω・)



結論→くだらない



知ってたけどマジでくだらなすぎて笑う気すら失せる件についてw



遠征勢のヴァルケンがドヤ顔で「おめーらよえーんだよ!!」って煽ってたけど・・・



ブレイブルーが強いってことをステータスだと思えるってすげーな・・・



って割と本気で思ったw



しかも切符獲れなかったのかな(^ω^)どうでもいいけど(笑)







んで銀さんとブレイブルーのくだらなさについて語りつつエフワンへ(・∀・)



初めて身内以外との対戦をしてみちゃう系男子(*´艸`)



対戦のノウハウを学びつつ試合数もイイ感じにこなせてよかった♪



足払い関連のガトリング→2Dを手癖にしたいな~!!



そっからはペルソナ出せないってことも意識したい(`∀´)



始動で繋ぎも変える!!







知らない人もかなりいて今日の大会は・・・とか思ったら大会開始時間にはほぼ身内しかいないという悲しみがw



大会自体は準決勝の奇跡の勝利が熱すぎてマジ高まったwww



まなしぃいいいいいいいい!!!!!



エフワンの大会でドキドキしちゃうのはやばいw



現状システムの理解度とかキャラの特性に関してはまなさまがダントツだからおれも頑張って学習したい(´∀`*)







適当に野試合こなして糸冬(`ω´*)!!



まだまだ知らないこと多すぎて手探り状態だけど楽しい(^ω^)



えっ?番長が強いって?



好きなキャラが強いって素晴らしい(゚∀゚*)!!



っていうか稼働初期にスタンダードキャラが強いってありがちw







まぁP4Uな時点で楽しいに決まってるんだけどね(;_;)(;_;)(;_;)
4938257_m.jpg
13:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.02 (Fri)

胸を冷す

どうもこんばんは。Dearそに子Verが神すぎて毎日の移動時間が辛い○○様です(・∀・)



神とか簡単に言っちゃいけないがこれはマジでネ申!!



ホントはもっと本気出してほしいけどねw



どりゃ~↑↑って(笑)







帰ってからもやりたいことありすぎて眠ったの3時すぎだったよ(・∀;;;



でもここまで盛り上がったら睡眠不足とかあんま関係なかったwww



むしろまだまだいけるぜ!!身体はついてきてないけどテンションは高い的な(笑)?



でも休みの日こそ眠るのがもったいないんだよね(´∀`*)



5連休くらいあれば1日くらいはグダグダ過ごしてもいいかもしれないけど今はやりたいことありすぎwww







と思ったけどさすがに連日盛り上がりすぎて結局お疲れモード(*´艸`)←







今日はペルソナ4稼働二日目ってわけで適度に盛り上がり戦士(・∀・)



眠すぎてちょっと・・・って感じだったけどね(笑)



とりあえず何をするのかもわからない状態だからまだなんともw



りせちーのドット絵がくっそ可愛いことだけはわかった(*´д`*)



さすがにP4のメインヒロインだから!!マジ助けた甲斐がある(笑)







ボクはお手本がないと何もできないので誰かお手本お願いします(´_ゝ`)



といいつつ操作に慣れるためにコツコツ触ってるって感じ(*・ω・)



なにもわからないところから始める格ゲーのドキドキ感・・・!!



少しずつ上達していくワクワク感・・・!!



ひたすらキャラにぶひれるぶひぶひ感・・・!!







さてと・・・







いよいよ鳴上ゆーさま始動すなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
19321132_m.jpg
13:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>