2012.02.29 (Wed)

見えなくなったね

どうもこんばんは。もうすぐあの震災から1年経つとか信じられない○○様です(・∀・)



この1年早すぎだろw



少なくとも3月4月は完全になかったことになってる件について(゚д゚;)



今思い返してみてもあの時はホント大変だったよね・・・







ついに明日からP4U稼働だよ(・∀・)



というわけでここに「P4Uに対してキレない宣言」をしたいと思います!!



まぁ当たり前っちゃ当たり前なんだけどねw



ペルソナ4大好き○○様が千枝の粘着にムカついたり直斗の即死にキレちゃったりするわけないじゃん?



真実を追う仲間達なんだから!!



ちなみに「今のはプレイヤーにムカついた!!」という言い訳も封印させていただきますゆえ(`∀´)







っていうかP4Uめっちゃ楽しみなのは事実なんだけどなにげにまだまだやりたいゲームが多いという現実w



アルカプが最高にモチベあって次点がカプエスの響かな?



響はトレモして一気にモチベ上がったw







J強K→立ち強K→屍9段止め→立ち強K→強近寄りて→強遠間にて



の最初ムズすぎて笑ったwww



飛び込み深当て→地上攻撃もできないなんて・・・



繋がってると思ったら今度は屍出てないなんて・・・



HE☆TA☆KU☆SO







あとは当て身→ダッシュ死を恐れぬ心也の練習した(・∀・)



出ねー出ねーいくらなんでも下手すぎんだろ!!とか思ったらコマンドを間違っていた件についてw



しかも慣れたら簡単じゃねーかwwwふざけんなwww



次は対戦で気持ち良くなりたい系男子(´_ゝ`)







くぼっず動画を見直してたら自分のバージルに足りないものがわかったような・・・?



っていうか人によって違いすぎて正解を見つけるのが難しいw



こないだの10ガチでyukiさんのバージルが魔人化しまくりでびびったけどあれはあれでアリだと思った(^ω^)



ゲージ管理が難しそうだけど魔人化の強さはガチw







バージルも上手かったんだけどダンテが止まらなすぎて爆笑したwwwww



残ったダンテが3タテとかなんか違うwww



あとうやむや兜割りの判定でくそわらったwww



こいつを自在に動かせたら楽しいんだろうなぁ(*´д`*)







EPICチームのウェスカー・アイアンマン・ドーマムゥも格好良かったし(*´艸`)



っていうかアイアンマンの頑張ってる感半端ねぇw



ドマムたんのメテオかっけぇ!!



これぞ職人やな(^ω^)







あんなの見せられたら・・・ダンテとバージルを組ませたい衝動に駆られちまいそうだ(;_;)(;_;)(;_;)
22481043_m.png
13:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.28 (Tue)

どこにも

どうもこんばんは。バージルの兜割りが大好きな○○様です(・∀・)



純粋に兜割り!!



適当Cワープからおもむろに兜割り!!



ここで兜割りはさすがにバレてるよな・・・いやいや兜割り!!



さっきの場面で兜割りを見せたからここは・・・遅らせ兜割り!!







当たってたらハイタイムヴイィィィィン!!バージルマジ最高(*´д`*)







そういえば3月3日はきちれぼ予選のために休みを取ってたんですよ(・∀・)



F様が強いのに本人がキチすぎて組む人がいないので結成されたうちのチームですが・・・



古参元帥の冠婚葬祭により解散となりました(笑)



それ自体は仕方ないし全然どうでもいいんだけどおれが3日に休みを取った意味はいったい・・・w







というわけで3日はペルソナ三昧かな(*´艸`)



ホントは休み自体を1日に交換したいんだけどさすがに厳しい・・・



乗り遅れたくないよぅ(´;ω;`)うわ~ん



ここはまなしぃにおまかせ!!







久しぶりにむろ邸でアルカプ戦士(・∀・)



このゲーム楽しすぎて狂っちまうんだがw



ボヤージ+疾走居合の使い方を覚えてアリーマーたんがようやく立ち回れるようになってきた(´∀`*)



まぁバージルアシが事故って大将に残っちゃったらジリ貧なんだけどねw



ガー不連携が気持ちいい(`∀´)重なってますからw



火力低いから職人やな(^ω^)



とりあえずボヤージが引っ掛かったときの絵面が笑えるwwwガシッズザザザザwww







ゼロは相手に付き合わない立ち回りとアシ絡めた崩しを覚えたら一気に神化した件についてw



ゼロさんの立ち回りフリーダムすぎて素敵や(´∀`*)



画面中を好き放題動いてる感じがたまらんw



柔らかい?いやいやなかなか捕まりませんからw



中央拾いはおれがパーツを勘違いしてたせいで1回もできなかったけどこれは次回の課題ってことで(笑)



まぁ体力低いから職人やな(^ω^)







他のふたりは進化していたがバージル先生は相変わらずただのイケメンだった(*´д`*)



何回オワタ状態からの逆3タテで盛り上がってしまったことか・・・



かっこよくて強いとか反則だよね(`ω´*)!!



まぁゲージないと弱いから職人やな(^ω^)



魔人疾風幻影剣(笑)







他にも動けるキャラ増やしたいけどこの3人が色々噛み合いすぎてて楽しい(*´艸`)



サブキャラってよりはちゃんとどういうコンセプトで何をしたいチームなのか考えて組みたいんだよねw



アシ巻き込んだ時にゼロでファクター吐いてふたり殺したりできたからアルカプ力自体もついてきたっぽい?w



まだまだ雑魚だから今後の赤バージル使いの○○様に期待してね♪







今日は久しぶりにふたりでゆっくりする時間あった~(・∀・)っていうか作ったw



カラコン+フル装備はゴッド可愛い(`ω´*)!!



朝に駅で待っててくれるとかマジできる後輩w



上手く言えないんだけどなんつーかちょうどいい距離にいてくれるって感じ(*´艸`)



ホントこんな感じでいいっすw



思い出スポットは最強すなぁ(*´艸`)



あとauたんの活躍っぷりは異常www







ふたりの時間がめっちゃ幸せなんだよね(;_;)(;_;)(;_;)
23810705_m.jpg
13:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

逃げ道も

どうもこんばんは。来週の夜から何を楽しみにしたらいいかわからない○○様です(・∀・)



あのトパンガリーグが・・・ついに今夜で終わっちまう・・・



面白かったからもっかいやろう!!ね?







ってわけでトパンガリイイイイイ(・∀・)ファイナルっ!!



11日目の感想がないけど気にしないw



今日はうりょを倒して勝ち上がってきたsako神対ハイタニ(´∀`*)



この組み合わせって素人目で見ると明らかにまことが辛そうなんだけどどうなの?







そんなことより開幕からカプコンの綾野がうざすぎてくっそわらったwww



マジで心の底からどうでもいいw



むしろやる前からストクロ嫌いになるまであるw



話も噛み合ってないし絶対わかってないから引っ込んでてください!!







さいこういけんし(笑)







と思ったらこれは無料勢殺しの為の計算され尽くした動きなのか(゚д゚;)!?



あのくだらないトークに時間取られた無料勢は発狂してただろうなw



さすが綾野さんやで・・・







1セット目のsako神が圧倒的すぎて絶対終わったと思ったら2セット目はデュースの末にハイタニが取り返す(`ω´*)!!



一瞬も目が離せなくて後半は目が乾いてしまったw



メールすら返信できないで完全放置するレベル(笑)







一緒に見てたまなしぃに到っては興奮しすぎてわけわかんない顔文字使いだすし!!



あのタイミングでΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!おおおおおおおおおおおおはマジで爆笑したwwwいつ作ったのwww



Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!おおおおおおおおおおおお



そっからは盛り上がるたびにΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!おおおおおおおおおおおお連発www



中パン正中線Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!おおおおおおおおおおおお



スカ確破心衝Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!おおおおおおおおおおおお



Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!おおおおおおおおおおおおくっそうけるwwwww







他にもいろいろ書きたかったのにΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!おおおおおおおおおおおおに全部持ってかれたwww







そんなこんなでトパンガリーグ糸冬(・∀・)



間違いなく決勝が一番熱かった!!



おれもスパ4ちょくちょく触ってたけどヤムチャ状態どころかヤムチャにすらなれてなかった(笑)



やっぱスパ4面白いわw



次は是非アルカプ3でやってくれ(笑)







トパンガリーグ最高に楽しかった(;_;)(;_;)(;_;)
22531890_m.jpg
13:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

行くあても

どうもこんばんは。改めて柏崎星奈のくだらなさに感動した○○様です(・∀・)



はがないという作品は果てしなくどうでもいいけど星奈はマジでくだらんw星奈だけは本気で本気で本気でくだらんwww



なんだよこれ・・・強いに決まってんじゃんこんなの・・・



まさに「ボクが考えた最強の~」的な感じなんだけどwww



ここまでの戦闘力を誇るぶひキャラは久しぶりに見た(`ω´*)ぶっひぃ







正直ガチで可愛いw







昨日まなしぃと買い物行った時に☆奈コーナーが固有結界発動しすぎててくっそわらったwww



確かにネット上でもオーラは出てたよ・・・



でも実際にあの覇気に囲まれたら爆笑するしかなかったwwwww



わぁ~!!すっごいいっぱいあるね~!!って盛り上がって振り向いたらそこにも固有結界とかどんだけ盛り上がってるんだよw



下がってろ・・・こっから先は遊びじゃないぞ・・・



って感じだった(笑)







つーか残念残念って言いながら全然残念じゃないところがむかつくw



みんな明らかに可愛いしどうせその気になったら一瞬だろ?なぁ?



残念じゃないんだよお前らは!!ばか!!



口だけじゃなくてもっと本当に残念なやつが主人公の隣人部作ってよw



まぁそんなの誰も見ないけどな!!おれも見ないし!!







・・・っていうかそもそもはがない見てないしw







ぶひで思い出したんだけどヴァンパイアハンターのモリガンが理想のモリガンすぎてやばい(*´д`*)



シェルキックとショートダッシュでラッシュかけてチェーンダクネスとかマジ美しいんだけど・・・



EXダウン追い打ちと引きずり落としシャドウブレイドも熱い!!



っていうか小学校の頃から思ってたんだけどモリガンってニュートラルポーズと勝ちポーズの間に謎の決めポーズがあるよねw



どやっ!!→また遊んであげるわ♪



あれはなんなんだろう・・・可愛いからいいけど(*´艸`)







大人になっても永遠の謎である(笑)







まぁもし何かの間違いでハンターやることになったらフォボス使ってみたいんだけどねw



コンフュージョナーマジイケメン!!



実はフォボスって浮遊キャラの先駆けじゃね?



モリガンもモリガンダッシュの先駆けだしヴァンパイアシリーズもやっぱすげーんだな(´∀`*)



とか思ったりw







あ、ぶひぶひ言ってばっかりですみません!!



まなしぃ誕生日おめでと~(゚∀゚*)!!



あの初々しい闇リーゼ使いだったまなさまが○○歳だと・・・!?



そう考えると結構うちらも長い付き合いだよねw



今のまなしぃより当時のおれの方が年下だったような・・・?







むしろ当時のまなとさんと今の彼女が同い年っつー説www



そう考えるとマジやべーな・・・



割と冗談抜きで師匠がいなかったら闘劇出れなかったまであるからね~(*´艸`)



ホントに感謝してるよw







・・・ってなんのコーナーだよこれwww







今日はマジで泣きそうになっちゃうくらいいいことあった(´;ω;`)



お互い彼氏彼女できてもずっと仲良くしたいって思ってたから嬉しい(`ω´*)!!



そっちも幸せそうでよかったw



これで安心して3月を迎えられそうかな(*´艸`)







誰かと仲良くなった分他の人と離れちゃうんじゃやっぱり寂しいから(;_;)(;_;)(;_;)
13333305.jpg
13:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.25 (Sat)

風に飛ばされて

どうもこんばんは。素で今日のトパンガリーグを忘れていた○○様です(・∀・)



だってこないだやったばっかりじゃん・・・



しかも今週で終わるとか知らなかったしw



長かったトパンガリーグもついに今週で終わっちまうんだな・・・







というわけでマゴ対ふ~ど見学勢(・∀・)



この対戦は烈火くらうたびに頭おかしくなりそうで見てて辛いわ・・・



っていうかセビさせウルコンがガチで萎えるwww



減りすぎだしあの演出とかもう許して(・∀;;;







結局マゴが勝利したんだけどこのフェイロン勝負強すぎてやばい・・・



2-4から持ち直すとかまさに修羅!!



長期戦強いとかカッコイイんだけど!!







いや~熱かったな~でも次かずのこセスかぁ~とか思ってたら一瞬で決着ついてくそわろたwwwww



丹田エンジンに烈空脚が脳汁出すぎてやばいwww



何フェイロン空中にいるのに吸い込もうとしてんの?ねぇ?



これみんなで見てたら「ざまあああああああああああ!!!!!」ってめっちゃ盛り上がったろうなw



2D神に宿題やらせちゃダメ~(`ω´*)!!







まなしぃとの待ち合わせにエフワン行ったんだけどガチでやることない(笑)



K響使い始めたのとK猫ワルクと6本先取やったくらい?



今回は6・4で勝てた(´∀`*)



敵が強いから嬉しいwまさにこの敵強いな状態ww



やっぱこのゲームの野試合って不毛だからガチ以外いらないよね・・・



こういう負けられない系の対戦以外あんま意味ない(´д`;)







響は明らかおれに向いてるのが嬉しい(`∀´)



状況別に必要なコンボとか対空の使い分けとか頑張りたいな(^ω^)







・・・2月いっぱいの間だけね(;_;)(;_;)(;_;)
22825967_m.jpg
13:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.24 (Fri)

描いた地図は

どうもこんばんは。P4Uスーパー楽しみ勢の○○様です(・∀・)



ロケテ帰ってきたまなしぃの話聞いてたら高まってきたのだ(`ω´*)!!



聞いてるとみんなすっごい面白そうだし♪



神アイギスを師匠に従えて・・・よーしやるぞ~!!







まなさま「600戦やってるから教えてやるよ♪」



○○様「・・・・・・・・・。」



稼働日前から出遅れすぎててやっぱ無理かも・・・(っд`;)



でも稼働が楽しみな気持ちだけはガチ(´∀`*)



新作を上達するにあたって稼働初期ってホント重要だよねw







というわけでP4A20話見た(・∀・)



な・・・直斗きゅん・・・?



相変わらずの優遇されっぷりに吹いたwww



原作では手堅かったのに・・・すぐデレるんじゃないよ!!



直斗きゅん・・・あなた強いですよ・・・アニメではね!!



これでゲームでも強かったら神だったのにw







P4P4AP4Uなんでもござれな千枝ちゃんを見習ってください(^ω^)







あいかちゃんも優遇されてて笑ったw



マジ謎すぎるけど見た目が普通に可愛い(笑)



天城屋旅館でバイトしてるとかもはやなんでもアリやな(゚∀゚*)!!







つーか原作やってる人がやってほしいとこをちゃんとやってくれるからP4A大好きだわ(´∀`*)



悠の選択肢バレバレだけどな~w



・・・こっから6話で綺麗に終われるか心配なのは秘密ねw



20話まで大満足の出来だから期待して大丈夫なはず(`ω´*)!!







ブルーレイ全く開封する気配ないけど集めるの楽しみ(・∀・)



マジおしゃれっていうかセンスに満ち溢れすぎw



自称特別捜査隊のメンバーが埋まった後にどうなるのかが気になるw



熊田さんは確定として他に誰が来ちゃうわけ?







菜々子なのか!?



足立なのか!?



マーガレットなのか!?



あいかちゃんなのか!?



海老原あいなのか!?







上からありえる順にしてみたけどどうだろうね(*´艸`)



アニメ版ランク付けたら原作版と結構違う説w



なんにせよ楽しみ♪







そのうちとらドラも欲しい(;_;)(;_;)(;_;)
21446735_p0.jpg
13:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.23 (Thu)

あの日2人で

どうもこんばんは。久しぶりにペルソナ4関連が充実しまくりだった○○様です(・∀・)



ここんとこ忙しくてうーん・・・って感じだったけど一晩でいろいろ盛り上がった!!



自称特別捜査隊み~んな大好きすぎてやばい(*´д`*)!!



P4U本稼働に向けて盛り上がっていくしかないっしょ(゚∀゚*)!!







久々のP4A!!ってことで18話見たよ(・∀・)



堂島親子のコミュにマジ感動した。゚(゚´д`゚)゚。



法王と正義最高(´;ω;`)ぶわっ



っていうか最近ガチで涙もろい件について・・・



どんな展開かわかってるのに涙が止まらない○○様であった(;へ;)







つーか菜々子が悲しんでる描写が原作よりすげー出てて見てるこっちが悲しくなった。゚(゚´д`゚)゚。



更に原作と展開が違うのがマジで泣けた(´;ω;`)



そこはお前が菜々子のとこ行けよ!!ってとこで本当に行くとか・・・ボロボロ泣いたわ・・・



・・・話が違うんだけど!!!11



ペルソナ4最高だなーって改めて思った(*・ω・)







19話も見たんだけど展開早すぎわろちwww



ここで太陽コミュきちゃうかーw



文化祭が超展開すぎて初見ついてこれる要素なかった(笑)



1話でやりたいこと全部やりすぎてMADみたいになっとるがな(´д`;)







ちなみに原作やってた時は占い師がマーガレットだったって気づいてなかった件について(笑)



てっきり悪魔コミュの看護婦かと思ってたわwすみませんw



マーガレットといえばジャアクフロストの話が大好きですげー印象的だったからこないだ実際にOPで語りだした時感激したよ(´∀`*)言うの忘れてたw



まぁ君がどれだけ頑張ってもエリザベスには・・・シーッ!!



マーガレットがダメなんじゃなくてエリザベスが可愛すぎるだけっ(*´д`*)!!



海老原あいはアニメ補正かかりすぎだからw



千枝・直斗・エビが優遇3強(笑)







文化祭は原作が神すぎたからこんな感じかなーと(・∀・)



りせちーの「久慈川でっす♪」がないってのはどういうことだ?



そのフレーズ重要だから!!まずはそういうとこちゃんとやれ!!



しかもいきなり水着じゃ直斗の見せ場ねーからw



やっぱり19話の強引さは異常すなぁ(*´艸`)







気がつけばP4Aも残すところ7話(´;ω;`)



早い・・・早すぎるよ・・・



まだ楽しみな場面たくさんあるし最後まで楽しめるといいな(;_;)(;_;)(;_;)
3917096_m.jpg
12:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.22 (Wed)

ここにいるから

どうもこんばんは。トパンガリイイイイイイを22時開始だと思っていたクズこと○○様です(・∀・)



なんで平日なのに21時からなんだよ!!



早いのはありがたいけど知らなかったよばか(`Д´*)!!



まぁボタンチェック中に間に合ったからこうやって笑いながら書けるんだけどねw







最近のおれはいろいろ持ってるから大丈夫だった(笑)






というわけでいきなりももち対マゴという神カード(・∀・)



この組み合わせやばい・・・



こんな試合見せられたら・・・



久しぶりにクソリュウランクマの血が騒いじまう・・・



漢昇龍を撃てってよぉ!!!!!







言いたいだけとかじゃなくてこの戦いはマジでやばすぎるんだ(´д`;)



地上戦がジリジリしすぎてて息ができない件についてw



早く決着をつけてくれないと・・・うぐっ!?・・・ドサッ



とかなりかねないから!!







っていうかEX烈火がうんこすぎるんだけど(´・ω・`)



ハイホイ当たってたらおいしい!!



ハイホイガードされてマイナス1フレ!!



ハイホイハイホイうるせーこのクソキャラ(`Д´*)!!







どっちが勝ってもおかしくない現時点でトパンガリーグ最高の名勝負だったんだけど結果はマゴの勝ち(・∀・)



なんだこれ・・・熱すぎて何も言えねぇ・・・



ももち信者の○○様だがこの敵もあまりに強い・・・



どっちかがここで消えちまうなんて辛すぎるぜ。゚(゚´д`゚)゚。







とりあえず志郎の解説が最高だからこっからずっと志郎でいいよ(´∀`*)



確定「志郎」







勝った方とウメハラだったんだけど前の試合が熱すぎて割とどうでも・・・シーッ(;_;)(;_;)(;_;)
23028141_m.jpg
02:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.21 (Tue)

きっと いつまでも

どうもこんばんは。今回ばかりはダークフェニックス全力応援勢の○○様です(・∀・)



仕方ないじゃん!!だって日本対海外だぜ?



いつもはむかつくダークフェニックスも今回ばかりは頼もしい・・・!?



ときど先生お願いしますっ!!







ときど以外数合わせかと思いきやふーどが普通に上手くて笑ったw



しかもチーム構成に好感が持てるわ(´∀`*)



ゼロモリガンバージルとかはっきりいってエロカッコイイ・・・



ごめん言いたいだけだったw



マゴがハピバに気づいてないところで爆笑したwwwww純粋な顔で「え?何で大将バージルいないの?」みたいなwwwww







つーかダークフェニックスクソすぎとか思ってたけどあれだわ、やわらかすぎるわ。



やわらかいうんk・・・なんでもない



強いのはわかるしやられてる側も発狂なんだけどやっぱ一発勝負だときついなってのは伝わった!!



そもそもあのゲーム自体が一発勝負きついんだけどもw



ダークフェニックス側も頑張ってんだよ!!







・・・頑張ってても許せないけどな(`ω´*)!!







フランス人の煽りがセンスなさすぎてがっかり・・・しかも負けてるとか君もう死んでいいよ(^ω^)



・・・あっもう死んでましたか(笑)



時々いるんだよね~センスない煽りしかできない人って(*´艸`)



頭使ってないっていうか顔真っ赤っていうか・・・







まずは楽しく対戦できなきゃ意味ないから(;_;)(;_;)(;_;)
23122561_m.jpg
02:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.20 (Mon)

ねぇ 咲かせたんだ

どうもこんばんは。Kグルがくだらないと言われても余裕で使い続ける○○様です(・∀・)



だってジャスト楽しいんだもん!!



そもそもまだくだらないって語れる領域まで来てないしねw



KOFもやってた○○様的には前転スパコンぶっぱの方がよっぽどくだらないんだがwww



上を捨てて前転しか見てない→コロコロくる→見てから投げる→何故かキャミィ投げスカ出てる→タイガーレイド!!K.O!!



・・・・・・。



うーんと・・・それ通して勝ったり咎めらて負けてたりして楽しいかな?w







KOF的にくだらなさを例えるとXIの前転から半分とばされるような感じ(´_ゝ`)



・・・あ!!それ別に普通だ(笑)







GIN対大佐のポチョ同キャラがブレイブルーばりにくだらない件についてw



ポチョバス読みの6Kで腹筋崩壊www



ぼ・・・ボクも参加させてもらっていいかな・・・?



Q・最後にギルティをプレイしたのはいつですか?



A・最後にGINが来た時です。







せやなー(^ω^)







最初思い出すまで今までにないくらいぼっこぼこにされてマジ笑ったw



しかし・・・いうても○○様はギルティギアというシリーズをやりこんでいたのであった・・・



あれ?少しずつ思い出して気がついたら・・・GINさん?あれ?なに席立ってんの?ねぇ?



あの・・・もしかして・・・両替ですか???







気がついたら白ポチョ顔真っ赤wwwww処理すぎて気持ちいいwwwww







いやー○○様ファウストとかいってヤブ医者かと思ったら実はドクターキリコだった件について(笑)



まぁ群馬にファウストいないらしいから仕方ないね(*´艸`)



白ポチョくらいいつでも処理してやるから絶対また仙台遊びに来いよ!!



じゃあな(笑)はガチw







GINと対戦するのも笑えるけどGINと誰かの対戦を見てるのが腹筋の鍛練すぎてやばいw



AZアクセルとの対戦が面白すぎて一生笑ってたwww



この老害ポチョ反応悪すぎて投げと羅鐘旋が確定してる件について(´_ゝ`)



スラバスターのドヤ顔うざすぎくっそわろたwww







勝ったり負けたり→AZ「わかっちゃいました」→8連勝→GINあったまる



の流れが秀逸だった(笑)







やっぱりギルティ面白いな~(*´艸`)



ここまでやりこんだ格ゲーってそうそうないしねw



そりゃ久しぶりにスライドヘッドされても槍点出るわ(笑)







ギルティ完全新作まだ~?(;_;)(;_;)(;_;)
23377634_m.jpg
02:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.19 (Sun)

笑顔の花

どうもこんばんは。マッサージチェアで腰を痛めた○○様です(・∀・)



たまにはマッサージチェアでも使ってみるか・・・どれどれ・・・



うぃーん・・・



・・・なんか知らないけどむしろ最初より腰痛いよばか!!



みたいなw







むろ邸耐久ランクマの次の日は背筋使った感あるのが笑えるw







昨日の横モー対TACKの10本先取見た(・∀・)



とりあえずホークアイ職人やばすぎわろたwww



ホークアイ先生の前では画面内で動くこと自体が甘え!!



VSシリーズのシューティングってそういうのじゃないからwww



端端で普通の飛び道具当たったら8割とかくそうけるw



これは使ってみたい・・・けどおれが使ったら弱いんだろわかってんだよ(`Д´*)!!







スペンサーのアアアアアアをぱなす権利が面白すぎる件についてw



ただでさえ何か当たったら終わりなのに・・・



ファクターが逆転要素かと思いきや更に力の差を広げる要素になってるとかw



バイオニック・・・アアアアアア!!!!!ヴィイイイン(笑)



しかもそもそもアアアアアア当たってるwwwww







このゲームは使ってみたいキャラが多すぎてやばいんだ(・∀・)



とりあえずドーマムゥたん使ってL3ファクター+ストークフレア連発で最高に下品な笑みを浮かべながら削り殺したい(*´д`*)



このゲームの勝ち確は数あれどストークフレアほど気持ち良さそうな勝ち確はそうそうないでしょ!!



下品な笑い声といえばダークフェニックスのドームみたいな技もやばいけどw



5ゲージ溜めきれなかったフェニックスの断末魔はマジで気持ちイイwww







アルカプは見てるだけでも楽しすぎて狂っちまうぜ・・・







今日はGINが来てるからエフワンへ(・∀・)



GINもいることだしカプエスデー(笑)ってわけでイケメンとガチ!!



アルカプとは違うこの普通の格ゲー感・・・楽しすぎて狂っちまうぜ!!



サガットマンイケメンすぎくっそわろたwww



ガイル戦の勘違いジャストっぷりが楽しい!!



お前散らしてるフリして結局小J大Kしかしてねーじゃねーかww







ジジさんのアドバイス的確すぎわろす(*´艸`)



おかげで少しはマシになったよ(´_ゝ`)さて・・・次はジジ君の相手をしてあげよう・・・



ジジさんが選んだのはCグル庵・バルログ・サガット・・・もしかしてカイトにお手本を見せてやろうってのかい・・・?







あれ・・・○○様3連勝してる・・・?えっ?えっ?ジジさん?



そしたら顔真っ赤でKギース入れてきてふるぼっこにされた!!このカプエス勢必死!!マジ大人気ない(笑)!!



まぁ楽しかったからまた相手してやるぜ(´_ゝ`)







あれっ?もしかしなくてもGINとギルティしてない説w







大将キャミィが楽しすぎて・・・狂っちまいそうだ(;_;)(;_;)(;_;)
23160161_m.jpg
01:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.18 (Sat)

やっと 大きな

どうもこんばんは。最近は懐かしい歌探しにハマっている○○様です(・∀・)



さくらのPVを探して昔のハードディスクを引っ張りだしたら懐かしい歌が入りすぎてて感動した!!



やばいのばっかりすぎて挙げたらキリがない(`ω´*)!!



歌の当時を思い出させる能力はマジでやばいよねw







心が洗われて純粋になってしまう・・・おれとか始めから純粋だけど(笑)







そういやギルティ新作で一瞬盛り上がりそうだったのに・・・惜しかったじぇ(・∀;;;



さすがにアーケードでギルティの続編とかいう話になったら全国各地の高まり戦士復活って感じだったのにそうはいかなかったか~(´・ω・`)



でもめっちゃ懐かしいコンボムービー見つけたよ(`ω´*)!!



キリがないからふたつだけ・・・



















どっちも曲がネ申(*´д`*)



ベイサイドベイビー懐かしすぎるでしょ(*´艸`)



当時はファイルを直接ダウンロードしてたよねw



っていうかangelaとヒスブルとか良曲かなり持ってる説(゚д゚*)!!







キャラ別コンボムービーの話になったらジョニー1強で次いでヴェノムかな(゚∀゚*)!!



ジョニーのミストファイナーのヒットストップのなさとコンボムービーの相性は最強だぜ(■∀■*)



ジャックもディバインも燕穿牙も大好き!!



○○様マジMSY信者(*´д`*)ぽわ~ん







アルカプが練習も対戦もしたすぎる(・∀・)



ゼロの中央拾い練習したいし幻夢零使うべき場面で使いたいしアリマたんとの出現攻めネタ練習したいし



アリマたんは超火を吹く場面選びたいしガー不からの拾い落とさないようにしたいし



全体的にファクター吐くべき場面で吐きたいしアシスト上手く使えるようになりたいし



バージルでデビルトリガー(*´д`*)絶界(*´д`*)したいし



この神ゲーやりたいこと多すぎるw







今の段階で相当面白いけど上達していくにつれてもっともっと楽しくなる予感しかしないのがやばい(*´艸`)







P4Uも相当楽しみだし格ゲーモチベたかし君(・∀・)



とりあえず最近の格ゲーは稼働日に最速でプレイしてもかなり出遅れてるみたいだから悲しす(;へ;)



もーまなしぃが何言ってるのかまったくわかんないし多分無理だなこりゃw



とりあえずチュートリアルの動画を見てみるか・・・!!







りせ「今回はクマとりせちーが基本的な操作を教えちゃうよっ♪」



クマ「レバーを倒した方向にキャラが動くクマー!!」



○○様「そっからかよ・・・。」







今日も眠い眠いしか言ってないけどマジでひたすら眠かった・・・



飲み会があったとはいえ平日に3時就寝はキチすなぁ(´д`;)



しかしこんな日でも○○様は残業戦士なのであった(・∀・)



まぁあっちが明日明後日休みだから仕方ないね(`ω´*)!!







別にどこ行くわけでも何食べに行くわけでもなかったんだけどめっちゃ楽しかった(´∀`*)



こういう過ごし方割と好きかもw



とりあえず思い出スポットの仕上がりは異常(>_<)



安定して好き(笑)








こんくらいのゆるい感じがちょうどいいわ(;_;)(;_;)(;_;)
14815826_m.jpg
01:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.17 (Fri)

小さな 涙の種

どうもこんばんは。休みの日の過ごし方に関してはあまりにも意志が弱い○○様です(・∀・)



今回の休みはこれとこれやらなきゃみたいな目標を立てるんだけど最近はまったくの無駄であるw



言うだけなら誰でもできるから!!



「たまにはゆっくり寝よう」みたいなアバウトな目標すら達成できていないという・・・







っていうかむろ邸が魔境すぎてやばいw



なにがやばいって1回入ると楽しくてマジ出れないの!!



歩いて15分で自分の家だというのに何故脱出することができないんだ・・・?







ブレキチランクマがクズしかいなくて気がついたら眠ってしまっていた(・∀・)



それだけの体力を消費してしまう激しい戦いだったんだよ・・・



まなチナ対ケルカカでがちゃがちゃしてるのが本当に楽しそうでおれよりよっぽどブレイブルーを楽しんでると思ったw



・・・っていうか初心者対戦の紫投げの確定っぷりは異常ww



ちなみに○○様にも8割通ります(笑)







この日は結局夕方から死んでただけで終わった(・∀・)



完全にキチ青のせいやな・・・



まぁなんだかんだでこの機会にコンボ練習してたりするけど(笑)



端近いときに牙昇脚に切り替える判断ができないw



なによりヒレンループがつまらないし最高にダサい(´д`;)







つーか誰だよハザマ強いとか4番目とか言ってた奴!!出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!



マジでよえーなーハザマとかいってマジで!!



逃げてるだけじゃねーか!!そういうゲームじゃねぇからこれ!!







・・・こんなこと書いてるからブレキチお兄さんって言われるんだな(・∀;;;



むろ邸で○○様って呼ばれることは極稀で最近はブレキチお兄さん・キチ兄・BB勢etc・・・悲しくなってくる呼び名ばかりである(´д`;)



BBに関する質問される→答える→ありがとうブレキチお兄さん!!→キチ兄ランクマはよ



の流れが最高に辛い(笑)







どうせならバージルキ○ガイ→バジキチの方がいいな(>_<)







あまりにも眠すぎたが次の日は飲み会(・∀・)



最初は乗り気じゃなかったんだけど行ってみたら楽しいっていうねw



職場の飲み会にありがちありがち(*´艸`)



いや~でもいろんな意味で行ってよかったわw



飲み会代タダになったしこないだのサガサガベガ事件といい最近の○○様は持ってるわ(^ω^)







くっそくそに眠いけど楽しい日々はつづく(;_;)(;_;)(;_;)
23237200_m.jpg
01:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.16 (Thu)

あの日 君が蒔いた

どうもこんばんは。今年のおみくじは「ブレ吉」だった○○様です(・∀・)



大吉とか小吉とかもう古いから!!



これからはブレキチだから!!







・・・せやな。







・・・大吉とか小吉より「吉」が地味に面白い件についてwww普通にキチwww







飲んだ後にむろ邸行ったらなんと・・・



今夜ブレイブルーの家庭用が提供されるらしい・・・



や・・・やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!







嬉しくてテンション上がってるくせにとか匂いを嗅ぎつけてやってくるとはさすがブレキチやなとか散々煽られたが・・・



おれがテンション高かったのは単純にお酒入ってたからだよ(`ω´*)!!



まるでブレイブルーを楽しみにして遠足前の小学生状態になってるみたいな言い方するのはやめろwww



マジレスすると家でまで不愉快な思いをしてどうするんだ!!







キチ青が到着するまでアルカプやスパ4をやって楽しんでたんだがむろ君のアルカプ嫌いっぷりは異常(・∀;;;



○○様「めっちゃ笑えるじゃん!!負けても楽しいもん!!」



むろ「・・・・・・・・・。」



○○様「熱い!!もっかいやろう!!」



むろ「・・・・・・・・・。」







むろ君しかオフラインのアルカプ対戦してくれる友達がいないんすよwwwお願いしますよwww



なんでこの神ゲーに人がいなくてブレキチはたくさんいるのか謎・・・



難しすぎてついてこれないかー(´_ゝ`)







スパ4は○○様リュウ対甘辛コーディーで6先のデュースありでガチったんだけど15-17で負けだったかな?



接戦多すぎわろすw







コーディーの投げ→起き攻めきついけどダメージ自体は低い



グラ潰し→4割+気絶リーチ



つまりコーディーの投げ=確定(笑)



このゲームもマジ楽しい(*´艸`)最近プレイしてるゲームの楽しさは神!!いわゆるゲム充やな!!







そしてお待ちかねのブレキチブルー(を購入してきたケルフ神)降臨(・∀・)



ケルフ「えっ?買ってきてないよ?」



一同「・・・!?」



甘辛「買ってきてって言ったじゃん!!」



ケルフ「いや言われてないからw」



一同「・・・。」



ケルフ「・・・。」



一同「・・・。」



ケルフ「じゃお酒飲む前に原チャリで買ってきますわ・・・」







この流れくそわろたwwwwwお前どんだけブレキチブルーしたいんだよwwwww



しかも買ってきた頃にはみんな力尽き始めている始末w



しょうがないから赤ハザマランクマタイム発動・・・



つ・・・つまらない・・・







っていうかなにこのクズ!!!!!チンパン!!!!!→PSR780くらいで爆笑wwwww



って流れが多すぎて笑ったwwwお前でかよみたいなwww



このゲームは本当に人をむかつかせるプロが多すぎるw



PSRって「キチ度」を計る数字みたいなもんでしょ?







・・・ほんっとにむかつくな~も~(;_;)(;_;)(;_;)
23415878_m.jpg
01:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.15 (Wed)

この胸に

どうもこんばんは。相変わらずバージル様に夢中な○○様です(・∀・)



好きなキャラがカッコイイ上に強いとか素敵すぎ(*´д`*)ぽわ~ん・・・



もう出てきたときのあの音楽からして高まる!!







だが日本語バージル!!テメーはダメだ!!



だって声がダサいんだもん・・・



でも気づいたんだ!!



デビルトリガー発動した後の声だけは日本語バージルの方がカッコイイ・・・







バチィッ!!(デビルトリガー発動)



バンッ!!!!!(絶界発動)



でぇやぁ!!でぇやぁ!!でぇやぁ!!



安らかに眠るがいい・・・



がががががん(幻影剣が刺さる音)!!!!!







はっきり言ってカッコイイ・・・







っていうかXファクターの激しさも相まって最近のゲームではありえないような快感を得られる件について(*´д`*)



兜割り→ハイタイム→ヴイィィィィィィイイン!!!!!



マジで気持ち良すぎてやばい!!!!!



大将バージルの逆3タテもまったく申し訳ないとは思わない!!むしろ脳汁ドバドバ出すぎて頭おかしくなる(笑)







最近は烈風幻影剣(強襲幻影剣はもういっこの派生だったw)という素晴らしい派生技も使いこなせるようになってきてますます職人に磨きがかかってるんですが・・・



残念ながらアルカプ3はむろ邸の住人達に全然人気がない!!



それどころか家主にバージルが嫌われているという悲しい現実に直面しているので○○様と楽しく対戦してくれる方募集中です(`∀´)!!







wikiとか動画を見て学ぶ→むろ邸に遊びに行った時に実践するって感じなんだけど少しずつ上達してるのがわかってきて本当に楽しい(´∀`*)



ファクター使う場面はすげー大事なんだけどハピバできる場面では惜しまず使うとかそこらへんの判断がすげー難しいんだよねw



見てるだけでくっそ面白いけどやっぱり自分で動かせるようになるともっと楽しいや(*´д`*)







やっぱりゼロアリーマーバージルの3人で決まりっ(`ω´*)!!



アルカプ提供してくれたまなしぃは間違いなく神っ(笑)!!







今日は神シフトだったから一緒にご飯食べて送ってからエフワン戦士の予定だったんだけど・・・なんか飲みに行く流れに(笑)



この時点でエフワン戦士死亡確定www



っていうか神シフトの時の時間の過ぎる早さは異常(笑)



めっちゃ楽しい(´∀`*)♪♪♪







しかも飲んだら飲んだであっちがドSすぎて萎えた(・∀;;;



こ・・・こいつ・・・おれがいくつ年上だと思ってんだwww



こっちはマジで具合悪いのにひどーい(`ω´*)



正直もうふたりきりでは飲みたくないなwww







調子乗って飲み過ぎた挙げ句ぐらんぐらんになってるところでK猫先生とすれ違って相当悲しみを背負った(・ω・;)



エフワン行く約束してたのにマジごめんなさい(´д`;)



っていうかこんなになるまで飲んだの久しぶりかも・・・



あっちが強すぎるから調子乗ったら死んだ(笑)







明日おれだけで休みなのが残念すなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
10165216_m.jpg
01:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

愛しい その声で

どうもこんばんは。そろそろ冬は終わってほしい○○様です(・∀・)



夏よりはマシとか思ってたがもういい!!もう許さない!!



寒すぎて不快・・・



まぁこんなこと言ってたら青森県民に○されるんだけどなw



もうこっちの寒さが基準になっちゃったから寒いもんは寒いよ!!ばか!!







最近みんなモバマスにハマってて○○様が蚊帳の外な件について(´・ω・`)



興味があるアイドル以外全然わかんないよ・・・



みんな楽しそうに語ってるけどいつまでもそんなん・・・







cinderella_218.jpg








・・・!!!!????







お、おまえらいつまでも同じアイドルでぶひぶひ言ってんじゃ・・・







cinderella_259.jpg







・・・!!!!!!!!!







くだらなぶっひいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!







最初はなんとも思ってなかったパンピーアイドルもSレアになればこの通り(`ω´*)!!



くだらない・・・あまりにくだらない・・・



っていうかぶっちゃけ渋谷凛可愛いよ・・・



特にSレアが修羅!!!!!くそおおおおお!!!!!







蘭子やフレデリカがSレアになる日もそう遠くはないはず!!



その日までおれはプレイはせずにぶひり続けるんだ・・・







そういやぶひで思い出した!!



こないだ○○様的格ゲーぶひ五神を決めようって話になったんだけどモリガンとクーラ以外全く思い浮かばなかったw



なら他の3人は誰なんだよ・・・



寝る前にじっくり考えてみたが侍魂の色しか思い浮かばなかった(*´д`*)



じゃあ他のふたりは誰なんだよ・・・



鉄拳のリリも入るかな?



センコロ2の忍も・・・ってあれは格ゲーじゃないか(・∀;;;







おれみたいな硬派な格ゲーマーには難しいな(´_ゝ`)







明日はお楽しみだじぇ(;_;)(;_;)(;_;)
18181245_m.png
03:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

語りかけるんだ

どうもこんばんは。多段の昇龍持ちは漢じゃないと思う○○様です(・∀・)



あっ!2段目まで当たってるからセビしなくていいや・・・



あっ!!2段目までガードされてるからセビしなきゃ!!



・・・うるせーばか!!



セビってのはなぁ・・・そういうもんじゃねぇんだよ・・・っ!







セビ自体が存在しないリュウさんの強昇龍は漢やな(^ω^)







むろ邸で遊んで昼夜逆転マンしてからのトパンガリイイイイイイ!!!!!



ただでさえももち信者だった○○様ですがこれを見せつけられたらスーパーももち信者にならざるをえないwww



マジコーディーとかイケメンなんだけど(*´д`*)



差し合いとヒット確認で脳汁出すぎだった・・・



グラ潰しで4割とか投げられるしかないやん!!



むしろ今日こそみんなで集まって見たかったわ(`ω´*)!!







とにかく熱かった!!



次回以降はももち対マゴ→勝った方対ウメハラ→勝った方対ふ~ど→勝った方対かずのこ→勝った方対うりょ→勝った方対sako→勝った方対ハイタニ・・・



もうひたすら熱くなるしかないじゃん?



いや~トパンガリーグ最高(・∀・)!!







しかも終わる時間が次の日仕事の社会人にも優しい(;_;)(;_;)(;_;)
23545756_m.jpg
03:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.12 (Sun)

僕に今

どうもこんばんは。おれが用事があるときに限ってエフワンが盛り上がっている気がする○○様です(・∀・)



昨日とかもちょっと寄るだけのつもりだったのに明らかに盛り上がりすぎだし(笑)



どうせ何の予定もない日に行っても過疎ってるんだろ(`ω´*)知ってるよ!!



とりあえずKOF東北最強決定戦のDVD取りに行くからそんときゆっくりご飯でも食べたいかもねw







それにしても東北最強決定戦3ON3の結果が熱すぎて早く内容を見たい(゚∀゚*)!!



さすが無印02でおれが一番勝てなかった男・・・



マジリスペクトなんだけど(*´д`*)



誰かさんのせいで02シリーズの紅丸がカッコイイ・・・



正直いって02UMは今までのKOFの中じゃあんまり好きじゃないんだけどこれは楽しみ(*´艸`)







そっからむろ邸という名の第二回トパンガリーグオフラインの会場へ(・∀・)



ときど対RFという○○様的に相当どうでもいいカードだったんですが・・・



ときど豪鬼仕上がりすぎだろ!!



オフラインでここまで変わるものなのか・・・?



それともときど自身の仕上がりがオンラインリーグの時と全然違うのか・・・?



むしろどっちもなのか・・・?



とにかく強くなりすぎてて笑ったw







まぁぶっちゃけ○○様は豪鬼嫌いなんですが・・・



お前が一生懸命なのって転ばせるまでだけじゃん!!



スト4の劣化版でやれること増えてないじゃん!!



って思います(´_ゝ`)



まぁ後者は豪鬼使い自身も思ってるかもだけどw







勝った方対金デヴの試合も豪鬼が仕上がりすぎてて終了(・∀・)



金デヴキャミィもオフラインだと全然動き違ったし他の試合もめちゃめちゃ期待できそう(`ω´*)!!



っていうかこの面子見てみろよ・・・



ここまで終わったらあとは上行けば行くほど面白い!!







※ただし4位を除く(;_;)(;_;)(;_;)
23742368_m.jpg
03:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.11 (Sat)

心をとかすように

どうもこんばんは。やっぱりブレイブルーはすごいなぁと感じた○○様です(・∀・)



ひと昔前まではメルブラがプレイヤー性能が出ないゲームの代表格だった感じなのに・・・



今やブレイブルー1択!!!!!







まぁメルブラも人性能で勝負してる感は非常に薄いですが(笑)



とりあえずおれが普段遊ぶ友達はブレイブルーやる人がほぼいないのでみんなに○○様=BB勢と煽られるのがかなり辛いwww



しかも言うほどやってないのに・・・



本気で恥ずかしくなってくるからやめてwww







えっ?じゃあ何勢なのって?



うーんと・・・ペルソナ勢に決まってるだろ!!



キービジュアルの番長が格好良すぎてびしょびしょ\(^O^)/



なんでこんなにかっけーんだよ・・・



稼働が近づいてきていよいよ高まってきたぜ!!



でもペルソナマガジンまだ開けてねええええ(´д`;)







ふらっとゲーセン行っても結局メルブラしかやってないけど結構動画は見てたり(・∀・)



最近の○○様のお気に入りはたーFレン!!



鏡設置とかガチで職人なんだけど・・・美しい上に強い・・・



あまりに強すぎてチームメイトが誰だったかすら忘れてしまったww







ブレイブルーは・・・ラムダきついとか言ってるラグナ使いは全員滅びてください(^ω^)



確かに溜めスパイクだるいのはわかるよ・・・うん・・・



でも1回捕まえたら終わりじゃねーか!!ばか!!



あのゲームで「上手いなー」と感じるのはラムダ使いとレイチェル使いが多い法則(`ω´*)







そういやこないだカラオケ行った時に思ったんだけど本人映像がそのまま流れる曲って今でこそたくさんあるじゃん?



昔はPVをフルで見られる機会とかなかったから歌番組のランキングとかで一喜一憂してたんだよね(*´艸`)



hideのeverfreeのPVがそのまんま流れて感激した(*´д`*)



当時を思い出して懐かしい気持ちになったw







180分サイクルの睡眠が良いっていうからいつもより夜更かししたら・・・



普通に疲れてる件について(´・ω・`)



むしろいつもより眠い件について(´・ω・`)



おいふざけんなカス!!!!!







・・・まぁそもそも帰るのが遅かったんだけどなw







今日は第二回トパンガリイイイイイイ(オフラインVer)が控えているというのに(`ω´*)!!



ぶっちゃけ今日の組み合わせには全然興味ないけど(笑)



それでもみんなで見たら楽しいかもしれないじゃん???







むしろつまんなそうなときこそみんなで見る(;_;)(;_;)(;_;)
23678222_m.jpg
03:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

そぅ まるで

どうもこんばんは。遠めであいさつされても誰だかわからないことが多すぎる○○様です(・∀・)



*「おつかれさまでーす!!」



○○様「お疲れっす・・・(えっ?おれ・・・?)」



*「あれ?なんかそっけなくない?」



○○様「いやいや(^∀^;)なんかぼーっとしてて・・・(あっ!○○さんじゃん!やばっw)」







みたいなw



昨日の逆もまた然り(`ω´*)ってね!!



とりあえず視力なんたらもあるけど前髪が邪魔な件についてw







正直ここ何日か地獄デイズすぎた(・∀;;;



もう誰が悪いとかじゃないだろこれ・・・



今日も色々あって朝から吐きそうなくらいテンション低くてあー帰りてー早く帰りてーって感じだったんだけど・・・



昼休みに1通のメールが(゚д゚;)!!







この感動をわかりやすく伝えるには・・・そうだな・・・



BGMはこれをイメージしてください(´;ω;`)











・・・マジで泣きそうなくらい嬉しかった。゚(゚´д`゚)゚。



心に響くメールってあるよね・・・



冗談抜きで休憩室で泣くかと思ったよホントにw



まぁさすがに泣かねーけど西野カナばりに震えるからやめろwww







・・・ごめん言いたいだけだった(笑)







っていうかさくらのPVの鈴木えみはマジでゴッド神!!



○○様の人生で見てきた女優の中でもダントツ1強すなぁ(*´д`*)



いつの間にか曲まで好きになってるからなw



あーめっちゃ懐かしい(*・ω・)♪







仕事終わってからもいろいろあった(・∀・)



結局こういう流れかよ(゚д゚*)!!



おれが言いたいこと全部言ってやったわw



依存しすぎるとめんどくさいからこんな感じでいいの(`ω´*)!!



どっちかっつーとゆる~く付き合いたい(>_<)







おかげで20時にエフワン行く予定が21時半に(`ω´*)激しい!!



みんなせっかく待っててくれたのにごめんなさいw



高らかに20時入りを宣言しててこれは明らかに雑魚すぎ!!



おれも一緒にご飯行きたかった(´д`*)







相変わらずやるゲームないけど久しぶりにゲーセンっぽい楽しみ方ができた気がするな(*´艸`)



みんなは次の日休みだからおれの更に68倍ぐらい楽しそうだったが(´_ゝ`)



メルブラで勝ったり負けたりしてるだけでそこそこおもろい(笑)



その1試合だけでその先には何もないw







昔話おじさんとスパ4の話してたらキャラ萌えで今のユン使いたいとか言ってた(・∀・)



くっ・・・なんかカッコイイのは何故なんだ・・・



む・・・昔話おじさんのくせにっ(`Д´*)!!



いいから無印グラマスサガットでこいや!!



漢リュウがいつでも相手になるからよう・・・?



カプエスの相手したかったんだけど筐体が空いてなかったから仕方ないね!!いや~空いてたらわからせたんだけどな~っ!!







明日からはようやく平和な日々に戻りそうで嬉しい(・∀・)



避けて通れないとはいえこれがあるから嫌なんだよねw



夢中になりすぎないようにって思うけどホント難しい(;_;)(;_;)(;_;)
22220617_m.jpg
03:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.09 (Thu)

繰り返す言葉は

どうもこんばんは。最近視力の低下っぷりがやばい○○様です(・∀・)



会社であいさつしようとする→よく見たら違う人だったあぶねー(゚д゚;)!!が多すぎる件についてw



な・・・なんだこれ・・・



まぁ視力落ちちゃうようなことしてない?って振り返ったらむしろそういうことしかしてないしな(´д`;)



自分でも目が疲れてるのはわかるけどぶっちゃけかなり萎える・・・w







最近ひろくんのアバタールチューナー配信見てるんですよ(・∀・)



デビルトリガーみたいなの発動したサーフがカッコイイ・・・



やっぱ金子一馬の悪魔は最高やな・・・はっきりいってセンスしか感じない!!



バージルの絶界の性能と演出とデビルトリガーのカットイン考えた奴は間違いなく天才(*´д`*)ぶっひぃ!!







自分でも家ゲーやりたいとこなんだけどハマりすぎるのが怖くてまだDMC3SEを開封できていないw



まだだ・・・P4を完全に仕上げるまでは・・・



楽しいと思ったものにハマりすぎるのが○○様の悪い癖ですわ・・・







楽しすぎて・・・狂っちまいそうだ!!







アルカプ動画見まくってようやくアリーマーの触るまでの立ち回りがわかってきたかもしれん(・∀・)



っていうか先鋒ゼロを変えるかもw



せっかく3ON3なんだしやっぱチームには華がないとね・・・?



ガー不・・・イイ響きじゃないか(*´д`*)







っていうかアルカプのモリガンやべーなw



キャラも面白そうだけど見た目も声もやべー!!



小学生の頃に初めてゲーセンでヴァンパイアを見た時はモリガンがあまりにもエロすぎて興奮を隠しきれなかったが・・・



大人になった今見てもやべーwwwマジ色褪せないwww







ちなみに小学生○○様は恥ずかしさからか当時ザベルを使っていたw







っていうかこういう話してたら思い出したんだけどさぁ・・・



ニコニコに【抜いたことあるキャラが出てきたら死亡】とかあるじゃん?



あれのキャラチョイスのなさは異常!!



なんかさぁ明らかにそういうためのっつーかなんつーか・・・







エロゲーのキャラとか並べてそれやって楽しい?ねぇ?



もっと格ゲーとかRPGの微妙なキャラ並べた方が絶対笑えるのに・・・



「え~!!!??それあるかぁwwwww」



みたいなのが最高に笑えるんじゃないかw



わかってない・・・全然わかってないよ・・・







ってわけで誰か作ってよ(笑)







・・・いやそういう話したかったんじゃないし!!



とりあえずモリガンはマジでやべーw



・・・えっ?







とりあえずアルカプ3は楽しそうなキャラが多すぎるからいろいろ動かせるようになりたいな(;_;)(;_;)(;_;)
24346085_m.png
00:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.08 (Wed)

約束の場所へ急ぐ

どうもこんばんは。「~なう」ならわかりますが「~わず」クラスになると意味がわからない○○様です(・∀・)



わwwwwずwwwwWaswwwww



最初どっかの方言かと思ったわw



マジでなんでもアリのバーリトゥードやな・・・







つーかゲーセン行かなくなって全然のど痛くないんだよね(・∀・)ハッハー!!



ってわけでその状態でカラオケ行ったら楽しすぎわろすwww



やはりカラオケはイイ!!コスパもテンションもそのオ○ニーっぷりも最高だ!!



いゃっほぅバババババババjackpot!!!!!







そうそうペルソナマガジン4号買ったよ(・∀・)



赤い表紙+雪子きたー(`∀´)この流れだとりせちー号はピンクの表紙なんだろうか・・・?



ペルソナマガジンは800円で毎月すげー楽しんでるのに8000円のブルーレイは未開封でただ並んでいるだけ・・・



こういうもんなのかな(・ω・;)?



でもデザインがめっちゃオシャレだから飾ってるだけでも悪くないw







P4Gは文句なしに楽しみなんだけどむしろPSVita本体が心配な件についてwww







遅れちゃったけど夕方からむろ邸へ(・∀・)



アルカプ3はウダリーマー先生のコンボレシピを片手にアリーマーたん練習(`ω´*)!!



やりたいことわかりやすいしコンボ自体は普通で安心した(`ω´*)ズザザザザッ!!



とりあえずアリーマーたんが出てきたときのポーズが可愛すぎるwww







盛り上がってきたところでついにアルカプ初のランクマへ・・・



結論→不愉快



別に誰かに勝った負けたじゃなくて本当にただひたすら不愉快なんだ!!



おめーら全員外人なんじゃないかっつーくらいの素晴らしいラグにそれを利用したチンパン戦法・・・







ふゆ(^ω^)かい







っていうかゼロが熱帯と相性悪すぎてくそわろたwww



おめーのコンボオンラインじゃできねーから!!



しばらく対戦したあとトレモに戻ったらオフラインでもコンボできなくなってて更に笑ったwww







もういい!!もう許さん!!と言わんばかりに○○様スパ4ランクマ配信(・∀・)



つーかクズリュウ配信するのやめろwww



知らない誰かに漢な瞬間を見られちゃってるとか(゚д゚;)!!



しかも○○様=BB勢という謎の公式が出来上がってて笑うw



毎回同じ人が見てるのかな(*´艸`)?







途中で2000ちょいまで下がって発狂してたけどなんとか頑張って結局2800くらいで糸冬(`ω´*)!!



まだ300戦もこなしてないけどこのゲームは本当に楽しい!!



リュウとかマジ漢かつ職人(笑)



にしてもブレイブルーをこの8倍やっていたと思うとスラムダンクの三井状態になるな・・・



俺は何故あんな無駄な時間を・・・







無駄っていうか、キチだよね。







とりあえず各キャラの確反覚えるだけで全然違うからそこから頑張る(・∀・)



おまえらいつまでも甘えられると思うなよ!!



言うてもリュウさんのお仕置きでかいから!!







リュウ残り体力1割・ダルシム2割



熱帯ダルシム「フンッ!!(逃げ登り大P」



○○様リュウ「登り中段かよ!!やられたっ!!」



熱帯ダルシム「ドヤァ・・・」



○○様リュウ「・・・・・・なーんてな(ベアトリーチェばりに)!!真空~波動拳っ!!!!!」



熱帯ダルシム「・・・!?」







べベベベベシッ!!K.O!!!!!







熱帯ダルシム「ヨガァ・・・(死亡」



○○様リュウ「くらってても確反ドヤァ・・・」







スト4からの見る専なめんな!!!11



マジ気持ち良かった~(*´д`*)



つーか真空波動拳がいろいろ確定しすぎて笑えるよねw







EX疾風の確反がお気に入りな○○様であった(;_;)(;_;)(;_;)
23497700_m.png
10:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.07 (Tue)

僕らは

どうもこんばんは。久しぶりに憂鬱モードな○○様です(・∀・)



寝る前とか朝だけじゃなくて1日中だるい・・・ってか吐きそう・・・



なんていうか・・・



○○様憂鬱モード突入っ(小当たり)!!



って感じかな(´д`;)







とりあえず2確ではない(笑)







アルカプ3は3人目候補でようやく使ってみたいキャラを見つけた・・・気がする(・∀・)



火力ないし柔らかいからちょっと心配だけどバージルと相性良いとか熱い!!



くぼっずでもかなり活躍してたからねw







イケメンではないけどかわいい(´∀`*)



しかも羽根も生えてて素っ裸だしな!!



ちょっと日本語が不自由だけど赤く火照った顔が最高にキュート!!



ねぇ?これ熱いっしょ?







umvc04.jpg







どうみてもレッドアリーマーです本当にありがとうございました







っていうかこのチームは・・・(゚∀゚*)!?







久しぶりにP4A再開したよ(・∀・)



P4でP3の曲流すとかくだらねえええええw



熱すぎてくだらないからやめなさい(*´д`*)!!



はがくれ丼をあいかちゃんが運んでくるとかマジ夢の共演!!!!!



王様ゲームは原作のデフォルメキャラのがエロいっつー矛盾www







っていうかアニメ版直斗きゅんがかなり安定している件について(・∀・)



千枝ちゃんがくだらないのはわかってたけど・・・な・・・直斗きゅん・・・



はっきりいってカッコイイ・・・



アニメ版で大きく株が上がりそうな予感(゚∀゚*)!!







・・・ゲームではダントツでカスだけどなっ!!



コンセントレイト!!→メギドラオン!!(どやっ







っていうか17話の作画がゴッドネ申なんだけど(´∀`*)



マジこの安定感!!



つーかシャドウ直斗かっこよす(`ω´*)!!



シャドウボスもあの中で一番好きかも(*´艸`)なんかオシャレじゃん?



と思ったらアニメ版だとなんかデザイン違うし骨太でダサいwwwww







・・・めっちゃ弱いけどな(´・ω・`)



直斗きゅんよえーw



可愛くはないけどカッコイイ・・・!!いや・・・結構可愛い・・・?



あと作画がめちゃめちゃ安定している(笑)



照れ顔直斗きゅんに胸キュン!!!!!







だがPS2版をやってないおまえら・・・勘違いするなよ?







原作じゃ直斗きゅんはほぼデレませんから(;_;)(;_;)(;_;)
24401813_m.jpg
10:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.06 (Mon)

迷いながら

どうもこんばんは。スパ4の全国大会「春獄節」に興味津々な○○様です(・∀・)



最近スパ4熱いじゃん?



やっぱり3ON3とか熱いじゃん???



つまりめちゃめちゃ熱いじゃん?????



みたいなねw







というわけでOUTを送りつつ15時頃から東口へ(・∀・)



みおさんと噛み合って一緒に観戦する流れにw



正直あの人数の中ひとりで観戦するのは(´・ω・`)って感じだったからすげーありがたかった(´∀`*)



ぶるれぼも全国で番狂わせが起こりまくっててさすがにキチ青だった(笑)







エリア決勝始まるまでフリプだったんだけど野試合見てた感じだと順当にいけば三太郎さんのチームと猫舌チームのどっちかが優勝かなーと思った(`ω´*)



クジ引きで組み合わせを決めたんだけど6チームのトーナメントだったから運持ってるだけで1回戦わなくていいっつー神仕様だったw



そこはさすがにリーグにしろよ的なw



右側に猫舌チームと三太郎さんチームが固まっててついに注目の試合開始(゚д゚;)







猫助(リュウ) ○-× にしきん(ブランカ)



猫助さんの灼熱の使い方が上手すぎて悶絶・・・



仕込み大Pで端から逃げるやつ潰してたしもうわけわからんがとにかくリュウがカッコイイ!!



んで最後1割同士でブランカが起き攻めいったら







昇龍拳!!!!!K.O!!!!!







漢!!!!!!!!!!







マジ盛り上がりすぎてやばかった・・・



おれがぱなした大昇龍は「ただのクズじゃねーか!!」とか「今の完全にブレキチやん!!」って煽られるのに・・・



こんなにカッコイイ大昇龍見たことない(*´д`*)ぽわ~ん



ってなってた(笑)







しかし中堅あきも本田があまりにも堅すぎてそのまま猫助リュウ・三太郎サガット・スロプーフェイロンを3タテ・・・



っていうか本田ってなんなの?力士なの?



あんな一生垂直大Pおじさん崩せるわけないじゃん・・・



マジで弾避けと我慢が上手すぎて本田有利状態に突入してた(´д`;)







本田リードする→相手仕掛ける→EX頭突きドヤァ・・・→体力差広がって仕切り直し的なw







実況が誰もいないからガン待ち本田がすげーシュールだったw



タイガショッ!!ぴょん!!タイガショッ!!ぴょん!!タイガショッ!!



ドキドキ・・・



おい・・・誰か何か言えよ・・・



おれの高まりとは裏腹に黙々と進んでいくエリア決勝であった・・・







決勝は秋田勢対猫舌チーム(・∀・)



にしきんブランカが強すぎて3タテ\(^O^)/



最後の駄目押しの確定ウルコンやべぇ・・・



全体的に見てみるとやっぱ東北内でも地域差あんなーと思った(笑)



岩手のセスの人途中途中で諦めすぎわろたwww







っていうか猫舌アベルの出番ねーしw



あのなぁお前ら・・・アベルは明らかにクソキャラだがアベルの曲はかなりカッコイイぞ?



スパ4の中で一番高まる(笑)







いや~スパ4熱いな~マジ楽しい(;_;)(;_;)(;_;)
3911458_m.jpg
10:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

見つけながら

どうもこんばんは。まさかの2日連続エフワン戦士こと○○様です(・∀・)



こんなのマジ久しぶりw



生憎の雪で色々あったけど楽しかった(`∀´)!!



とりあえず電車止まらなくてよかったw







いが豚ちゃんが干されてぶひーぶひー言ってるのを見て可哀想になったので02UMをガチャガチャ(・∀・)



うむ!!数ヶ月振りな割にはそこまで悪くないw



最初レイスピンがあまりにも適当すぎて笑ったwww



つーかKOFシリーズはやっぱり面白い(*´艸`)



相変わらず包先生の狙いすましたハイキックが美しいw走り込み近D→漢!!







来週の東北最強も見たいんだけど仕事でしょんぼりだお(´・ω・`)







続いて赤紅摩さんの登場だ~(・∀・)



いが豚リーズがかなり上手いんだけど何回対戦しても最後には赤紅摩さんが立っているのであった・・・



キミいいよ!!なかなかいい線いってるよ!!・・・でもさすがに赤紅摩さんの方が強いかー(笑)



シルカンjcガードからEX昇龍で確反やられた!!減らないけど萎えるw



空対空だるいけど飛びの被せ方がようやくわかったわ(*´艸`)



MAX中だからって昇龍出しちゃうと圧壊始動で反撃しちゃうぞ~(^ω^)



紅摩の数少ないイケメンポイントである(笑)







ちゃんぽんロアのコンボが進化してた(・∀・)コンボだけな!!



イケメンではないが雰囲気イケメンって感じだった(笑)



Cロアの熱い対策が判明して前に比べたらかなりマシになったかなw



当たり前に雷で降りてこれる時代は終わった・・・



まぁちゃんぽんだから安定して勝ててるだけで自分の実力くらいのCロアだったら絶対無理だけどな(・∀;;;







んで昔話おじさん(別名バゴーンさんともいう)の昔話を聞いて帰宅(・∀・)



老害おじさんの話面白すぎるwww



つーかメルブラプレイヤーとブレキチプレイヤーは絶対今月のウメハラコラム読んだほうがいいw



多分自分の行動振り返って死にたくなるから(^ω^)







おれも一瞬「・・・!!」ってなりそうになったがそもそも最近やってるゲームが格ゲーにカテゴライズされるか微妙なのばっかりだから問題なかった(´_ゝ`)







P4Uのオープニング格好良すぎてマジで高まる(・∀・)



センスありすぎてごめんなさい!!



3月上旬かぁ・・・もちろん楽しみなんだけど・・・うーん・・・



正直ちょっと早いかなw



開幕よーいどんできるか不安だわ(´д`;)







もうP4A3週くらい見てない(;_;)(;_;)(;_;)
24049885_m.jpg
10:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.04 (Sat)

朝も昼も夜も

どうもこんばんは。昨日は人生において3番目くらいのピンチに陥った○○様です(・∀・)



なんでおれはあの瞬間にあの場所にいたのか!!



階段を登ったはずが降りていて完全にポルナレフ状態だったわwww



いやーこわいこわい!!







アルカプ3はあとひとりが決まらないっていうかバージルとゼロが格好良すぎて気がついたらひたすらぶひって満足してる件についてwww



もう少し本気で3人目見つけようとしろよwww



現実的に考えたらストライダー飛竜・ウェスカー・ダンテ・マグニートーあたりにそそられてる感はあるんだけど・・・



それより今はバージルとゼロ練習したい!!←



ヒドゥンミサイルおじさん・・・



アシストの使い方がよくわからなくてアシ専どころかニート専な件についてw







つーかこないだまなしぃダンテのコンボが格好良すぎてギャーギャー騒いでたらまた声が枯れてしまった(笑)



のどが不良品すぎて萎える・・・



言うほど騒いでないような気もするんだけどなんなのこれ?w



スパ4の時とかは完全に真剣モードでむしろ無言だったしなぁ・・・







とりあえずベオウルフ→デビルマストダイのズバババババ→バンッ!!が素敵すぎる(*´д`*)



いゃっほぅバババババババjackpot!!



悔しいけどコンボはダンテの方がカッコイイな・・・



でも絶界だけはガチ!!○○様的お気に入り演出2012にノミネート確定って感じw



え?いくらなんでも減りすぎだって?







・・・職人幻影剣節約して溜めたゲージ吐いてるんだから当然やろ(^ω^)







久しぶりにいいざわとメルブラガチったらさすがに細かいところでちょくちょくボロが出たわw



やっぱり東北最強決定戦以来かなり人減っちゃってるみたいだね(´_ゝ`)



っていうかスパ4に比べるとダメージを与えたり受けたりする理由がよくわからなくて笑ったwww



なんか左右もつれてました、なんか早くボタン押してました、なんか負けてましたみたいなw



目標があるってことが如何に素晴らしいかわかった(*´艸`)







っていうか以前にも増してキチっていう単語が面白すぎてやばいw



ブレキチの師匠がモバキチとかぱないwww



モバキチって単語相当笑えるwww







・・・おい!!誰がブレキチだ(`Д´*)!!



3ON3の動画かなり見てるけどな~(笑)



エフワン予選の動画も見たけど山形予選抜けたチームの動画でさすがに吹き出したwww



かぐら君が上手かったのもあるけどそれ差し引いても・・・







きちれぼっていうかぬるれぼの間違いじゃないの(^ω^)?



マジで誰でも出れるぅ~(笑)



・・・と思ってたがいきなり盛り上がり始めてる件についてw







いや~でも正直な話地方とはいえレベル差やばすぎるだろw



ここまでやばいと思ったのはギルティ以来だわ(笑)



一部の人以外本当にただの押しつけあいやん・・・







あっ!ブレイブルー自体がそういうゲームでしたか失礼(;_;)(;_;)(;_;)
23974720_m.jpg
10:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.03 (Fri)

ここにいるから

どうもこんばんは。FC2ブログに対してブチギレ金剛の○○様です(・∀・)



おい!!なんでPCからログインできねーんだよカス!!



何回もやってんだよこっちはよ~!!



これじゃまるで更新をサボってるクソ野郎みたいじゃないか!!







みなさ~ん!!○○様は毎日きちんと日記を書いていますよ~(`ω´*)!!







というわけで1日の夜ぐちゃぐちゃに荒らされたから次の日遊ぶっつー約束だったんだけど・・・



スーパー吹雪でこれ無理だろーwww



夜からもっかいむろ邸やな(・∀・)!!



と思ったがむしろそっちが幻想だったw







駅前で遊ぶのはいいんだけどあっちが遠すぎて申し訳ない(`ω´;)



昨日とかあっち休みだったのにすげーオシャレして駅まで迎えに来てくれたんだよね(・∀;;;



マジ感激した(*´д`*)



それを荒らされたと思うとまたムカついてきた(笑)



どうせm○xiではおれが悪者にされて叩かれてるんだろ(`Д´*)うわあああん!!







・・・とか思ったらむしろあっちが友達みんなにコメントでふるぼっこにされてたらしいwwwいやーさすがにさすがにwww



ボクは最初から信じてましたよ(^ω^)!!



自分でも明らか10・0だと思うから飲み会の時にでも詳しく語りたいわw







しかし約束したのはいいもののさすがに眠すぎて気がついたら昼間死んでたw



起きたら待ち合わせの30分前でガチ焦ったwww



ギリギリのタイミングで目覚めるとは○○様・・・やはり天才か・・・







ドンキ見るもの多すぎわろす(・∀・)



マジでなんでもありすぎだろバカじゃねーのw



本来は買い物するための場所なはずなんだけど相当笑ったwwwww



こいつ純粋じゃなさそうなフリしてやっぱ純粋じゃないwww



笑いのツボが浅いとこも好きだわw







あーそうそう一緒にクリタイにも行った(・∀・)



え?まさか彼女の前でブレイブルー?



できるかばかwwwwwプリ撮りに行ったんだよwwwww



「え・・・?ブレイブルーなんてキチゲーやってるんだ・・・」ってなったらどうすんだよ(`Д´*)!!



2階とかカオスすぎて笑ったw



3階のブレキチフロアしか行ったことないんで(笑)







みんなぶるれぼ頑張って!!君らが暖まってる間おれは彼女とデートや^^







最後にパルコの9階行ったんだけどここは本当にやばいな(゚д゚;)



20時~22時はよい子はいっちゃいけません!!



オーラに吹っ飛ばされて壁バウンドするかと思ったわ(笑)



でもこの場所マジ好き(*´艸`)♪♪♪







ぶっちゃけ昨日なんなの?って感じだったから今日会いに来てくれてすごく嬉しかった(;_;)(;_;)(;_;)
22704286_m.png
00:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.02 (Thu)

咲かせる その日まで

どうもこんばんは。普段は滅多なことじゃ怒らない○○様です(・∀・)



だがしかし!!



久しぶりになかなか頭にくる出来事がありました(`ω´*)!!



言わなきゃいけないことははっきり言わないと(^ω^)



別に怒りはしなかったけど誰が悪いのか本気で考えてほしい・・・







これからもこういうことがあったらマジで嫌だww







まぁあっちが悪いんじゃなくてあいつの友達が悪いんだけど・・・



その友達はおれにとっても後輩なわけで(´д`;)



マジなんなの?迷惑っつーか完全にキ○ガイじゃねーか・・・



思い出すだけで理不尽すぎて笑えてくるわ(^∀^;)







「・・・私達友達じゃないの?」



ってさすがのおれもドン引きwww



友達ならそんな無茶振りすんなやwww







・・・・・・ゆとりおつ!!!!!







というわけで終わった後にまなしぃと合流するためにエフワンへ(・∀・)



久しぶりのゲーセンだぁ~!!



とか盛り上がろうとしたが前述の件で激しく萎えてたしそもそもやるゲームがなかった(笑)







嫌な予感しかしないがクリタイへw



布施君にハゲ君とみおさんが暖まってたからから100円だけ・・・



1勝1敗で暖まる暇もなく終了w



さすがに強いけどistdラグナの方がキチ度は高いと思ったwww







いやもはやこのゲーム自体よくわかんないけど・・・見てるだけならサイコーに笑える(笑)







エフワン戻ってちょっとメルブラとカプエスやって糸冬(・∀・)



赤紅摩さんあんま衰えてねぇ・・・



まるで昨日までやりこんでたような動きで爆笑したwww



カプエスはジジさんのC山崎さくらロレントと庵ケン響にやられたけど面白かった(*´艸`)






っていうかバゴーンさんとまなしぃの「ブレイブルー勢の○○様」っていう煽りがマジつらいwww



普通の人が2000試合もやったら脳梗塞で死んじゃうとか爆笑wwwww



あんなプレイヤー性能の出ないゲーム・・・消えてしまえッ!!







あとはむろ邸でがちゃがちゃ(・∀・)



まなしぃダンテのコンボで悶絶したり



甘辛コーディーとトパンガリイイイイイ!!したり



ブレイブルー勢の○○様ってひたすら煽られたりしたら朝になってたw



マジ不愉快だからやめろwwwww







っていうかスパ4面白い(`ω´*)リュウがホントに面白い!!



スパ4くだらないって言ってる人の大半はそもそもその土俵までも上がれてない説www



だったらもっと面白いゲーム教えてくれよ(´_ゝ`)



シンプルな脳汁ポイントが多すぎてやばいw



上達していってるのが目に見えてわかるのも高モチベ維持に繋がるし(*´艸`)







ひとしきり盛り上がって帰ろうとしたら吹雪で更に爆笑wwwww



果てしなく、くだらない。



明日はせっかく休みなのに・・・と思ったらもう今日だった・・・



果てしなく、くだらない。







せやなの使い勝手の良さは日常生活においてもガチ(;_;)(;_;)(;_;)
960958_m.jpg
00:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.01 (Wed)

いつか 大きな 笑顔の花

どうもこんばんは。リア充の定義とはなんなのか知りたい○○様です(・∀・)



マイミクのとある人が言っていたんだ・・・



「彼女がいるからってリア充ってわけじゃないよ・・・」



って。







普通ならおめーが言うなふざけんなふざけんな(`ω´*)!!ってなるとこなんですが・・・



その人はおれから見たらどうみてもイケメンリア充なわけで・・・



はっきりいってカッコイイ・・・







まぁ毎日が充実してるか?ってことなんかな?よくわかんないけどw



ホントに充実してる時は自分のことをリア充とか思わない説www







アルカプ3あとひとり決まらない(・∀・)



バージル+ゼロのイケメン軍団にはなんの文句もないんだがあとひとりが・・・



このふたりについてこれるやる気のあるイケメン募集中でーす(゚∀゚*)!!



楽しそうなキャラ多すぎて迷っちゃうわ(*´艸`)







トパンガリーグ本戦はその都度勝ってほしい方を応援する感じで(・∀・)



sako神が既にTOP3確定だからねw



ももちコーディーをガチ応援勢(`ω´*)!!セスは全力撃退勢!!



来週は久しぶりに普通の週末がやってくるw







っていうかゲーセン行かなくなってから声の調子がめっちゃいい(゚∀゚*)!!



マジ普通に声出る(笑)



ここまで復活したのは久しぶり(*´艸`)



こういう時こそカラオケ行きたい勢(`ω´*)!!



つーかたまにはゲーセン行きたい勢(`ω´;)!!







自分が好きなものとか好きなことを正直に伝えられないとか恥ずかしくて言えないってのはやっぱりどうかと思うよね(・∀・)



え?君もしかしてそれ後ろめたいの?本当は大好きなのに世間体気にしてそれでいいの?



みたいなw



本気で好きになってたらその人のことをそこで嫌いになるとかないと思うしw



趣味とか特技にはむしろ誇りを持つべきっしょ(*´艸`)



とか考えちゃうw







まぁ何が言いたいかわかるよね?



P4的に言うとコミュ8まで来ちゃいました的なw



とらドラで例えるとあーみんとくっついたような謎展開だけどwww



ようやく落ち着いた感w







まぁおれのことを好きな人が好きだしおれもあいつのこと大好きだしこれでいいんじゃん?



明らかに年下すぐるけど多分大丈夫すwww







人は見かけによらないなーとか思った(*´艸`)



もちろんいい意味でねw



変に気遣わなくていいし一緒にいて楽なんだよね(*・ω・)♪



2012年も完全に後輩ゲーだこれ(゚д゚;)!!







今は仕事もすっごく楽しいし後輩と付き合ったせいで仕事がグダグダになるとか絶対嫌(`ω´*)!!



仕事とプライベートの切り分けはちゃんとしたいんで(きりっ







ってわけで会社では普通の先輩後輩でよろしくね(;_;)(;_;)(;_;)
22333895_m.jpg
00:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |